2017-06

スポンサーサイト


クリスマス

 おはよーごじゃんます!
 忘れたころにやってくる人です! というのは半分冗談ですが、たびたび久し振りーでこんにちは!

 風邪で免疫力が落ちたときに、Auto geri症的なものにも襲われて大変だったんです……。
 あれはやばいね! うん。
 マーライオンもびっくりとはよく聞くけど、まさか自分がなるとは思ってなかった。lllorz

 療養してたらおもっきり体力&筋力を奪われてまずい!
 1週間あまり動かずにいると、10~15%の筋力が失われるとか失われないとか。
 1ヶ月にもなると、40~50%以上ダウンするらしい?
 そりゃ入院して動けない人とか、がりがりになるわけだよねー。

 一応寝たきりではなかったのでそこまでひどくはなさそうですが、強風に吹かれたらヨタつくかもしれない。
 世間ではノロウイルスとかも流行ってるらしいので、皆様もお気をつけくだしませー(つ∀`)


 さて、そんな話はおもしろくもなんともないので、気分をかえて


 世間の流れにあわせて、いっちょ叫んでおきます。
 メリークリスマース! ちりんちりん!←

122301.jpg


---------------------

 さてクリスマス。
 私は友達と映画(バーレスク)観てきました。
 予想してたより面白かった! サクセスものっていうにはちょっと規模が小さい話かもしれないけど、個人的にはアレくらいが好きかもしれない。
 ライバル(?)との争いとか、お金もちの人とかと、もうちょっとドロドロしてもよさそうだけど……。
 あれはあれで、小奇麗でイイ気がする。
 DVDレンタル出たらもういっかい見ようかなぁ。

----------------------

 映画帰りに24時間スーパーで柿の種を買ってから帰宅。
 お酒飲もうと思って……つい。

122500.jpg

 しゅわしゅわ的なものは昨日飲んだので、今日は大好きなリキュール『MIDORI』を飲んでました。
 ジンジャエールで割るのが好きだけど、今回はオレンジジュースと混ぜ混ぜ。
 レモンとかライムとかグレープフルーツとかあったら良かったけど、なにもなかったのでフルーツは断念。

 ↓混ぜたもの。
12250.jpg

 なんかシュレックみたいな色してるけど美味しいよ!


 ふふう。
 さてさて、クリスマスなので、たまにはアレやるかねー。ということで。
 ちょっとだけやりました。(笑

 服装は……。
 飲んでから決めよう。

122505.jpg


 あ、はい。
 ツっこみ待ちです。
 え? いや、それはほら……「もう着てるじゃん!!」的な……やつを言ってくれると嬉しい……ナーとか、言ってみたりしたりして。
 アハハ。
 はあ、一人でなに書いてるんだろうか。ずずーんlllorz

 ではでは、続きはウェブで!(懐  はい、ここからウェブです。
 あのね。
 ずっと言えなかったけど……最初からウェブです。メタです。(は?

 酔ってます?
 ううん。だーいじょうぶだよー☆

 やばい!
 楽しくなってきた。

 とりあえず、人がお酒飲んでる横で、うちのケモノっぽい彼女が寝てたんです。
 122507.jpg

 あんまり触らせてくれない子なので、寝てるときくらい撫でちゃおうとか、一緒に写真撮っちゃおうとか、いろいろ画策しながら近寄ったんです……が。

122508.jpg

 目がぁ!! 目がぁ!!
 ガン見ッ☆(笑

 寝込みを触ることも許されず!
 猫耳を触ることも許されない!
 こんな世の中じゃー!!

 へっへっへ
122506.jpg

 ハート修正してるのは、ちょっと角度と明かりの問題で鼻の穴が目立ちすぎだったんです。(爆

 服の全体はこんな感じ……。
 って撮ったけど……鏡使っても、↑の画像と大差なかった!(そりゃそーだ。
1225010.jpg

 しかし、こうゆうサンタものの衣装を見るたびに思うけど……。
 12月に着るのが決まっている服が“袖なし”ってどういうことなんだろう。

 もし本場の(?)サンタクロースが家にきてくれても、こんな格好してたら
「おまえそんな薄着で……。サンタなめてんのか?」
 って怒られそう。

 多分サンタは来ないけど、先に謝っとけばいいかなぁ。
 ごめんなさい←


 ふあぁ
 酔いのハイテンションから、酔いの眠気になってきたので、そろそろ眠ります。
 おやすみなさいー!

 皆様も良いクリスマス&良い年末を~!
1225003.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

また

更新頑張って下さい
影ながら応援させて頂きます。

何気に一番?(^O^)

あらまぁキリコさんご病気だったんですか、もうすっかり治ったんでしょうか、まだまだ寒い日が続きますから是非お身体ご自愛ください、ってサンタコス相変わらず可愛いですねぇ、久しぶりに写真いっぱいの日記でうれしかったです。
それではモモちゃんと素敵な年末年始をお過ごしください。
来年もキリコさんにとって素敵な年でありますよう願っています。

お久しぶりですi-190
風邪良くなったみたいでよかったです(vv
言われてみるとサンタ系のコスチュームて真冬に着るのに
薄着の物多いですよねi-202
室内前提だからいいって感じでしょうかw

キリコさんも良い年末を~(^o^)/

お久しぶりです。
ああ、キリコサンタどうもです。

メリークリスマス

オヒサデ~ス。
元気そうな姿を見れたので、Happy Christmas になりました

今年もう一度、天岩戸から出てきてくれると嬉しいです
なんなら岩戸の前で踊りますが?

今頃は夢のなかでしょうか?
明日も一段と冷え込むみたいなので、袖のある服で・・・・風邪など引かないように気をつけてください

更新だぁ☆

いつものキリさんだぁ☆

カワイイなぁ(^u^)☆

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

メリークリスマス^^

来年はどうなるかわからないけど

とりあえず良い年末を~ヾ(´ー` )ノ


いつになったら

セクロウスさせてもらえるのかな~?

きれー。かわいー。
すきー。
なんちゃって。

元気になってよかったですね
トナカイのパジャマ と サンタでは悩んだりして.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めりーくりすますw

今年も可愛いサンタさんの登場ですねw
萌えてしまうサンタさんもいかがなものか…。プレゼントはサンタさんのキスも嬉しいかも。襲いかかってしまいそうだけど。
昨夜は悪い酒になり乱闘騒ぎを起こしそうになり相手を○び○う状態にしてしまうところでわたくすもおなら…お縄になるところでした。
良い年末にしたいものです。

今年は体調不良が多かったですね。
お体を大事にしてこれからも素敵な笑顔見せて下さい!
今年も本当にお疲れさまでした。

On Boxing Day

おひさしぶり。
今頃気づいちゃった。
でも1日遅れでクリスマスプレゼントもらったみたいな
不思議なうれしさ。
On Boxing Day

待ちに待った更新ありがとうございます。
私めがキモいコメントしたばっかりに、ブログを放棄したのかと、自責の念にかられておりました。
本当に嬉しいです。
キリコちゃんのミニスカサンタ姿、最高のプレゼントです。

サンタさん

かろうじて生きてて良かったです。
サンタさん良いですね。
今年俺はトナカイだった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また来年も会えるよね?

久しぶりの更新ですね。
相変らず愛くるしいお姿でww
一つ質問が有るのですが、身長は何センチ有るのですか?
後、お顔も小さく見えるのですが比較対象物(タバコ等)を顔の横に置いて写してる写真等があらば見せてほしいです。ww

キリコさん可愛いなぁ☆
女装ネタ減ってくのかと思ってたので安心しました笑
写真だけじゃあなく実物もステキなんでしょうねぇ……
キリコさんみたくなりたいなぁと思っていますよ♪

キリコ嬢

あけおめ。ことよろv-263
しっかし、相変わらずほっそいなぇ

お久しぶりです! てコメント書いてるのが1月なんですがwww サンタコスめっちゃかわいいです!似合ってますよ(^o^)

お久しぶりです。

お久しぶりです。キリコちゃん。

12月中旬に年明けからの人事異動言い渡されて、
もう引継ぎやら、申し送りやらで
くたくたでした。

全く季節遅れですが、
サンタコス、可愛いですね。
しかもロング・ツインテ
もう萌え!萌え!です!(^^)!

クリスマスの日はハムスターさんの小屋に15匹くらい集まって、餌と泡の出るお水をブヒブヒしたよ。
ハムスターさんはフォトグラファーだから、いつもの如くコスプレ撮影会が始まったよ。
小ダックスフントさんが肩出しでロングのサンタドレスを着てくれて、スリットから見える後ろ足がとってもブブブ!と来て、ブタさんやキツネザルさんたちは終始ブヒブヒしっぱなしだったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/184-e15e6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/23/01 «  | BLOG TOP |  » バルタン

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

