2017-10

スポンサーサイト


among/amid

 夜は、段々と訪れる優しさをもっているけれど、雨は突然降ってくる。
 心は空だ。
 今日も、目立ったきっかけなんかなくて、気づいたときにはびしょ濡れだった。

 今まで晴れていたのに、どうして?

 考えるだけ無駄な、ちょっとした気分の変化に戸惑う。
 雲は、過去という名の思い出と、未来という不安で構成されている。
 やがて、過去の痛みと未来への苦渋が膨張し、膨らみきった雲は、地面へ向けて、私へ向けて、堕ちてくる。
 白いのか、灰色なのか、薄暗いのか、曖昧な雲は体を包み込み、視界を遮る。
 狭まった視野では、雲のむこうを考えることなんてできないし、包まれてしまったら、霧のような雲の中で迷子になるだけ。

 なにも見えない。
 なにもできない。
 なにもわからない。

 自分を信じられなくなったら、『自分』という自分にとっての神の声は聞こえなくなるのに。
 現実の眩しさに耐えられず、心は光に背を向けてしまう。

 なにもしたくないし、するのは怖いし、常に怯えている。

 私は、独りを知らないが、私は孤独を知っている。
 私は、私と僕を揺れて、足場のない現実を生きている。
 気付かれないよう、できるだけ普通に、馬鹿な人間として生きたい。
 そこに、男とか女なんて概念はない。決めるのは周りだし、興味がない。強いて言うなら、男にも女にもなるし、動物や植物にだってなる。
 総ては、細部に渡る妄想映像と暗示のおかげ。

 私は私を、意味もなく信じているから
 私が私を騙すとき
 私は私であり
 私でさえない

 果物の中にいる虫と、蟲に囲まれて熟れ行く果物は同じ異端。
 前者は虫が異端で、後者は果物が異端なのに、果物はいつも食べられている。
 変なの。

 八百屋の店頭に並ぶ果物の列に、一つだけ破損した果物がある。
 これも異端。
 でも、同質だから、許される。
 同質の異端と、異質の異端は、違うんだ。

 求めるのは、同質の異端? 異質の異端?

 果物。
 甘い毒。
 甘美な時間。
 現実は、薄れる。
 だから、あまり見ちゃいけない。

 貴方が私を覗くとき
 私も貴方を覗いている。

 深遠から、異物が、くる。
 仲睦まじい、男女(ヒト)という異物が、果物の私を喰らう。
 だから、毒を身に着けた。
 本当は、ただそれだけの話。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

キリコさん、はじめまして。京都の女装娘の結城レオです☆ 

足跡から来ましたぁ お写真、拝見させて頂きました・・・可愛いぃぃぃし!! 
キリコさん、可愛いぃぃ~やん!! 引退してたのもったいない! 

これからもヨロシクね~

れおたんでした(^^)/

連射GOOD!

キリコさん、早速のレスありがとうございます<m(__)m>
今回の連射!写真が物語風に見えてきて良いですね♪
3枚目の写真、ちょっぴりスネているような感じでとても可愛いい♪♪
そこから4枚目のように、少し表情が柔らかくなった笑顔を見せられたうえに、さりげなくセクシーな胸の谷間♪
もうノックアウトです。
これからも期待度、大です(^_-)-☆

はぁ・・・なんか・・・

すっごい可愛いんですけど(お写真)・・・
マジに男の子なんっすかぁ?
・・・なんか、ラルクのハイドをもっとオンナにしたような感じ?
こんな可愛いブログに、リンクで載ってるなんて嬉しいです☆
ありがとー!

No title

>>結城レオさん

はじめまして! コメントありがとうです♪

どうも自分から絡むのは苦手で(絡むこと自体は大丈夫なんですが、昔自分から絡んだら嫌なことがおこったせい……)結果的に見てるばっかりで、すみませんorz
一度引退することで、女性ぽさ男性ぽさの違いをさらに学べましたので、ある意味、レベルアップできたのかもしれないですw

レオさんだって綺麗じゃないですか! そんなレオさんに可愛いと言っていただけて嬉しいです。
また遊びに行きますね♪
ではでは(・ω・)ノシ

No title

>>提督さん

こんばんは、来訪ありがとです♪

そう言っていただけると、頑張って胸を作った甲斐がありました!
(デキは微妙ですが/爆)
期待に沿えるよう、できるだけ(!)がんばります!(`・ω・´)
またいつでも遊びに来てくださいねー♪
ではでは(*´ω`)ノシ


No title

>>亮さん

こんばんは! それは、嘆息ですか?
(って、あれ? 褒められてる……?)どーん(Д`*)
体は男ですよー('A`)
中身は自分でもよくわかってないので、答えられないですが…。
昔、「純女うぜー」とか言われ、全裸うp事件に発展したりしたことを思い出しました(爆)……若かったなぁ(ぇ
ハイドさんかぁ、男モード時にもたまーに言われます。

いえいえ、こちらこそ亮さんとブロともになれて嬉しいです♪
また遊びに来てください
ではでは~!(・ω・)ノシ

やっほ

なんていうか、やっぱ可愛いな
ブログ始めた頃よりますます復活してきたと思うよ
ってかこの調子だと引退前より可愛いくなるんじゃ?
谷間もこれくらいが下品じゃなくて良い(俺の趣味だが)

てか今、キーちゃんが男なの普通に忘れてたぜ(笑)

気が向いたら制服とか着て欲しいな
じゃ、また来るねー

No title

 キリコさんこんばんわ^^
 どんどんキレイなっていきますね(^^)
 私もアレな気分になってきますv-10

コンさんこんちゃ(・ω・)ノ

さては、その褒め殺し……制服のためですね!?w
でも、ありがとうー。
頑張ります! というか、楽しみますw

コンさんならわかると思いますが、リクに答えまくったりして、昔のようにぐちゃぐちゃなったら嫌なので、ほんと、自分の気が向いたら制服着ますので、ぼちぼち見ててくださいなw
ではでは、また来てください♪

○追伸
初めての呼び方でしたが、キーちゃんはちょっとどうかなって思います(爆)

Re: No title

ルナさんこんばんは! コメントありがとうです♪
たまーに劣化しながら、ちょっとづつ上手くなったらいいなぁって感じで、これからも頑張ります♪
ルナさんもアレな気分ですかあ?!
よし、こうなったら、“アレな同盟”でも組みましょう(何w

また遊びに行きますね♪
ではでは(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/15-3cfe92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記だけど、一応女装写真も……。 «  | BLOG TOP |  » Beloved Transmigration

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

