2017-03

スポンサーサイト


バルタン

 おはよーございます!
 妹が飲み会行ってくるねーっと報告しに来たので、出かけ様に突然カメラを向けてみる。

「気をつけていっといでー。あ、じゃー、『行ってきます』のポーズまで3、2、1っ!」

10230.jpg←これは

 それでいいのか妹よ!(笑
 ブログ掲載にあたり、『モザイク処理+一言添えてくれれば載せてもいい』といわれているので一言添えておくと……。

妹『初登場がこんな形でもう死にt』
 と言っておりました。

 うう。
 がんばって!! がんばっれー!!←

 妹、普段は茶髪なんだけど、学業試験のせいで黒髪にしたら異様に若く見える。
 染めるのは私なので、試験のたびにやらされてます。ぶっちゃけめn……なんでもない。

 ってか。
 それでいいのか妹よ、と言ったのはいいんだけど。
 どうも見覚えがあるんだよなーっと思って過去フォルダ漁ってたらさ。

 嗚呼。
 自分も同じような格好してた……lllorz
093012.jpg←これは(笑

 ブレやら画質やら諸々がちょっとアレなので、ボツにしてあったんだけど、まさかこんな形で使うことになるとは思いもよらなんだ!

 さて、DVD観ないと!
 DVDなんぞ観てる場合じゃないんだけど、海外ドラマ観始めるとキリがなくてその……もごもご。

 海外ドラマとか映画を連続で観ていると、ちょっとしたしぐさとかリアクション(両手のひらを上にして肩をすくめるとか、瞳を端に寄せて眉をあげるとか、etc)をマネしたくなりません?
 あと、海外ドラマにハマってるときは、ハーレクイン小説も読みたくなる不思議。(爆


 そういえば、途中で観るのをやめた(借りないでいたら忘れた)プリズンブ○イクはどうなったんだろう。
 24は最終章がどうのこうの言ってたなー。(ツタヤの店内放送で)
「やあ、みんな! ひさしぶり! ジャック○ウアーだ。今まで本当にありがとう! ついにファイナルシーズンを迎えた24だが~」
 みたいな感じのことを、吹き替えの人が言ってた。
 吹き替えの人がね!!
 音声だけの宣伝だからしょうがないとはいえ、なんかもやもやする。(・ω・`)

 ってな感じで、この土日は引きこもってLie to me観ようと思います。

 ――以上。
 月が丸くて綺麗なので
 鉄塔にのぼりたくなった夜 の日記でした。
 おやすみなさい! 良い日曜日を♪ 
102301.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おや、いちばんのり?

キリコちゃんはいつもかわいいねー

おはよう

おはようございます。
姉妹だから似るのも当然って・・・んっ?まっ、いいか。。
右上のほうには何が見えるのでしょうね?キニナル
秋は、月が綺麗に見えるとお見ます。
高いビルの屋上や、観覧車など、少しでも高いところ・・・ですが、鉄塔ですか?(笑)
ウォ~~ンって遠吠えなど、いとおかし。

兄妹似たもの同士で仲がよさそうですね・w・ キリさんのオーラにどことなく同じよーな。

海外ドラマに限らず続きがあるものはまとめて消化しようとしちゃいますよねw
映画にドラマ。アニメしかずマンガしかず。

この兄にしてこの妹あり、血は争えないですねぇ、って兄妹仲がよろしくて何よりです。
男兄弟でしたので少年の頃は姉や妹が欲しくてあこがれていましたが、実際はどんなもんなんでしょうか、「俺妹」みたいなんでしょうかねぇ。
それでは素敵な引きこもりの週末をお過ごしください。

妹さんが写っていても何故かキリちゃんが眩しい…可愛い…惚れてまうやろうw妹ではなく兄に走りそうになりそうでまぢあぶないっすw
キリちゃんと一緒にDVDを観たいっすw

妹さんには悪いけど、似たようなポーズ取ってもやっぱり君の方がかわいい。

最近更新順調ですね。

君のブログ覗くのが、私の密かな楽しみになってます。

ただ強いて言うなら、もっと君の画が欲しいかな…

キリコさんも可愛いけど妹も可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ

姉妹?とは

似るものですね(笑)

それと可愛い女の子は間違っても鉄塔には昇れませんのでご安心あれ(笑)
本日のBGM マイストーリー PUFFY

兄弟そろってなんちゅう格好をwww

キリさんも妹さんもカワイ。

素敵なポーズのご褒美に、チョコあげる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さん、心意気が男前!!惚れましたっ!
キリコさんのほうが乙女チックですね。笑
バルサン星人・・・

(Y)oo(Y) フォッフォッフォ。。。

兄妹して何モノ?何星人?(笑)
妹さんはどんな飲み会に行くのだろー?
気になる限りですな。。。

をを!!
久々に徘徊したらキリコ嬢いつのまにか復活してるやんv-16
休んでいる半年の間に何があったのやらv-236

しかし、同じポーズを取る兄と妹。やっぱり兄弟ですな。
仲が良い様でなにより( ´∀`)

では、またー。

キリコさんの考えや発想がすごく可愛いらしくて大好きですw
これからも更新楽しみにしてます!

キリちゃんの妹さんの方がお姉さんっぽく男前。キリちゃん妹キャラとおもったら実はお兄さん
なんだよね。ぜんぜんお兄さんに見えない。めちゃかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
女装子ランキングから来ました。
キリコさんのブログ、お洒落な雰囲気で良いですねvv
文章も面白いvv^^
また覗かせてくださいね。

きりこ君の方がかわいい。

きみ!最新記事がバルタンじゃいかんだろう!

ヴィジュアル系の音楽とか好きなん?いや、自分の女装のきっかけがそこだったからさ。過去記事で書いてあったような気もするが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉄塔って聞いて、なんでかリリシュシュが浮かびました。登ったって危ないだけだよ。

キリコさんこんにちは
キリコさんの大ファンの人が2ちゃんですがいます。
一度、気が向いたら訪れてやってください。
完全なキリコ病です。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1290469326/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/183-c5abd8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 飴もクッキーもないから

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

