2017-07

スポンサーサイト


カーテン裏だった時からの~

 時間でみると、過去って言うほど過去でもないんだけど。
 当の本人にしてみると、すごく昔に思えるようなこともある。のかもね。

 髪型とか。
 恋愛とか。
 仕事とか。
 あとなに、あー、読んだ本とか、ハマってた音楽とか?


 これ、いつだったかパーマかけて、そのまま伸びたっていう時。
0235.jpg



 パーマ飽きて切った。
 なんとなく、アシメにしたかった。んだとおもう。
 部屋の蛍光灯、安売りで買ったヤツいれたら、妙に青白くて部屋が寒々しい印章になったからスグ変えた。
 これはこれで好きだけども。



032701522.jpg



 で、今。
 いや、嘘。
 これウィッグ。
 VivirのWWW-00061番

0008192.jpg

 本当はこれ、3月くらいにつかう予定だったんだけど、いろいろあって今になってしまったlllorz
 あ、3月くらいといえば……メールもしよう。
 うん。
 耳にかけたせいで、よくみると地毛がどんな長さかみえますが気にしない方向で…!(笑


 よし、次の記事かこ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

隠れ読者でしたが
震災以来、更新がなく
待ち遠しくてたまりませんでした
いつもチェックしてました
きょう、すっご~~~~く久しぶりの更新みつけて
嬉しくてたまりません。
時々でもいいから また 続けてほしいです。

おかえり!

私も隠れ読者でした。
毎日チェックしてました。ついにキタ~!
お帰りなさい、可愛さ健在ですね。また更新楽しみにしてます。
ジャ、また。

はじめまして!

はじめましてm(__)m
けっこー前から見てたんですけど最近は更新がなくて心配してました^^;
あまりにも心配だったんでストーカーばりにいつも覗いてました(^^)
久々に新しいキリちゃんを見れて嬉しいです(^^♪
やっぱりキリちゃんはいつ見ても可愛です!!!!

自分も最近ブログはじめました♪
わけわかんない日記だけどもしよければ覗いていってください!!

Re: ISOPPYさん

>>ISOPPYさん

 こんばんは!

> 隠れ読者でしたが
> 震災以来、更新がなく
> 待ち遠しくてたまりませんでした
> いつもチェックしてました
 被災地ってわけでもないので、私の体は普通に元気だったんですけど、家庭の事情というか、いろいろありましてネット遊びどころじゃなかったです(汗

> きょう、すっご~~~~く久しぶりの更新みつけて
> 嬉しくてたまりません。
> 時々でもいいから また 続けてほしいです。
 ありがとございます!
 だいぶ間があいちゃった為、一人くらいはふらっと来てくれるのかなー? なんて思いながら更新したので、お早いコメントに正直ちょっと驚きました(笑
 私もひさしぶりにコメントもらったりで嬉しいです。
 こういう、お互い嬉しい(?)とかって気持ちいいですね!

 また気が向いたときにでも覗いてくださいませ!

Re:トラリンさん

>>トラリンさん
 こんばんは!

> 私も隠れ読者でした。
> 毎日チェックしてました。ついにキタ~!
 隠れてないで、でておいで~!←
 こわくない、こわくない。
(※ナ○シカ観たせいで)

 っと、冗談はともかく、ありがとうございます!

> お帰りなさい、可愛さ健在ですね。また更新楽しみにしてます。
> ジャ、また。
 健在…だと…いいなぁ。
 ひさしぶりに自分撮りなんてすると、難しくて顔がガチガチになります(笑
 楽しんで頂けたら嬉しいです!

 ではでは、またお気が向きましたらいつでもお越し下さいませ!

Re:wettissues711 さん

>>wettissues711 さん

> はじめましてm(__)m
 はじめましてこんばんは~!

> けっこー前から見てたんですけど最近は更新がなくて心配してました^^
> あまりにも心配だったんでストーカーばりにいつも覗いてました(^^)
 あ、だからあんなに視線を感じたのかあ(!)
 また多分合間合間に書くとは思うので、ゆるーくお待ち頂けたら嬉しいです!

> 久々に新しいキリちゃんを見れて嬉しいです(^^♪
> やっぱりキリちゃんはいつ見ても可愛です!!!!
 ありがとございます!
 
> 自分も最近ブログはじめました♪
> わけわかんない日記だけどもしよければ覗いていってください!!
 私も2輪欲しいんですよ~。
 もう今年の夏は終わりですけど、いつか春~初夏にツーリングとかしてみたい。とか思ってます(笑

 ではでは、またいつでもお越しくださいませー!

どの写真も抜群にかわいいよぉ!!!

更新ありがとうございます。
髪を切ったお姿も可愛いです。
パーマも似合ってたけど、今の方が好きです。

いずこへ

AYAと申しまする(´つω・`)シュン
kiriko様…元気なお姿をば…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/189-03f87a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば «  | BLOG TOP |  » 03/23/01

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

