2017-06

スポンサーサイト


一足即発な夢

 おはようございます。
 日頃の妄想力トレーニング(?)のおかげか、色、音、におい、その他細部まではっきりした夢をよく見る人です。

 内容的にリアリティのないもの『幽霊とか、自分が死ぬとか、殺されるとか』のときは『夢だった』とはっきりわかるからいいのだけど、とりたてて目立たない夢をリアルに見てしまうと……。
 日にちが経ってから「あれ? これって夢だったっけ。それとも思い出だったっけ?」ということになったりして……。w

 まったくもう、脳みそお馬鹿ちゃんで困る(つД`)

 まあそんな話はともかく。

 昨日、変な夢を見た。
 最寄り駅の階段に座っていたら、どこの馬の糞ともわからない、正直モテなさそうな男の人に声をかけられた。
「ねえ、見てコレ」
 第一声がこれである。
 コレ、と言って、人の眼前に足を突き出してきたのだけど、わたくすとしては何を見ればいいのかわからず、顔を上げて「?」アピールをした。
「これだよ、これ、わかんねーかな。ナイキだぜ? ビンテージでさ、しかも限定モデル。超レアなわけ。すごくね?」
 はあ、そうですか……で? ともいえず、スゴイデスネーと口元だけで笑いかけたら、なんだか満足そうな表情をされてしまい、ぶっちゃけ立ち去りたい衝動にかられる。

「やっぱナイキだよなーナイキ! この、爪先から土踏まずにかけてのラインとか、ロゴも最高だ。アディダスとかコンバースとか履いてるような奴意味わかんねーよww」
 随分と楽しそうに笑っているから、まあ本人は楽しいのだろう。いわゆるスニーカーマニアなんだろうなーと思いつつ、自分の足元を見てみると、ぼろぼろのアディダスが最高の味を醸し出していた。
 うーむ。
「あの、突然変なテンションでナイキがどうとか、意味わかんないんですけど」
「あ?w」
「アディダスのほうがいいに決まってんでしょう」
「は?」
 自分がキレ気味なことにびっくりなんだけど、あいにく夢の中なので、自制もなにもない。w

「まあ、たしかに、おいらも葉っぱマーク以外のアディダスは……あんまり好きじゃないけど、だからってアディダスがどうとか思いません。コンバースなんて履いてる人すごい多いでしょう? 模造品も多いけど。……ってか、そもそも生産ラインだってナイキより整ってるし、男女問わず履けてカッコイイ&可愛いのはコンバースだと思います」
 なにこのウザキャラw←
 生産ラインとか、そんな話聞いたこともないので、知らないんだけどw

 きっと夢の中のわたくすは別人なんです。そうしましょう。
 ってかナイキも良いのあるしね……。

 そんな具合でヒートアップしていたら、ナイキ男が名詞を渡してきた。
 君みたいな人を探していたんだ! という、謎の口説き文句(?)つき。
 名詞には、有限会社ナディバースと書いてある。
 視線を名詞から彼に戻すと、俺と一緒に新時代のスニーカーを作らないか? と言ってきた。

 どこから取り出したのか、さっきまではなかったビジネスバックを開けて、これがデザイン。と、得意げに紙を見せてくる。
 ナイキのマークの内側に星マークが描かれていて、星の背景にはアディダスとおぼしき三本のラインが見えている。
「“都会に颯爽と現れた流れ星”がテーマなんだ」(∀´+)

 な、なんなんだこいつはー!!
 と思ったところで、目が覚めた。

 寝起きの気分はあまり良いとは言えず、なんか疲れた。w

 *

 アディダスのラインをビル郡とでも言うのなら、明らかに傾いてるんだけど、いいんでしょうか……。

patimon.png
 下手糞なペイント操作で、具現化。
 我ながら、いろいろとひどい。(爆w
 もうちょっと、ナイキもどきと星の位置は上がいいな……。
 うーん。
 Nadiverseって書くと、ちょっとアリそうじゃぁ……ないね。うん。(爆w





 はい、話は変わって……w
 先週の土曜日に、ドライブ行ってきました。
 ふわふわの雪が触りたいという一心で、街から街を抜け、わざわざ山のほうへw
 凍ってたらやだなーと思ったんですが、結構ふわふわのやつがあって良かったです(ω`*)

101601.jpg


 雪を蹴り上げたりして、あははーおもすれーw と、楽しんでたんですが……。
 10分くらいで
「なにしてんだろう……」と我に返り、とりあえずブログ用に一枚。
01016010.jpg
 顔面に飛んできた雪を拭ったりしてたら、すっかり眉毛消失しました。lllorz

 ちなみに……
 ↑の画像を撮ってから、散歩中? のお婆ちゃんがこっちを見ていることに気づいたんですが……。
 いつから見てたんだろうw

 まあ……
 いつから見ても変な人になるのは間違いないね……。あはははははh(爆w

101603.jpg
 日も傾いてきちゃったので、天気悪くなる前に退散ー!
 地面が真っ白なので……

 安全運転で帰りました。

009D.jpg


 無事に帰宅。
01016013.jpg


 次あたりネタかなー?
 と思いつつ、今日はこのへんで……。w
 お読み頂きありがとでした。
 皆様も良い日をー(・∀・)ノシ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして、わんばんこ

夢の話し面白いwwwww

なんていうか話の展開が大好きだったぉ~~

朝っぱら落ち気味な時に、うけたw元気になったよありがとう~v-8

んで、きりこたんかわぃいよね!

夢の中とはいえ姫をナンパするとは!!
体験が夢に反映されること多いって言うし、もしかして似たようなナンパ経験あったりして?
てかナディバースww
デザイン画ちょっと可愛いと思ってしまったwww(^ω^;)

あいかわらず首から鎖骨周辺エロいですな
ハァハァ(´Д`*)

今度から、姫を二次元化するときはナディバース履かせようと思います!!!

おはようございます
日記にもコメくださったのに、なかなかこれなくてすいません orz
(そして日記のコメ返してなくてスイマセン!!!)

うちも今日自分の歯ブラシをままさまが使ってた微妙な夢をみました…
ですが、さすがにナイキ男さんの凄まじさには負けますね!
キリコ様の心のなかの住人だったのでしょうか… ←
今日の写真もかわゆいですねー!!!
肌綺麗で、色白でうらやましいっ
これからも女の子(男の娘?)ライフを楽しんでくださいo(^-^)o

ナディバース

おはようございまっす

最初見てて「ナディバース??」な状態でしたけど、すぐ「ああ~。」ってなりました。
ナイキ・アディダス・コンバースの3つを掛け合わせしてたんですねー。

そういや、どっかで銀世界では女の人の美しさが3割り増しみたいな話を聞きましたが、ほんとなんですかねー?
光の影響でしょうか?

あ、キリコさんは何時見ても綺麗ですけどねー。
それ以上に、不思議な親近感がありますよー。

No title

おはようございます!
わたしも最近よく夢をみるんですけど、変な夢ばっかりです。
そろそろいい夢がみたい・・・。

キリコさんの夢ほんとにすごいですね。
男の人うっとうしすぎる・・・。それにしても、ナディバースって・・・。究極のパクリですね。
わたしは夢をみてもどんな夢だったかは覚えてるんですけど、何を話したとかは覚えてないです。
キリコさん、記憶力いいんですね!

雪すごいきれいですね~。
そして、たそがれキリコさんも素敵です☆
わたしの住んでるところでも最近になって1回だけ降りましたよ♪
でも、降りだしてから5分ぐらいでやみましたけど・・・。
降ってもいつもこんな感じなんで、積もってるのがうらやましいです><
雪遊びがしてみたい・・・。

次回はネタ回ですか!次回楽しみに待ってま~す♪

>キリコさんこんばんは(でいいのかしら?


>夢の話メッチャ面白いです(≧∇≦)なるほど…大事なのはイメ~~ジ\(☆o☆)/なんですね♪よし 今度やってみよう。


> 横顔キレイ♪うつむいた?表情もステキ♪です(o^∀^o)



>それでは次回に期待しつつ今回はこのへんで…ではでは(^o^)/

すっぴん

キリコさん、黒のドレス?可愛いよ・・会社行く時でも黒系のドレスを着て通勤かな 社内では№1女性?キリコさん・・・・・
愛車はAE86なのですか、それともシルビアS14かな・・・
キリコさんの写真集があればいいのにな
1月~3月は着物姿
4月~6月はセーラー服姿
7月~9月は浴衣と水着姿
10月~12月はドレス姿
ファンも思ってるぞ

うふふ

きりさん、こんばんは~
元気になったのでしょうか?

眉毛なくなるほど遊べたのだから元気ですよね~?
よかった

きりさん
やっぱり可愛い~よぉ~

よし!
急いでハチロクで帰らないと
きゃはは~

かわいい!

キリコちゃんこんばんは

キリコちゃんの横顔可愛い~。そのまま俺の頬っぺたにチュ~。ってしてほしいな~。やっぱり眉毛なしのキリコちゃんも可愛いっす。逆に俺の眉毛は濃いですが。けど眉毛のないキリコちゃんの顔を正面から見たかったな~。話しは変わりますが、山形の雪は降ったりやんだりで、今日ははれていましたが、22日からまた雪が降り始めるそうです。せっかく暖冬で雪が少ないと聞いていたのに…。残念です。

No title

だっせww
靴だっせww


夢の中では女装してたんですかね?


脈略ないけどネタ提供

女装して助走つけて除草。

これは絵になる。

妄想と言えば

ワタシの得意分野です。いつもキリちゃんをエライ状況にして…いやいや。どちらかと言うと起きていながら妄想している危ない人です。
でも寝ながらにして色付きの夢を見る人は予知夢を見ると言いますよ。…とつまりキリちゃんはヘンなシューズヲタにナンパをされるワケなのかな? 靴を買ってあげるよ!とか言いながら拉致られて色々様々な展開が待っているのかな?
朝から妄想しちゃいそうです。

No title

はじめまして^^
ブログ村からおじゃまさせていただきました。
すごく可愛らしい方ですねえ~
写真もカッコいいし、記事の内容も面白いので、また遊びにきたいと思います^^
それでは~

キリコ大地に立つ…。風邪治った?

ご無沙汰しておりましたツナ缶です。

しかーしブログはしっかりと拝見させてもらってましたよ(^_^)v

いや、完全に安全運転じゃないよねwwww

むしろ安全なのか??まぁどっちでも…

ナディバースって(笑)
しかも有限会社…w

でも他にも有名な、バンズとかティンバーとか、ちょっと前まで流行ったクロックスとかジオンとかティターンズとか……

全部混ぜたら悲惨だねぇ…。世も末だ…

まぁ俺様もれっきとしたアディダスユーザーさ( ̄ー+ ̄)キラリ

それでは(´∀`*)ノ

クワトロ・バジーナ百式でるぞ!!!!

はじめまして
いつも見てます!
ナディバース、つぼりましたw

スニーカーの夢は、活動的なってきた時に見るらしいですよ!

ビューティフル・ドリーマー

キリコちゃん こんばんわ

なんとも面白い夢見たもんですね。
よく「夢判断」なんかで、夢はその人の願望の表れ、
なんて書いてあるけど、
この夢はキリコちゃんのどんな願望の表れなんだろうね。
やっぱ、自分を認めてくれるパートーナーを潜在的に求めてたりして…

おにーちゃんも変な夢は良く見ますよ(*_*)
最近では、ゴルゴ13とペア組んで、
世界の妖怪軍団相手に銃撃戦やってました(^^ゞ

ところで、今回の横顔ショット、いい雰囲気ですね♪
とくに鼻筋カワイイ!
次回のネタ回、期待してますよ(^_-)-☆

おはようごぜいませ~

それにしてもナディバース・・・・Σ(=ω= ;)ちょ

・・・・・素晴らしい!

ぜひぜひキリちゃんのその脳内想像力(妄想力?)を分けていただきたい(*-ω-)。
寝つき浅くて夢ばかり見るし、ど~せなら楽しい夢見たい!(`・ω・´)

だって・・・ちょうど一昨日に念願の新車を買う超リアルな夢見たと思ったら・・・昨日接触事故起こして現在台車(超オンボロ軽)だからね・・・

(。´ノω・`)。でも泣かないもん・・・(無理

それにしてもナディバースって・・・・( ゚,_・・゚)ップ
だってナディバースだよ?( ´艸`)クク...

いや・・・何でもないです。気にしたら負けです

そういえば行ってきた山は春○かな・・・?(注 春日ではありません
う~ん、アヒルボート漕いでるキリちゃんも見たいです♪

それでは長文失礼~ミ☆

僕も対抗して『アディキース』を作ります(*´∀`人)夢でね★

お、

さすがカリスマ妄想家キリコ様です。
なんてリアリティーのある夢なんでしょう、しかもデザインもはっきりと覚えているなんて・・・。
きっと僕も夢を見る事はあるんだろうけど、目が覚めると忘れているようです。
もっともっと妄想力を極めなければです。

でも、そのスニーカーのデザインほぼパクリですけど、良いデザインですね。

雪の中のきりこさんとても素敵ですと言いたかったけど、
眉毛が無くて洋服も黒だから何だかレディースみたいです。・・・(゚_゚i)タラー・・・

面白い石鹸を見つけました。
洗うだけで体毛が消えてしまう石鹸です。
男性の剛毛もヒゲも洗い続けると消えちゃって生えてこなくなるそうです。
間違って毎日顔をごしごし洗っちゃうと眉毛もまつ毛も無くなっちゃうんだって・・・。
とりあえずは髭が無くなるor薄くなるといいなって思っています。
本物か偽物か僕のヒゲで人体実験します、結果をご期待?ください。

率直な感想

いつも 可愛いキリコちゃんに 癒されとりまする☆

しかし キリコちゃんは ルシファーか大河と タメ張れるくらいの 美貌を持ってますなぁ~

できれば T'sにも 参戦してもらいたいのぉ・・・ ;;

Re:まんたろうさん

>>まんたろうさん
 おはよございますー!

> 夢の話し面白いwwwww
> なんていうか話の展開が大好きだったぉ~~
 あらw
 変な夢で恐縮ですけど、楽しんで頂けたならなによりです♪w

> 朝っぱら落ち気味な時に、うけたw元気になったよありがとう~v-8
 朝気分沈みますよねぇ……。
 ちょっとでも元気のお役にたてたなら、わたくすも嬉しいです。
 ありがとうー♪

> んで、きりこたんかわぃいよね!
 ありがとござまっす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよござまっすー!

> 夢の中とはいえ姫をナンパするとは!!
> 体験が夢に反映されること多いって言うし、もしかして似たようなナンパ経験あったりして?
 いや、さすがにあんなナンパをうけたことはないですよw
 ってか、ナンパになるんでしょうかw

> てかナディバースww
> デザイン画ちょっと可愛いと思ってしまったwww(^ω^;)
 エェェ(゚Д゚;)
 まじですかーw
 アリなんですね。メモメモ。w

> あいかわらず首から鎖骨周辺エロいですな
> ハァハァ(´Д`*)
> 今度から、姫を二次元化するときはナディバース履かせようと思います!!!
 ちょw
 今度からって……w
 ノートのうえでは、すでに調教済みですか?(ぁw
 強制的にナディバース履かせられるというのは、ある意味新手のプレイだと思います……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:\(^_^)/さん

>>\(^_^)/さん

> おはようございます
> 日記にもコメくださったのに、なかなかこれなくてすいません orz
> (そして日記のコメ返してなくてスイマセン!!!)
 おはですー! いえいえ、お気になさらず!
 気が向いたときに(?)来て頂けるだけで嬉しいですよー!

> うちも今日自分の歯ブラシをままさまが使ってた微妙な夢をみました…
 うっ……w
 確かに微妙い……。
 なんだろう。考えると……なんかもやもやするシチュエーションですね(

> ですが、さすがにナイキ男さんの凄まじさには負けますね!
> キリコ様の心のなかの住人だったのでしょうか… ←
 Σ(゚Д゚;)
 いつの間に住み着かれたんだろう(ぇw

> 今日の写真もかわゆいですねー!!!
> 肌綺麗で、色白でうらやましいっ
> これからも女の子(男の娘?)ライフを楽しんでくださいo(^-^)o
 ありがとござまー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:コぶたさん

>>コぶたさん

> おはようございまっす
 おはよござまーっす!

> 最初見てて「ナディバース??」な状態でしたけど、すぐ「ああ~。」ってなりました。
> ナイキ・アディダス・コンバースの3つを掛け合わせしてたんですねー。
 そのようですw
 ひどいパチもんですよね……w

> そういや、どっかで銀世界では女の人の美しさが3割り増しみたいな話を聞きましたが、ほんとなんですかねー?
> 光の影響でしょうか?
 あ、光もありそうですねー!
 あとは、一面雪ってだけで神秘的な雰囲気になるから、ミステリアスな感じとか、その他もろもろ見てる人の中で脳内補完されてるのかも……?

 ちなみにわたくすは、雪もいいけど、雨の中でずぶ濡れになってる美人が好きです(ぇw

> あ、キリコさんは何時見ても綺麗ですけどねー。
> それ以上に、不思議な親近感がありますよー。
 あはは、ありがとござまんす!
 実は前世で知り合いだったりして(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん

> おはようございます!
 おはよございまっすー!

> わたしも最近よく夢をみるんですけど、変な夢ばっかりです。
> そろそろいい夢がみたい・・・。
 およ……お仲間ですねw
 そういえば、わたくすの初夢は、蛾に噛まれる夢でした……。
 今年どうなることやら……(

> キリコさんの夢ほんとにすごいですね。
> 男の人うっとうしすぎる・・・。それにしても、ナディバースって・・・。究極のパクリですね。
 ですよねー……。
 新時代のスニーカーを云々言ってたシーンが鮮明すぎて、おきてからしばらくもやもやしました(ぇw

> わたしは夢をみてもどんな夢だったかは覚えてるんですけど、何を話したとかは覚えてないです。
> キリコさん、記憶力いいんですね!
 考え出すとどんどんあやふやになっちゃうので、変な夢は即効メモってるんですw
 意味はないけど……w

> 雪すごいきれいですね~。
> そして、たそがれキリコさんも素敵です☆
 ありがとござまーす!
 やっつけネタですみませそorz

> わたしの住んでるところでも最近になって1回だけ降りましたよ♪
> でも、降りだしてから5分ぐらいでやみましたけど・・・。
> 降ってもいつもこんな感じなんで、積もってるのがうらやましいです><
> 雪遊びがしてみたい・・・。
 ウンウン
 うちのほうも、山までいかないと全然なんですよー。
 カマクラ造りたいなー。中でみかん食べたい。w
 あと、大きい雪だるまを作って、壊したいです(ぇw

> 次回はネタ回ですか!次回楽しみに待ってま~す♪
 過度の期待は……だめですよ(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ユキさん

>>ユキさん

> >キリコさんこんばんは(でいいのかしら?
 おはよござまっす!

> >夢の話メッチャ面白いです(≧∇≦)なるほど…大事なのはイメ~~ジ\(☆o☆)/なんですね♪よし 今度やってみよう。
 変な夢にうなされないことをお祈りしておきますね!(ぇw

> > 横顔キレイ♪うつむいた?表情もステキ♪です(o^∀^o)
 ありがとござまっす!

> >それでは次回に期待しつつ今回はこのへんで…ではでは(^o^)/
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:hiroさん

>>hiroさん
 おはよござまっすー。

> キリコさん、黒のドレス?可愛いよ・・会社行く時でも黒系のドレスを着て通勤かな 社内では№1女性?キリコさん・・・・・
 いあー、今は普通に男状態で働いてますよー。
 周りの認識は……よくわからないですけどw

> 愛車はAE86なのですか、それともシルビアS14かな・・・
 残念! ハズレですw
 なぜか、ブログを始めてから、よくシルビア乗りと間違われるんですが……シルビア乗りっぽいですか?
 あ、14なら前期が好きです(ボソ

> キリコさんの写真集があればいいのにな
> 1月~3月は着物姿
> 4月~6月はセーラー服姿
> 7月~9月は浴衣と水着姿
> 10月~12月はドレス姿
> ファンも思ってるぞ
 昔、印刷会社で働いてたんですけど、一回製本やってみたかったんですよねぇ。
 そのうち、暇があったら記念に(?)作るかもですよ。
 インク代やら紙代やら高いので……数冊ですけどw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよござまっす。

> キリコちゃんの横顔可愛い~。そのまま俺の頬っぺたにチュ~。ってしてほしいな~。やっぱり眉毛なしのキリコちゃんも可愛いっす。
 やっぱり?!
 なしが好きだったんですか?!
 メモっときますねw

>逆に俺の眉毛は濃いですが。けど眉毛のないキリコちゃんの顔を正面から見たかったな~。話しは変わりますが、山形の雪は降ったりやんだりで、今日ははれていましたが、22日からまた雪が降り始めるそうです。せっかく暖冬で雪が少ないと聞いていたのに…。残念です。
 んーう
 やっぱし、雪の多い場所は、しんどいんですねぇ……。
 うちは山のほうだけなので……余裕ありすぎですみませんorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまーす!

> だっせww
> 靴だっせww
 ぶw 言われてしまたw
 ダサすぎて気持ちいいくらいでしょ?!(ぇw

> 夢の中では女装してたんですかね?
 してたような、してなかったような……
 うーん
 曖昧です(爆w

> 脈略ないけどネタ提供
> 女装して助走つけて除草。
> これは絵になる。
 女装して芝刈り機のモノマネしろってことですか?
 ブィーーーーン!! っていう、ワッ○ーのアレw



 ふむぅ



 いやです(爆w


 ではでは、またいつでもお越しくだし(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす。

> ワタシの得意分野です。いつもキリちゃんをエライ状況にして…いやいや。どちらかと言うと起きていながら妄想している危ない人です。
 うちのお客様の中では、妄想レベル上位かもしれないですね(ぇw
 
> でも寝ながらにして色付きの夢を見る人は予知夢を見ると言いますよ。…とつまりキリちゃんはヘンなシューズヲタにナンパをされるワケなのかな? 靴を買ってあげるよ!とか言いながら拉致られて色々様々な展開が待っているのかな?
 そうゆう展開!?
 さすが……w
 そこで、無理やりトゥシューズを履かされて踊らされるわけですね。(ぇw

> 朝から妄想しちゃいそうです。
 お変わりないようで、なによりです(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:虹さん

>>虹さん

> はじめまして^^
> ブログ村からおじゃまさせていただきました。
 はじめまして、おはよござまっす!

> すごく可愛らしい方ですねえ~
 いあいあいあ! たくさんの女装さんを拝見している虹さんにそう言ってもらえるとは……恐縮です(Д`*)
 でも、言われたら受け取るタチなので、ありがたく頂きますね!(爆w

> 写真もカッコいいし、記事の内容も面白いので、また遊びにきたいと思います^^
> それでは~
 はいー♪
 ぐだぐだ日記ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ツナ缶さん

>>ツナ缶さん

> ご無沙汰しておりましたツナ缶です。
 おはよござまっす♪

> しかーしブログはしっかりと拝見させてもらってましたよ(^_^)v
 おほ!w
 ありがとござまーす!

> いや、完全に安全運転じゃないよねwwww
 ベタネタですんみませんですw

> むしろ安全なのか??まぁどっちでも…
 ドライバーは天才ですからね!
 おいら隣で失神してたと思います(Д`;) (ぁw

> ナディバースって(笑)
> しかも有限会社…w
 雇われても保険なしです。……たぶんw

> でも他にも有名な、バンズとかティンバーとか、ちょっと前まで流行ったクロックスとかジオンとかティターンズとか……
> 全部混ぜたら悲惨だねぇ…。世も末だ…
 すでにジャンルがカオスですねww
 ジオンロゴの入ったクロックス風スニーカー(皮製)とか?w
 カラーが赤ならシャ○専用とか言って売り出されるんですね……わかりm(ry

> まぁ俺様もれっきとしたアディダスユーザーさ( ̄ー+ ̄)キラリ
 おおお!
 仲間ですね!

> それでは(´∀`*)ノ
> クワトロ・バジーナ百式でるぞ!!!!
 !
 いけません!
 まだハッチが開いてな……っあ。

 なむなむ(ぉぃw


 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:秋名山

>>秋名さん

> はじめまして
 はじめまして、おはおござまーす・

> いつも見てます!
> ナディバース、つぼりましたw
 ダサシューズの老舗といわれるように頑張ります(ぁw

> スニーカーの夢は、活動的なってきた時に見るらしいですよ!
 ほー!
 なるほど……。
 確かに、いろいろリアル頑張らねばなんですよー。
 ありがとでした♪

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよござまっす!

> なんとも面白い夢見たもんですね。
> よく「夢判断」なんかで、夢はその人の願望の表れ、
> なんて書いてあるけど、
> この夢はキリコちゃんのどんな願望の表れなんだろうね。
 願望っときましたかー!
 いやでも……あんな靴オタさん、何の役に……

> やっぱ、自分を認めてくれるパートーナーを潜在的に求めてたりして…
 !
 エエエエ(゚Д゚;)
 それはそれで否定はできないけど、あんなナイキマンは嫌です(爆ww

> おにーちゃんも変な夢は良く見ますよ(*_*)
> 最近では、ゴルゴ13とペア組んで、
> 世界の妖怪軍団相手に銃撃戦やってました(^^ゞ
 ゴルゴw
 相手が妖怪だったら、ひっそり射撃しなくてもよさそうですね!
 ……おいらの役どころは妖怪軍側かも?(ぇw

> ところで、今回の横顔ショット、いい雰囲気ですね♪
> とくに鼻筋カワイイ!
> 次回のネタ回、期待してますよ(^_-)-☆
 あはは、ありがとござまっす!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:乃子さん

>>乃子さん
 おはよーござまっす!

> それにしてもナディバース・・・・Σ(=ω= ;)ちょ
 w
 ひどいですよねー!w

> ・・・・・素晴らしい!
 ナンダッテ!Σ(゚ Д ゚ ;)

> ぜひぜひキリちゃんのその脳内想像力(妄想力?)を分けていただきたい(*-ω-)。
> 寝つき浅くて夢ばかり見るし、ど~せなら楽しい夢見たい!(`・ω・´)
 ギャグ漫画を積んで、タオルかなんかで包んだものを枕にするとか……どうでそう?(ぇw

> だって・・・ちょうど一昨日に念願の新車を買う超リアルな夢見たと思ったら・・・昨日接触事故起こして現在台車(超オンボロ軽)だからね・・・
 エエエエ?!
 接触……?!
 単独事故じゃないのかな? なんにせよ、お体無事そうでなによりですが……
 でも、凹みますよね……orz

> (。´ノω・`)。でも泣かないもん・・・(無理
 泣いたっていいんだよ。って誰かが言ってました(ぁw

> それにしてもナディバースって・・・・( ゚,_・・゚)ップ
> だってナディバースだよ?( ´艸`)クク...
> いや・・・何でもないです。気にしたら負けです
 そうそう。
 でも、おいらはもうちょっと気にしたほうがいいかもしれな(ry

 いや、なんでもないです。
 聞かなかったことにしましょうw

> そういえば行ってきた山は春○かな・・・?(注 春日ではありません
> う~ん、アヒルボート漕いでるキリちゃんも見たいです♪
 今の時期は寒いですねー……。
 温かくなったらアヒルボートもありかなーw
 あれ、意外に疲れますよね……。
 どうせならモーターボート乗りたいですけど、ヅラ飛びそうだから却下ww

> それでは長文失礼~ミ☆
> 僕も対抗して『アディキース』を作ります(*´∀`人)夢でね★
 あははw
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: ぴのさん

>>ぴのさん
 おはよござまっす!

> さすがカリスマ妄想家キリコ様です。
 び、微妙ー!!w
 喜んでいいのか悩みどころですw
 いや、でも、喜んでおこう(ぁw

> なんてリアリティーのある夢なんでしょう、しかもデザインもはっきりと覚えているなんて・・・。
 こんな感じ、だった、気がする……って程度ですよ!w
 ほんとは違うのかもw

> きっと僕も夢を見る事はあるんだろうけど、目が覚めると忘れているようです。
> もっともっと妄想力を極めなければです。
 自覚できないのは、もしかして、今夢の中にいるからかも……。(ぇw

> でも、そのスニーカーのデザインほぼパクリですけど、良いデザインですね。
 デザインはともかくとして、3社が手を取り合った記念シューズとかだったら、またいい響きになるかもですね!w

> 雪の中のきりこさんとても素敵ですと言いたかったけど、
> 眉毛が無くて洋服も黒だから何だかレディースみたいです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
 ぶw
 もうそういうキャラでいきます(ぇw
 目指す先は……
 着物で綺麗めな、なんとかの妻でしょうか……(爆w

> 面白い石鹸を見つけました。
> 洗うだけで体毛が消えてしまう石鹸です。
> 男性の剛毛もヒゲも洗い続けると消えちゃって生えてこなくなるそうです。
 ほほー!!
 面白いですねー。 どういう仕組みなんだろう?!

> 間違って毎日顔をごしごし洗っちゃうと眉毛もまつ毛も無くなっちゃうんだって・・・。
 もうすでに半分生えてないおいらには、問題ないですね(ぇw

> とりあえずは髭が無くなるor薄くなるといいなって思っています。
> 本物か偽物か僕のヒゲで人体実験します、結果をご期待?ください。
 何ヶ月とか使ってみないとわからなそうですねー。
 でも、気になるので、期待してます!w
 勢いあまって頭洗わないようお気をつけて!?(ぉ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: ムーパパさん

>>ムーパパさん
 おはおござまっす。

> いつも 可愛いキリコちゃんに 癒されとりまする☆
 あははw
 わたくすなどが、なんかのお役にたってたら嬉しいです(ω`*)

> しかし キリコちゃんは 美貌を持ってますなぁ~
 みんな綺麗ですよね♪
 わたくすにとっては、生きて笑ってる人はみんな素敵です。

> できれば T'sにも 参戦してもらいたいのぉ・・・ ;;
 ごめんなさーです。
 わたくす、Tsなるものを存じておりませんので、どういったものなのかわからないのですが、なんにしてもブログ意外には出ないと思います。アセ(Д`;)アセ

 ブログで写真やらなにやら載せてるのは、自分の精神面を馬鹿に調整する訓練なんです。
 よくわからない話しちゃってごめんなさい。
 ちーんlllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

ちーん|||orz

キリコの携帯電話に、世界が泣いたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/129-de4d0c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇怪少年346号@携帯だと見れないげ? «  | BLOG TOP |  » 庭先ダイヤモンド

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

