2017-08

スポンサーサイト


掃除でサッパリ

 おはおござまーう。

 九月ですよー! 秋ですよー!
 昼間は微妙に暑いけど……w
 本格的に涼しくなってくる前に、袖のないものでも着ておこうかなーっと。
090804.jpg

 珍しくブログ用機密化粧モードじゃないので、もしそのへんで見かけても放っておいてください。w

 ってか! 先日は、お久しぶりにも関わらず、いろんな方が来てくれたようで、驚いたのなんのっ!
 ありがとうござまっす!

 最近わたくす、5時に起きて21時半~22時には寝ているような生活をしているので、全然パソコンをいじらないんです。
 そんなわけで、ものすごく申し訳ないのですが、個別のコメント返信はしばらくお休み致します。(つД`)ゴメンヨ

 ☆*☆*☆*☆*☆

 さて、先週の土曜日(9/4)のことなんですが、突発的に部屋の大掃除をしました。
 気分がこう、鬱屈していたというか、なんかモヤモヤがとれなくて……。

 なんかゴミも溜まってるし、全部捨ててやる!! こんちくしょー! みたいな感じで。

 3月号のフリーペーパーだと?! 捨ててやる! とか。
 なくしたと思っていたモスバー○゛ーの割引券がこんなところに! 期限切れ……ですよね。ッポイ、とか。
 病院でもらった薬の紙袋、なぜこんなに溜まっているんだ! しかも胃薬と痛み止めばっかり!
 ええい、捨てろ捨てろおお!

 全部捨ててしまえ、ワハハハハー!
 おまえも蝋人形……じゃなくて燃えるゴミにしてやろうか!

 こぉーんやもひとりぃ~♪
 ふーふ、ふふふ ふふん♪ ッポイ!


 ……何鼻歌ってるんだろ。
 とかいう具合に、人間界の我が根城を掃除したわけであるッ。


    ( ゚ Д ゚ ;)


 最初はそんなに気合を入れて掃除する気なかったんですが、やり始めたらもう気持ちよくなっちゃって、最終的には窓&冊子のカビ取りまでやりました。
※ちなみに、掃除中のBGMは、聖○魔Ⅱじゃなくて、キャ○ディーダルファーでした……。閣下ごめんなさい;

 0904045.jpg

 熱中していたので、掃除する前の写真がないのですが、もうーーやばかった。
 砂埃とカビが真っ黒~に固まってて……ああ、見ているだけで痒くなる~! て感じ。lllorz
 元はこの出窓に小さな本棚を置いていたので、普段掃除できなかったんです。

 使ったのは歯ブラシ、ハケ(固め)、雑巾、洗剤、重曹、など。

 で!
 0904042.jpg
 すっかりピカピカ☆ になりました。
 片付ける前の画像がないので……なんとも言えないかもですが、かなり綺麗になってます。

 やばいわー。
 掃除気持ち良すぎるぜっ。フホ(Д`*)フホ

 あ゛ー! ああぁ゛~!
 気持ち良いなー! へへへ。
 これ、アレ。
 床とか、出窓とか、ホラ、みてこれ、つっるつるで、ニヤニヤしちゃうん。触って触って! すごくない? すごいでしょ? へへっへ。あへ。
 と、脳内麻薬がドッヴァドヴァ出てそうな勢い。w

 気持ち良いついでに、買い物も行っちゃってほくほくでござました!!

 +++++++++
 
 ストール兼ターバン(ターバン兼ストール?)がセールだったので……4本(4枚? 4着?)も買ってきちゃったという……。
 ま、いいでそう!w


090810.jpg

090809.jpg

090812.jpg
090813.jpg090814.jpg


 あるれー!?
 同じような画像ばっかりなんですが……。
 たぶん、部屋のゴミと一緒に捨てちゃったんでしょう。そうでしょう。そうなんでしょう。

 っというわけで!
 久しぶりに頑張ってこんな時間(0:45)まで起きているので、そろそろ眠気がヤバスギスギル! ヾ(Д`;)ノ

 おやすみなさい~!
 皆様も良い夢を&良い日をお過ごしくださいまし~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

気まぐれに掃除を始めると気が付けば大掃除だ…ということはちらほらありますなw 女の子のような可愛い部屋っすねw
夏も最後という事で究極の夏スタイルも見たかったっす。裸でダーバンを胸に巻いてよく見りゃマッパで…。また妄想しとります。相変わらずですが…。
エロカワ路線を強く熱望しまふw

なんだろうこの懐かしい感じ

おやふみおやふみーー
てかさ、なんか雰囲気が最初の頃っぽいーーー*
てか原点回帰的な…??
ブログスキン(スキン?)も
かわゆす!

ひゃーい

おはようー♪
同じく朝にちょっとしかパソコンしてないです

それより、このエスニックな感じ?いいね!これ系の服って中性っぽいデザインっていうか、あんまりセクシャルに全力アピールしないの多いよね
キリちゃんぴったりかも!
ターバン似合ってうらやましす!

私も昔ターバン的なものに挑戦した気がするけど、輪郭が微妙だったのか似合わなかったです。。。。(ww

うちも旦那出張してるうちに掃除しようかなぁ
それじゃまたねん!!

おお~
なんか雰囲気変わった…
と思ったら
キリさんも変わった?

いつも可愛いキリさん

コメなくてもいいよ

楽しみにしてるから
これからもマイペースで更新してね~

こんちです^^
秋の姿がちらほら見え始めるこの頃・・・
陽が昇っている時間が短くなりましたね´∀`
僕もバイトが5時からなので22時には寝てますw
5時真っ暗・・・
でも早寝早起き健康的っ\`∀`/←
只、日中が眠い・・・orz

そして、やはり僕も大掃除をしたばかり。。。
長年溜めた埃を駆逐する快感・・・っ*´∀`*笑
今また埃を溜めています←つまり小まめに掃除しない。

ターバンとスカートの柄が相俟って
民族衣装みたいになってて良いですな^^
くそう、なんてセンスの良さだ・・・
勉強になります^皿^b

まだ暑い日が続きそうですが、
御自愛くだされ~´∀`ノシ

キリコちゃんこんにちは   

いや~、キリコちゃんのお部屋の掃除ですか~。うわ~一緒に掃除した~い。
しかも今日のキリコちゃんは可愛いし、その格好で俺の側にいてほしい。

ところで文に病院からもらった薬とありましたが、ブログを休んでいた理由は…、あ…、すみませんm(__)mあまり深くは聞きません

キリコさんって本当に男?外見も文章も完全に女性ですよね…

なんか不覚にも、ときめいてしまったんですが…

俺ファンになります。
返事は気にしないで。

ブログ拝見出来るだけで幸せです。(^-^)



キリコさんのお部屋っていままでの画像や動画から結構ちらかってるイメージだったんですが(失礼な事言ってごめんなさい)、すっかりきれいになりましたねぇ、ほらやれば出来るじゃないっ、って誰に向かって言ってんだよっ、おやぢっ。
わたしはどっちかって言うとお洗濯が好きなんですが、嫁さんがお掃除好きなんで助かってます。
そう言えばもうすぐお誕生日ですねぇ、明るく楽しく素敵な毎日をお過ごしください、それではごきげんよう。

キリコちゃん 復活してくれただけでも感謝だから、
コメ返しは無理しないでね。
今回の中近東の民族衣装ぽい雰囲気
似合いますね。
おにーちゃんはタリ×ンと化して、
思わず拉致しようかと思っちゃいました。

それにしても、それだけ気合い入れて
お掃除出来るなら、
おにーちゃんの部屋の掃除もお願いしたいです。
床にDVDがちらかってて、
地デジ化が進みません

まあ何事も無理しないでね(^_-)-☆

「クリーニング!」

小屋はブタ小屋なブタさんだよ。

フハハハハハハハハ!
お前を農林業にしてやろうか?!

だいぶお部屋がスッキリしましたね(^O^)やっぱり掃除すると気分も変わりますよNE♪


ロングのスカートまでも似合ってしまうとは完璧ですな(笑)


それでは次回も期待しつつ~ではでは(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!!
キリコさんの部屋が片付いている。。。(⌒▽⌒;) オッドロキー
綺麗な部屋って気持ちいいですよね。
掃除って始めるまでが億劫だけど、始めると楽しいですよね。

相変わらず華奢な女の子スタイルのキリコさん。
こぉーんやもひとりぃ~って、今すぐ飛んで行って強く抱きしめたいぃ~~。
あ、ごめんなさい、本性が・・・いえいえそうじゃなくて暴走しちゃいました。(;´Д`A ```

無理せずゆっくり更新してください。
キリコファンはキリコさんの元気な姿が見れるだけで嬉しいですから。

いつの間に

はじめまして コメント書くのは はじめてです! いつの間に復活してたんですか!!これからも毎日目を通すので 更新期待してます!

キリコさんお疲れさまです!
(^_^)/~
お掃除は、やり始めたら止まらないっていうシステムですから、その気持ちわかるですよ♪

それにしても、キリコさんは何来ても素敵です☆
レリアも同じターバン兼ストール(ストール兼ターバン?)がほしいですよ!!
キリコさんとおそろでターバン兼ストール(ストール兼・・・・もういいってばw)

じゃ~いい夢をみてお眠りくださいまし
(^-^)ノ

(※リンクありがとうございます☆)
一生の記念になります
(ToT)/~~~
  ↑
(おおげさですw)

初コメです
キリコさんの更新を待ちに待ってたヤンキーです(笑)
これからも更新頑張って下さい。

綺麗だ...

今回はまた麗しいなぁー
エスニック?

いわゆる"可愛い可愛い"してない服でも似合うのは、
"女装"=最近の言葉で言うと"男の娘" というよりは、
中のキリちゃんが本っ当に中性って事なんだろうな。

素敵だよ。

あれれ。
改めて見たらテーブルの上がすっごい事になっていませんか。
テーブルの上の物は全部メイク道具かな?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリコさん!コード類踏んでますぜ(笑

暑いのに大掃除お疲れ様でした。キレイになってますね☆

パーマンも可愛いし、ストレートも(・∀・)イイ!!

ベースがいいんでしょうね♪  超うらやましす(´Д`)

久しぶり!

過去記事でこっそり更新すると思って過去記事漁っていたのにお久しぶりな方でした(笑)

今日になるまで気づかなかったよ、相変わらず可愛いですなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/151-dcc9b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡魔とピヨピヨ «  | BLOG TOP |  » アニーじゃない! パーマンだ!

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

