2017-05

スポンサーサイト


苺と林檎

 おはようございます。
 料理とかも好きな一応♂のキリコッコです。コケコッコ的な意味で(笑

 本領を発揮するのはホワイトデーなんだけど、バレンタインは妹が大盛り上がりなので……手伝ってきました。
 つーか。
 車があるからってだけで、材料調達の段階から兄をパシリに使うってどうなのさ……。歩けよ乙女って言うじゃんねw←
2112.jpg
 みんな知ってる豆知識。
 イチゴのぶつぶつをマクロで超接近撮影すると……きm(爆



 ↑の材料をこねくり回して、3回から7回くらい呪文を唱えたあと、ムゥン!! って気合を入れると……。



201400.jpg

 こうなる。(ぇ
 べ、べつに……作る過程を説明するのが面倒だったわけじゃない。
 そうゆうのは料理のサイトなり本見ればいいんだよ。うん。

201401.jpg

 あと、これはともかく。
 13日の金曜……いや、土曜日か。
 家族が好きなので、カカオ高濃度のチョコが家によく置いてあるんだけど、調子乗って3つくらい食べたらチョコアレルギー発症しちゃいまして……。
 見る見るうちに浮き上がってくる蕁麻疹と吐き気。それから眩暈。

 何度か空ぶかししたあと、オナカのギアがバックに入りました。
 ウッ、ンウッ! ウブェッェッェェ(ちょw

 チョコアレルギーっぽいの発症したの3回目です。
 これはもう、まじで体に変なクセがついちゃったのかも……。
『チョコ菓子』は大丈夫なんだけど、『ちゃんとしたチョコ』が駄目みたい。

 まあ、そんな、『鬼リバースのキリコ』が半分手伝った、ごろごろイチゴ&ブルベリーソースのレアチーズタルトですが、食べたい人は……以下のアドレスにメールをすると、先着3名様に限り無料配送しm


 なんつって。(笑


 さて、話は変わって。
 ちょっと自慢話。(爆
 常連のお客さんからファンデーションの相談を受けてたときのこと……。

「○くんってさー、私よか肌綺麗でムカつくんですけどw」
「そんなことないですよー。あはっはっ!」←言ってきた子が19歳の可愛い子なので、まんざらでもない(爆死w

 機嫌が良いので、滅多に載せない形態でもアップしますか。
 ちょい鼻影の色濃すぎた(&照明のせいもある)けど、細かいことは気にしない方向でw 写真じゃなけれバレやしない(ぉ
0201201.jpg
 下睫毛つけてないこの状態だとさー、写真で見たとき目の形がバレる。
 ぶっちゃけタレ眼じゃないのもモロバレw まあ機嫌がよいので問題ない。

 ちなみに。
 そのへんじゃ売ってないので、今まで書かずにいたんだけど、肌の手入れにはフェースコスメティックのものを使っております。
 機嫌がよいので書きたくなったw←
 ほしい人はうちにくれば……売ってあげなくもない。(何様ですかよw

 ……。
 まあ、美容話はまたの機会に。(っていつも言ってる気がする。
 だってさ、書きたいことが多過ぎるんだよ。まじで。

 はい、次の話いくわよ。愚民ども様。←
 なんか、テンション高いときってカマキャラも楽しいのはなんでなんだろう。

 早く暖かくならんかねー!
 着たい服がイッパイある。

2012032.jpg2012042.jpg
         ↑めんどくせ!   ぶってますぶってます↑w

 このスカート、すげー好きな形なんだけど、画像じゃようわかりませんなあ。
 3段+ちょい変形風で可愛いす。

 なんか無駄に束感あって、エクステみたいになってしまた。
2012010.jpg

 いわゆる、眼鏡男子。のはずw
20120172.jpg

 ところで、気づきましたか……?

 わたくすは気づいた!!
 激しく気づいた!!

20120132.jpg

 穴あいてんじゃんかよ!!(爆笑

 でも負けない!!
 だっておいら!!



 おとこだからな!!(ボイスイメージ:渡哲也w



 なんで渡さんが出てきたのか、わからない。
 特別好きでもないんだけど……。

 まあいいや。

20120167.jpg
 詰まれた雑誌が目に入って閃いたときの図。

 頭まとめました。
20120127.jpg
 襟足は……長さ不足で縛れなす!!


 一つに纏めていたものを左右にわけて耳化。
20120189.jpg
 もうちょい長ければ三角の耳も作れるけど、仕方なす。
 ネイルもブラック+ゴールドの粉でいい感じにしたんだけど、よく見えませんなw

20120124.jpg20120126.jpg

 よし。
 疲れたからおしまい。

 なんか林檎が聴きたい気分なので、林檎か事変聴いて寝ます。



 おやすみー♪
2012019.jpg



 あ、いつもの忘れてた。w
 よかったらポチなりパチお一言なりなんなりと☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ちっきしょー!!まぢで可愛いなアンタわw

それにしてもお菓子おいしそう&チョコアレルギー可哀想。

前のロリータな洋服すっごく可愛かったのでいつかまたやってくださいな。

キリコちゃんこんばんは

いや~キリコちゃんって料理が好きなんですか~。俺的にはキリコちゃんの家に遊びに行ってキリコちゃんの手料理を食ってみたかったです。そしてキリコちゃんにはしとかで「あ~ん」としてもらいたいです。それはさておき今日のキリコちゃんの服は俺が好きなのがばっかり。嬉しいっす。眼鏡をかけたキリコちゃんや肩出しして(多分)ブラひも見せるキリコちゃん、そして髪は結ぶ、俺はこうゆうのが好きです。いつかキリコちゃんに会って、いろいろな事をしたいです。では失礼して寝ます。キリコちゃんおやすみ。Zzz…。

今日の写メも可愛い!
瞳も大きくて女優の奥菜恵に似てますね
今年は群馬県の雪少ないですね
スタッドレスタイヤには履き替えましたか?

No title

タルトうまそーe-243e-243e-243
去年は、張り切ってガトーショコラなんか作ったりしたのに、
今年はなーんにも作る気しなくてさ。
パパが貰って来たの、盗み食いして終わったぜ☆

メガネきりたんかわええe-274
「おっe-265」がいいわぁー。
お団子もええのー。
耳つきもええのー。

最後の1枚が、エロスe-273

やぁ、翔太郎

キリコをカカオアレルギーの暗黒面に堕とす勢いのおいしそうなお菓子だよ。

材料は、砂糖・生クリーム・クリームチーズ・苺・ブルーベイイジャム・練乳・小麦粉・無塩ブターってところかな?
右下の黒いパッケージだけなんなのか、ブタさんのお鼻が利かないよ。

ブタさんは、13日に小カンガルーさんと共に、生クリームと苺アイスが乗った、コテコテのマッドケーキをモグモグしてきたよ。
14日は小シカさんと一緒にブヒっとボウリングしてきたよ。
小シカさんの頭がおだんご頭で、とっっても可愛くて、ブタ心にブブブときたよ。

ブタさんも割りと幸せな生き物だよ。

No title

初めましてi-179
普段ROM専なんですがi-201初コメです^-^;

アレルギーお大事にです!
一回トラウマみたいなの出来ると体だけ反射してしまうんですよねi-195
相変わらず可愛いですねi-190
カチューシャめっちゃ似合ってますっi-199

このトマトはメモリーの美味し……(以下略

>キリコさんおはよごさいますです。


>下がいる方々には宿命?なんでしょうか…(悲)でも仲良いですね~♪いぃなぁ(^o^)/


>肌キレイですよねぇ♪そんな肌になりたぁぁい(^O^)………なれない(T_T)


>キリコさんどんな髪型も似合いますねぇ。アップも可愛いです♪メガネも似合ってます。さすがメガネ男……子?メガネ女 ……子?(どちらがイイのかしら?)


>それでは次回も期待して♪ではでは

おっ!

タルト一つくださいー!
チョコアレルギーなんてあるんですねー
今はもう大丈夫?

ってか!私より綺麗でむかつくって(笑)わからなくないけど、キリコちゃん可愛いから問題なし!
たぶんその子もキリコちゃんのこと普通に好きだから言えるんでしょうねー

あー、うらやましい!
私もキリコちゃんと化粧話したいです(笑)
楽しそう
しがないマツキヨのお姉さんなので、19娘には勝てないけど(笑)
フェースコスメってどこのブランド?ですか?

おはよっ

お~なんかさ
今回ごきげんじゃないー?
肌綺麗のほかに
いいことあったなー

No title

か・・・か・・・・

か・・・・・か・・・・




カワウソ。

じゃなくて、かわいい!!

『おっ』って横目のやつが自分的にMVPっす。

キリコさんがチョコを女の人に渡したら。

ユリみたいwノーマルなのにユリみたいw

いや!むしろユリだw

No title

お久しぶりです。
キリコさんの声解禁の動画保存しちゃいましたよ。

今回も盛りだくさんの内容ありがとうございます。
下まつげなくてもかわいいと思います。
頭をまとめたのが特に最高です。
でもそういう髪型はもろに輪郭がでるから素材のいい人しかできないんですよ。キリコさんの本格的な美容ネタはぜひ読みたいです。

椎名林檎は私も結構好きです。特にファーストの無罪モラトリアムは名盤ですよね。丸の内サディスティックとかね。あとカップリングのすべりだいもすごくメロディとかいいんですよ。
他にはストイズムっていう勝訴ストリップに入ってる曲がたまに妙に聞きたくなったりします。最近の彼女は私的にはどうもいまいちなんですが...。

それではまたノシ

こんちゅは

今日はいい顔してるなぁ~ちきちょーめo(`ω´)o

キリコsはチョコアレルギーだったのか(゚д゚ ) バレンタインはじゃあ地獄ですね(o´ω`o)

手作り

キリコさんの手作りチョコか美味しそう・・・キリコさんの体にリボンを付けて本命さんに召し上がれて言ってんのかな~キリコさんのチョコを食べた人は、福男になるかも  アヒル口が可愛いよ

No title

とーっても可愛かったっ

こんばんゎゎゎ~

チョコ美味そス(´Q`)
ちなみに、わっちもチョコ食べると身体をかきむしりたくなりますぬw
好きなんですけどね・・・orz

ホント、肌綺麗でムカ・・・ゲフン、羨ましい過ぎるですょ(´∀`*)
んでもって、今日もかぁぃぃですのぅ、きりこさんや(=∀=)Vv
特に眼鏡とか、Good Choiceですねんv-238
しっかり装着した絵も欲しかったですけどw
それは次回に期待しておきますね(^皿^)

さて、ごちそうさまでした(・ω・)
そぃじゃ、また遊びに来ます~でぁでぁ~ノシ

No title

リバースキリコうp


ていうか、今度群馬遊びに行く機会がありまして、デートしません?
八ッ場ダムも見たいし、餃子も食べたいしー。
なにより生キリコ見たい!
それでそのまま東京でニコニコのイベント出ませんか?
キリコさんさえ良ければ連絡とりますんで!
秋葉原の女装カフェもいきやしょう!



・・・


ごめんなさい嘘です。
どこから?

ていうか、 からです。

やっぱり

キリちゃんは女の子より可愛いかったようですね。お肌が綺麗な萌えキャラだから…やっぱり両刀かぁ~。ボクとしてはキリちゃんを売って欲しいッス!
また変態キャラ全開ですが…。今回は萌えの暴走モードで逝っちゃいました~(^ε^)

No title

キリコちゃん こんばんわ

キリコちゃん料理好きなんですか?
おにーちゃんは料理大好きです。
自慢になるけど、かなり自信あります。
やっぱ食べることに貪欲な人間は、料理もうまくなる
って思いこんでます。
特に甘いものは大好きなんで、冒頭のショットはうれしいですね。
かわいい紙袋なんかに入れて、
「はいっ おにーちゃん」なんて感じでもらいたいなぁ~

ところで、今回のショット、どれもいいですねぇ~
メガネっ娘にも萌えるけど、
髪の毛で小さく二つの輪作ってるショット、
なんか卑弥呼の時代の人みたいで、
魅力的ですよ♪

この髪型のときの表情、特に目線は、
ちょっと「たくらみ心」を感じられて萌えますね♪
もしかしたら、卑弥呼も女装男子だった!
新たな学説でも提唱しようかな・・・

これからも、この円形ツインテ、またちょくちょくやって下さいね
円形ツインテ+ロリショット。天下無敵ですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!

アップでのふたつ結びいいですね。
チャイナが似合いそう・・・。

タルトもとてもおいしそうですね。

穴は見事です。
大きくしてオープントゥかのタイツかトレンカにしてみては?(笑)

この間の続きですが、今日のいいともにIZAM夫妻が出てました。
昔のIZAMとしてみるとおっさんになったなぁ~~という印象ですが、普通に見るとやっぱりかっこいいなぁ~とは思いました。

目指せMana様!(違っ!!

No title

いつも可愛いきりさん
こんばんは~ですぅ

今回は特にかわいい~
足の親指~(瀑

機嫌いいから何言っても怒らないよね???ねっ?

でも、本当にカワユスです

また、すてきな写真とお話待ってるね~

きりさん大好き~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Loveりぃ~♪Kirikoっこ♪

キリコさん♪
こんばんは
ご機嫌いかがですか?

お菓子、美味しそう…てか、美味しんだろうなぁ♪
下睫毛しなくても、かわい~い♪
靴下の指に穴開いても、かぁわい~い♪
耳の髪型ー、あぁーかぁわぁい~いよ~♪


内容のないコメントでごめんなさい。

だって、可愛いんだもん、しょうがないじゃん(笑)
それではまた~♪

地毛でアップは似合わないですね

Re:ケイさん

>>ケイさん
 おはよござまっす!

> ちっきしょー!!まぢで可愛いなアンタわw
 あははー、ありがとござまっす!
 穴に気づかないでストッキング履くような馬鹿ですけどね……。ずずーんlllorz

> それにしてもお菓子おいしそう&チョコアレルギー可哀想。
 おいしかったですよー!
 チョコは……もう駄目みたいです(つД`)

> 前のロリータな洋服すっごく可愛かったのでいつかまたやってくださいな。
 あー、ロリ、やりましたねw
 なんか、イイ歳してロリもなぁー……とか思い始めると、着る勇気が萎えてしまうので、いつか気合の入ったときに考えて見ますね!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:小澤広太さん

>>小澤広太さん
 おはよござまっす!

> いや~キリコちゃんって料理が好きなんですか~。俺的にはキリコちゃんの家に遊びに行ってキリコちゃんの手料理を食ってみたかったです。
 ラーメンとか、ダシ汁から作りますよー!
 一番レパートリーがあるのは、和食です。w

> そしてキリコちゃんにはしとかで「あ~ん」としてもらいたいです。それはさておき今日のキリコちゃんの服は俺が好きなのがばっかり。嬉しいっす。
 “あ~ん”は……嫌な思い出が。(!)
 っとと、今ちょっと思い出を振り返っちゃったという……。(爆死
 好きな格好だったなら良かったです♪

>>眼鏡をかけたキリコちゃんや肩出しして(多分)ブラひも見せるキリコちゃん、そして髪は結ぶ、俺はこうゆうのが好きです。
 ブラは……しないですよΣ(゚Д゚;)
 入れるものがないので!w
>いつかキリコちゃんに会って、いろいろな事をしたいです。では失礼して寝ます。キリコちゃんおやすみ。Zzz…。
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:シシマイさん

>>シシマイさん
 おはよござまっす!

> 今日の写メも可愛い!
 いつもありがとですー♪

> 瞳も大きくて女優の奥菜恵に似てますね
 ええ?!
 いや、ちょっとお世辞でも嬉しいかもw
 奥菜恵好きなんですー。

> 今年は群馬県の雪少ないですね
> スタッドレスタイヤには履き替えましたか?
 少ないですねー。
 これはつもるかなー? と思っても、そうでもなかったりで……。
 普段のアシ(軽自動車)は、何かあると危ないので、一応スタットレスなんですけど、もう一台は夏タイヤのままです。
 雪降るのは面倒だけど、スタットレス履いたら履いたで、少しは降ってくれないと嫌ですよね……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:まゆさん

>>まゆさん
 おはよござまっす!

> タルトうまそーe-243e-243e-243
 いまさら感たっぷりだけど、かなり美味しかった!
 6個しか作らなかったから、ちょっと物足りないすlllorz

> 去年は、張り切ってガトーショコラなんか作ったりしたのに、
> 今年はなーんにも作る気しなくてさ。
> パパが貰って来たの、盗み食いして終わったぜ☆
 そんな年もあるよー!
 おいらも作ったの久しぶり……って書いてて思ったけど、そもそも作る側じゃないよね……。(自爆

> メガネきりたんかわええe-274
> 「おっe-265」がいいわぁー。
 おっ!
 さすがーw わかってますな!(ω`*)←

> お団子もええのー。
> 耳つきもええのー。
> 最後の1枚が、エロスe-273

 ありがとー♪
 ネタがないと頭で遊ぶ悪い癖です。(Д`;)
 ではでは、またいつでもお越しくださいー!

Re:ブタさん

>>甘ブタさん
 おはよござまっす!

> キリコをカカオアレルギーの暗黒面に堕とす勢いのおいしそうなお菓子だよ。
> 材料は、砂糖・生クリーム・クリームチーズ・苺・ブルーベイイジャム・練乳・小麦粉・無塩ブターってところかな?
 さすが! ほとんど正解です!
 ちょっと感動(?)しました。

> 右下の黒いパッケージだけなんなのか、ブタさんのお鼻が利かないよ。
 あれは……財布ですー。(汗

> ブタさんは、13日に小カンガルーさんと共に、生クリームと苺アイスが乗った、コテコテのマッドケーキをモグモグしてきたよ。
 おお、いいですねー♪
 美味しそうです! 甘さは強めなんでしょうか。
> 14日は小シカさんと一緒にブヒっとボウリングしてきたよ。
> 小シカさんの頭がおだんご頭で、とっっても可愛くて、ブタ心にブブブときたよ。
> ブタさんも割りと幸せな生き物だよ。
 ブタさんの生活も、おいらと同じく謎ですよね(ぇ
 たまにふらっと考えるんですけど、わからないです。w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:けいとさん

>>けいとさん

> 初めましてi-179
> 普段ROM専なんですがi-201初コメです^-^;
 はじめましてー、おはよござます!

> アレルギーお大事にです!
 ありがとです!
 一応、お医者もいってきました。

> 一回トラウマみたいなの出来ると体だけ反射してしまうんですよねi-195
 そうなんですよー。
 美味しい美味しい言って食べてたら……ひどい目にlllorz

> 相変わらず可愛いですねi-190
> カチューシャめっちゃ似合ってますっi-199
 ありがとござまっす♪
 ではでは、またいつでもお越しくださいませー(・∀・)ノシ

Re:ユキさん

>>ユキさん
> >キリコさんおはよごさいますです。
 おはよござまっす!

> >下がいる方々には宿命?なんでしょうか…(悲)でも仲良いですね~♪いぃなぁ(^o^)/
 たしかにー。
 もしかしてユキさんも下にいるんでしょうか?
 面倒だけど、結局面倒みちゃうあたり、なんだかんだいって兄妹ですね。w

> >肌キレイですよねぇ♪そんな肌になりたぁぁい(^O^)………なれない(T_T)
 ありがとござまっす!
 最近ちょっと調子悪いので、ケアしないとマズイですー。
『今より綺麗な肌』ってことなら、積み重ねで……綺麗になると思いますよー!

> >キリコさんどんな髪型も似合いますねぇ。アップも可愛いです♪メガネも似合ってます。さすがメガネ男……子?メガネ女 ……子?(どちらがイイのかしら?)
 あははw
 記事内では、ネタ的(しかし真実)に、男子って書いてますけど、どっちでも大丈夫なので、お好きなほうでOKです!
> >それでは次回も期待して♪ではでは
 はいー。
 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:ちょまみさん

>>ちょまみさん
 おはよござまっす!

> タルト一つくださいー!
 ご、ごめんなさい。
 食べ終わっちゃいました……。(ぉ

> チョコアレルギーなんてあるんですねー
> 今はもう大丈夫?
 おいらも自分でなるまで知らなかったんですけど、結構いるみたいですよー!
 チョコ、というか、カカオ? が駄目な人。
 今は大丈夫です! 心配ありがとでした。

> ってか!私より綺麗でむかつくって(笑)わからなくないけど、キリコちゃん可愛いから問題なし!
 おお、太鼓判!w
 むかつくだのなんだのでも、お客さんと話すのは楽しいです。
> たぶんその子もキリコちゃんのこと普通に好きだから言えるんでしょうねー
 だといいなぁ。と思いつつ、いつもびくびくしてるというw

> あー、うらやましい!
> 私もキリコちゃんと化粧話したいです(笑)
> 楽しそう
 化粧話いいですねー。
 多分、っていうか確実に、ちょまみさんのほうが詳しいと思いますけど!w

> しがないマツキヨのお姉さんなので、19娘には勝てないけど(笑)
 マツキヨ! マツキヨに行くと、ついカップ麺買っちゃう人です。
 お姉さんにはお姉さんの魅力があるって、誰か言ってたから問題なしですよー!

> フェースコスメってどこのブランド?ですか?
 ドラッグストアじゃ売ってないやつみたいです。エステのというか……。
 うーん。
 やっぱわかんないですよねー。
 つい勢いで書いちゃいました……。lllorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかたん

>>みかたん
 おはよござまっす!

> お~なんかさ
> 今回ごきげんじゃないー?
 ごきげんでした!
 今は、ちょっと体調不良気味!(つД`)

> 肌綺麗のほかに
> いいことあったなー
 んがー! 駄目! それは!
 秘密!!
 っていうか、やっぱ書けないかもしれない。(・ェ・`)
 どうしよっかなー。うーん……。悩み中です。
 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:chayuさん

>>cahyuさん
> か・・・か・・・・
> か・・・・・か・・・・
 蚊?!
>
>
>
> カワウソ。
 カワウソ?!

> じゃなくて、かわいい!!
 !
 た、たしかに、カワウソは可愛い!
 って話じゃ……ない?
 もしかし……なくても、ありがとです。(ω`*)

> 『おっ』って横目のやつが自分的にMVPっす。
 今回、『おっ』一番人気みたいです。
 うーん……見直してみたけど、自分じゃよくわからないという悲しさ。

> キリコさんがチョコを女の人に渡したら。
> ユリみたいwノーマルなのにユリみたいw
> いや!むしろユリだw
 待って! ノーマルなら、おいら貰う側がいいです!(←理想w

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
> お久しぶりです。
 おはよござまっすー♪

> キリコさんの声解禁の動画保存しちゃいましたよ。
 んはは。ちょっと恥ずかしいですね。
 というか、やっぱり……動画をアップしたのを思い出すだけで恥ずかしくて死にたくなります。(爆

> 今回も盛りだくさんの内容ありがとうございます。
> 下まつげなくてもかわいいと思います。
 ありがとです。
 生だったら問題ないんですけど、写真撮ると気になっちゃうんですよねー。
 写真撮るときはいつも下つけてるので、慣れないってのもあるかもです。

> 頭をまとめたのが特に最高です。
 ありがとござまっす♪
 うーん。
 イイっていう人もいれば、よくないっていう人もいますねぇ……。
 個人的には、楽だから好んでます。w

> でもそういう髪型はもろに輪郭がでるから素材のいい人しかできないんですよ。キリコさんの本格的な美容ネタはぜひ読みたいです。
 今ちょうど、リアルの活動もあって、ネオさんのように、本当に綺麗になりたい人にだけ書きたいことがあるんですけど、このブログじゃ駄目かなぁ……と悩み中です。

> 椎名林檎は私も結構好きです。特にファーストの無罪モラトリアムは名盤ですよね。丸の内サディスティックとかね。あとカップリングのすべりだいもすごくメロディとかいいんですよ。
 ああ! わかります!
 いいですよねー!!
> 他にはストイズムっていう勝訴ストリップに入ってる曲がたまに妙に聞きたくなったりします。最近の彼女は私的にはどうもいまいちなんですが...。
 あの人も、メイクで別人になるし、歌も曲によって全然違いますよね。
 林檎さんの声は変わらないのに、不思議です。
> それではまたノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

Re:ソラさん

>>ソラさん
 おはよござまっす♪

> 今日はいい顔してるなぁ~ちきちょーめo(`ω´)o
 ふっふ! ありがとござまっす!
 なんだかんだで嬉しいです。こんちきしょー!

> キリコsはチョコアレルギーだったのか(゚д゚ ) バレンタインはじゃあ地獄ですね(o´ω`o)
 愛の告白じゃなくて、殺意をもった子が来るとか……。
 嫌あぁぁぁっぁ((
 でも、ほんとにチョコ駄目になったみたいです……。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:hiroさん

>>hiroさん
 おはよござまっす♪

> キリコさんの手作りチョコか美味しそう・・・キリコさんの体にリボンを付けて本命さんに召し上がれて言ってんのかな~
 言ってないですからー!
 でも、胸がないから巻きやすいかもですねw
 
> キリコさんのチョコを食べた人は、福男になるかも  アヒル口が可愛いよ
 ありがとござまっす♪
 でもチョコだといっしょに食べれないんですよねー……。
 やっぱチョコがいいのかな。男の人的には。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:結花さん

>>結花さん
 おはよござまっす!

> とーっても可愛かったっ
 ありがとー!
 とっても嬉しかったっ!←

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:いおりさん

>>いおりさん
 おはよござまっす!

> チョコ美味そス(´Q`)
 チョコもいいけど、タルトも美味しいよ!(何w

> ちなみに、わっちもチョコ食べると身体をかきむしりたくなりますぬw
> 好きなんですけどね・・・orz
 あー、軽くキテますね! そのまま……どうですか? いっちょ真性アレルギーの仲間入りをしてみては?(ぉ

> ホント、肌綺麗でムカ・・・ゲフン、羨ましい過ぎるですょ(´∀`*)
> んでもって、今日もかぁぃぃですのぅ、きりこさんや(=∀=)Vv
 ありがとござまっす♪
 間違ってたら申し訳ないんですけど、いおりさんってまだお若かったですよね??
 肌は、いくらでも綺麗になりますよ! ほんとに!
 逆に、放っておけばいくらでも悪くなります……。誰でも!

> 特に眼鏡とか、Good Choiceですねんv-238
> しっかり装着した絵も欲しかったですけどw
 ああ、実は……レンズが光を反射しちゃって難しいんですよーlllorz
 レンズとっちゃえばいいんでしょうけど、普段も使うやつなので、壊すのは嫌だなーっとw

> それは次回に期待しておきますね(^皿^)
> さて、ごちそうさまでした(・ω・)
> そぃじゃ、また遊びに来ます~でぁでぁ~ノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござまっす!

> リバースキリコうp
 ぬ!?
 そうゆう趣味だったんですか?!
 いや、人それぞれですよね。
 エチケット袋抱えてる姿に萌えちゃう……とか?

> ていうか、今度群馬遊びに行く機会がありまして、デートしません?
 温泉くらいしかないですよ!

> 八ッ場ダムも見たいし、餃子も食べたいしー。
> なにより生キリコ見たい!
> それでそのまま東京でニコニコのイベント出ませんか?
> キリコさんさえ良ければ連絡とりますんで!
> 秋葉原の女装カフェもいきやしょう!
 ちょ、デートプランがハードすぎですw

> ・・・
 ……?(゚Д゚;)

> ごめんなさい嘘です。
> どこから?
 うん、どこから……?

> ていうか、 からです。
 全部じゃん!!Σ(  ̄ Д  ̄ ;)

 あ、リバース姿が好きっていうのは……本当、なのかな。
 んん゛
 いや、なにも言ってないです。ごめんなさい。あーあーあー。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござまっすー!

> キリちゃんは女の子より可愛いかったようですね。お肌が綺麗な萌えキャラだから…やっぱり両刀かぁ~。ボクとしてはキリちゃんを売って欲しいッス!
 あはは、さすがに、そんな可愛くないですよー。
 でも、肌はそこそこ頑張ってます!

> また変態キャラ全開ですが…。今回は萌えの暴走モードで逝っちゃいました~(^ε^)
 でも、なんだかんだいってヒロさんはいい人だと思ってるんですけど……。
 もしかしてわたくす、騙されてるんでしょうか。(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはよござまっす♪

> キリコちゃん料理好きなんですか?
> おにーちゃんは料理大好きです。
 うんうん。夏頃だったかに、言ってましたよね!
 茄子か何かのレシピを教えてもらった気がします。

> 自慢になるけど、かなり自信あります。
> やっぱ食べることに貪欲な人間は、料理もうまくなる
> って思いこんでます。
 あ、それはあるかも! 自分で作って食べるのもいいし、誰かにご馳走するのもイイですよね!
 
> 特に甘いものは大好きなんで、冒頭のショットはうれしいですね。
> かわいい紙袋なんかに入れて、
> 「はいっ おにーちゃん」なんて感じでもらいたいなぁ~
 あはは
 わたくす、素直じゃないので、そんなストレートな事できないですよ!lllorz
 お菓子なんかあげるわけないじゃんって言っておきながら、テーブルの上とかに置いておくのが精一杯です……。

> ところで、今回のショット、どれもいいですねぇ~
> メガネっ娘にも萌えるけど、
> 髪の毛で小さく二つの輪作ってるショット、
> なんか卑弥呼の時代の人みたいで、
> 魅力的ですよ♪
『卑弥呼サマァァァァァ』
 の芸人(?)しか出てこない……(;ェ;)

> この髪型のときの表情、特に目線は、
> ちょっと「たくらみ心」を感じられて萌えますね♪
> もしかしたら、卑弥呼も女装男子だった!
> 新たな学説でも提唱しようかな・・・
 !!
 ヤマトタケルが女装者だっていう話もありますから、卑弥呼が女装者でも……案外アリ……かも?w
 そういえば最近、武将の美少女化とか流行ってるじゃないですかー。
 漫画とか、小説とか。
 あれ、認めたくないんです。
 認めたくないんだけど……。いざ見ると可愛いって思っちゃうというlllorz(何

> これからも、この円形ツインテ、またちょくちょくやって下さいね
> 円形ツインテ+ロリショット。天下無敵ですよ(^_-)-☆
 ありがとござますー。また機会があったら、やってみますね。
 ではでは、またいつでもお越しください!

Re:鍵コメKさん

>>鍵コメKさん
 おはよござまっす!
 イチゴ苦手だったんですかΣ(゚Д゚;)
 なんか、意外かも……w

 Kさんも、本気で綺麗になりたい人なのかなー?
 いや、女の子になりたいとかじゃなくて、ただ綺麗になりたい人なのかなって思ったんです。

 あ、ちなみに眼鏡は穴あいてないですよ!(レンズのことですよね?)
 男モードのお話も、ありがとです!

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:コぶたさん

>>コぶたさん
 おはよござまっす!

> アップでのふたつ結びいいですね。
> チャイナが似合いそう・・・。
 やっぱり!?
 撮ってて思ったんですよー。
 チャイナ着ようかなーって!

> タルトもとてもおいしそうですね。
 美味しかったです♪
 是非みんなにご馳走したかったくらい!

> 穴は見事です。
> 大きくしてオープントゥかのタイツかトレンカにしてみては?(笑)
 ぶw
 それ、みんな(リアル友達とか)言ってくるので、ちょっと面白かったです。
 物を大事にするのって大切ですよね!!

> この間の続きですが、今日のいいともにIZAM夫妻が出てました。
> 昔のIZAMとしてみるとおっさんになったなぁ~~という印象ですが、普通に見るとやっぱりかっこいいなぁ~とは思いました。
 ウンウン。
 同じ名前で、同じ人だけど、別のIZAMって感覚なら全然イケるんですよね。(謎
 最近は、昔のIZAMの印象も薄れてきたせいか、いくらか慣れたけど、でもやっぱり、シャズナにもふもふした人としては、懐古な気分も捨てがたいというか。

> 目指せMana様!(違っ!!
 間違って(?)三輪様を目指しまs(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:takeさん

>>takeさん

> いつも可愛いきりさん
> こんばんは~ですぅ
 おはよござまっす!

> 今回は特にかわいい~
 ほんと??
 どこがいい感じでしたか?

> 足の親指~(瀑
 そこかぁぁぁぁぁあああああlllorz

> 機嫌いいから何言っても怒らないよね???ねっ?
 うん、怒りませんとも。
 怒りませんとも!
 ただちょっと、涙が……。←

> でも、本当にカワユスです
> また、すてきな写真とお話待ってるね~
> きりさん大好き~♡
 ありがとござまっす!
 なるべく素敵な記事を書くように頑張りますねー!

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:鍵コメKGさん

>>鍵コメKGさん
 はじめまして、おはようございます♪
 関西いいですねぇー、一度行ってみたいです。

 ってかてか、ベタ褒めしすぎですから! 結構毛だらけな凡人です。(?)
 でも……ありがとございます!ッポ(ω`*)

 わたくす、携帯とかしょっちゅう放置するし、仕事中はいじれないし、帰ったらすぐ寝ちゃうので、メル友には適さないですよー。(つД`)
 せっかくアドレス交換しても、楽しくない感じになっちゃったら嫌なので、ごめんなさいlllorz
 でも、KGさんからのお誘いは嬉しかったです!
 ありがとござました!

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:nontyuさん

>>nontyuさん

> キリコさん♪
> こんばんは
 おはよござまっす!

> ご機嫌いかがですか?
 今は、ちょっと悲しみに暮れて涙ちょちょぎれてます。(ぇw

> お菓子、美味しそう…てか、美味しんだろうなぁ♪
 ウンウン! 美味しかったですよ!
 ほんと、ご馳走したいくらいw

> 下睫毛しなくても、かわい~い♪
> 靴下の指に穴開いても、かぁわい~い♪
> 耳の髪型ー、あぁーかぁわぁい~いよ~♪
 う、歌ってる?!(゚Д゚@)
 っとと、ありがとです!
 でも、ストッキングに穴開いてるのは、マズくないですか!?
 我ながら……。ちーんlllorz

> 内容のないコメントでごめんなさい。
 いえいえ、いつもありがとです。
 元気もらえます。

> だって、可愛いんだもん、しょうがないじゃん(笑)
> それではまた~♪
 はいー!
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:-さん

>>-さん
 おはよござまっす♪

> 地毛でアップは似合わないですね
 ストレートォォ!! lllorz
 じゃなくて、それが一番いいという人もいれば、合わないという人もいて面白いですよね。
 ちなみにわたくす個人としては、楽だから好きです。w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

フレッシュ。

おはようキリコちゃん(晴)。朝日が眩しい・・(~_~)。
へてくし。只今東京からの帰り道、南アルプスの麓で起床した次第であります。
つみたての苺の様なキリコさん。そんな、つみたて苺の様なキリコさんが苺にKiss。

ああ、ジューシーな苺の果実イッパイのカップケーキの様なキリコさんを見ていると、オレンジの朝日のようにリフレッシュされます。

おぉぉ・・うぅぅ。
ようやく目が覚めてきたのであります(´―`)。

何か美味しそうなチョコっすね!僕はかなりの甘党なんで、こういうのには目がないっす。食べてみたい!キリさんを…(笑)

まぁ今は糖尿なんで、糖分というより間食はかなり控えてます。おかげで10kg近く体重が減りましたが^^;それに反比例するかのように、うちのお転婆ニャンは最近少しお腹が出てきました。というのもエサの隠し場所がついにバレて、自分で戸棚の引き戸を開けるようになってしまいました(>_<)
早く次の場所を見つけねば!キリさんも気を付けてくださいね。1度見つかったら"THE END"ですから(._.)

レスのレスです(^-^;)

>>きりこさん
 こんばんゎ(^-^)
 米レス有難うございます(・∀・)
 こういう場で、何度も米入れて良いのかどうか迷ったのですが・・・
 空気読めない子なので、米レスのレスしてしまいます(^皿^)笑

> ありがとござまっす♪
> 間違ってたら申し訳ないんですけど、いおりさんってまだお若かったですよね??
> 肌は、いくらでも綺麗になりますよ! ほんとに!
> 逆に、放っておけばいくらでも悪くなります……。誰でも!
 心は常に21歳のいおり(22、♂)です(^皿^)←最近22になったばかりですがw
 肌の手入れは割と小まめにやってはいるんですけどね・・・←主に洗願と保湿
 僕は凄くニキビ体質で、しかも普通の人に出来るニキビとは違うニキビらしくて、←皮膚科診断
 一時期ケロイド状になって酷い肌だったり、今は痕が割と目立つレベルで残ってたりするので・・・orz
 しかもそのニキビの塗り薬がやたら乾燥するので肌が荒れるという悪循環・・・(´Д`)
 学園祭の女装コンテストも肌が悪くてがっかりでしたよ・・・(>へ<)苦笑

> ああ、実は……レンズが光を反射しちゃって難しいんですよーlllorz
> レンズとっちゃえばいいんでしょうけど、普段も使うやつなので、壊すのは嫌だなーっとw
 ぁゎゎ・・・すみません、そんな苦労があるとゎ知らずに勝手なことを・・・(X_X)
 ぢゃぁ、撮影用に安い眼鏡を・・・←結局w

長々と喋って済みませんですた(^-^;)
そぃでゎ、また覗きにきますね(^皿^)笑

つい、ミニ来ちゃう!?

キリちゃん、かっわいいっ!!!

目がおっきくて、クラクラしちゃうよぅ。

そして、つい、ちっちゃなその唇に、視線がイっちゃうよ!

毎日、見つめていたくなるほど、カワイイね!

また、会いにきますね!

家がめっさ近いのも何かの縁だし
二人で前橋のラウンドワンに行ってボーリングでもしませぬか?
って無理デスよね(汗)(^_^;)
今私はボーリングにハマってます
スコアは先日、私の中では最高値の128を叩き出しました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

兄じゃなく姉でゎ??ww

キリコさんの手作りバレンタインゎ誰かにあげたのかなぁ(●´∀`a)

ブヒ

>ブタさんの生活も、おいらと同じく謎ですよね(ぇ
ネットの世界は、虚構の世界。

おばあちゃんが言っていた。
知らないほうが幸せなこともある。 だよ。


もしかして・・・

キリコさんってば〇玉県人になってたりして・・・。(^。^;)

相変わらず可愛い・・・

キリ様お久しぶりでございます~ヾ(o´▽`)ノ
資格試験が迫ってきて最近PCから遠ざかってるんです;

キリちゃん地毛も可愛いですな~ヾ(´∀`ヽ)
節約のために自分で散髪してるからそういう髪型できないんだよね;;

てかバレンタインの記事なのに今もう3月だし。。;
遅かった・・・キリちゃんにチョコ貰えなかった・・・(ノД`)
ギリチョコでもいいから・・・いや、キリチョコが欲しかった・・・

一応嫁と娘にはチョコ貰ったんだけどLOOKとコアラのマーチ・・・・・喜んでいいのかな?(´д`、)
とりあえずお返しにチュパチャップス2本用意しておく( ´艸`)ククク

美容話楽しみ!てかキリちゃんと美容話したら盛り上がりそう!
僕も業務用の材料取り寄せて化粧水と美容液自作しちゃってる美容オタク男子なんですよ~(人´∀`)あと健康オタク^^;

そういえばキリちゃんも美容部員兼薬局部員だよね??
そっち系の話が出来そう♪
ちなみにうちの嫁も薬局部員なんですよ(カ○チ)
でも美容関係の話にはてんで疎いんでキリちゃんを見習わせたいですな(;´∀`A

ってことで・・・(。-ω-)ノsee you again…


PS.来年のキリチョコ予約しておきますw

No title

更新期待して覗いたけど、まだですねぇ(毎晩チェックしてるけど。。。ww)。別に催促してるわけではないので、気にしないでね。たのしみにしてるだけ^^
ひかる@中国です。度々海外からコメント入れるのはご愛嬌で^^;
お気にの3段スカートかわゆいと思うよ。早くあったかくなると良いね。
私は最近ミニにハマッテいて、暖かくなるのを心待ちにしています。いい年してミニは辛いのですが、好きなものはスキッてことで開き直ってます。キリちゃんぐらい可愛ければ良いんだけどね・・・。

承認待ち(/_<。)

文章の中に間違いがあったから訂正したら認証されなくなっちゃった。(_ _。)
何でだろう?

No title

更新が止まってるのは・・・
1周年企画が楽しみw

No title

〇馬県で火事があったみたいだけど、キリコさんには影響無かった?
キリコさん、火の後始末は十分に気をつけようね。
火事はホント怖いです、全ての物を失うからね。

はじめまして

ずっと前から気になってたんですけど、なななん?
あ~一緒に女装して遊びに行きたい。

良かった~~ヽ(^◇^*)/

食欲はあるみたいですね。
キリコさん風邪を引きやすいのは体が華奢だから・・・、
もっと栄養いっぱい取って健康体になろうね。

リアル計画って、もしかしてオフ会みたいな?
だとしたら会ってみたいなぁ、僕にとってキリコさんは憧れの姫だから。
だとしても、ちょっと遠い・・・なぁ。(_ _。)・・・シュン

あ、それと、提案です。
ももとキリコさんのお風呂の動画ってどうでしょう。
もちろんキリコさんはお風呂に入ったままでいいですよ、今回の主役はももって事で・・・。
って、ただキリコさんの入浴シーンが見たいだけなんだけd。ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
由美〇おるさんからはちゃんと許可取ってありますよ。(*^^*)

おかえり、キリコちゃん。


No title

お元気ですか。
元気ならいいです。リアルが充実してればそれでいいんす。
キリコさんが幸せだったらそれでいいんす。
俺も綺麗男子目指して日々頑張ってます。
なんとなく寂しくてコメしちまいやした。
来世では友達になって下さい。笑


災難だったね

頑張って雪掻きしたのにね。
神様は何て無情なんでしょう。
携帯の無い生活って不便ですよね。
早く直ってくるといいね。

No title

コンバンハ!

やっぱりふたつ結びにはチャイナが似合いそうですよね。
チャイナ服考えた人は脚フェチなんですかね?
あんなにスリット入れちゃって・・・・。

やっぱりタイツの穴はみんな同じようなこと言ってましたか。
今、使い捨てが多い中やっぱり大事に使うって事は大切だと思います。
と、えらそーに言ってみました(^ ^;)


色々忙しいようですが、更新楽しみにしてます。

お初でございます。

はじめますて!

可愛すぎて絶句しました・・・!
なんだろう、私女でいていいんだろうかってなくらい可愛すぎる/(^o^)\カナシス

アップが女の子以上に似合ってて何度見ても飽きませんでしたw
髪縛るの('A`)マンドクセって思ってる私はやはり女でいていいんだろうかという疑問g(ry

とにかくめっちゃ可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キリコさんお元気ですか?
更新がないのでちょっと心配になってコメントしました。
お元気である事を心から祈っています。

かれこれ1ヶ月以上放置っすねwww

キリコ...

心配だよ。
何かあったんじゃないかって。

何もないのならいいんだけど...

元気してますか?

きりさん、元気してますか?
元気ならいいけど、心配です。
穴あいてても、男でも…
可愛くて、優しいきりさんのブログが大好きです。

お帰り~って言える日を待ってますね。

元気だよね?

やる気がないならやめちまえ
こんにゃろー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

v-238色付きの文字皆様と同じくちょと心配してます。
お元気なら良いのですが、、、
復活を気長にお待ちしています。

No title

あちゃ(*・ω・*)
ひさ!

紅ほっぺをお買い上げ頂きありがとうございま!
地元の誇りです♥

きりきりっっきりー、げんきそーでなにより♥

あいかわらずかわいいですねええ押し倒s(ry

|彡サッ

お久しぶりです(^^ゞ

どうもキリコ姫!お久しぶりです!!
けろたんです(^^ゞ
覚えてます??

僕も環境が変わったり、色々とありましてコメントできずにいました。。
それにしてもキリコさんは相変わらずお綺麗で‘ほれてまうやろ~’ってことで
また一段と可愛さが増してますね(>_<)
マジで惚れてしまうぜ!

最近やっと暖かくなって僕の好きな春になってくれました(-。-)y-゜゜゜
やはり桜は最高ですね!散る姿がたまらなくイイ!!
もう散ってしまって葉っぱしかないですが・・・。(5月ですから

最近はキリコさんも疲れ気味な感じですかね~
無理せず頑張ってくださいね!
ひそかに応援してます。

また風のように現れ、霧のように去っていきます!!

それでは(^o^)/

疾風のけろたん

No title

いまさらながら初見なのですが・・






チートとしか思えない・・

普通に女として可愛すぐる・・・

No title

かわゆすなぁ(´д`*)
女装引退気味のちふゆです
といっても普段からレディース着たり
ナチュラルメイクだったりしますがw
最近ワンピとかメイドは着ません(--;)

キリコさんは普段からスカートとかワンピ
着てそうなイメージがw
小柄でかわいい感じがうらやましいです

初めまして

キリコさん初めまして。

Yahoo!のトップのニュースに女装娘が中国で流行っていると
書いてあり、そこから何故かここに辿りつきました。

一瞬で虜になってしまいました!!
男でもいいや。一回やら(ry

1ヶ月以上更新が止まっているみたいで心配です。
更新待ってます

No title

復帰を願っています。
かなり遠くに住んでるキモメンですがお願いします。

音楽

Mステを観てたらキリコさんがTVに出てるのかと思いましたよ。
良く観ると、シドのボーカルの人だったよ声が少し似てるかな
彼氏のため女を磨いてるのかな・・それとも今年の水着を探し求めてる
のか

じめじめな季節、キリちゃん元気かなぁと思いつつ過ごしてます

なにかあったんだと思うけど、無理しないでね
また会える日を待ってるよー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/144-b686d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニーじゃない! パーマンだ! «  | BLOG TOP |  » ええい、この際アルバム化するしかないw

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

