2017-10

スポンサーサイト


新年早々関係ない記事を書く。

 おはよございまっす。
 あけましておめでとー!!
 なにがめでたいのか良くわからないけど、とりあーずおめでとー!!(ぇ

 新年早々、車のピラー(出入り口の上部あたり)に頭を打ち付けたキリコでござーます。
 地味に痛かったぜ……。

 鞄とか、買い物袋とかを引っ張り出してたら……ッゴ!! っとね。
 ふう。


 痛みはいずれ
 たんこぶとなって
 側頭部を苦しめるでしょう。
 でも、いいんだ……。
 そしたら、指で押して楽しむから。


 つん……。
 イテっ!

 つんつん!
 うお、やっぱ痛ぇ!! ンフフ(゚∀゚*)←

 みたいな……。w



 さて。
 そんなことはともかく……。
 ほんとは忘年会的な話でもしようかと思ったんですが、年も明けたのに、去年の話はどうかと思ったので、やめます。(爆w
 あー
 でも……
 簡単に説明だけは、書いとこうかな。


 行くとき。(前日の東京が効いてて、顔が疲れてるw)
1203035.jpg



●上司命令:よし、今年も忘年会DA!! フルメイクでよろ(^ω^)
○初めて見る人:誰だ貴様!! 名を名乗れ!
●見たことある人:お! キター!w

○酔っ払いにセクハラされる女子から、ヘルプ目線がきたら、キリコが割って入る。
「ピー! はいはい、そこまでーw やるならおいらにどぞww」
「キミァ、男じゃないかー!」
「ええ、まあ……w」
「駄目だよ、おぱいないもん(`ε´)」
 そこか?!
「まあまあ、ビール飲みましょうビール! はいどおぞ!!」

 とか……。


●酔っ払いにいじめられるおいらを、オバ……お姉さん&女子軍団が助けてくれる。
「ねえ、キリちゃんて男が好きなの?」
「いいえ全然、彼女しか作ったことないですよw」
「ふーん、じゃあさー」
「っちょっとー、うちのキリちゃんいじめないでくれるー?」
「いじめてないよーぅw」
「いや、今のはいじめてましたねーw」
「敵ばっかりかよw」
「さすがオb……姉さん&女子(笑)」


○友達のお店をすすめる
「うちの女子はケチだからなー、仕方ないからキャバでもいくよ」
「じゃあ、○▽通りの、XXXってお店がいいですよ。Aちゃんて子がいるんですけど、可愛いし面白いから……指名してみるといいかもw」
 という会話があったり、なかったり。

 ふふふ、おいらってば、なんて友達思いなんでsy(殴w



 んでもって、31日夜には、除夜の鐘ついてきました。
 22時半頃お寺に着いたのに、すでに何人か並んでいるという……。
 でも、10人以内くらいには入れたので、良かった良かった(ω`*)

 もらった粗品。
 今年は虎さん。

010109.jpg

 なんていうんだっけ。こういうの。
 触ると頭がユラユラするやつ。

 あかべこ?
 見た目、ホワイトタイガーだけどw




 コートが欲しかったので、いつもおなじみのお店に行ったら……
 ワンピが500円だったので、買ってしまったw (目当てのコートは買ってない)
01010.jpg

 頭の中では、シャッターきられるまであと3秒あるつもりだったw

10101.jpg
 広げるとさー
 アレっぽいなー……。アレ。(ぁ

 つか、黒服は写り良くていいけど、デザインよくわかんにーですな。
 あとカットソーとショーパン買ったけど、ブログには載せない感じで……w


 なんか、あれだよ。
 上の画像……妙に少女キャラ過ぎて笑っちゃうねー(爆w
 ということで……

“ある種の需要”は放置して、ケバ度アーーーーップ!(ぉw
010107.jpg



 こう、髪型で遊ぼうと思って。
 めちゃくちゃ時間かけて作ったんだけど……。
10102.jpg
 あんま可愛くn(ry
 ※問題は髪型でなく顔とかいうのはスルーで(


 ふう
 やれやれ……w
010104.jpg


 お正月ねぇ
 着物、箪笥の奥にあるんだけどね。
 出すの面倒すぎるので、今年はいいや……と(爆w

 あ、ちなみに。
 前髪の色がちょくちょく変わるのは……
 上っ面が黒くて、内側が茶色いので、茶色にしたいときは上っ面を纏めちゃうんです。
 すると……内側の茶色が顔を出す仕組み。
 絵で説明しようかと思ったけど、下手すぎてなにも伝わらなそうだからヤメタ!!

 

 ねえ!
 今更だけど……
 この記事なんのために書いたんだろうw
 近況?w

 まあいっか!

 冒頭でも書いたけど、あけましておでめ……んぐ。
 おめでとうです!!
 今年もゆるゆるよろしくお願いしまんすー♪

 楽しく楽しく……。
 楽しすぎて死ぬような感じでいけたら、最高ですね。

 死因:楽しすぎ、もしくは、しあわせすぎ

 そんなのって!!

 素敵でしょー!!(ぇw

 今年の抱負は……
 前年度に引き続き
『死ぬくらい笑いつつ、こっそりアレを極める』 です。


 なにこの人!

 明るいの?!
 暗いの?!
 馬鹿なの?!



 答えは……。



 言わないお約束(ぁ
 というわけで、引き続き ぐだぐだ日記をつけていきます。
 お読み頂きありがとでした。
 良かったらポチなりパチなり、お一言なり、なんでもいいけど頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 みんなも良いお年をー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます&はじめまして

きりさん、初めまして。
昨年から時々拝見させていただいてました。
コメンオするのは初めてです。
きりさんのかわいらしさと女らしさ?に大好きになってしまいました。
今回のOLさんや黒のワンピも素敵ですね。
それと、忘年会のお話とかも笑っちゃいました。
なんか、きりさんらしくて。
今年も楽しみにしています。
頑張って、これからも素敵なブログお願いいたします。

今年も,かわいくて素敵な,ちょっぴりお茶目なきりさんが見れることを楽しみにしています。

おめ♪

明けましておめでとうございます。←ボクも何が目出度いのかといつも疑問に思う人w

正月早々激かわゆいお写真が見れて今年も幸先が良さそうですよ←ww

髪まとめた写真とても奇麗で不覚にも一瞬 ドキッ ってしてしまったですw
できれば全体写真も欲しかっ・・・我儘は良くないですねw

今年も良い年でありますように(^-^)
でゎ、次回も楽しみにしております(・ω・)b

謹賀新年

キリコさん♪
あけましておめでとう~♪
うんうん♪いつも楽しんでいるみたいで、何よりです♪キリコさんの変態…違っ!変身ぶりは社会に溶け込むほど浸透化してるのですね(笑)バレたバレないの問題じゃなくて、とても楽しそうです。
そんなで、今年もよろしくお願いします♪(^^)/

あっ!ところで…あかべこは…牛ですぞ(笑)違うかぁ~(笑)

おめでとうございます♪

おはようございます。
あけましておめでとうございます!今日みた夢でキリコさんのブログが更新されてて、もしやと思いきてみれば、そのもしやでした!

キリコさん、勇者ですね!忘年会に呼びたくなってしまいました!忘年会に呼んだら、盛り上がること間違いなしですね(^-^)
今年はぜひ、わたしのところの忘年会にww←

そしてキリコさん、黒のワンピース似合ってます!
でも、来年はぜひキリコさんの着物姿が見てみたいです♪(気が早いですね)

なんか、新年早々わたしの願望ばっかり書いてしまってすみません><

それでは、今年もよろしくお願いします(^0^)

アレを…

キメる…ではなくヤル! …がボクの今年の抱負です。ナニをやねん! と聞かれると言・え・な・い・コ・ト…とかかなりの怪しい人物路線です。
それはさて置き500のワンピースに見えませんね。キリちゃんは買い物の天才かも。またさりげなくロリータを滲み出しつつ可愛いッス!華奢な肩を抱いてみたく…危ない妄想ワールドに突入しそうです。新年早々相変わらず可愛いキリちゃんを拝めてありがたやw~(^ε^)

あけましておめでとうございます

お返事ありがとうございます。

なるほどなーと思いつつ、読ませてもらいました。

僕はどちらかというと、いわゆる「女装」というかマリスミゼルのMana様みたいなゴスロリ?ゴシックみたいなものの憧れがあります。
クロスモチーフは苦手ですが(笑)
化粧して女になる。というよりは、化粧して非現実的なところに身を置く。みたいな感じでしょうか。

しかもずっとやりたいというよりは、そういう気持ちは今のうちだけなんですよね。
年を取ったら取ったで、藤岡弘とか内田裕也とか憧れがあります。
なので余計に、キモチが宙ぶらりんなんですよ。

化粧品買うのにも、抵抗があります。
色んなところの、売り場的にですが。

最近はメンズ用化粧品も出てきてすごい世の中になったなー、と感じてます。
初めはどんなところで化粧品って買われてましたか?


今年一年といわず、キリコさんがずっと楽しい一年でありますように。

あけました・・・ね

Kirokoさん・あけましておめでとうございます!!

去年・驚愕のページ<笑・を発見してから日参させて頂いておりますが・・・飽きない
というか午前中にのみ閲覧できるん日記とかレアすぎて<笑

片時もこのホームページを忘れた事がないくらい「どっぷり」はまってしまいました

今年も「はっちゃけてっ!!」頑張って下さい・楽しみにしております

PS 動画のUPむずかしそうですが拝見させていただく方は「ナニを・否・・・何をされていても可愛い!!」というのが本音です・・・男子なのに・・・<笑 

あけましておめでとうございます!新年早々相変わらずかわいいすね~♪もうキリさんに告ります。僕と付き合ってください(笑)
何はともあれ、今年もブログのほう、楽しませてもらいます!
ぶっちゃけ、メンズのキリさんも一度見てみたいですね!

あけまして!

おめでとう!
いやー、一年て早いなー

姫のブログ、もう三年は覗いてる気分なんだけど、実際一年も経ってないんですな
今年も大いに楽しく、愉しく。
ブログやらリアルやら頑張ってね!
ところで今回の画像、ワンピ可愛い。少女可愛いw
でも、実は一番好きなのは最後の呆れ顔だったりします

じゃ、今年もよろしくね!

お返事ありがとうございます

>年が明けても変わらず可愛いです♪私もお友達になりたい(≧∇≦)

>スーツ姿も綺麗ですしワンピースも可愛ぃ(^O^)

>上毛カルタ……何もかもみな懐かしい(ヤ○トの艦長風に…という県民あるあるはこれくらいにしてと。


>今年一年たくさんの笑顔であなたが幸せであるように♪ ではでは\(^ー^)/

あけましておめでとう!
今年も無理せずマイペースな更新、待ってます(≧▼≦)

今年もたくさん楽しまさせてもらお♪

賀正

キリコちゃん、新年おめでとー。

今年もがんばろー。
って、
>“ある種の需要”は放置して、
いきなり放置されちゃったorz

何はともあれ、今年のキリコ も楽しみにしていますね。

キリコちゃんの一年が、健康で楽しい年であります様に。

あけましておめでとうだよ

忘年会には"キリ彦"さんじゃなくて、"キリコ"の姿で赴くのが慣わしなのかな?
フルメイクで行くようにと命令を出した上司の言葉が、ブタさんの脳内では、山田ちゃんが命令を出したように自動変換された2010年迎春だよ。

仮装忘年会っていう催しは、ブタさんのミミガーに初耳だよ。

[ワイルドパーク]の180匹暴年会で、黒ウサギさんたちとブヒブヒしたり、黒ヤギさんとこの[ナショナルパーク]でしゃぶしゃぶをブヒブヒしてきたよ。とっても楽しかったよ。
でも、そういうお酒の会に必ず居ると言っていいのが、小動物さんに言い寄る動物さんだよ。

メールアドレスを聞こうとして体よく断られているのに、しつこく言い寄る動物さんとか、席を立ちたいんだけれど相手を傷つけないように気を遣っているために簡単に離れられない小動物さんとか、ブタさんが鼻を利かせてブヒっとフォロウするよ。
例えば、
●小動物さんがしつこくメールアドレス交換を迫られて困ってる時、動物さんには
→間にブヒブヒと割り込んで、「じゃぁ、代わりにブタさんが交換するよ(笑)」
●横に座ってる動物さんが嫌で、体が逃げてる小動物さんには
→「ブヒブヒと寛ぎたいから席を替わって」と言って、小動物さんを逃がすよと共に、その動物さんが小動物さんへしていたようにしつこく絡む、ダークサイドなブタさんだよ。

ちなみにブタさんたちの会合のお写真は、管理動物の黒ウサギさんとチンパンジーさんの厳しい決まりで、公開が禁止されているから、ブタさんの小屋には載せられないよ。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくだよ。

世界の破壊者、お馬鹿キリコ。
幾つものセクハラを巡り、その瞳は何を見る?

明けましておめでとうございます&はじめましてです

去年からちらほら拝見してたんですが、新しい年という事で思い切ってコメさせて頂きますヾ(≧ω≦)
私は今、新型ウィルス?っぽいやつに犯されて39度→平熱→39度を繰り返してます……キリコさんや皆さんもウィルスにはお気をつけをm(_ _)m

新年

キリコさん、新年あけましておめでとうございます。
新年早々と頭をケガしたのですか キリコさん当たり年だね・・・・・・
スーツ姿になると眞鍋かをりさんになるし・・・
ヘアースタイルを変わると中川翔子ちゃんになるな~
黒のワンピースも凄く可愛いお嬢さん!

あけおめ☆

どもども、酒ヤケしてるまゆさんです。
忘年会でタダレた内臓を、
新年会で立て直そうとしています。
無理ですw

一枚目の画像に、ハァハァ…。
ちょっと、まわってポーズしてみようか、グフw

最近は、セクハラされるほうじゃなくて、
断然するほうになっています…。
性癖を暴露させて、大爆笑で迎えた年明け。
最低ですね…へへ。

ことしもこんな感じで一年がんばるつもりです。
見捨てずになかよくしてくださいな*

明けましてオメデトウゴザイマス

お正月なのにバイトだらけな舞魅です

相変わらず可愛いですねー。。(羨

忘年会ではキリコ争奪戦が…(●^∀^●)笑

人気モノで羨まs…(こればっか

ワンピ可愛いし

¥500だなんてちびっ子のお年玉徴収計画の一環でゎ(ぇ

いつものようにグダグダ&中途半端なノリでおずゃましましたー☆

ではでは良い女そ…良いお年をーノシ

キリコちゃん

はじめにの方にも書きましたが、新年あけましておめでとうございます。さっそくですが、俺は疲れているキリコちゃんを癒してあげたいです。エア肩もみにエア腰のマッサージなどなど。そして入れ替わりでキリコちゃんが俺の肩や腰をもみもみ。けど昨年は時が過ぎるのが早かったな。だけど今年の目標は昨年出来なかったこと。それはキリコちゃんになまで会うことです!さぁキリコちゃん、今度山形来てください!

こんばんは

あけましておめでとー♪
今年もよろしくね!

酔っ払いとキリちゃんの間に入るお姉さんの心境が手に取るようにわかります(笑)

私も楽しく一年を過ごせたらいいなー
キリちゃん見てれば大丈夫かな?(笑)

それじゃあまたね

あけまして

おめでとうございます。
一応年の初めなので。

いっつも言うんだけど本当に可愛いね。どんな髪型、服でも素敵だよ。
酒宴にキリコさんが居たらベッタリとくっ付いて歓談?するだろうな。
お姉ちゃんはそっちのけでw

今年もよろしくお願いしますっ

初カキコです☆

はじめまして~~~♪お初にお目にカキコりますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

昨日偶然このブログを見つけて・・・・気がつけば記事全部イッキ呑みしてましたΣ(=ω= ;)!!!!!
いやぁビックリしましたよ!

・・・・なにがって?そりゃあ・・・

(`・ω・´)ノ≡【☆:*:キリちゃんカワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ

あと、僕もG馬県(中央ちょぃ下)が棲家なんですけど、身近にこんな人がいるんだなぁ~(笑)って関心してしまったのです(;。`゜ω゜。)
それに、僕は大学生なんですけど・・・いろいろと境遇が似てるのでビックリ・・・(;;゜д゜)

僕も中学ぐらいまでは8割がた女の子に間違えられて(´д`、)

男友達からはモテモテだとか羨ましがられてたんだけど。。。
「絶対♂としてみられてないな」と思うと当時は悔しくて悔しくて;

でもこのブログ見てからはなんだかムズムズするんです・・・

・・・・股間が(殴

まぁ冗談はおいといて
キリちゃんに感化されて可愛い服に憧れちゃってます(*-ω-*)イイナ

僕も目大きいのと色白小柄なんでよく元彼女に悪戯されてたんですけど、自分でするとなると右も左も分からなくてε-(・´ω`・)ゞ
妻と子供もいるから家じゃできないし・:∵(;´∀`A

こんな僕にぜひ愛の手解きをεε=。・゚(゚ノT-T)ノ(殴

長文失礼しました~~・゜゚(>ω<。人)

No title

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってくださいm(__)mつまらなかったらご指導頂ければ幸いです。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」 という題名でやってます。

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

No title

ハイサーイ!

あけましておめでたです!

女装失敗したんです
ええ。
とりあえずキリコさん目指しますよ

お年玉はまだですか?(pAq )

No title

女装してるとお姉さま方に可愛がられるよねえ。


「ねぇねぇ毛の処理どうしてるの?」

「下着とかも女物なの?ねぇ」

そのままお姉さま方にあんなことやこんなことさせられ、色んなとこ責められて乱k


おおっと!!
最後まで言うところだった!
またもやギリセーフ!

謹賀新年

キリコちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も元気でガンバってね。そしておにーちゃんもよろしくね
それにしても最初のショット、リクルート女子大生みたいで良いですね。うん?おにーちゃん、好み変わっちゃったかな
ところで酒席にキリコちゃんがいたら、おにーちゃんは側を離れませんよ!
貧乳キリコをセクハラから守るのは、おにーちゃんの使命だ!。
というわけで、ツインテ巫女待ってますよ。(なんのこっちゃ)

Re:鍵コメRさん

>>鍵コメRさん

 はじめましての、おはよーの、あけおめーのです(・∀・)ノ
 いつも楽しんでいただいてなによりです♪

>お友達になりたいのー
 こちらこそ
 てきとーに絡んでくれれば、ずごっと返しますので、仲良くしてあげてください(ω`*)

 とりあえず(?)
 ブログがあるようなので、遊びにいきますね!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:takaさん

>>takaさん

> きりさん、初めまして。
 はじめまして、おはよございまっす♪

> 昨年から時々拝見させていただいてました。
> コメンオするのは初めてです。
 いつも時々(?)楽しんでいただけてなによりです♪

> きりさんのかわいらしさと女らしさ?に大好きになってしまいました。
> 今回のOLさんや黒のワンピも素敵ですね。
 あはは(∀`*)
 ありがとござまっす!
 一部では、女装なんだからもっと女らしくしなさいとか言われますが……
 うちは素なので、女らしさなんてーしったこっちゃない感じですが、こんなのでよければ……ご愛顧くださいませ♪
 
> それと、忘年会のお話とかも笑っちゃいました。
> なんか、きりさんらしくて。
 んぐぐ……
 きりさんらしいー……って、褒め言葉ですよね! うん。
 そう、信じてます(ぁw

> 今年も楽しみにしています。
> 頑張って、これからも素敵なブログお願いいたします。
> 今年も,かわいくて素敵な,ちょっぴりお茶目なきりさんが見れることを楽しみにしています。
 ありがとございまっす♪
 ぼちぼち、ゆるゆる、だらだらと、全体的にどうしようもない感じで、今年も頑張ります!

 takaさんにとっても、今年が良い一年になりますように。
 それでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:いおりさん

>>いおりさん

> 明けましておめでとうございます。←ボクも何が目出度いのかといつも疑問に思う人w
 おはおめでござまっす!
 ねぇー。
 そうですよねー。
 一年無事に周ったのが素敵なことなのはわかるけど……
 でも、ほんと、31日と1日の違いが、いまいち実感できなく……w

> 正月早々激かわゆいお写真が見れて今年も幸先が良さそうですよ←ww
 疲労感満載の写真ですみませんです。(爆w

> 髪まとめた写真とても奇麗で不覚にも一瞬 ドキッ ってしてしまったですw
> できれば全体写真も欲しかっ・・・我儘は良くないですねw
 あ、変な顔のやつですね。
 うあ、変な顔!! →ッギク(ドキッ)
 ってことですか?

 なんていう冗談はともかく……ありがとござました♪
 全体は、また今度ってことで?!

> 今年も良い年でありますように(^-^)
> でゎ、次回も楽しみにしております(・ω・)b
 はいー♪
 いおりさんにとっても、今年が良い年でありますよう。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:nontyuさん

>>nontyuさん

> キリコさん♪
> あけましておめでとう~♪
 はい、あけおめおはよーござまーす!

>うんうん♪いつも楽しんでいるみたいで、何よりです♪キリコさんの変態…
 んぐ、否定できない。
 でも、変態なのは、女装な部分じゃなくて、もっと書いてないところにあるんですよ(爆w

>違っ!変身ぶりは社会に溶け込むほど浸透化してるのですね(笑)バレたバレないの問題じゃなくて、とても楽しそうです。
 ふふふ。
 油断したら、全く笑えなくなりますから。
 日々楽しく、前を向いていけるよう、自分を調教中です(ぇw

> そんなで、今年もよろしくお願いします♪(^^)/
 はいー♪
 こちらこそ、よろしくお願いします!
 nontyuさんにとっても、今年が良い年でありますように。

> あっ!ところで…あかべこは…牛ですぞ(笑)違うかぁ~(笑)
 ですよねぇ……
 じゃあ、あの虎なんていうんですかあ?orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん

> おはようございます。
> あけましておめでとうございます!
 おはおめです!

>今日みた夢でキリコさんのブログが更新されてて、もしやと思いきてみれば、そのもしやでした!
 Σ(゚Д゚;)
 ゆいかさんってば!
 ping(更新情報)を受信できるんですね……(ぇw

 んじゃ……
 コメ返したよー! っと……送っておきます。

> キリコさん、勇者ですね!忘年会に呼びたくなってしまいました!忘年会に呼んだら、盛り上がること間違いなしですね(^-^)
 ええ、もう
 いろんな意味で盛り上げます。
 人が笑ってるのを見るのが、好きなんです。(何w

> 今年はぜひ、わたしのところの忘年会にww←
 じゃ、じゃあもう、新年会にお邪魔して
「誰おまえ?」
 っと、言われて帰ることにします。
 
> そしてキリコさん、黒のワンピース似合ってます!
> でも、来年はぜひキリコさんの着物姿が見てみたいです♪(気が早いですね)
 ありがとござまっす♪
 実は以外にカラフルな服ももってるんですけど、黒は写りがいいので……
 ブログだと黒ばっかり……w

 着物は、出すのに時間かかるので、一週間前くらいから計画してないと、だめそうですねー……。
 来年はできたらいいなぁーっと思いつつ、今年は諦めますw

> なんか、新年早々わたしの願望ばっかり書いてしまってすみません><
> それでは、今年もよろしくお願いします(^0^)
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 ゆいかさんにとっても、今年が良い年でありますよう。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす♪

> キメる…ではなくヤル! …がボクの今年の抱負です。ナニをやねん! と聞かれると言・え・な・い・コ・ト…とかかなりの怪しい人物路線です。
 もう、ほとんど言っちゃってるようなものじゃないですかw
 え?
 違う?
 すみません、わたくしが、勝手に変なことを考えただけみたいです……orz

> それはさて置き500のワンピースに見えませんね。キリちゃんは買い物の天才かも。またさりげなくロリータを滲み出しつつ可愛いッス!
 天才じゃあないですけど、それなりに上手いとは……自負してますw
 あの、ゴミみたいな(!)ものの中から、安くて使えるのを探すのが楽しいんですよー♪

>華奢な肩を抱いてみたく…危ない妄想ワールドに突入しそうです。新年早々相変わらず可愛いキリちゃんを拝めてありがたやw~(^ε^)
 お正月で、ダーツしたんですけど……
 たったそれだけで筋肉痛になりました……。
 華奢すぎるのも、どうかと思っている今日この頃ですorz w
 さてさて、ヒロさんにとっても、今年が楽しくなりますようーに。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:コぶたさん

>>コぶたさん

> お返事ありがとうございます。
 おはよございまっす♪

> なるほどなーと思いつつ、読ませてもらいました。
 後で読み返すと、自分で書いたことなのに訂正したくなりますw
 っという、それくらい適当(!)なので、軽ーくお読み頂けたら幸いです!

> 僕はどちらかというと、いわゆる「女装」というかマリスミゼルのMana様みたいなゴスロリ?ゴシックみたいなものの憧れがあります。
 いいですよねー
 がっくん、マリスいたとき、好きでした。
 あ、がっくんじゃなくてマナ様の話でしたか(ぉ

> クロスモチーフは苦手ですが(笑)
 あははw
 ちょっと、確かに、うん。
 わかります。(爆

> 化粧して女になる。というよりは、化粧して非現実的なところに身を置く。みたいな感じでしょうか。
 あー
 それはありますよねー
 わたくすも、青塗りしたり、傷メイクやったりと……変なことちょくちょくやってますが、いずれにしても、メイクが楽しいっていうのが大前提になってます。

> しかもずっとやりたいというよりは、そういう気持ちは今のうちだけなんですよね。
> 年を取ったら取ったで、藤岡弘とか内田裕也とか憧れがあります。
> なので余計に、キモチが宙ぶらりんなんですよ。
 ウンウン
 わたくしは、どう頑張っても体がちっこいので、老けたときはイカツイ系よりスラっとシャープ系でいこうかと思ってます。w

> 化粧品買うのにも、抵抗があります。
> 色んなところの、売り場的にですが。
> 最近はメンズ用化粧品も出てきてすごい世の中になったなー、と感じてます。
> 初めはどんなところで化粧品って買われてましたか?

 はじめは、家に転がってるもの(親のとか、友達のとか)を使ってましたが、自分で初めて買ったときは、ホームセンターだか、古くさい薬局だか……そのへんです。
 コスメコーナーがちゃんとあるお店だと、お姉さんがいて入りにくいじゃないですか?w


 ホームセンターは、レジ混んでる時間に買えば、レジの人なんか客が何買うかいちいち見てませんし、古臭い薬局は、店番がお婆ちゃんだったので、余裕です。

 コスメコーナーに初めて入ったときは、自分からお姉さんのとこにいって
「すみません、ライブで使いたいんですけど、汗に強いのとかって……どれですか?」
 っと、既成事実を話して、いろいろ教えてもらいました。
 一度仲良くなっちゃえば、そこで買うのが楽ですね。
 毎回違う店員さんがいると……面倒ですがw

 んーと、あとは……
 100均ですねー。w

 っと、そんな感じで。

> 今年一年といわず、キリコさんがずっと楽しい一年でありますように。
 ありがとございまっす!
 コぶたさんにとっても、今年が良い年でありますよう!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:neoさん

>>neoさん

> Kirokoさん・あけましておめでとうございます!!
 あけおめおはようございます!

> 去年・驚愕のページ<笑・を発見してから日参させて頂いておりますが・・・飽きない
> というか午前中にのみ閲覧できるん日記とかレアすぎて<笑
 うひー
 いつも……しかも、楽しんで頂けてるみたいで、ありがとございます!
 更新まったりめですが、ゆるゆるお越し頂けたら幸いです♪

> 片時もこのホームページを忘れた事がないくらい「どっぷり」はまってしまいました
> 今年も「はっちゃけてっ!!」頑張って下さい・楽しみにしております
 あはは(∀`*)
 そこまで気に入ってもらえるとは、光栄の極みです♪
 そういえば、うちのブログは……どっぷりハマるか、ばっちり拒否られるか極端みたいですよーw
 いろいろと濃いからかなぁー? と思ってますが、今年も人生を謳歌するために奮闘しようと思います!w

> PS 動画のUPむずかしそうですが拝見させていただく方は「ナニを・否・・・何をされていても可愛い!!」というのが本音です・・・男子なのに・・・<笑
 ナニは、アップしたことないはずなのに!
 まさかneoさん、うちにカメラを……?(ぇ

 っとと、冗談はともかく、今年がneoさんにとっても良いお年でありますよう。
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん

> あけましておめでとうございます!
 あけまして、おはおめでござんす!

>新年早々相変わらずかわいいすね~♪
 本年も、お変わりなくお上手で……
 ありがとございまーす(ω`*)

>もうキリさんに告ります。僕と付き合ってください(笑)
 笑ってるから嫌です(ぇw
 ぶー(゚ε゚)

> 何はともあれ、今年もブログのほう、楽しませてもらいます!
> ぶっちゃけ、メンズのキリさんも一度見てみたいですね!
 ほほ、機会があったら……載せようかなぁ
 横顔くらいなら、きっと……大丈夫かなーっと。w

 っと、今年も面白いコメント楽しませていただきますね♪
 エージェントさんにとっても、今年が良い年でありますよーに。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん

> おめでとう!
 はい、おめでとー&おはよござまーす♪

> いやー、一年て早いなー
 んですなぁ
 しみじみ、ふう。ほんと、あっという間ですね。

> 姫のブログ、もう三年は覗いてる気分なんだけど、実際一年も経ってないんですな
 三年w
 三年経ったら……
 20代中盤くらいになっちゃいます……。
 あああ、考えたら息が苦しくなってきましt(ぇ

 にしても、ほんとオタじーさん、いつからいらしてますっけ?
 かなり初期からお世話になってるような気がしますw

> 今年も大いに楽しく、愉しく。
> ブログやらリアルやら頑張ってね!
 はい、ありがとございま♪

> ところで今回の画像、ワンピ可愛い。少女可愛いw
> でも、実は一番好きなのは最後の呆れ顔だったりします
 わかんないーw
 オタじーさんのツボが、いつも謎ですw

> じゃ、今年もよろしくね!
 はいー
 こちらこそです。
 オタじーさんにとっても、今年が良い年でありますよーに。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ユキさん

>>ユキさん
 おはよございます♪

> >年が明けても変わらず可愛いです♪私もお友達になりたい(≧∇≦)
> >スーツ姿も綺麗ですしワンピースも可愛ぃ(^O^)
 ありがとございまっす♪
 人類皆兄弟……じゃなくて、はい、こちらがお友達カードになります。
(`・ω・)つ『-友達証-』

 っと、そんなのなくてもお友達ですけどね(ぁw

> >上毛カルタ……何もかもみな懐かしい(ヤ○トの艦長風に…という県民あるあるはこれくらいにしてと。
 し、渋いw
 そしてそれをわかってしまうおいらも……どうしよう。(ぇ
 そういえば、キ○タクのヤマト見たいなー(ω`*)
 
> >今年一年たくさんの笑顔であなたが幸せであるように♪ ではでは\(^ー^)/
 ありがとござまっす♪
 ユキさんにとっても、素敵な一年になりますよう!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:サナオさん

>>サナオさん

> あけましておめでとう!
 あけおめおはよーござまっす♪

> 今年も無理せずマイペースな更新、待ってます(≧▼≦)
> 今年もたくさん楽しまさせてもらお♪
 あいあいさー
 更新まだかよ……って怒られるくらいゆるゆるやっていきますね(ぉ

 ってことで、サナオさんにとっても、良い一年になりますように。
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:dArさん

>>dArさん

> キリコちゃん、新年おめでとー。
 あけおめ&おはよございます!

> 今年もがんばろー。
 あいさー♪
 ゆるゆる頑張りますー!
 
> って、
> >“ある種の需要”は放置して、
> いきなり放置されちゃったorz
 オォゥΣ( ̄Д ̄lll)
 そこでしたか……w
 いやー、なんか、自分で見てて笑っちゃったんですよー……w
 こんなに少女っぽい人じゃないのに……とか思って(ぇw
 
> 何はともあれ、今年のキリコ も楽しみにしていますね。
> キリコちゃんの一年が、健康で楽しい年であります様に。
 ありがとござまっす!
 dArさんにとっても、今年が良い年でありますように!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 あけおめのおはよーのございます♪

> 忘年会には"キリ彦"さんじゃなくて、"キリコ"の姿で赴くのが慣わしなのかな?
 合計では3回目ですねー……。
 一度転職のために辞めてるところなので、戻ってからは初忘年会になります。

> フルメイクで行くようにと命令を出した上司の言葉が、ブタさんの脳内では、山田ちゃんが命令を出したように自動変換された2010年迎春だよ。
 あはは(∀`*)
 確かにそんなキャラだけど、山田ちゃんは、職場違いますーw

> 仮装忘年会っていう催しは、ブタさんのミミガーに初耳だよ。
 ミミガーって美味しいんですかね?
 食べたことないんです……。

> [ワイルドパーク]の180匹暴年会で、黒ウサギさんたちとブヒブヒしたり、黒ヤギさんとこの[ナショナルパーク]でしゃぶしゃぶをブヒブヒしてきたよ。とっても楽しかったよ。
 おぉぉ
 しゃぶしゃぶ!
 いいですねー! ぶたしゃぶ……食べたい。
 ゴマで……ゴクリ(Д`*)

> でも、そういうお酒の会に必ず居ると言っていいのが、小動物さんに言い寄る動物さんだよ。
> メールアドレスを聞こうとして体よく断られているのに、しつこく言い寄る動物さんとか、席を立ちたいんだけれど相手を傷つけないように気を遣っているために簡単に離れられない小動物さんとか、ブタさんが鼻を利かせてブヒっとフォロウするよ。
 鼻なんですかw
 あれですね。
 ブタさんのお鼻は、いろんなことを嗅ぎわけられそうです。w


> 例えば、
> ●小動物さんがしつこくメールアドレス交換を迫られて困ってる時、動物さんには
> →間にブヒブヒと割り込んで、「じゃぁ、代わりにブタさんが交換するよ(笑)」
> ●横に座ってる動物さんが嫌で、体が逃げてる小動物さんには
> →「ブヒブヒと寛ぎたいから席を替わって」と言って、小動物さんを逃がすよと共に、その動物さんが小動物さんへしていたようにしつこく絡む、ダークサイドなブタさんだよ。
 あはは(∀`*)
 さすがダースベイ……じゃなくてダークサイド?w

> ちなみにブタさんたちの会合のお写真は、管理動物の黒ウサギさんとチンパンジーさんの厳しい決まりで、公開が禁止されているから、ブタさんの小屋には載せられないよ。
 あー……
 それは、しょうがないですね。
 残念だけど、楽しそうなお話が聞けたのでよかったです。

> 本年も変わらぬご愛顧をよろしくだよ。
 こちらこそよろしくお願いします。

> 世界の破壊者、お馬鹿キリコ。
> 幾つものセクハラを巡り、その瞳は何を見る?
 うーん……
 おじさんの性(さが)でしょうか(ぇw

 ではでは、ブタさんにとっても、今年が良いものでありますように。
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:になさん

>>になさん
 はじめましてーの、あけおめーの、おはよーのございます♪

> 去年からちらほら拝見してたんですが、新しい年という事で思い切ってコメさせて頂きますヾ(≧ω≦)
 おっと、去年からちらちら見え隠れしてたのは、になさんだったんですね。
 コメありがとござまっす♪

 って…… 
> 私は今、新型ウィルス?っぽいやつに犯されて39度→平熱→39度を繰り返してます…… 
 ひー!!
 さては……う、うつしに来たんですね!?(ぉぃ
 じゃなくて、コメなんかしてて平気なんですか(゚Д゚;)

 水分などきっちりとって、早くよくなったらいいですね……。
 ご自愛くださいませ。

>キリコさんや皆さんもウィルスにはお気をつけをm(_ _)m
 ありがとございまっす♪
 手洗いうがい、と、その他もろもろ……気をつけますね。
 でも、もしインフルになったら、になさんから貰ったということにします(ぇw

 さて、体調の悪いところ
「いい年になったらいいですねー」とも言い難いのですが……。
 しっかり治して、になさんにとっても楽しい一年を始められたら良いですね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:hiroさん

>>hiroさん

> キリコさん、新年あけましておめでとうございます。
 はいー、あけおめでおはよーございます♪

> 新年早々と頭をケガしたのですか キリコさん当たり年だね・・・・・・
 怪我、というほどではないですが、タンコブにはなってますw
 こんな当たり年嫌ですー lllorz

> スーツ姿になると眞鍋かをりさんになるし・・・
> ヘアースタイルを変わると中川翔子ちゃんになるな~
 あははw
 今年も世辞がお上手なのは変わらないですね♪

> 黒のワンピースも凄く可愛いお嬢さん!
 褒めすぎだけど、ありがとござまっす(ω`+)
 お嬢さんすぎて、恥ずかしくて、自分で笑っちゃいましたよーw

 ではでは、hiroさんにとっても良い一年になりますように!

 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ  

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよござまーす♪

> どもども、酒ヤケしてるまゆさんです。
 酒ヤケw
 のっけからオジサンクサイですな(m`*)

> 忘年会でタダレた内臓を、
> 新年会で立て直そうとしています。
> 無理ですw
 ぶw
 もういっそ、ずっとタダレてたらどうでsy(ぇw

> 一枚目の画像に、ハァハァ…。
> ちょっと、まわってポーズしてみようか、グフw
 わーわーw
 カメラ近いよ!(゚Д゚;)←

> 最近は、セクハラされるほうじゃなくて、
> 断然するほうになっています…。
> 性癖を暴露させて、大爆笑で迎えた年明け。
> 最低ですね…へへ。
 性癖てw
 ふはは、このおじさんめ☆(ぁ

> ことしもこんな感じで一年がんばるつもりです。
> 見捨てずになかよくしてくださいな*
 はい、こちらこそよろしゅお願いしまんす♪(ω`*)
 お互いぐだぐだがんばりまそーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

あけましてオメデトウございます~

今年もよろしくお願いします、キリコさん~

ぜひウチの忘年会(お客様向け)にもお越しくださいなwww
ウチの場合は、カワイイ子は結構オトクかもw
もっとも皆さん、昔のお姉さまが多いですから・・・イケメンキリコさんモードのほうが余計盛り上がるかも・・・w
今年の年末は、ワタシもぜひオンナノコモードで・・・って無理か;;

ってか、ワタシ、カットソーとショーパンのほうも気になるのですが・・・
・・・ダメ?

新年

もうすっかり明けちゃいましておめでとうございます。
笑いすぎて、楽しすぎて死んじゃうってキリコさんっぽいですね。
今年も妄想全快で楽しい可愛いキリコさんいっぱい見せてくださいね。

忘年会って女装して行ってるんですね、しかも上司命令って凄~~い。
やっぱり違和感無いから馴染めるんですよね。
写真で見ても女の子にしか見えないんだもん、実際にはもっと女の子なんだろうなぁ。
やっぱり生キリコさん見てみたいですぅ。

ワンピース可愛いですね、500円ってお買い得ですよね。
この~~、買い物上手な小悪魔ちゃん。あ、(゚O゚;アッ!
ショーパン見てみたいよう、ショーパンのキリコさんで妄想したいです。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

うちのおてんば坊主は隣に居て毛布をチュパチュパ吸っています。

追伸

チュッパチャプス買って来ました。
チェリー味とキャラメル味とカプチーノ味の3個。
1個36円でしめて108円でした。
あれ、チュッパチャプスってこんなに安かったけ、1個100円だと思っていました。

キリコさん、ますます綺麗で可愛く、楽しいブログ期待していますね。
幸福な1年であります事を心からお祈りいたします。

Re:舞魅さん

>>舞魅さん

> 明けましてオメデトウゴザイマス
 おはよ&あけおめですー!

> お正月なのにバイトだらけな舞魅です
 おつかれさまです。
 お正月だからこそ! って感じですね(・∀・)ノ

 コメ返している今はもう……みんな仕事始めになっちゃいましたがorz

> 相変わらず可愛いですねー。。(羨
> 忘年会ではキリコ争奪戦が…(●^∀^●)笑
> 人気モノで羨まs…(こればっか
 ううん
 どっちかっていうと……
 フリークスショーの見せ物みたいな気分だったりするかもですよw

> ワンピ可愛いし
> ¥500だなんてちびっ子のお年玉徴収計画の一環でゎ(ぇ
 ちびっ子ですから!←

> いつものようにグダグダ&中途半端なノリでおずゃましましたー☆
> ではでは良い女そ…良いお年をーノシ
 いえいえ、毎度毎度、こちらこそぐでんぐでんで……w
 舞魅さんにとっても良い一年になりますように!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん

> はじめにの方にも書きましたが、新年あけましておめでとうございます。
 おはよ&あけおめですー♪

>さっそくですが、俺は疲れているキリコちゃんを癒してあげたいです。エア肩もみにエア腰のマッサージなどなど。そして入れ替わりでキリコちゃんが俺の肩や腰をもみもみ。
 あはは(∀`*)
 腰は駄目です。いや、小澤さんにされるのがーというわけでなくですね。
 誰が触っても腰は駄目です。弱いので……。
 腰だけは……やられると、若干キレ気味に拒否します。(爆w

>けど昨年は時が過ぎるのが早かったな。だけど今年の目標は昨年出来なかったこと。それはキリコちゃんになまで会うことです!さぁキリコちゃん、今度山形来てください!
 早かったですねぇ。
 うちのブログは3月に始めたので、まだ1年経ってないんですけど、そのわりには……なんか盛り上がりましたね。
 謎です……。
 あ、そういえば、山形ってカモシカいるんですか?
 ちょっと小耳に挟んだのでw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆい@主婦さん

>>ゆい@主婦さん

> あけましておめでとー♪
> 今年もよろしくね!
 おはよーの、あけおめです!
 こちらこそよろしゅーお願いしまんす♪

> 酔っ払いとキリちゃんの間に入るお姉さんの心境が手に取るようにわかります(笑)
 Σ(゚∀゚+)
 ああ、なんかゆいさんは……そんな気がする(ぁw

> 私も楽しく一年を過ごせたらいいなー
> キリちゃん見てれば大丈夫かな?(笑)
 ゆいさんにとっても、今年が良い年になりますように!
 そのためにも(?)ぼちぼちぐだぐだブログ頑張りますねー。

> それじゃあまたね
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん

> おめでとうございます。
> 一応年の初めなので。
 おはよーの、あけおめーのです!
 ほほーっw
 確かに一応……紳士ぶってますね(ぉぃw

> いっつも言うんだけど本当に可愛いね。どんな髪型、服でも素敵だよ。
 あはは
 一年初っ端からお上手ですなーw
 でも、ありがとござます。

> 酒宴にキリコさんが居たらベッタリとくっ付いて歓談?するだろうな。
> お姉ちゃんはそっちのけでw
 そこは、紳士らしく(?)
 お姉ちゃんにも絡んであげましょ(゚Д゚;)w

> 今年もよろしくお願いしますっ
 はい、こちらこそよろしくお願いしまんす♪
 チェスさんにとっても、良い年になりますよう。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: 乃子さん

>>乃子さん

> はじめまして~~~♪お初にお目にカキコりますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 はじめまして、おはよござまーす。
 &お初だけども、あけおめです。w

> 昨日偶然このブログを見つけて・・・・気がつけば記事全部イッキ呑みしてましたΣ(=ω= ;)!!!!!
> いやぁビックリしましたよ!
 偶然どこから漂着しちゃったのか、気になりつつ、全部お読み頂いたことにびっくりです。w

> ・・・・なにがって?そりゃあ・・・
> (`・ω・´)ノ≡【☆:*:キリちゃんカワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ
 おおぅ!?
 変人すぎw とかじゃなくてよかったです。
 ありがとござまっす!

> あと、僕もG馬県(中央ちょぃ下)が棲家なんですけど、身近にこんな人がいるんだなぁ~(笑)って関心してしまったのです(;。`゜ω゜。)
 ちょ!!
 んあ!
 県民さんですか!? Σ(  ゚ Д ゚ ;;;;)
 中央ちょい下……やばすw
 どこかですれ違ってるかも? なんつてw

> それに、僕は大学生なんですけど・・・いろいろと境遇が似てるのでビックリ・・・(;;゜д゜)
> 僕も中学ぐらいまでは8割がた女の子に間違えられて(´д`、)
 おぉぉ

> 男友達からはモテモテだとか羨ましがられてたんだけど。。。
> 「絶対♂としてみられてないな」と思うと当時は悔しくて悔しくて;
 ありますねーw
 もう、そのへんは半ば諦めて、女子に安心と安定をもたらす男子やってました……w

> でもこのブログ見てからはなんだかムズムズするんです・・・
 え?

> ・・・・股間が(殴
 股間ですかっΣ(゚゚;)

> まぁ冗談はおいといて
> キリちゃんに感化されて可愛い服に憧れちゃってます(*-ω-*)イイナ
 あははw
 でも、実は、おいらあんまり可愛い服着ないんですよ。
 フェミニン全開なのは女の子に任せとけばいいやーとおもってるので(ω`;)
 自分の私服とかは、中性っぽい服ばっかりです。

> 僕も目大きいのと色白小柄なんでよく元彼女に悪戯されてたんですけど、自分でするとなると右も左も分からなくてε-(・´ω`・)ゞ
> 妻と子供もいるから家じゃできないし・:∵(;´∀`A
 ありゃ、大学生で、既婚さん?!
 女装云々だけでなく、いろいろ大変なのでは?!

> こんな僕にぜひ愛の手解きをεε=。・゚(゚ノT-T)ノ(殴
> 長文失礼しました~~・゜゚(>ω<。人)
 今……流行ってるみたいだし、奥さんのオモチャになってみるってのはどうでしょう?w
 軽く、「俺化粧したらどーなるんかねーw」とか話してたら……もしかすると……やってくれるかも??w

 ではでは、お初とはいえ、絡んで頂いたということで!
 乃子さんにとっても、今年が良い一年になりますよーに♪

 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:シンさん

>>シンさん

> 始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?
 はじめましての、おはようの、あけおめでございます。
 うちは……ただの日記なうえに、なぜこんなに(?)人が来てくれるのか自分でもわかってないので、参考になるかわかりませんが、なにかお役にたてるなら光栄です。
 適当にご愛顧くださいませ。m(_ _)m
 ところで、ランキング? は特に気にしなくても良いのではないでしょか(ω`*)
 あんまり気にしすぎると、お体に悪いかも……なんて、余計な心配をしちゃったりします(汗



>まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってくださいm(__)mつまらなかったらご指導頂ければ幸いです。
> 「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」 という題名でやってます。
 はいー、落ち着いてコメントするべく(?)時間のあるときに訪問させて頂きますね。
 あ、またお越し頂けるかわかりませんが……。
 コメントの際にURLを入れて頂けると、ちょっとの合間に、すぐ飛んでいける……かも。ですw

> 今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。
> 応援ポチ。
 ありがとございまっす♪
 こちらこそよろしくお願いします!

 ではでは、シンさんにとっても良いお年になりますように。
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:りょーさん

>>りょーさん

> ハイサーイ!
> あけましておめでたです!
 はいはーい、おはよーの、あけおめです!

> 女装失敗したんです
> ええ。
 ありゃlllorz
 どんまいです!
 まま、最初っから上手くいくことなんてないですから! ウンウン。
 なんて、月並みなコメントですみませんw

> とりあえずキリコさん目指しますよ
 あははw
 目指されるような人間なのか疑問ですが、そう言っていただけるなら光栄です(ω`*)
 適当に、楽しく、りょーさんスタイルが見つかったら良いですね!!

> お年玉はまだですか?(pAq )
 え? もうあげましたよー!
 ほら、右のポッケに……。

 ではでは、りょーさんにとっても、今年が良い年になりますよーに!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまーの、あけおめです!

> 女装してるとお姉さま方に可愛がられるよねえ。

> 「ねぇねぇ毛の処理どうしてるの?」
> 「下着とかも女物なの?ねぇ」
 そうそう。
 なんか、“可愛がり”という名の質問責めとか、身体検査が……。

> そのままお姉さま方にあんなことやこんなことさせられ、色んなとこ責められて乱k
 わあああああ!!
 それ以上はらめええええΣ(゚Д゚;)

> おおっと!!
> 最後まで言うところだった!
> またもやギリセーフ!
 ほんとですよ!
 まったく、乱交なんてハシタナ……あっ

 ずーんlllorz


 ではでは、豆もあいさんにとっても、良い一年でありますように!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: 提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん、あけましておめでとうございます。
 おはよーの、あけおめーです!

> 今年も元気でガンバってね。そしておにーちゃんもよろしくね
 ありがとござます♪
 こちらこそよろしゅお願いします(ω`*)

> それにしても最初のショット、リクルート女子大生みたいで良いですね。うん?おにーちゃん、好み変わっちゃったかな
 あははw
 リクルートにしてはケバイですよー(爆w
 あ、好みは……もしかして
 おにーちゃんの歳からすると……女子大生も■リになってしまう……という説はどうでしょう?(ぉぃw

> ところで酒席にキリコちゃんがいたら、おにーちゃんは側を離れませんよ!
> 貧乳キリコをセクハラから守るのは、おにーちゃんの使命だ!。
 あはは
 ありがとござまっす(∀`*)
 あんまり張り付いて頂いてると……
 逆に(?)おいらとおにーちゃんの間に、どっかのお姉さんないし主婦が間に入ってきそうですが!w

> というわけで、ツインテ巫女待ってますよ。(なんのこっちゃ)
 鉄板ですねーw
 さすがに巫女服はもってないです(Д`;)
 どうでもいいけど、なんで神社の男性は、水色なんでしょうね……。
 赤よりコスプ○っぽい感じがするのは気のせい?

 ではでは、おにーちゃんにとっても今年が良いお年になりますよう。
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> 今年もよろしくお願いします、キリコさん~
 おはよーの、あけおめーです!
 こちらこそよろしゅお願いしまーす!(・ω・´)

> ぜひウチの忘年会(お客様向け)にもお越しくださいなwww
 これ誰?(真の意味で)
 に、なること確定では!w

> ウチの場合は、カワイイ子は結構オトクかもw
> もっとも皆さん、昔のお姉さまが多いですから・・・イケメンキリコさんモードのほうが余計盛り上がるかも・・・w
 昔のお姉さまは……女版でも男版でも可愛がってくれていいですよね。
 質問に遠慮もなにもないのが……たまに傷だったり(爆w

> 今年の年末は、ワタシもぜひオンナノコモードで・・・って無理か;;
 案外、一回やっちゃえば……
 1イベントとして処理されるかも?
 むしろ、流行に乗じて、オッサンもなにも、みんな変身しちゃうイベントとか……。

 うあー……
 すごいことになりそう……(爆

> ってか、ワタシ、カットソーとショーパンのほうも気になるのですが・・・
> ・・・ダメ?
 特別可愛いわけでも、ブログネタになるわけでもない、ふつーーーのですよん(ω`*)

 ではでは、ねこやさんにとっても、今年が良い一年になりますよーに!
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん1

>>ぴのさん1

> もうすっかり明けちゃいましておめでとうございます。
 はいはーい♪
 おはよーの、あけおめーです!

> 笑いすぎて、楽しすぎて死んじゃうってキリコさんっぽいですね。
 ……んぐw
 自分で書いておきながらで、ナンなんですが、変な死に方ですよねw

> 今年も妄想全快で楽しい可愛いキリコさんいっぱい見せてくださいね。
 あい、ぼちぼち頑張ります♪

> 忘年会って女装して行ってるんですね、しかも上司命令って凄~~い。
> やっぱり違和感無いから馴染めるんですよね。
 あははw
 でも、忘年会って、お堅い幹部が、裸になっても許され……るといえば許される日ですから(?)1イベントになって笑えちゃえば、案外なんでもアリなのかもですねw

> 写真で見ても女の子にしか見えないんだもん、実際にはもっと女の子なんだろうなぁ。
> やっぱり生キリコさん見てみたいですぅ。
 カオスですよ、たぶん。
 見てる人、慣れるまで脳みそギュルってするらしいです。
 なんていうんですかねー
 声も、女性並みに高いわけでもなく、男性並に低いわけでもないので、謎の生命体扱い(?)が多いです。w

> ワンピース可愛いですね、500円ってお買い得ですよね。
> この~~、買い物上手な小悪魔ちゃん。あ、(゚O゚;アッ!
> ショーパン見てみたいよう、ショーパンのキリコさんで妄想したいです。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 あははw
 なんか、ワンコインといわれると、いらないものまで買っちゃうんですよねぇ……。
 あ、ワンピは丈長めのが欲しかったので丁度よかったですけど♪
 ショーパンは、とりたてて目立つ部分のない、ふつーのですよん。

> うちのおてんば坊主は隣に居て毛布をチュパチュパ吸っています。
 可愛いですねー(ω`*)
 にゃんこの成長日記みたいなブログつけてみては?

 ……
 はい、おいらが猫さん見たいだけでした。(爆w


 ではでは、返信2へ続きますー。

Re:ぴのさん2

>>ぴのさん2

> チュッパチャプス買って来ました。
> チェリー味とキャラメル味とカプチーノ味の3個。
> 1個36円でしめて108円でした。
 ウンウン
 約40円です。

> あれ、チュッパチャプスってこんなに安かったけ、1個100円だと思っていました。
 それは、変なゲーム機みたいなやつかもしれない??
 一回で3本とれればお得になる、無駄にウルサイやつです。

 でも……
 1個40円の飴って、よく考えると高くないですか?(=_=;)
 美味しいからいいけど♪w

> キリコさん、ますます綺麗で可愛く、楽しいブログ期待していますね。
> 幸福な1年であります事を心からお祈りいたします。
 ありがとござまっす♪
 ぴのさんにとっても良い一年になりますように!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

No title

新年あけましておめでとーございますw

今年もキリコさんのブログ楽しみにしています!!

僕も今年は顔なしでいいからなんとかデビューしたいです(笑)

どーぞよろしくです

Re:夜蓮さん

>>夜蓮さん
> 新年あけましておめでとーございますw
 はい、おはよーの、あけおめです!

> 今年もキリコさんのブログ楽しみにしています!!
 こちらこそコメント楽しみにしてますー!

> 僕も今年は顔なしでいいからなんとかデビューしたいです(笑)
 あははw
 デビューとはまた上手いことを……(ぇw
 お互いてけとーにがんばりましょー!

> どーぞよろしくです
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

スーツだぁ(≧▼≦;)

写メスーツですよね?
めっちゃ可愛いOLさんみたい゚・(ノ∀<)・゚

スカート?パンツ?どっち派ですか

Re:えりかさん

>>えりかさん
 おはよござます!

> 写メスーツですよね?
> めっちゃ可愛いOLさんみたい゚・(ノ∀<)・゚
 ありがとです!
 スーツですよー♪ 安物ですがw

> スカート?パンツ?どっち派ですか
 断然パンツです。
 お尻がないので、スカートだと綺麗なラインが出ないんですlllorz
 腰から脚まですとーんって感じに。

 ではでは、お返事遅くなっちゃってすみません!
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

No title

初めてブログ拝見しました。

女装に対する抵抗はないです。
それにしてもかわいい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/119-245321e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭先ダイヤモンド «  | BLOG TOP |  » サンタなんて飾りです。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

