2017-04

スポンサーサイト


MASQUERADE

 おはおござまっす。
 キリコです。
 最近、いろいろと心境の変化がありまして、というか、見つけてしまったんですよ!
 ほんとにやりたいことたちを。
 うん。特別カッコイイとかって言えるようなことでもないんですけど、そこに自分の幸せがあるのを、確かに感じちゃいまして……。
 もっとも、それって本当はずっとわかっていたのかもしれないけど、たぶん覚悟不足だったのかな。

 うーん。
 なんか違うなー。
 文章にすると無駄に青臭い。(笑
 でも、そういう感じってことで。

 なので、スタイル一新です。

 ブログ通していろんな人と知りあって、いろんな人と話して、自分でも楽しみながらいろいろな発見ができたので、とても感謝してます! ほんとにありがとう!!
 たまーには、気分でネタ写真とか、女装(というか、女に間違われる話とかとか)ネタも書くかもしれませんが……。
 たぶん、ふつー……ではないのかもしれないけど、今までと違う感じの記事が多くなります。


 妄想に使えそうな写真とか、面白い写真とか、可愛いのんが載らないなら興味ねーよ。って方には、ほんとごめんなさいと、いままでありがとうを!
 それでも仲良くしてくれる方がいましたら仲良くしてくださいませ!

 あー、予想外に閲覧者が増えちゃったから、心は決まってても、いざ書くのは緊張するなあ……。

 でも、うん。
 かなり心が成長した気がする!!
 ここまで生きてきて、やっと自分の動かし方がわかってきた気分。

 ま!
 わかっただけじゃダメだけど、頑張る気力が湧いてきた。
 自分でも、なんて言ったらこの、“感覚”が、上手く伝わるのか分からなくて、なんだかちょっと抽象的な話になっちゃいましたが……。

 私と、このブログが変わっても仲良くしてくれる方や、応援してやんよ! って方はお一言なり、拍手なり頂けたら、さらなる元気にかえて現実を頑張ろうと思います。
08250123.jpg

 っと、いうわけで。
 皆様も良い日を!

 おやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あら偶然!元いたバンドの1stシングルがちょうどそんなタイトルでした。

「コンフォートゾーン」ってやつですね。
新たなる試み、がんばってください。ってか楽しんでください。応援してます(^^)

☆(ゝω・)v

最初はかわいい女装子がいるなぁと思って見てたんだけど、コメントをしてblogを見ていくうちに キリコという存在が好きになったので´ω`)ノ

あ~もちろんLikeでありLoveですよ(*´・ω・`)b

なのでどんなblogになろうと応援しますよ、ぼかぁ

きりこさんの容姿に惹かれてこのブログを見ていましたが、今ではきりこさんの文章に惹かれています。
これからも楽しく読ませていただきます。

何があったかわからないけど、これからもブログ見るからね~!!よろしく!!

これまたとってもお似合いでございます☆
レリアが女装をやるための、大きな勇気と決意をくれたのは、キリコさんブログなのです☆
「自分もこんなふうになりたい!!」などという・・・・・。
お陰で今は毎日が夢のようです♪

改めてキリコ酸・・・いや、、キリコ様!!
ありがとう☆
いろんなスタイルを楽しんでください☆

これからもずっと素敵なキリコさんへ。

どんなふうに変わっていくのだろうと、
たのしみにしています。

ついったーフォローしちゃうよー*

どのような感じで変わっていくのか楽しみですねぇi-190
これからも遊びに来ますっ!!i-234

人が成長と共に変わっていくのは当たり前の事ですから、キリコさんの思うがままになされたらいいんです。
それに共感しない方々はそれだけの縁だったのですから、気にする事はありません。
私はこれからのキリコさんの成長が楽しみですし、ほとんどのキリコファンは相変わらず応援してくれるはずです。
それでは素敵な初秋の日々をお過ごしください。

内容が曖昧だけどまぁがんばれ!!!!

ブログの方針が変わっても私はキリコさんのファンの一人ですv-411

なのでこれからも応援しますv-411

一言だけ書いときますね。
これまでもこれからもキリコさんを応援してますyo!

キリさん
こんばんは~
どんな内容になっても、キリさんはキリさんだし
可愛写真や面白い写真も好きだけど(間抜けな写真も…)
無いとちょっとさびしいけど

でも、キリさんのことが好きだから
っていうか、キリさんのブログ読むのが好きだから
これからも楽しみに見させてください

キリさんは、自分の思うままを
進んでくれたらと思います。

一杯元気をもらってるから
時には、キリさんに元気をあげることができたらいいなぁって思います

いつももらってる元気のお返しが少しでも出来たらって思います

がんば~

素敵ですね!

キリコちゃん こんばんわ。
本当にやりたいこと見つけられたんなら、
とっても素敵な事ですよ。

これからも、キリコちゃんを楽しみに、
訪問していきますから、
マイペースで自分の道を
がんばって進んでいって下さいね。
これからも楽しみにしてますよ(^_-)-☆

がんばれーー

キリちゃん、「幸せを見つけた」って、スゴクうれしそうだよ!

陰ながら応援してるよー

ぉひさしぶりです♪

キリコさん。
ホントにお久しぶりです♪
お元気そうでなによりですね♪
そうですか!新しくやりたい事に挑むのですね!大変素晴らしい事だと私は思います。
応援してますよ♪がんばって下さい♪
私の最近始めた事…。自転車乗り。風になるんだぁ~ってね♪
人生いろいろでしょ ?(笑)
それじゃ♪またね♪

新しいキリコさんに、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

キリコちゃん、やりたい事達を見つかったって素晴らしい事じゃないですか。
僕はどんな風にブログが変わってもキリコファンである事に変わりはないです。
これからもご迷惑でなければ応援させてください。
どんな風に変化するのかも楽しみにしていたりしちゃってます。(〃∇〃) ニャは

もちろん、応援させていただきまする~

そんなのもちろん応援するに決まってんじゃないですか(^O^)
変わらずお邪魔してたまにコメントします(笑)
楽しみにしてますよ~

皆さんの、ご意見と全く同じ。変わらず、ほぼ毎日見に来ます。
それに、やりたいコトすごく気になります。応援してますよ。

なにより、キリコさんが幸せならそれでいいです。

あなたの人生、あなたが信じる道(信念)へ進むならエールを送ります!

キリコさんの思う道を進めばいいと思う
ただ後悔はしてほしくない
やるなら全力で
完全燃焼で頑張って下さい
応援してます

覚えてらっしゃいますか?
色々ネットラブルがありまして、今は新しいブログにて再スタート切ってます。

キリコさんも更新が滞ってた間、色々あったのかな?
キリコさんの画像は男版でも女版でも見たいですが、それより文章が素晴らしい!
太郎の話、まじ爆笑しましたwww

無理せず、出来るときに更新してください。

今後も静かな傍観者として草葉の陰で(まだ生きてるけど)応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。最近ここを見つけて一気に全部見ました。キリコさんの聡明さをすぐに感じました。年令がかなり違うけど友達になりたいなどと思ったりもしました。これからのキリコさんが一層楽しみです。可愛い写真が見れないのは残念でなりませんが。とにかくキリコさんの人生です。かわいらしく突き進んでください。陰ながらエールを贈ります。最後に、こういうコメントするのは今回が生まれて初めてなんで間違い・非礼があってもお許しを

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔のライン

きりこさんは、目が大きくてとっても可愛い顔のラインをしていますね。

きりこさん、どうやら自分のやりたいことをやろうとしているんですね。

僕はできなかったけど、自分のやりたいことをやってください。

また、遊びに来ますね。

人は愛するところのものだけを知る。知識がより深くなり、
完全にならなければならないほど、愛、いな情熱は一そう強く、
強力に、生き生きとならなければならない。
                            ― ゲーテ
                            

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
今週、来週と忙しいよ~、充実してない忙しさだよ~助けて(笑)

きりちゃんが楽しければいいんじゃないかな?
どんな決意なのか楽しみだよ!
またねっ!

何で鍵コメ入れちゃったんだろう。
恥ずかしくて顔から炎が出ます。

キリコさんのことは性差を超えて、好きだし尊敬してます。
どんなキリコさんでも応援します。
それではおやすみなさい!

応援します

はじめまして。
と言っても、私の方は始めから読んでいたのですが。
今までROMのみでごめんなさい。
またこれからも。。。オイオイってか?

今後も色々あると思いますが、
『ほんとにやりたいことたち』
欲張らず、一つずつ着実にこなしていって下さい。
時には、がむしゃらに、また、冒険も必要になることもありますが。

今後も応援しています。
また、楽しみにしています。

はじめまして(^O^)

いきなりすいません
まだ学生ですけど良かったら絡んでくれますか正直に言ったら一目惚れしました

ふむ!

これからのキリコさんにも興味あります。

是非、頑張って下さいな☆

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリコちゃんの女装みたいだけだし
後はオモケみたいなモンだしって思ってる人が俺含め大半なんじゃね?
他のも楽しいけどメインディッシュ下げたら人は離れるんじゃね?とオモタ

無条件に かわゆいわぁ!

うぉぉぉぉ~、ki,kiriko復活してたのか~!!!!
最近チェックしてなかったから全っ然気づかなかった、不覚じゃぁ~~~v-12

連絡くれなきゃだめじゃんe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい、完全に出遅れた・・・orz

やりたいこと見つかったって、素晴らしい事ですよ^^
無理せず、がんばってくださいませ>ω・b

また遊びにきますね~´∀`ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/159-b215fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽とキノコ風 «  | BLOG TOP |  » 敬老の日(Text only)

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

