2017-10

スポンサーサイト


サンタなんて飾りです。

 おはよござまっす!
 前記事のコメ返まだですが、なにぶん急ぎなので、さきに記事を書きます。お許しを……。
 だってほら、さっさと画像載せて、フィンランドに帰らないといけないんですよ。(ぁ

 サンタって、業種は運送会社なんですかね。
 なんにしても遅刻なんかしたら減給になりそうですが……。

 とりあえず、24日のことから書きます。


 ケーキ食べたり、お友達と電話したり、突撃おまえの晩飯なに? みたいなことされたりしたあと、イルミネーションを見に山へ。
 イルミネーションなのに、山 です。

 街中にはない暗黒が、色めく電飾を際立てていて綺麗でした。
 なにぶん山なので、馬鹿みたいに寒かったけどね……。
 あいや、カップルとかが派手にいちゃこいてるので、ある意味では暑いくらいでしたけど……。w

 上空……というか、イルミ会場よりももっと高い場所から撮った全体図。
120240.jpg
 寒すぎで震えが止まらず、画像ブレまくってますが、まあ、こんな感じってことで……。w


 水面が波打つたびに、きらきらしていい感じ♪
 是非拡大してみて!
1202401.jpg



 ゴーカートなるものがあったので、乗ってみました。
 大してスピードでないんだから、徐行もなにもない気が……w
1202403.jpg

 いいとこ20キロくらいしかでてないんだろうけど、気温0℃の中を疾走しているので、顔面とか指先とかが凍てついて死ぬかと思いました……。
 テンションはあがりまくったけど、ずっと乗ってたらリアルに死ぬと思います。(Д`;)
 あ、おいらは運転に集中していたので、これがブレてるのは……撮った人のせいです。(ぉ

 んで、出店でラーメン買って食べました。
 あんな寒いとこで、湯気と匂い立ち上らせてりゃ、みんな買っちゃうよねー。
 卑怯だ……(ぇw

 そんなこんなで、24日はとても楽しかったです。
 帰ってから自分の写真を撮ったけど、うっかりキリ兵衛に削除されたので意味なし。フォフォフォ(∀`;)

 夜が明けて、25日。
 やばい、せっかく作った衣装&サンタ着る宣言もしちゃったのに、どうすよう。バッくれようか。
 ……なんて思ってたり、思ってなかったりと、焦りつつ、最終的には「まあ遅刻でいいや」と開き直りました。(ぉぃ
 そういえば、学生だった頃も、遅刻が確定すると焦る気なくなるタイプでした……。先生ごめんなさい。(爆

 仕事行って、帰宅したのが23時。
 クリスマス終了のお知らせまで、あと1時間。
 1時間でメイクして写真撮って、どれ載せるか選んで、記事書いて……とか、おいらには無理さあ。(つД`)

 結局、26日の朝に、クリスマスを迎えているうちのブログ。
 遅刻しすぎた! ぎゃあああー! という精神的苦行の末、元気玉が使えるようになりました。
1202501.jpg
 おいらの部屋の元気玉(蛍光灯)は、縦のやつが5本入ってるんですけど、馬鹿みたいに明るいので、普段は2本しか点灯させません。電気代かかるし。

120260.jpg

 服は、こんなの。
 24日に、自分で作ったやつが破けちゃったので、サンタ服(作)の下にサンタ服(買)をもう一着着てます……(Д`;)
 猫で見えないのは仕様です。

 
 あーーうーあー、眠くて何書いてるかわかんらなくなってきたぜ……。\(^O^)/
 書きたいことと、書いたことと、書けないことが、頭の中で混乱し始めたので、こっからは駆け足で載せていきます。m(_ _)m

「外、さみぃいいいいいいいいぃぃぃぃっ」
 12025017.jpg

 髪ぐっちゃとか、メイクが普段寄りとか、突っ込みどころは多々あるんだけど、放置でよろしゅ!
 そのへんで見かけても、あ、きりこだーw う゛ぇーwとか言っちゃだめだよ。……そんなことする悪い子がいたら、鬼の形相で追いかけるので。
 とか言って、おいら走るの遅いんだけどね……。長距離はいい感じだけど、短距離びっくりするほど遅い人です。
 あ、なんで外へ出たかというと、部屋に猫がいて煙草吸えなかったからです。

 髪邪魔だから縛った。
 1202507.jpg

 あ、前髪は地毛です。後ろ? というか上っ面はヅラです。
 ちなみにヅラはLapin d'orのやつ。
 前のコメで訊かれてたので、答えときました。(゚Д゚;)



 はい、自作のほうのサンタ服(上部)を脱ぐと、袖がなくなります。
12025010.jpg

 足ピースww
12025013.jpg
12025015.jpg12025016.jpg

 これやってると足の血行良くなるってほんとなんですかねー……。
 血行良くなる前に、攣りそうになるよ(Д`;)


 にや顔を作るのに集中してたら、恒例の凡ミスしますた。
 隠してるから言っちゃうけど、下着どころの騒ぎじゃなかtt(殴
12025018.jpg


 超今更ながら、ブログ用メイクにチェンジ……。
 っというか、下ライン、睫毛、カラコン(黒)追加しただけだけどw
12025019.jpg
 やっぱ、上塗りで直すとミスる癖が……。
 地味に歪んでやんの(;゚_ゝ゚)

 ま、ちっちゃいことは気に(ry
 メイクがどうこうより、寿司握ってるみたいな指先が気になりまs

 ……約束(?)破って遅刻まくったので、画像多めにしときました。
 暫定税率で話題のアノ人も、なんかお詫びにサービスしてくれればいいのに……。

 よし!
 メリイークリース……は、もういっか。
 皆さまも良いお年……は早い?

 うーん。
 いつも通りになりますが、皆さまも良い日をお過ごしくださいませ!w
 おいらは今日休みなので、これから寝ます(Д`;)
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 よかったらポチなりパチなりお一言なり、好きにやっちゃってーくれたら嬉しいす!
 お読み頂きありがとでした。

 ではでは、おやすみ!!w 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大年末商戦

なぁ!、キー坊。
だってそうだろぅ?

みんなが浮かれてる時に、俺たちゃ、こうやって固守淡々と、ビッグチャンスを狙ってるってわけさ。

見ろよ。
この花うどん弁当。
美味そうだろう?
今日はこいつを五百個売り切るってわけさ!

まぁ見てなって。
俺には強い相棒がいる。 な!
そうだよな!!!

奥さんからお嬢ちゃんまで可愛い売り子に釘づけってわけさ!

新商品のキャンペーンにあたって、秋⑧原駅前を陣取ったぜ。
あんたが女の子サンタの衣装で売ってくれりゃ、今日こそ赤字脱出ってわけよ!

日暮製麺の社長も喜ぶぞ。

俺、営業の鼻竹肇!
今日一日、よろしく頼む!

No title

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ キリコv-238

イエ~イ24,25日はずっと仕事でクリスマスなんて・・・
「そんなの、関係ねぇ~♪」(死語)
サンタもプレゼント持ってきてくれないし、グレてやるv-42

って思ってここ来たら、怒る気無くなったv-111


つーか、スカート短すぎw
それにしてもキリコ、スタイル良すぎ ですぞ。
なんか、ノリノリで写真撮ってるしv-16
そのまま街に繰り出せば良かったのにぃ


あ、でも白タイツじゃないし、おいらのプレゼント届いてないから
フィンランド(http://www.noradsanta.org/jp/index.html だと北極点らしいけど)から戻ってきなさい。速達でv-237

なんと!!

書き込んだ後にブログ村ポチしてみたら、
にほんブログ村の女装ランキング


2位ジャン。

おめでとう!!

No title

初めて拝見させていただきました。
レベルの高さにびっくりしました。

是非SM衣装で女装してほしいですね。^^
http://www.erospert.net/products/detail971.html

待ってました♪

キリコちゃん こんにちわ

おにーちゃんは待ってましたよ!
やっぱサンタ姿がなくっちゃ。
これだけ可愛ければ、遅刻も許しちゃいます。
その代わり、おにーちゃんの部屋で、
超過勤務よろしくね♪
それにしても、生足のサンタって初めて見たような。
相変わらずびみょーなアングルうまいねぇ!

ところで、ゴーカートですが、甘く見てはいけませんよ。
目線の位置が低いので、実際のスピードよりも
体感速度はうんと早く感じます。
おにーちゃんも初めてのときは、ナメテ乗ったら、
めちゃ怖かったです。
職場にいる、元F3レーサーは、
さすがにうまかったです。

今年もあとわずか、
とにかく楽しい記事をありがとうね。
新年は、ツインテ巫女姿
期待してますよ(^_-)-☆ 

No title

可愛すぎて男じゃないみたい。
本当に男ですか?
どうやって綺麗に女装するの教えて

のんたいとる

ぅぉーーー\(`Д´)/

す ば ら し す ぎ る っ !!!(゜Q゜*)ジュルリ


何故わっちの所にプレゼント持ってきてくれなかったんですかっ・・・サンタさん・・・(;ω;)ブワッ 笑→まさか写真がプレゼント・・・!?w

○名湖のイルミネーションですねっ?
わっちは最終日(27日)に行く予定です(^ω^)
最終日には花火も上がるそうでっVv


支離滅裂な米で済みませ(>_<)
次回を楽しみにしております♪
応援してますっ(^-^)/~~ でぁノシ

No title

ハイサーイ!

サンタコスもかわいいです
むしろサンタかわいいでs
今年はプレゼントが届きませんでした
仕様ですか?(p=qっ)

もっこりのマツタケしめじがGetOutしてたんですねわかります
自分のm(ry

No title

コメ返、遅くなっても全然気にしませんよ~。いつも、コメ返ありがとうございます!

イルミネーションきれいですね。特に2枚目の写真きれいです!

そして・・・、サンタのキリコさん待ってました~~~!!
かわいい~~~!!
スカート、思ってたよりも短くてびっくりしました。そしてキリコさん生足ですよね。ごちそうさまです♪←
いつもより写真が多めで大満足です。少し遅めのクリスマスプレゼント、ありがとうございました☆

足v(´∀`*v)ピース 最高!

キリちゃん、メリークリスマースv-237

やっぱ言っとかないとね(^v≦)⌒☆

で、足ピースなんですが、右足が邪魔だよぉ(;^ω^)
もちょっとズラしてくれると嬉しいな~^^

どもす

電飾綺麗すねー! 大好きです。
あキリコさんは一万倍綺麗ですがね。
お仕事されてんだー。学生さんかと思ってました。
毎日応援してますよ。
ランキングてっぺん取っちゃってください。

こんだけ人気サイトでコメ多いと返すのも大変でしょうし、シンドイ思ったら返さないという方法も取っていいと思いますよ。
まあ返信してもらうのは嬉しいし、皆も楽しみにしてると思いますが。
まずは更新を優先して欲しいス。
んでは~!

サンタ

キリコさん、見えそうで見えないが 残念・・でも1枚の写真で見えてる
のが、あったかも  猫ちゃん元気だね~キリコさんもやんちゃな方かな
コスプレでナースとメイド服のキリコさんも可愛いかも

サンタさんがやってきた

ブタさんの所にもサンタさんがやってきたよ。
小ウサギさんが、ブタさんに2010年度ThePIGカレンダーをくれたよ。
魚眼レンズで撮影された仔ブタさんたちが実にかわいいよ。

さあ、サンタさんは運送業者なのかどうかを、ブタさんは地球(ほし)の本棚で検索するよ。

キーワードは、
・一晩の間に、世界中の家屋を回れるフットワークの良さ。
・寝ている子供の枕元にひっそり忍び寄り、気付かれずに去ってゆく隠密性。
・どんなにセキュリティが厳重な家屋であろうと、易々と侵入する巧みな業。

わかったよ翔太郎、サンタさんの正体。
彼の正体は、ルパン三世だよ。

サービスデー

キリぽんやっほ
リア充うらやましー!

こっちはクリスマスも変わらずおじさまと酒飲み商売だったよ\(^O^)/
イルミ画像とキリぽんサンタ堪能して癒やされたから明日も頑張る!ありがとう♪

世界一…

可愛いサンタさんですね。プレゼントはサンタさん自身がイイなぁ~(^ε^)
プレゼントするとは言ってないって!…と返されそうですが。でも今回はよく見るとパ○チラしているように見えちゃいます。
これもある意味プレゼント? サンタコスプレのキリちゃんとデートしたいッス!

きゃ~美脚\^o^/ありがとうございま\^o^/最高のプレゼントでしたありがとうサンタさん^^
前髪、じげなんですか゜゜!キリコさんは全て可愛いんですけど特にその前髪が好きです。教えていただきありがとうございました!
コメント返すのしんどいようでしたらお返事いりませんよ(^ω^)いつも楽しい更新ありがとうございます!

No title

こんにちは、キリコさん。
結局、コンビ二で売ってた1500円が750円に値下げされてたクリスマスケーキを買いました。これが今まで食べたことのある高いケーキよりおいしんです。自分会席料理とか高級なものより庶民的なものの方がおいしいと感じるタイプなんですよ。
キリコさんのサンタ姿はやっぱかわいくて色っぽいですね。
体育座りで見えるか見えないかのぎりぎりを狙うのはほったらけっぽいですね。個人的には元気玉集めてる写真がツボです。なんか普通の女の子っぽくてね。
それじゃまたノシ

キリコちゃんこんばんは

キリコちゃんのサンタ姿か~わ~い~。キリコサンタさん、お願いがあります。俺にキリコちゃんをプレゼントしてください。いや~もしキリコちゃんが俺の部屋に来たら後ろから抱きしめる。そして一生俺のそばに…。ところでこの間の雪は90%とけました。

No title

ヤ・ラ・ナ・イ・カ・?

はじめまして

前からちょくちょくお邪魔してました。
綺麗だなーと思いつつ見てます。

ちょっと興味あったりはするのですが、一歩が踏み出せてないです。
その大きな一歩を踏み出せたきっかけって、何かあるのですか?
きっかけが無いと、踏み出せないなーと考えているんですが。

よければ教えてください。


またお邪魔しますね

キリちゃんサンタさんへ☆

お山のイルミネーションキレイv-238
最近、普通のおうちでもすんごいキラキラにしてるとこあるよねー。
毎年たのしみにしてるもんw

てか、キリちゃん今回サービスショット満載じゃね?
「大丈夫か!?大丈夫なのか!?」とドキドキしちゃうよー。

4枚目のお写真は、元気玉を集めてるんだよね?
そうだよね?(にやっ)

帰ってるかな?

キリコちゃんお帰りなさい、東京はどうでしたか?

キリコサンタめっちゃいいです、写真もいっぱいで嬉しいプレゼントでした。ヽ(^◇^*)/
際どい写真が多いのも嬉しい限りでございます、ハートの向こうが気になるけど・・・。
途中の写真はプリティ魔獣との死闘シーンかな、結果はいかに・・・。
ん、タバコ吸う為に外に出てるって事は負けちゃったの?

順番が逆だけど、イルミネーション綺麗ですねぇ。
オールナイトの遊園地ですか、さすがは関東圏。
東北にはありえない話です、てか、雪が積もると遊園地は閉鎖しますですよ。

鬼の形相だろうがなんだろうがキリコさんに追いかけてもらえるなら声かけちゃいますよ。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは

相変わらずの美貌だな、キリコぉー
足も綺麗だし。
マジでその華奢な体を抱きしめたくなるぜ...
なぁ、俺じゃ嫌?
散々挑発しといて俺を振る気?
前回の動画もそうだよ。
可愛い尻こっちに向けてその気にさせやがって。
野郎どもが鼻息荒くなるの想像してエッチな気分に浸るんだろ?
えぇ?そうなんだろぉーーー?
本当の事言ってみ?ん?

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはよござまーす!

> なぁ!、キー坊。
> だってそうだろぅ?
 え?! キー坊!?
 っは、いいとして……
 そうだろう?
 そうですね!(ぇw

> みんなが浮かれてる時に、俺たちゃ、こうやって固守淡々と、ビッグチャンスを狙ってるってわけさ。
 おうおう!
 ビッグチャンスに乗って、一攫千金!
 そしたら、あれもこれも買えますね!

> 見ろよ。
> この花うどん弁当。
> 美味そうだろう?
 ウン
 でも……いや……
 えーと
 ご飯の上にうどん……?(ぇw

> 今日はこいつを五百個売り切るってわけさ!
> まぁ見てなって。
> 俺には強い相棒がいる。 な!
> そうだよな!!!
な、なな、なんですかその目は!(゚Д゚;)

> 奥さんからお嬢ちゃんまで可愛い売り子に釘づけってわけさ!
 う、売り子!?

> 新商品のキャンペーンにあたって、秋⑧原駅前を陣取ったぜ。
> あんたが女の子サンタの衣装で売ってくれりゃ、今日こそ赤字脱出ってわけよ!
 いいいい!?
 無理無理!
 声出した瞬間に、みんな逃げちゃうよ!

> 日暮製麺の社長も喜ぶぞ。
 日暮さんて……
 あれ?
 製麺会社だったんですか!?

> 俺、営業の鼻竹肇!
> 今日一日、よろしく頼む!
 よ、よろしく頼まれて……も……はい。
 はい。
 じゃ、じゃあ、お願いします。(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください!(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ キリコv-238
 おはよござまーす!

> イエ~イ24,25日はずっと仕事でクリスマスなんて・・・
> 「そんなの、関係ねぇ~♪」(死語)
 おつかれさまですー(Д`;)
 死語言われちゃった……よしおがかわいそうで……涙が(ぇw

> サンタもプレゼント持ってきてくれないし、グレてやるv-42

> って思ってここ来たら、怒る気無くなったv-111
>

 おおお、ほんとですかーw
 なにぶん、一度撮る気分がなくなっちゃったので、ネタが適当気味でしたけど、楽しんでもらえてよかったです!

> つーか、スカート短すぎw
> それにしてもキリコ、スタイル良すぎ ですぞ。
 スカートのしたに、サロペのサンタ服着てるので、問題なしなんですw
 角度によっては……マズイものが出ちゃったけど……w orz
 スタイルはー……最近痩せすぎちゃってやばいですよー。orz
 
> なんか、ノリノリで写真撮ってるしv-16
> そのまま街に繰り出せば良かったのにぃ
>

 そうですねーw
 どこのバイトだろうーって感じになっちゃいそうですけど!w

> あ、でも白タイツじゃないし、おいらのプレゼント届いてないから
> フィンランド(http://www.noradsanta.org/jp/index.html だと北極点らしいけど)から戻ってきなさい。速達でv-237

 残念ながらー、サンタさんはもう帰っちゃいました。
 ってか! 速達てw
 さすがに、ダンボールには入れ……ますね……はい(ぁ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
 おはよござまっす!

> 書き込んだ後にブログ村ポチしてみたら、
> にほんブログ村の女装ランキング

> 2位ジャン。
> おめでとう!!
 あがったりー、さがったりー
 っと、気にしてないので、何位でも大丈夫なんですが、押して頂いた事(手間を頂けた事)が嬉しいです! いつもありがとございますー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:MR.Tさん

>>MR.Tさん

> 初めて拝見させていただきました。
 はじめましてー、おはよございます!

> レベルの高さにびっくりしました。
 お、驚かせてすみません(ぇ
 じゃなくて、ありがとござまっす♪
 
> 是非SM衣装で女装してほしいですね。^^
> http://www.erospert.net/products/detail971.html
 SMかあーw
 滅多に着ることないですよねぇw
 面白そうではあるけど……w

 まま、機会があったら……? やるかも? なんつてw

 ではでは、またいつでもお越しくださいませー(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんにちわ
 おはよございまっす!

> おにーちゃんは待ってましたよ!
> やっぱサンタ姿がなくっちゃ。
> これだけ可愛ければ、遅刻も許しちゃいます。
 お待たせしちゃってごめんなさいー!
 あれ?
 なんか……許してもらえて……良かったけど……
 なんか裏が、あるようn

> その代わり、おにーちゃんの部屋で、
> 超過勤務よろしくね♪
 Σ(゚Д゚;)
 やっぱり!!(ぁw

> それにしても、生足のサンタって初めて見たような。
 これには、深い意味が全くなくて……
 ただ、その……
 足ピースしたくて、履きませんでしたw

> 相変わらずびみょーなアングルうまいねぇ!
 ありがとござますー!
 びみょーはイイもんですよね(ぇw

> ところで、ゴーカートですが、甘く見てはいけませんよ。
> 目線の位置が低いので、実際のスピードよりも
> 体感速度はうんと早く感じます。
 ああー
 確かに!
 地面がどんどん流れていきますよね。
 とにかく寒くて、死ぬかと思いました……w

> おにーちゃんも初めてのときは、ナメテ乗ったら、
> めちゃ怖かったです。
> 職場にいる、元F3レーサーは、
> さすがにうまかったです。
 あー、レース用のやつってなにげにカッコイイですよね!
 タイヤもなにもちっちゃいくせに……w

> 今年もあとわずか、
> とにかく楽しい記事をありがとうね。
 こちらこそ、いつもありがとございます!

> 新年は、ツインテ巫女姿
> 期待してますよ(^_-)-☆ 
 あははw さすが!? ちゃっかりしてますねー(ぉw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:通りすがりの高校生さん

>>通りすがりの高校生さん
 はじめまして、おはよございまっす♪

> 可愛すぎて男じゃないみたい。
> 本当に男ですか?
 あい、お褒め頂きありがとです!
 残念ながら……きっちりかっつり男ですよー(つД`)

> どうやって綺麗に女装するの教えて
 うーん
 うーん……
 とりあえずやって、駄目で、駄目なとこ変えて……とか、繰り返すこと?
 くらいしか言えない……かも。

 習うより慣れろです。多分w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

Re:いおりさん

>>いおりさん
 おはよござまっす!

> ぅぉーーー\(`Д´)/
 おぉーぅ/(`Д´)\
> す ば ら し す ぎ る っ !!!(゜Q゜*)ジュルリ
 あ! ありがとござまっす!w

> 何故わっちの所にプレゼント持ってきてくれなかったんですかっ・・・サンタさん・・・(;ω;)ブワッ 笑→まさか写真がプレゼント・・・!?w
 ギク……言われちゃっちゃあ、しょうがない。
 そうです。
 そういうことにしましょう!(ぇw

> ○名湖のイルミネーションですねっ?
> わっちは最終日(27日)に行く予定です(^ω^)
> 最終日には花火も上がるそうでっVv
 最終日、馬鹿みたいに混んで渋滞したらしいですが……
 大丈夫でしたか?!

> 支離滅裂な米で済みませ(>_<)
> 次回を楽しみにしております♪
> 応援してますっ(^-^)/~~ でぁノシ
 いえいえ、支離滅裂大歓迎ですw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:りょーさん

>>りょーさん

> ハイサーイ!
 やーまん!
 おはよござますw

> サンタコスもかわいいです
> むしろサンタかわいいでs
 ありがとござまーす!(ω`*)

> 今年はプレゼントが届きませんでした
> 仕様ですか?(p=qっ)
 りょーさんが、大人なのか子供なのかで、変わるかとおもます!w
※心はいつまでも~は却下←
 
> もっこりのマツタケしめじがGetOutしてたんですねわかります
> 自分のm(ry
 Σ(゚Д゚;)
 そ、それ以上はらめぇえー(ぁ

 ではではw
 またいつでもお越しください!(・∀・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん
 おはよござまっす!

> コメ返、遅くなっても全然気にしませんよ~。いつも、コメ返ありがとうございます!
 こちらこそ、いつもありがとうー!!

> イルミネーションきれいですね。特に2枚目の写真きれいです!
 そうなんですよー
 他にもいろいろ画像はあるんですが、面倒くさかったので、一番綺麗なやつだけ載せときましたw

> そして・・・、サンタのキリコさん待ってました~~~!!
> かわいい~~~!!
> スカート、思ってたよりも短くてびっくりしました。そしてキリコさん生足ですよね。ごちそうさまです♪←
 ミニワンピが破けちゃったので、下にサロペ着てるんですw
 だから、短くても大丈夫という仕組みです……w

> いつもより写真が多めで大満足です。少し遅めのクリスマスプレゼント、ありがとうございました☆
 いえいえー
 こちらこそ、楽しんでいただけてなによりでし!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:live the kidさん

>>live the kidさん
 おはおござまっすー!

> キリちゃん、メリークリスマースv-237
 あい、お返事をしている今は31日だけど、メリクリですーw

> やっぱ言っとかないとね(^v≦)⌒☆
 あははw
 ありがとござまっすw

> で、足ピースなんですが、右足が邪魔だよぉ(;^ω^)
> もちょっとズラしてくれると嬉しいな~^^
 残念無念。
 右足サンは、邪魔をするのが仕事なんです(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:圭さん

>>圭さん
 おはよござまっす!

> 電飾綺麗すねー! 大好きです。
 綺麗ですよねー♪
 天然の星とは違った綺麗さがイイですよね。

> あキリコさんは一万倍綺麗ですがね。
 ぶふーw
 お上手ですことー!w
 ありがとござまっす!

> お仕事されてんだー。学生さんかと思ってました。
 たぶん、圭さんと同じくらいですよ(ω`*)
 わたくすのほうが、ほんのちょびっと若いかもですが……w

> 毎日応援してますよ。
> ランキングてっぺん取っちゃってください。
 ありがとござます!
 まま、ランキングは適当でおっけーです♪

> こんだけ人気サイトでコメ多いと返すのも大変でしょうし、シンドイ思ったら返さないという方法も取っていいと思いますよ。
 そうなんですよねぇ
 シンドイとは思ってないんですけど、時間がかかってるのは事実で……w
 悩みどころですw

> まあ返信してもらうのは嬉しいし、皆も楽しみにしてると思いますが。
> まずは更新を優先して欲しいス。
 うう……
 よく考えてみますね!
 ご助言ありがとでした♪

> んでは~!
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しをー♪(・∀・)ノシ

Re:hiroさん

>>hiroさん
 おはよございまっす!

> キリコさん、見えそうで見えないが 残念・・でも1枚の写真で見えてるのが、あったかも 
 それはきっと
 サロペの、ショーパン部分です。……たぶん。
 スカートのしたに履いてるので、パンツは大丈夫なハズなんですが、なにぶんショーパン系は……角度で変なものが出ちゃうのという(

>猫ちゃん元気だね~キリコさんもやんちゃな方かな
 どうでしょう?
 ブログでは、結構馬鹿やってるけど……
 案外おとなしいほうかもですw

> コスプレでナースとメイド服のキリコさんも可愛いかも
 ここは、意表をついて空のお姉さんとか……(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

新年

キリコさん、新年の服は着物もいいかも・・・・キリコさんの声は誰に似てるの?気になります。
想像ですけど「木下優樹菜」ちゃんかな動画で頼みます

2010

あけおめです><

今年も素敵なキリコさんをたくさん見せて下さい

ちょっと男モードもみたいのは叶わぬ夢なんでしょうか?w

はじめまして

>はじめまして 可愛いすぎますキリコさん…あっ!あけおめです。(-^〇^-)

>ユキと申します(^o^)/G県に生息してます。

>年明け最初の更新楽しみにしてまーす(^O^)ではでは

>また来てもいぃかなぁ?

あけおめ

キリコさん今年も可愛い女装姿楽しみにしています。

正月早々から天候が荒れていて出掛けられません。
なので、家で寝正月しています。

キリコさんは女装で初詣とか行ったのかな?
着物姿のキリコさんも見てみたいなぁ。

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございまっす。
 年跨ぎの返信で失礼しまっすorz

> ブタさんの所にもサンタさんがやってきたよ。
> 小ウサギさんが、ブタさんに2010年度ThePIGカレンダーをくれたよ。
> 魚眼レンズで撮影された仔ブタさんたちが実にかわいいよ。
 仔豚とかミニブタって可愛いですよねー!
 あと、いのししのちっちゃいやつ、うり坊? も好きですw

> さあ、サンタさんは運送業者なのかどうかを、ブタさんは地球(ほし)の本棚で検索するよ。
 お、よろしくお願いします!

> キーワードは、
> ・一晩の間に、世界中の家屋を回れるフットワークの良さ。
> ・寝ている子供の枕元にひっそり忍び寄り、気付かれずに去ってゆく隠密性。
> ・どんなにセキュリティが厳重な家屋であろうと、易々と侵入する巧みな業。
 ふむふむ

> わかったよ翔太郎、サンタさんの正体。
> 彼の正体は

 ドキドキ(゚゚;)

>ルパン三世だよ。
 エェェェ(゚Д゚ノ)ノ
 ソレってば、盗るほうじゃ!?w
 まあでも……勝手に進入してるあたりは、確かに大差ないですよねw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちーちゃん

>>ちーちゃん
 おはよございまっす!
 年跨ぎ返信ですみまそorz

> キリぽんやっほ
> リア充うらやましー!
 えw
 いや、たぶん……そうでもないかもw

> こっちはクリスマスも変わらずおじさまと酒飲み商売だったよ\(^O^)/
 あれ?
 やめたんじゃなかった?
 てか、いいや、うん
 あとでブログお邪魔しまふ。w

> イルミ画像とキリぽんサンタ堪能して癒やされたから明日も頑張る!ありがとう♪
 いいえー、どういたしまして?!
 ちーちゃんも良いお年をー!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまっす。
 年跨いじゃってすみませんorz

> 可愛いサンタさんですね。プレゼントはサンタさん自身がイイなぁ~(^ε^)
 そういえば、そういうシチュエーション? で、女の子にリボンぐるぐる巻いてあるやつあるじゃないですか?
 あれって……
 正しくは、袋詰めになってるべきですよね……。
 もしくは箱?w

> プレゼントするとは言ってないって!…と返されそうですが。でも今回はよく見るとパ○チラしているように見えちゃいます。
 あ、パンツはパンツでも下着じゃなくて、ショーパンみたいなやつなので、問題なしです(爆w

> これもある意味プレゼント? サンタコスプレのキリちゃんとデートしたいッス!
 ね、サンタやりましたね……。
 もう、新年なっちゃったけど……w

 ではでは、良いお年をー♪
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みっちーさん

>>みっちーさん
 おはよございまっすー。
 年跨いじゃってごめんなさ!

> きゃ~美脚\^o^/ありがとうございま\^o^/最高のプレゼントでしたありがとうサンタさん^^
 いいえー!
 こちらこそありがとございました♪

> 前髪、じげなんですか゜゜!キリコさんは全て可愛いんですけど特にその前髪が好きです。教えていただきありがとうございました!
 地毛なんですよ!
 でも最近伸びてきちゃって、ヅラ被るとき邪魔だったりします……(

> コメント返すのしんどいようでしたらお返事いりませんよ(^ω^)いつも楽しい更新ありがとうございます!
 ねー?
 コメ返し楽しいんですけど、時間かかるのも事実だったりして……
 でもなー
 気をつかってコメ控えてもらってる状態よりはいいのかなー? とか、考え中ですw

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん

> こんにちは、キリコさん。
 おはよございまっす!
 年跨ぎですみませんー!

> 結局、コンビ二で売ってた1500円が750円に値下げされてたクリスマスケーキを買いました。これが今まで食べたことのある高いケーキよりおいしんです。自分会席料理とか高級なものより庶民的なものの方がおいしいと感じるタイプなんですよ。
 あ、超わかる!w
 あ、すみません、超とか……つい出ちゃいましたw
 わたくすも口が庶民なので、変に高級なもの美味しいと感じないんです……w

 やっぱり、食べ物の好みとかって、育った環境なんですかねー?

> キリコさんのサンタ姿はやっぱかわいくて色っぽいですね。
 ありがとござまっす♪

> 体育座りで見えるか見えないかのぎりぎりを狙うのはほったらけっぽいですね。
 イブの写真を消してしまって、やる気が下がっちゃったので……。
 ギリギリ画像でごまかしたのは秘密です(爆w

>個人的には元気玉集めてる写真がツボです。なんか普通の女の子っぽくてね。
 あははw
 実は、目からビームとか、手からビームとか、いろいろやったんですけど、需要なさそうだったので(?)元気玉だけにしたんですw

> それじゃまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます。
 年跨ぎで失礼しまっす。

> キリコちゃんのサンタ姿か~わ~い~。キリコサンタさん、お願いがあります。俺にキリコちゃんをプレゼントしてください。
 そんなことしちゃったらー
 プレゼントを配るという作業がこなせなくなるので……駄目ですよーw
 サンタは……もう国に帰っちゃいましたけどっw

>いや~もしキリコちゃんが俺の部屋に来たら後ろから抱きしめる。そして一生俺のそばに…。ところでこの間の雪は90%とけました。
 流れに、ちょっと笑いました(爆w
 こっちはまでしっかり降ってないので、雪を触れてもいないです。
 今年降るのかなー……。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござまっす!
 年跨ぎですみませんー。

> ヤ・ラ・ナ・イ・カ・?
 ヤラ! ナイゼ!!(゚∀゚+)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:コぶたさん

>>コぶたさん
 はじめまして、おはよござまっす!

> 前からちょくちょくお邪魔してました。
> 綺麗だなーと思いつつ見てます。
 前からありがとござまーす!

> ちょっと興味あったりはするのですが、一歩が踏み出せてないです。
> その大きな一歩を踏み出せたきっかけって、何かあるのですか?
 うーん
 参考にならなそうですけど、わたくすの場合は……
 体型とか顔とかがちっこくて、化粧が好きだっただけなんですけど、周りが女だねーって言うので、他人に説明するとき面倒だから『女装』って名乗ってます。

 なので、すごくフェミニンな服とかは、ほとんど着ないですねー……。
 似合う服着て、化粧して、ってだけなんです。

> きっかけが無いと、踏み出せないなーと考えているんですが。
> よければ教えてください。
 あ、はじめ(中学くらいだったかな……)は、日焼けしたくなかったんです。
 で、肌に気をつかったりなんだりしてて、バンドを始めた際にメイクをやり始めて、女度をあげるのはついでというか……副産物でした。
 
> またお邪魔しますね
 誰に見せるでもなく、写真を撮るでもなく、とりあえずやってしまえばどうでしょう?
 これは、個人的にですが……
 化粧は、人を女にするものじゃなく、ただ形を整えるものだと思ってるので、女装じゃないにしても、化粧はいろいろ楽しいと思いますよ♪

 あんまり参考にならないお返事でごめんなさいーorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよござまーっす!
 年跨いじゃってごめんなさorz

> お山のイルミネーションキレイv-238
> 最近、普通のおうちでもすんごいキラキラにしてるとこあるよねー。
> 毎年たのしみにしてるもんw
 そうそう!
 うちの近所でも、妙に張り切ってるおうちがある!
 同じく、時期になると「今年はどんなのかなー」って気にしてますw

 でも、あれって、地味に電気代食うんだろうなーw とか考えちゃうあたり、貧乏性です(爆w

> てか、キリちゃん今回サービスショット満載じゃね?
> 「大丈夫か!?大丈夫なのか!?」とドキドキしちゃうよー。
 ネタ考えると面倒だから脚だしときゃいいだろーなんて思ってない!
 思ってないよ!!(爆w

> 4枚目のお写真は、元気玉を集めてるんだよね?
> そうだよね?(にやっ)
 そうそう♪
 元気玉っぽかったんだよー!
 一人ドラゴンボールごっこ。

 ……
 寂しくなんか……ない(ぁw


 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござまっす
 年跨いじゃってすみませんorz

> キリコちゃんお帰りなさい、東京はどうでしたか?
 このコメントを、東京で読みました……w

> キリコサンタめっちゃいいです、写真もいっぱいで嬉しいプレゼントでした。ヽ(^◇^*)/
> 際どい写真が多いのも嬉しい限りでございます、ハートの向こうが気になるけど・・・。
 そこは気にしちゃだめです!!
 断じて、見せるわけにはいk(

> 途中の写真はプリティ魔獣との死闘シーンかな、結果はいかに・・・。
> ん、タバコ吸う為に外に出てるって事は負けちゃったの?
 Σ( ̄Д ̄lll)
 うう……負けました。
 今、魔獣は……勝者として、人の布団で悠々と寝てます……w

> 順番が逆だけど、イルミネーション綺麗ですねぇ。
> オールナイトの遊園地ですか、さすがは関東圏。
> 東北にはありえない話です、てか、雪が積もると遊園地は閉鎖しますですよ。
 あ、いあいあ!
 遊園地みたいだけど、遊園地でもなんでもないんですよw
 湖畔の駐車場に設置してあるだけなんですw

> 鬼の形相だろうがなんだろうがキリコさんに追いかけてもらえるなら声かけちゃいますよ。(*^^*)
 あははw
 可愛い声ならいいだろうけど、そうじゃないから、やめたほうがいいとおもますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメKさん

>>鍵コメKさん

 おはよござまっす♪
 年跨いじゃってすみませんorz

 ふふ、このー木なんの木……
 気になるきりこ!!(ぁ?w

 ああ……
 うち、いろんな意味でキョーレツゥ! なので、問題ないですよ(なにがw

 っと、鍵コメだと、きっちりお返事できないので、これくらいでーw
 またお邪魔しますね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:hiroさん

>>hiroさん
 おはようございまっす♪
 年跨ぎですみませんorz

> キリコさん、新年の服は着物もいいかも・・・・
 うーん
 持ってることは、持ってるんです。振袖。

 でも、箪笥の奥の奥の奥のほーうに入ってるので、出すのがちょっと……w
 お正月内に、もし気が向いて衝動にかられたら、出すかもですが、望み薄と思っていただいたほうがいいかもですw

> キリコさんの声は誰に似てるの?気になります。
> 想像ですけど「木下優樹菜」ちゃんかな動画で頼みます
 あー、うーん
 どうですかねーw あんまり自分の声聞かないので、わかんないです。

 携帯のカメラなので、動画だと声拾ってくれないかも……。
 かといって大声で喋るのも……なぁ……という感じですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよござまっす♪
 年跨いじゃってすみませんorz

 あれ?
 今回は……
 紳士どこいったんですかーww

 てかてか!
 あの動画でその気になっちゃうんですか?!(゚Д゚;)

 ではでは、またいつでもお越しください。・ω・)ノシ

Re:リーブ51さん

>>リーブ51さん

> あけおめです><
 おはよござます! っと、あけおめです!

> 今年も素敵なキリコさんをたくさん見せて下さい
 素敵……かどうかは保障できないですけど、たぶん適当に馬鹿やってると思うので、生暖かく見守ってくださいませw

> ちょっと男モードもみたいのは叶わぬ夢なんでしょうか?w
 あー……
 横顔くらいなら大丈夫かもですねーw
 それじゃなにもわからないけど(ぉw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ユキさん

>>ユキさん

> >はじめまして 可愛いすぎますキリコさん…あっ!あけおめです。(-^〇^-)
 はじめまして、おはよござまっす♪
 っと、あけおめです!

> >ユキと申します(^o^)/G県に生息してます。
 !!!
 ヒギィ(゚Д゚ノ)ノ
 これはこれは……県民さんでしたかーw
 じゃあ……
 一緒に上毛カルタでも……(ぇw

> >年明け最初の更新楽しみにしてまーす(^O^)ではでは
> >また来てもいぃかなぁ?
 あい喜んでー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

No title

Long time no see~~~キリコちゃん~~~~~~~~
This is mirage19.Sorry for not leaving comments for you for a long time.Because this semester I really have many things to do.
Happy new year and Merry Chirstmas~~~~~~~~
Santa Dress is so cute and wonderful.That fits you perfectly.
So glad to see your beauty as before~~~~~~~~
Best wishes~

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござまっす♪
 あけおめですー!

> キリコさん今年も可愛い女装姿楽しみにしています。
 可愛いかどうかはともかく、ぼちぼち更新しますねーw(ω`*)

> 正月早々から天候が荒れていて出掛けられません。
> なので、家で寝正月しています。
 ありゃー……
 うちのほうも寒いので、布団の中に篭ってますw

> キリコさんは女装で初詣とか行ったのかな?
> 着物姿のキリコさんも見てみたいなぁ。
 んう……
 着物、あることは、あるんですよ。
 ただ、箪笥の奥深ーーくしまってあるので、いかんせん出したくないという……(爆w

 まま、正月中に考えます。
 望みは薄いですけどね(ぉw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: mirage19-san

>>mirage19-san

Thank you for the comment.
Happy new year [mirage19-san]
Let's do happily this year.
See you(゚∀゚)ノシ

No title

おひさし&あけおめですe-455

あいかわらず愛くるしくなにより…ん?なにかおかしいあいさつですか

e-257

正月なんでえらい時間まで起きちゃって(汗)

サンタさんコス好きです大好きです愛してます涙が出ます、あ、イヤそこ

までは…しかしオトコゴコロをくすぐるのが相変わらずお上手ですプロで

すか?これからもガンガンくすぐりまくってくださいね、た~まにはコメ残

します。今年もよろしくです。



Re:>>とんとんさん

>>とんとんさん

> おひさし&あけおめですe-455
 おはよございまっす♪

> あいかわらず愛くるしくなにより…ん?なにかおかしいあいさつですかねe-257
 大丈夫ですよ!
 ……たぶん!w

> 正月なんでえらい時間まで起きちゃって(汗)
 あー
 ちなむに、おいらはえらい時間まで寝ちゃってましたorz
 完全に寝正月を過ごしたという……。

> サンタさんコス好きです大好きです愛してます涙が出ます、あ、イヤそこまでは…しかしオトコゴコロをくすぐるのが相変わらずお上手です。
 やっぱり、こう
「私自身がプレゼントなのー」
 みたいなシチュエーションが好きなんでしょうか?
 もし、自分がもらう立場だったら、激しく手抜きなプレゼントだなーとか思っちゃいそうです……(ぇw

>プロですか?これからもガンガンくすぐりまくってくださいね、た~まにはコメ残します。今年もよろしくです。
 いえ、セミプロです。(ぁ
 じゃなくて、ありがとござまっす!
 こちらこそよろしくお願いしますー

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/117-3771680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々関係ない記事を書く。 «  | BLOG TOP |  » パジャマンヌ@鹿とは違うのだよ、鹿とは。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

