2017-06

スポンサーサイト


ええい、この際アルバム化するしかないw

 お、おはよござまっす[壁]_゚ ;)

 直射日光に当たると、髪がやたら明るくなることに気づきながら、ひっそり生きてます。
 いい加減大人なので、スウェットでコンビニ行くのとかやめようと思うのだけど。
 つい、めんどくs(爆死w
0208032.jpg

 毎度のことながら、前の記事から今日になるまでに、いろんなことがありました。
 それに応じて、記事のほうも、空いた時間に面白おかしく(?)チマチマと書き続けて、4つくらい書いてあるんだけど……。
「書き上げたときには『いつの話だよw』って事になっていた」という哀しーい感じなので、いっそ全部ボツにしました……。

 ずずーんlllorz

 でも、せっかく撮っておいたものが可哀想なので、一言書きながら、写真だけおいておきます。 

 怪しい人。
0128012.jpg


 怪しい人 in 山にある公共男子トイレ。(この公園は、多目的トイレがないのです……。)
020304.jpg

 怪しい人。(まだやるか。
1040.jpg


 こうやって、ひとまとめにすると、まるでサングラス大好きみたいだけど、そうでもないです……。
 ブログに使えるんかなー? とか思って、とりあえず撮っておいたものが溜まってるだけです。

0206091.jpg0206081.jpg

 やヴぁい、こいつぁマズイ。
 やっぱ普段着は載せるの怖いすな。
 普通にこんなんであちこち行ってるから、もし見つけちゃってもスルーしてね。あははー。


 左、妹カップルが共同作業で作り上げた雪ダルマ。右、キリコが作った犬。
 犬のほうがかわいいっしょー!?(Д`*)←
020701.jpg
 ちなみに、雪ダルマの後ろで変なポーズしてるのは妹の彼氏くん。w

 盛り上がってたら、わたくす、うっかり雪ダルマの頭部を落としてしまいました。
 本当に申し訳なかったので、キリコパワーを最大限に発揮して、修復……もとい、魔改造してあげました。

020706.jpg

妹&妹彼「なにこれ!!w」
キリコ「……ゴ、ゴブリンみたいな」
妹&妹彼「なにそれw」
キリコ「……悪戯っ子みたいな」
妹&妹彼「悪戯ってーか脳みそ出ちゃってる系じゃんw」
キリコ「ふ、フラワーアレンジメントだよ。っくく」

020709.jpg0207010.jpg020708.jpg020705.jpg

 見れば見るほど、悪趣味全開で……っくく、ごめんね。
 っはん、だいたいさあー
 何がカップルだっつーの。……ッチ(ボソ

 ッハΣ(゚Д゚;)

 黒い心が、一瞬顔を覗かせそうだった!
 危ない危ない。(ぁ


 サングラスがないと、眩しくて目が開かないのです。
020301.jpg

 ホームシアター設備が欲しい。
0120.jpg

 こんぺいとう、好き。
0210.jpg

 先走りでもらったバレンタイン。(生キャラメルチョコと、Disneyファイアボールのベリンダさん。ドロッセルさんじゃあ、ありきたりじゃん?/何がw)
20901.jpg


 最近川原を散歩したときに、一人遊びを覚えた。
20801.jpg
 崩れないように、石を積むごっこ。

 地味にもほどがあるwwwww←

 にゃおん
0206011.jpg


 ああーーー!!
 やっぱ、画像溜めすぎですよ! 馬鹿じゃないの?
 なんでこんなに写真(それも、一見どうでもいいようなのばっかりw)があるんだ……死にたい。(ぉぃw

 また、ヅラらしいヅラをもらったので、とりあえず被っときました。
020601.jpg
0206012.jpg
 この睫毛は良くない。
 あと、この毛色は撮るのムズいですな……。

 右目を手で擦ってしまったので、左だけww
0206032.jpg


 チェンジ。(撮ってる日も違うw)

021073.jpg

 なんか微妙ーい。


 ちーん……lllorz


 そろそろ疲れてきました。
 ↑で被ってたヅラが、哀しげに転がってます。(ぉぃw
021018.jpg

 気合を入れて、ラッパ飲み。(行儀悪いw
021017.jpg

 ペプシで元気回復!!


 と、思ったら……。
 携帯が死ぬ死ぬ言い始めたので、充電コードを必死にぶッ刺す。
02100.jpg


 よし、とりあえず……。
 若干無理やりながら、2/10まで追いつきました。


 ブログ始まって以来の、どうしょうもない記事でごめんなさいlllorz
 最近は、リアルでの活動をアレコレ画策中でして、ちょいと更新遅めですが、「キリコのやつまた怠けてやがるなww」とでも思っててくれればおkです。(ぇw

 いや、でも怠けてないんだよ!! ほんと!
 いろいろを遊びで終わらせないために、リアル頑張ってるんでござんす。
 っとと、詳細は……後ほどということでw

 ではでは、本日はこのへんでー♪
 良かったらポチなりパチなり、お一言なりなんなりと!(※現在、お返事できるかはわかりません/汗)
 でも、読むたびに元気もらってます。
 いつもありがとうー!
 
 皆様もよい日をお過ごしくだしあ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キリコちゃん久しぶり

キリコちゃんの美声を聞いて、ここには書けない妄想をした俺。それはさておきキリコちゃんの茶髪はお似合いです。そのキリコちゃんと俺の2人でデートしたいです。そして2人で雪だるまを作り、そしてかまくらを作ってそこで…。けどこっちの雪は5日の夜から7日の朝にかけて大雪が降り、また30センチつもりました。ちょっと遅めの本格的な雪が…、と思いきや、8日に気温が高くなり今日(10日)の朝には80%とけてしまいました。ところでキリコちゃんの方はまだ雪はありますか?また話は変わりますが、今日の記事に猫がでてますが、この猫可愛いです。自分ではもう当分は飼いませんが、他の家の猫や野良猫をみて過ごしています。けど俺はキリコちゃんとキリコちゃんの猫を俺の家に招待したいです。そしてキリコちゃんと一緒に猫とじゃれあいたいです。

No title

こんにちは~♪
キリコさん、ボブでもすごく可愛いですね!
似合ってます。
そして、妹さんともとっても仲がいいんですね!
雪だるまもすごいですけど、キリコさん作の犬も可愛いですv-10

今回の日記は、写真がいっぱい見れて楽しかったですよ~。
更新速度とか全然気にしないので、大丈夫ですよ☆

こんにちゎゎゎ~

今回の写真はいつもと違う感じのキリコ氏がいっぱいで、

ココロも満タンになりましたぉ(^-^)ww

サングラス時の髪型も、新ヅラも、ゴブリンも・・・
ぁーもう、本当に何でも似合うなぁもぉっ!!笑
その美貌を2mgくらい分けてほしいですゎw(^皿^)

雪像犬も微妙に上手いしww
何?もしかして、Perfect Woman!?←man?笑
何やっても似合うし、上手いし、そのうちひがみますよ?wwww←
ちなみに、僕も以前雪だるまを作ろうとしましたが、
ただの山になりましたww

最後に、
ぬこカワユスなぁ・・・(*=v=*)

そぃでゎ、また遊びにきまっす(^-^)ノシ

カップルがデカいの作ってる横で、ちまちま犬作るキリコさんを想像して萌えますた
しかも犬可愛いしw

しっかしキリコさんて器用ですよねー
うらやまし(ノ∇`)
お忙しいみたいですが、頑張ってくださいー!

ねぇねぇ、キリチャンってば
ほんと怪人何面相なの?(゜Д゜ノ)ノ

私わかっちゃったんだけど....本職は怪盗かスパイなんでしょ!(ビシィッ)

犬と雪ダルマはみんなコメントしそうだから、ここはあえて、石を積むごっこについて一言



やってんの!?゜(ε゜;)w

地味にもほどがあるよww
三途の川に遊びに行くのはほどほどにしないと危ないよ!?
増水注意!(え)

私も一枚デニムっぽい上着買おうかなぁ
にゃおん★

お~

ひさしぶりの更新でなんか嬉しぃ~
きりさんのいろんな写真から
雪だるまさんから
いっぱい~

いつ見ても素敵なきりさんと
かわいらしい性格に…
ぱちぱちだよ~

またの更新も楽しみにしてますね~

コメ初投稿

前々からちょくちょくお邪魔させていただいています。今回の記事はなんか1週間まとめてどーんヽ(o`Д´o)ノ みたいな感じだったので、たまにはいいんじゃないですか?
グダグダ感あってのキリコさんじゃないですか//ω//

新しいヅラ・・・たしかにヅラっぽい(´-ω-) いつものほうがいいですぬ。

可愛いなぁ~(^ε^)

やっぱりキリちゃんは何をしても可愛いなぁ~(^ε^)お茶目さがイイですね。
茶色ヅラなしの地毛?がイイなあ~。ジュースを飲みながら口からこぼしながら首筋をジュースが伝って落ちるみたいなチョイエロな感じも見てみたいッス!
こぼした後が大変か…。
…なコトを書いてるワタクスは変態ダス!

ねこ

キリコさんの猫ちゃん可愛い、母親似ですね〈キリコさん〉の事ですよ
相川七瀬風の写真だな動画でキリコさんの歌が聞こえたら最高だろな
お願いするよ SDカードにダウンロードして目覚まし時計にしたい

No title

見えぬ!私には妹の彼氏の姿が見えぬぞ!!どこに写ってるのだ

No title

こんばんは、キリコさん~

プププw
いろいろやってたのねw
元気そうで何よりデスwww
ニャンコ先生も相変わらずカワイイし・・・w

ワタシはしばらくは・・・何にも出来てませんねぇ;;
いろいろ買いたいのですが・・・おおっぴらに買えるわけもなくww
楽天でお気に入り登録をするだけの日々・・・w

No title

犬うまくないっすかw
なんか作り慣れてる感が・・・

一人遊び好きですもんね?ククッ・・・


で、妹さんと妹彼さんと遊んだときには

と う ぜ ん 女 装 で?

コレ食べたい!

あー食べたい。
あー食べたい。

ッテリアのなるほどチーズバーガーと富士屋のネクタィが飲みたい。食べたい。

キーちゃんこんな時間にどこ行くの?え、お腹空いたのかい?じゃぁホウレン草の胡麻和えと、サワラの味噌煮が残ってるから食べなさいと家の人に言われたってどうしたってコレ食べたいって時ありませんか?

絶対あるでしょう!!!
あるでしょう!!!
あるんですかわかりました。
夜中に目が覚め、どうしようもなく、しかし近くにッテリアが無くて、マックンナルドでそれに近いバーガーだけ買って、自動販売機で富士通ビクター買ってああ、マズイ!
ビクター上手いがマックン喉に詰まるンです(@_@)!違うんだよ違うんだよ!。と、一気にビクターでパサパサバーガーを喉に流し込みながらキーさんの記事読んで二度寝するワケなンです(´ζ`)。

マスターヨーダ

キリコの毛の色は、キツネさん色なんだね。

キリコが破壊と再製した雪だるまは、ブタさんのお目目から見ると、どう見てもマスターヨーダに見えるよ。

フォースがキリコと共に在らんことを。だよ

雪だるまかわいいですねぇ~。キリさんもかわいいけど(^O^)関東もこの間降りましたが、残念?ながら積雪には至りませんでした。それにしてもキリさんに妹がいたとはwww
きっとキリさんに似てかわいいんでしょうね~。こうなったら妹カップルに負けないように僕と付き合ってください!
ていうかチョコください(笑)
と冗談?はさておき、声を公開したからには次は是非ともメンズキリ嬢をお願いします!メンズキリ嬢を見ることは僕の今年の抱負ですんで!
↑って訳わからんですね。。。

No title

キリコちゃん こんにちわ

先週は全国的に雪でしたね。
京都も降りました。
案の定、新聞の一面に、雪化粧の金閣の写真が載ってました。
こんなの載せるから、冬の京都はいつも雪が積もってるって皆が誤解するんだよ!
ただ空気の冷たさはハンパじゃありません(*_*)
この日はほとんど外にいたんですが、帰るなりお風呂にダイブしました。

ところで、今回のサングラスショット、
おにーちゃん的にはガーリーな感じがよく出ていて萌えます。
それにしても、この雪ダルマ、頭部を削った奴を恨んで、
夜中に動いて人を襲いだす・・・
こんなB級ホラー大好きです。

まあ更新はマイペースでね。
前回の「美声」は思わぬ反響を呼んでるみたいだし。
あっ、最後のノーマル・キリコショット
なんか癒されますね。

では、寒さに負けずに、
次回は雪遊びロリン娘ショットなぞ期待しています(^_-)-☆

No title

うひょ、画像がいっぱいだわv-238

ホームシアター私も欲しいわー。
白い壁の部屋に住んでた時、プロジェクターを買おうか本気で悩みました。
(壁にでっかく映して、マリオカートやりたかっただけ)

オカッパも飽きて来たので、ヅラを新調しようかと思ってます。
いいとこあったら教えてくだされ*

目がステキ!

キリちゃん、目がステキ・・・

それから、ペプシ飲んでる唇がぷっくりとして可愛いね!!!

しかしっ!!!個人的には

「サングラスがないと、眩しくて目が開かないのです」の図が

一番、ハートブレイクショットですねっ!!!

P.S.

きっと、女性同様の美しくなる為の努力をしているんでしょうね。
応援していますので、がんばってくださいね。

いろいろと

忙しいみたいだね。
気持ちをうまくコントロールしてがんばってね。

妹カップルに妬いてるんだね。
彼氏欲しくなっちゃった?
だったら俺が...

くれぐれも妹の彼氏には手を出さないようにねw

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん

 いつもありがとございます。
 30センチもあれば、余裕でカマクラ作れそうですね!
 あれは、風から身を守れるからか、意外に役立ちますよねー。
 猫さんの写真、なんかアレなこと思い出させちゃったならすみません。orz

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ!

Re:ゆいかさん

>>ゆいかさん

> こんにちは~♪
 おはよございますー!

> キリコさん、ボブでもすごく可愛いですね!
> 似合ってます。
 ありがとですー☆
 ボブ、バランス難しいですよね……すっぴん美人な人がうらやましくなりますorz

> そして、妹さんともとっても仲がいいんですね!
> 雪だるまもすごいですけど、キリコさん作の犬も可愛いですv-10
 あい、仲いいんですよー!
 あの犬、地味に上手くできて自分でも感動したんですよー!

> 今回の日記は、写真がいっぱい見れて楽しかったですよ~。
> 更新速度とか全然気にしないので、大丈夫ですよ☆
 ありがとです!
 ゆるゆる、びっくりな人生を頑張ってますので、また遊びにきてくださいねー!

Re:いおりさん

>>いおりさん
 おはよござまっす。

> 今回の写真はいつもと違う感じのキリコ氏がいっぱいで、
> ココロも満タンになりましたぉ(^-^)ww
 満タンになるにはまだ早いですよ!?(ぇ

> サングラス時の髪型も、新ヅラも、ゴブリンも・・・
> ぁーもう、本当に何でも似合うなぁもぉっ!!笑
> その美貌を2mgくらい分けてほしいですゎw(^皿^)
 いや、2mgもあげたら、わたくすがゴブリンになってしまうので……
 1mgなら分けてさしあげます。w

> 雪像犬も微妙に上手いしww
> 何?もしかして、Perfect Woman!?←man?笑
 あははw
 犬上手いでしょ! あれは自信作です。……でも、自分自身は……自信作……を目指して頑張り中ですね。w

> 何やっても似合うし、上手いし、そのうちひがみますよ?wwww←
 Σ(゚∀゚;)
 ひ、ひがまないでー! 仲良くして?←←

> ちなみに、僕も以前雪だるまを作ろうとしましたが、
> ただの山になりましたww
 えぇぇぇ……w
 丸めて積むだけもできないなんてー(ぉぃw

 じゃなくて、地味に難しいですよね……。
 あ、山になったら、穴掘ってカマクラにしちゃえば良かったかも?

> 最後に、
> ぬこカワユスなぁ・・・(*=v=*)
 ねー。ほんと。
 猫さんには勝てないでござる。

> そぃでゎ、また遊びにきまっす(^-^)ノシ
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しをー!

Re:みさみささん

>>みさみささん
 おはよです。

> カップルがデカいの作ってる横で、ちまちま犬作るキリコさんを想像して萌えますた
> しかも犬可愛いしw
 ちまちま……言われた。
 ドーン(゚Д゚;)

 犬可愛いっしょ? でしょ!? ありがとう☆(満足げ

> しっかしキリコさんて器用ですよねー
> うらやまし(ノ∇`)
> お忙しいみたいですが、頑張ってくださいー!
 器用貧乏ってやつです。……たぶんw
 がんばりまーす!

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:ゆい@ご腐人様

>>ゆい腐人様

 おはよです。

> ねぇねぇ、キリチャンってば
> ほんと怪人何面相なの?(゜Д゜ノ)ノ

 219面相です。



 嘘です。(ぁ


> 私わかっちゃったんだけど....本職は怪盗かスパイなんでしょ!(ビシィッ)
 いやw
 そんな全力で指さされても……。
 バレたなんて認めませんから。(ぇw

> 犬と雪ダルマはみんなコメントしそうだから、ここはあえて、石を積むごっこについて一言

> な
> に
> やってんの!?゜(ε゜;)w

 んう……。
 石積んでるのさ!!
 文句ありますか!?←

> 地味にもほどがあるよww
> 三途の川に遊びに行くのはほどほどにしないと危ないよ!?
> 増水注意!(え)
 ああ、そんな話もありましたねー。
 なんか、積んでると、妖怪? が石を崩しに来るんでしたっけ??

> 私も一枚デニムっぽい上着買おうかなぁ
> にゃおん★
 んぐ、人妻のくせに「にゃおん」じゃねーです。(ぇ
 デニムっぽいの、楽だから好きなんですけど、一度流行ったものって、廃るから嫌ですよね……。lllorz

 ではでは、またいつでもお越しくださ♪

Re:takeさん

>>takeさん
 おはよござまっす!

> ひさしぶりの更新でなんか嬉しぃ~
> きりさんのいろんな写真から
> 雪だるまさんから
> いっぱい~
 大半が変な写真ですみせん!orz

> いつ見ても素敵なきりさんと
> かわいらしい性格に…
> ぱちぱちだよ~
 あは
 いつもありがとです!!

> またの更新も楽しみにしてますね~
 はいー!
 ぼちぼち更新しますねー!

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ♪

Re:ソラさん

>>ソラさん
 おはよござまっす!

> 前々からちょくちょくお邪魔させていただいています。今回の記事はなんか1週間まとめてどーんヽ(o`Д´o)ノ みたいな感じだったので、たまにはいいんじゃないですか?
 はじめますてー☆
 うんうん!
 便秘解消した感があります。(ぇ

> グダグダ感あってのキリコさんじゃないですか//ω//
 んぐ……
 ひ、否定できない(爆w

> 新しいヅラ・・・たしかにヅラっぽい(´-ω-) いつものほうがいいですぬ。
 あはは、ズラだけに、そんな日もあるずら!

 ……

 ウゥ(T_T)←

 ではでは、またいつでもお越しくださ!!

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっす!

> やっぱりキリちゃんは何をしても可愛いなぁ~(^ε^)お茶目さがイイですね。
 ありがとです!
 お茶目だけがとりえです。ふふん!←

> 茶色ヅラなしの地毛?がイイなあ~。ジュースを飲みながら口からこぼしながら首筋をジュースが伝って落ちるみたいなチョイエロな感じも見てみたいッス!
> こぼした後が大変か…。
> …なコトを書いてるワタクスは変態ダス!
 あー
 でも、それは確かにエロイですねー。
 牛乳だとベタすぎるから、トマトジュースとかがいいなー……。
 ってかむしろ、生のトマトを潰して塗りたくったらエロそう。
 あれ、なんか真面目に考えてしまいましたw

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:hiroさん

>>hiroさん
 おはよござまっす!

> キリコさんの猫ちゃん可愛い、母親似ですね〈キリコさん〉の事ですよ
 あは! ありがとですー!
「うちの子可愛いんですよー」
 って、ペット飼ってる人はみんな言うけど、わたくすもその一人ですw

> 相川七瀬風の写真だな動画でキリコさんの歌が聞こえたら最高だろな
> お願いするよ SDカードにダウンロードして目覚まし時計にしたい
 あ、相川七瀬好きなんですよ。
 聖子ちゃんより明奈派です。(爆w

 そういえばカラオケ云々も言われてるけどー……家でしっかり歌うと、ご近所に聞こえまくるというアレなので……。
 暇があったらカラオケで録音するの挑戦してみたいです。w

 ではでは、またいつでもお越しくださ♪

Re:カペルさん

>>カペルさん
 おはよござます!

> 見えぬ!私には妹の彼氏の姿が見えぬぞ!!どこに写ってるのだ
 まず、目を開けてください。
 次に、雪ダルマの左を見てください。
 グレーのパーカーみたいなやつがあるので、それです。w

 ではでは、またいつでもお越しくださいませー!

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 おはよござーます!

> プププw
> いろいろやってたのねw
 そーなんですよ。
 キリコプロジェクト(仮)のためにあれこれ頑張ったり、本気で遊んだり、いろいろやってます!

> 元気そうで何よりデスwww
 ありがとです!

> ニャンコ先生も相変わらずカワイイし・・・w
 ツンデレ魔獣ですからー♪
 猫可愛いですよねー。

> ワタシはしばらくは・・・何にも出来てませんねぇ;;
> いろいろ買いたいのですが・・・おおっぴらに買えるわけもなくww
> 楽天でお気に入り登録をするだけの日々・・・w
 ああw
 そんな日もありますよ! うんうん。
 おいらもお金がないので、眺めることばっかりですw

 ではでは、またいつでもお越しくださ♪

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござます!

> 犬うまくないっすかw

> なんか作り慣れてる感が・・・
 でしょ! 上手いでしょ!
 よし! 毒舌豆もあい様に褒められた! 嬉しす☆←

 でも、犬作ったのは初めてです。w

> 一人遊び好きですもんね?ククッ・・・
 んぐぐ。
 お、おぬし、何を見たのじゃ……(ぇw

> で、妹さんと妹彼さんと遊んだときには
> と う ぜ ん 女 装 で?



 とうぜん!!



 すっぴん、頭にタオル、パーカー、ジーパン、雪用のごわごわしてる手袋。



 という、ある意味やる気満々の格好です。w

 無念!!


 ではでは、またいつでもお越しくださ!

のー鯛とる

一番初めの写真、「どこかの芸能人か?!」と思ってしまいました。
どっかに居そうな感じがしました。

新しいカツラ、僕はわりかし好きですねー。
でもいつぞやの少女っぽい方が・・・・。

ラッパのみは楽ですよね~
それはそうと、ペプシ派ですか?
僕はコカ・コーラが好きです。勿論赤いキャップのノーマルです!


『This is it』映画館で見ました。
すごい人ですねやっぱり・・・。
50歳とは思えない動きでしたが、それを維持するために痛み止めとか使ってたんですよね・・・。
日本もまた最近惜しい人を亡くしました。
キヨシロー( T o T )

Re: 鼻うどんさん

>>鼻うどんさん
 おはおござます!
 おお、テンション高いですな! 鼻うどん節が炸裂中?w

> あー食べたい。
> あー食べたい。
>
> ッテリアのなるほどチーズバーガーと富士屋のネクタィが飲みたい。食べたい。
 うちの近所には、ロッ……ないんですよー。
 マックとモスばっかりです。
 もmねくたーのパッケージは、お尻。←

> キーちゃんこんな時間にどこ行くの?え、お腹空いたのかい?じゃぁホウレン草の胡麻和えと、サワラの味噌煮が残ってるから食べなさいと家の人に言われたってどうしたってコレ食べたいって時ありませんか?

> 絶対あるでしょう!!!
> あるでしょう!!!
> あるんですかわかりました。
 ある!!

> 夜中に目が覚め、どうしようもなく、しかし近くにッテリアが無くて、マックンナルドでそれに近いバーガーだけ買って、自動販売機で富士通ビクター買ってああ、マズイ!
 夜中に目が覚めて、ラーメンを食べる夢をみていたせいで、どうしても食べたくなって
 ダシからスープから、ラーメン作りました。w

> ビクター上手いがマックン喉に詰まるンです(@_@)!違うんだよ違うんだよ!。と、一気にビクターでパサパサバーガーを喉に流し込みながらキーさんの記事読んで二度寝するワケなンです(´ζ`)。
 寝ちゃだめでしょ!?
 そこは、いや、むしろ……うん?
 うちの記事を読むと、安らかに寝付けるの?
 そう、ですか。
 ならいいや♪(ぁ

 マックの、テキサスとかなんとかって、シリーズのハンバガー美味しいです。

 ではでは、またいつでもお越しくだし!

Re:冬ブタさん

>>冬ブタさん
 おはよござまーす!

> キリコの毛の色は、キツネさん色なんだね。
 こんこん♪
 狐って可愛いですよね。尻尾ふさふさだし。お耳尖ってるし。
 ちょっとずる賢そうなお顔も可愛い。

> キリコが破壊と再製した雪だるまは、ブタさんのお目目から見ると、どう見てもマスターヨーダに見えるよ。
 そのコメントを待っていた! です。
 良かった、言ってくれる人がいてw

> フォースがキリコと共に在らんことを。だよ

 スターウォーズでは、白い鎧の雑兵? が好きです。
 むむ。
 フォースが満ちてキタァ!
 ということで、よくわからないけど、このへんで(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはおござます。

> 雪だるまかわいいですねぇ~。キリさんもかわいいけど(^O^)関東もこの間降りましたが、残念?ながら積雪には至りませんでした。それにしてもキリさんに妹がいたとはwww
 ふふん!
 そうですとも!
 関東ですとも!
 妹いますとも!

 ……うう。

> きっとキリさんに似てかわいいんでしょうね~。こうなったら妹カップルに負けないように僕と付き合ってください!
> ていうかチョコください(笑)
 チョコかー。
 ちょこちょこちょこちょここちょこちょ!

 脇くすぐるのって、最低だと思います。(何w

> と冗談?はさておき、声を公開したからには次は是非ともメンズキリ嬢をお願いします!メンズキリ嬢を見ることは僕の今年の抱負ですんで!
> ↑って訳わからんですね。。。
 na,nandatte-!!
 あ、あれですよ。
 この、ごちゃまぜ記事の、いちばん最初のやつ。は、どっちかっていうと男時です。……たぶん。あはw

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんにちわ
 おひゃよーござます1

> 先週は全国的に雪でしたね。
> 京都も降りました。
> 案の定、新聞の一面に、雪化粧の金閣の写真が載ってました。
> こんなの載せるから、冬の京都はいつも雪が積もってるって皆が誤解するんだよ!
 あははw
 そういえば、以前も言ってましたよね。
 でも……アレ綺麗じゃないですかー。
 画像載せてるブログさんなんかを見たんですけど、生で見てみたくなりました。

> ただ空気の冷たさはハンパじゃありません(*_*)
> この日はほとんど外にいたんですが、帰るなりお風呂にダイブしました。
 わかりますw
 お風呂が天国すぎますよね。
 ほんと、昇天しちゃいそうになるというか……w

> ところで、今回のサングラスショット、
> おにーちゃん的にはガーリーな感じがよく出ていて萌えます。
 ありがとです♪

> それにしても、この雪ダルマ、頭部を削った奴を恨んで、
> 夜中に動いて人を襲いだす・・・
> こんなB級ホラー大好きです。
 そうそう!
 まさにそういうイメージだったんです!
 さすが映画好きのお兄様!! いけるクチですな!(ぁ

> まあ更新はマイペースでね。
> 前回の「美声」は思わぬ反響を呼んでるみたいだし。
> あっ、最後のノーマル・キリコショット
> なんか癒されますね。
 あははw
 一応載せておいたほうがいいかなってw

> では、寒さに負けずに、
> 次回は雪遊びロリン娘ショットなぞ期待しています(^_-)-☆
 んぐー……
 もう雪がないですーorz w

 ではでは、またいつでもお越しくださ♪

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはおござる!

> うひょ、画像がいっぱいだわv-238
 しかも、どうでもいい画像が多いですわよ!←←

> ホームシアター私も欲しいわー。
> 白い壁の部屋に住んでた時、プロジェクターを買おうか本気で悩みました。
> (壁にでっかく映して、マリオカートやりたかっただけ)
 ぶw
 まゆ様のことだから
 どんなお洒落な映像を映すのかと思いきや!

 マリカーですかよw

 でも、プロジェクターで“ぷよぷよ”とか“テトリス”やりたいと思ったことがあるおいら、人のこと言えんです。
 ずずーんlllorz

> オカッパも飽きて来たので、ヅラを新調しようかと思ってます。
> いいとこあったら教えてくだされ*
 ブログみたよー!
 って、それはあっちでコメントしよう。
 耐熱がいいよねー。どーせなら、遊べるし。
 ロングはなー……特に巻いてるやつは……管理がなー……っていつも思ってしまう人です。
 でも、可愛いんだよねぇ。
 うーん。
 おいらも新しいの買う予定なんだけど、なかなかビビっとくるのがないです。

 ではでは、またいつでもお越しくだしー!

Re:ゆうじろうらもさん

>>ゆうじろうらもさん
 おはよごまざす!

> キリちゃん、目がステキ・・・
 ありがとです♪

> それから、ペプシ飲んでる唇がぷっくりとして可愛いね!!!
 唇は、滅多に褒められないんで、レア経験ですw
 巷では、目とお耳がチャームポイントってことになってるらしいです。(ぇ

> しかしっ!!!個人的には
>
> 「サングラスがないと、眩しくて目が開かないのです」の図が
>
> 一番、ハートブレイクショットですねっ!!!
 おおおw
 これまたツウですな!
 あの画像……作ってる表情じゃなくて、リアルに眩しかったんですよ……(爆w

> P.S.
> きっと、女性同様の美しくなる為の努力をしているんでしょうね。
> 応援していますので、がんばってくださいね。
 ありがとです!
『努力』になるのかなー。
 今も、とっても頑張ってるところなんですが、美容に関しては楽しいからってのが一番なので、大変だけど苦ではないです。
 あとは、この研究が誰かの役に立ったら最高ーって感じ……です。(ボソボソ

 ではでは、またいつでもお越しください!☆

Re:チェスさん

>>チェスさん
 おはよござまです!

> 忙しいみたいだね。
> 気持ちをうまくコントロールしてがんばってね。
 はいー♪
 ありがとです!

> 妹カップルに妬いてるんだね。
> 彼氏欲しくなっちゃった?
> だったら俺が...
 ううん
 どっちかっていうと、『雪ダルマ』に対抗心を燃やしてる感です。(ぇw

> くれぐれも妹の彼氏には手を出さないようにねw
 あははw
 ありえないから大丈夫です。w
 勿論、妹にもだしませんよ。

 ……そりゃそうか。(ぁ

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

Re:コぶたさん

>>コぶたさん
 おはよござまっす!

> 一番初めの写真、「どこかの芸能人か?!」と思ってしまいました。
> どっかに居そうな感じがしました。
 あははw
 どこにでもいるけど、どこにもいない。
 そんな生命体を目指してます。(何これw

> 新しいカツラ、僕はわりかし好きですねー。
> でもいつぞやの少女っぽい方が・・・・。
 ありがとです!
 目元濃いくせに、明るい髪より濃い髪のほうが似合うんですよねぇ……。
 理由もわかってるから、余計に辛くなtt(爆

> ラッパのみは楽ですよね~
 うんうん
 洗い物も出ないし。
 ただ、保存するのは……アレですけどw

> それはそうと、ペプシ派ですか?
> 僕はコカ・コーラが好きです。勿論赤いキャップのノーマルです!
 んー、どっちも好きです。(爆w

 コカコーラなら、ちっちゃい居酒屋とかにある、瓶のやつが好きです。w
 おいらが、というより、家族がペプシ派なので、冷蔵庫にあるのはいつもペプシかも。
 あと、キューピットにして飲むのが好きです。……ゲテモノ?

> 『This is it』映画館で見ました。
> すごい人ですねやっぱり・・・。
> 50歳とは思えない動きでしたが、それを維持するために痛み止めとか使ってたんですよね・・・。
> 日本もまた最近惜しい人を亡くしました。
> キヨシロー( T o T )
 ウンウン。感動しましたよねー。
 キヨシロー様も残念です。

 先日、小暮閣下をテレビで見たんですけど、さすがに老けてきましたねぇ……。
 魔王も人の子かー。ってことはいつか……いや、考えちゃだめだ。

 って、なんの話だっけ……。(爆

 ではでは、またいつでもお越しくださ!

>キリコさんおはよごさいます(^o^)/
> > >雪だるま巧いです♪ま、まさかキリコさん………錬金術師ですか!?(笑)造形美ですね。美術とか得意だったですか?
> > >「一つ積んでは母のため…二つ積んでは(以下略)」
> > >髪型ロングもボブも似合いますね。明るいロングは雰囲気変わって素敵♪個人的には大好きです♪ボブ可愛い♪個人的には大好き……どっちも大好きだぁぁぁぁ(すいません)
> > >それでは今回はこのへんで♪ではでは\(^ー^)/

No title

キリコさんがTOSHI化した!!!
とおもったぐみです。

どんな記事であろうとぐみは見てますよっと( ´ノД`)コッソリ

Σ(・ω・ノ)ノエー!

ぜーーーんぶカワユスヾ(●´▽`)ノ

写真集出さなきゃヾ(´ゝ∇・`)

No title

キリコさん、こんばんはです

犬の方がかわいいよぉ~
雪ダルマの頭部落ちたのは本当にぐうぜne-329(殴
ゴブリンの頭が気のせいか平べったく見えるんですがw

石を積むごっこの写真、最近やっている某ビッグなダディがでるゲームのせいかドリルに見えてしまうw(ご存知ですかね?)

ももちゃんを見てると癒されますねe-343
そういえば前回の二つ目の動画で映ってはいませんでしたが、左手でももちゃんを触ってたんでしょうか?

ボブもかわいいと思ったんですが、僕は終盤の、いつものキリコさんの髪型が好きです。
キリコさんはどの髪型がお気に入りですか?

「画策中」の何かを期待して楽しみにしてますね。
また遊びに来ます、それではe-463

No title

ラッパのみ、確かに保存があれですね。
ばっちぃ~  って??(笑)

>先日、小暮閣下をテレビで見たんですけど、さすがに老けてきましたねぇ……。
>魔王も人の子かー。ってことはいつか……いや、考えちゃだめだ。

それは言っちゃ・・・・・・。
それは悪魔なので故郷(魔界)に帰られるんですよ、きっと。

今、嵐やら佐藤健やら若い人が注目されていますが、僕個人的には男は年取ってからがカッコイイと思います。

藤岡弘・舘ひろし・かまやつひろし・内田裕也・キースリチャーズ等々。
どの方もかっこいい人ばかりです。
偏ってますし、前半はひろし祭りです。

IZAMは置いときましょう。

ベリンダさん

「一人遊び」でございますか、お嬢様。
ああ、「一人遊び」ではなく「雪遊び」でございましたね。
しかし、お嬢様には「雪遊び」よりも「おしゃれ遊び」のほうが、お似合いと存じます。
妹君のカップルへの「戦闘ユニット」ではなく御自身用の「おしゃれユニット」でございましょう。
申し訳ございません。いまさらでございますが、どなたもコメされておられませんもので、つい出しゃばってしまいました。
ちなみに私の名はゲゲヒトニスではございません。

Re:ぐみさん

>>ぐみさん
 おはよござまっす。

> キリコさんがTOSHI化した!!!
> とおもったぐみです。
 おお、まじですかー!?

 とかいって……。
 TOSHIって、どこの人でしたっけ状態だという……。
 いや、見ればわかるんだ!! わかるんだけど!! 人の名前覚えるの苦手で……lllorz

> どんな記事であろうとぐみは見てますよっと( ´ノД`)コッソリ
 ありがとー♪
 ではでは!
 またいつでもお越しを!

Re:えりかさん

>>えりかさん

> ぜーーーんぶカワユスヾ(●´▽`)ノ
> 写真集出さなきゃヾ(´ゝ∇・`)
 ありがとござまーす♪
 記念にいっこくらい作ってみたいですねーw
 でも他人に撮られるの嫌なんですよねー……恥ずかしすぎで……。orz

 ではでは、またいつでもお越しくださ♪

Re:固蛇さん

>>固蛇さん

> キリコさん、こんばんはです
 あい、おはよござます!

> 犬の方がかわいいよぉ~
 ありがとー♪

> 雪ダルマの頭部落ちたのは本当にぐうぜne-329(殴
 ん……んう?
 うん! うん。
 偶然です、決して壊してやろうなんて思ってn

 ……

 いや! ほんと! 偶然です!!(ぁ

> ゴブリンの頭が気のせいか平べったく見えるんですがw
 後頭部ごと吹っ飛んでるので……脳挫傷どころの騒ぎじゃないかも?w

> 石を積むごっこの写真、最近やっている某ビッグなダディがでるゲームのせいかドリルに見えてしまうw(ご存知ですかね?)
 ごめんなさい。わからないですーlllorz
 よかったら教えてください♪

> ももちゃんを見てると癒されますねe-343
 ですよね!
 猫かわゆす!

> そういえば前回の二つ目の動画で映ってはいませんでしたが、左手でももちゃんを触ってたんでしょうか?
 ああ、あれはー……ふくらはぎを揉んでたんです。
 脚がむくんじゃっててlllorz

> ボブもかわいいと思ったんですが、僕は終盤の、いつものキリコさんの髪型が好きです。
> キリコさんはどの髪型がお気に入りですか?
 んー……。
 その髪型にしてるときは、その髪型をどう見せようか考えてるので、みんな好きなんですよー(爆
 でも、一番は縛ってるときが好きかも。
 おいらの場合は髪まとめてるときのほうが、頬のラインが綺麗になるんです。

> 「画策中」の何かを期待して楽しみにしてますね。
> また遊びに来ます、それではe-463
 ああ、まだ、ギャラリーさんが楽しめるようなのじゃあないんですけど、女装さんとかのお役に立てるかもなーって感じです♪

 ではでは、またいつでもお越しください☆

Re:コぶたさん

>>コぶたさん
 おはですー☆

> ラッパのみ、確かに保存があれですね。
> ばっちぃ~  って??(笑)
 そうそう! 口につけないラッパ飲み(?)なら、大丈夫かもしれないけど……
 口つけたら絶対入りますもん。
 唾液やらなにやらがw

> >先日、小暮閣下をテレビで見たんですけど、さすがに老けてきましたねぇ……。
> >魔王も人の子かー。ってことはいつか……いや、考えちゃだめだ。
> それは言っちゃ・・・・・・。
> それは悪魔なので故郷(魔界)に帰られるんですよ、きっと。
 なるほど!
 言われてみれば確かに。
 おいらも早く帰りたいなー。

 ん、いや……。自分の星に。(どこw

> 今、嵐やら佐藤健やら若い人が注目されていますが、僕個人的には男は年取ってからがカッコイイと思います。
 わかる!
 男っぽいかっこよさだったら、断然渋い感じが好きです。

> 藤岡弘・舘ひろし・かまやつひろし・内田裕也・キースリチャーズ等々。
> どの方もかっこいい人ばかりです。
> 偏ってますし、前半はひろし祭りです。
 ヒロシ祭りw
 全国のひろしさんが集まってアレやソレなことをするイベントですか?(ぇ
 ちなみにおいらは、ヒゲが似合う人はカッコイイと思います。
 中途半端なのじゃなくて、きっちり生やす感じで。
 あと、ヤクザ映画がハマる人とかも、わりと好きなほうかもw

> IZAMは置いときましょう。
 つい最近、シャズナのPVをyoutubeで見たんですけど……。
 昔観たときはもっとかわいかった気がする不思議。
 最近はもう、別人なので……。
 私の中では死んだことにしてます。←ちょ

 ではでは、またいつでもお越しをー♪

Re:マッコイJrさん

>>マッコイJrさん
 おはよーです☆

> 「一人遊び」でございますか、お嬢様。
> ああ、「一人遊び」ではなく「雪遊び」でございましたね。
 りょ、両方ですよ。
 爺やったら……。
 しっかりして下さい。(ぇw

> しかし、お嬢様には「雪遊び」よりも「おしゃれ遊び」のほうが、お似合いと存じます。
> 妹君のカップルへの「戦闘ユニット」ではなく御自身用の「おしゃれユニット」でございましょう。
> 申し訳ございません。いまさらでございますが、どなたもコメされておられませんもので、つい出しゃばってしまいました。
 そうそう! みんなスルーだから、そんなにマイナーだったのかと心配しました。
 格闘ユニットだけど、実は乙女なんじゃないかと思うと激しく萌えるんです……(爆
 おしゃれユニットいいですねーw
 今度名乗ってみよう(痛

> ちなみに私の名はゲゲヒトニスではございません。
 大丈夫ですよー♪
 ゲゲヒトニス“Jr”さんですもんね!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しくださ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/139-a184b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺と林檎 «  | BLOG TOP |  » 奇怪少年346号@携帯だと見れないげ?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

