2017-03

スポンサーサイト


アニーじゃない! パーマンだ!

 おはおーござます。
 どこかの怪しい人、キリコです。
 お久しぶりの挨拶を新記事にしなかったにも関わらず、生存がバレまくっている件。

 あ、知らなかった人でお越し頂いた方はお久しぶりです。
 初めてお目見えの方ははじめまして、もはや女装というか謎の領域に片足を突っ込み始めていると自負している(思い込もうと必死)な人“キリコ”です。
 もっとも……始めから女装のつもりはなかったんですが、なんとなく流れで女の子っぽい方面に流れてましたけど、最近また未知の領域を求めてコロンブスの血が騒ぎ始めてます。


 コロンブス……ハァ?(゚ Д ゚ )
 大陸でも見つけたいの? いえす、そうさ僕らは夢イッパイ、幸せイッパイの桃源郷を求めて、今日も必死にリポビタンを飲むんだ。そうだろう? ジョージ。

ジョージ『ハッハ、冗談だろう? キリコ。 俺たちはもう、最高にクレイジーかつアバンギャルドでハピネスな萌えのキングダム、“ジャプァン”にいるんだぜ?』
「I see...」


※ジョージ:(Age38 Sex♂ キリコの頭の中で初登場のネイティブ栃木人)

 なにかイベントがあったときとか、どこか行ったときの記事なら、必然的に誰かとの会話があるので、脳内会話を自重できるんですが、こうやって一人ツラツラと無駄な話をしていると、ついうっかり頭の中が漏れ出る悪い癖が!w
 要約すると、気にしたら負けってこと。



 さて、こんな茶番はどうでもいいんだよ。
 あのね、最近パーマをかけたんです。

 なにを血迷ったか、こう、髪をショートボブくらいにして、くるっくるのパーマをお願いしたわけです。
 美容院のアニキいわく、キリコは難しい頭の形をしているとのことで、ストレート状態だと綺麗なボブの形にならないんだおね~とのこと。
 ま、今回はパーマなので、ボブについての云々はどーでもいいんだけど、アニキがノリノリでボブ談義をしているので、そこは漢・キリコ、笑顔の応対でっ。

 うん
 そして、めでたくパーママン。言い間違えてパーマンになった私。

 おほw
 これは可愛い頭w
 犬畜生みたいだ!
 くっるんくるんで気分はるんるん!ぶw

 っとまあ、ご機嫌な様子で、お友達に会いに行ったりしたわけです!
 ふふふ、これであの気の強い姉さんも、犬のように可愛がってくれるデレモード突入なはず!
 なんて下心は断じてないですよ、ええ。ほんとうに。


 しかし!
 言われるのは決まって……。

「かぁイイ!ww アニーみたい!w」
「ささ、アニーのオーディション会場はあちらですよw」
「ハーイ、アニー! 今日は赤いワンピースじゃないの?w」

 こいつら!!


 あ、ちなみにアニーというのは、ミュージカルとかで有名なコレ。
annie22.jpg

 そして、問題のわたくす。
purikura12.jpg


 ……。


 うん、アニーほどくるくるしてないから全然違うね!!
 違うよね?
 え、にてる?
 そうか……。
 もういっそアニーでいい。むしろアニーやらせて!(!?)

 今回は、はじめから終わりまでくるくるな調子なので、男ウケは悪そうだけど、そんな日もあるのさ。へっへ。
 つーか、“男ウケ”とか思いつくのもズレてるというか、アレなはずなんだけど、考え始めると頭がガチャガチャするからやめまっしょう。

 着たかった服が行方不明だったので、明るい色の服ならいいやと投げやりになった人。(
 0802201423.jpg
 例によってお胸はスカスカである。
 若干ぶすっとしてるように見えるのは、いつもの飴ちゃん(糖分)咥えてるからです。


 うーん……。
 なんかアレ。
 くるくるで通そうかと思ってたんだけど、一応……いつも通りっぽいのも載せたほうがいいのでそーか。(・ω・`)



 これくらい強めだったっけ?
 久しぶりでよくわからなう……。
080220189.jpg

 前髪がくるくるってるのはもう諦めてください。
 パーマなんだ!!ヾ(Д´*)ノ


 あー、今気づいたけど……。
 ブログを更新できなかった半年の間になにがあったのか書いてないや。
 うーん
 重い話をシメに書くのもアレなので、追記にちょろちょろっと書いておくくらいにします。w

 ではでは、お久しぶりなわりに特別ネタな話でもなくて恐縮ですが、本日はこのへんで~!
 皆様も良い一日をっ!!



 はあ゛い゛
 え゛ー、聞くだけで肩が重くなる話のコーナーやってまいりました。

 書く側も無事ではいられないこのコーナー。
 正直書きたくないので、キッチリ書くのはやめましょう。w


 端的に書くと。

 事故、病気、金銭トラブル、人間トラブル、など、です。
 ちなみにほぼ全て家族の話で、私個人としての肉体的問題はないです。
 強いて言うなら自律神経がちょっとガタガタ言わされてる気がする程度。

 本当にあったえぐい話というか、ね。
 ああ、考えるだけで右肩に怨霊がぁっぁぁ……。

 ずずーーん。lllorz

 オンコロコロセンダリマトウギソワカ! とでも叫びたくなるわけです。
 もしくは、マイクに向かってヴォオオオオ! って感じ。

 ですので、あまりつっこまないで頂けると嬉しい……です。
 懐かしい歌が、ちょっと胸に響く気分だったり。


Everybody's got thier problems
Everybody says the same thing to you
It's just a matter how you solve them
And knowing how to change the things you've been through

I feel I've come to realise
How fast life can be compromised
Step back to see what's goin' on
I can't believe this happened to you

Everybody's got thier problems
Everybody says the same thing to you
It's just a matter how you solve them
But what else are we supposed to do? /Hell song
------------------------------------
But if I try to make sense of this mess I'm in
I'm not sure where I should begin
I'm falling, I'm falling
Now I'm in over my head, with something I said
Completely misread, I'm better off dead /Over my head
------------------------------------
Frail, the skin is dry and pale, the pain will never fail
And so we go back to the remedy
Clip the wings that get you high, just leave them where they lie
And tell yourself, "You'll be the death of me"
Frail, the skin is dry and pale, the pain will never fail
And so we go back to the remedy
Clip the wings that get you high, just leave them where they lie
And tell yourself, "You'll be the death of me" /Remedy
-------------------------------------
I hate what I've become
The nightmare's just begun
I must confess that I
Feel like a monster
I feel like a monster /monster
-------------------------------------
 まあでも!
 凹むのも大変だ!
 私はまず私個人の問題に気を配って
 Fear is often worse then the danger itself. って感じで頑張ろう。


 こういう気分のときは……アレ。
 林原めぐみのポジティブな曲で元気でるタイプです……。
 英歌詞とか書き入れちゃったくせに、結局そっち系かよっていうw(Д`;)


 ではでは、こっちまで読んじゃった皆様も良い一日をー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

戻ってきてくれてありがとう 半年間、更新されないけど訪問してましたよ
また、きりさんらしい楽しい情報読ませてください

おかえりなさい。

アニー、個人的にはツボです(笑)

パーマネタに食い付いて

始めまして
また更新があって嬉しいです!

俺は最近勢いでアフロにしちゃったんだけど某芸人っぽいと言われまくりで悲しくてちょっと共感しましたw
でもアニーなら可愛いから大丈夫だよ!
キリコさん綺麗だし!

俺はもうアフロやめたいけど、お金と時間かかったからしばらくアフロだなーww

色々大変そうだけど、ブログは無理しない程度でいいと思うよ!俺は写真なしでも更新あったら嬉しいけどw
あと、SAM好きっすか!?,

久しぶりの更新!待ってましたぁ~。ていうより何か痩せました?かくいう自分も糖尿が悪化してしまい、1ヶ月で15㎏体重が減りました…。
とまあ、自分のことはさておき、とにかく更新されて良かったです!これからもいつものセクハラトークでキリさんを困らせていきたいと思います(笑)

No title

久しぶりの記事ありがとう!☆


いろいろあったんですね…


これからも楽しく読ませてもらうね!(≧▽≦)/


久々の

更新ですね(´`*ずっと諦めないで待ってた甲斐がありました(笑

半年の間に、いろんなことがあったみたいですね...... でも、それも乗り越えてブログを再開してくれたことは、とでも嬉しく思います。

自分勝手ではありますが。キリコさんの記事、楽しみにしてます。これからの更新も、まったり、でもソワソワしながら待ってます(*´д`*)

元気をくれてありがとう。これからも頑張ってください、キリコ(´`*


追記
Twitter、始めてみませんか?更新情報とかもすぐ知れるし、日常の、そのときその時の気持ちをツイートしてくれたら、ファンとしてはもっと気軽に触れ合えて、嬉しいです(´`*

Cuuuute!

はじめまして、スズ吉です。
四ヵ月ほど前にココを見つけて、もうブログやらないのかなあ、
と時々のぞいておりましたが、ついに復活ですか!
すいません、すこし興奮しております。(笑)
パ、パーマ姿もかわいい、、、。
キリコさんなら美少年風女装もいけますね。
これからも楽しみにしております。

キリコちゃん…[i:63955]

キリコちゃん…、お帰りなさい この半年間キリコちゃんのお姿が見れなくてかなり寂しかったです…。けどキリコちゃん…、復活してくれてありがとうございます

ところで半年ぶりのキリコちゃんは、あの半年前のキリコちゃんと全然お変わりないですね。パーマ姿で俺の大好きな胸元を見せる系の服にキリコちゃんの可愛いすぎるお顔に、俺は再び惚れちゃいました。

どうかまたいろいろと復活したキリコちゃんの可愛いお姿を見せてください
ではこの辺で失礼しますm(__)m

改めて…

惚れてしまいましたw
更に普通の女の子に進化してますね。可愛いを通り越して綺麗だよ~w
肉体的にも女の子になりつつあるのかな?…と胸の辺りをガン見してしまいまひた。ますます妄想が重症になりそうです。
ところでキリちゃんも色々あったようですが僕も色々ありました。職場が変わり気が付けばブラック企業に入社してしまい現在に至っていたりで…もうヘンタいや大変ですorz
ある意味人生の分岐点に立っているように思います。また引き続きこんな僕をキリちゃんで萌えさせてくらさい。でわでわw

No title

久しぶり~v-411待ってましたよ~www

なんかいろいろとあったみたいだね
私も辛い時期があったから気持ちは分かるよv-410

これからも可愛いv-343キリコさんを楽しみにしていますv-411

おかえりなさい♪

きりさん♪
お帰りなさい~
うれしいよぉ~

本当にお帰りなさい

パーマ可愛いよ

ん~

言葉にならない…

嬉しぃ…

ほんと…お帰りなさい…♪

No title

お久しぶりです。

今年の夏は猛暑の域を越えてますね。
何気に日差しに弱そうなキリコさんなので心配しておりましたが、相変わらずの楽しいブログの復活で安心しました。

また、楽しい記事&可愛いお姿を楽しみにしております。v-290

お久しぶりです
元気そうで何よりです!

ボンバヘッ

☆始めまして☆

こんばんわ、初コメですッ。

ずっと待ってました(´∀`)
更新、本当にうれしいんすよー!!

色々大変だったんですね・・・
それでも元気な(?)キリコさんが大好きですよ!

パーマ超かわゆすです!! 
昔、好きだった人にそっくりでビックリΣ(゚д゚)
その人もクリクリパーマでメガネが似合う子でしたな~☆

てか、キリさんのが可愛いっすわ(笑

ではパーマンさん!またね♪

アニ~~~

アニーきりこ可愛いでしゅ。
まじで、子供みたいでしゅね。
くるくるパーマで、僕風に言えば「エアロ」みたいです。
あ、「エアロ」ってフィギアスケートの浅田真〇ちゃんの飼っているプードルです。
相変わらず綺麗で可愛い・・・、
ホントもう見れないのかと思っていたから嬉しくて涙出てきちゃいます。
本当に本当にお帰りなさい。

Hey!!アニー!<笑

Kirikoさん・おかえりなさい!!

復活そうそう可愛い「アニー」の出演おめでとうございます!<笑

私的にはショートヘアの似合う素敵な女の子・・・・・・・・・・・・
(だめだっ!相手は男の子・・・だめだ・・・冷静に)


やっぱり「かわいいっ!!ですよぉぉぉ~~~!!」
もうそっちの世界の住人でもいいやっ!

色々大変だったご様子ですが無理せずKirikoさんらしい更新を楽しみにしております

でわでわ

No title

可愛すぎワロタwww
デートしてください・・・・!!!ってば!!

初めましてキリコさん☆

「・・・はじめに・・・」のコメにも一応ごあいさつはさせていただいてますが、改めて、、
「キリコさんお帰りなさい!!!!」
 そして、、ヨロシクお願いします
   <(_ _)>
あ~、、やっと本人に言えたです!!

※キリコさんがずっといなかったので、勝手にリンク貼らせていただいてます。。

寒41のこの曲、、レリアも爆発するときに聴きますよ!
まさに、、今のキリコさんの心情なのか?!
心中ご察しいたします(@_@;)ノ

では、、今後ともどうぞ仲良くしていただければ幸いでございます。。

No title

お久しぶりです。

ブログ再開おめでとさん。無事で何よりです。今回のパーマもまたかわいらしいですね。メガネがこんなにでっかく見えるとはなんて小さなお顔なんでしょう。
それではまたノシ

No title

お久しぶりです!
Σまさか更新されてるなんてー!
ちょこまか訪問してて良かったです(*´∀`)

キリコ様相変わらずお美しいです~。
まだまだ暑いので、体調に気をつけて更新してください。

パーマボブとてもお似合いですよ(*´ェ`*)

お帰りなさい

キリコちゃん お帰りなさい。
それにしても、思いっきり出遅れてしまった(T_T)
みんな出張が悪いんだぁぁぁ!

とにかく、復活してくれたことは
とっても嬉しいです。
まあ色々あったようですが、
それもまた人生!

ところで、いきなりアニーとは
予想覆されました。
でも、クルクルヘアーの
キリコちゃんもカワイイですね(^o^)
ストレート・ツインテ萌えのおにーちゃんも、
グラっときてしまいました。
では、これからも楽しい記事と
カワイイ姿、期待してますよ(^_-)-☆

No title

元気でなによりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出かけ

キリコさん、久々ですね長い長いお風呂でも入ってたのかな、そして
入院でもしてたなか・・遠征して彼氏探しをしてた。
愛猫ちゃん元気かな夏バテしてませんか。
動画も宜しくです

ものすごく嬉しいいっ!!!

キリコちゃん、ず~っと、待っていました!

キリコちゃん、戻ってきてくれてとっとも嬉しいです。

嬉しくって涙が出そうになります!!!

どうやら、いろいろと周りで大変なことが起こっていたみたいですね。

人生は辛いですね。

ショートボブ、とってもカワイイ!!!

キリコちゃんは、相変わらず可愛くって、シビレちゃうよ!

また、遊びに来ますね!!!

洗髪

お帰りなさい。
待ってて良かったっ!
洗髪すると、どんな風になるのぉ?

あいかーらず

かあいいなぁー(_д_)&逝ってんなー┌┤´д`├┘ 爆
サイコー。

キリコさん、色々あったみたいやね。ほんとに、辛いことは
かさなりますんぁー。でも、1年立てば、当時の事なんて、
大したことねぇーって思えるかもょ。思えなかったら、ごべんなざい(´□`。)

これからも、ムリせず、自分のペースでどうぞ、ヨロシコー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活ありりん^^
深夜の私の楽しみが戻って嬉しい限りです。
時々はいつもどおりの可愛い写真をアップしてね。

No title

初コメです。どきどきw
たまぁーに見に来てました。
更新あってびっくり!おかえりなさい。
キリコちゃん、かわいくって素敵です。らぶ。
無理せんと、好きなペースで更新してくださいね。
いろいろあるかと思いますが、
まいにちをなんとか生きてゆきましょう、
できれば笑って。ねぃ(●´U`●) 

はじめまして

キリコさん、はじめて書き込みさせていただきます。
ずっと更新がなかったので心配しておりました。
人生いろいろあってつらい時もありますが、めげずに素敵な日々をお過ごしください。
南無八幡大菩薩。

復活おめでとう(*゚∀゚)ノ

なんだか可愛い頭になったね。
色味がくるくるに輪を掛けてアニーなんだね。

でも似合ってるよ。
すごく可愛い。
女の子には受けいいんじゃない?

いろいろ大変な事があったみたいだけど、とりあえずは元気そうで何よりです。
人生良い事ばかりもないけど、悪い事ばかりも続くもんじゃないのよね。

気を取り直して再びビューティーレディーキリコちゃん全快で疾走しちゃってね。
また遊びに来るからね。

bye

No title

お久です^^

復活して本当よかったですヽ(´▽`)/

次の更新楽しみにしてます。

はじめまして。

以前から訪問はしていましたが、初コメです
時々見に来てましたが更新されておらず寂しかったです
久々の更新を見て歓喜してました(笑)
とても可愛いですね、アニー、いいと思いますよ~、パーマ似合ってます(>ヮ<b

いろいろ大変だったようですが、とりあえず
おかえりなさい♪
ですね(^^ノ

お久しぶりでも可愛いさは健在ですね♪


パーマあてるとガラッと印象が変わりますよね。色も明るいし☆


また可愛いキリコさんがみれてホントに良かった(T_T)


最後に…お帰りなさい

おかえり!

久しぶりの更新ですやん。
めっちゃ可愛いパーマンw
これからまた定期的な更新有るのかな?

No title

復活おめでとう。
ずーとROMってて初めて書き込みます。
髪型に合い過ぎw かわいいです。
 まねしちゃおっかなー。

No title

j待ってた甲斐があったって事よ。

幸せだなぁ。。

シュシュッ。。

No title

おかえりなさいませ^^
また更新して下さって、嬉しいです´∀`ワラ

正直終わってしまったのかとヒヤヒヤしてましたが・・・
また楽しみにさせていただきます^^

まだまだ暑い日が続きますが、
身体にお気をつけてくださいませ^^/

おかえりなさい♪

キリコさんお久しぶりです!
帰ってきてくれてありがとうございます><。
半年間いつキリコさんが戻ってくるかとずっと待っていました
またお話が聞けてうれしいです^^

パーマかけたキリコさん凄く可愛いです!

No title

おかえりなさいです!!
相変わらず可愛らしくって素敵ですね~
もうブログやめっちゃったのかなぁって思っていたのでうれしい限りです
ぼちぼち更新してくれたらよいなぁ~

ブーヒ

お帰りだよ。そして。お疲れ様だよ

そんなときは、おいしいケーキをモグモグして「エクストリーム!」だよ。

でもキリコの髪は、すでに「サイクロン!」してるよ

No title

初めまして
以前からの大ファンです。3月の携帯の件以降、音沙汰がなく
キリちゃんのことがすごく心配になり、ちょくちょく更新されていないか
ブログを確認してました。8月25日「ガサガサ、ゴソゴソ」の文字を見て
「おっ!更新してる!!」うれしさと安堵感に満ちた日でした。
なにかいろいろ大変なことがあったみたく 詳細がわからないので
あまり軽々し「くがんばって」とかいっていいのかわからないけど
絶対いいこともあるからこれからもそのかわいいスマイルで俺らを
癒してください。以前に増してかわいさスキルがアップしてる。
キリちゃんもよい一日を。

No title

待ってました更新!
これからも楽しく読ませてもらいます!

巡回してたかいがあったぜ・・・(´ω`)

おおーお久しぶりー...

相変わらずというか、以前にも増してアンドロギュヌス化してるようで何より?だよ。

本当に君は綺麗だなぁ...


戻ってこないかなーと思ってチェックして良かったよ...

No title

こんばんわ☆
おーー
復活おめでとーーございます。
よかった、どうなったのか心配しておりました☆
また、更新楽しみにしています^^

あいやー、すっかり出遅れたー。
ふわふわキリちゃんになっているー。
かわいいなー、かわいいよー(´∀`*)

私は、飽きっぽいのでパーマ出来ないわー。
代わりに、新しいコテ買いますた。
くるくるするお(ノ∀`*)+゜

No title

おかえりなさい!!

いつもよんでたけど初コメです
え、キリコさんSUM41とか聞いちゃう感じなんですか?

これからよろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/149-cfe3a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除でサッパリ «  | BLOG TOP |  » 苺と林檎

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

