2017-06

スポンサーサイト


これが“あう”の新型か。@試運転中?

 おっはよーござまんす。
 新型を乗りこなせていないキリコみ隊蝶こと(?)キリコです。

 ぷち更新でもちょいと書きましたが、買っちゃいましたー。
 あうの新型! CA003!!
11210.jpg

 開けたときに見えるボタンの色がシャンパンゴールドみたいになっていて、高級感のあるツートンです。
 携帯は白と決めてるんですが、白がなかったので……。
 でも、これはこれで綺麗だし、お気に入りです。(ω`*)
 ストラップはキャシー(友達♀)からの貢ぎも……じゃなくて、誕生日プレゼントにもらった物で、手作りらしい。スゲー(゚ω゚*)

 誕生石のラピスラズリがくっついてます。
 効果があるかどうかはともかく、石に秘められた神秘の力って、調べるとおもしろいですよねー。

 そういえば、いつも首から下げてるのは、山田ちゃんからの誕生日プレゼントで、黒オニキスです。

『ラピスラズリ』
 神の石と呼ばれることもあり、水晶と並ぶ強力な石。
 かつては金と同等の価値があったとか。
 知恵と知性、洞察力や直観力を養ってくれる。
 人によっては、内なる視力を活性化し、物事の内実を見極め、正しい決断力ができる。
 また、瞑想の石とも呼ばれ、イメージの視覚化および、想念の増幅、現実化を助ける。

 心の邪念や、嫉妬、といったマイナスエネルギーを払い、危険を回避させる。
 視力やうつ病の回復、心臓、脈拍の安定化にも効果があるとか。
 時には、石が試練を呼び込むこともあるが、恋愛や美肌にも効果があり、人生の助けになってくれる……など。

『黒オニキス』
 魔除けの石と呼ばれることもあり、古来より厄除けのお守りとして重宝されたとか。
 持つ人の邪念や、周りのマイナスエネルギーを払い、理性を強化する。
 感情が昂ぶりやすい人は冷静さを養われ、クールすぎる人が身に着ける場合は、時と場合に応じたテンションの使い分け(感情のコントロール)を助けてくれる。
 足の怪我の治療や、精神の安定化を即したり、頭髪の悩みを解消してくれるとも……。
 多様な障害を打ち払い、目標へ向かって突き進む時、大いに助けてくれるとか。

 ……。

 ふ、どうりで精神力しかとりえがないわけだ。(ぇw

 効果? を頭っから信じて、受動的に、棚から牡丹餅を期待してるなんてことはないけど、信じていると、気分を転換したいときに、理由付けが容易だったり、決断するときの後押しをしてくれる(思い込み)ので、そういった意味で、こうゆうの信じてます。w

 んん゛っ
 話がそれましたので、携帯の話に戻ります。
 まず、このCA003、12メガピクセルのカメラがウリなんだと思いますが。
 12メガとか、なんかもう、すごいっす!(ぇw

 あとホワイトバランスなどの設定を、以前と同じにすると、良いのが全く撮れないlllorz
 今まで使っていたW53CAのときは、太陽光設定で撮影すると黄色っぽい色味になってたんですが、今回太陽光設定にすると、真っ赤になってしまいます……。

 今までは照明の当て方もある程度決まってたんですが、同じようにすると全然駄目です。
 むぅ。
 そんなわけなので、しばらくはこの子を使いこなす練習しないとlllorz

 あ、そういえば!
 撮影している際のラグというか、操作感の悪さが……ほんのちょっとあるかなー。
 こんなに、自分をパシャパシャ撮りまくるユーザーもそういないので、大して問題じゃあないんだと思いますが、W53CAに比べると若干イラって感じ。

 W53CAのときは、画面を回すと勝手に自分撮りモード(鏡向き)になっていたのに、この子はならないので、ちょっと面倒くさい……。
 ボタンの場所もまだ慣れてないので、うっかり変なとこ押しちゃったりで、軽くイラっとしますw
 あ、カメラではないですが、WEBを見ていて、左キーを押しても前ページに戻らないのが嫌です。
 これはもう、慣れるしかないと思いますが……。

 カメラ性能は、かなり綺麗ですねー。
 特に、遠いところとか、全身写真が綺麗に撮れるのを実感しました。
 接写は……。
 色味的に、まだW53CAのほうが好き……。
 ベスト設定を見つけられたら、綺麗に撮れるかな。


 さて、それでは……。
 ちょっと謎の写真から参ります。
1123021.jpg

 胸、なんにも詰めてないんですけど、胸部に謎の曲線(ふくらみ)が
 このカメラ、自動乳補正機能まであるんでしょうか。(ω`;)



「ええい、あうの新型は、乳好きか!!」(ぇw
 だとしたら、位置も大きさもおかしいので、駄目な機能ですねぇ……。ヾ(ω`;)

 いやまてよ。
 こんな角度とサイズが許される乳……、ま、まさかこいつ、携帯のくせして、二次元の乳が好きなのか……?(爆w

 うーん、冗談はともかく、ほんとに、なんの曲線なんだろう……w


 太陽光にすると赤みが強いです。
 ブレてるのはスルーでw
11230.jpg

 そういえば、髪型は地毛と付け毛で作ったエセアップスタイルです。
 アップとかショートでマフラーの類をすると可愛いですよねー。
 個人的に好きなだけですけどw


 112303.jpg
 新しい携帯をいじるのに必死で、顔が固すぎますw


 イマイチこう、理想的な写真が撮れなくて、嫌になったらしい。
1123001.jpg

 どーでもいいですけど、わたくす耳が尖ってんのん。
 魔女耳、悪魔耳、エルフ耳などなど、昔からあまりイイ呼ばれ方してないし、好かない人もいるけど、個人的には気に入ってます。
 自分のパーツで好きなとこは、耳と眼。

 尖った耳は、人相学だかなんだか的には、頭良いらしいんですが……。
 今までのブログ記事を読んでみると、どう見ても馬鹿でしかな……(爆死w

 皆様は、自分のパーツで好きなとこありますか?
 っと、いうのを、昔とある場所で訊いたら、「ナニが自慢」という大馬鹿者がいたので、今回は聞きません。(ぇw


 なんか今回の記事は、宝石のパワーやら、人相学やら、ずいぶんと怪しいけど、誰かをなにかのセールスに巻き込もうなんて魂胆はありませんのでご安心を……。

 と自分から言うのが余計怪しいってパターンですね。

 ちーんlllorz


 ま、とりあえず、意味もなくピース!w
 団子が崩れてきたけど、ピース!

1123005.jpg

 なぜ人は、苦し紛れにピースしてしまうのか。
 人は、というか、ピース好きなのって日本人だけなのかな??
 ピースが出てしまうくらい、今日の撮影は『気持ち』が硬かったんだーなーw

 新型を乗りこなす(使いこなす)には、熟練度不足ってことですね。
 頑張ります。 

 ではでは、今日はこのへんで。
 よかったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです♪

 皆様も良い日を♪(∀`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

新型携帯1200万画素ですかぁv-237 すっげーv-12

太陽光設定だと、赤みがかってるって話だけど、こちらの環境で見ると
血色がよくて、肌が綺麗にみえますよv-10
しばらくは実験撮影で、いろんなキリちゃんが見られるのかなv-238 (勝手な希望的観測(;^ω^))
楽しみにしてま~すv-218

PS
もうすぐ2位だねv-221 フレ~フレ~キリちゃん☆

キリコちゃんおはよう

今日のキリコちゃんの姿は今までよりかなり可愛いっす!一枚目の写真は本当に胸のところが膨らんでる。うわ~さわったりもんだりしてみてー。あ、朝っぱらから失礼しました。マフラーをしてるキリコちゃんはこの季節にピッタリ。その時に俺がキリコちゃんと2人でいたら、見つめあって、「キリコ、俺と結婚してください。」と言う。そして2人は温かくなる。(妄想)あ、キリコちゃんの事、呼び捨てにしてすみません。けどキリコちゃんと2人っきりだったらいいムードになりそう。

おぉ~!

今回のキリちゃんのお題は綺麗なお姉さんですか? いつものロリロリではなく脱ロリロリですか? なにげにおっぱいまで…。これはこれで美味しそうですな~。携帯が新しくなってキリちゃんもイメチェンだね。ところで尖った耳がエルフ調で少しキャラが変わっちゃいそう。ボクの自慢できそうなところは胸板と腕かなあ。それと女の子にも羨ましがられる美肌…これが原因でヘンなおぢさんに迫られたコトあり(マイナスですな)
石の力とか色々あるみたいだけどリアルに博打運アップがあったら欲しいッス!でわでわ~。

もう最高すね。後ろから抱かせてください(笑)
キリさんは『あう』を使ってるんですね~。僕はずっと『ド○モ』を使ってます!最近の携帯は色んな機能が付いていて、他社もあまり代わり映えがしなくなった気がします。なので、完全にデザインで選択するようになりました。ちなみに今使ってるのは防水加工みたいです。
というわけで、この携帯のバイブ機能を使ってキリさんに…。

マッサージしちゃいます!最近寒くなってきたので、風邪には気を付けて下さいねぇ~!

新型ですね☆

ィョ━(o′д`)ノ━ゥ♪

なんて馴れ馴れしく言ってみたレ」…。


新型のケータイよりも、

ストラップに目が行っちゃう舞魅ですwW←

ちなみにウチはパールです・ω・`

「痛みを和らげる」とか「苦難の克服」らしぃ…

ケータイは今流行り(?)のスライド式ですヵ?><♪

スライド式ってボタンが小さくて思わず違うトコを…。。orz

画面傷付くし、今だに二つ折り;


聞かれてもないのに答えますが、

自分の好きなパーツは目カナぁ。

塗らなくても大っきぃし、

睫毛も長い方〃ω〃

んでんで、

目が茶色ぃってスゴ…気に入ってます☆


耳が尖ってるって妖精さんみたいで可愛いですょ♪

尖耳(?)て悪いイメージないですσ(´д`〃)

長々ごめんなさぃ。・(ρдq)・。

また来ますね~★

ポッ(´ω`●)

あ、珍しくチーク入れてる?
髪型も可愛いね!
相変わらず器用でうらやましい

カメラに限らずシフト中で大変そうだけど、頑張ってね!

No title

ホントだ!オパーイある!
「自動乳補正機能」わたしのケイタイにも付けてくんないかな…
ケイタイわたしも新しくしようかなー、時々フリーズするんだよ最近。

アップかわええ☆
ショートでちょこんとまとめた髪型って、スキ。
団子にしてボリュームがないときは、(クロとかベージュの)ファーのポンポンをつけるとかわいいよ。

あの…(もじもじ)
ブログ…リンクしてもいいですか?

No title

キリコちゃん こんにちわ

「あう」の新型ですか?
使いながら「ド○モとは違うのだよ!○コモとは!」
なんか言ったりしてるんですか?

それにしても今回の髪型、「お団子盛り」カワイイですよ、
というか似合ってますね♪
おにーちゃんは髪フェチでもあるんで、
今回の髪型は萌えます♪
(ツインテだけじゃないんだぞぉ~)

ところで確かに最初のショットは胸があるように見えますね。
「ええ~い あうの新型は乳好きかぁ?」
「少佐、自分はあんな乳は見たことがありません!」
「触れなければどうってことはないっ!」

できればおにーちゃんのためにも、貧乳は守ってくださいね。
ではでは、新型でのいろんなショットを
期待してますよ(^_-)-☆

☆あう☆の新型

いいですね~♪
こんばんはキリコさん♪
私も何気に、あう ですけど W44S でこの子もも~疲れてきてますので、そろそろ機種変かな。
ところで、この連休中に近所で開店した、大型電器店「ヤ〇ダ電機」に携帯を見てきました。
「フムフムこれがCA003ね」げっ!値段高!他のも見ると、みんな高い!携帯の相場もこんなに変わってたなんて…知らなかった。なんて世間知らず…。
ちなみに私の狙ってたのは BRAVIA Phone ですけど近日発売になってました。ぐフッ…
今回のキリコさん、お姉さんしてますね。新型の影響?かな そのうち本当に[お乳補正機能]できるかもしれませんね?(笑)
新型も「習うより慣れろ」ですね。キリコさんはニュータイプ←(古)だから連邦のじゃじゃ馬もすぐに乗りこなせますよ~♪(笑)
では♪またね♪(^-^)ノ~~

[これで決まりだ!]

ブタさんも、あう利用豚だよ。
今度のカメラはキリコの頭がビッグヘッドにならないレンズみたいで良かったね。
毛並みと衣のためか、とってもおねいさんに見えるよ。
コントラストが少なくて、キリコが幸薄めに写ってるところがちょっぴり残念だよ。
ブタさんは赤いインフォブー2と、黒いインフォブー愛好豚だよ。カメラ機能は、青がとっても綺麗に写るんだよ。
そして、それぞれを両前足に持って、「ヒート!」 「ジョーカーァ!」 だよ。

ヤバイ!

可愛いすぎるんだけど...
それに、めちゃくちゃ色っぽい!!
こんなに俺の心を虜にして...罪なひとだ
このもやもや(ムラムラ)をどう処理しろと?
マジたまらん。初めてキリコさんをオカズにするかもしれません。

濃厚サービスしてね。俺の妄想の中で。

No title

エルフ耳なら萌言葉!

No title

こんばんはー!
だいぶコメントするのが乗り遅れてしまっている気がしますが、気にしないことにします。

なんと!?kirikoさん、あうユーザーだったんですね!!わたしもあうユーザーです☆kirikoさんと携帯会社同じだっただなんて・・・。
なんか意味もなくうれしいです♪
携帯変えたばっかりのときって、なかなか新しい携帯になれないですよね。わたし、しばらくのうちは前の携帯を使ってる感覚で使うんで、前の携帯にあった機能が使えなくなってたりしたら、イラッ☆ってなります。

今回のkirikoさんの一番最初の写真が、すごく大人っぽくみえましたー!!もしかしたら、新しい携帯のカメラ機能かもしれないですよ☆撮影した人物を大人っぽく見せるっていう・・・。
それ以前に、kirikoさんはもうすでに大人ですよね(>_<)失礼しました。
あと、この写真、ほんとにkirikoさんの胸元がふくらんでいる気が・・・。kirikoさん、ついに胸ができたんですか!?びっくりです!!
ある意味新しい携帯恐るべし。ですね。

アップにマフラーの組み合わせ最強です☆可愛いです!!ちょっ、可愛すぎて鼻血がでそうに・・・(>_<)さすがkirikoさんですね♪

No title

新しい携帯羨ましい・・(¬`
十分綺麗に撮れてると思いますよ!

地毛のアップミックスも自然で可愛いし、
前髪もやっぱりそれくらいが一番可愛いですねд`*

うが

なんと姫様、まさかの巨にゅーキャラへ転身ですか!?
にゅーたいぷだけに、乳タイプ補正ってか(寒)

それにしても、最近の携帯はすごいですなw
本当にあったら、貧にゅー女性に大受けする機能かも?

今回も目の保養になりました
新型使いこなすの頑張ってね

No title

かわいらしい......鼻血TVT

No title

えっと…誰?
石はパワーあるし、石自体が結構変化したりしますねー。
霊感ないけどお守りとか信じるタイプなんで、水晶は作ってもらいました。
エルフなら白、黒どっちがいいですか?
因みにヴァルカン星人かもしれないよー(・・)w

はじめまして、いつも楽しく読んでます

勝手に申し訳ないんですけど、可愛い&綺麗すぎなんでテンション余って友達に紹介しちゃいましたw


職場でも可愛いすぎと評判ですよーw
あ、ちなみにAちゃんと同業ですw

私も携帯に宝石ついてるんですよ♪

こんなヤツですが、また来ちゃってもいいいかなー?
駄目言われたら泣きますw

No title

おひさしぶりです。
今回の髪型もすごくかわいいですね。普通の女装子ならアップにするとモロに顎とかの輪郭のごつさがでてNGになりがちなんですが、キリコさんのような女性的で顔の下半分が小さい逆三角の輪郭なら全然問題ないですね。目が大きくて逆三角の輪郭はほんと憧れます。こんな顔なら毎日が楽しいだろうな。

それじゃまたノシ

あれが連邦(AU)の新型か…

僕も今使っている携帯が限界(WEBしてると落ちる(;´Д`))なので、新しい携帯を模索中。
その携帯にするか、三洋ので迷ってる…、1200万画素にはすごく惹かれるのですが、今の携帯が三洋だから…。
まぁ僕がカシオにするか三洋にするかはキリちゃんの腕次第ですな!(b^ー°)

その胸の膨らみはラピスラズリによる想念の現実化ですな。
きっともうすぐ朝起きたら女になってた的な展開が待っているんだ、うん。

女が女装するなんてウケるぜ…………ん?よくわかんね(-o-;)?

必死なfaceが意外にcuteだぜ(^з^)-☆Chu!!
↑↑ルー語になってる、

じゃあまたね


いっきまぁぁぁす!!!

弾幕が濃いぞ!

だめです、髪の毛UPUPはオラの大好きなヘアスタイルなのです。だからオラのメガランチャーが大爆発してしまいました。お陰で40型モニターが弾幕で真っ白になったとですYO

なんだか

今回のキリコさんは可愛いというより綺麗です。
地毛良いですね、ショートが似合う人は顔が小さくて美形な人だと思います。

新しい携帯にちょっと手こずっているようですね。
でも、いいなぁ、新しい携帯かぁ。
僕のはもう3年半使っています。

パワーストーンは僕も持っていますよ。
えーと、ラピスでしょ、タイガーアイでしょ、イーグルアイでしょ、それと、水晶。
ラピスは大好きな石です、って言うか、過去に救われたことがあるんです。
夏の男性モードではネックレスは恥ずかしくてできないけど、冬は首元が見えないからラピスペンダントまたしよっと。

ちびっ子ギャング団は3匹中2匹が養子になりました。
いくら里親探しが使命とはいえ、こんなに寂しくなるんですね。( p_q)エ-ン
あと1匹はどうやら家で飼うようになりそう、母が愛着沸いて飼いたいって。\(^_^)/
僕も動物は大好きなのでウエルカムなんだけど、父が嫌いなので・・・。
とにかくめっちゃ可愛いので飼えるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: live the kidさん

>>live the kidさん
 おはよございまっす♪

> 新型携帯1200万画素ですかぁv-237 すっげーv-12
 あい! しかもカメラのエンジン? とかいうのがまた特別らしく、相当気合入ってるみたいですよー。
 でも……
 携帯には荷が重すぎるのか、処理が重くってイライラします。orz
 
> 太陽光設定だと、赤みがかってるって話だけど、こちらの環境で見ると
> 血色がよくて、肌が綺麗にみえますよv-10
 あー、やっぱり画像は見る端末とかディスプレイで全然違いますよね。
 一応自分のパソコンで見てよさそうなのだけ載せてるんですが、載ってるやつがゴミに見える人もいるかもですし……w

> しばらくは実験撮影で、いろんなキリちゃんが見られるのかなv-238 (勝手な希望的観測(;^ω^))
> 楽しみにしてま~すv-218
 ありがとございまっす♪
 だといいんですけど、一つを試すのにも時間がかかって嫌になりました(ぉぃw
 まま、のんびりやるので、のんびりお待ち頂けたら幸いです♪

> PS
> もうすぐ2位だねv-221 フレ~フレ~キリちゃん☆
 あはは(ω`*)
 ブログ村のことでしょーか、いつも応援ありがとです♪
 とはいえ、あそこは、入り口の一つと考えてるので、1ページ目にいられれば何位でも……なんていうとポチいただけなくなっちゃうので、言うのやめます(爆w
 気が向きましたらまたポチしてやって下さいませ♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございますー。

> 今日のキリコちゃんの姿は今までよりかなり可愛いっす!一枚目の写真は本当に胸のところが膨らんでる。うわ~さわったりもんだりしてみてー。あ、朝っぱらから失礼しました。
 膨らんでますよねー、謎ですw
 多分洋服のタルミかなにかだと思うんですが……。
 とりあえず揉んでも何もないです……というか揉むものがありませんです。(爆w

>マフラーをしてるキリコちゃんはこの季節にピッタリ。その時に俺がキリコちゃんと2人でいたら、見つめあって、「キリコ、俺と結婚してください。」と言う。そして2人は温かくなる。(妄想)あ、キリコちゃんの事、呼び捨てにしてすみません。けどキリコちゃんと2人っきりだったらいいムードになりそう。
 いいムード作れる人はカッコイイですよね。
 とりあえず……身近な人でチャレンジしてみてはっ?(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまっす♪

> 今回のキリちゃんのお題は綺麗なお姉さんですか? いつものロリロリではなく脱ロリロリですか? なにげにおっぱいまで…。これはこれで美味しそうですな~。
 脱ロリロリというか、カッコイイ女の人が好きで、そっち方面のスパイスも取り入れたいなーと思いつつ、メイクしてます。
 お胸は、謎です。
 しかも無駄にでかいですよねー(爆w
 なぜこんな写りに……w

>携帯が新しくなってキリちゃんもイメチェンだね。ところで尖った耳がエルフ調で少しキャラが変わっちゃいそう。
 キャラ、変わっちゃいますか?!
 んぐ……で、でも、おそらく今までどおり変なことばっかりしてると思うので、大丈夫ですよ(ぇw

>ボクの自慢できそうなところは胸板と腕かなあ。それと女の子にも羨ましがられる美肌…これが原因でヘンなおぢさんに迫られたコトあり(マイナスですな)
 胸板と、腕……もしかして、筋肉むきむきタイプですか?
 日々の運動によって代謝が促進され、お肌も綺麗ということですね。
 
 妄想ですけどw 

> 石の力とか色々あるみたいだけどリアルに博打運アップがあったら欲しいッス!でわでわ~。
 あ……。
 その石に、本当に力があるのかわからないあたり、使おうと思っても、石そのものが博打になっちゃいますね……。(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございまっす!

> もう最高すね。後ろから抱かせてください(笑)
 いつも思ってたんですけど、なんで後ろからなんでしょう……。
 あ、「その理由を訊いてはいけない」と本能が言ってるので、やっぱ訊くのやめときますね。(ぇw

> キリさんは『あう』を使ってるんですね~。僕はずっと『ド○モ』を使ってます!最近の携帯は色んな機能が付いていて、他社もあまり代わり映えがしなくなった気がします。なので、完全にデザインで選択するようになりました。ちなみに今使ってるのは防水加工みたいです。
 そうですねぇ。
 ずーっとあうです。
 どこも機能なんて大差ないですよねー。どこもだけに……。
 なんつて……

 おっと、誰だ、床に石鹸ぶちまけたのは……。危うく滑るところd(

> というわけで、この携帯のバイブ機能を使ってキリさんに…。
> マッサージしちゃいます!最近寒くなってきたので、風邪には気を付けて下さいねぇ~!
 あー、肩こりひどいんですよー。
 携帯のバイブ程度じゃ、効かないかも……w
 風邪気をつけますねー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:舞魅さん

>>魔魅さん

> ィョ━(o′д`)ノ━ゥ♪
 おはよーござーんすヾ(ω`+)

> なんて馴れ馴れしく言ってみたレ」…。
 あはは、問題ないですよw

> 新型のケータイよりも、
> ストラップに目が行っちゃう舞魅ですwW←
 可愛いでしょー!
 やっぱし、持つべきものは友達と財布ですねー(ぇw

> ちなみにウチはパールです・ω・`
> 「痛みを和らげる」とか「苦難の克服」らしぃ…
 あ、誕生石ですか?
 ってことは、六月……なのかな?(爆w

> ケータイは今流行り(?)のスライド式ですヵ?><♪
> スライド式ってボタンが小さくて思わず違うトコを…。。orz
> 画面傷付くし、今だに二つ折り;
 いあ、二つ折りでござますw
 色が濃いから、背面がディスプレイに見えたのかもですね。

> 聞かれてもないのに答えますが、
> 自分の好きなパーツは目カナぁ。
> 塗らなくても大っきぃし、
> 睫毛も長い方〃ω〃
> んでんで、
> 目が茶色ぃってスゴ…気に入ってます☆
 おおー、いいですねー
 そうとなれば、ぜひお化粧後の写真を……
 あいや、冗談ですよ(ぇw

> 耳が尖ってるって妖精さんみたいで可愛いですょ♪
> 尖耳(?)て悪いイメージないですσ(´д`〃)
 今は、現代ですもんね……。
 美少女キャラの力はすごいです。はふぅw
 あ、記事のは、「昔は」ってことでした。すみません、わかりにくいこと書いてorz

> 長々ごめんなさぃ。・(ρдq)・。
> また来ますね~★
 いえいえ、そいであ、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:ゆい主腐さん

>>ゆい@腐ったママ様
 おはよございまっす♪

> あ、珍しくチーク入れてる?
 そうなんですよー、ぶっちゃけいれないほうがいいんですけど、どうしても入れたくなって……w
 結果惨敗(ぁw

> 髪型も可愛いね!
> 相変わらず器用でうらやましい
 ふふ、これでも……
 ドライバーでネジを締めていると、滑って手を刺す男ですから……。w

> カメラに限らずシフト中で大変そうだけど、頑張ってね!
 シフト……ああ、はい! ありがとです♪
 のんびり頑張りますー♪

 すみません最初『シフト』って単語が、なんのことだかわからなk w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはおーございまっす♪

> ホントだ!オパーイある!
> 「自動乳補正機能」わたしのケイタイにも付けてくんないかな…
 サイズはケイタイの好みで自動調整らしいですけど……大丈夫ですか?(何がw

> ケイタイわたしも新しくしようかなー、時々フリーズするんだよ最近。
 ああ、フリーズ、イラっときますよねーorz
 なんか作業してたときなんてもう……うう。

> アップかわええ☆
> ショートでちょこんとまとめた髪型って、スキ。
 ありがとござまっす(ω`*)
 ちょこん! そう! ちょこんが可愛い!
 おぬし、さすが……わかってますな!!(何様w

> 団子にしてボリュームがないときは、(クロとかベージュの)ファーのポンポンをつけるとかわいいよ。
 ああー、ポンポンですかぁ
 そういえば、ポンポンもってないなー。
 髪切っちゃう前に買ってこよ。
 素敵情報ありあとでした(゚∀゚*)ノ

> あの…(もじもじ)
> ブログ…リンクしてもいいですか?
 もちろん大歓迎でござます(Д`*)
 またお邪魔しますね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんにちわ
 おはよございまっすー♪

> 「あう」の新型ですか?
> 使いながら「ド○モとは違うのだよ!○コモとは!」
> なんか言ったりしてるんですか?

 んぎっく…Σ(つД`)
 ア、アレ? オニーチャンモ、ニュータイプダッタッケ?
 ハハハ……秘密デスヨー。(何w

> それにしても今回の髪型、「お団子盛り」カワイイですよ、
> というか似合ってますね♪
> おにーちゃんは髪フェチでもあるんで、
> 今回の髪型は萌えます♪
> (ツインテだけじゃないんだぞぉ~)
 おお!?
 そう だっ たん です っ かあ!!


 本当……に?(ー_ー;)

 あいや、うそです嘘です、失礼しましt(


> ところで確かに最初のショットは胸があるように見えますね。
> 「ええ~い あうの新型は乳好きかぁ?」
> 「少佐、自分はあんな乳は見たことがありません!」
> 「触れなければどうってことはないっ!」
 ちょ、と、これは笑いました! 面白かったですw
 触れずに、見てるだけが至福とは、さすが……。
 やっぱり、「見える!」んですね……。(爆w

> できればおにーちゃんのためにも、貧乳は守ってくださいね。
 あ、はい。
 でも……その、あの、うちの携帯が、ですね。
 勝手に補正を……(爆w

 うーん、あのポーズで、もう一回撮ったら、謎が解けるかなぁ

> ではでは、新型でのいろんなショットを
> 期待してますよ(^_-)-☆
 ありがとございますー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:nontyuさん

>>nontyuさん

> いいですね~♪
> こんばんはキリコさん♪
 おはよございまっす♪

> 私も何気に、あう ですけど W44S でこの子もも~疲れてきてますので、そろそろ機種変かな。
> ところで、この連休中に近所で開店した、大型電器店「ヤ〇ダ電機」に携帯を見てきました。
> 「フムフムこれがCA003ね」げっ!値段高!他のも見ると、みんな高い!携帯の相場もこんなに変わってたなんて…知らなかった。なんて世間知らず…。
 ああ、確かに高いですよねー……。
 売り方が変わったらしいですよー。
 って、知ってるかもですが、以前は通話料などで払っていたぶんが、機種代になったようです。(曖昧ですけどw)
 分割などでも買えるので、詳しくはショップの人に訊いてみるといいかもですよー(ω`*)

> ちなみに私の狙ってたのは BRAVIA Phone ですけど近日発売になってました。ぐフッ…
> 今回のキリコさん、お姉さんしてますね。新型の影響?かな そのうち本当に[お乳補正機能]できるかもしれませんね?(笑)
 BRAVIAって、動画に強いんでしたっけー。
 あまり詳しくないので、アレなんですが(ドレ)……発売日明確になったらいいですね♪
 お姉さん、できてますかねー?
 自分じゃ、よくわからないですw

> 新型も「習うより慣れろ」ですね。キリコさんはニュータイプ←(古)だから連邦のじゃじゃ馬もすぐに乗りこなせますよ~♪(笑)
 んぐ……が、頑張ります!
 
> では♪またね♪(^-^)ノ~~
 はいー、ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございます。

> ブタさんも、あう利用豚だよ。
 あれ、てっきり勝手に……ドコ●ユーザーかと思ってました(爆w

> 今度のカメラはキリコの頭がビッグヘッドにならないレンズみたいで良かったね。
> 毛並みと衣のためか、とってもおねいさんに見えるよ。
 そうですねー♪ ただ、どうしても顔中心に写真撮るので、頭でっかちな写真はこれからも量産しそうです。

> コントラストが少なくて、キリコが幸薄めに写ってるところがちょっぴり残念だよ。
 あー、それはども申し訳なく……orz
 うーん……
 うちのディスプレイだと、案外調子良ので、大丈夫かと思ってました(つД`)

> ブタさんは赤いインフォブー2と、黒いインフォブー愛好豚だよ。カメラ機能は、青がとっても綺麗に写るんだよ。
> そして、それぞれを両前足に持って、「ヒート!」 「ジョーカーァ!」 だよ。
 インフォバー、お洒落で可愛いですよね!
 出たとき買おうか悩んだんですけど、友達がインフォバー使ってるのを見て、ボタンが4個くらい外れてたので……壊れやすいのかなーっと思ってやめました……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはちょございます♪

> 可愛いすぎるんだけど...
> それに、めちゃくちゃ色っぽい!!
 ありがとござますー(ω`*)
 でも、どのへんが色っぽかったのか、自分では皆目見当がつきませn(

> こんなに俺の心を虜にして...罪なひとだ
> このもやもや(ムラムラ)をどう処理しろと?
 それは……
 こう、妄想という名の箱庭で……、んん゛、あとは、わかりますね?(ぁw

> マジたまらん。初めてキリコさんをオカズにするかもしれません。
 !
 せ、宣言されてしまった(゚Д゚;)
 ストレートで潔く、大変よろしいかと思います。
 あ、いや、えと……うん。

 セーフ。セーフですから。(何w

> 濃厚サービスしてね。俺の妄想の中で。
 とんこつラーメンと、味噌らーめん、どっちがいいですか?(ぇw

 ではでは、妄想の自由に乾杯!
 ということで、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:スーさん

>>スーさん
 おはおございます♪

> エルフ耳なら萌言葉!
 異議なし!
 確かに二次元エルフは可愛いですよねーw

 うーん
 ああー、あれやりたくなったなー……(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん

> こんばんはー!
 おはよございまっす♪

> だいぶコメントするのが乗り遅れてしまっている気がしますが、気にしないことにします。
 そです、そです。
 ゆいかさんより後ろの方も、たくさんいらっしゃいますから、大丈夫です。
 いや、そうじゃなくて……うん。
 ちっちゃなことは気にすんなー♪ っていい言葉ですよね(ω`*)w

> なんと!?kirikoさん、あうユーザーだったんですね!!わたしもあうユーザーです☆kirikoさんと携帯会社同じだっただなんて・・・。
> なんか意味もなくうれしいです♪
 あうあう、あう
 あう、あうあ? あうあうあう!
 あうあー!

訳:そうそう、そうです
  そう、そうなの? そうそうそう!
  そうそうー!!

 ……すみません、ふざけました(爆w
 ゆいかさんもあうですかあ!
 人と同じとこが見つかると、仲間が見つかったみたいで嬉しいですよねーw(m`*)

> 携帯変えたばっかりのときって、なかなか新しい携帯になれないですよね。わたし、しばらくのうちは前の携帯を使ってる感覚で使うんで、前の携帯にあった機能が使えなくなってたりしたら、イラッ☆ってなります。
 でぇーすぅーよねーorz
 違うボタン押して、変な画面いっちゃうともう、携帯を折りたく……あいや、それほど短気じゃないですけど、ほんとちっちゃいイラつきが溜まりますよねw

> 今回のkirikoさんの一番最初の写真が、すごく大人っぽくみえましたー!!もしかしたら、新しい携帯のカメラ機能かもしれないですよ☆撮影した人物を大人っぽく見せるっていう・・・。
 あ、なるほど!
 それはちょっと嬉しいかも……!

> それ以前に、kirikoさんはもうすでに大人ですよね(>_<)失礼しました。
 そう、そうなん……ですよね。
 うん、はあ……、煙草とお酒を身分証いらずで買いたいです。w

> あと、この写真、ほんとにkirikoさんの胸元がふくらんでいる気が・・・。kirikoさん、ついに胸ができたんですか!?びっくりです!!
 で、できてないです!
 中? というか、服の下なにもないんですけど……ほんとなんで膨らんでるのか、自分でもびっくりw

> ある意味新しい携帯恐るべし。ですね。
 確かに、いろんな意味で怖いですよーw
 乳好きの機械なんて、開発者のお顔と、頭の中が想像できそうです……(爆w

> アップにマフラーの組み合わせ最強です☆可愛いです!!ちょっ、可愛すぎて鼻血がでそうに・・・(>_<)さすがkirikoさんですね♪
 ありがとござますー(ω`*)
 お団子とか、ポニーテールとか、かんざしで作るような髪形とか、好きなんですー♪
 自分でできるのは限られちゃいますけどねw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:サマコさん

>>サマコさん
 おはよございまっす♪

> 新しい携帯羨ましい・・(¬`
 なんか、期待しすぎてたみたいで、今はちょっと買わなくても良かったかなーとか思ったりしてたり……してなかったり、します。(爆w

> 十分綺麗に撮れてると思いますよ!
 ありがとござますー(ω`*)

> 地毛のアップミックスも自然で可愛いし、
> 前髪もやっぱりそれくらいが一番可愛いですねд`*
 ウンウン、前髪のちょっとした違いで、印象全然違うし、重要ですよねー♪w
 前髪すぐ伸びちゃうんで、維持が大変ですorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございまっす♪

> なんと姫様、まさかの巨にゅーキャラへ転身ですか!?
 いや、巨にゅーキャラは、もっとこう、ドエスでお姉さんっぽい人がいいです。(ぇw

> にゅーたいぷだけに、乳タイプ補正ってか(寒)
 ……
 ア、アレ? 暖房、ツイテルンダケドナー……w

> それにしても、最近の携帯はすごいですなw
> 本当にあったら、貧にゅー女性に大受けする機能かも?
 うーん
 うーん
 受けそうな、受けなそうな(爆w

 詐欺写メを何に使うのかが、激しく気になります。w

> 今回も目の保養になりました
> 新型使いこなすの頑張ってね
 いえいえ、こちらこそありがとございます♪(ω`*)
 頑張りますー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:秋水-san

>>秋水san
 Thank you( ̄ω ̄*)♪
 It's very glad!!

 See you (・∀・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございまっす。

> えっと…誰?
 んぐぉΣ( ̄Д ̄lll)
 い、いちおー……紛れもなく、ええ、はい、その……なんといいますか、キリコでございます。(ぁw

> 石はパワーあるし、石自体が結構変化したりしますねー。
> 霊感ないけどお守りとか信じるタイプなんで、水晶は作ってもらいました。
 おぉー!
 水晶で何か……じゃなく、水晶自体を加工して置物みたいになってるんでしょうか。
 それだと、結構大きいのかなーなんて思ったりして。

> エルフなら白、黒どっちがいいですか?
 うーん、難しいけど……黒のほうが紙一重で勝ってるかなーって感じです。
 白も好きですけどね♪

> 因みにヴァルカン星人かもしれないよー(・・)w
 おぉぅ、ほんとだ!
 確かに、似たような設定ですね!
 スタートレッ○、ちゃんと観たらすごい面白いんだろうなーっと思いつつ、きっちり観たことがないんですーorz
 これでまた、話のネタが増えましたw
 ありがとです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぽぽたそさん

>>ぽぽたそさん

> はじめまして、いつも楽しく読んでます
 おはよございまっす、&はじめましてー!
 楽しんでもらえてなによりです♪

> 勝手に申し訳ないんですけど、可愛い&綺麗すぎなんでテンション余って友達に紹介しちゃいましたw
 ふごっΣ( ̄Д ̄;)
 うわぁぁぁっぁ
 なにそれー? えー? とかってネタになっちゃいました?
 なっちゃいました? どきど……

> 職場でも可愛いすぎと評判ですよーw
 ふんごほぁΣ(゚∀゚ノ)ノ
 なんですとw(白々しいw
 それは……あ、ありがとございますー!(ッホ……)(Д`*)

> あ、ちなみにAちゃんと同業ですw
 え!?
 あ、“同業”ですかあw てっきり同じお店なのかと思って、Aちゃんに電話しちゃいそうになりました……(爆w

> 私も携帯に宝石ついてるんですよ♪
 おお、ちなみに何がくっついてるんでしょ(Д`*)

> こんなヤツですが、また来ちゃってもいいいかなー?
 い、いいともー!!

> 駄目言われたら泣きますw
 っく、泣かせればよかtt……ッゲフ
 あ、いえいえ、嘘ですよ嘘、あはは!(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> おひさしぶりです。
 おはよございまっす♪

> 今回の髪型もすごくかわいいですね。普通の女装子ならアップにするとモロに顎とかの輪郭のごつさがでてNGになりがちなんですが、キリコさんのような女性的で顔の下半分が小さい逆三角の輪郭なら全然問題ないですね。
 いつもありがとございますー。
 ただ、デコはですねー……結構“男デコ”なので、前髪必須です。(爆w
 あと、頬に光が入るので、サイドが長すぎて頬ゲッソリ影になるよりは、出しちゃうのが調子いいかなーって思ってたりします。

>目が大きくて逆三角の輪郭はほんと憧れます。こんな顔なら毎日が楽しいだろうな。
 あはは(ω`;)
 目、ちっちゃいんですよ。
 普段は一重……というか、1,5重みたいな、半端な感じなんです。
 化粧品とか、ちょっと粘度のあるものが付着すると、二重になります。
 あと、眠いとき……ですね。w

 ここ、というか女装とかっていう部分だけを考えると、確かに、顔や体、有益かもしれません。
 ただ、社会では、そうでもないですよ。(爆w
 こう見えて(?)みんなと同じように……、楽しく生きるための、精神的な努力はしてたりしまっす。(・ω・ゝ)w
 
> それじゃまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 おはよございます♪

> 僕も今使っている携帯が限界(WEBしてると落ちる(;´Д`))なので、新しい携帯を模索中。
> その携帯にするか、三洋ので迷ってる…、1200万画素にはすごく惹かれるのですが、今の携帯が三洋だから…。 
> まぁ僕がカシオにするか三洋にするかはキリちゃんの腕次第ですな!(b^ー°)
 あー……
 今まで三洋なら、三洋がいいかもですよ。(爆w
 CA-003(買ったやつ)、操作感、あんまり良くないです。w
 おいらのだけなのかなー……いわゆるハズレ的な……。
 ただ、カメラ機能、特に物を撮るのは、すごく綺麗です。
 人物は、なーんか色が変なんですよねー……。
 やっぱ、ウデなのかなぁw lllorz


> その胸の膨らみはラピスラズリによる想念の現実化ですな。
> きっともうすぐ朝起きたら女になってた的な展開が待っているんだ、うん。
 股間もすっきりさっぱりなくなったら……嫌ですw
 てか、女になっちゃうのは嫌です(爆w
 女装でいいんですよ、女装で、うん。

> 女が女装するなんてウケるぜ…………
 あー、恋してる子とかー、彼氏つくりたい子とかは女装してますよねー。w
>ん?よくわかんね(-o-;)?
 確かに、わかんないです(爆w
 
 
> 必死なfaceが意外にcuteだぜ(^з^)-☆Chu!!
> ↑↑ルー語になってる、
 あははw
 ありがとございまっす♪

> じゃあまたね
> いっきまぁぁぁす!!!
 あい、またいつでもお越……あ、いってらっしゃいませーww

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござ……
> だめです
 エ……(゚ Д゚ ;;)

>髪の毛UPUPはオラの大好きなヘアスタイルなのです。だからオラのメガランチャーが大爆発してしまいました。
 そ、そうだったでございますか!
 これは、その、ご、ごめんなさい(?)ですw

>お陰で40型モニターが弾幕で真っ白になったとですYO
 んぐ……
 弁償は……できませんですYO!!

 これは、追求される前に撤退します。
 で、ではでは、またああたた……ま、またいつでもお越しくだっさい(゚∀゚)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす!

> 今回のキリコさんは可愛いというより綺麗です。
> 地毛良いですね、ショートが似合う人は顔が小さくて美形な人だと思います。
 ありがとございますー♪
 美形になりたい美系止まりですよ(爆w

> 新しい携帯にちょっと手こずっているようですね。
 あい、ちょいとてこずってますーorz
 のんびりやりますけどね♪

> でも、いいなぁ、新しい携帯かぁ。
> 僕のはもう3年半使っています。
 おぉー、替え時といえば替え時かも?
 3年半ともなると……そろそろ、電池の寿命とか来るかもですね(つД`)

> パワーストーンは僕も持っていますよ。
> えーと、ラピスでしょ、タイガーアイでしょ、イーグルアイでしょ、それと、水晶。
> ラピスは大好きな石です、って言うか、過去に救われたことがあるんです。
 おぉー、さてはスキなクチですね?(何w
 
> 夏の男性モードではネックレスは恥ずかしくてできないけど、冬は首元が見えないからラピスペンダントまたしよっと。
 恥ずかしい……というのは、デザインがフェミニンすぎるとかってことなんでしょうか??
 
> ちびっ子ギャング団は3匹中2匹が養子になりました。
> いくら里親探しが使命とはいえ、こんなに寂しくなるんですね。( p_q)エ-ン
 あ、おめでとうございます(で、いいのかな?)
 寂しさはありそうですけど、でも、見つかってよかったですね!
 ほんと……みかん箱の川流しにならなくて良かったです(ぇw

> あと1匹はどうやら家で飼うようになりそう、母が愛着沸いて飼いたいって。\(^_^)/
> 僕も動物は大好きなのでウエルカムなんだけど、父が嫌いなので・・・。
> とにかくめっちゃ可愛いので飼えるといいなぁ。
 一匹くらい飼いたいですよねー♪
 せっかくここまできたんだし(?)、飼えることを祈ってますー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

 

Re:鍵コメHさん

>>鍵コメHさん
 おはようございます。
 はいー、恐縮ながら勝手に変更しておきました。

 ご迷惑は、特にかかってないのでご安心くださいませ♪w
 ちょっとだけ、びっくりしたくらいです(爆w

 ではでは
 コメントありがとござました!
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

いや言葉足りなかったです。初めましてみたいだけど綺麗ですよ。
水晶は黒と白でブレスです。ATフィールドを張るのが役目(え?)だけど、その黒がだんだん薄くなってきてるという( ̄ロ ̄;)
>うーん、難しいけど……黒のほうが紙一重で勝ってるかなーって感じです。 白も好きですけどね♪
あー、分かる分かるその感じw  廃墟萌えに通じるかもですね。
ではいずれまた

Re:takaさん

>>takaさん
 おはよございます。

> いや言葉足りなかったです。初めましてみたいだけど綺麗ですよ。
 あ、同じ名前の方がいたので、勘違い(?)しましたw
 ありがとござまっす(ω`*)

> 水晶は黒と白でブレスです。ATフィールドを張るのが役目(え?)だけど、その黒がだんだん薄くなってきてるという( ̄ロ ̄;)
 侵食……?!
 黒がなくなったとき、良いことがおこるのか、そうじゃないのか気になりますねw

> >うーん、難しいけど……黒のほうが紙一重で勝ってるかなーって感じです。 白も好きですけどね♪
> あー、分かる分かるその感じw  廃墟萌えに通じるかもですね。
 あ、takaさんも廃墟好きなんですかー!
 いいですよねぇ(Д`*)

> ではいずれまた
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/107-ccd31177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯煙散火@ぽろり(!)はないよ «  | BLOG TOP |  » 雌細工-めざいく-

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

