2017-10



睡魔とピヨピヨ

 おはよーごあます~!

 9/14 メールとか、あと、拍手コメくれた方などありがとう。
 無事に老けました。っへへ。
 おたんぞーびだったんですよ。
 お友達とパスタ食べにいったりとか、あと、プレゼントにヅラ……もらっらりとか。

「きりこー!」
「へい、なんだい」
「プレゼントだーよ」
「わあ?」
「新しいヅラよ~」
「アンパ○マンじゃないんだけど!?」
「不満なの!?」
「いいえ、ありがとうございます」

 っとまあ、書きたいことたくさんあるんだーけどーさー。

 眠くて眠くて、適当更新です。(つД`)

 Bob acriとかEddie Higgins Trioとか、流すんじゃなかった!
 この人らの曲ってか、演奏ってか、気持ちよすぎるん。

 アロマとか焚きながら聴いたらもう……ヤバイですよ!
PA0_00172.jpg

 とろけるってか、うん。

 ちなみに最近はー。
 月の香りがお気に入りです。
PA0_00213.jpg

 月の香りってなんだしとか、突っ込みは厳禁だと思う。w
 直嗅ぎだと、さすがにちょっと強いけど、焚けばいい匂い。

 100円アロマも馬鹿にできませぬ。
 ベルガモット、レモングラス、イランイラン、月、雅あたりが好きです。

 もー、ほわほわでスヤスヤで、ぐにゃぐにゃですよー。(?)
 肩どころか、全身の力が抜けて、リラックスしすぎ危険みたいなねー。

 てかブログ用に(?)写真一応撮ったんだけど、選ぶのめんどくさい。
 でも、せっかく撮ったから載せたいなー。
 どれでもいっか。

 ……なんかね。
 なにかやろうと閃いて、ポーズ(?)をとろうと思った瞬間に、なにやろうとしたのか忘れてw
 ぴよぴよになった図。(は?
0914082.jpg

 うーぬ。
 なんでこう、微妙にヌケてんだろーか。
 頭は悪くないよ!!
 悪くないんだよ!!
 むしろ良いよ!!

 ……え?
 いや、ほら、雑誌とか読むし。ぶw
0914023.jpg


 ひえあ゛ー!
 なんだかんだ言って中身ない記事書いてたら朝になっちゃいましたよ!
 どーしましょ。

 やばえ……。

 とりあえず顔洗ってきます。
PA0_02141.jpg

 我ながら、適当すぎて泣けるw
 ぴゅーんて……w
※画像はタイマーの設定ミスでたまたま撮れてた変なの利用w

 うん。
 眠いくせに文字を打ってると止まらないので寝まーす。

 おやすみなさい(xωx)ノシ

 皆様も良い一日をお過ごしくださいましー!

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら・・・

「Kirikoさん・お誕生日おめでとうございます!」

更新のほうも順調で何よりです<笑い

本当に日々こうして美人さんを閲覧していると「ほぁ~~~」とアロマ的癒しのような効果が有る様な気がします。

短いですが体調管理にお気を付けて更新プライベート頑張って下さいね

キリコさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったようでよかったですねぇ。
うちの息子は女装には全く興味がないので、とても残念にいつも思っています。
それでは楽しい日々をお過ごしください。


「ぴよぴよになった図。」は
キリコさん史上最高にかわゆぃでございます!!!!!!!

であであ~、、
キリコさんもよき眠りを~♪

おやすみなさい☆

誕生日おめっとさん´ω`)ノ

ぴよぴよ
ぴよぴよ
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

雑誌ならおいらだって読めるぜ(`・∀・´)エッヘン!!
最近はDSとかもやって頭いいでそ(ノ´∀`*)ノ"

キリコ様の画力と発想に(´艸`*)
キリコ画伯と呼ばせてください(笑)

キリコちゃんおはよー

キリコちゃん、お誕生日おめでとうございます  遅れてごめんm(__)m

今日のキリコちゃんは本当に可愛いですね 
できればキリコちゃん、もうちょい前に近づいてくれませんか?もうちょい近い位置でキリコちゃんの可愛い姿を見たいので…。

おはよ~
お誕生日おめでと~

誕生日おめでとー!!
私も新しいヅラよーって投げつけたいですw

しようとしたこと忘れるのよくあるよねw
頭ポカーンなるp(´⌒`q)

100円アロマってダイ○ー??
ベルガモット私も好き!
でも、アロマとか香りの話になると、出来心で白檀買ったら渋すぎたのを思い出すという。。。w

それじゃ、キリちゃんも良い日をねー!

お誕生日おめでとうw

そうかキリちゃんが誕生日ということは僕も誕生日が近いわけだw
う~ん!来なくていいんだが…。キリちゃんへの誕生日プレゼントといえばやはりえっちぃコスチュームか…。あらそっちへ行っちゃった~。相変わらずいつまでも可愛いですな。
ギュッとしたくなりますw

>「きりこー!」
>「へい、なんだい」
「>プレゼントだーよ」
>「わあ?」
>「新しいヅラよ~」
「わぁ~い!!!元気百倍!」

ぷぷぷ~

あっ…お誕生日おめでとうございます。

僕も時々100円アロマ使ってますよ。
部屋の中がとってもいい香りになって体がリフレッシュするような気がします。
いろんな種類があるから悩んじゃうんだけど、この間は若葉と水とオーシャンなるものを買ってきました。
で、使ったのはまだ水だけです。

キリコさんお誕生日おめでとう。
お猿さんのようなしわくちゃの顔で生まれた?キリコさんがこんな素敵なレディー?になるなんて、
誰が想像した事でしょう。
これから先も素敵な年月を過ごせます事を心からお祈りいたします。

キリコさんお誕生日おめでとー☆


新しいヅラ見てみたーい♪ぴゅーんてひさびさに見ました(笑)

誕生日おめでとう!
二十歳過ぎると誕生日はドンマイな日になってきたのは自分だけかな…

まだ若いなーって変に達観(?)しちゃったり。残業頑張るぞー!

あっ!キリコさん復活してる!
気づくの遅れてサーセン!!

これからもまたちょくちょく訪れてコメントという名のうんことか残していきます!

あっ!キリコさん復活してる!
気づくの遅れてサーセン!!

これからもまたちょくちょく訪れてコメントという名のうん○とか残していきます!

誕生日おめでとうv-411

またまた可愛さUpi-184してますネェ~
どんだけ可愛くなる気なの?

まぁ~そんな可愛いキリコさんが大好きv-343なんだけどねv-411

初コメです。
めちゃかわいいですねv-238

また遊びに来てもいいですか ? てへっ・・・v-222

いつもながら素で可愛い!www
結構前からボログ見てますが文才も有るので読んでて楽しいです。
のんびりでいいので楽しい話読ませて下さい。

Happy Birthday!

キリコちゃん 遅ればせながら、
お誕生日オメデトウ!(^^)!

更新も順調そうで、なによりです。
今回の「ぴよぴよキリコ」もカワイイですね
まだまだ残暑が厳しいので、
無理せず、マイペースでね(^_-)-☆

誕生日おめでとうございます。
あと更新ありがとう。

君のブログ覗くのがすっかり日課になりました。
キリコさんに毎日癒されてます。
本当にかわいいな・・・
周りに君みたいなかわいい子いない・・・

ケーキでも買ってあげたかったな。

ピヨピヨ 誕生日おめでとうございます^^
キリコさん戻ってきてくれてブログ周りが増えました・w・

これからも拝見させていただきます。

お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ

でも確か・・1年前は  お老けの時間が・・・と言っていた気が( ゚Д゚)

1年は早いですね・・

誕生日おめ☆
相変わらずかわいい!
できたらもっと大きい画像で見たいです!!!

誕生日だったんですか!おめでとうございます!! アロマ こんど試して見たいと思います。

お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう☆

きりこさん かわいすぎて癒されます♪
ブログの内容もveryいい感じします!
ほんとにほんとに、あなた男性ひぃー?みたいなぁー(笑)
動画またupしてくれたら嬉しいかも~です。
これからも頑張って下さい!!

めっちゃ
かわいい~ん

もう過ぎてしまいましたが

お誕生日おめでとーごぜーやす☆

Σ(゚д゚) エッ!? アイドルより可愛いじゃないですか!! 

しかし
ぴゅーんて……w

おもかわ♪


可愛い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/152-bfa0888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッグいじり。 «  | BLOG TOP |  » 掃除でサッパリ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

