2017-10

スポンサーサイト


ここ数日ぶんの日記みたいなもの

 やほー! 日がたつの早くて相変わらず更新が追いついてないです。(Д`;)
 寝る時間がなくなってしまうので、とりいそぎ記事ってことで……。


 さってさて、間が空いちゃいましたが、結局ハッピーセット買ったんですよ!
 学校に通う服装(赤いスカート)のまるこが欲しかったんですが、残念ながらこんなのでした。

100902.jpg

 び、びみょー……。(=Д=;)

100904.jpg

 唯一嬉しかったのは、ナゲットの箱の隅に野口さんがいたこと!(笑
 バナナシェイク美味しい。
 チーズフォンデュは美味しいけど、やっぱりマックの味。



 買い物の記録。
 気づいたらボーダーばっかり買ってた。
101103.jpg101106.jpg




 最近、ロッキングチェアーが欲しいです。
 暖炉の前で、股に猫のせて本を読むような雰囲気が好き。

101503.jpg


 そいではおやすみなさい!
 皆様も良い夢&良い日をお過ごしくださいまし~!


---------------------------

・前記事のコメント・
 初コメの方々へ、ありがとございます。(常連さんもありがとう!)
 いつでも遊びにきてくださいまし!
※ちょいと忙しく、お返事は休憩中ですがlllorz

 あとウィッグ使うときは女性用です。……たぶん。
 モデルが女性なら女性用なのかな? 普通のファッションウィッグです。

 ちびまる子のキャラ名教えて頂けたのも助かりました! 感謝(´ω`●)

----------------------------
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!
面白くて全部読んじゃいました。
これからも楽しい日記?頑張ってくださいね

ボーダー柄の多さに笑ったwww そして まるこの微妙さといったら(笑) 色々ツッコミどころが…

ロッキングチェアーね…
買ってあげたいな。

どんなんだか知らないけど…

君に買ってと言われたら、迷わず買っちゃいます。

俺本当に病的なほど好きみたい…

やっぱりハッピーまる子セット買ったんですね、買うと思ってました、でも選べないのが残念ですね。
ボーダーはフランスの船乗りが着てたシャツで、フランス海軍の軍人さんもボーダーシャツの制服着てますね。
でもキリコさんはなんでも似合うからいいですねぇ、私が着ると囚人服です。
それでは楽しい秋の日々をお過ごしください。

ちわです( *`ω´)*

ロッキングチェア、似合いそうです(*´д`*
ゆったり、暖炉の火にあたりながら、ゆったり当たって、本読む姿は、絵になるんでしょうねぇ(´`*

.....ぁ、でも、家に暖炉は流石に無いか(´・ω・`;むむ

キリコさんこんばんわっす(^∀^)ノ


やっぱ狙ってないのが出てしまうもんですかねぇ。おまけってやつぁね(T_T)


ボーダーかあいぃっす♪股の上に猫のせてそのまま寝ちゃうみたいな…いいなぁ♪できたら見たい…


それでは次回に期待しつつ~ではでは(^∀^)ノ

キリさん、こんばんは。
キリさんがまるこになってしまったらどうしようと、少し心配してました。CMみたいに…
写真見る限りは大丈夫そうで、安心。…

ロッキングチェア買ったら教えてくださいね。
猫に化けて遊びに行きます。
では、良い週末でありますように。

お久しぶりです

いつみても結婚したい衝動にかられて
正直困ってます( ´ ▽ ` )ノ

ボーダーT キリコさんにとても似合ってますよ

ボーダー3つは大人買い?

ボーダー可愛いですね★
でも沢山買いましたねぇ(^^;

あのまるちゃん家にもあります(笑)家でも確かに微妙な扱いです。。。

寒くなってきました。 風邪などひかれませんように★


本日のBGM  Acid Black Cherry / 冬の幻

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/178-35ab5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんご «  | BLOG TOP |  » ハッピーまるこセット

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

