2017-03

スポンサーサイト


入り乱れて収拾がつかないw

 おはおございまっす♪
 風邪気味で鼻水垂れまくりなうえに、頭がポーン!! なのは常に……ですが、はい、キリコです。自分で書いてて悲しくなってきました。(ぁ

 まあなんていうか
 お腹出して寝てたんじゃないですかねー?(他人事w
 とりあえず今、鼻の下が真っ赤すぎて死にたい。
 化粧で隠したところで、どうせ鼻かむので、結局意味がない……w

 さて、とりあえず、土曜日(12/05)の話から。
 外で写真を撮ってこようと思ったんですが、あいにく空は雨! 雨、雨ー!! ということで断念しました。雨の写真も良いけど、寒いし……さw
 そんなこんなで、まずは土曜日の写真から。

 0000122.jpg

 出るときは上にコート羽織ってストッキング装備です。
 控えめとはいえ、ちゃっかり幻惑のデルタゾーンが写ってるけど、気にしちゃだめっすよ(ぁw
 注視禁止w 表情がツーンとしてるのは偶然です。
 ディスプレイに近づいたところで、拡大はしません。w


 さて、くだらないこと言ってないで、外出時の話。
 煙草買うために立ち寄ったコンビニで、こんなのを発見しました!
01206.jpg
 大袋に14本入っている『ミニチュッパ』!!
 味はストロベリー、グレープ、メロンソーダの3種類。
 味はともかく、見た目が可愛いっ(ω`*)

0120602.jpg
 右が普通のサイズなんですが……。
 こう見るとでかいですねw

 あ、ぜんっぜん関係ないけど……
 G県某所にて、仏具、仏像が置かれてる場所に、連邦のやつが紛れ込んでました。
0p012.jpg
 木製です。
 ビーム兵器なんぞ扱った日には、即ざに燃えカスだろうし、大気圏突入なんてもってのほか……。
 ガソリンぶっかけて火をつけることさえできれば、猿でも勝てるだろう脆弱ガンダ○。
 とはいえ、職人の手によって洗練された薄茶色のボディは眩しく、至高の一品……?

 そんなこんなで土曜日は終了。
 ってか、8割くらい、この日の薄着のせいで体調崩れたに違いない。
 マズイ!
 ただでさえカテゴリーフリークなのに、『体調管理ができない奴』なんて知れたら、ますます社会から抹殺されてしまdrftyぐhじk……

 ずーんlllorz


 さて、話は変わって……。
 体調下降気味ですので、昨日今日と、体が温まるようなものを重視してます。
 ちょうど最近、紅茶にハマってるので、アップルティーに根生姜を擦ったものを入れて、アップルジンジャアなものを飲んでます。生姜って、ピーチとかマスカットにも合うのねー。
 あと、無印の入浴剤(ミルク)を手に入れたので、お風呂でのんびり温まってます。
 うっかりクチに入れたくなるような、甘いにほひが堪りませんw


 日曜日(12/06)の夜は、押入れの布倉庫を漁っていたら、赤いフェルトと白いフェルトを発見。
 これは裁縫するしかない!
 ということで、ミシンを出してアタタタタタタッ!! とアバウトに服を作りました。(まだ製作中)

 自分が着る&一発ネタ用のものなので、サイズ測定もなければ型紙もないアバウト作業です。
 まあ、この時期に赤と白の布で何を作るかって言ったら……あまりにもバレバレですけどw
 公開するにはまだ早いので、気づいても言わないで下さいねー

 裁縫していたら、若干布が足りない(サイズ小さくなりそう)ということに気づいちゃったので、一時中断。

「あ゛ー、駄目かもしれんーw」
12060.jpg
 気を抜きすぎてピンボケしました。
 ピント合ってたら、結構気に入ってただろうに……。惜しくもグダグダ(つД`)

 あ、日曜日の顔はこんなの。
 アイラインが馬鹿の二乗くらい太く見えますが、グレーのアイシャドウ盛りまくったせいです。
 あとつけ睫毛が超ゲジゲジタイプなので、暗いとこで撮ると一層濃い。
120622.jpg
 サイズもだいぶ大きいので、クリック後さらに拡大できます。

 で、とあるCDを聴いていたら、花を咲かせたくなったので(?)やっちゃったよ。うん。


12061.jpg
 これは結構、目元がちゃんと写ってます♪
 いやー、カメラ(携帯)変わってから、サイズ大きいのが楽しくてしょうがないんですが、ブログだと困りますねorz
 クリック仕様でゴメンナス。

120633.jpg

 一見綺麗だけど(?)、真相は『部屋の片付け中』です……w

 昔、こうゆう作り物の花を集めるのが好きだった時期があったんです。今じゃインテリアとしても邪魔になってますがw
 枯れなくて、生気がなくて、花の形をした偽モノだけど、それでも、時に本物よりも美しいでしょ(何w
 可愛いと可哀想は紙一重だと思います。……多分。w

 んあ!!
 書くの忘れてた!!
120601.jpg
 今回の写真撮ったとき、この着圧ソックスを履いてたんですが、100均産です。w
 わたくす、脚がむくむんですよー!!
 そりゃもう、びっくりするくらいパンパンに……。 
 100円のわりにはしっかり圧がかかって、気持ち良いです。

 なんか、書きたいことがノージャンルすぎて、簡単に全部書いたら……例のごとくカオスな記事になっちゃいましたが、本日はこのへんでーw
 しっかり寝て、体調を整えつつ、服を完成させようと思います。

 ではでは
 読んで頂きありがとでした!
 寒いですけど、皆様も良い日をー♪

 良かったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです(ω`*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 SpThx
 Ctme:Cassie
 Wld:Yc、Kiriko、Zc
 pht:kiriko/B


 メモ
・最近は、動画を撮るためのカメラ固定方法を模索中。
・月末頃に向けての爆弾の材料を製作中。
 ブログ友達様にコメできてないけど、覗いてます。なかなか絡めなくってごめんなさいlllorz
 とか書いてるうちに風邪治せって感じなので、寝ます……w
 おやすみなさい(゚Д゚*)
   うーん
 アップロード500kbまでなんだけど、最高画質と最大サイズじゃ、余裕で越えちゃうんですよねー。
 載せたやつは大きさと引き換えに画質を犠牲にしたけど、今度は余裕ありすぎの250kbとかだし……。
 これからは480kbくらいで撮る方法を研究しよーっと。(Д`;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うそΣ(|| ̄Д ̄||

一番乗り(*´w`*)(違ったらショック

日記って書くの難しいですよねー。

だから明るく楽しく可愛いそ…可愛く書けるキリちゃんは羨ましー(´;д;`)ブワッ
てかビューティキリコもプリティキリコも凄く可愛いってドーヨlllorz

嫉妬してやるんだからッ(ぇ

嫉妬…してるんだからッ(><。)←

手が滑って保存しちゃったんだからッ(マテ


それにしても百均凄ぃなー…

ストッキングなんて売ってるんですね

うちはリップとグロスを百均購入してますが(★-艸-)=3

ダ○ソーぢゃなぃですょ☆(●^∀^●)笑

ではでは赤白なふわふわ服でも作って、

指でも刺し…元気なってくださいね(?

ではまたねー♪ヾ(=´・∀・`=)

はじめまして

一見無秩序で脈絡ないけど、読んで考えてみると、繋がってますよ。

チュッパ○ャプスも、木製ガンダ○も、枯れない花も、キリコさん自身も、言い方悪いけど、みんな本物の偽物ですよね。

輝いてしまえば、そういう本物として存在できるみたいな。
そのわりに記事の表面は楽しいから、すんなり読めるし。

僕は今退屈な毎日を繰り返してるけど、キリコさんの写真と文章が楽しみです。
別ブログで本気の文章書いたらいいのにとか無責任に思ってるんですが、ここの人気を考えると管理大変か。

Methodをはじめとして、明暗豊かなキリコワールド好きなんです。
時にエ■いのも茶目っ気あって良いと思います。
(ロを■で表記するのパクリましたw)
僕的にはキリコさんがエ■いときって、不思議と俗っぽくないんですよ。純粋にエ■いというか。

あ、そうそう、今回の花の画像待ち受けにしちゃいました。

はじめましてで意味わからない長文コメントしてすいません。
風邪早く治るといいですね。
おやすみなさい。

でかい!!

うん、ディスプレイ買い換えてよかった。。
サムネイル形式見やすい☆

あの、もしかして眉細くしました?

キリコちゃんおはよう

いやー、俺も最近風邪気味で鼻水が出ます。それはさておき、一枚目のキリコちゃんの写真はいい角度からとれてますね。可愛いっす。あともうちょい足が開いていたら、あの時キリコちゃんのはいていたパンツが見れたのに…、残念。けど何色だったのか…。気になる~。そして髪に花飾り、どこかの南国のお姫様に見えました。このキリコちゃんも可愛いっす。

風邪の原因は

裸で長い時間いたのではなく薄着女装ですか? ソファーの上で肩を抱いてギュッとして押し倒したい衝動に駆られますね。相変わらずの萌えっぷりだ~(^ε^)
膝枕とかもして欲しいな~。とかも思います。
ミニチュッパチャップスの14本入り入りに食いつくなど萌え死にそうです。
やっぱり一人で温泉に行くコトはある意味危険な気がしますね。キリちゃんを見て風呂場で萌えるおぢさんなどなど危険がおっぱ…いっぱいですね。い…いかん朝から全開で萌えて来ちゃいました。

No title

カワユスなー☆
足キレイすなー☆
風邪の具合はどうですか?
首もとから冷えるから、あったかくするんだよー。
スカートのときは、腰とおなかにホカロンのわたしです。
ヒートテックとか、ババ臭くない肌着もたくさん出てるので、
ぜひ活用してください。
わたしは、タートルネックの2個買ったよ☆
あと、風邪対策に最近しょっちゅう豚キムチ鍋やってます。
簡単だし、あったまるん♪

ちいさいチュッパ出たねー。
通常サイズが飽きちゃうので、ちょうどいいなぁ。

いいね、このソックス。
わたしも買おうかなー。

No title

風邪ぎみなんですか!?最近寒いですもんね・・・。暑かった夏が懐かしいです。
お腹出して寝てたんだったら、風邪ぎみの原因はそれですね。
鼻の下が赤いとのことですが、全然そんなことないですよ!大丈夫です!

ミニチュッパなんてあるんですね!小さくてかわいい♪
チュッパで思い出したんですけど、わたし、昨日お店でチュッパみかけて、キリコさんを思い出して、思わず買ってしまいました。
もちろん味はチェリー味で(^0^)
キリコさんが前の日記に書いていたとおり、おいしかったです!

すごいところにガンダ○が・・・。
木製って・・・、木を彫って作ったんですかね?
それにしてもすごいですね!びっくりです!!

キリコさん、衣装作れるんですか!?またまたびっくりしました!
赤と白の衣装といえばアレですね。わかりました!でも、キリコさんの希望どおり言わないでおきますね。←

やっぱり、新しい携帯になってから、キリコさんが大人っぽくみえるような・・・。気のせいですかね。
やっぱり、キリコさんはかわいくてきれいですね☆

衣装製作がんばってくださいね!
サイズ小さくなっても、わたしは全然きにしませんよ。てか、そっちの方がいいかもです。←オイ
楽しみにしてますね~♪

No title

キリコちゃん こんばんわ

風邪の具合は如何ですか?
完治するまで、無理しちゃだめですよ。

おおっ、幻惑のデルタ・ゾーン!
きっと、ディスプレイに顔思いきり近づけたり、
画像保存して、目いっぱい拡大した奴いるんだろうなぁ
(お、おにーちゃんは違うぞぉ)

お花のショットも良いですね。
フェミニンだけどロリっぽい雰囲気があって萌えます♡

今度はミニ・チュッパ舐めてるツインテ・ロリ娘、
ぜひお願いしますね。
あっ、くれぐれも体調管理はしっかりね(^_-)-☆

すごい

ものっそい可愛いですね
るしふぁなっちって人と良い勝負や・・
がんばってください

当たらなければどうってことはない

キリコがフェルトでなにを裁縫したのか、ブタさんが地球(ほし)の本棚でブヒっと検索するよ。

キーワードは、
・連邦の木目なアレ
・シンジャア・アズナブル
・AMBACシステムな靴下

わかったよ翔太郎、キリコがフェルトで作ったのは、通常の三倍速いアレだよ。

ブタさんもトントロあたりが腫れて痛いよ。
キリコもお大事にだよ。

お初でございますw

いつも更新楽しみにしてます^^
キリコさんいつ見てもきれいでうらやますぃ限りです。

私も脚はものすごくむくむので、普段から着圧ソックスは欠かせません^^;
私はスリ○ウォークばかりで無駄にお金かけてるんですけど、100均仕様でもいいのあるんですね。
今度試してみますww

No title

おはようございます。

私はラスト2枚の耳だしがすごく好きです。
自分の場合それをやると顔の長さというか顎の輪郭が強調されてもう全然だめですね。
キリコさんの写真を見た後自分を鏡で見るとあまりのギャップに落ち込んでしまいます。目はメイクで何とかごまかせるとしても、やっぱ輪郭何とかしないと女装は無理ですねorz
理想と現実があまりにかけ離れているんですよ、私の場合。なんとかお金ためて整形しようかな。でもやはりリスクが問題です。このジレンマなんとかならんかのー。
愚痴っちゃってすいません。

それではまたノシ

キリちゃんやほー♪
ちゃんと布団かけて寝なさいw
なんとなく勝手なイメージだと、キリちゃん寝相は良さそうだけど寝言言いそうw
すごく、観察したいです・・・

お花のやつ綺麗だねー♡
赤と白の衣装を着て、白ヒゲを・・w

風邪早く治るといいね

色っぽいなぁ

あー抱きてぇー。抱きしめてディープ××してぇー。
キリコぉー。そういうことされる自分想像して興奮したりするんだろ?
んんー?そうなんだろぉ?
ほら言えよ。ほらもっと大きな声で!
-----------------------------------------------
止まらないので以下自粛します。

脚、胸元、そして表情。色っぽいですねぇ。
ピンボケ写真も味がありますよ。なんか狙ってボカした写真みたいで。
それにしても女装が洗練されてきてるんだよなぁ。
前回、パトロンできたのか?って訊かれた方がいらっしゃったけど、訊きたくなるのもわかるよ...

お久しぶりの米でし

今晩は~v-33

相も変わらずお美しくて羨ましいですゎぁ・・・←いつも言ってる希ガスw
ホントにどうしたらそんなに綺麗になれるのでしょうか・・・謎ですv-12

花とキリコさんの写真、ゴスっぽいCDのジャケットとかになりそうですの(^ω^)笑

これからも頑張ってくださいまし(^0^)/
そぃでゎ、お大事にです(・ω・)ノシ

出遅れちゃったよ(;´∀`)

キリちゃん、こんばんわー!

昨日は飲み会だったので、すっかりコメントが遅くなっちゃった。
今回もかわゆスな~v-10
小顔だからカチューシャが とってもよく似合ってます
大きな画像も嬉しいけれど、も少し小さくてもいいから高画質で
キリちゃんの木目細やかな肌を堪能したいなv-238

こんばんは
キリコさんのところがカオスなのはいつものことだから大丈夫ですよ((笑))

画像いいですねえ
萌えキリコも好きだけど、美キリコのほうが好きなので、今回の写真は私好みです。

最近ますます綺麗で見入ってしまい、絶句というか、言葉を失ってしまいそうです。
最初携帯で見ましたが、やはりパソコンで見るべきでした。
フルサイズを堪能できて幸せです。(笑)

それでは、あんまり無理しないで風邪治して下さいね。

ハードボイルドな朝

凍てつく朝。洗面所でネクタイを絞めながら蒼白の顔に舌打ちする。昨晩吸いすぎたタバコが舌をザラつかせる。朝など何も食べる気は起こらない。体温が上がらない。多少歯が鳴る。男はまた舌打ちをし、キッチンに向かう。舌を焦がすドリップ・コーヒーに大さじ一杯のウイスキーを放り込で飲み干す。まだ時間がある。駅前の立ち食いうどん。ニヤリと男の表情が歪む。

前回の続き

他の遊びとは。
完璧な女装をして、女子大に潜入し、女子トイレでマーキングをしたい。

あとは、そーやねぇ、人の結婚式とかにも出てみたいかな。

ツー訳でキリコ君には女子風呂に入ってもらいたいですな。

でも、君は生き延びる事ができるのだろうか・・・

はじめまして

初めてコメントさせて貰います。
真咲と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

動画を撮るのは携帯のカメラなんですか?
んぢゃ、こんなんどーでしょう。

ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/01370000/shc/0/cmc/4526858003629/backURL/+01+main

固定した後に、ちょっと操作がしずらいかなァ。
送料の方が高いのは、きっと気のせいです。

え~~~っと

またお邪魔します。

前回のミニ三脚のヘッド部分とこの雲台を使えば
カメラを鏡に固定できるので、ポージングをチェック出来て便利かと。

ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/11090000/shc/0/cmc/4528483046507/backURL/+01+main

素敵な動画を期待してます。

綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ

大きな写真を見て改めてキリコさんの肌の綺麗さにウットリしちゃいました。
きっと温泉で会ったお兄さんもウットリしていたんでしょうね。
あれ、これって前回の・・・・。ポリポリ (・・*)ゞ

チュッパチャプスのミニチュア版ってあるんですね。
可愛いなぁ、キリコさんにお似合いです。
でも、普通サイズでもあっという間に舐めきっちゃうキリコさんにはちょっと物足りないかな。

キリコサンタ楽しみにしています。(あ、言っちゃった。)(;´Д`A ```
できれば動画で投げキッスのプレゼントなんてあったら嬉しいかも。

ちびっ子ギャング団は3匹中2匹が貰われていきました。
残り1匹は我が家で飼う事に・・・生傷が絶えない毎日です。
この子、僕を見ると体を半身にして毛を逆立ててスキップするように跳ねて来ます。
もしかしたら僕を友達と思っていてくれているのかも。
可愛いので毎日一緒に遊びまくっています。

No title

なんか
キリ子さんみてて

マガジンで連載してるフェアリーテイルの
ミッドナイトってキャラ(男)に似てる

と思った。

新しいキャラなので、参考画像がないのが残念なのですが、
機会があったら見てみてください

Re:舞魅さん

>>舞魅さん
 おはよございまっす!

> うそΣ(|| ̄Д ̄||
> 一番乗り(*´w`*)(違ったらショック
 あい一番のりおめでとございます♪w

> 日記って書くの難しいですよねー。
 ですねぇ
 書きたいことが多すぎて、ほんとは毎日書けば問題ないんだろうけど、なかなかlllorz

> だから明るく楽しく可愛いそ…可愛く書けるキリちゃんは羨ましー(´;д;`)ブワッ
 あはは、ありがとござまっす♪(ω`*)
 書きたいことの半分も書けてないんですが、もうどうしようもありません(ぇw

> てかビューティキリコもプリティキリコも凄く可愛いってドーヨlllorz
 Σ(゚Д゚ノ)ノ

> 嫉妬してやるんだからッ(ぇ
  Σ(゚Д゚ノ)ノ
> 嫉妬…してるんだからッ(><。)←
  ΣΣ(゚Д゚ノ)ノ

> 手が滑って保存しちゃったんだからッ(マテ
 えぇぇぇ!?
 じゃ、じゃあ、もういっちょ手が滑って削除を……(ぇw

> それにしても百均凄ぃなー…
> ストッキングなんて売ってるんですね
 あ、ストッキングもあるとこはありますけど、おいらが買ったのは着圧“ソックス”です(爆w

> うちはリップとグロスを百均購入してますが(★-艸-)=3
> ダ○ソーぢゃなぃですょ☆(●^∀^●)笑
 おぉー
 リップはもうずっとメンタムです('Д`)
 グロスはチュッパチャップスで……(ぇ

> ではでは赤白なふわふわ服でも作って、
> 指でも刺し…元気なってくださいね(?
 フェルトなので、あんまりふわふわしてないですが、とりあえず完成しました♪w
 指を刺したのは舞魅さんのせいですね……
 こうなったら呪詛返しを……ww

> ではまたねー♪ヾ(=´・∀・`=)
 はいー
 ではでは、またいつでもお越しをー(・ω・)ノシ

Re:哲郎さん

>>哲郎さん
 おはよございます♪

> 一見無秩序で脈絡ないけど、読んで考えてみると、繋がってますよ。
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚;)

> チュッパ○ャプスも、木製ガンダ○も、枯れない花も、キリコさん自身も、言い方悪いけど、みんな本物の偽物ですよね。
 おぉぉ……
 言われてみれば、確かに聞こえる……。
 じゃなくて、確かに確かにw

> 輝いてしまえば、そういう本物として存在できるみたいな。
> そのわりに記事の表面は楽しいから、すんなり読めるし。
 え、もしかしてこれ、ベタ褒めですか!?(゚Д゚ノ)ノ
 書いてる本人よりも詳しく(?)わかってもらえてるようで、恐縮ですlllorz

> 僕は今退屈な毎日を繰り返してるけど、キリコさんの写真と文章が楽しみです。
> 別ブログで本気の文章書いたらいいのにとか無責任に思ってるんですが、ここの人気を考えると管理大変か。
 いや、いや、ほんと、え!?
 『恐縮です』が心の9割をしめてしまって、何も言えなくなりまs…w

> Methodをはじめとして、明暗豊かなキリコワールド好きなんです。
> 時にエ■いのも茶目っ気あって良いと思います。
> (ロを■で表記するのパクリましたw)
 ひぃw
 だから褒めすぎです褒めすぎです(゚Д゚;)
 !
 あ、さては、新手の羞恥プレイですね?!
 っく、こんなリアクションとってたら思うツボってことかあぁぁ(ぇw

> 僕的にはキリコさんがエ■いときって、不思議と俗っぽくないんですよ。純粋にエ■いというか。
> あ、そうそう、今回の花の画像待ち受けにしちゃいました。
 ぎゃあっぁあっぁあっ
 わたくすが恥ずかしいことをご報告くださって、ありがとです(つω`)
 完全にトドメさされました。
 もう許してください(ぇw

> はじめましてで意味わからない長文コメントしてすいません。
> 風邪早く治るといいですね。
> おやすみなさい。
 ありがとござます♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:みかさん

>>みかたん
 おはよござまんす♪

> うん、ディスプレイ買い換えてよかった。。
> サムネイル形式見やすい☆
 無駄にでかくてすみませんorz
 携帯onlyの読者に喧嘩を売ってしまいました……(ぇw

> あの、もしかして眉細くしました?
 あ、そういえば、このとき細かったかもです。
 眉頭近辺以外はほとんど剃ったり切っちゃうので、書き方次第でいつも違ったりしますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます。

> いやー、俺も最近風邪気味で鼻水が出ます。それはさておき、一枚目のキリコちゃんの写真はいい角度からとれてますね。可愛いっす。
 鼻水だけで、水っぽい白色だったら、アレルギーかもですよー
 おいらは、アレルギーと風邪両方でとんでもない鼻水でした……orz

 いい角度っていうのはもちろん……

>あともうちょい足が開いていたら、あの時キリコちゃんのはいていたパンツが見れたのに…、残念。けど何色だったのか…。気になる~。
 ですよねーw
 赤+黒ですよ。

 あ、口が滑りました。
 忘れてください(爆w


>そして髪に花飾り、どこかの南国のお姫様に見えました。このキリコちゃんも可愛いっす。
 黄色とかオレンジのパッションカラーのほうが良かったですかねーw
 完全に夏いっちゃいそうですけどw
 hahaha(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまーっす。

> 裸で長い時間いたのではなく薄着女装ですか? ソファーの上で肩を抱いてギュッとして押し倒したい衝動に駆られますね。相変わらずの萌えっぷりだ~(^ε^)
 自分の部屋が日当たり良くて暖かいので、油断しちゃいました……orz
 一応出るときはコートも着てたんですけど、駄目だったみたいですw

> 膝枕とかもして欲しいな~。とかも思います。
> ミニチュッパチャップスの14本入り入りに食いつくなど萌え死にそうです。
 アハハ(∀`*)
 食いつくというより、食い尽くしちゃいましたが大丈夫でしょうか……(ぇw
 よく口の中荒れなかったなーっと自分でもびっくりです。

> やっぱり一人で温泉に行くコトはある意味危険な気がしますね。キリちゃんを見て風呂場で萌えるおぢさんなどなど危険がおっぱ…いっぱいですね。い…いかん朝から全開で萌えて来ちゃいました。
 でも、友達と温泉行くのは恥ずかしいんですよねぇ……。
 他人なら、見られてもまあ、もう会わないしって思えるけど、友達はなぁw
 難しいところですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよございまっす!

> カワユスなー☆
> 足キレイすなー☆
 ありがとござまー♪(∀`*)
 じじ、実際はそんな綺麗じゃないでんすorz
 
> 風邪の具合はどうですか?
> 首もとから冷えるから、あったかくするんだよー。
 おかげさまで、なんとか元気になってきました!
 ってか……むしろうつしてごめんなさい(ぇw
 ブログ(ネット)を経由して感染するとは思わなくて(違

> スカートのときは、腰とおなかにホカロンのわたしです。
 あ、一緒ですねー!
 でも、腰のほうは、ずっと張ってるとなぜか腰痛になるので、おなかだけが多いです。

> ヒートテックとか、ババ臭くない肌着もたくさん出てるので、
> ぜひ活用してください。
> わたしは、タートルネックの2個買ったよ☆
 ヒートテックいいですよねー!
 もう一歩安かったらなーっと思いながらちょくちょく買ってます。
 最近はカラーも豊富でいいですよね(ω`*)

> あと、風邪対策に最近しょっちゅう豚キムチ鍋やってます。
> 簡単だし、あったまるん♪
 ああ、美味しそう……
 いいなぁ、キムチ鍋食べたす。
 チゲもいいなー……

 あ、ヨダレが……w

> ちいさいチュッパ出たねー。
> 通常サイズが飽きちゃうので、ちょうどいいなぁ。
 みんなそう言うんですけど、二日で14本終わっちゃいました。(爆
 舐めすぎですよね……orz

 そのぶん煙草が減ってるので、体にはイイような、でも糖分すごそうだし、やっぱり悪いような気もw

> いいね、このソックス。
> わたしも買おうかなー。
 着圧気持ちいいですよー。
 100均のは、100均ゆえに、耐久性がないかもですorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん
 おはよございまっす♪

> 風邪ぎみなんですか!?最近寒いですもんね・・・。暑かった夏が懐かしいです。
> お腹出して寝てたんだったら、風邪ぎみの原因はそれですね。
 あい、薄着でいたのとお腹出して寝てたのと両方原因かもですorz
 冬には夏が恋しくなって、夏には冬が恋しいですよねーw
 おいらは秋が一番好きです。

> 鼻の下が赤いとのことですが、全然そんなことないですよ!大丈夫です!
 ファンデ塗る→写真撮る→鼻をかむ→ファンデ塗る(繰り返し
 という、無駄な化粧直しのおかげです。
 今でも赤いんですよーlllorz

> ミニチュッパなんてあるんですね!小さくてかわいい♪
> チュッパで思い出したんですけど、わたし、昨日お店でチュッパみかけて、キリコさんを思い出して、思わず買ってしまいました。
> もちろん味はチェリー味で(^0^)
> キリコさんが前の日記に書いていたとおり、おいしかったです!
 おぉ、また一人チュッパ仲間が増えたァァ(゚Д゚*)
 これはもう、チュッパの会社からいくらかもらうしかないかな……(ぇw

> すごいところにガンダ○が・・・。
> 木製って・・・、木を彫って作ったんですかね?
> それにしてもすごいですね!びっくりです!!
 ちゃんと彫って作ったみたいですよー。
 仏像と同じくびっくりするような値段でしたが、作業考えると、まあ、それくらいいくのかなーっと思ったりもします。

> キリコさん、衣装作れるんですか!?またまたびっくりしました!
> 赤と白の衣装といえばアレですね。わかりました!でも、キリコさんの希望どおり言わないでおきますね。←
 アバウト裁縫なので、デキはそれなりですw
 一度ちゃんとキッチリ服作りたいんですけど、なかなか面倒で(爆w
 
> やっぱり、新しい携帯になってから、キリコさんが大人っぽくみえるような・・・。気のせいですかね。
 髪型の影響が大きいかもです。
 あとは化粧も違うからかなー?
 どちらかというと、こっちが基本というか、歳相応(?)で、若ブってるほうが詐欺だったんですよ。きっと……(ぇw

> やっぱり、キリコさんはかわいくてきれいですね☆
 ありがとございます(ω`*)

> 衣装製作がんばってくださいね!
> サイズ小さくなっても、わたしは全然きにしませんよ。てか、そっちの方がいいかもです。←オイ
 きゃー、のびtさんのえっちぃ(ぁ
 じゃなくて、ほんとに小さいデキになりました。
 作ったの着ようか、安くて可愛いのを見つけちゃったので、買ってそっちにしようか悩み中です。w

> 楽しみにしてますね~♪
 はいー♪
 過度な期待は駄目ですよーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよございまっす♪

> 風邪の具合は如何ですか?
> 完治するまで、無理しちゃだめですよ。
 地味に長引いてます。
 きっちり寝れば治るんでしょうけど、なかなか寝れないですーlllorz

> おおっ、幻惑のデルタ・ゾーン!
> きっと、ディスプレイに顔思いきり近づけたり、
> 画像保存して、目いっぱい拡大した奴いるんだろうなぁ
> (お、おにーちゃんは違うぞぉ)
 ア、アヤシイ(=ω=)
 っという疑いはともかく(?)
 やっぱり見えてないほうがエ■いというか、気になりますよねーw

> お花のショットも良いですね。
> フェミニンだけどロリっぽい雰囲気があって萌えます♡
 ありがとござまーっす(ω`*)

> 今度はミニ・チュッパ舐めてるツインテ・ロリ娘、
> ぜひお願いしますね。
 それならすぐ撮れそうで……
 あ!
 ミニチュッパ舐め終わってました……orz

> あっ、くれぐれも体調管理はしっかりね(^_-)-☆
 はいー♪
 提督さんもお気をつけてくださいね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:初見さん

>>初見さん
 おはよござまっす♪

> ものっそい可愛いですね
 ありがとござまっす(ω`*)

> るしふぁなっちって人と良い勝負や・・
 アハハ(∀`*)
 人間、生きてればみんな可愛いですよね♪

 いや、それはないか……(ぇw

> がんばってください
 ありがとござまっすー。
 ではでは、またいつでもお越しください(ω`*)

そうですね~

友達が壊れてキリちゃんを一人の女の子と考えてしまったらヤバいですね。それで襲われたりしたら…。
いっそのことボクが…。い…いかんなんてコトを!
やっぱり汚されていない可愛いキリちゃんがイイな!それにしてもキリちゃんの場合は尊いぐらいに愛しいよ。

キリたんおはよう

今日はデートですかな?
ちゃんと風邪治るまで無理しちゃ駄目ですぞ
俺はちょっと、酒飲みながらのPSP(ときメモ)プレイが忙しいけど、キリたんの風邪も心配してるますw

しかし俺、なんでこんな要らない報告してるんだろう....

ところで、このブログでキリたんの攻略はできますか?

いや冗談だよ冗談
そんな目で見ないでぇぇ

はじめまして

はじめまして
はじめて書き込みします。
日記を呼んでみて、意外と近くに住んでるんだなーと驚きを隠せません
私はG県のA郡住みです(゜∀゜;ノ)ノ
温泉好きでA郡奥地にある高山温泉、あと伊香保や小野上やS市のSPの方にも入りに行きますよ

モモさんかわいいすね!
うちの子は最近お転婆を通り過ぎ暴君と化してます(-_-;)
あ~そういえばインフルエンザで今週はずっと倒れてました。糖尿にはきついですね(T_T)最近は20代30代がインフルエンザにかかる傾向にあるみたいなんで、キリさんも気を付けてください!

可愛いね

キリコさんっちのニャンコ可愛いね、飼い主に似るって言うからかな。
暖かいところ探すのって天才的ですよね。

風邪はどうですか?
元気になって可愛い笑顔見せてね。
ニャンコとツーショットって言うのも見たいかも。

No title

オイッス!!キリコv-238

へぇ~、最近はミニチュッパチャップスなんて売ってるんだ。
しかも俺の知らない味ばっかりショボーン(´・ω・`)

年末イベント用に服作ってるんだ。
まぁ、確かに何作ってるかバレバレだねw

是非、足フェチ&タイツフェチのおいらを燃えさせるように
白タイツで登場ヨロシク(m*´∀`)m

でわ~v-221

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございます。

> キリコがフェルトでなにを裁縫したのか、ブタさんが地球(ほし)の本棚でブヒっと検索するよ。
 ぎゃあああ
 バラしちゃらm(

> キーワードは、
> ・連邦の木目なアレ
> ・シンジャア・アズナブル
> ・AMBACシステムな靴下

 ドキドキ(゚Д゚;;)

> わかったよ翔太郎、キリコがフェルトで作ったのは、

 !

>通常の三倍速いアレだよ。
 いやw
 さすがにあんな赤いやつは……

 あ、確かに……
 赤いのでした……(爆

 最近はWがお好きなんですねw
 とある友人に教えてもらったので、なんとかわかりましたが、特撮もいろいろあるんですねぇ(ω`*)
 Wって最近のなのかな??

> ブタさんもトントロあたりが腫れて痛いよ。
> キリコもお大事にだよ。
 ありがとござます♪
 ブタさんもお大事にー!!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:yukkaさん

>>yukkaさん
 おはよござまっす♪

> いつも更新楽しみにしてます^^
> キリコさんいつ見てもきれいでうらやますぃ限りです。
 うひ……あ、顔が緩んだのは見なかったことにして頂いて……
 ありがとござます!(ω`*)

> 私も脚はものすごくむくむので、普段から着圧ソックスは欠かせません^^;
 おぉぉ
 あれ地味にだるーいですよねぇ
 むくんだあと、トイレが近くなるのも嫌です……。

> 私はスリ○ウォークばかりで無駄にお金かけてるんですけど、100均仕様でもいいのあるんですね。
> 今度試してみますww
 いいないいなー(Д`*)
 ほんとはスリ○ウオォクが欲しいんですけど、店頭で手にとっては、値札を見て棚に戻してますorz
 100均のは、耐久性に難ありって感じですよー。
 まあ100円なので仕方ないといえば、それまでですけどw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> おはようございます。
 おはよござまっす♪

> 私はラスト2枚の耳だしがすごく好きです。
 おぉ、ありあとござます(ω`*)

> 自分の場合それをやると顔の長さというか顎の輪郭が強調されてもう全然だめですね。
> キリコさんの写真を見た後自分を鏡で見るとあまりのギャップに落ち込んでしまいます。目はメイクで何とかごまかせるとしても、やっぱ輪郭何とかしないと女装は無理ですねorz
 はぁぅΣ(゚Д゚;)
 いや、謝ってもアレなんでしょうけど、なんかこう、誰かの元気を削いでしまったのは、ちょっと……うぅ(つД`)
 ご、ごめんなさorz

> 理想と現実があまりにかけ離れているんですよ、私の場合。なんとかお金ためて整形しようかな。でもやはりリスクが問題です。このジレンマなんとかならんかのー。
 あー……。
 慰めなわけじゃあなく、私も理想と現実は全く乖離してるんですよ。
 整形は、仮に整形したとしても、次の理想とのギャップが生まれちゃうかもですね。
 それでも、そっちのほうが生きやすいなら、私個人としては整形したっていいと思ってるんですが、ネオさんの周りだとか、私生活とか、そのへんが問題なのかなぁっとか、思ったりしてます。

> 愚痴っちゃってすいません。
 いえいえ、こんなとこで愚痴るくらいで、楽になるなりなんなり、お役に立てたなら幸いです。

> それではまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆい@主腐さん

>>ゆい@主腐さん

> キリちゃんやほー♪
 あい、やっほほー! っと
 おはよござんます♪

> ちゃんと布団かけて寝なさいw
 はいっ!
 じゃあ……、おいら寝てるんで、かけといてくだs(ぇw

> なんとなく勝手なイメージだと、キリちゃん寝相は良さそうだけど寝言言いそうw
> すごく、観察したいです・・・
 アレ、なぜそれを……。

 あ!

 ゆいさん……
 この盗聴器は、あなたのだったんですね!(ぇw

> お花のやつ綺麗だねー♡
 ありがとござます♪

> 赤と白の衣装を着て、白ヒゲを・・w
 あ、やっぱヒゲですか。
 ヒゲか。
 撮影するときに楽しくなってきたら、撮るかもしれませんw
 でも、べつに、ゆいさんのためじゃないよ!?(爆w

> 風邪早く治るといいね
 ありがとござんす♪(Д`*)
 なんか、回復しかけては、また風邪っぽくなって、繰り返してます……w
 薬飲んでるんだけどなぁ。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよございます♪

> あー抱きてぇー。抱きしめてディープ××してぇー。
 抱きしめて、超ダメ出しするってことですか?(ぇw

> キリコぉー。そういうことされる自分想像して興奮したりするんだろ?
 えー!?
 なに言ってるですかーw
 
> んんー?そうなんだろぉ?

 だから、なんて言ってるんですかぁぁ?

> ほら言えよ。ほらもっと大きな声で!
 ごめんなさい、聞こえないので、もうちょっと大きい声でお願いしますー(ω`*)w

> -----------------------------------------------
> 止まらないので以下自粛します。
 案外淡白なんですね


 Σ(゚Д゚;)


 冗談です冗談! ッホ(Д`*)(爆w
 
 
> 脚、胸元、そして表情。色っぽいですねぇ。
 ありがとござまっす♪
 色気かぁ
 ここまでみんなに言われると、ほんとにあるんじゃないかと疑ってきます(ぇw

> ピンボケ写真も味がありますよ。なんか狙ってボカした写真みたいで。
 おぉー♪
 そういってもらえると、アップしてよかったです!
「こんなゴミアップしても……」とか思われるかもなーとか思いつつアップしたような、してないような感じだったので、ちょっとした安心を感じましたw

> それにしても女装が洗練されてきてるんだよなぁ。
 アハハ(∀`*)
 またまたー、そう言って抱こうったって、そうは問屋が卸しませんのよー(何w

> 前回、パトロンできたのか?って訊かれた方がいらっしゃったけど、訊きたくなるのもわかるよ...
 いや、ほんと、そんなアレは、ないですよ!?
 うん

 ……

 あれ、なんでこんなに怪しいんだろ……lllorz

 ではではw
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:いおりさん

>>いおりさん

> 今晩は~v-33
 おはよござまっす♪

> 相も変わらずお美しくて羨ましいですゎぁ・・・←いつも言ってる希ガスw
 ありがとござんすぅ(ω`*)
 いつもお上手なので、いつも乗っちゃってる気がしまうw

> ホントにどうしたらそんなに綺麗になれるのでしょうか・・・謎ですv-12
 飽くなき探究心と、勢いと、開き直り……?

 と、答えるように、調教されました。(ぇw

> 花とキリコさんの写真、ゴスっぽいCDのジャケットとかになりそうですの(^ω^)笑
 ああ、そっち方面もありかー。
 言われてみれば、確かに見える! そんな写真ですね(何w

> これからも頑張ってくださいまし(^0^)/
> そぃでゎ、お大事にです(・ω・)ノシ
 ありがとござんすー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:live the kidさん

>>live the kidさん

> キリちゃん、こんばんわー!
 おはよござまっす♪

> 昨日は飲み会だったので、すっかりコメントが遅くなっちゃった。
 体調が、酔っ払いのごとくふらふらだったので、すっかりコメ返し遅くなっちゃいました。
 ごめんなさー(つД`)

> 今回もかわゆスな~v-10
> 小顔だからカチューシャが とってもよく似合ってます
 ありがとごあまっす!

> 大きな画像も嬉しいけれど、も少し小さくてもいいから高画質で
> キリちゃんの木目細やかな肌を堪能したいなv-238
 あー、携帯だと一層しんどいですよねぇ……
 PC推奨ブログでごめんなさいlllorz
 でっかいのと小さいのバランスよく載せれば解決する……かなぁ?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:タキさん

>>タキさん

> こんばんは
 おはよござまっす♪

> キリコさんのところがカオスなのはいつものことだから大丈夫ですよ((笑))
 確かにw
 大丈夫ならよかったです(ω`*)

> 画像いいですねえ
> 萌えキリコも好きだけど、美キリコのほうが好きなので、今回の写真は私好みです。
 あ、そういえば青いのも好きでしたよねー。
 散歩しに行ったときの。

> 最近ますます綺麗で見入ってしまい、絶句というか、言葉を失ってしまいそうです。
> 最初携帯で見ましたが、やはりパソコンで見るべきでした。
> フルサイズを堪能できて幸せです。(笑)
 それは褒めすぎですw といいつつ、ありがとござます♪
 ちょっとでも幸せ(?)な感じになれたようで、嬉しいですw

> それでは、あんまり無理しないで風邪治して下さいね。
 はい♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよござまいすー♪
 今回は……
 鼻うどんさんの朝でしょか?!
 じゃあ……

 
> 凍てつく朝。洗面所でネクタイを絞めながら蒼白の顔に舌打ちする。昨晩吸いすぎたタバコが舌をザラつかせる。朝など何も食べる気は起こらない。体温が上がらない。多少歯が鳴る。男はまた舌打ちをし、キッチンに向かう。舌を焦がすドリップ・コーヒーに大さじ一杯のウイスキーを放り込で飲み干す。まだ時間がある。駅前の立ち食いうどん。ニヤリと男の表情が歪む。



 目が覚めると髪の毛が冷え切っていて、頭が異様に冷たかった。
 寝起きはしばらく体が動かないので、ぼーっと天井を見ながら、さきほどまで見ていた夢を思い返してみた。
 なんだか、見知らぬ男性の『朝の一コマ』を見た気がする。
 しばらくぼーっと考えていると、血が巡ってきて、上半身を起こせるようになったので、窓を開けて煙草に火をつけた。
 そういえば、夢の中で、あの人も煙草を吸っていた気がする。
 あの人は、こんな風に咥えて、煙を吸い込み、フィルター近くまで堪能したあと、もみ消して、そのまま寝てしまったのだ。
 だから、朝起きたときに口内の気持ち悪さを感じていて、不快だったはずだ。

 夢のことを考えながら、自分でも煙を吸い込む。
 体に悪いのは百も承知。
 毒を朝から吸い込んで、体にカツを入れる。煙と一緒に朝の冷気が入ってきて、喉が冷えた。メンソールが一層強く喉を刺激してくる。
 その味も、すっかり朝の味として定着したなあ、と、考えると、なんだか途端に大人になってしまったような気がして、口の中が苦くなった。

 夢で見た人は、あのあと、コーヒーを飲んで、そして……どうなったか。
 朝日がまぶしいなぁと目を細めているうちに、夢は残骸となって消えてしまった。
 思い出せないけど、まあいいや、と、煙草を水の入った灰皿に投げ捨てて、キッチンへ向かった。
 今日は、トーストみたいだ。
 パンの焼けた、香ばしいニオイがする。




 こんな感じで(ぇw
 たかが(!?)コメ返なのに、わりとしっかり書いちゃいましたlllorz(爆

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 
 

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござまっす!

> 他の遊びとは。
> 完璧な女装をして、女子大に潜入し、女子トイレでマーキングをしたい。
 マーキングw
 遊びというかなんというか……もう、ある意味命かけた遊びですね(ぇ

> あとは、そーやねぇ、人の結婚式とかにも出てみたいかな。
 あー、それはアリかも。
 おいらも機会があったらやってみようかなーw

> ツー訳でキリコ君には女子風呂に入ってもらいたいですな。
 それは捕まりまs
 Σ(゚Д゚;)

> でも、君は生き延びる事ができるのだろうか・・・
 もし、明日死んだら、明日まで生き延びたってことでOKです。(ぇw
 誰でも……明日突然事故にあうかもしれないし、問題ないっすよぅd(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re:真咲さん(2通ぶん)


>>真咲さん

> 初めてコメントさせて貰います。
> 真咲と申します。
> どうぞ宜しくお願い致します。
 おはよございます!
 これはこれはご丁寧にー、はじめますて! こちらこそよろしゅお願いしまふ(Д`*)

> 動画を撮るのは携帯のカメラなんですか?
> んぢゃ、こんなんどーでしょう。
 携帯カメラですよー!

> ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/01370000/shc/0/cmc/4526858003629/backURL/+01+main
> 固定した後に、ちょっと操作がしずらいかなァ。
> 送料の方が高いのは、きっと気のせいです。
---------------------------------------------
> またお邪魔します。
>
> 前回のミニ三脚のヘッド部分とこの雲台を使えば
> カメラを鏡に固定できるので、ポージングをチェック出来て便利かと。
>
> ttp://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/11090000/shc/0/cmc/4528483046507/backURL/+01+main
>
> 素敵な動画を期待してます。


 おぉぉ、これはいいかも!
 ちょいと他のものも探したり比べたりと検討して、いいやつ買ってみますね。
 それにしても、携帯にも便利な三脚があるんですねぇ
 素敵情報ありがとでした!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござまっす!

> 大きな写真を見て改めてキリコさんの肌の綺麗さにウットリしちゃいました。
> きっと温泉で会ったお兄さんもウットリしていたんでしょうね。
> あれ、これって前回の・・・・。ポリポリ (・・*)ゞ
 アハハ(∀`+)
 うっとりというより……こいつ何!? という意味でポカーン としてたかも……?w

> チュッパチャプスのミニチュア版ってあるんですね。
> 可愛いなぁ、キリコさんにお似合いです。
 ありがとござまっす!
 でも、チュッパが似合うようになるには、まだまだ修行が足りんです、はい(何w

> でも、普通サイズでもあっという間に舐めきっちゃうキリコさんにはちょっと物足りないかな。
 そう! そうなんですよ!
 すぐなくなっちゃうから、結局何個も舐めることになるので、必要量も、摂取糖分も、普通サイズと変わらないというlllorz

> キリコサンタ楽しみにしています。(あ、言っちゃった。)(;´Д`A ```
> できれば動画で投げキッスのプレゼントなんてあったら嬉しいかも。
 コラァァァァ!!ヾ(゚Д゚+)ノ
 あ、あれほど言っちゃダメだと……。
 え? いや、べつに正解だなんて言ってないですよ?!(爆死

> ちびっ子ギャング団は3匹中2匹が貰われていきました。
> 残り1匹は我が家で飼う事に・・・生傷が絶えない毎日です。
 おめでとござます(ω`*)
 いいおうちだといいですねー♪
 残り一匹はやんちゃに喧嘩の花道を歩いてるんですね……w

> この子、僕を見ると体を半身にして毛を逆立ててスキップするように跳ねて来ます。
> もしかしたら僕を友達と思っていてくれているのかも。
 そ、それはもしかして、攻撃をしかけるため……?(
Σ(゚Д゚;)

> 可愛いので毎日一緒に遊びまくっています。
 子猫は元気いっぱいで可愛いですよねー♪
 なんでもかんでも興味もつ感じもまたイイ(Д`*)

 歳とったのんびり猫も可愛いけど、子猫のもふもふはっちゃけテンションは、次元が違いますよね……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはおござまっす!

> なんか
> キリ子さんみてて
> マガジンで連載してるフェアリーテイルの
> ミッドナイトってキャラ(男)に似てる
> と思った。

 あーw
 また似てる二次元キャラが増えたのかな……(爆w
 なんか、似てる芸能人の話とかすると、高確率で漫画・アニメやゲームのキャラが出てくるんです……。
 そういえば、昔彼女のお母さんに、漫画みたいな顔だって散々からかわれた思い出が……orz


> 新しいキャラなので、参考画像がないのが残念なのですが、
> 機会があったら見てみてください
 了解ですw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす!

> 友達が壊れてキリちゃんを一人の女の子と考えてしまったらヤバいですね。それで襲われたりしたら…。
 いやああああああ
 き、記憶の扉が飛来てしまううううう(爆w

> いっそのことボクが…。い…いかんなんてコトを!
 結局ですか!orz
 そこはこう、びしっときりっと、紳士な感じでお助けを……(ぇw

> やっぱり汚されていない可愛いキリちゃんがイイな!それにしてもキリちゃんの場合は尊いぐらいに愛しいよ。
 えぇぇ(゚Д゚ノ)ノ
 尊いなんて、もったいないお言葉!
 ふ、ふふ……(←

 あ、ありがとごあます(Д`*)

 さて、ヒロさんに汚されないためにも、このへんで逃げときます(ぉぃw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん

> キリたんおはよう
 あい、オタたんおはよーござますw

> 今日はデートですかな?
 いえ、遊びではなかったです(・ω・`)

> ちゃんと風邪治るまで無理しちゃ駄目ですぞ
 ありがとですー
 でも、これがまた治らないんですよー……
 丸々一日寝るとかできたら、治るのかもですけどorz

> 俺はちょっと、酒飲みながらのPSP(ときメモ)プレイが忙しいけど、キリたんの風邪も心配してるますw
> しかし俺、なんでこんな要らない報告してるんだろう....
 ぶw
 ここにもときメモしてる人が……w
 あいや、ちょうど友達にもやってる人がいましてorz

> ところで、このブログでキリたんの攻略はできますか?
 でき……

> いや冗談だよ冗談
 なんだ、冗談ですか(=ω=;)

> そんな目で見ないでぇぇ
ジロー(   ゚  Д  ゚   )ラモ


 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:シシマイさん

>>シシマイさん

> はじめまして
> はじめて書き込みします。
 はじめましてー、おはよございます♪

> 日記を呼んでみて、意外と近くに住んでるんだなーと驚きを隠せません
> 私はG県のA郡住みです(゜∀゜;ノ)ノ
 なんですとヾ(ヾ゚Д゚)!

> 温泉好きでA郡奥地にある高山温泉、あと伊香保や小野上やS市のSPの方にも入りに行きますよ
 うわーw
 地元ネタすぎて、なんか恥ずかしいですね(ぇw
 高山温泉行ってみたいなーと思いつつ、まだ行った事ないんですよー
 シシマイさんもお気に入りなようだし(?)行ってみようかなぁー(ω` *)

 ではでは、地元ネタにびっくりしつつ、このへんでw
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよござまっす♪

> モモさんかわいいすね!
 ありがとござまっす♪
 ツンデレ猫ですが、かわいいんですよー(Д`*)

> うちの子は最近お転婆を通り過ぎ暴君と化してます(-_-;)
 あらら……
 これはきっと、そう。

 いわゆる……

 思春期?(ぇw

> あ~そういえばインフルエンザで今週はずっと倒れてました。糖尿にはきついですね(T_T)最近は20代30代がインフルエンザにかかる傾向にあるみたいなんで、キリさんも気を付けてください!
 インフル!!
 ご無事でなによりです!
 インフルかぁ、さすがに熱がないからインフルじゃあないと思うんですけど、なかなか風邪が治りきりません……。
 鼻水のほうはアレルギーなのかなぁー……
 っと、心配ありがとでした♪ 気をつけますね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす!

> キリコさんっちのニャンコ可愛いね、飼い主に似るって言うからかな。
 超がつくほどのツンデレ猫ですよー……
 滅多に触れませんw
 たまーに、ひどく懐っこいときがあるんですけど、そのギャップにやられますw
 飼い主に似る!
 よし、今日から僕もツンデレ系に……(イマサラw

> 暖かいところ探すのって天才的ですよね。
 ですよね!
 いったいいつ見つけたのか不明だけど、なぜか日の当たるとことか、温かい場所にいるんですよねーw

> 風邪はどうですか?
> 元気になって可愛い笑顔見せてね。
 ありがとござまっす。

> ニャンコとツーショットって言うのも見たいかも。
 機会があったら撮りますー♪ でも、その機会があまりないという……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> オイッス!!キリコv-238
 おはよんござまんすー♪

> へぇ~、最近はミニチュッパチャップスなんて売ってるんだ。
> しかも俺の知らない味ばっかりショボーン(´・ω・`)
 フ……じん様も歳をとりましたね(何w

> 年末イベント用に服作ってるんだ。
> まぁ、確かに何作ってるかバレバレだねw
 ですよー!
 でも、ものすごくサイズが小さくなっちゃったので、着ようか悩んでます……w

> 是非、足フェチ&タイツフェチのおいらを燃えさせるように
> 白タイツで登場ヨロシク(m*´∀`)m
 白タイツかあ
 やってみて、絵的にいい感じだったら採用させて頂きますね♪

> でわ~v-221
 あいー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

No title

俺も女装したくなりますた。
つかぜってーします!んでうpします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!

妄想全快ですね。
これは、男子教師が男の子を調教しているのかな?
で、キリコさんは教師ですか?男の子ですか?
あれ!僕も妄想全快していました。
もちろん僕は教師でジャージ姿の女装したキリコさんをビシバシ調教しています。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

僕の住む町は雪で一面銀世界です。
明日も雪掻きしないと(_ _。)・・・、雪の無い所へ行きたい。

Re:圭さん

>>圭さん
 おはおござまっすー!

> 俺も女装したくなりますた。
> つかぜってーします!んでうpします!
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚ノ)ノ
 じゃあじゃあ、そのときは……
 全力で見に行っちゃいますから、お覚悟を!(m`*)(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 はじめましてー、おはよござまっす!
 いや、そんな……
 ほんと、えっと……ありがとござまふ! デレ(ノДヾ*)

 人類みな兄弟!
 じゃなくて、お友達はいつでも誰でも募集中です(ω`*)!
 お気軽にどぞんー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす♪

> 妄想全快ですね。
> これは、男子教師が男の子を調教しているのかな?
> で、キリコさんは教師ですか?男の子ですか?
 すべて、ご想像にお任せします。(ぉぃw

> あれ!僕も妄想全快していました。
 妄想は自由ですから!!
 フリーダム!
 理想郷!
 妄想こそ幸せに至る道! です!(ぇ

> もちろん僕は教師でジャージ姿の女装したキリコさんをビシバシ調教しています。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
 なんだろう……。
 ブルマじゃなかったことに、安心と、一抹の不安が(ぉぃw

> 僕の住む町は雪で一面銀世界です。
> 明日も雪掻きしないと(_ _。)・・・、雪の無い所へ行きたい。
 うあ、大変そう(゚Д゚;)
 雪かきって……なにげに汗かきますよね。

 腰とか膝とか、肘とか、筋肉痛とか、気をつけてくださいねー!
 あ、あと埋もれないようにお気をつけてくd(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

No title

その着圧ソックス、It looks good!I have a pair of that ,too!
I really have to learn how to pose from you~~~=v=
Since each of your photo seems so cute~~~
可愛いですね~~~~~~~(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/112-fddf7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パジャマンヌ@鹿とは違うのだよ、鹿とは。 «  | BLOG TOP |  » 湯煙散火@ぽろり(!)はないよ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

