2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭先ダイヤモンド

 おはよございまっす。
 雪国じゃあないけど、雪の降るとこに住んでるキリコです。

 昨夜(4日夜~5日朝にかけて)、重苦しーい灰色の空がもんもんもくもく空を覆っていたので、雪でも降りそうだなーっと思いながら布団に入ったんですが……。
 案の定、起きたら外が白かったです。

「あ」
010503.jpg


 おいら、雪が降ると無駄に元気がでます。
 空気の汚れが雪に巻き込まれて落ちていくのか、なんか綺麗な気がするし、歩いたときの独特の感触とか静けさが好き。
 "雪国じゃあない"ので、散歩する余裕があるんです。ふふ。
 1cmいくかいかないか程度しか積もってなかったので、こりゃあ日が出たらすぐに溶けちゃうぅーっと思いまして、カラスもびっくりの早朝に、単身、極寒の(?)外へ行ってまいりました。
 アラスカ探検隊ならぬ、庭先探検隊です。
 ……。
 探検でもなんでもないとか、“隊”じゃないとかは、言わない感じでよろしく。(ぁ


010500.jpg



 出たときはまだ日が昇っておらず、暗めでござんした。
 暗いからか、なんだかモノクロっぽかったので、いっそモノクロ仕様に。
010502.jpg


 なにぶん寒いので、先日妹から買った帽子を装着しまして、出陣。
※妹がSM2 ehea kapo(サマンサモスモスエヘアカポ の福袋を買ったらしいんだけど、中身が全部ゴミだったらしく(笑)泣いてたので、帽子買い取ってあげました。
 支払いは……
 うやむやにしようかと……(ぉ

 あ、この帽子ね↓
010302.jpg
 切れてて全体見えないけど、まあいいでしょう。w
 後ろにいるのは、ヅラ子さんです。


 サマンサモスモスエヘアカポってさー
 一体なんの呪文じゃ? って思うのはおいらだけじゃにーはずw
 サマンサエコエコアザラクポ(SE2 azar kupo)でもバレなくね?(ぇ

 おっと話がそれた。
 朝、散歩いってね。
 いろいろ、写真を撮ったんですよ。ふふふ。
 豪雪もいいけど、薄っすらだとダイヤモンドが収穫できるのです(笑)

 すぐ溶けるけど。
 ゆえに美しい(笑)みたいな(゚_ゝ゚)ブフ

 ほーらほらほら!
 枝にダイヤが生ってるよ。(
0105024.jpg

0105025.jpg



 人間がきらきらしたものを好きになるのには、理由があるとかどうとか聞いたことがあったけど、肝心の内容忘れました。
 誰か知ってたら教えてください。
 あれ、それは食べ物の話だったかな……。

0105014.jpg
0105015.jpg0105016.jpg0105017.jpg

 頭にのっけた氷のハートが、重そうです。
 ちっちゃいけど、頑張ってるんだよ、うん。……きっと。
 いつか、陽光を受けて溶けたとき、水になったハートは吸収されて、一層生き生きするのです。……たぶん。




0105010.jpg

 普段はおいらの車が置いてあるので、日陰になっちゃうこの場所。
 そんなとこに生えても太陽遠いだろうに……と思うのだけど、雪なんか降ると屋根代わりになってていい感じ?
葉っぱ「日向ざまぁw」
 とか言ってたら……。

 嫌かも……lllorz


 楽しくなってきたので、時間の許す限り散歩することに。
0105011.jpg
 この道は、春には桜がいっぱい咲いて、夏には葉っぱが青々とと張り切っちゃって。
 秋には微妙に紅葉も見れて……、冬はちょっと寂しいけれど、綺麗な感じになるという、まあ、一言で言えば、『四季が楽しめる』お気に入りの細道です。朝とか夕方だと、犬を連れたオジ様やオバ様が散歩してたりするので、軽く挨拶なんかしちゃったりしてね。
 歩いてるだけで楽しいところ。
 ってか、自慢だけど(笑)おいらどこにいて、なにやってても楽しめますから。(゚_ゝ゚)ッフフン←


 さて……。
 スニーカーで出てきたのがまずかったようで……。
 愛用のヴィンテエジ(?)、アディダスさんもすっ転ぶ有様。

0105001.jpg


 アディダススニーカーってさー
 今もう、“布製のやつ”売ってないよね?(・ω・`)
 売ってるとこ知ってる人いたら、おせーて下さい……。(できれば新品/w)
 あの、合成皮(?)みたいなやつは、どうも買う気にならない(つД`)

 てくてく歩いてたら、日が昇ってきやがった。
「うぼぉぉぉぉぉ……砂になるぅー」
 とか、若い頃一度は言うよね。(´_ゝ`)

 言ったことある人は仲間。
 言わねーよww って人は……うん、ごめん。なんか、いろいろごめんなさい。

 とりあーず
 日が昇ってきやがったので、溶け始めたらしい。
 早ぇーっす(ω`;)
 命短し溶けるぜ雪が……。(ぁ

0105026.jpg
 なんか青っぽいけど……。
 これはもしや、大量のホープダイヤ……。
 採ったら死ぬかも。みたいな。感じで……。

 うん、ごめん。
 今の話はナシで(


 元気玉pert2 Ver Sha-mk
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ
0105029.jpg
 巨大な斬馬刀で、誰かを叩き斬った写真ではないです。
 右下に、死体なんか、ないよ。

 なんでこう不穏なことを書くのかって……?



 なあに、今も昔も、坊やだからさ。(自爆
000000.jpg
『超昔のおいら』アルバムからスキャンしてきました。



 あはw
 記事書いてる途中で、youtube行ったら……。
 書くこと忘れました。\(^O^)/

 なんかね
 VivaldiのSeasons(winter)……いわゆる『四季(冬)』が聴きたくなってw
 あの、ヴァイオリンが響きまくってる感じすごく好きなんです。


 ふう
 書くこと忘れちゃったし、今日はこのへんで失礼! ドロンッ! 人(Д´*)

 お読み頂きありがとでした。
01050201.jpg
              やっつけ仕事↑

 よかったらパチなりポチなり、お一言なり頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ではでは、皆さまも良い日を♪ 0105020.jpg
0105022.jpg0105023.jpg010501.jpg
010507.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キリコちゃんおはよう

いよいよキリコちゃんの住んでいるG県でも雪が降りましたか…。天童は3日から4日の昼にかけてかなりの大雪が降りまして、また30cmくらいつもりました。ま、除雪車が通って除雪してくれたのですが。そして5日には80%ほど溶けました。ところでカモシカの話ですが、カモシカは天童及び山形県内にある程度います。というか出会う確率が低いです。俺は山で二度カモシカに会いました。一匹はカモシカが山の側面にいたのを見たり、もう一匹は山と山の間の道路の橋のところで俺の100mくらい先にいて、俺にビックリしたのか山の崖をかなりの速さで一度もこけずに登っていきました。けどあの速さは異常です。俺はあぜんとしながら見てました。人間では絶対マネできません。ではキリコちゃん失礼します。

雪っ…(´ω`*)ジュルリ

ちゎ(^0^)
相変わらず寒いですねぇ・・・(((´ω`)))
でも、ぼくも雪好きなので寒くてもへっちゃらですw→って言ってもぼくの所は降ってないんですけどねw
なんたってジムニー乗ってた頃は雪が降ると○名山に走りに行ってたくらいですからww←だから何w

とまぁ、余談(?)は放っておいてw

まったく何を装備しても似合うな畜s…ゲフンゲフン (゜Д゜)アラヤダ アタクシッテバw
いや、ホントに何でそんなに美しいのでしょう…(*´∀`*)
後ろのヅラがちょっぴりホラーww

モノクロ写真は綺麗だけど、何か切なくなる気がします(=ω=)
ってか今更ですが、キリコさんって写真センスも良いですよね(゜ω゜)!←ホント今更w
しかし、斬馬刀ってww

ぁ、それと、今更ですが(2回目)いつも米レス有難うございまs。
米レスも結構楽しみなので足げく通ってしまう、いおりさんでした、っと。

寒いのでお身体に気をつけて下さいまし(`・ω・´)b
次回も楽しみにしております~*
そぃでゎノシ

No title

キリコさん、おはようございます。
今日はコメント早くできてうれしいゆいかです!

雪、結構積もるんですね。わたしの住んでる地域ではまだ雪が降ってません。毎年1回降るか降らないかぐらいなんで、雪が降るとすぐに外に遊びに行きます。←
雪のダイヤ、すごくきれいですね!わたしも、一度見てみたいです。
雪って、結構積もってる風に見えても溶けるのは早いですよね。だから、わたしの住んでる地域では雪が降っても残念なことに積もりません・・・。あんまり、積もりすぎても大変ですが。せめて、雪だるまが作れるぐらいには積もってほしいです><

キリコさん、妹さんがいらっしゃたんですね!キリコさんの妹さんもすごく可愛い気がします。
それにしても、キリコさんがかぶると妹さんがゴミっていうぼうしもゴミに見えないです。キリコさん、着こなし上手ですね♪
それにしても、サマンサモスモスエヘアカポって、言いにくいですね。
サマンサモスモスのお店の他に種類があるとは思ってなかったです。わたしの家の近くにもサマンサモスモスオタンタマンっていうお店がありますよ~☆これも、言いにくいですが・・・。
そして、キリコさんの子供時代の写真、可愛いですね。気づいたら、微笑んでました。←
子供を見てたら、なりますよね(^o^)?

> あらっ?そちらにも雪が…うちの方にもうーーっすらと積もりました(積もったと言っていいのだろうか……


> そういえば以前の記事を読んでると「あら…意外と年が近いのかしら?」なんて思ったり思わなかったり♪(どっちだよ!!


>斬馬刀と言われると左頬に十字傷のあるアレを思い出しますよ♪懐かしい(^w^)


>それでは ちょっち?長くなりました ではでは(^∀^)ノ

雪ですか

ボクの地元はちょい降りで積もってはいないですね。子供の頃は雪を見ると字を書いたものですね。いつも字を書く前に立ち小便で挑戦して次は手で怪しげな二重丸…お日様マーク…う~ん!…を描いたものですね。
それからショタじゃなくて御幼少キリちゃん可愛いッス! この頃から頭の中は女装が芽生えてたりして…。
お帽子画像可愛いですね。妹さんより可愛く女の子っぽいのでは…。
話は変わって雪を見ると露天風呂に行きたくなりませんか?○香保温泉なんか行きたくなりますね。それで湯上がりの少し乱れた浴衣姿のキリちゃん…。 う~ん!見たい!

雪~~~~w

こんにちは、キリコさん~

こちら九州の片田舎でも、雪がちらちら・・・。
積もりはしなかったのですが、朝起きるとやっぱり寒いものは寒いw
猫たちにお布団取られてたしネ・・・ww

モノクロ加工の写真も、雰囲気出ててイイですね~
でも元写真の、ほのかなブルー調も捨てがたいのですw
ワタシが昔使ってたモノクロフィルムだと、純黒調のいいトーンが出てたのですが・・・デジタルだとそれが再現しにくくなってしまったのが残念なのです。
・・・あわわ、思わずグチってしまいましたww

まだまだ寒くなりますので、御身お大事に。
それではまたネ~~

景色

キリコさんの家周りの雪景色がいいですね。
キリコさんが着物姿で現れたら皆、雪女を発見てニュースになるな~
雪の中でドリフトでもしてるのか地元では、有名なドリフトガールだったりして・・・・・「赤い彗星のキリコ」ちゃんかな

No title

白黒の枝にダイヤの写真が一番好きです。
自然界の宝飾品ですな←大の宝飾好き
今回は写真冴えまくり!ですね。
全部好きです。綺麗!!
俺は北国生まれだけど寒さに弱くて・・笑。
いつか沖縄に永住したいと思ってます。蛇嫌だけどww
ちなみに雪に時を書くとき、9割以上の人が 「あ」 と書くような気がしますw 「を」 とは書かないよね、多分。

キリコさん、写真もイケル口なんすね☆

人間が(特に男が)キラキラしたものを好むのは、太古、海から生命が誕生したからだと言われてます。
魚のウロコもキラキラしてるじゃないですか?
俺も光もの好きだし。ええ、カラスばりに好きです。

ジーーーーーク・ジオン!!!しゃああああ!!!!

あ・・あけおめですwww

No title

おっひさっしぶっりでっす!
きりきりっきりー!!

あけおkめこがld;あk

あいかわらずかわいいですね(ノ´∀`*)くっそ!!

雪ふったんね!
うちの地元は雪が降らないので羨ましいです(・∀・)

SM2ってそういう読み方なんですね(゚∀゚ )
まあポケモンマスターになるためには覚えなくても問題なさそうなので覚えませんぼくは!!

ぼくもそろそろ真面目にブログ書こうと思ってますのでまた
きてくれてもいいよべつに!!

じゃーね!!
あ、べつに来てほしい訳じゃないんだから!!
待ってなんかいないんだから!!

|彡サッ



|д゚)

|彡サッ

No title

色々参考意見ありがとうございます。
とても参考になりました。

ガックンもかっこいいですね。
でもMana様です(笑)
後はホントに、KISSや聖飢魔Ⅱとか人形みたいな白塗りとかも好きです。マリリン・マンソンみたいなパンダメイクとか(笑)

雪が積もったみたいで羨ましいですね~。
関東はマッタクデス(T T)
ついでにとうとう学校も始まってしまいました。
もう悲しくて~~。

就活も本格化してきましたが、キリコさんを見てうつつをぬかしてます。

日記見てると、キリコさんが発した言葉はなんか言ったような気がするなー、とたまに思うことがあります。
ナカマですか?!

では、またお邪魔します。
体に気をつけてください。

こんばんは、先日はありがとうでした
キリコちゃんは強めな感じが多いですけど、妹さんはナチュラル系なんでしょか?
あ、一緒に買い物とか行くんですかー?

写真全部素敵で悩むんですが、私なにげに元気玉のやつ好きかもです。(笑)
ブログのノリで消化されてるのが惜しいとさえ思っちゃいましたよー

ハート型のダイヤが葉っぱに乗ってるやつとか、よくみつけられますね
深いのに?可愛い感じで好きです

私も写真撮りたくなってきたけど、うちのほうは完全雪国状態なので、散歩する余裕がないというorz

しっかし
ほんとに少年だったんですね
あ、今もでしたか(
サスペンダー可愛いなー
ヤンロリリバイバルの際は是非サスペンダーでお願いしまs(笑)

毎度ながら?キリコちゃんにコメしようとすると、話たいことがたくさんあって長くなっちゃって、、、すみません

それじゃまたでーす☆

ゆ~き~や~こんこん

ども、米三回目です。

写真上手いですね~。上手い上手い!おれの次に上手い(笑)!!

いいな~。雪積もってて。大阪なんですけど、めちゃくちゃ寒い上に
ヒョウが降ってくるぐらいで・・・。
妹に帽子貰える。ってことは、家族承認の女装なんすか?
なんか、もやもやした家族関係ですね?

新芽って見てると励まされますよね。
見てると、『あ・・・おれも頑張んなきゃな~』
って思う。

その気持ちって、キリコさんのブログ読んでる時と
近い感じです。

あ・・・めげずに生きてる。えらいな~。おれもがんばろって(笑)

・・・・え?馬鹿にしてますよwww

嘘です。

マジリスペクトです!!!!

2010年も頑張って生きましょう!!

東海地方も雪積もりました^^

でもね、キリちゃんみたいに美しさを愛でるひまなく溶けちゃいましたww
起きるのが遅いのが敗因なのと、心がそんなに澄んでいないから・・・;;
やっぱり、容姿の美しさは心の美しさから来るもんなんだなぁと改めて感じました^^

サマンサモスモスエヘアカポ

きれ~い、かわいい~
雪の結晶が…ぁ

きりさん、二度目のコメさせていただきますね
毛糸の帽子可愛いです…帽子…ぁ

きゃはは、きりさんも可愛いですよぉ…ぅ

前回は丁寧なお返事ありがとうございました。
ますます、きりさんのブログ楽しみになってしまいましたよぉ

きれいな雪景色と可愛いきりさんの写真にますます…ぽ…です
今年もよろしくお願いします。
毎回楽しみにしていますね

あけましておめでとうです。

帽子可愛いじゃん。
風景写真もなかなか芸術的だな~ぁ。

キリコちゃん、写真の撮り方センスあるね。

キラキラした物って、たしかに心惹かれるわよね。
でも、ここで一番キラキラして可愛いのは、女装したキリコちゃん自身だと思うのはMIKA だけではないはず!!

今年もよろしくね(^o^)/~

毎回思うんですが、キリさんてホントに♂ですか?もう僕のお嫁さんになってください(笑)
にしても雪って小さい頃は楽しみで仕方なかったんですが、社会人になってからは通勤やらなんやらで、嫌なものになりましたよねぇ~。こうして僕らは大人になっていくのさ♪←って、どこかで聞いたことあるセリフですね(-_-;)
神奈川県はまだ雪が降ってないですが、本格的な冬に突入し、朝は寒いのなんの(T_T)ホッカイロが手放せない季節になりました。それにしてもホッカイロを生み出した人は天才ですね!もう僕はホッカイロ中毒です。
長くなりましたが風邪には気を付けてくださいm(__)m

No title

見える!私にも坊やの姿が見えるぞ!!

No title

妹さんから帽子を買取ったということは、

妹さんは兄貴の女装癖をしっておられるので?

ハァハァ

雪かぁ~

キリコちゃん こんばんわ
雪、すごいですね。
確かに雪見ると、無駄な元気が出てきます。

おにーちゃんは京都に住んでいますが、
京都市内はそんなに雪は降りません。
観光パンフなんかに定番の「雪の金閣」のおかげで、
京都の雪景色期待して来る人には申し訳ないですけど。
むしろ北部の舞鶴なんかの方がスゴイですよ!

ただ寒いです! ハンパじゃなく寒いです!
学生時代、旭川から来てた奴が「京都は寒い!」って言ってましたもん。

ところで「お帽子ショット」カワイイですね。
表情ももちろん良いけど、
サラサラヘアーが魅力的です。
キリコちゃんの妹って、どんな感じなんだろう?
もしかして、おにーちゃん的にストライクだったりして・・・

とにかく今年も元気でいろんなショット見せてくださいね。
今年一年が、キリコちゃんにとって
素敵な出来事のいっぱいある
一年であるように祈ってますよ(^_-)-☆

ディディディディケーイ

ブタさんなら。SB2 onar pupo
(サマンサブヒブヒ オナラ プポッ)
でいいと思うよ。

ブタさんも四足歩行で雪の中を駆け回るよ。
でもブタさんは、小屋の中でおでんをブヒブヒしてるほうが好きだよ。

ブヒエフアール四百円でブヒっと駆け回るほうが一番好きだから、早く雪が融けないかなと思うよ。

ブタさんのお散歩を本田技研工業が採用しちゃったよ↓
ホンダホンダ。

雪景色

今回は詩的だね。写真も上手。
色々慌しそうだけど、ペースを崩さないようにね。

P.S 小さい頃の写真、赤いソックスとカラフルな吊バンドが可愛い!

No title

ブタさんも雪の広野を四足歩行で駆け回る生き物だよ。

ブタさんの場合は、SB2 onar pupo
サマンサブヒブヒ オナラ プポッ
でいいと思うよ。

ゆきやこんこん~♪

この間はお返事ありが㌧ごっざいましたヾ(o´▽`)ノ


雪だ~~~!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

雪いいよね~(*´゚ω゚ノ【Ё】

写真全部見惚れちゃいました(*゚ω`人)

・・・・でも僕の方は雪降らなかったんです;

ってことはキリちゃんはアノ辺りに棲んでるのかな(o゚c_,゚o)ニヤリ


そういえばキリコの旦那!・・・おっとw
キリコお嬢!雪で空気が綺麗になるのは本当らしいですぜ!
ついでに雪が降ったときの独特の静けさ。あれは雪の結晶一粒一粒の中に音が吸い込まれて遮音されるからなんだとか・・・・

いやぁ雪って凄いですね~(~u~*)

でも天気予想見る限りではこっちには暫く降らなそう・・・

オラに雪を分けてくれ・・・!

はじめまして

キリコさん、はじめまして☆
超かわいいですね^^
ウチの地元も元旦早々から雪が降って超大変でした。
その後も雪が降ったりの日々ですが・・・
これからも遊びに来ます!!

きらきらキリちゃん*

枝のダイヤモンドが綺麗v-257
キラキラものが好きなのは、本能かしらね?
例に漏れず、透明キラキラフェチなまゆです。

山形も張り切った雪っぷり。
でもまだこれからな気がします。
吹雪で視界ゼロ=欠勤
ぐらいじゃないとw

ニット帽カワユス☆
去年、何枚か購入したはずなのに、そういえば何処に行ったやら。
ニット帽って、ロングの方が被ったときかわいくなーい?
ショートにしたら、バランスがむずかしい。
付け毛するかな…。

福袋、わたしも当たったことないから、
今年は買わなかったよー。

写真のセンス良いね
地元だから躍起になって場所を特定したくなるけど
全然場所が皆目見当つきません

No title

四季はやっぱ冬がいいですよね!あの激しさが。

昔は雪降るとテンション上がってたけど、
今は寒いからやめてくれとか、(ドノーマルの)車に乗れなくなるから困るとか、
完全に思考がオッサン化してきた気がしますねorz

偶然正月にアディダスのスニーカー買ったんですけど、
確かに前は布みたいなのありましたよね。
雨ではけないから個人的には合成皮でもいいんですけどw

お久です。

キリコちゃん、相変わらお元気なようで。。。
で、キリコちゃんもかわいいけど、
「枝にダイヤが生ってるよ」の画像、素敵。
ちょっとシュールだけど芸術的。
わたしも企画もの記事書いてみたけど、大変だわ。
いつも面白くて、画像満載な記事書いてるキリコちゃん、尊敬しちゃう。
これからも楽しませてください。

良い写真ですね

あけおめって今頃ゆうのもなんですがモジモジ・・
あけましておめでとうございます。お若いキリコさんにとって、希望ある年になりますように。

僕は茨城から北へ行った事のない人間なので、北国っていうか寒い地方に憧れます。キリコさんの撮影した今回の写真は神秘性を感じました。

暮れから一時期閉ざされたような大寒の世界は、モノクロームの写真に納められ、音までも吸収してしまかのよう・・。

影がのびるモノクロ写真。見ていると何故か、凄く落ち着きます。

どれも凄くいい写真だなぁ。

おっ、ニット帽、めっちゃええやん。やっぱりキリコちゃん可愛いなぁ♪。表情も良い(^^)。うん、保存!

キリちん
すごいっぽい
キュンッてなる!
キュンとか久しぶりに使ったけどww
なんかね、こうゆう芸術っぽいやつに反応できたことが嬉しいw

今回のキリちんは、いじめたくなるお顔

こんばんミー

お久しぶりです、キリコさん。

G県でも雪降るんですね、でも少しの雪ならメルヘンチックでいいですよ。
雪の中のキリコさんも見たかったなぁ、きっと絵になるでしょうね。
氷のハートってキリコさんには芸術の神様が降りてきているのかも・・・。
今回はキリコさんの写真が少なくて寂しかったけど、
キリコさんの撮る写真ってすっごく好きです携帯の待ち受けにしていいですか?

あそうだ、妹さんが居るんでしたよね、キリコさんに似て可愛いんだろうなぁ。
近所で評判の美人姉妹?って感じかな。

ところで、「あ」はヤラセ=(´□`)⇒グサッ!!
あ、いやいや( ̄ω ̄;)エートォ...狙って作ったんですか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

体調心配です、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

おしさしぶりです

G県非常にさぶそうです|-`)
K県は初雪もまだですが非常にさぶいです・・・

もうどうにでもなーれ病になりブログ引っ越しましたです。
よろしければまたリンクよろしいでしょうか?(´・ω:;.:...

ていうかキリコさんちょっとキャラが変わってるッw

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよございます。

> いよいよキリコちゃんの住んでいるG県でも雪が降りましたか…。天童は3日から4日の昼にかけてかなりの大雪が降りまして、また30cmくらいつもりました。
>ま、除雪車が通って除雪してくれたのですが。そして5日には80%ほど溶けました。
 ちらほら降ったり、山のほうから飛んできたりします。
 30cmというと、足なんか埋まっちゃいますねー。
 長靴履いても意味なさそう……w
 どうでもいいけど、除雪車って見てるとちょっと怖くなるのは……おいらだけでしょうか。

>ところでカモシカの話ですが、カモシカは天童及び山形県内にある程度います。というか出会う確率が低いです。
 ほーっ、めったに見られないんですねー。
 探せばすぐ見つかるのかと思ってました……(ぇ

>俺は山で二度カモシカに会いました。一匹はカモシカが山の側面にいたのを見たり、もう一匹は山と山の間の道路の橋のところで俺の100mくらい先にいて、俺にビックリしたのか山の崖をかなりの速さで一度もこけずに登っていきました。けどあの速さは異常です。
>俺はあぜんとしながら見てました。人間では絶対マネできません。
 シカ系(?)って意外に崖とか強いって言いますよねー。バランス感覚すごいのかなー。
 転んだらびっくりですけどw
 異常な速さって、ものすごく速そうですね。

>ではキリコちゃん失礼します。
 こ、これはこれはご丁寧に!W
 ではでは、わたくすも失礼します。
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:いおりさん

>>いおりさん
> ちゎ(^0^)
 おはおござます。

> 相変わらず寒いですねぇ・・・(((´ω`)))
> でも、ぼくも雪好きなので寒くてもへっちゃらですw→って言ってもぼくの所は降ってないんですけどねw
 降らないんかい!
 という、ツッコみたいけど、文字にするとなぜか滑った感じがするので、やめます。(ぇ

> なんたってジムニー乗ってた頃は雪が降ると○名山に走りに行ってたくらいですからww←だから何w
 あー、ジムニー面白いですよね。
 雪とか積んで登ると……転んだりとか……。
 じゃなくて、普通に荒れた路面も走れていいですね。
 雪道を40~50キロくらいで安全運転してたら、ジムニーに抜かされたことがありますw

 そういえばジムニーも、古い型のほうがデザイン良くないですか?
 ……あいや、わたくすが古いの好きなだけなんですけど(爆

> とまぁ、余談(?)は放っておいてw
 すんみません。
 ふつーにお返事しました。w

> まったく何を装備しても似合うな畜s…ゲフンゲフン (゜Д゜)アラヤダ アタクシッテバw
 あははw ありがとござまんす。
 でも、そうでもないんですよー。
 ほど良い感じのしか載せてないから……そう見えるのかも。w

> いや、ホントに何でそんなに美しいのでしょう…(*´∀`*)
> 後ろのヅラがちょっぴりホラーww
 あー、なるほど!w
 たしかにホラーっぽいかも。
 ヅラの使い方を思いついてしまったので、夏場に覚えていたらやってみようと思います。

> モノクロ写真は綺麗だけど、何か切なくなる気がします(=ω=)
> ってか今更ですが、キリコさんって写真センスも良いですよね(゜ω゜)!←ホント今更w
 ありがとござますー!

> しかし、斬馬刀ってww
 んう……。
 でっかいやつって、それしか思いつかなくて……つい(何w

> ぁ、それと、今更ですが(2回目)いつも米レス有難うございまs。
> 米レスも結構楽しみなので足げく通ってしまう、いおりさんでした、っと。
 いえいえ、こちらこそありがとございまし。
 のんびりやってるので、例のごとくマイペエスですが……お許しを(

> 寒いのでお身体に気をつけて下さいまし(`・ω・´)b
> 次回も楽しみにしております~*
> そぃでゎノシ
 はいー!
 ご心配頂いたとおり(?)すっかり神経系が参ってるようですw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん
> キリコさん、おはようございます。
 おはよございます。

> 今日はコメント早くできてうれしいゆいかです!
 おめでとーござまんす♪
 3番、銅メダルですね! 次は銀メダル?(ぁ
 っと、冗談はともかく、お返事遅くてごめんなさ。


> 雪、結構積もるんですね。わたしの住んでる地域ではまだ雪が降ってません。毎年1回降るか降らないかぐらいなんで、雪が降るとすぐに外に遊びに行きます。←
 ウンウン。うちのほうもそんな感じですよ!
 だから余計テンションあがるんですよねー♪
 雪ダルマが作れるくらい積もったときなんて、『子供心を取り戻す』っていうより、『子供』でしかないです(爆

> 雪のダイヤ、すごくきれいですね!わたしも、一度見てみたいです。
 きらきら、光物っていいですよねー(ω`*)
 このときは朝だったので、朝日を反射して光るのが最高に綺麗でした♪

> 雪って、結構積もってる風に見えても溶けるのは早いですよね。だから、わたしの住んでる地域では雪が降っても残念なことに積もりません・・・。あんまり、積もりすぎても大変ですが。せめて、雪だるまが作れるぐらいには積もってほしいです><
 そうそう!
 なんていうんでしたっけ。あのー、ドームみたいな。
 ああ、カマクラ? とかって夢じゃないですか?
 中で火を焚いて、みかん食べるとか、憧れますw

> キリコさん、妹さんがいらっしゃたんですね!キリコさんの妹さんもすごく可愛い気がします。
 あははw
 青春真っ盛りの18歳ですよー。
 悪く言えば、調子のった女子高生です(ぇw

> それにしても、キリコさんがかぶると妹さんがゴミっていうぼうしもゴミに見えないです。キリコさん、着こなし上手ですね♪
 好みが違うんですよー。
 あと、あの帽子はあんまり女の子っぽさがないので、「兄ちゃんのほうが似合いそうだから、買って」という……現金回収のために使われただけなんです……たぶん(爆w

> それにしても、サマンサモスモスエヘアカポって、言いにくいですね。
> サマンサモスモスのお店の他に種類があるとは思ってなかったです。わたしの家の近くにもサマンサモスモスオタンタマンっていうお店がありますよ~☆これも、言いにくいですが・・・。
 おおー! なんでこう、変な名前なんでしょうねー。
 ってかオタンタマン! なぜか、全身タイツのヒーローが思い浮かびました。

> そして、キリコさんの子供時代の写真、可愛いですね。気づいたら、微笑んでました。←
> 子供を見てたら、なりますよね(^o^)?
 なりますねー♪
 自分の写真は流石に恥ずかしいですけど、子供はやっぱり可愛いです(ω`*)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ユキさん

>>ユキさん
 おはよございまっす♪

> > あらっ?そちらにも雪が…うちの方にもうーーっすらと積もりました(積もったと言っていいのだろうか……
 あはは、うちのほうも、積もったと言えば積もったし、積もってないといえば(ry
 なので、言ったもん勝ちですよ! たぶんw

> > そういえば以前の記事を読んでると「あら…意外と年が近いのかしら?」なんて思ったり思わなかったり♪(どっちだよ!!
 20代前半ですよー。
 でも、趣味も友達も年上ばかりなので、ときどき話題が異様に古かったりします。
 あ、いま携帯の着うたは、シンデレラハネムーンです……。

> >斬馬刀と言われると左頬に十字傷のあるアレを思い出しますよ♪懐かしい(^w^)
 おろ?←
 やっぱり、フタエのなんちゃらは練習しますよね?(爆w

> >それでは ちょっち?長くなりました ではでは(^∀^)ノ
 いえいえ、ありがとござましたー!
 またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございまっす。

> ボクの地元はちょい降りで積もってはいないですね。子供の頃は雪を見ると字を書いたものですね。
 おー、仲間ですねー!
 ん、わたくすは、大人になった今もやってるので……何かが駄目そうです……(ぇw

>いつも字を書く前に立ち小便で挑戦して次は手で怪しげな二重丸…お日様マーク…う~ん!…を描いたものですね。
 ぶふw
 色がついて面白いですよね。
 ……。
 な、なんでこんな話(爆w

> それからショタじゃなくて御幼少キリちゃん可愛いッス! この頃から頭の中は女装が芽生えてたりして…。
 いあー、マジンガーZのビデオが大好きだったので、ロボットのことしか考えてなかったかもですよw(爆
> お帽子画像可愛いですね。妹さんより可愛く女の子っぽいのでは…。
 あー、でも、それが内面的な話なら……
 すべての男女間に言えることかもですね!
 可愛いかどうかは、ともかくとして、女の子のほうが男っぽい(?)というか強いと思いますw

> 話は変わって雪を見ると露天風呂に行きたくなりませんか?○香保温泉なんか行きたくなりますね。それで湯上がりの少し乱れた浴衣姿のキリちゃん…。 う~ん!見たい!
 さては遠まわしに……いや、これはストレートに!?
 着ろと言ってますね?(爆w
 雪の中の露天風呂は行ってみたいけど……、少し乱れるどころか、眩暈で気絶しそうな不安がありまs……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
> こんにちは、キリコさん~
 おはよござまっす。

> こちら九州の片田舎でも、雪がちらちら・・・。
> 積もりはしなかったのですが、朝起きるとやっぱり寒いものは寒いw
 ほんっと朝さっむいですよねー(Д`;)

> 猫たちにお布団取られてたしネ・・・ww
 うちもよくあります。
 このまえは、人のお腹の上にいて重かったです……orz

> モノクロ加工の写真も、雰囲気出ててイイですね~
> でも元写真の、ほのかなブルー調も捨てがたいのですw
 そうそう! そうなんですよー。
 どうしようかなーっと悩んだ結果、カラーばっかりだと記事がごちゃごちゃするので、モノクロを採用(?)しました。w

> ワタシが昔使ってたモノクロフィルムだと、純黒調のいいトーンが出てたのですが・・・デジタルだとそれが再現しにくくなってしまったのが残念なのです。
> ・・・あわわ、思わずグチってしまいましたww
 フィルムいいですねー!
 うちにある一眼レフ(祖父の)を復活させようか悩んでるんですが、フィルムスキャナー? を買ってからにしようかと思ってますw

> まだまだ寒くなりますので、御身お大事に。
> それではまたネ~~
 ありがとござまーす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:hiroさん

>>hiroさん
 おはよございまっす。

> キリコさんの家周りの雪景色がいいですね。
 雪いいですよねー(∀`*)

> キリコさんが着物姿で現れたら皆、雪女を発見てニュースになるな~
 立っているかと思いきや、そのまま凍死してるかもですよ(ぇ
 そうなると、違うニュースになりそうですけどw

> 雪の中でドリフトでもしてるのか地元では、有名なドリフトガールだったりして・・・・・「赤い彗星のキリコ」ちゃんかな
 あははw
 なぜにドリフト!?
 っと、愛車の色は黒系なので、言うならドムかもですねー……。
 でも一人だから、●連星じゃあないしー。
 うーん、じゃあ『黒い一等星』とかで。w

 ……ダサいけどスルーで(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:圭さん

>>圭さん
 おはよござまっす!

> 白黒の枝にダイヤの写真が一番好きです。
> 自然界の宝飾品ですな←大の宝飾好き
 圭さんシルバーに宝石系埋まってるやつとか好きそうですよねー(m`*)
 あ、いや、なんとなくですw

> 今回は写真冴えまくり!ですね。
> 全部好きです。綺麗!!
 ありがとござまーす♪
 被写体が綺麗なだけかもですけどね(ω`*)(爆w

> 俺は北国生まれだけど寒さに弱くて・・笑。
 エエエエ(゚Д゚;)
 あ、誕生日が夏……とかでは?
 関係ないか……w

> いつか沖縄に永住したいと思ってます。蛇嫌だけどww
 沖縄ー!
 いいなー。おいらも行きたいんですよ。沖縄!
 サトウキビ舐めたいです。(ぇw
 蛇が出てきたら、わたくすが捕まえてさしあげ……たいところですが、見てるだけになりそうです。W

> ちなみに雪に時を書くとき、9割以上の人が 「あ」 と書くような気がしますw 「を」 とは書かないよね、多分。
 ウンウン。確かに。
 ちなみに「ん」にしようか「あ」にしようか悩んだんですけど、あのほうが可愛かったので、「あ」にしました。w
 
> キリコさん、写真もイケル口なんすね☆
 出来はともかく、好きですよー!
 とりあえずシャッターきれば写る手軽さと、そのくせ撮りたいものを撮るのは難しいってことのギャップが……好きです。w

> 人間が(特に男が)キラキラしたものを好むのは、太古、海から生命が誕生したからだと言われてます。
> 魚のウロコもキラキラしてるじゃないですか?
> 俺も光もの好きだし。ええ、カラスばりに好きです。
 ほほー! なるほど!
 勉強になりました。ありがとござまっす。
 カラスといえば、カラスが地面をぴょんぴょん歩く(?)姿が好きです。
 あと、スズメも好き。w

> ジーーーーーク・ジオン!!!しゃああああ!!!!
 はい、気合を頂きましたー。(ぉぃw
 と、いうことで、

> あ・・あけおめですwww
 遅ればせながら、あけおめですーw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:chutaさん

>>chutaさん

> おっひさっしぶっりでっす!
> きりきりっきりー!!
 おひさしおはよーござま(・∀・)ノ

> あけおkめこがld;あk
 さり気なくシモネタ入れましたね!!1
 え? 入れてない?

 ( ゚ Д ゚ ;)

> あいかわらずかわいいですね(ノ´∀`*)くっそ!!
 あいかーらずテンション高いでうね! うっは!(何w

> 雪ふったんね!
 ウンウン
 降ったって言えないくらい、微妙ーーに降りました(ω`;)

> うちの地元は雪が降らないので羨ましいです(・∀・)
 ッハッハ! いいでしょー!(ぉw
 でも、実際の生活面だと……降らないほうがイイか……。lllorz

> SM2ってそういう読み方なんですね(゚∀゚ )
> まあポケモンマスターになるためには覚えなくても問題なさそうなので覚えませんぼくは!!
 エエエ(゚Д゚;)
 覚えて覚えて! しっかりレポートに書き込んでください。(ぇw

> ぼくもそろそろ真面目にブログ書こうと思ってますのでまた
> きてくれてもいいよべつに!!
ナ、ナンダッテ?(゚∀゚*)

> じゃーね!!
> あ、べつに来てほしい訳じゃないんだから!!
> 待ってなんかいないんだから!!
ツンデレchutaんごちそうさまですた ッフヒ(ω`*)

> |彡サッ
>
>
>
> |д゚)

 ふっふ。
 逃がさないz……

> |彡サッ

 あw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:コぶたさん

>>コぶたさん
 おはよござまっす!

> 色々参考意見ありがとうございます。
> とても参考になりました。
 こちらこそ、こんなお返事でお役にたったなら幸いですw

> ガックンもかっこいいですね。
> でもMana様です(笑)
 ウンウン
 Mana様『青色』似合いますよねーw

> 後はホントに、KISSや聖飢魔Ⅱとか人形みたいな白塗りとかも好きです。マリリン・マンソンみたいなパンダメイクとか(笑)
 あーw
 KISSとかマンソン、おいらも一時期ハマってましたよー♪
 閣下は、なんかこう、若干違くないですか? 上手く言えないけど、閣下は閣下なのだ! みたいな(ぇw
  
> 雪が積もったみたいで羨ましいですね~。
 積もったってほど、降ってないんですよこれがw
 すぐ溶けちゃったのでorz

> 関東はマッタクデス(T T)
 う、うちも一応……
 関東……なんです。
 G県、よく忘れられるけど、関東なんです!! ッブワ(;ェ;)

> ついでにとうとう学校も始まってしまいました。
> もう悲しくて~~。
 学生さんだったんですねー♪
 でも、今しかない学生生活(?)と思えば、ちょっとは悲しくなくなるかもですよ!
 がんばです!(ぁw

> 就活も本格化してきましたが、キリコさんを見てうつつをぬかしてます。
 就活ー……。
 ねー。ほんと、嫌な時代でー。
 時代のせいにするのもアレだけど、大変ですよねぇ……はあ。
 ↑いろいろ回想したり想像して嫌になった図(ぁw

> 日記見てると、キリコさんが発した言葉はなんか言ったような気がするなー、とたまに思うことがあります。
> ナカマですか?!
 一瞬『オカマですか?』に見えたのは仕様ですよね。
 え、たまたま?
 さいですか(・ω・`)w

> では、またお邪魔します。
> 体に気をつけてください。
 ありがとござまーす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:きょろさん

>>きょろさん
 おはよござまっす。

> こんばんは、先日はありがとうでした
 こちらこそ突然絡んだのに、ありがとでした。
 アメブロならピグの話も楽そうだけど、相変わらずFC2ですw
 
> キリコちゃんは強めな感じが多いですけど、妹さんはナチュラル系なんでしょか?
 うーん
 どっちかっていえば、そんな感じだと思いますよー。

> あ、一緒に買い物とか行くんですかー?
 アシとして車を出すことなら、シバシバ……w
 実際に、一緒に買い物をするのは、稀な感じです。
 最近は、妹も彼氏と遊んでるので、あんまり一緒に出かけないですねー。

> 写真全部素敵で悩むんですが、私なにげに元気玉のやつ好きかもです。(笑)
> ブログのノリで消化されてるのが惜しいとさえ思っちゃいましたよー
 ありがとござまっす♪
 あ、雰囲気出すの面倒だったなんてことはないですよ!! うん!!
 ただちょっと……
 めんど……(ぉ

> ハート型のダイヤが葉っぱに乗ってるやつとか、よくみつけられますね
> 深いのに?可愛い感じで好きです
 いいですよねー♪
 でもあれ、撮ってから気づいたんですw

> 私も写真撮りたくなってきたけど、うちのほうは完全雪国状態なので、散歩する余裕がないというorz
 相当積もってるんでしょうか。
 さすがに、積もりすぎだと外出たくないですよね……w

> しっかし
> ほんとに少年だったんですね
> あ、今もでしたか(
 ウンウン
 いや、今少年なのは、心だけ……かも。
 とか言ってwぶw

> サスペンダー可愛いなー
> ヤンロリリバイバルの際は是非サスペンダーでお願いしまs(笑)
 裸にサスペンダーじゃなければ、やるかもしれませんw

> 毎度ながら?キリコちゃんにコメしようとすると、話たいことがたくさんあって長くなっちゃって、、、すみません
 いえいえ、楽しいコメントありがとです。

> それじゃまたでーす☆
 はいー。
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:chayuさん

>>chayuさん

> ども、米三回目です。
 おはよござまっすw

> 写真上手いですね~。上手い上手い!おれの次に上手い(笑)!!
 あははw
 ありがとござます♪ 上手いならよかったですw(ω`*)

> いいな~。雪積もってて。大阪なんですけど、めちゃくちゃ寒い上に
> ヒョウが降ってくるぐらいで・・・。
 ヒョウって、当たると意外に痛いですよねーw
 昔ビニ傘穴開いたときはびっくりしました……。

> 妹に帽子貰える。ってことは、家族承認の女装なんすか?
> なんか、もやもやした家族関係ですね?
 んー、それを話すにはまず、『女装』という単語の意における『ズレ』から話さないとなんですが。
 説明するの面倒だから、とりあえず、公認ということでw
 あと、そのへんに関してのもやもやは、特にないですよー。

> 新芽って見てると励まされますよね。
> 見てると、『あ・・・おれも頑張んなきゃな~』
> って思う。
> その気持ちって、キリコさんのブログ読んでる時と
> 近い感じです。
 あははw ありがとござまっす(ω`*)
 こんなのでも、なにかしらお役にたったら幸いです!

> あ・・・めげずに生きてる。えらいな~。おれもがんばろって(笑)
 ねー、みんな大変ですよねー(つД`)

> ・・・・え?馬鹿にしてますよwww
 エエェェ(゚Д゚;)

> 嘘です。
> マジリスペクトです!!!!
 はっは、ご冗談を……。
 じゃなくて、ありがとござますw

> 2010年も頑張って生きましょう!!
 はいはー♪
 お互いがんばりまっそい!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ひかるさん

>>ひかるさん
 おはよござまっす♪

> でもね、キリちゃんみたいに美しさを愛でるひまなく溶けちゃいましたww
 ありゃー。
 それは残念ですねー(・ω・`)

> 起きるのが遅いのが敗因なのと、心がそんなに澄んでいないから・・・;;
> やっぱり、容姿の美しさは心の美しさから来るもんなんだなぁと改めて感じました^^
 ありがとござまっす♪

 で、でもでも
 その! えーと、なんですか、ほら
 おいらも、結構アレですよ。アレです。……とんでもなく悪人です(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:takeさん

>>takeさん
 おはよござまっす。

> きれ~い、かわいい~
 え? そー?
 てーれーるなー

> 雪の結晶が…ぁ

Σ( ゚ Д ゚ ;)


 ……みたいな感じで(ぇw

> きりさん、二度目のコメさせていただきますね
> 毛糸の帽子可愛いです…帽子…ぁ
 二度といわず三度でも四度でも、お気軽にどーぞー!

> きゃはは、きりさんも可愛いですよぉ…ぅ
 ありがとござます。

> 前回は丁寧なお返事ありがとうございました。
> ますます、きりさんのブログ楽しみになってしまいましたよぉ
 超がつくくらい(?)マイペースにやってますので、ペースが遅かったり早かったりですが、楽しんでいただけたら幸いです(ω`*)

> きれいな雪景色と可愛いきりさんの写真にますます…ぽ…です
> 今年もよろしくお願いします。
> 毎回楽しみにしていますね
 こちらこそよろしゅうお願いしますー。
 ではでは、またいつでもお越しくださ(・∀・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 おはよござまっす♪

> 帽子可愛いじゃん。
 これくらいなら普段(♂時)も使えるので、良い感じなんですよー(・∀・)

> 風景写真もなかなか芸術的だな~ぁ。
> キリコちゃん、写真の撮り方センスあるね。
 ありがとござまっす!
 いろいろ試したりで写真楽しんでます♪
 いつか撮りたいの撮れるように頑張りますよー!(ω`*)

> キラキラした物って、たしかに心惹かれるわよね。
> でも、ここで一番キラキラして可愛いのは、女装したキリコちゃん自身だと思うのはMIKA だけではないはず!!
 あははw
 お上手すぎて顔がにやけますな(ぉw

> 今年もよろしくね(^o^)/~
 はい、こちらこそよろしくです。
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよござまっす!

> 毎回思うんですが、キリさんてホントに♂ですか?もう僕のお嫁さんになってください(笑)
 うん

 え?

 いや、『男です』って意味の、「うん」ですよ(爆w

> にしても雪って小さい頃は楽しみで仕方なかったんですが、社会人になってからは通勤やらなんやらで、嫌なものになりましたよねぇ~。こうして僕らは大人になっていくのさ♪←って、どこかで聞いたことあるセリフですね(-_-;)
 確かにそうですねぇ
 突然の雪で朝から渋滞に巻き込まれたりした日にゃー……
「よし、正当な理由だ!」ということで、きっちり遅刻します(ぉw

 重大な仕事入ってたらそうも行かないですけどねー……w

> 神奈川県はまだ雪が降ってないですが、本格的な冬に突入し、朝は寒いのなんの(T_T)ホッカイロが手放せない季節になりました。それにしてもホッカイロを生み出した人は天才ですね!もう僕はホッカイロ中毒です。
 ウンウン。
 確かに、カイロってすごいですよね。
 わりと最近登場した電気?のカイロは、なんか違うと思いますw

> 長くなりましたが風邪には気を付けてくださいm(__)m
 ありがとござまっす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござまいっす。

> 見える!私にも坊やの姿が見えるぞ!!
 おっほっほ!
 それは残像ですよ!!


 ……。

( ゚ Д ゚ ;)

 ではではw
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまっす♪

> 妹さんから帽子を買取ったということは
> 妹さんは兄貴の女装癖をしっておられるので?
 あの帽子は、そこまでフェミニンじゃないので、普段から使えるんですよー。
 買い取った流れも
「これ、いらねえー。お兄ちゃんのほうが似合いそうだし」
『買おうか?』
「じゃあ●●円ね」
『ん、値札みせて』
「……」
「ちょ、倍とる気か!!」

 とか、そんなんですw
 女装癖の意味合いを広義にするなら、たぶん『知ってる』で問題ないと思いますよ(・∀・)

> ハァハァ
 え、そうゆうの好きだったんですか!(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよございまっす!

> 雪、すごいですね。
> 確かに雪見ると、無駄な元気が出てきます。
 面倒は面倒だけど、テンションあがりますよねーw
 おー、ついに降ったかあーってw

> おにーちゃんは京都に住んでいますが、
> 京都市内はそんなに雪は降りません。
> 観光パンフなんかに定番の「雪の金閣」のおかげで、
> 京都の雪景色期待して来る人には申し訳ないですけど。
> むしろ北部の舞鶴なんかの方がスゴイですよ!
 あ、じゃあ……あの金閣って滅多に見られないんですねー……。
 一回見てみたいなーと思ったことあったんですが、狙わないと無理ってことですね。

> ただ寒いです! ハンパじゃなく寒いです!
> 学生時代、旭川から来てた奴が「京都は寒い!」って言ってましたもん。
 エェェ(゚Д゚;)
 それって相当寒い(体感?)のでは!?
 ちなみに、うちのほうは風がすごいので、風で顔が切れそうになります(ぇw

> ところで「お帽子ショット」カワイイですね。
> 表情ももちろん良いけど、サラサラヘアーが魅力的です。
 お兄ちゃんも好きよのぅー(ぁw

> キリコちゃんの妹って、どんな感じなんだろう?
> もしかして、おにーちゃん的にストライクだったりして・・・
 たぶん……
 全力でアウトだと思います。
 いや、どうだろう……最近いろんな趣味に目覚めてるようですし、案外ストライクかも!?(ぇw

> とにかく今年も元気でいろんなショット見せてくださいね。
> 今年一年が、キリコちゃんにとって
>素敵な出来事のいっぱいある
> 一年であるように祈ってますよ(^_-)-☆
 ありがとございますー。
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよございまっす!

> 今回は詩的だね。写真も上手。
> 色々慌しそうだけど、ペースを崩さないようにね。
 はいー!
 ありがとござます(ω`*)
 なかなどうして、人生はいろいろあって大変ですよねー。
 それが楽しいのだけど、最近、胃に穴があくかと思ったほどの出来事があったんです。w

> P.S 小さい頃の写真、赤いソックスとカラフルな吊バンドが可愛い!
 全っ然記憶にないです!(爆w
 でも、写真に残ってるから……たぶん本当に着てたんでしょうねー(m`*)
 探したら見つかるかなー……。
 さすがになさそうだけど……。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ブタさん

>>ブタさん
 おはよございまっす。
 同じようなの?が二つ入っていたので、後のやつをお返事しておきますー。

> ブタさんも雪の広野を四足歩行で駆け回る生き物だよ。
 ど、どうしても……
 イノシシが思い浮かんでしまいます(爆w

> ブタさんの場合は、SB2 onar pupo
> サマンサブヒブヒ オナラ プポッ
> でいいと思うよ。
 え、そんなにおならするんですか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
 ぷぽとはまた、珍しい擬音で……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:乃子さん

>>乃子さん
 おはよございまっす。

> この間はお返事ありが㌧ごっざいましたヾ(o´▽`)ノ
 いえいえー
 こちらこそ楽しいコメントありがとです!

> 雪だ~~~!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
> 雪いいよね~(*´゚ω゚ノ【Ё】
 ウンウン。
 雪は、すごく……いいです。w

> 写真全部見惚れちゃいました(*゚ω`人)
 ありがとござまっす!

> ・・・・でも僕の方は雪降らなかったんです;
> ってことはキリちゃんはアノ辺りに棲んでるのかな(o゚c_,゚o)ニヤリ
 ふふふ
 どうでしょう?(何w

> そういえばキリコの旦那!・・・おっとw
> キリコお嬢!雪で空気が綺麗になるのは本当らしいですぜ!
 !
 おおお、そうだったんですか!
 ってことは、雪って……ああ見えてすごく汚いのかな……。w

> ついでに雪が降ったときの独特の静けさ。あれは雪の結晶一粒一粒の中に音が吸い込まれて遮音されるからなんだとか・・・・
 ああ、そういえばそんな話もありましたね!

> いやぁ雪って凄いですね~(~u~*)
> でも天気予想見る限りではこっちには暫く降らなそう・・・
 ですよねー。
 うちのほうも、アレじゃ全然不満でしたよー。
 交通が不便にならない程度に、ちゃんと降ってほしいですー(贅沢w

> オラに雪を分けてくれ・・・!
 山のほうに行くと、結構見れますよ!
 ……そこまでして見たいかっていう問題は……ありますがw

 ではでは
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロアキさん

>>ヒロアキさん

> キリコさん、はじめまして☆
 はじめまして、おはようございます。

> 超かわいいですね^^
 ありがとございますー!(ω`*)

> ウチの地元も元旦早々から雪が降って超大変でした。
> その後も雪が降ったりの日々ですが・・・
 おおー
 結構降るところにお住まいなんですねー!
 うちのほうはすっかり降る気配がなくて、ちょっと寂しいですw

> これからも遊びに来ます!!
 はいー
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよござまー♪

> 枝のダイヤモンドが綺麗v-257
> キラキラものが好きなのは、本能かしらね?
> 例に漏れず、透明キラキラフェチなまゆです。
 お、やっぱり!(ぇ
 キラキラいいですなー。
 あー、そんな本能だったら大歓迎かも。
 食べるとか、寝るとか、やるとか、本能って『生』すぎる気がしてたのでw

> 山形も張り切った雪っぷり。
> でもまだこれからな気がします。
> 吹雪で視界ゼロ=欠勤
> ぐらいじゃないとw
 すごすw
 織田裕二が出てたホワイトアウト? を思い出してしまた(Д`;)
 山形って、そんなに降るんだー……。
 って、場所的にも、そりゃそうか。

> ニット帽カワユス☆
> 去年、何枚か購入したはずなのに、そういえば何処に行ったやら。
> ニット帽って、ロングの方が被ったときかわいくなーい?
 そうそう!
 さすが、わかってらっしゃる!!
 そういえば、おいらも、帽子もそうだけど、眼鏡類とかよく行方不明になります。年中使ってればなくならないのかなー。

> ショートにしたら、バランスがむずかしい。
> 付け毛するかな…。
 ウンウン。
 付け毛便利だよねー。

> 福袋、わたしも当たったことないから、
> 今年は買わなかったよー。
 ここにもハズレ運の強い人が……(爆w
 毎年、買う人の落胆する顔をみて、バランス良く詰めてくれればいいのになーって思うよー

 ではでは、またいつでもー(・ω・)ノシ

Re:シシマイさん

>>シシマイさん
 おはよございます!

> 写真のセンス良いね
 ありがとござます(ω`*)

> 地元だから躍起になって場所を特定したくなるけど
> 全然場所が皆目見当つきません
 あははw
 特別有名な名所とかってわけでもないので、たぶんわからないと思いますよーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:サマコさん

>>サマコさん
 おはようございますー!

> 四季はやっぱ冬がいいですよね!あの激しさが。
 ウンウン!
 うちのほうの冬はあんな激しくないけど、あれ聴いてると冬ってキツイもんだなーって実感しますw

> 昔は雪降るとテンション上がってたけど、
> 今は寒いからやめてくれとか、(ドノーマルの)車に乗れなくなるから困るとか、
> 完全に思考がオッサン化してきた気がしますねorz
 あははw
 そこをなんとか少年に留めて!!
 とか思いつつ、おいらも寒いの嫌なんですよねー('A`)w

> 偶然正月にアディダスのスニーカー買ったんですけど、
> 確かに前は布みたいなのありましたよね。
 そうそう。
 今売ってなくて……lllorz

> 雨ではけないから個人的には合成皮でもいいんですけどw
 あー、たしかに雨は無理ですねーw
 今も布アディダス愛用なんですけど、雨とか降ると……びっちょびちょです。w

Re: ゆずきさん

>>ゆずきさん
 おはよございまっす♪

> キリコちゃん、相変わらお元気なようで。。。
 はい♪
 全力で元気ぶってますよー!(ω`*)

> で、キリコちゃんもかわいいけど、
> 「枝にダイヤが生ってるよ」の画像、素敵。
> ちょっとシュールだけど芸術的。
 ありがとござまっす♪
 あれ人気ですねー!
 やっぱ、普遍的なのっていいのかな。

> わたしも企画もの記事書いてみたけど、大変だわ。
> いつも面白くて、画像満載な記事書いてるキリコちゃん、尊敬しちゃう。
 あはは、そんな、尊敬ってほどじゃあないけど、でも受けた言葉はありがたく頂いちゃいます♪w

> これからも楽しませてください。
 こちらこそよろしくお願いします。
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鼻うどんさん

>>鼻うどんさん

 おはよござまっす!

> あけおめって今頃ゆうのもなんですがモジモジ・・
 あけおめって今更お返事するのもアレですが……

> あけましておめでとうございます。お若いキリコさんにとって、希望ある年になりますように。
 はい、あけおめです!

> 僕は茨城から北へ行った事のない人間なので、北国っていうか寒い地方に憧れます。キリコさんの撮影した今回の写真は神秘性を感じました。
 寒いところって、暑いところよりミステリアスな雰囲気を感じますよねー。
 なんでだかわからないけどw

> 暮れから一時期閉ざされたような大寒の世界は、モノクロームの写真に納められ、音までも吸収してしまかのよう・・。
> 影がのびるモノクロ写真。見ていると何故か、凄く落ち着きます。
> どれも凄くいい写真だなぁ。
 元気だま、意外に人気があってびっくりかもしれない(ω`*)w
 こんなのでも、なにか感じて頂けたら嬉しいです♪

> おっ、ニット帽、めっちゃええやん。やっぱりキリコちゃん可愛いなぁ♪。表情も良い(^^)。うん、保存!
 あははw
 この画像は、再生後自動で爆発する仕組みになっているので……。
 お気をつけて(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちーちゃん

>>ちーちゃん
 おはよござまんす!

> キリちん
> すごいっぽい
 っぽいなの?
 ねえ、っぽいなの?(ぁw

> キュンッてなる!
> キュンとか久しぶりに使ったけどww
 キュンて
( ゚ Д ゚ )
 ずいぶん可愛らしい反応w
 
> なんかね、こうゆう芸術っぽいやつに反応できたことが嬉しいw
 っぽいかどうかはともかく、
 ちーちゃんがキュンとかイ……言っちゃってるのが楽しいです。(ぉw

> 今回のキリちんは、いじめたくなるお顔
 っはん
 返り討ちにしてやんy(

 ではでは、またいつでもお越しをー(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん

> お久しぶりです、キリコさん。
 おはよござまっす。

> G県でも雪降るんですね、でも少しの雪ならメルヘンチックでいいですよ。
> 雪の中のキリコさんも見たかったなぁ、きっと絵になるでしょうね。
 雪の中……。
 に、埋まって、頭だけ出す……。
 あれ? ギャグにしか見えな……(違w

> 氷のハートってキリコさんには芸術の神様が降りてきているのかも・・・。
 いやあ
 いいとこ……子供心を呼び起こしてるだけかもですよ(ω`*)

> 今回はキリコさんの写真が少なくて寂しかったけど、
> キリコさんの撮る写真ってすっごく好きです携帯の待ち受けにしていいですか?
 だ、駄目って言ってもやるんでしょー(ぁw
 じゃなくて、そのへんはご自由にどぞんです♪

> あそうだ、妹さんが居るんでしたよね、キリコさんに似て可愛いんだろうなぁ。
> 近所で評判の美人姉妹?って感じかな。
 女みたいな格好のときは、近所の人『私』と気づかないので、それはないと思いますよ。

> ところで、「あ」はヤラセ=(´□`)⇒グサッ!!
> あ、いやいや( ̄ω ̄;)エートォ...狙って作ったんですか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 うーん
 気づいたら描いてたので、記念に撮っただけかもですw

> 体調心配です、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
 ありがとございますー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよござまーっす♪

> G県非常にさぶそうです|-`)
> K県は初雪もまだですが非常にさぶいです・・・
 2月に向けてどんどん寒くなりますなぁ(つД`)

> もうどうにでもなーれ病になりブログ引っ越しましたです。
> よろしければまたリンクよろしいでしょうか?(´・ω:;.:...
 ブログ消えてたから心配しましたよー(ω`;)
 リンク大歓迎です。
 こちらからは、どうしましょう??

> ていうかキリコさんちょっとキャラが変わってるッw
 変わってるようで、変わってないかもしれないw
 でも、出すものが増えた感じはありますねーw

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

No title

おはようございます(^ ^)

コメント返し、お疲れ様です。
返しができてるってことは、体調もよくなったんですか?


Mana様青色似合いますよねー。
イルミナティとかエロすぎます、(足が)。
虚無の中での遊戯でしたっけ?コージとユウキとMana様と三人でやってる時。あの時のエナメルの衣装も好きですねー。

KISSとかハマってたんですねーw
カッコイイですよねー特にジーンがww

閣下は別格ですね。よくSUMOU番組でよくお目にかかります。
生で転地逆転昌法見たかったです。
  
G県だったのですね。
これは失礼しました~~(汗

キリコさんに応援されたら、頑張れます (あw
就活も早く安心したいです。

『オカマ』と『ナカマ』確かに似てますね。
棒一本足したらかわっちゃいますねー


昔の日記も読ませてもらいましたよー。

漫画・アニメ?もいけるようで、多趣味なんですねー。

とは言いましたが、人のとはいえません(> <)
ここ三年ぐらいで趣味?転々としました。
ええ。それはもう転々と。
なぜか趣味が変わるの、一年おきくらいでしたね~
高校2年くらいからアニメとか好きになって、3年にはアイドル(主にモー娘)、大学1年には少しアニメに戻って、2年からはシルバーアクセ収集ですかねー。
今が落ち着いてるような気がします。

趣味ってお金掛かりますね(T T)


まだまだ寒いので、体に気をつけてください

No title

>2月に向けてどんどん寒くなりますなぁ(つД`)

こっちは雪ふれば一大イベントですからねー
ちょっと楽しみな僕が居ます
>リンク大歓迎です。
こちらからは、どうしましょう??

前のブログ名に+付けていただいて
http://ameblo.jp/haribogummi/
に変更して貰えるとうれしいです(,,・ω・,,)

>でも、出すものが増えた感じはありますねーw
うん、なんかはっちゃけてる気がするww

No title

雪の景はとても美しいです~~~~

しかし、人はより美しいです

Re:コぶたさん

>>コぶたさん

> おはようございます(^ ^)
 おはよござまーす!

> コメント返し、お疲れ様です。
> 返しができてるってことは、体調もよくなったんですか?
 はい、おかげさまで元気です(ω`*)

> Mana様青色似合いますよねー。
> イルミナティとかエロすぎます、(足が)。
> 虚無の中での遊戯でしたっけ?コージとユウキとMana様と三人でやってる時。あの時のエナメルの衣装も好きですねー。
 あーw
 懐かしいですねー。
 もう、最近のは全然わかんないです……w

> KISSとかハマってたんですねーw
> カッコイイですよねー特にジーンがww
 あの方、ベロ長いですよね……。
 あれだけ長いと、いろんな使い方ができそうな……(ぉぃw

> 閣下は別格ですね。よくSUMOU番組でよくお目にかかります。
> 生で転地逆転昌法見たかったです。
 ウンウン。
 相撲好き有名ですよねーw
 閣下、音楽語ってるときより相撲語るときのほうがテンション高そう……w

> G県だったのですね。
> これは失礼しました~~(汗
> キリコさんに応援されたら、頑張れます (あw
> 就活も早く安心したいです。
 あははw
 がんばです!(・∀・)ノ

> 『オカマ』と『ナカマ』確かに似てますね。
> 棒一本足したらかわっちゃいますねー
 あれ、どっかで見たネタ?!
『幸』と『辛』みたいな……(爆w

> 昔の日記も読ませてもらいましたよー。
> 漫画・アニメ?もいけるようで、多趣味なんですねー。
 そうですねぇー♪
 無駄なこと(普段役にたたないこと)ばっかりやってます……w
 ほんとは、もっといろいろ書きたいんですが、全くかけてないんですよー。(爆

> とは言いましたが、人のとはいえません(> <)
> ここ三年ぐらいで趣味?転々としました。
> ええ。それはもう転々と。
> なぜか趣味が変わるの、一年おきくらいでしたね~
> 高校2年くらいからアニメとか好きになって、3年にはアイドル(主にモー娘)、大学1年には少しアニメに戻って、2年からはシルバーアクセ収集ですかねー。
> 今が落ち着いてるような気がします。
> 趣味ってお金掛かりますね(T T)
 ですね……
 趣味に限らず、先立つものがないと何も出来ない現実!!
 ああ……lllorz w
 でも、いろいろ興味もつと知識増えて楽しいですよね!

> まだまだ寒いので、体に気をつけてください
 ありがとござます!
 コぶたさんもお気をつけて♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよございまっす!
 リンク了解しました。

> こっちは雪ふれば一大イベントですからねー
> ちょっと楽しみな僕が居ます
 雪、降ったらいいですね!
 あんまり降らない場所となると、若干交通混乱しそうですけどw

> >でも、出すものが増えた感じはありますねーw
> うん、なんかはっちゃけてる気がするww
 オウイエ(゚∀゚)ノ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:京都公主さん

>>京都公主さん

 Thank you!!( ̄ω ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/121-4fe9f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足即発な夢 «  | BLOG TOP |  » 新年早々関係ない記事を書く。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。