2017-05

スポンサーサイト


飴もクッキーもないから

 おはよござまっす!
 ブログに書こうと思っていて、すっかり忘れてたんですが、ちょっと前から携帯のカメラ機能がおかしくなって、サーモグラフィみたいな機能を手に入れたんです。

 こんな具合。
  ↓
101802.jpg

 冷え性すぎる!! じゃなくて、やばいですね。
 明るい場所とか、光源そのものとかを撮るとなります。
 何かの加減で赤系とか黄色系の色も出るので、面白い……んですけど、不便極まりない。(笑
 ちなみにレンズの部分を平手打ちすると20秒くらいは直ってくれます。
『機械は叩いて直せ論』はまだまだ現役なんでしょーか? (=Д=;)

 ちょっと面白いから修理するのもったいない気がしたり。


 外が異次元かってくらい禍々しく……(笑
101101.jpg


 ゴゴゴゴゴゴ
101102.jpg



 カメラ性能がウリの携帯なのに、これじゃぁマズイんじゃなかろうか……。lllorz
 とか思いつめて(?)いたら、甘いものが食べたくなったんですが、珍しく家になにもなかった! (正確には『チョコしかなかった』です。)
※いまだにアレルギー継続中なようで、カカオ系のニオイをかぐとムカムカしてくるため、チョコは食べれません。
 友達が目の前でチョコケーキとか、チョコパフェとか、チョコプリンとか食べてても全然気になりませんので! ええ、うらやましくなんてないですとも! ないですとも!
 ちょーっと、食べたそうにガン見するかもしれないですけど、すぐ目そらすからだいじょぶ(笑

 このままお菓子を摂取できずにいたら、ションボリアンハムスターになってしまう。
 うーん。
192802.jpg

 今日何か買ってこよう。
 ちょうど友達が紅茶くれたので、紅茶に合いそうなケーキとかドーナツにしようかなー。
 でも、気分的には……みたらし団子が食べたいという。
 どっちにしよう。

 いや、全部買ってくればいいのか!

 強欲? 貪欲? 食欲の秋だから許されるはず! っと自分に甘い感じで擬似糖分を与えつつ、本日はこのへんで!
 皆様も良い日をお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして

おはようございます。
只今、ミスドがお買い得な気がします(決してまわし者ではありません)
いい感じのブログですね。
焼きもを割った時のホッカホカ感が・・・
ケーキやドーナツじゃなくて、焼き芋でもいいのでは?(笑)

おはよう♪ございます

キリちゃんの
着てるそのトップス
かわいぃね~☆

なんでも似合うねぇ

ってか、
どーやって写真加工
してるのぉ?
写真っぽくしたりして
(ノ><)ノ

わたしも
やってみたいわん

カメラハイスペックすぎるwww 実際サーモグラフィとか欲しいよね みたらしだんごかぁ~意外に紅茶にも合う気がします

まぁすごい、さすがBlood Type Blueのキリコさん、素敵な仕様の携帯をお持ちですね、モモちゃんもびっくり、って違うのか。
そうですよねぇ、シュークリーム分が足りなくなるとイライラしてきちゃいますよねぇ、食欲の秋ですからうんと食べちゃいましょう、それでは甘くて美味しい日々をお過ごしください。

私もチョコは食べれませんね。

年をとるにつれ、食生活には気を遣う様になるもんです。
甘い物でなくても、例えばビールなんかでも血糖値が上がるみたいです。

身体には気を付けましょうね。

更新はや~って思って見たら
もがき苦しむエイリアンの手が…
ってキリさんだった。
こんにちは。

うちの近くに、美味しいお団子屋さんがあるよ
やっぱり、紅茶にはお団子が合うよね~……。lllorz

全部食べて、お団子キリ子になるのもって…だめだめ

でも、なんか最近ふっ切れた?
元気そうで、見てて安心する。
よかった、よかった…。

m9(^д^)

まさにドンマイ(゜ー゜;)

そーいえば、キリコと同じ携帯にしようとしてたけどギリギリになってSHARP製に変えたんだよ´ω`)ノ

なんかそのモデルはクレームが多いらしい…(;^ω^)

買う前に教えてあげれたらね(;´Д`)

じゃあこれからチョコでも買いに行きますかwじょーだんw

キリコも体調には気をつけて良い一日を
⊂(^ω^)⊃

キリコさんの愛猫ちゃん可愛い写真、写りもまるでモデル猫ですね
ある朝の番組の今日のにゃんこに出してもいいかも

初めまして!

初のカキコです><!

いつも、可愛いキリコさんを見るの楽しみにしてますー

カメラの話で…、
私も先週同じ現象に悩まされて修理だしました;;
カシオなんですが
症状がどんどん悪化して 携帯動かなくなったので
キリコさんも気をつけて下さいね!/ω\)

くるっくるのパーマが似合ってますね。
可愛い。

香奈璃の使っている携帯はキリコさんが前に使ってた携帯の更に前の型だと思うけど全然壊れないですね~けど見た目がもうボロボロw いい加減買い替えた方が良いですよね(^o^;)

手の部分ではすごいことになってるなぁという感じなんですが、
ももちゃんの写真パッと見違和感が無くてん?て思いましたが
「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」という◯ョジョ風の効果音で見ると背景がw

やはり甘い物食べたい時には食べないとe-420

かわいい...
なんでそんなにかわいいんだ!キリコぉー

後ろから抱きしめて、その無い胸をまさぐりたくなるぜ...


...って以前みたいなコメしちゃったw 卑猥でごめんね。テヘッ

最初のショット、「プレデター」の一場面かと思いました(^_^;)
アレルギー、つらいですよね。
ある日突然始まったりするんだから、
ある日突然平気に
なんて事にはならないんでしょうかね。
秋はやっぱり食欲の秋ですね!

はじめまして。

楽しい携帯カメラですねぇ。←欲しい(^3^)/

最近は更新しないので↓
楽しみにしてるのに…

馴れ馴れしくてスミマセンm(__)m

またまた来ますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/182-c2147a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルタン «  | BLOG TOP |  » だんご

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

