2017-10

スポンサーサイト


パジャマンヌ@鹿とは違うのだよ、鹿とは。

 おはーよございまっする。
 セクシーコマンドー部幽霊部員、びみょいよキリコさんです。(自爆

 クリスマスが近づいてきました。
 不景気だ不景気だ言ってるくせに、ケンタッキー予約したそこのあなた!!


 頼むから……
 頼むから……


 そんなことするくらいなら!!


 ぼくにもチキンください(・ω・`)
 駄目ならコールスローサラダでいいかr(ぁ


 そういえば、コールスローじゃなくて、コーンサラダ(?)ってのあるじゃないですか。
 透明なカップにコーンだけもりもり入ってるやつ。
 あれって……
『サラダ』なのか、昔から疑問です。


 ただのコーン風情がサラダ気取ってんじゃねー!
 こんにゃろー! そっちがその気なら、ドレッシングかけるぞっ!



 なんて乱暴なこと思ってないよ。うん。

 ……

 でも、ちょっと妄想しちゃったのも事実……。


コーン「痛い! 痛いよ! 和風ドレッシングが染みこんで……あっ」
キリコ「アハハハハ! ばかな子ーン! これは中華ドレッシングっていうんだよ!」
コーン「いやああああ、せめてイタリアンにしてぇ」
キリコ「黙れコーン、おまえなんかバターで炒められてればよかったんだ! サラダなんか気取るからだよ!」
コーン「うぅ……ひどい、あんたなんか! 女装のくせに!」
キリコ「ッチ、クチの減らない子ーンだこと! いいよいいよ、だったらゴマドレ漬けにしてやるから!! ほーら、ほらほらぁ!」
コーン「ああ、わ……中華とゴマが混ざって、もうだめー」

 うーん
 なんでこんなことに……。(゚Д゚;)

 さて、あんまり書くとコーンに萌える人がでそうだからやめときます。(ぇw

 話は変わって、先日朝から出かけたときに、温かそうなものが安く売ってたので、部屋着、もといパジャマを新調しました。

 セルフタイマーをセットする。
  ↓
 おろおろする。
  ↓
 急ぐ。
  ↓
 ふり返る。
  ↓
 微妙に間に合わず、棒立ち。ww 
 
120173.jpg

 ピンクとか水色も可愛かったけどね。
 普段も着るから、茶色(ω`*)

 山田ちゃん(友達)に、寝巻き買ったー! という話をして、見せたら……
「トナカイになるの?」
 って言われました。 lllorz

 というわけで、本日のわたくすは、トナカイキリコです。w
 布団のうえに立ってたせいか、歩こうとしたら転びました……。

1201704.jpg

 セルフタイマー連射なので、このあとの無様なところまでしっかり残ってるんですが、見るに耐えない顔をしているので、載せません。(爆w
 ヾ(ω`;)ノ

 にしても……
 トナカイを目指してるくせに、バランス感覚に難ありというのは……。
 あ、今の聞かなかったことにしてくださ(


 フード装備。

120179.jpg


 にやり。
120176.jpg



 やばい、くしゃみ出る!
 カメラー!! 緊急回避だっ!!



 っぶしゅぁ
 120174.jpg
 ま、間に合わなかった……lllorz

 鼻をかむついでに、耳を掃除してて思ったこと。
 というか、新品開けるたびに思うんだけど……。

 麺棒を開けたときの、上からみたところ気持ち悪すぎっ。(拡大表示すると一層……)
1201710.jpg

 
 そんなこんなで、ブログを書いていたら、お腹が空いてケンタッキー食べたくなったんですが、あんな肉が家に常備してあるわけもなく……。
 しょうがないので、スーパーで買ってきたメンチカツ食べました。

 その名も……


 イケメンチ


1200.jpg

 もぐ。

 もぐ。

 おw おほw クチの中に広がるジュウシィな肉汁!!

 っほー! これがイケメンの味か!( ゚ ∀ ゚ *)
 なんて油っこいんだ……(爆

 味はともかく、貴重なカロリーを摂取して、エネルギー充填完了。

「ついに、入手した新型RW(るーむうぇあ)“トナカイ”の機動性を試すときがきた……。この肌触りから感じる気持ちよさを考えれば……眠気との戦いになるのは必至……か。下手をすると、誰かのタオルになる可能性もあるな」
 ブツ(・ω・`)ブツ

 この実験に成功したら、マジックナ○ト・レイアース(漫画)を買いなおそうと思うんだ。
 大丈夫、すぐ戻るよ。
 だから、そんな顔しないで。


 血圧、よし。
 体温、よし。
 脳みそ……若干溶け気味。

 キリコ、出ます!



「いくぞぉぅー」

部屋着


 っんう!
 例のごとく意味がわからない!!
 突っ込みどころが多すぎるんだよ!!
 ウェストのヒモ調整が甘い!
 こんなことじゃ、魔獣に勝てません……。

 ぷりてぃ魔獣w↓
08102.jpg


 こうなったら、最後の手段。
“サンタ”を呼んでくるしかない――。


 ED


 熾烈を極めるぷりてぃ魔獣の攻撃に、新型RWトナカイを投入するも、あっけなく負けてしまった(?)キリコ。
 最終手段とされる“サンタ”の正体とは?

 次週、『Ptolomea?』

「ご期待しないで下さい」

( ゚ Д ゚ )


 というわけで、お読み頂きありがとでした♪
 おそらく次週は全然違うノリなんでしょうけど……w
 年末に向けて、ラストスパアトです。
 皆様も良い日をー♪

 あ、良かったらポチなりパチなり、お一言なり頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

はじめまして、キリコさん
いつも拝見させていただいています。
いやー、相変わらず可愛いですねv-10
画像と動画では違いが出るかと思いきや全く一緒じゃないですか。

「惚れてまうやろっっー」

動画キタ━━━━━=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

かわゆスv-10
かわゆスv-10
かわゆスv-10

も~~キリちゃんかわい過ぎですv-237
しぐさと言い表情と言い、もう完璧v-218
「惚れてまうやろーー!!」 (爆)

ケンタッキー・フライド・チキンと言えば

突如として欲しくなるときがありますね。ワタクシはいつもコールスローでした。それで欲しくなるタイミングなんですが少し前までは当時の彼女とホテルで朝まで耐久○○○を繰り広げた朝なぜかケンタッキー・フライド・チキンが欲しくなったものです。
疲れた体が欲するワケですね。でも現在はキリちゃんに萌えて妄想してオカズにしつつ…あれ? …なんてコトを!! 意味なく危ない方面へ…朝から壊れてます。
ところで寝間着として個人的な希望を言えばサイズの大きいパジャマを下を履かずにツインテをキメてセクシーショットだとイイな~。完全にワタシを含め何人かは萌え死ぬでしょう。
いやぁ~今回のトナカイさん可愛いね。

No title

動画で色んなことを想像させてもらいました。

3日ほど仕事を休みたくなりました。

声も入った動画をほしいとサンタさんにお願いしてみます。

No title

キリコさんセクシーコマンドー部ってww部活動が何なのか気になります・・・。

確かに、コーンだけでサラダと言えるのかは微妙なところですね。
キリコさんの子ーん妄想素敵ですね!子ーんじゃなくて、キリコさんに萌えてしまいました。←
わたしも、しょっちゅ・・・じゃなくてたまーにこういう妄想しますけど、キリコさんにはかなわないです><

棒立ちキリコさんは、そのときの様子が想像できて、これはこれでいいと思います!
キリコさんは何をしてもかわいいです!←結論
フードかぶってる写真かわいいですー!!このフードに角がついてたら、ほんとにトナカイになりますね(^0^)
少し早めのクリスマスプレゼントありがとうございます♪
それにしても、めん棒が上からみたら、あんなに気持ち悪いなんて。
一瞬、いそぎんちゃくに見えましたww

イケメンチwwこれを売る店、すごいですね。誰がネーミングしたのか気になります・・・。センスすごすぎますww

最後の動画も楽しませていただきました☆
打倒ぷりてぃ魔獣ですね!がんばってください(・ω・)
次回はついにこの前言っていたアレがくるんですか!?
次週楽しみにまってますね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お返事ありがとうございました~
まさかお返事してくださるとはっ!
思いきってコメして良かったです(*^-^*)
そしてムービーもやはり可愛いすぎてっ
ほんとクオリティ高いです!
ぱじゃまとかっ!りある女子のワタクシはスウェット愛用してますがorz
これから見習ってぱじゃまとか買っちゃおうかと本気で思っちゃいました*
またきます^^

キリコちゃんこんちは

キリコちゃんの部屋着か~。可愛い~。しかも暖かそう。やはりキリコちゃんはどんな服を着ても本当に可愛いっす。そこらへんにいる女よりもかなり可愛いっす。キリコちゃんと一緒にいたら暖かい家庭になるんだろうな~。そういえば今日の天童市は大雪が降り、多いところで30cm程つもりましたが、キリコちゃんの方はどうでしたか?

2度目のコメ

最初の写真で、うわw今までで一番かっこ悪い姿だ!
って、思ったあとの次の次の写真で完璧やられました・・・。
素直に言って、かわいすぎるww
罪ですね。罪ですよコレは。

動画の、足の裏、かかとの赤い部分がやばいっす!!
綺麗な足の裏~。マジックでイタズラ書きしたくなります(笑)

動画

 キリコさん、初めまして 凄く可愛いぞ・・タレントのほしのあきちゃん
に、似てますね!猫が彼氏なのかなキスしてる写真があるから
キリコファンの男性は皆・・・・猫になりたいと思ってるだろな

No title

あれ?
コメント非公開にしたのかな私(おばかさん)
もし可能だったら、公開にしておくれー☆

あぁ、いるいるw
近場のコンビニとかスーパーくらいなら、部屋着で行っちゃうよねw
本当にダルいと、部屋着+すっぴんでしょ(笑)
あ、キリちゃんは男にもなれるから、ダルいとき楽そう。。。

最初の間抜け顔もルームウェアとマッチしてて可愛いよー
もこもこ暖かそうだね

動画ハジケてるねーw
イケメンチなんか食べるから!?w
イケメンチくだらなすぎて好きw
うちの近所にも売ってないかな

あと綿棒画像気持ち悪すぎ
でも見ちゃうっ(爆)
癖になりそうww

それじゃ、またねー

そこの君。の巻

き、君ぃ。
チミだよ。チミ。

フーン。

可愛い顔してるじゃない。
フーン。

目元パッチリなんだ。

フーン。

髪の毛さらさらなんだ。

フーン。

色、白いんだ。

唇なんかピンクなんだ。

フーン。
フーン。

僕はスカウトマンの日暮スカオって言うよ。

フーン。そうなんだ。

来るといいと思うよ。
うちのパパの事務所。

先ずは、カメラテストだけど。

良い人紹介してあげる。
フーン。そうなんだ。

なぬ・・・

トナカイって・・・こんな可愛いトナカイがいたら僕が全資産投げ出してでもサンタになりますぞ。
で、トナカイに乗って・・・ん、キリコちゃんに乗って・・・あーー妄想全快(。・ρ・)じゅるじゅる!
ってか、普通に可愛いですよ、キリコたん。
動画なんて、抱きしめたくなるくらい可愛いです・・・やばス!!!

No title

もう女子は要りません。
キリコさん命。
日参&カキコごめんね~
だって可愛いから☆

No title

キリコちゃん おはよう

「見せてもらおうかっ! 新型RWの実力とやらを!」
シングル・テールもりりしく、キリコ、布団に立つ!ですか。
「いやっ まだよく動けないようです!」
とジーンならずとも攻撃したくなってしまいますね♪

相変わらず「にやり」ショット、カワイイですね。
こういう「何を企む」系のショットって、本当に独壇場ですね。

動画、おもしろい!
おにーちゃんとしては胸元がとても気になってしまいました。
う~ん、貧乳はステータスだ!

さあ、トナカイショットの後は当然サンタショットでしょうね。
赤のサンタとなれば、通常の3倍のスピードで萌えます!
これは期待度大ですね(^_-)-☆

さっきまで寒かったのに心が温まりましたw

動かぬキリコさんの相も変わらずの可愛さに悶えてたら

まさか動くとはね・・・(´_ゝ`)

初めてガンダムと対峙したザクの気持ちが分かる気がしますww

完全に不覚を取りましたょw

でもま、キリコさんにヤら・・・ゲフンゲフン。

殺られるなら本望ですゎぁww(=ω=) →ぉ

次回も楽しみにしております(`・ω・´)b
それではっノシ

堕ちました

キリコさんと友達になりたいです

家に遊びにいきたいです

後ろから抱き着きたいです

こんな事を考えてるようじゃ無理すぎですね><

あらためて思ったんだけど

キリコさんのブログが楽しいのは、文章・写真・動画と、全てのコンテンツが粒揃いだからなんだよね。
色んな萌えポイントがある気がするよ。
きっと、キリコさんが面白い人であると同時に、読者のニーズを敏感に感じ取れる人であり、またサービス精神も持ち合わせているからなんだろうね。
いつも楽しませてくれてありがとうね!

これ以上語ると、絶対またいつものいやらしいコメントが出てきてしまうので、今日はこの辺にしときます。
たまには紳士にw

こんばんは

棒立ちでお茶吹いたじゃないかw
写真も動画もイイ出落ちw
天然なのかわざとなのか、いや、画策してる部分と天然の部分両方あるのかな
言うなれば、、、ボケ姫キリコ?w(゜∀゜;)

とりあえず姫を見てると癒されるのは事実w
サンタはどんなのかな?
可愛い系?セクシー系?
あんまりプレッシャーかけてもあれだから、ゆるゆる待ってるよ!

そういえば、姫はセクシーコマンドー部なのかー
笛科には行かないの?w

ちなみに俺は世紀末リーダー部志望です\(^o^)/

にょほほw

今回もとばしてますなー☆
トナカイ色…じゃなかった、
ミルクティー色(ほら一気にかわいい色にv-238)のふわふわカワユス。

ハナかんでる画像に萌えた私をゆるして。
「イケメンチ」w
狙ってんのか?このスーパーw
キライじゃないぞ、こういうのw

キリちゃん家のにゃーごは、まだ小さく見えるんだけど、
そうでもない?
あぁ、猫に埋もれて暮らしたいよー。(うっとり、遠い目v-238

パジャマってことは僕とベッドインはOKってことすね!?
僕のトナカイはかなり暴れますよぉ~(笑)
っと、冗談はさておき、先日病院に検査に行ったら、かなり糖尿のほうが悪化していて、強制入院のレベルでした。このままだと病院のベッドで年越しの勢いです(T_T)
本格的な冬に突入したみたいなんで、キリさん&モモさんも体調には気を付けてください!

あのぅ~~

プリティー魔獣、凄い写真ですね。
なかなか狙っていても撮れない写真だと思います。

ところで、背景がちょっと気になったんですが・・・。
少し・・・いや、ほんの少しですよ・・・何だか乱雑なような・・・。(゚O゚;

No title

こんなん出されたら、おっちゃんたまらんわぁ。
なんてカワエエんだー

No title

コーンはぁはぁ。
いいよコーンコーン・・・

ハッ。


危ない ギリセーフ。



しかし、動画をよくよく見ると、

股間にもっこりしたものが見え・・・

ない!!
なぜだ!
ついてないんだろう!!
証拠を見せろ!!

No title

こんばんは、キリコさん~

魔獣プリティすぎ~~~~~ww
それにサンタ気になるし・・・w

次回をと~っても期待していますョwww

No title

トナカイキリコなんだね。

[動物園]じゃなくて、今回は[ワイルドパーク]の生き物達が集まって、リーダーの黒ウサギさん率いるブタさんたち44匹は、明日クリスマスの粗品交換会をブヒブヒとするよ。
ノリのいい動物さんたちは仮装もするよ。

トナカイさんに変装するカメさんや、ミニスカートのサンタさんに変装する黒ウサギさん(オス/31歳)も居るよ。
ブタさんは、黒いサンタ帽子と暗黒面な被り物をして、ダース・ブタさんになるよ。

ブタさんが買った粗品はコレだよ↓

(゜ε゜)!!!

可愛すぎー><
思わずコメしちゃいました初コメです

その前髪は自前ですか?

お、いいのういいのう
かわええ~ハァ(´Д`*)ハァ
でも、ホコリ舞うから、布団には静かに入れww←

ちーちゃんもルームウェア買ったよ。白いやつ!
あとマフラー買ったぜ

キリちんスノボとかする人だっけ?

関係ないけど今週誕生日きちゃうよー
助けてー

おめでと~イエイッ!(≧▽≦)/

キリちゃん、とうとう2位浮上だね!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度は1位目指して応援するゾ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハジメマシテ。
ボクも女装をしてるんですが、
ボクの家の近くのスーパーにもありましたよ!イケメンチ!!!

ボクは思わず写真とっちゃいましたよ。

しかし可愛いですなぁ。ウラヤマ(´☣౪☣)

こんばんは!
明日(今日)はイブですねー
夕飯の買い物に出たとき、近所の量販店に寄ったんですが、大変そうでした
キリコさんも年末+クリスマスで忙しいんだろうなーと思いますが、体調気をつけて下さいまし♪

そういえば、ロコベースリペア売ってたので、買っちゃいましたよ!いい感じです
イケメンチは見かけなかったけどw

部屋着いいなー
私もなにか欲しくなりました
今ジャージなんですけど、寒いしボロいしでヤバいのでorz

残念

そっかイブのキリコさんの写真は削除ったんですね。
ゴミ箱にも残っていないんですか?(/_<。)
見たかったなぁ、楽しいパーティーの後だからきっと笑顔いっぱいのキリコさんだったんだよね。

クリスマスのキリコさんに期待しよう。
昨日に負けないくらいの、のどチン〇が見えそうな笑顔待ってます。

キリコさん、メリークリスマスです。

Re:霧虎さん

>>霧虎さん
> はじめまして、キリコさん
 はじめまして、おはよござまっす!
 そのお名前、もしや同じ読み方?!

> いつも拝見させていただいています。
> いやー、相変わらず可愛いですねv-10
 おふぉ、いつも変なもんお見せしてすんみません(Д`;)w
 楽しんでいただけてなによりです!

> 画像と動画では違いが出るかと思いきや全く一緒じゃないですか。
 写りの良さ? では、動画のほうが楽かもですw
 ただ……いい動きとか思いつかないので、毎回動画にするわけにもいかず……w

> 「惚れてまうやろっっー」
 こ、声でかいっすー!
 ご近所に聞こえてまうやろー!(ぁ

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:live the kidさん

>>live the kidさん
 おはよござまっす!

> かわゆスv-10
> かわゆスv-10
> かわゆスv-10
 だ、大事なことなので3回頂きました?!w

> も~~キリちゃんかわい過ぎですv-237
 いえいえー、いつもありがとござます(ω`*)

> しぐさと言い表情と言い、もう完璧v-218
> 「惚れてまうやろーー!!」 (爆)
 偶然? 前の方もそんな閉め方をしていて、笑いましたw
ではでは、またいつでもお越しください!

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす!

> 突如として欲しくなるときがありますね。ワタクシはいつもコールスローでした。それで欲しくなるタイミングなんですが少し前までは当時の彼女とホテルで朝まで耐久○○○を繰り広げた朝なぜかケンタッキー・フライド・チキンが欲しくなったものです。
 アッハッハ(∀`*)
 ハードだったんですねぇw
 相当カロリー消費したのでは(m`*)w

> 疲れた体が欲するワケですね。でも現在はキリちゃんに萌えて妄想してオカズにしつつ…あれ? …なんてコトを!! 意味なく危ない方面へ…朝から壊れてます。
 (゚Д゚ノ)ノ
 普段からケンタッキー食べると、こういうことになるんですね。
 了解しました。(ぇw

> ところで寝間着として個人的な希望を言えばサイズの大きいパジャマを下を履かずにツインテをキメてセクシーショットだとイイな~。完全にワタシを含め何人かは萌え死ぬでしょう。
 そんなベタネタ!
 気が向いたらやるかも……しれないけど、ほとんどやらなそうです(爆w

> いやぁ~今回のトナカイさん可愛いね。
 ありがとござまーす!
 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござます!

> 動画で色んなことを想像させてもらいました。
 あの動画で想像できるようなことといえば……
 ずばり、踏んだり蹴ったりですか?
 やめてください(ぁw

> 3日ほど仕事を休みたくなりました。
 そこは、頑張ってくださいヾ(゚Д゚;)ノ

> 声も入った動画をほしいとサンタさんにお願いしてみます。
 サンタ業界も不況のあおりをうけて、ケチになってるようです(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん
 おはよござまっす!

> キリコさんセクシーコマンドー部ってww部活動が何なのか気になります・・・。
 それはですねー
 はるか昔……ってほどでもないけど、『すごいよ!マサルさん』っていうギャグ漫画およびアニメ作品があって、その中に登場する部活? ですw
 機会があったら見てみてくださいなー! 非常に馬鹿な内容ですw

> 確かに、コーンだけでサラダと言えるのかは微妙なところですね。
 ですよねですよねー!
 あんなの絶対サラダじゃないよ……(ぁ

> キリコさんの子ーん妄想素敵ですね!子ーんじゃなくて、キリコさんに萌えてしまいました。←
 Σ(゚Д゚ノ)ノ
 そっちですかー!w
 なんか鬼畜モードだったんですけど、楽しんでいただけたみたいで良かったですw

> わたしも、しょっちゅ・・・じゃなくてたまーにこういう妄想しますけど、キリコさんにはかなわないです><
 ずーん……lllorz
 言われちゃった(つД`)w
 妄想大魔王でごめんなさーw

> 棒立ちキリコさんは、そのときの様子が想像できて、これはこれでいいと思います!
> キリコさんは何をしてもかわいいです!←結論
 間抜けっぷりが如実に出てますよねー(Д`;)
 すごい結論が出てしまったようで、恐縮ですーw
 ありがとござまっす!

> フードかぶってる写真かわいいですー!!このフードに角がついてたら、ほんとにトナカイになりますね(^0^)
 あ、確かに角がない! なんか足りないと思ってたら、角かー!(爆w
 そういえば、むかーし、奈良で買ったカチューシャどこいったんだろう。
 あれは鹿だけど……w

> 少し早めのクリスマスプレゼントありがとうございます♪
> それにしても、めん棒が上からみたら、あんなに気持ち悪いなんて。
> 一瞬、いそぎんちゃくに見えましたww
 ああ、イソギンチャクも気持ち悪いですねー
 ブツブツ系とかとはちょっと違うけど、ナメクジとかも嫌いです。

> イケメンチwwこれを売る店、すごいですね。誰がネーミングしたのか気になります・・・。センスすごすぎますww
 インパクトはありますよねw
 中身は……普通のメンチカツでしたw

> 最後の動画も楽しませていただきました☆
> 打倒ぷりてぃ魔獣ですね!がんばってください(・ω・)
> 次回はついにこの前言っていたアレがくるんですか!?
> 次週楽しみにまってますね♪
 ありがとござまっす!
 遅れましたが、とりあえずアップできてよかたです!

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよござまっす!

> 今回もとばしてますなー☆
 オゥィェ(゚∀゚*)!
 病は気から、笑顔も気からの精神で(?)がんばってますw

> トナカイ色…じゃなかった、
> ミルクティー色(ほら一気にかわいい色にv-238)のふわふわカワユス。
 確かに!
 おいらの周りには、そう優しいネーミングをつけてくれる人がいなかったようです……w('A`)

> ハナかんでる画像に萌えた私をゆるして。
 ナ、ナンダッテー!
 なんかすごくマニアッk……じゃなくて、コア、じゃなくて、えーと
 素敵なご趣味ですね!(ぇw

> 「イケメンチ」w
> 狙ってんのか?このスーパーw
> キライじゃないぞ、こういうのw
 狙ってると思いたいw
 こうゆう変なのって、必要ないのについ買っちゃうという……(Д`@)w

> キリちゃん家のにゃーごは、まだ小さく見えるんだけど、
> そうでもない?
 生まれて6年目? くらいだったと思ます!
 一応大人の雌だけど、体格ちっちゃいみたい。

> あぁ、猫に埋もれて暮らしたいよー。(うっとり、遠い目v-238
 ひっかかないなら同意!(ω`*)w
 そういえば最近、朝起きると、人の上に乗っかってて重い……。w

 ではでは、またいつでもお越しくだしー!

Re: \(^_^)/さん

>>\(^_^)/ さん
 おはよござまっす!

> お返事ありがとうございました~
 いえいえ、こちらこそありがとです(∀`*)

> まさかお返事してくださるとはっ!
> 思いきってコメして良かったです(*^-^*)
 遅れたりするけど、ちゃんと返します!
 思い切って気軽にツッコんでやってくださいなw

> そしてムービーもやはり可愛いすぎてっ
> ほんとクオリティ高いです!
 ふ、こんなもんじゃないぜ(ぇw

> ぱじゃまとかっ!りある女子のワタクシはスウェット愛用してますがorz
 あーw
 おいらも10代の頃はスウェット愛用してましたぜ(゚∀゚*)
 楽でいいですよねー♪

> これから見習ってぱじゃまとか買っちゃおうかと本気で思っちゃいました*
> またきます^^
 最近は、無駄に可愛いのやら、ふわふわのやら、暖かいの多いみたいですし、イイやつ見つかったらいいですね!

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよござまっす!

> キリコちゃんの部屋着か~。可愛い~。しかも暖かそう。やはりキリコちゃんはどんな服を着ても本当に可愛いっす。そこらへんにいる女よりもかなり可愛いっす。
 あったかいですよー!
 肌触りいいので、無駄に触りたくなりますw
 おいらが可愛いかどうかはともかくとして(?)そこらへんにいる女の子も可愛いですよ!(゚∀゚*)

>キリコちゃんと一緒にいたら暖かい家庭になるんだろうな~。そういえば今日の天童市は大雪が降り、多いところで30cm程つもりましたが、キリコちゃんの方はどうでしたか?
 おほw
 家庭ときましたかー! 今回も小澤節(?)は快調ですね!(ぇw
 雪は、山とかは降ったみたいですが、家のほうはまだ降ってないです。
 30cmともなると、いろいろ大変ですよねー……。

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:cahyuさん

>>cahyuさん
 おはよございます!

> 最初の写真で、うわw今までで一番かっこ悪い姿だ!
 ッブホ(゚ε゚)
 そんな目でみないでー(ぁw

> って、思ったあとの次の次の写真で完璧やられました・・・。
> 素直に言って、かわいすぎるww
 エ?( ゚ Д ゚ )

 なんですかその褒め殺しは!
 こ、こんな手で、動揺なんかしないですよ。うん。してない。
 っふ、ふふ(殴

> 罪ですね。罪ですよコレは。
 まだ大丈夫!
 たぶん……(何が

> 動画の、足の裏、かかとの赤い部分がやばいっす!!
> 綺麗な足の裏~。マジックでイタズラ書きしたくなります(笑)
 ぎゃあああ
 絶対くすぐったいから! やめてください!w
 カカト、地味に自慢なんですよ! ガサガサになったことないんです(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:hiroさん

>>hiroさん
> キリコさん、初めまして
 はじめまして、おはよござまっす!

>凄く可愛いぞ・・タレントのほしのあきちゃんに、似てますね!猫が彼氏なのかなキスしてる写真があるから。
 いやいや! あんな立派なお顔とお胸は持ち合わせておりませぬ!Σ(Д`;)
 でも、せっかくのお言葉、ありがたく頂いちゃいますーw

> キリコファンの男性は皆・・・・猫になりたいと思ってるだろな
 そしたら全力でスカートをやめるしかないですね(ぉ
 あ、ちなみに、うちのにゃんこは女の子なんですよー(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:まゆさん2

>>まゆさん2

> あれ?
> コメント非公開にしたのかな私(おばかさん)
> もし可能だったら、公開にしておくれー☆
 イエス、鍵コメになってますた。
 ので、コピーして転載しときましたよー!

 今更言わずとも……って感じですがw

 ではでは、またー♪

Reゆい@主腐さん

>>ゆい@主腐さん
 おはよござまっす!

> あぁ、いるいるw
> 近場のコンビニとかスーパーくらいなら、部屋着で行っちゃうよねw
> 本当にダルいと、部屋着+すっぴんでしょ(笑)
> あ、キリちゃんは男にもなれるから、ダルいとき楽そう。。。
 あ、バレた(゚Д゚;)
 まさに、そのへんは楽してますw
 ってかこれ、前も言われたような、言われてないような……気がs(爆

> 最初の間抜け顔もルームウェアとマッチしてて可愛いよー
> もこもこ暖かそうだね
 ありがとござます(?)
 暖かいですよー♪
 ただ、布団に入ってると、足がめくれて寒いのが難点です……w

> 動画ハジケてるねーw
> イケメンチなんか食べるから!?w
> イケメンチくだらなすぎて好きw
> うちの近所にも売ってないかな
 ああ、どうりで変なテンションだったと思ったら……
 アレのせいだったのかーw
 イケメンチ、売ってたら是非教えてください!w

> あと綿棒画像気持ち悪すぎ
> でも見ちゃうっ(爆)
> 癖になりそうww
 ええー!
 くさいけど嗅いじゃうーとか、怖いけど見ちゃうーとか、そうゆうのと同じ感じですか?w

> それじゃ、またねー
 あいー!
 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよござまっす!

> き、君ぃ。
> チミだよ。チミ。

σ( ̄Д ̄) オイラ?

> フーン。
>
> 可愛い顔してるじゃない。

Σ(゚Д゚;)

> フーン。
>
> 目元パッチリなんだ。
>

そ、そんな凝視するとですね
キっとした目つきなのバレr(爆

> フーン。

> 髪の毛さらさらなんだ。

(ヅ、ヅラだなんて言えない?!)Oo(Д`@)

> フーン。
> 色、白いんだ。
 ウ、ウン
 それはほんと。
 頑張りますた。

> 唇なんかピンクなんだ。

(ぬ、塗ってるなんt)Oo( ̄Д ̄lll)

> フーン。
> フーン。
>
> 僕はスカウトマンの日暮スカオって言うよ。

 あ、ああ、これはこれはご丁寧にどうも……
 わたくすはスカートマンのキリコっていいます。

> フーン。そうなんだ。

 そうなんです。

> 来るといいと思うよ。

 え? え?
 体育館の裏とか、倉庫は嫌ですよ。

> うちのパパの事務所。
 事務所……
 というとあれですか?
 つまりその……
 極東なんちゃらうどん会みたいな(ぇ

> 先ずは、カメラテストだけど。

 !

> 良い人紹介してあげる。
 う、売りに出されるような……借金未返済なんてこと、してないです!

> フーン。そうなんだ。
 そうなんです!!!1

 わかったらいいでしょ!
 わたくすこれでも忙しいんです。(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください!w

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござまっす!

> トナカイって・・・こんな可愛いトナカイがいたら僕が全資産投げ出してでもサンタになりますぞ。
 え?!
 サンタになる!?
 なんでですか?!

> で、トナカイに乗って・・・ん、キリコちゃんに乗って・・・あーー妄想全快(。・ρ・)じゅるじゅる!
 アハハ(∀`*)
 残念でした! サンタが乗るのはソリです!(何w

> ってか、普通に可愛いですよ、キリコたん。
> 動画なんて、抱きしめたくなるくらい可愛いです・・・やばス!!!
 あ、ぴのさんの安全拘束具が外れかけ……。
 ヨダレ拭きましょう。ヨダレ。
 ……
 !
 て、手遅れか!

 ヤバス!(身の危険的な意味で

 緊急回避だ! オープンゲッ(ry

 ではではw
 またいつでもお越しください!w

Re:まひるさん

>>まひるさん
 おはよござまっす!

> こんなん出されたら、おっちゃんたまらんわぁ。
 意義あり!
 まひるさんはおっちゃんじゃないです。
 言うなればおば……

 いや、なんにも言ってないです。(ぉぃ

 おっちゃん言うなら、カコイイ、カワイイオニーサンっでは? ニパ(゚∀゚*)

> なんてカワエエんだー
 ありがとござまっす!
 まひるさんにお褒めいただけて光栄の極みですw

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

 

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまっす!

> コーンはぁはぁ。
> いいよコーンコーン・・・

オォォ(  ゚  Д  ゚  )

> ハッ。
>
>
> 危ない ギリセーフ。
 ギリアウト!
 萌え盛る豆もあいさんをしっかり目撃しました。
 証拠VTRは上記の流れ(ぁw


> しかし、動画をよくよく見ると、
>
> 股間にもっこりしたものが見え・・・

 エェェッ( ̄Д ̄;)
 そんな馬鹿な!
 こんなズボンで見えるわけ……

> ない!!

 ッホ(Д`*)

> なぜだ!
> ついてないんだろう!!
 ついてますよw
 普通にしててもりあがっちゃうほど、常時元気じゃないです(爆w

> 証拠を見せろ!!
 ( ゚Д゚)つ ノンアダルト
 強いて言うなら……
 夏場の、アレが張り付くような不快感を知っているのが証拠です。(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよございまっす!

> 魔獣プリティすぎ~~~~~ww
 猫は魔物ですよねー!w
 可愛すぎます(Д`*)

> それにサンタ気になるし・・・w
> 次回をと~っても期待していますョwww
 出遅れサンタとなりましたが、一応アップできました!w
 楽しんでいただけたら幸いです♪

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:圭さん

>>圭さん
 おはよございまっす!

> もう女子は要りません。
 Σ(゚Д゚;)
 女子! 女子大事!

> キリコさん命。
 アハハ(∀`*)
 じゃあ、おいらは……圭さん猪木!

 ……ッダー!

 いあ、えっと、冗談です。
 特に意味もなく(ぁw

> 日参&カキコごめんね~
> だって可愛いから☆
 ありがとござます!
 いつでも好きに来ちゃってくださいましー!

 ではでは、またです!

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん おはよう
 おはよござまっす!

> 「見せてもらおうかっ! 新型RWの実力とやらを!」
> シングル・テールもりりしく、キリコ、布団に立つ!ですか。
 うまい!(ぇw

> 「いやっ まだよく動けないようです!」
> とジーンならずとも攻撃したくなってしまいますね♪
 ちょ、ちょこざいなー!

 あ、言ってみたかっただけです……w

> 相変わらず「にやり」ショット、カワイイですね。
> こういう「何を企む」系のショットって、本当に独壇場ですね。
 ありがとござまっす!
 なんとも言えない独壇場(?)ですが(爆w

> 動画、おもしろい!
> おにーちゃんとしては胸元がとても気になってしまいました。
> う~ん、貧乳はステータスだ!
 楽しんでいただけてなによりです!
 ぷにってことかい! ッハン(゚∀゚*)

> さあ、トナカイショットの後は当然サンタショットでしょうね。
> 赤のサンタとなれば、通常の3倍のスピードで萌えます!
> これは期待度大ですね(^_-)-☆
 遅刻しましたが、楽しんでいただけたみたいで良かったです!
 っとと、この話は次記事の返信でー!

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:いおりさん

>>いおりさん
 おはよござまっす!

> 動かぬキリコさんの相も変わらずの可愛さに悶えてたら
 たら……?

> まさか動くとはね・・・(´_ゝ`)
 ハッハア!(゚∀゚*)
 こいつぁいいやー!(何

> 初めてガンダムと対峙したザクの気持ちが分かる気がしますww
 ば、化けもの(変態的な意味で)ですんみませぬ(つД`)

> 完全に不覚を取りましたょw
> でもま、キリコさんにヤら・・・ゲフンゲフン。
>
> 殺られるなら本望ですゎぁww(=ω=) →ぉ
 ならば、ファンネル!!!(←


> 次回も楽しみにしております(`・ω・´)b
> それではっノシ
 ありがとござまっす!
 ではでは、またいつでもお越しをー!

Re:リーブ51さん

>>リーブ51さん
 おはよござまっす!

> キリコさんと友達になりたいです
> 家に遊びにいきたいです

 あ、友達ですか?
 いつでもぼしゅ……


> 後ろから抱き着きたいです

 Σ(゚Д゚;)

> こんな事を考えてるようじゃ無理すぎですね><
 じゃ、じゃあ……
 リーブ51さんが、千日回峰行者を終えたら友達に……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよござまあっす!

> キリコさんのブログが楽しいのは、文章・写真・動画と、全てのコンテンツが粒揃いだからなんだよね。
> 色んな萌えポイントがある気がするよ。
 あれ?
 なんかすごくお褒め頂いちゃって……

 これは、えーと、誰のコメント……だったっけ。

 チェスさん……?

 あっはっは! うっそだぁ!(ぉぃw

> きっと、キリコさんが面白い人であると同時に、読者のニーズを敏感に感じ取れる人であり、またサービス精神も持ち合わせているからなんだろうね。
> いつも楽しませてくれてありがとうね!
 うあ、あ、ありがとござまっす!
 そんなにいい人でも、ない、ないです。うん。(恥

> これ以上語ると、絶対またいつものいやらしいコメントが出てきてしまうので、今日はこの辺にしときます。
> たまには紳士にw
 !!
 ほんとにチェスさんだった!(ぉ

 っとと、紳士なコメントありがとでした♪ (∀`*)
 ではでは、またいつでもお越しくださいー!

Re:ヲタクおやじさん

>>ヲタクおやじさん
 おはよござまっす!

> 棒立ちでお茶吹いたじゃないかw
 ッヒィー(゚Д゚ノ)ノ
 ディスプレイびっちょびちょっすよー!(ぁw

> 写真も動画もイイ出落ちw
> 天然なのかわざとなのか、いや、画策してる部分と天然の部分両方あるのかな
> 言うなれば、、、ボケ姫キリコ?w(゜∀゜;)
 楽しんでもらえてよかったです!
 でも、そんなかわいい肩書きじゃなくて、ただのボケ野郎ですよ(爆w

> とりあえず姫を見てると癒されるのは事実w
 ありがとござます!
 毎日疲れますもんねー(Д`;)

> サンタはどんなのかな?
> 可愛い系?セクシー系?
> あんまりプレッシャーかけてもあれだから、ゆるゆる待ってるよ!
 ゆるゆる待ってもらえるというのに甘えて、遅刻しまくったみたいです(爆w

> そういえば、姫はセクシーコマンドー部なのかー
> 笛科には行かないの?w
> ちなみに俺は世紀末リーダー部志望です\(^o^)/
 ぶw
 たけすw
 本気になると頭身が大きくなって、ムキムキになるんですね!

 ってか、おやじさんて、以外に歳近いんじゃ……?!

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよござまっす!

> パジャマってことは僕とベッドインはOKってことすね!?
> 僕のトナカイはかなり暴れますよぉ~(笑)
 ほほぅ!
 これが、俗に言うセクハラってやつですね!?(ぉ

> っと、冗談はさておき、先日病院に検査に行ったら、かなり糖尿のほうが悪化していて、強制入院のレベルでした。このままだと病院のベッドで年越しの勢いです(T_T)
 ちょΣ(゚Д゚ノ)ノ
 今頃病院なんでしょうか……。
 お大事にです!

> 本格的な冬に突入したみたいなんで、キリさん&モモさんも体調には気を付けてください!
 ありがとござまっす!
 ってかむしろ、エージェントさんのほうが心配です!w

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:ぴのさん

>>ぴのさん2
 おはよござまっす!

> プリティー魔獣、凄い写真ですね。
> なかなか狙っていても撮れない写真だと思います。
 たまたま撮れたんですよー♪
 変なポーズとか表情をしている猫も好きなので、撮れてうれしかったです!

> ところで、背景がちょっと気になったんですが・・・。
> 少し・・・いや、ほんの少しですよ・・・何だか乱雑なような・・・。(゚O゚;
 アハハ(∀`*)
 ほんの少しといわず、大いに汚いです(爆w
 あの画像に写ってるダンボールは、車の部品(外装)なんですけど、片付ける場所もなくて……。
 で、ダンボールの上に洗濯物とか置いちゃうから……どんどん散らかっていった次第ですw
 あ、今は片付け済みですよー。

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re: ブタさん

>>ブタさん
 おはよござまっす!
> トナカイキリコなんだね。
 はいー
 言われちゃったので、おとなしく受け入れましたw

> [動物園]じゃなくて、今回は[ワイルドパーク]の生き物達が集まって、リーダーの黒ウサギさん率いるブタさんたち44匹は、明日クリスマスの粗品交換会をブヒブヒとするよ。
> ノリのいい動物さんたちは仮装もするよ。
> トナカイさんに変装するカメさんや、ミニスカートのサンタさんに変装する黒ウサギさん(オス/31歳)も居るよ。
> ブタさんは、黒いサンタ帽子と暗黒面な被り物をして、ダース・ブタさんになるよ。
 おぉぉー!
 次記事のコメントでも書かれてましたが、楽しそうでいいですねー!(ω`*)
 ダース・ブタさんおよびお仲間さんの画像がブログに載ったらいいなーw と思いつつ、このへんで!
 ではでは、また次記事でー&いつでもお越しください!

Re:みっちーさん

>>みっちーさん
 はじめまして、おはよござまーす!

> 可愛すぎー><
> 思わずコメしちゃいました初コメです
 ありがとござまっす(ω`*)

> その前髪は自前ですか?
 あい!
 すでに次記事を読んでもらえたみたいですが、自前ですー!

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:ちーちゃん

>>ちーちゃん
 おはよござまっす!

> お、いいのういいのう
> かわええ~ハァ(´Д`*)ハァ
 あれw
 ちーちゃんにしては珍しい顔文字使ってますなーw

> でも、ホコリ舞うから、布団には静かに入れww←
 断る!(ぉ

> ちーちゃんもルームウェア買ったよ。白いやつ!
> あとマフラー買ったぜ
 見ましたぜー!
 ちーちゃんとこ更新ペース早いから、コメントする前に流れちゃってたけど……(爆w

> キリちんスノボとかする人だっけ?
 するといえばする。
 けど、スキーのほうが好きです。
 ショートスキーって言うの? 短いやつ。
 あれが好き!

> 関係ないけど今週誕生日きちゃうよー
> 助けてー
 どんまいw
 諦めて老けてください(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しをー♪

Re:live the kidさん

>>live the kidさん
 おはよござまsんす!

> キリちゃん、とうとう2位浮上だね!!
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
> 今度は1位目指して応援するゾ☆
 いつもありがとござまーす!
 ランキングは気にしてないけど、応援してもらってる(?)という実感があるので、嬉しいです♪

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん
 心配ありがとござまっす!
 大丈夫ですよーd(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:悠さん

>>悠さん

> ハジメマシテ。
 はじめまして、おはよござまっす!

> ボクも女装をしてるんですが、
 っふ、ちゃっかり見てますよー(ω`*)
 コメもらえた=絡んでいいという勝手な解釈をしたので、今度行ったときは絡んじゃいますね(

> ボクの家の近くのスーパーにもありましたよ!イケメンチ!!!
 おおおおおっ!!
 これはw ちょっと興奮!!(ぇw
 まさかイケメンチを知る人が来るとは!!

> ボクは思わず写真とっちゃいましたよ。
 あははw
 やっぱ撮りますよねー!

> しかし可愛いですなぁ。ウラヤマ(´☣౪☣)
 顔文字のおめめが怖……いや、可愛いですね!w
 っと、それよりも、お褒めのお言葉ありがとです!

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:Rumiさん

>>Rumiさん

> こんばんは!
 おはよござまっすー!

> 明日(今日)はイブですねー
> 夕飯の買い物に出たとき、近所の量販店に寄ったんですが、大変そうでした
> キリコさんも年末+クリスマスで忙しいんだろうなーと思いますが、体調気をつけて下さいまし♪
 忙しいですよー!
 っておいらだけじゃないと思いますが、この時期は大変ですよねー……。

> そういえば、ロコベースリペア売ってたので、買っちゃいましたよ!いい感じです
> イケメンチは見かけなかったけどw
 おぉ、そう言ってもらえると、教えた(?)甲斐があったなーみたいな感じで、嬉しいです♪
 イケメンチなかったのは残念でなりません……orz w

> 部屋着いいなー
> 私もなにか欲しくなりました
> 今ジャージなんですけど、寒いしボロいしでヤバいのでorz
 ジャージ!
 足首キュッ! タイプですか?(ぇ
 良い部屋着みつかったらいいですねー♪(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよございまっす!

> そっかイブのキリコさんの写真は削除ったんですね。
> ゴミ箱にも残っていないんですか?(/_<。)
 それが、ないんですよー……
 携帯の作業だったのでorz

> 見たかったなぁ、楽しいパーティーの後だからきっと笑顔いっぱいのキリコさんだったんだよね。
 そうですねー
 イブのほうが楽しかったのは事実です……w

> クリスマスのキリコさんに期待しよう。
> 昨日に負けないくらいの、のどチン〇が見えそうな笑顔待ってます。
 それは笑いすぎかも!?w

> キリコさん、メリークリスマスです。
 ありがとござました!
 すぐお返事できなくてごめんなさいー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/114-1cf3e8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタなんて飾りです。 «  | BLOG TOP |  » 入り乱れて収拾がつかないw

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

