2017-06

スポンサーサイト


シゲキックスが好きです。でも、女装のほうがもーっと好きです。(

 こんばんは、シゲキックスを食べ過ぎてお口の中が大荒れなキリコです。
 だって、美味しいんだもんしょうがないよ。うん。(自己暗示
 ブラックガムよりも眠気さめると思うのは僕だけでしょーか。
 5、6個くらい一気に口へ放りこむと、涙とか汗がでてきて超楽しい
 え? マゾじゃないよ! マゾじゃ……。だって、暇なときササクレとかカサブタとか剥くのって自然だろうし、青アザは押して楽しむでしょ? って、あれ? ……もしや、やぶへび?(=_=;)

 と、いうわけで(?)、とりあえずボツ画像フォルダからお送りします。
30251.jpg「シ! ゲキッ! クス!!」って、なんの擬音だこりゃ……。(ちーん

 黒っぽい髪の毛で、黒い服着ると、髪と服が一体化しちゃってだめですね。orz カメラ(携帯)がしょぼっちいので、全然写らない('A`)
 あ、僕の愛機はW53CA(EXILIM)です。
 一応、カメラが売りのケータイなんですが……。最近ちょっと動きがオニブさん。
 後継機の評判は悪いので、買う気おきないし。デジカメ買うべき?

 ちなみに『サイバーショットP2』なら持ってるんです。
 ただ、充電コードが行方不明になっちゃって、充電できない=使えないという(爆)
 ま、ケータイカメラのほうが、そのままブログに使えていいよね?

 なんか、すんごいメイク上手くいった日とか、カメラにメイク全然写らなかったりすると泣きたくなりませんか?
 ここ! アイシャドウいれて(すげー上手くいった)んのに、なんでなんもないん?(;ェ;)
 ここ! ゴールドでピカピカ&ぼかし具合も最高なのに! とか、そんなん。

 逆に、サボった顔で撮ったのに、光の魔法によって、えらく可愛く見えることもございますが……そーゆうときはラッキーですね。

 最近のプリクラとか、光の魔法+機械の補正(人類の夢)が効きすぎでござるよ。
 思わず変な口調になるくらい、ほんとすごいもん。
 女装復活したことだし、プリクラ撮りたいなぁ。できれば女装してる人とプリクラ撮りたいw
 でも、緊張して頬ゲッソリしそうだから、やっぱ嫌かも……w(ぇ

 あ、ピンプリ撮ってこようかな……
 この歳で、しかも女装“野郎”が、ピンプリなんて言っちゃって、若干の恥ずかしさを感じますけど。でも、カメラより断然イイ写りがそこにあると思うと……。(ゴクリ/w

 うん。やっぱ、女装大好きですw復活してよかった♪(´ω`+)
 寝る時間削っても女装してたほうが健康!(精神的に。
 ただし、体はしんどい(ずーん(Д`;)


 追伸
 今日本当は、メガネっ娘になる予定だったんですけど、メイクをとんでもなくミスってしまい死亡したというのは秘密です。
 なので、ボツ画フォルダから……。記事ネタもシゲキックスに変更してお送りしました。

 あいかわらず長文記事でごめんなさい。
 読んでいただいた方、おつかれさまです&ありがとうです♪
 良かったらポチっとつっついてください。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 たぶん今日は、ひーひー言いながら喜びます。
 あ、そういえば、コメントは一言でも大歓迎ですので、お気軽に~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~

キリちゃん今日もお仕事じゃないの?
こんなに夜更かしして大丈夫?飛ばし過ぎないでね。
ランキング、どんどん上がってきたじゃない!TOP狙えるね。でも、まったりしてた方がいいな。1日にコメが50件もついたら、レスで寝られなくなっちゃうよ。と言いつつポチ!

ピンフリ!フェアリーですねー、乙女ですねー。ウチはそういうのやった事ないなぁー。

キーちゃん(笑)!
これ、ボツ画像なのか?普通に可愛いじゃん・・・。

俺はメイクが写らない時の悲しさはわからないけど、キーちゃんがメイク大好きなのはわかりました(笑)

また面白い記事&可愛い写真に期待して、今日もポチっとしといたぜ!
んじゃまた(^∀^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして

こんばんはー。

ひそかに応援してます。ひそかに。

これでボツ画像なんて・・・。

また来ます♪

No title

>>mtofみかさん
おはよーございますー!
ほぼ一日跨いでの返信ですが……orz

うわ…ほんとだ。
参った。どうしよ。びびりにびびってしまいます。
順位は下でもいいけど、たくさん友達は欲しいし、うーん。
まあ、なるようになる……? と、とりあえず、さすがにTOPはならないと思いますよ!(汗
50件とかついた日にゃぁ、記事本文より、コメント返しの時間が……ですね。まあ、50なんてありえないさぁ!

あ、ちなみにピンクでフリフリもイイです! が!
本文には、ピン(ピン芸人とかのピン)、プリ(プリクラのプリ)って書いてました(爆)

P.S
うちは出勤時間が遅いので、なんとかなってます。
心配してくれてありがとう♪

また来てくださいねー♪
ではでは(・ω・)ノシ



No title

>>こんキチ君
おはよーごぜいます。
ボ、ボツですよ。
だってなんか髪短く見えるんだもん。せっかくヅラかぶってるのに(笑)

ポチっとありがとー♪
またきてね

ではでは(・ω・)ノシ

Re: はじめまして!

>>けろたんさん
 非公開コメだったけど、名前だして良かったでしょうか(=_=;)汗汗
 偶然とはまた運命ですね!(何
 嬉しいお言葉まで……涙ちょちょぎれー(懐かし)です。
 全然迷惑じゃないですよ♪ むしろ嬉しいです。
 いつでもまた遊びに来てくださいー♪
 ではでは(・ω・)ノシ

Re: No title

>>きょうさん
はじめましてー!
こんばんは、じゃなかった、おはようございます。
フフ、もう尻尾をつかんだので、そのひそかな応援を白日のもとに晒してくれy

んん゛っ……すみません、取り乱しました。
連射でばあーっと撮って、とりあえずパソコンへ送っているので、ボツが溜まってます……。
HP作ってアルバムとか置いたほうがいいんですかねぇー
まあ、めんどくさいからやりませんけどっ。(爆)

はい、いつでも遊びに来てください♪
ではではです(・ω・)ノシ

あ゛

自爆)
ピンプリをピンフリと読んでしまうワタシは……。
毎日竹下通り歩いてるうちに、脳がギャルロリに冒されてお姫様になってるかも…orz

No title

すみません・・
こういうコメントとか書くの初めてで、
恥ずかしかったんで非公開にしました。
お気遣いありがとうです。

思ったんですが、キリコさんはいい人ですね!
一人一人に丁寧にコメント返して。
ブログってそういうもん?・・・
でもコメントもらえて感激です!!

ちょっと気になったんですけど、
キリコさんっていくつなんです?
すごく若く見えますけど。。


Re: あ゛

>>mtofみかさん
おはよございます!! 大丈夫ですよー。気にしないでください(ω`*)
毎日竹下って羨ましいです。いいなあ。
毎日通ってたら、慣れちゃうんでしょうけど……。
侵されてても、お姫様ならいいと思います。きっと楽しいですよ!?(爆)
僕もギャルロリに混ざりたいーw

ってことで、気にせずまた来てくださいねー♪
ではでは(・ω・)ノシ

Re: No title

>>けろたんさん
こんばんはー!
大丈夫ですよ♪ 気にしないで下さい。
あ、なるほどー。コメント初めてだったんですねー。
って、あれ、僕なんかが初めてもらっちゃって良かったんですか(ぇ
特に不都合があるわけでもないので(返信時はちょっと悩みますが)公開しにくかったら非公開でもいいですよ♪

うーん。いい人……どうでしょう(Д`;)
ただ、コメントを頂くってことは、その人の時間を使ってもらってるので、僕もお返ししたいなーって思ってます。
なにより、誰かとコミュニケーションをとれるのは楽しいですし♪



僕がレディじゃないから気軽に歳が訊けるんですね?!
そうなんですね!?(ぇ
と、冗談はこのくらいにして……
20代前半です。とだけ言っておきますw

それでは、またです(・ω・)ノシ

しげきっくす~♪

シゲキックス大好きだったのに最近食べてなかったなぁ~。
キリコさんの見て食べたくなったんで買ってきまーす。

僕も女装する人間なんですが、キリコさんのメイク大好きです!
今度是非キリコ式メイクアップ講座やってください~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/17-e497b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全力で光をあててみる@Verβ «  | BLOG TOP |  » 日記だけど、一応女装写真も……。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

