2017-08

スポンサーサイト


03/23/01

 まず、結果的にブログ放置になっててごめんなさい!
 とりあえず私は無事です。(地震のときはショッピングモールにいたので、ガラス割れたりで怖かったですが、幸い怪我もなかったです)
 ご心配頂いた皆様、ありがとう!

 地震の前はいろいろと私情によりブログを書く(というかネットで遊ぶ)余裕がなかったりでしたが、地震後はネットが断線してました。(うちのルーターが馬鹿(?)で、すぐ繋がらなくなる……)
 あとは老朽化した延長コードから発火したりとか。あれは怖かった。

 ついったーで呟いてもよかったんですが、たくさんの人が騒いでいたので、自粛というか、なんか乗り遅れたし静かにしてよう……みたいになってたという。(汗



 ガソリンが買えないとか、計画停電で電車の運行もぐだぐだとか、原発怖いとか、その他もろもろありますが、被害のひどい地域様に比べたら申し訳ないくらいに無事です。
 ニュースとか見てて本気で苦しくなりました。

 なんかできないかなぁ
 ってことで、赤十字に募金してみたり。
 はした金ですが、もしこれが今回使われなかったとしても、赤十字ならいいかなーということで……。

 こう、気軽にがんばろう! とも言いにくいし、優しさだけじゃ大して役に立たないけど、想わないよりは断然良いと思う。
 とても苦しい時だけど、だからこそ人と人が支えあえたら、今度はもっと強く笑えるはず。


 ではでは、短いですがこのへんで!
 ボランティアを行っている方々にも、また現在避難中の方にも、あと、ブログを覗いてくれる人たちにも、少しずつでも良いことがありますように!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おせーよ(笑

ご無事で何よりです~。ピース。

blog再開
待ってましたー♪

また
ほんの少しづつでも
いいから

更新してね☆

わたしも
募金してるょ

少しでも
役に立ちたいからね

Re:つむぎさん

>>つむぎさん
 おはよございまっす!

> おせーよ(笑
 ほんとすみません! lllorz
 震災から数日間はネット繋がらなかったのもあるんですが、個人的に少し落ち着いてからのほうが良いと思っていたのもあって、今日になっちゃいました。
 日が経つごとにACのCMに洗脳されつつあるんですが……つむぎさんはいかがですか?
 ぽぽぽぽーん。

 ではでは、コメントありがとうございました。

Re: よしおさん

>>よしおさん
 おはようございまっす。

> ご無事で何よりです~。ピース。
 以前からお返事したかったんですが、よりによって震災の記事のときになっちゃってすみません!
 心配&コメントありがとうございました!

ご無事でなにより

Re: 樹里さん

>>樹里さん
 おはようございまっす。

> blog再開
> 待ってましたー♪
> また
> ほんの少しづつでも
> いいから
> 更新してね☆
 ありがとうございまっす!
 余裕ないときはどうにもブログまで手が回らず、覗いてくれる人に申し訳ないのですが、のんびりやってこうかなーと思います!

> わたしも
> 募金してるょ
> 少しでも
> 役に立ちたいからね
 二週間くらい経ちましたが、結構募金や物資支援をしている方もいて嬉しくなりますよね!
 一方で物品の買占めだとか、地味に切羽詰ってる感もあるけど、こっちのほうはもうしばらくしたら落ち着くのかなぁ……。

 ではでは、コメントありがとうございました!

Re: 犬さん

>>犬さん
 おはよございまっす!

> ご無事でなにより
 タイミングが被って即行返信になっちゃいましたが、ありがとうございます!
『ありがとう』を、いちいち『ありがとうさぎ』って言いたくてうずうず。
 洗脳されてる……。

 それではまたです!

キリコさん無事でなによりですたm(_ _)m
群馬はまぁ揺れましたからね。あんなに揺れたのは生まれてはじめてだったなぁ


それでは次回の更新を期待しつつ~ではでは(^o^)/

さしぶりの更新まってましたー

ご無事でなによりです
過去記事も読んでいたら、バンドされてたんですねー
僕もしてますよー
最近CD出しました←え
宣伝なうwww

いろいろとそっちの方は大変かもしれませんが、頑張っちゃって下さい!

またの更新を待ってます←

はじめましてです。
丁度1月あたりにブログを拝見させていただき、kirikoさんに魅了されてしまいました。
ブログの更新が途絶えていて「どうしたのだろう?」と思っていたので、お声が聞けてよかったです。
これからも色々と頑張ってくださいっ!

とりあえず元気そうで、安心しました。
ご家族も無事?

無事で良かった

最近のキリちゃんは色々不安定なのかな?とか心配していたところに今回の震災で大変な状態なのかなと更に心配が増しましたが元気そうなので少し安心しました。ヤバげになったら直ぐに避難してね。

よかった~♪

無事なのが分かってひと安心です^^

いろいろ震災で大変でしょうけど、頑張って下さい。


ブログの更新楽しみにまってます!

よかった!

初コメです。
ご無事で何よりです。
テンポの良いブログに魅了されて、何度も読み直してしまいました。
地震で避難されてる方の中にも、ブログ更新待ってる方は居られると思います。
復興って、心も明るくなることが必要だと思います。
あなたのブログで明るくしてあげて!

無事で何よりでした(^p^)

本当によかった!マジで心配しましたよー。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

無事だったんですね!
ずっと更新してなかったので
もう更新しないのかと思ってました(;_;)

これからもロムりますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でよかった

はじめましてっ!

ブログ再開待ってました\(^▽^)/
去年の11月頃にここにはじめてきて過去記事あさったりしてましたww


それより、
無事でよかった~(´▽`) ホッ
心配なんでちょくちょく更新してください!!

はじめまして☆

初めまして♪
実は隠れファンでした!
ブログ更新してくれてとても嬉しいです!
また、少しづつでも更新してください♪
楽しみにしてます☆

無事でなによりです。
被災せずに済んだボクは募金をしました。
そして、通常の生活を維持し、今は被災者の人たちが戻ってこれるようにしておくのがもう一つの自分の役割だと思って日々をおくってます。
「ともにいきよう」って気持ちを漠然といだきながら。
更新ありがとう、でも無理はしないでね。

キリさん
ご無事で何よりです…。

元気でいてさえしてくれたら、なにも要りません。

でも、時々更新は欲しいかも…v-293

更新待ちに待っていましたが、とりあえずご無事で何よりです^^

群馬は地盤が丈夫で被害が少なかったけど
俺も余震と原発の恐怖に毎日少なからずビクビクして過ごしてます。
とにかく無事で良かった

ご無事でなによりです

初コメントです。ずっとブログ拝見させて頂いていたのですが、なかなかコメタイミングがつかめずw
無事でなによりです! 色々大変だと思いますが頑張って下さい!

キリコ嬢

赤十字への募金少しでもいいんじゃない。金額じゃないよ。気持ちだよv-238

お初です

はじめまして♪はるです(*^^*)
1月ぐらいからちょくちょく見てましたぁ♪♪
やったー更新だぁって思ったら…
大変な事になってたんですね(;o;)
これからもおーえんしてます!
がんばってくださいね(^-^)v

キリコさん、とりあえずご無事で何よりでした。
がんばれ日本、負けるな日本。

久々のコメントになってしまったー。
気がつけば4月ですわよ。

キリちゃん無事でよかったよー。
わたしも元気です。
すぐ隣の県では大きな被害だったのだけど、
山形は、停電になったぐらいだったよ。

わたしが出来ること、がんばってやろうと思います。

初めまして!
だいぶ前からロムらせて頂いていました(笑)
更新が止まってしまって、今こんな状態なので
めっちゃくちゃ心配でした><
ご無事でなによりです!!

では、失礼しましたm(__)m

本当に元気で良かった。安心しました^^

大丈夫?

また、長野の方にも地震来ましたね・・。キリコさんは大丈夫でしたか?
そちらのあたりも震度3~4と出てましたが。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリコタンが無事で何よりです。
待ちに待った更新嬉しいです。世の中暗いニュースばかりだけど、キリコタンのブログ読めるだけで幸せになれます。

更新待ってました!
って、コメ遅いか…(゜Д゜)
実はブログ事態久しぶりに来ました。僕の方もいろいろとあり、なかなかお邪魔できずにすみませんでしたm(_ _)m
震災の方は無事なくらい無事でした。
またちょくちょく来るので更新楽しみにしてますね~。そのときはキリさんを後ろから…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺本気で君の事好きみたい…
デートしたいです。

余震だいぶ落ち着きましたね。
私は茨城北部に住んでます。一応被災地にはなるのかな…
幸運にも我が家は被害対してなかったけど…

困ってる人に何かしてあげたいよね。

きりきりっきりー!!

いきててよかった。

よかった!


たまには、こうしんしろよな!!

|彡サッ

付き合って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みんな!!

>>皆々様

返せなくってごめんなさい!
全部読んでます!
本当は一件づつ全部お返事したいんですが、できるときにできるだけ返すスタイルになっちゃってまして。
……うう。心が痛い!

でも、本当にありがとうございました!
特に最後鍵コメくれたMさん。
個人的にタイムリーな内容だったので、かなり嬉しかったです。
勇気でましたー!

ではでは、こんな不器用ヤローですが、またお気が向きましたら絡んでくださいましまし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/187-db999325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテン裏だった時からの~ «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

