2017-05

スポンサーサイト


湯煙散火@ぽろり(!)はないよ

 おはよございます。
 全裸で醜態を晒しかけたキリコです。


 昨日(土曜日)は温泉へ行ってました。
 行き着けの屋内温泉でなく、ちょっと頑張って奥地の"伊○保露天風呂"へ。

 まあそのー、地元民なので、わざわざ記事にするのも躊躇われるんですが……。
 知ってる人は知っている? 有名な石段です。
1102803.jpg


 いっかーほ♪ いっかーほ♪
 車で30分くらい走れば付きます。道が空いてれば30分もかからないので、旅行というにはお粗末ですw
 ちょろっと買い物行くくらいの感覚で温泉行けていいですよぅ。(ω`*)
 入浴料は450円。
 もうちょっと早い時期に行けていれば、紅葉シーズンを満喫できたんですが、さすがに十一月後半の山間ともなると、ほとんど散ってましたlllorz
 ……とはいえ、しぶとく燃え上がっている“もみじ”もちらほら。

11028022.jpg

 真っ赤だなー♪ 真っ赤だなー♪ヾ(゚∀゚*)
 徒歩数分、温泉街を抜けて、山間の細い道を抜けると、お目当ての露天風呂に到着!

1102804.jpg


 とりあえず、地元民のくせに、旅行客っぽく写真を撮りました。
 来ようとすればすぐ来れちゃうので……なかなか感動も少ないです……(爆w

 ひとしきり撮影を終えて、いざ受付へ。
 上の画像の、右側にちょっとだけ写ってる窓の中に、オバチャ……いや、熟女系受付嬢がいらっしゃいます。w

「大人3枚くださいなー」
「アラヤダw 男の子だったの?」
「あー、はい(アラヤダって……w)」
「ごめんねえ、可愛い顔してるから、女の子かと思ったよw」
「あー、ごめんなさorz よくあるんでだいじょぶですーw」
 さすが老獪な受付嬢(!)w
 可愛い顔だなどとお客の気分を持ち上げて、入浴料余計に取ろうって魂胆じゃああるまいな……。(=_=;)(ぇw

 ちなみに格好はスキニーパンツとロングパーカーでした。
 髪伸びてきたのと、今日は髪を立ててなかったので、余計女っぽくなったんでしょう……。
 ってか、伸びちゃって立たないんだなー……。
 もともと髪質も猫毛、柔らかい、細いってな具合なので、髪を立てれる長さとなると相当短くなっちゃいます。
 普段は……前髪近辺をストレートに、サイドから後ろにかけてはワックスで軽くクシャクシャふわふわにしてます。
 ボブレイヤー系の男版ってとこでしょーか。

 料金を払い、受け取ったおつりを財布に入れつつ、オバ……お姉さんに話しかけてみました。
「今日って混んでますかー?」
「そうでもないねぇ、どっちかって行ったら少ないほうだよ」
「あれ、そうなんですか(結構お客さん見えるのに)」
「うーん、紅葉も終わっちゃったしねぇ」
「ああ、じゃあ、シーズン中はお客さんすごかったです?」
「そりゃあもう、大盛況でねw」
「ほー、いいですねーw」

 なんて感じで雑談したあと、いざお風呂へ。
 まあ、露天風呂ですから、のれんをくぐると、とっても簡素なつくりです。男湯だから余計簡素なのかなーと思いつつ、女更衣室を知らないので比較しようがありません……w

 服をロッカーに入れて、2歩進んだらすぐお風呂。

**********←木
 温泉→●● ┃←ロッカー
*****X  ****←木
         ↑
       入り口

 こんな感じw

 さて、寒い風が吹く中、服を脱ぐわけですが。
 なんか隣のニーチャンがガン見してくる……。
 気まずい。
 脱ぎ辛い。
 一体なぜ……か。
 と思って、ニーチャンから飛んでくる視線の先を確認すると、どうやらニーチャンは、おいらの足が気になるらしい。

 足……?

 自分の足で目立つ箇所を探してみる。

 ッハ!(゚Д゚;)!

 しまった。
 爪の色が、完全にパールピンクであるwww

 っく!
 暇つぶし程度に装飾した“隠れ可愛い”が、こんなところで露呈してしまうとは……。塗ってたの自分でも忘れてたんです……。
 しかも、剥がれかかってるし……なにこの二重羞恥。lllorz

 誤解……いや、正確には誤解じゃないけど、いろいろと勘違いを受けそう。

 とりあえず、さっさと湯の中へ非難。
 急いでても、『かけ湯』はキッチリね!

 源泉がすぐ近くを流れているので、かけ流しです。
 ぬるめの湯、あつめの湯と用意されているので、ますはぬるめの湯へ。

 
 紅葉はほぼ終わっていましたが、空を見ながらお風呂に入るってだけでも、かなり気持ちいいですー(Д`*)

11260264.jpg
 ※画像はイメージ(家のお風呂に入浴剤)です。w

 首から上は、若干寒いくらいの空気に晒されているので、何分でも入っていられそうな気分になります♪
 友達♀と決めた『出る時間』までは、たっぷり時間があったので、時間いっぱい湯に浸かることにしました。

 小学校1年生か、幼稚園くらいの男の子がふるてぃんで走り回る姿を見て、「猿みたいで可愛いなー」とか思ったり、「あのオジサン、ハゲてるけど、下半身に無駄毛がない!!」とか、「あのオジ……オニーサン? 太ってるのはアレだけど、美白でキメ細かそうな肌は……う、うらやましい……」とか思ったりしつつ、およそ40分ほど、あつめの湯とぬるめの湯を繰り返しました。

 そして……
 そろそろ出ようかなぁーなんて、のんきに立ち上がったそのとき!
 視界がぼやけ、耳が遠くなり、頭が、自重によって後ろへ落ちていくような感覚に襲われました。
 
 起立性……低血圧……か? と思いながら、ふらふらしつつロッカーの隣に置かれたベンチまで歩く。倒れるような勢いで腰を下ろすと、吐き気、めまい、脱力感に支配されてしまい、動けない……。
 気を抜くと倒れそう。
 湯船からロッカーまでが近くて良かった。



 さすがのわたくすでも、全裸で気絶するなんて、嫌すぎる……。




「あ゛ー……orz」

11260252.jpg
 ※画像はイメージです。

 リングの隅で真っ白になった、矢吹丈のような体勢で、動悸が治まるのを待ちました。
joe.jpg

 しかし、そこは外。
 風は冷たいし、血圧がおかしいので、どんどん体温が下がる。

 いつまでも裸でいるわけにはいきません。
 深呼吸をして、ゆっくり立ち上がり、服を着ました。

 ロッカーに手を這わせ、体重を預けながら外に出ると、友達は先に出ていたらしく、休憩所で休んでました。

「やばい、死ぬ……(Д`;」
「私も眩暈すごい」
「入りすぎたねー……」
「うんw……あ、これ飲む?」
 渡されたのは500mlのスポーツ飲料。
 普段、高くても147円くらいで買えるジュースが、山なので200円もしたらしい。電解質的にも、やっぱスポーツ飲料が良いのか、砂漠で飲んだ水みたいに美味しかったです。
 あいや、砂漠行ったことないですがw


 駐車場までの帰り道、来るときは真っ赤な紅葉を見て楽しんでいたけれど……。
 帰りは自分が顔面蒼白。もみじより先に燃え尽きた感が……。lllorz

 あ、でも、おかげで肌の調子は良いです。w

 サウナも温泉も大好きだけど、急激な温度変化はしんどいようで……。
 今度露天風呂に入るときは気をつけよーかと思います。(つД`)



 おまけ
1126019.jpg
 なーんか、一見すましてるようにも見えるんだけど、どことなく間抜け顔ー……w




 ではでは、お読み頂きありがとでした♪
 よかったら、ポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです!
 皆様も良い日をー♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 余談(メモ)
 風景は、CA003。
 自宅のお風呂写真は、万が一濡れて壊れてもいい、W53CA。
 ヅラを洗うついでに撮った。
 後日、温泉ネタが出来たので、一緒に使った。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きれいですね!

紅葉の写真「デジカメ?」と思ったくらいきれいですね!
あ、もちろんキリコさんも相変わらずおきれいですw
僕も温泉行こうかな~
当然男湯ですけど;p

うひょ☆

セクシーショット満載ですな、むふふ(どこのエロオヤジ…)

気を付けて!
わたし、お風呂場でフランとして、蛇口にオパーイぶつけたよ!
大事なオパーイ青あざになったよ!

温泉に行くと、オパーイ観察に余念がない私です。
自分が持ってない(気持ち程度は付いているが)モノが、
もうそれはそれは、ゆっさゆっさとついてるご婦人を見つけると、
凝視せずにはいられません。

あるあるっ!

足の先、案外見つかっちゃうんですよねー!
それダイビングのとき経験ありますww
(一緒に潜るお姉さまにしっかり指摘された)

紅葉、綺麗ですねー。

No title

こんばんわぁー。

きょうもかわいいですねー。
あらやだ(熟)、もう、キリコさんと、は…肌を合わせたi殴

僕、肩が好きなんです。キリコさん肩…撫でまわs…(咳
えろい!!思わず目を見張るてか細部まで凝視です。陶酔します。理性的に。

大丈夫でしたか??お風呂たまに危ないですよね。冬になって温度差あると血管がどうこうって、なんか、危ないですよね殴
気をつけてくださいねー。

ではではぁ。

入浴キタ━━━-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!

キリちゃん、こんばんわv-237

カワイイカワイイ入浴画像をありがとうございますv-10 もう思わず

画像クリック→「かわゆス~v-238」→保存
画像クリック→「かわゆス~v-238」→保存
画像クリック→「かわゆス~v-238」→保存

と繰り返してました。
新型携帯の方も紅葉のv-34が美しい発色で、まさに「これがあうの新型か」って池田秀一さんが言いそうですね(;^ω^)

湯アタリしたくだりはとっても心配v-12しましたが、この記事をアップしたって事は、無事に帰れた証なので、一安心しました。
多くのキリちゃんファンの為にも、寝込んだりしないでくださいネv-218

キリコちゃんこんばんは

キリコちゃんの可愛い顔に、綺麗な肌、それに何よりも俺の大好きなキリコちゃんのセクシーショット!いや~いいな~。あのキリコちゃんの姿を正面から見たかったな~。けど俺の一番の願い事はキリコちゃんと一緒に風呂に入る事ですが…(また妄想)。あ、やばい妄想しすぎた。はー…、俺も群〇に住んでたらキリコちゃんに会えたのになー…。

No title

こんばんはー!

温泉行ってきたんですねー。紅葉もきれいです☆
わたしも最近温泉に行きたくて行きたくて・・・。うらやましいです! 

キリコさん、のぼせたんですか?大丈夫でしたか?湯船に浸かるのはいいことですけど、浸かりすぎるとのぼせますよね・・・。温泉だと特にですよね。
わたし、湯船に浸かるといつも出るタイミングを逃してしまいのぼせるパターンです。←ただのバカですね。わかります。

爪の隠れ可愛いってwwそんなことを意識しているキリコさんが可愛いですー☆爪のことを忘れている意外とドジっ子なキリコさんも可愛いですー☆
それとそれと、まさかのキリコさんの入浴ショットにびっくりするとともに、キリコさんの色気にドキドキしました!どうして、女のわたしより色気があるんですか!?女のわたし涙目(;_;)ですよ。キリコさんの可愛さに参りました!
生足きれいですね☆肌きれいですね☆←つい暴走して変態っぽくなりました。
サービスショットありがとうございましたー(^0^)もう満腹です!




No title

ハァハァハァ

これはエロい。


男湯入っても お肌ツルツルなわけでしょう。
無駄毛ないわけでしょう。


全裸で見た目女性っぽい子がナニをつけたまま倒れる


ハァハァハァ

はじめまして。

前からよくブログ見てます!
写真綺麗!!あと温泉いいですね~。

キリコさんなら女装で女風呂行ってもばれなさそうですね!
まぁバレたら逮捕ですけどね(笑)

でも男風呂行ったら、襲われちゃうんじゃないですか?
体洗ってる時に隣に座ってくるオッサンとか危ないですよ!
気をつけてください。

お腹いっぱい

女装で飲みに行って帰って来て素に戻り読んでます。
今日のブログも面白かったです。
誰もいない部屋で含み笑いをしながら楽しませていただきました。
人それぞれ他人にはわからない苦労があるものですね。再認識しました。
毎回コメントは出来ないですが、キリコちゃんのユーモアある文章を密かに楽しませていただいてます。

ゆでブタさん

露天風呂は最高だよ。
ブタさんもたまに露天風呂にブヒブヒと浸かって、いい出汁を取るよ。
もみじが綺麗だね。
ブタさんところは昨日から本格的に雪が積もったよ。

こないだ海の見える露天風呂に浸かりたくなって、函館の湯の川温泉郷までブヒっと日帰り入浴してきたよ。
ブタさん自転車を漕いで、片道260kmを4時間だよ。

一番好きな温泉は、十勝川温泉だよ。
モール泉といって、泥炭層から湧き出るお湯はコーヒー色で、美豚の湯と呼ばれてるんだよ。
ゆっくりと出汁を取れるよ。

ヤババ

キリコさんが男湯に入るなんて!!
危険な予感しかしません(性的な意味で

前もってblogに行き場所を書いたりしたら大変な事になりそうですねw(´ω`)


僕も可愛いキリコさんに温泉で遭遇したいです
理性は保てそうにありませんがww

羨ましー

ぅう

温泉羨ましい

温泉なんて高尾とか箱根行かないと…。。

ビバかけ流し+:。ヽ(*>ω<*)ノ。:+

ペヂュキア事件のおじ様のその後が気になりますゎ

それでは御免あそばせーヽ(>∀<)ノ≡≡зЗ

うおおおぉ~!

朝からムラムラですな。そのカッコだと普通に女の子ですよ。隣の男がガン見していたのは足元だけなのかな? 実はマジマジ全身を見られてたのかも…。
あ・そうだ!風呂に浸かっているときは長い時間首まで浸かっていると血圧が下がって危ないらしいですよ。全裸で気を失ったら危ないおぢさんに介抱されていたり…。も…妄想が全開になりそお~。ボクが介抱してあげても危険かも。
それはそうとG県は一流の温泉が多くでイイですね。M県はボクの家から30分だと湯の山温泉しかありません。伊香保温泉と比べるとかなりマイナーです。
入浴料(ソ○プランドかい!)…入泉料が450円というのも安くてイイですね。
いやあ~何よりも今回お宝画像全開ですな。
PS…入浴画像のタオルがもう少しずり落ちている嬉しいッス!

はじめまして!!

偶然通りかかった者です。が…あまりのクオリティに目が点です
お気に入りしちゃいましたm(_ _)m
トリックアートを見たような気分ですw

同じ県に住んでるから妙に親近感がw(⌒m⌒*)
まさか同じ県にこんな素敵な方がいたとは…
ちょっと地元が好きになりましたw

でもキリコさんが街歩いてても気付けないだろうなー
自然にスルーしちゃいそうです…w

私は家のお風呂でも立ちくらみする人なので、湯船に浸かることめったにないんですけど、あの感覚怖いですよね…

ではでは、長くなっちゃてスイマセン
ちょくちょく覗かせてもらいますね☆

ついに公開!

キリコちゃん こんばんわ

ついに待ちに待った♪ 入浴ショットだ!
いやぁ~ カワイイ♡
おにーちゃん的には、バスタオル越しの貧乳が萌え!萌え!だし、
最後のツインテ入浴ショットは、もう萌えを通り越して、
悶絶死しそうです。

ところで、温泉は高血圧の人も低血圧の人も要注意ですよ。
特に脳貧血と脱水症状が重なると危険なので、
水分補給はこまめにしないとね
(久しぶりに医療機関従事者らしいコメになったぞ!)

それにしても実際キリコちゃんがこんな感じで入浴してたら、
水○黄門の悪代官より素早く、湯船にダイブしただろうな(^^ゞ
きっと今回は「オカズ」に使った奴、たくさんいるんだろうな。
くそっ! おにーちゃんは許さんぞぉ!

というわけで、ツインテ入浴ショット続編も
期待してますよ(^_-)-☆

いOほ近所ウラヤマシス><

温泉が流れてる医師団ですねわかりまry

一昨年、泊まった旅館の支配人の長話(一時間くらい)に付き合った素敵な思い出が甦ります。元戦場の呪縛霊の話を朝っぱらからするのはやめていただきたい(^ω^)

イメージ画像は光の速さでキリコフォルダに吸い込まれていきました。
今日もニヤニヤしようとおもいます←

あ゛~!

♂のくせに、バスタオルなんか胸に巻いてっ!なっ!なんて可愛いらしい演出なの♪
ご、ごめんなさい(^^;
自宅のお風呂で地鶏してるキリコさんを想像してたら、わたくしが、のぼせちまったZッ!
温泉いいですよね~。身体あったまるし、お肌もツルツルになるしね…。でも「湯あたり」には注意してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして☆
通りがかりです。

かな~り可愛いかたですねv-238びっくり!!
あたしよりも全然可愛くて素敵で。。。自分が情けなくなりました(涙)

お友達いいな~うらやましいです。

おみごと!!

いや~w

みとれました!!

バスタオル1枚で完了とはおみごとです!!

でもピンクの爪まねしたくなりましたwww

温泉でのおっさんの態度、注目してみてみますw



温泉いいすねぇ~。僕も行きたいんですがなかなか連休とれなくて…。
たまぁ~に近くのスパでゆっくりしてます!
キリさんも今度一緒に行きませんか?湯上がりのあとは当然…( ̄ー ̄)
まぁ、あとはご想像にお任せします!

キリコさんこんにちは!!
今回は旅番組みたいですね

入浴写真も可愛いです(*´Д`*)
なんかキリコさんて色気ありません?
私よりフェロモン出てる気がするんですけど・・・(笑)

温泉、私行ったことないんですよー
どこか行ってみようかなー

またきます

ひえぇ~~

勘弁して。マジもう出ないよ。。。
なぁ、キリコー。こんなに俺を苛めて楽しいか?
楽しいんだよな。そうだろ?基本S気質だもんな。
でもMっ気も無くはないだろ?
この小悪魔め。お仕置きしてやるっっ。。。
--------------------------------------------
真面目に承認されなくなりそうなんでこの辺にしときます。

今回もサービスカット満載で参りました。
胸が最高!

伊香保のぉ~♪。。

いーなぁー! この時期の温泉!いーなーぁ!
源泉かけながし!。

へてくし、只今腰痛なので特に気持ちよいよさそうで。

効能は伊香保どで(-_-)? (-_-)
(-_-;)
(-_-;;)
伊香保ど、で?(-_-;;;;)。

・・・土下座m(__)m!

僕も湯あたりになった経験あるんで。。
堪えながらロッカーに戻る姿が浮かんじゃいました。
ウフフ良いですね(;´д`)。お風呂の写真!
イイネ!イイネ!(´ζ`)チョウダイ!(;´д`)

No title

ほんまに可愛すぎます♪

No title

こんばんは、キリコさん~
病み上がりのねこや、やっとパソコンする気になりましたww

温泉、イイなぁ・・・。
そういえば最近、スーパー銭湯にすら行ってません;

ワタシも温泉に入ると必ず、のぼせますねw
5分ほどはたしかに動けなくなりますw
いつも分かっちゃいるけど・・・やめられない、長風呂www

うわわわ・・・・

キリコさんの入浴シーン、色っぽいです。
由美かおるお姉さんを完全に超えちゃってますよ、ぜひ今度は動画でお願いしまちゅ。

もしかしてまた拉致されちゃったんですか?
確か山田ちゃんと・・・に。(・・∂) アレ?
って、楽しそうな温泉旅行で良かったね。

ところで着替えの時見られたのはパールピンクのペディキュアだけですか?
もしかしたら完全無駄毛処理したツルッツルのあんよだったんでは・・・。
ニーチャンはきっとパンツ脱ぐまでドキドキハーハーしたと思いますよ。

お風呂でのぼせちゃったんですね。
気を付けないと更衣室で倒れていたら番台のお姉さんにお持ち帰りされていたかも。

人間観察って楽しいよねぇ。

No title

お久しぶりでございます。
相変わらずロリ好きの男どもを手玉に取っているようで何よりですw

伊香保温泉ですか。懐かしいなぁv-48
もう10年以上前に野郎ばかり3人で行ったことがあります。
露天風呂から最高の景色が見れますよねv-34

そういや、温泉街へ行く途中にある古汚い牧場はまだあるのかな?
100円入れると動くユルキャラ人形があってその筋のマニアには
堪らない場所だと思うのですが。

この時期の伊香保温泉は紅葉狩りも含めて良い感じですよね。

何か久々に写真を見ると色っぽさに磨きが掛かったような。
ファッションもオネエ系が増えたような・・・。
一体キリコ嬢の身に何があったんだ~(゚д゚;)
まさか、パトロンでも出来た???

こんばんは
最近めっきり寒くなりましたね
私も温泉でのんびりしたいものです。
年末に向けて忙しいと思いますが、体調気をつけて頑張って下さいね!

Re:ハルノスケさん

>>ハルノスケさん
 おはよございまっす♪

> 紅葉の写真「デジカメ?」と思ったくらいきれいですね!
> あ、もちろんキリコさんも相変わらずおきれいですw
 ありがとござますー(ω`*)
 紅葉も、現実と色味違うんですけど、人物と違ってイイ色なんで満足してます♪
 ほんとはもっと大きいサイズだったんですが、アップロードの都合で切っちゃいましたorz
 綺麗さデジカメ級ですよねー! 
    
> 僕も温泉行こうかな~
> 当然男湯ですけど;p
 あははw
 この時期の温泉は気持ちいいですよー(Д`*)
 あ、男湯のほかに、混浴って手も……あるかも?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよございまっす♪

> セクシーショット満載ですな、むふふ(どこのエロオヤジ…)
 Σ(゚Д゚ノ)ノ
 鼻が潰れるほど、曇りガラスに顔くっつけて覗かないでくだs(ぇw

> 気を付けて!
> わたし、お風呂場でフランとして、蛇口にオパーイぶつけたよ!
> 大事なオパーイ青あざになったよ!
 うあ
 痛そう……。身体的にも、精神的にも(爆w
 でも、大事じゃなかったみたいでなによりですー。
 倒れて後頭部なんか打った日には……w

> 温泉に行くと、オパーイ観察に余念がない私です。
> 自分が持ってない(気持ち程度は付いているが)モノが、
> もうそれはそれは、ゆっさゆっさとついてるご婦人を見つけると、
> 凝視せずにはいられません。
 あーw
 やっぱり!(ぇw

 あれですね
 男性でいうところの、ぶーらんぶーらんを凝視(爆死

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 おはよござまっす♪

> 足の先、案外見つかっちゃうんですよねー!
> それダイビングのとき経験ありますww
> (一緒に潜るお姉さまにしっかり指摘された)
 そーうなんですよーw
 いらぬところまで妄想されて誤解されそうなのが気になりどころですーw
 ってか、ダイビングやるんですか!
 いいなー、一回やってみたいというか、ライセンスとりたいなーとまで思いつつ、海のないとこに住んでるので、なかなか難しいです(つД`)

> 紅葉、綺麗ですねー。
 あい!
 小さい子供が「もみじいぱーい!! うきゃきゃw」と叫んでたのに癒されましたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


Re:どんぐりさん

>>どんぐりさん

> こんばんわぁー。
 おはよーございまっす!

> きょうもかわいいですねー。
> あらやだ(熟)、もう、キリコさんと、は…肌を合わせたi殴
 今日もお上手ですこと(m`*)
 肌を合わせる……!
 なぜか、こいけてっ○い君が出てる肌ラボのCMを思い出しました……w

> 僕、肩が好きなんです。キリコさん肩…撫でまわs…(咳
> えろい!!思わず目を見張るてか細部まで凝視です。陶酔します。理性的に。
 肩とはまた、通ですねー!
 わたくすも、肩から首、鎖骨あたりって好きですw

> 大丈夫でしたか??お風呂たまに危ないですよね。冬になって温度差あると血管がどうこうって、なんか、危ないですよね殴
> 気をつけてくださいねー。
 あい、ありがとござまっす!
 ほんと死ぬかと思ったので、気をつけますlllorz

> ではではぁ。
 はい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:live the kid さん

>>live the kidさん
> キリちゃん、こんばんわv-237
 おはよございまっす♪

> カワイイカワイイ入浴画像をありがとうございますv-10 もう思わず
 いあいあ、こちらこそありがとございまっす♪
 って、思わず……?

> 画像クリック→「かわゆス~v-238」→保存
> 画像クリック→「かわゆス~v-238」→保存
> 画像クリック→「かわゆス~v-238」→保存
>
> と繰り返してました。
 な、なんですっとー!!Σ(゚Д゚;;)
 恥ずかしいからあんまり見ないでくださいw
 ……
 ブログに載せておいてナンですけど、保存されるとまた違った恥ずかしさがありますねw

> 新型携帯の方も紅葉のv-34が美しい発色で、まさに「これがあうの新型か」って池田秀一さんが言いそうですね(;^ω^)
 確かに確かに!
 もう、頭の中で聞こえてますw

> 湯アタリしたくだりはとっても心配v-12しましたが、この記事をアップしたって事は、無事に帰れた証なので、一安心しました。
> 多くのキリちゃんファンの為にも、寝込んだりしないでくださいネv-218
 なんとか無事でしたが、ほんと怖かったですorz
 気をつけますね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございまっす!

> キリコちゃんの可愛い顔に、綺麗な肌、それに何よりも俺の大好きなキリコちゃんのセクシーショット!いや~いいな~。
 あははw
 ありがとございまっす♪
 セクシーかどうかはともかく(?)喜んでいただけてなによりです(Д`*)

>あのキリコちゃんの姿を正面から見たかったな~。けど俺の一番の願い事はキリコちゃんと一緒に風呂に入る事ですが…(また妄想)。あ、やばい妄想しすぎた。
 わたくす無駄にお風呂長いですけど、大丈夫ですか?(ぇw

>はー…、俺も群〇に住んでたらキリコちゃんに会えたのになー…。
 ふふふw
 例え誰が相手でも、ブログを読んでる人とわかったら全力で逃げますよぅ。
 恥ずかしいので(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん
> こんばんはー!
 おはよございまっす♪

> 温泉行ってきたんですねー。紅葉もきれいです☆
> わたしも最近温泉に行きたくて行きたくて・・・。うらやましいです! 
 温泉大好きなんですよー♪
 毎日行けたら、多分相当肌綺麗になりそうなんですが、さすがに無理なので、月2~4回くらいにしてます♪
 近場にあれば、是非行ってみてはどうでしょー??

> キリコさん、のぼせたんですか?大丈夫でしたか?湯船に浸かるのはいいことですけど、浸かりすぎるとのぼせますよね・・・。温泉だと特にですよね。
 そうなんですよ(つД`)
 これがまた、かなーり限界だったみたいで、ほんとに死ぬかと思ましたw

> わたし、湯船に浸かるといつも出るタイミングを逃してしまいのぼせるパターンです。←ただのバカですね。わかります。
 なんか、のんびりしてると入りすぎちゃいますよね……。
 気持ちいいし、リラックスしちゃうし、なんとなーく、ぼーっと入ってるだけで時間を忘れちゃって……w

> 爪の隠れ可愛いってwwそんなことを意識しているキリコさんが可愛いですー☆爪のことを忘れている意外とドジっ子なキリコさんも可愛いですー☆
 うぐ……。
 たまに、ドジが露呈しちゃうんですけど……、もとがドジなので隠しきれないみたいですw

> それとそれと、まさかのキリコさんの入浴ショットにびっくりするとともに、キリコさんの色気にドキドキしました!どうして、女のわたしより色気があるんですか!?女のわたし涙目(;_;)ですよ。キリコさんの可愛さに参りました!
 あははw
 小悪魔じゃなくて、悪魔なんです……
 いや、もう自分でもよくわからないので、そうゆうことにしておいて下さい(何w
 でも、涙目になってるゆいかさんには……敵わないですよ。多分w

> 生足きれいですね☆肌きれいですね☆←つい暴走して変態っぽくなりました。
> サービスショットありがとうございましたー(^0^)もう満腹です!
 大丈夫ですよ♪
 あ、満腹といわず、おかわりいかがですか?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございまっす♪

> ハァハァハァ
 ちょ、豆もあいさんがハァハァしとうΣ(゚Д゚ノ)ノ

> これはエロい。
 ありがとござまっす♪(ω`*)

> 男湯入っても お肌ツルツルなわけでしょう。
> 無駄毛ないわけでしょう。
 厳密には……
 よく見ると毛の処理をした後が見えます(爆w

> 全裸で見た目女性っぽい子がナニをつけたまま倒れる
>
>
> ハァハァハァ
 な、なるほど……。
 意識が戻ったときには、なぜか体がダルくなっていて、おまけになんかベタベタするわけですね……。(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:cahyuさん

>>cahyuさん
 おはよございますー♪

> 前からよくブログ見てます!
> 写真綺麗!!あと温泉いいですね~。
 ありがとござまっす!(Д`*)
 ほんとは、温泉内部も写真撮ってやろうかと思ったんですけど、記事のとおりノボセテ死亡していたので……これだけになっちゃいましたw

> キリコさんなら女装で女風呂行ってもばれなさそうですね!
> まぁバレたら逮捕ですけどね(笑)
 さすがに「どんだけ貧にゅーなんだ!」とか、「お尻小さすぎ!」とか、あれ? 股間にあるのは……w
 とか言われちゃいますよw

 ……いや、入ったことないし、入りませんよ?!(爆w
 
> でも男風呂行ったら、襲われちゃうんじゃないですか?
> 体洗ってる時に隣に座ってくるオッサンとか危ないですよ!
> 気をつけてください。
 浸かっていて、覗き込まれることとか、背中触られたりしたことありますけどね……。
 あとは……いや、ご想像におまかせします(ぉぃw
 気をつけますね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:相楽耀さん

>>相楽耀さん
 おはよございまっす♪

> 女装で飲みに行って帰って来て素に戻り読んでます。
> 今日のブログも面白かったです。
 ありがとございまっす!!
 女装で飲むって楽しそうですねーw
 素に戻ったときの感覚が想像できて……ちょっとニヤニヤしちゃいました(ぇw

> 誰もいない部屋で含み笑いをしながら楽しませていただきました。
 あははw
 楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです!

> 人それぞれ他人にはわからない苦労があるものですね。再認識しました。
 みんな大変ですよねー……。
 かといって、うだうだ言ってても仕方ないし、とりあえず楽しく生きてます(何w

> 毎回コメントは出来ないですが、キリコちゃんのユーモアある文章を密かに楽しませていただいてます。
 いえいえ、気が向いたときに頂けるだけでありがたいですから♪
 わたくすも、コメントの一つ一つを楽しんでます(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございまっす♪

> 露天風呂は最高だよ。
> ブタさんもたまに露天風呂にブヒブヒと浸かって、いい出汁を取るよ。
 露天風呂、ほんと良いですよねー♪
 時間とお金があったら、露天風呂巡りしてみたいくらいです(Д`*)

> もみじが綺麗だね。
> ブタさんところは昨日から本格的に雪が積もったよ。
 おおおー、今年は雪も少ないって噂ですけど、降るところは降ってるんですねー!
 こっちは今年降るのかなぁ……。
 
> こないだ海の見える露天風呂に浸かりたくなって、函館の湯の川温泉郷までブヒっと日帰り入浴してきたよ。
> ブタさん自転車を漕いで、片道260kmを4時間だよ。
 四時間?!
 ブヒっとって軽く言っちゃう距離じゃないような?!
 すごすぎです!w
 帰り道が大変そうですね……。寒いとか、疲れたとか……。

> 一番好きな温泉は、十勝川温泉だよ。
> モール泉といって、泥炭層から湧き出るお湯はコーヒー色で、美豚の湯と呼ばれてるんだよ。
> ゆっくりと出汁を取れるよ。
 ほほー!
 そういえば、ブタさんは北のほうなんですよね♪
 緑も豊で、海もあって、いいですねー! うらやますいです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:リーブ51さん

>>リーブ51さん
 おはよございまっす♪

> キリコさんが男湯に入るなんて!!
> 危険な予感しかしません(性的な意味で
 うぐ……。
 やっぱりですかーorz
 でも、昔に比べて地毛も短いので(最近伸びてきちゃったけど)昔よりはだいぶ安全になった……はず、ですw

> 前もってblogに行き場所を書いたりしたら大変な事になりそうですねw(´ω`)
 ちょっと怖くて試せないですねー……w
 買い物とかならまだしも、温泉でブログ読んでる方に鉢合わせするなんて、恥ずかしすぎますw

> 僕も可愛いキリコさんに温泉で遭遇したいです
> 理性は保てそうにありませんがww
 ちょw そこは保って! 全力で保ってください!w
 じゃないと……ごにょごにょ。(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:舞魅さん

>>舞魅さん
 おはよございまっす♪

> ぅう
> 温泉羨ましい
> 温泉なんて高尾とか箱根行かないと…。。
 ふふ! いいでしょいいでしょ(m`*)
 温泉のおかげもあって、地元LOVEですw

> ビバかけ流し+:。ヽ(*>ω<*)ノ。:+
 大事ですよね、かけ流しw

> ペヂュキア事件のおじ様のその後が気になりますゎ
 湯に浸かってる間も、ちょいちょい目が合いました……w
 相手が何を考えているかは、おおよそ察しがつくんですけど、6割くらいは誤解をうけてると思います……w

> それでは御免あそばせーヽ(>∀<)ノ≡≡зЗ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまっす♪

> 朝からムラムラですな。そのカッコだと普通に女の子ですよ。隣の男がガン見していたのは足元だけなのかな? 実はマジマジ全身を見られてたのかも…。
 いや、多分……足だけ……だと思うんです、けど(自信なしw
 でも、わたくす、温泉で股間隠さないタイプなので、さすがに間違うってことはないと思いますよー!
 ん……?
 隠さないのが、逆に気になる要素ってなったら、それはそれで、また違った意味になりそうですねw


> あ・そうだ!風呂に浸かっているときは長い時間首まで浸かっていると血圧が下がって危ないらしいですよ。全裸で気を失ったら危ないおぢさんに介抱されていたり…。も…妄想が全開になりそお~。ボクが介抱してあげても危険かも。
 あー、そうだったんですかぁ!
 完全に肩まで浸かってましたlllorz
 首を温めると、目の疲れもとれるので、どうしても深く浸かっちゃうんですよねー……。良い情報ありがとでした♪
 目を覚ましたとき、裸のおじさんに囲まれてたら泣きます……(爆w

> それはそうとG県は一流の温泉が多くでイイですね。M県はボクの家から30分だと湯の山温泉しかありません。伊香保温泉と比べるとかなりマイナーです。
 はいー♪
 温泉だけは、結構いいものがあって、嬉しいとこです♪

> 入浴料(ソ○プランドかい!)…入泉料が450円というのも安くてイイですね。
 あ、ほんとだ。
 こんなとこ突っ込まれるとはlllorz
 羞恥プレイってことで、直さないでおきますけど、ツッコミありがとでしたw

> いやあ~何よりも今回お宝画像全開ですな。
> PS…入浴画像のタオルがもう少しずり落ちている嬉しいッス!
 もう少し落ちちゃうとー、乳首が出ます(爆w
 胸がないので、タオルの位置を維持するのが難しかったですー(つД`)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴっぴさん

>>ぴっぴさん
 おはよございまっす!

> 偶然通りかかった者です。が…あまりのクオリティに目が点です
> お気に入りしちゃいましたm(_ _)m
 偶然も何かの縁でござますねー!
 コメントまで残して頂いて、ありがとござました♪

> トリックアートを見たような気分ですw
 ああ、トリックアートー!

 って……
> 同じ県に住んでるから妙に親近感がw(⌒m⌒*)
> まさか同じ県にこんな素敵な方がいたとは…
> ちょっと地元が好きになりましたw

 ホァゥッΣ(゚Д゚;)
 こ、こんなところに県民があっぁぁぁ
 見かけても、生ぬるい目で見守ってあげてくださいませw
 あ、そういえば、伊香○行くまでにトリックアートの美術館ありますよねぇ……w

> でもキリコさんが街歩いてても気付けないだろうなー
> 自然にスルーしちゃいそうです…w
 お!
 おっけーです! むしろスルーしちゃってください! ドキドキ(ω`;)

> 私は家のお風呂でも立ちくらみする人なので、湯船に浸かることめったにないんですけど、あの感覚怖いですよね…
 最近多い(?)シャワー派ですかあー!
 ほんと、視界が真っ白で死ぬかと思いました。怖いですよね……。
 わたくすも気をつけますlllorz

> ではでは、長くなっちゃてスイマセン
> ちょくちょく覗かせてもらいますね☆
 いえいえ、こちらこそ亀返信ですみません!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよございまっす♪

> ついに待ちに待った♪ 入浴ショットだ!
> いやぁ~ カワイイ♡
 ありがとござまっす(Д`*)

> おにーちゃん的には、バスタオル越しの貧乳が萌え!萌え!だし、
> 最後のツインテ入浴ショットは、もう萌えを通り越して、
> 悶絶死しそうです。
 あははw
 貧にゅーすぎて、タオルのポジション維持が大変でしたよー!
 引っかかる部分がないと……w

> ところで、温泉は高血圧の人も低血圧の人も要注意ですよ。
> 特に脳貧血と脱水症状が重なると危険なので、
> 水分補給はこまめにしないとね
> (久しぶりに医療機関従事者らしいコメになったぞ!)
 あー、やぱし危険ですかぁ
 いい情報ありがとでした!
 でもほんと、倒れなくて良かったですーlllorz
 倒れてたら……今頃、こんな余裕の記事をアップできなかったと思いますw

> それにしても実際キリコちゃんがこんな感じで入浴してたら、
> 水○黄門の悪代官より素早く、湯船にダイブしただろうな(^^ゞ
 ピピー!
 そこ! 飛び込みは禁止です!(ぁw

> きっと今回は「オカズ」に使った奴、たくさんいるんだろうな。
> くそっ! おにーちゃんは許さんぞぉ!
 とかって、言いつつもー……
 おにーちゃんも……なんでs(ぉぃw

> というわけで、ツインテ入浴ショット続編も
> 期待してますよ(^_-)-☆
 機会があったらまた挑戦してみますね♪
 あんまりお風呂場でカシャカシャ、シャッター音鳴らせてるのも怪しいので、緊張するんですーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:たくや微樹菜さん

>>たくや@微樹菜さん
 おはおございまっす♪

> 温泉が流れてる医師団ですねわかりまry
 !
 そうそう! 手を当てると温かいんですよn(

> 一昨年、泊まった旅館の支配人の長話(一時間くらい)に付き合った素敵な思い出が甦ります。元戦場の呪縛霊の話を朝っぱらからするのはやめていただきたい(^ω^)
 うあ……聞きたくない……w
 うちの支配人がご迷惑をおかけしました。
 この場を借りてどんまいを言わせて頂まs(ぇw

> イメージ画像は光の速さでキリコフォルダに吸い込まれていきました。
> 今日もニヤニヤしようとおもいます←
 うきゃうああああ
 保存されると恥ずかしさが3倍になって、赤面します。(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:nontyuさん

>>nontyuさん
 おはよございまっす♪

> ♂のくせに、バスタオルなんか胸に巻いてっ!なっ!なんて可愛いらしい演出なの♪
> ご、ごめんなさい(^^;
 だって、ブログに乳首だすなんて……
 恥ずかしいじゃないですかー?!(ぇw

> 自宅のお風呂で地鶏してるキリコさんを想像してたら、わたくしが、のぼせちまったZッ!
 あははw
 これがまた、結構間抜け顔で撮ってるんですよーw
 
> 温泉いいですよね~。身体あったまるし、お肌もツルツルになるしね…。でも「湯あたり」には注意してね♪
 ウンウン♪ 気持ちいいですよね(ω`*)
 湯あたり、気をつけます……。でも、ついつい、せっかくだからーって長湯しちゃうんですよねぇorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

エッ!?

キリちゃんは前を隠さない派なんですか?じゃあ見られ放題ですね。そんな時にガン見しているヤツはさり気なくいますよ。そんなヤツも困惑しているかも…。男か女の子か区別つかないような顔をしているのに…と。まあいいや!となるとどんな展開が待ち受けているのかと…。怪しすぎる妄想ですな。

Re:鍵コメAさん

>>鍵コメAさん
 おはよございます。
 残念ながら人違いと思いますーorz
 お力になれずごめんなさい。
 何も知らないわたくすが言うのもナンですが、見つかるといいですね。(Д`;)

 ではでは、お気が向きましたら、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ごんたさん

>>ごんたさん

> はじめまして☆
 おはよございまっす♪

> 通りがかりです。
> かな~り可愛いかたですねv-238びっくり!!
 ありがとございまっす(Д`*)

> あたしよりも全然可愛くて素敵で。。。自分が情けなくなりました(涙)
 あははw
 でも、わたくすも、他人を見るとそう感じることがありますよーw
 気分が凹むと得に……(爆w
 
> お友達いいな~うらやましいです。
 じゃ、じゃあ、今日からごんたさんもお友達ってことでいかがでしょー!?(m`*)(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:夜蓮さん

>>夜蓮さん
 おはよございまっす♪

> いや~w
「嫌ぁー」ってことかと思って、一瞬焦りました……(爆w

> みとれました!!
 あははw
 そ、そんなに見てると頭がポーンってなっちゃいますよー!?(何w

> バスタオル1枚で完了とはおみごとです!!
 全裸はエ■じゃないけど、タオルとか隠すものがあるとエ■さ上がりますよねーw

> でもピンクの爪まねしたくなりましたwww
> 温泉でのおっさんの態度、注目してみてみますw
 結構バレますから、お気をつけてくださいませーw
 いっそ、もっとバレそうな色にしちゃっても良いのでは……?(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

こんにちはー^^

香奈璃も温泉行ってきちゃった(*^.^*)

紅葉シーズンは過ぎちゃったけど

なかなか良い所でした^^

No title

ん?
今、皆さんに返信中かなv-236

お風呂場で隠さず堂々と歩くキリコ嬢・・・。
是非、女風呂に侵入して堂々と入浴して貰いたいわ。

股間の事を言われたら『これは肥大化したク○トリスですv-237
って宣言すればOKヨv-238
じゃ、次回女風呂にスネークレポヨロシクw

No title

heya~
the only thing i want to say is
u r just sooooooo pretty!!!!(*>ω<*)
it just make my day ^ ^
if i were a guy i'll definitely fall in love with u(*^▽^*)
looking forward to ur new pictures~~

ゆっくり休んで。

キリコさん、風の時は体を温めてゆっくり休んでください。
コメの返事は後回しでいいですよ、無理はしないでくださいね。

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよござまっす!

> 温泉いいすねぇ~。僕も行きたいんですがなかなか連休とれなくて…。
> たまぁ~に近くのスパでゆっくりしてます!
 近場になかったりだと連休必須になっちゃいますよねーlllorz
 でも、スパはスパで気持ちいいし、良さそうです(ω`*)

> キリさんも今度一緒に行きませんか?湯上がりのあとは当然…( ̄ー ̄)
> まぁ、あとはご想像にお任せします!
 湯上りのあとは当然……
 のぼせて死んでます……(つД`)

 救急車が必要そうだったら、呼んでくださいねー(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:Rumiさん

>>Rumiさん

> キリコさんこんにちは!!
 おはよございまっす♪

> 今回は旅番組みたいですね
 あー、いい旅○気分みたいな感じでしょうかw
 あーゆう番組を楽しめるようになったのはいつからだったか……。
 大人になっちゃったなーって感じたものです(ぇw

> 入浴写真も可愛いです(*´Д`*)
> なんかキリコさんて色気ありません?
> 私よりフェロモン出てる気がするんですけど・・・(笑)
 色気……ほんとに、自分じゃわからないんですよw
 あれ? でも、天然でフェロモン出てるってのもなんか……なんか……アレですね(爆w
 
> 温泉、私行ったことないんですよー
> どこか行ってみようかなー
 気持ちいいですよー!
 あんまり長湯するとわたくすみたいにフラフラになりますけど……。
 でも、気分転換にイイと思います!

> またきます
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよござまっす♪

> 勘弁して。マジもう出ないよ。。。
 エエェ(゚Д゚;)
 いあいあ、若いんだから大丈夫ですよ! 多分!(何w

> なぁ、キリコー。こんなに俺を苛めて楽しいか?
> 楽しいんだよな。そうだろ?基本S気質だもんな。
> でもMっ気も無くはないだろ?
 んーぅ、ど笑むですよ(ω`*)
 あーでも、話す相手によって~な部分もあるかもですねーw

> この小悪魔め。お仕置きしてやるっっ。。。
 うははは!
 小悪魔なんて可愛いもんじゃないですからー(爆w

> --------------------------------------------
> 真面目に承認されなくなりそうなんでこの辺にしときます。
 おーっと、うっかり承認しちゃったじゃないですか……(ぇw
 

> 今回もサービスカット満載で参りました。
> 胸が最高!
 あ、ひんうー教の方ですか?
 もしくはまな板教……?

 なんて冗談はともかく、楽しんでいただけてよかったです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよございまっす♪

> いーなぁー! この時期の温泉!いーなーぁ!
> 源泉かけながし!。
 あい! 気持ちよかったですよー♪

> へてくし、只今腰痛なので特に気持ちよいよさそうで。
> 効能は伊香保どで(-_-)? (-_-)
> (-_-;)
> (-_-;;)
> 伊香保ど、で?(-_-;;;;)。
>
> ・・・土下座m(__)m!
 あ、腰痛とか神経痛にも効くみたいですよー?
 でも、温泉の効能って一回行ったくらいじゃ大して(ry

 ですよね……(ぉぃw

> 僕も湯あたりになった経験あるんで。。
> 堪えながらロッカーに戻る姿が浮かんじゃいました。
 しんどいですよねー。
 温泉で死ぬなんて、『極楽』みたい。でも、やっぱり裸で倒れるのは嫌だなー……なんて思っとりましたw

> ウフフ良いですね(;´д`)。お風呂の写真!
> イイネ!イイネ!(´ζ`)チョウダイ!(;´д`)
 あげませーんっ!(m`*)
 ふふぉふぉw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:bobuさん

>>bobuさん
 おはよございまっす♪

> ほんまに可愛すぎます♪
 ほんまにありがとございまっす!(゚ω゚*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよございまっす♪

> 病み上がりのねこや、やっとパソコンする気になりましたww
 あうあー、もう大丈夫なんですかぁ?
 健康なときでもパソコンて疲れますし、お、お気をつけてくださいまし(Д`;)

> 温泉、イイなぁ・・・。
> そういえば最近、スーパー銭湯にすら行ってません;
 最近は寒いから、格別ですよ!
 帰りに体が冷えるとマズイですけどねーw

> ワタシも温泉に入ると必ず、のぼせますねw
> 5分ほどはたしかに動けなくなりますw
> いつも分かっちゃいるけど・・・やめられない、長風呂www
 そうそう!
 せっかく来たしー、気持ちいいしー、とか思っちゃって……腹八分目的な感覚になれないですよねーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす♪

> キリコさんの入浴シーン、色っぽいです。
> 由美かおるお姉さんを完全に超えちゃってますよ、ぜひ今度は動画でお願いしまちゅ。
 あははw
 ありがとございまっす♪
 でも、今度は伏字でおながいしまっすw
 そんなモロに書いちゃうと、屋根裏から現れた忍者に首をとられそうなので(ぇw

> もしかしてまた拉致されちゃったんですか?
> 確か山田ちゃんと・・・に。(・・∂) アレ?
> って、楽しそうな温泉旅行で良かったね。
 あー、拉致ではないけど、似たようなもんですーw
 楽しいからイイですけどね♪

> ところで着替えの時見られたのはパールピンクのペディキュアだけですか?
> もしかしたら完全無駄毛処理したツルッツルのあんよだったんでは・・・。
> ニーチャンはきっとパンツ脱ぐまでドキドキハーハーしたと思いますよ。
 ドキドキハーハーというより、??????って感じだと思いました……w
 しかし油断してるとシカーンに合いますね……(爆w
 
> お風呂でのぼせちゃったんですね。
> 気を付けないと更衣室で倒れていたら番台のお姉さんにお持ち帰りされていたかも。
 そうなんですよー……。
 外の露天風呂の隣にロッカーが置いてあるだけなんで、倒れたら寒くて死んじゃうかもですw

> 人間観察って楽しいよねぇ。
 ですよねですよね♪
 わたくすは、特に子供を見てるのが好きですw
 それも男の子の、謎の行動を見るのが好き……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> お久しぶりでございます。
 おはよーございまっす&おひさすですー♪

> 相変わらずロリ好きの男どもを手玉に取っているようで何よりですw
 て、手玉って……そんな卑猥な言い方しちゃ駄目ですよ(ぇw

> 伊香保温泉ですか。懐かしいなぁv-48
> もう10年以上前に野郎ばかり3人で行ったことがあります。
 おぉぉー(゚Д゚*)

> 露天風呂から最高の景色が見れますよねv-34
 そうなんですよー♪
 行くのがちょっとだけ遅かったので、紅葉最高潮の時期を逃しちゃいましたけど、でも、気持ちよかったです♪

> そういや、温泉街へ行く途中にある古汚い牧場はまだあるのかな?
> 100円入れると動くユルキャラ人形があってその筋のマニアには
> 堪らない場所だと思うのですが。
 たぶん、あると思いますw
 わたくすの勘違いじゃなければ、あるはず……w
 
> この時期の伊香保温泉は紅葉狩りも含めて良い感じですよね。
 はいー♪
 ただちょっと遅かったみたいで、ほとんど落ち葉になってました(つД`)

> 何か久々に写真を見ると色っぽさに磨きが掛かったような。
> ファッションもオネエ系が増えたような・・・。
 え!?
 いや、そうでもないですよ? 多分……w

> 一体キリコ嬢の身に何があったんだ~(゚д゚;)
> まさか、パトロンでも出来た???
 ぶw(゚ε゚;)
 そんなのいないですよーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

 

Re:タキさん

>>タキさん

> こんばんは
 おはよございまっす♪

> 最近めっきり寒くなりましたね
 ですよねー……。
 冬は服をたくさん着ないとなので、面倒くさくて嫌です(ぉぃw

> 私も温泉でのんびりしたいものです。
> 年末に向けて忙しいと思いますが、体調気をつけて頑張って下さいね!
 ありがとございまっすー!!
 さっそく風邪ひいてまーっす!!

 ちーんlllorz

 タキさんもお気をつけてくださいませ!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん2

>>ヒロさん2
 おはよございまっす♪

> キリちゃんは前を隠さない派なんですか?じゃあ見られ放題ですね。そんな時にガン見しているヤツはさり気なくいますよ。
 あいや、そんな、さすがにガン見されたら隠しますーw
 こそこそ見られるぶんには……まあ、いいかなと(ぇw

>そんなヤツも困惑しているかも…。男か女の子か区別つかないような顔をしているのに…と。まあいいや!となるとどんな展開が待ち受けているのかと…。怪しすぎる妄想ですな。
 ひいぃぃ(゚Д゚;;)
 ちゃっかり湯船で隣に入ってくるんですね、わかります……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん

> こんにちはー^^
 おはおございまーっす♪

> 香奈璃も温泉行ってきちゃった(*^.^*)
 オォォ(゚Д゚*)

> 紅葉シーズンは過ぎちゃったけど
> かなか良い所でした^^
 やっぱり、この時期は温泉気持ちいいですよねー♪
 紅葉は残念ですけど、香奈璃さんも楽しめたみたいで、温泉好きとして嬉しくなりましたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノニ
 

Re:じんさん

>>じんさん
 おはよございまっす♪

> ん?
> 今、皆さんに返信中かなv-236
 いあー、あの時は……寝ちゃってましたwlllorz
 どうも最近長く起きてられないんですよーw

> お風呂場で隠さず堂々と歩くキリコ嬢・・・。
> 是非、女風呂に侵入して堂々と入浴して貰いたいわ。
 それは……。
 逮捕されちゃうぞ! って感じです(爆w

> 股間の事を言われたら『これは肥大化したク○トリスですv-237
> って宣言すればOKヨv-238
> じゃ、次回女風呂にスネークレポヨロシクw
 いや! いやいやいや!
 OKじゃないでしょう!w(゚Д゚;;)
 さすがにそのレポを作ったら……
 いろんな罪になりそうです……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: locker-san

>>locker-san

Thank you for the comment.
happy(゚∀゚*)happy

See you♪

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす♪

> キリコさん、風の時は体を温めてゆっくり休んでください。
> コメの返事は後回しでいいですよ、無理はしないでくださいね。
 ありがとござまっす(;ェ;)
 でも、あと少しだったので、返しちゃいました♪

 頭がぼーっとしてるので、このあと記事が書けるか微妙ですが、駄目そうだった潔く寝ようかと思いますーw
 ではでは、またです(・ω・)ノシ

No title

いいな、いいな。

キリコ君の全裸姿みれた兄ちゃんうらやましいな。。

でも、でも。

オラはキリコ君自身になりたいな。

そして女装でもっと色んな遊びをしてみたいさ。

例えばだね・・・・次回へ続く。。

No title

なんでベタベタするのですか?

詳しく教えて下さい!

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよございまっす♪

> いいな、いいな。
> キリコ君の全裸姿みれた兄ちゃんうらやましいな。。
 いやあ、そんなイイもんじゃないですよー!?(Д`;)

> でも、でも。
> オラはキリコ君自身になりたいな。
> そして女装でもっと色んな遊びをしてみたいさ。
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
 いろいろ面倒だからオススメしませんよーw(ぇw
 ってか……いろんな遊びって……?

> 例えばだね・・・・次回へ続く。。
 き、気になる。
 上手いこと次週も見てしまいそうですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはおございまっす♪

> なんでベタベタするのですか?
> 詳しく教えて下さい!
 そ、そんなことw
 言えるわけな……


 あ、いや、そう、そうそう!


 いわゆる、寝汗……?(ぇw


 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/109-6a76791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入り乱れて収拾がつかないw «  | BLOG TOP |  » これが“あう”の新型か。@試運転中?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

