2017-08

スポンサーサイト


ウィッグいじり。

 おはよーござーまーす。
 誕生日コメなどありがとうござましたー!m(_ _)m
 どでもいいけど、うちのブログは基本的にパソコン閲覧推奨です。

 毛の感触とかツヤ具合がリアルなので Lapin のやつが好きなんですけど、たまには冒険してみるかーってことで、新しいのは Vivir の WWW-00028 です。
 ってか、地元で一番近いドンキがLapin売るのやめるっぽい……。
 今度買うときどーすっかなー。

 処分セールとか言って、2000円~3000円引きされてたので、かなりお得になってました。
(※Lapinウィッグは、ショートとかで5、6000円。ロングで7、8000円です。)

 わたくすは耐熱の誘惑に負けてVivirのん買ってもらっちゃいましたがw
 やぱ、耐熱ウィッグはいろいろいじれて楽しいですね。フッフ(ω`+)

 巻きロングはLapinのがあるし、ちょっとストレートにしたい気分だったので、ダッカールとアイロン、あとウィッグミストで地味~に伸ばす作業してました。
09170.jpg
 ↑は、半分第一段階終わったくらいの写真。
 右の巻いてあるやつが元の状態です。

 地毛はさー、髪の束を読み間違えてもすぐ直せるけど、ウィッグ(とくにロング)は無駄に絡まるから、そりゃーもう丁寧にやりましたよ! なーのーにー、一瞬絡んだよ! なんでなんだよ!(つД`)

 とか思いながら、全体をストレートにし終わったのが夜中の2時。

選択肢
 1、お風呂に入る。
 2、化粧を直してブログ用に写真をとる。
 3、顔だけ洗って寝る。

 悩んだ! 超悩んだ!
 悩んでるうちに2時半になっちゃいそうだったので、結局化粧直しました。
 次の日暇だったし、なにより丹精込めて(?)ストレートにしたウィッグをかぶりたくてしょうがなくw

 
 んで、顔も完成した頃には……。
 ちょっと眠いって話で。
 10枚くらい撮って即行寝ました。


 ***


 さて、ストレートにしたウィッグ。毛の長さがどれくらいあるかというと。
 乳下です!
 これあれだよ。髪ブラができる長さ!


 おおー!
 っと感動しかけたけど……。
 肝心の乳がなかった!(爆

 チチって( ゚ Д ゚ )ナニ?

 チチってなあにーーーーーーーーーー!?
 チチってなあにーーーーーーーーーーーー!!!


 柔軟剤を使わずとも、柔らかく。
 ときにたゆみ。
 ときにアンテナともなる。
 二つの夢。
 それは男に対する誘蛾灯のごとく!

 なんのこっちゃー!

 あたしゃー、しりませんよ?っぷっぷ。
 091706.jpg


 あ、ごめんなさい。
 カメラの設定間違ってたっぽくて、この日の画像みんなでかいんです……。


 なんかお腹痛くてPC机に座ってるのがツライので、とり急ぎこのへんで~!w
 ではであ、皆様も体調にお気をつけて下さいまし!





 ★意味不明おまけ劇場★

0917011.jpg

 遊んでたら髪ぐちゃった!lllorz
091708.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ばせながら復活おめでとうございますi-189i-189
相変わらず可愛いですねぇi-277
そしてほんとにヅラなの!?ってくらい自然過ぎですi-184

それと誕生日おめでとうございますi-239

でかい画像いいですね!
できたらこの大きさで今後もお願いします!

キリコちゃんこんばんは   

いや~、キリコちゃんの長い髪型も似合いますな~乳下まであるなんて言われたら想像しちゃいます。いけない…、鼻血が…。
やっぱりキリコちゃんは遠くから見ても近くから見ても可愛いです。

あ~ま~い~♪にお~い~に♪誘われたあたしは……蛾?(笑)

まず……可愛いわぁ☆ロングも抜群に似合ってしまいますねぇ♪ドンキかぁ…なかなか行かないなぁ


いつも素敵に可愛いキリコさんの次回に期待しつつ~ではでは(^∀^)ノ

でっかい画像、いいじゃないですか(*´д`*)
ファンとしては、大きい画像で堪能したいですもの(´`*

キリコさん目指して頑張ります(ρД`*

キリコさん(笑)
寝不足ですか?眼が赤いですよ(笑)

ウィッグ2000~3000¥ 安いですね!代わりに買ってきてほしいくらいです( ゜∀ ゜) 僕も女装したいんですが ウィッグとか高くて…

ちょう!ミラクルガール!

美しいひぃーーーーっ!!!絶対に女装には見えない・・・。
完全に落とされましたorz  

たこめがね、たこわさびとかの仲間っぽいw
しかも書記係ー!!
意味わからないノリでごめんねw

てかてか、ウィッグいじり楽しそうだねー
私の頭もやってほしいw

娘にさ
ママ髪プリン色で汚いからなんとかしろって言われたんだ、、、
誰のせいで忙しくて美容院いけないと、、、

あ、愚痴ってごめんよー
キリちゃん見てると癒されるからついw

それじゃぁまたにん☆

キリコ様、そろそろ名前を覚えていただいたころではないでしょうか・・・
レリアで~す☆
ヾ(´▽`;)ゝ

たしかに!!
ウイッグはからまっちゃいます))))

そんな時はいつも
しっとり系の化粧水で
サラサラ化をはかっております!!

今夜はいい夢をみれましたか?

では、おやすみなさい☆

下乳ってどの辺?男にも下乳ってあるの?www
やっぱ普通に可愛い!

もう、最強ですよ。

ちゅーちゅータコかいな´ω`)ノ

貧乳はステータスだと、どこかのキャラが言っていたが、キリコのそれは貧乳とは違う、また別のカテゴリー。それは普通のことであり、至極当然のことなのだか…違和感を覚える今日この頃。

ちわーっすツナ缶でーす!(某サブちゃん風)

(・ε・)プップクプーと膨れているキリコもキュートですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つ正露丸

ということでツナ缶ですた。

うーん。いつ見ても可愛い。

でもキリちゃんが「なんかお腹痛くて..」なんて言うと、
あ、月のアレね~..なんて思っちゃうなw

でもキリちゃんならあっても納得だよ

ウィッグって、ウェーブをストレートにすることが
可能なんだねぇ。。。目からウロコ

おっきな画像も、、、
かっわいい~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリコさんに胸が無くても俺は気にしません。
胸なんか無くても大好きです。

カツラをウィッグって言うの?

たこちゃんこんばんは…
あっ…
間違えた。
きりさんこんばんは

眼鏡がかわいい

キリコさんはどんなヅラ子さんでも似合いますねぇ、ほんと素敵です。
大きい画像いいですねぇ、これからも是非是非大きい画像でお願いします。
お腹痛いの治りましたかしらん、元気に楽しい日々をお過ごしください。

貧乳バンザイ!

キリコちゃん、こんにちは

でかいショット、うれしいです。
たしかに貧乳はステータスですよ(*^_^*)
チチなんて、無くていいんです。
長い髪、貧乳、細い腕。
三種の神器が揃ってるじゃないですか。
そう貧乳こそ人の革新
貧乳こそニュータイプ!

次も大きいショット、よろしくね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/154-33b151ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敬老の日(Text only) «  | BLOG TOP |  » 睡魔とピヨピヨ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

