2017-06

スポンサーサイト


全力で光をあててみる@Verβ

 記事を開いてくれた方、こんばんは。なんだか寒くなりましたね。
 ニットのワンピを押入れから引っ張りだしました。
 寒くなってくると腰が痛いです。
 3年前くらいにぎっくり腰をやっちゃいまして、それからというもの、腰が弱くて弱くて……。
 桜咲く、春はどこぞへいったやら……。
 あ、ちなみに無駄な情報として、腰をくすぐられるのも弱いです。人挿し指でちょんってされただけで、飛び上がります。
 ほんと無理……。あんなの耐えられない。

 ところで、“痛い”とか“熱い”とか“冷たい”って感覚は、身の安全のためにも必要ですけど、くすぐったいって一体なんなんでしょう。神経が敏感に育ったせいで、たまたま付属されたおまけ?

 ま、いいや。どーん(゚Д゚;)

 さて、本題です。
 僕は、写メ撮るとき、基本的にフラッシュとかの光をあんまり使いません。
 なんか当て方が難しいので……。
 でも、当て方云々がないほど、きっちり眩しく光らせちゃえば、案外できるんじゃないかなーと思ったので、試してみることにしました。

 用意したもの
・スタンドライト 4つ(自分の部屋の、妹の部屋の、母の部屋の、一階の)
・鏡 3つ(姿見、卓上2)
・夏に車で使ってるシート(日差しを遮断する銀色のやつ)

 カメラの画面で様子を見ながら、適当に配置して、いざ撮影。
 とりあえず眩しくて目が疲れる。(爆)
 どうせなので、カメラの撮影サイズをメールに添付できる限界(1mega撮影)にしてみました。

 適当にいい感じのが撮れるまでパシャパシャ(゚∀゚)

 その後、PCへ送信。

 うん。
 光がどうっていうよりもまず、1M、でかすぎ。

 写真印刷すれば、A2よりちょっと大きいポスターができるんじゃないかってくらいでっかい。
 こんなもん、うpできないので……残念ですが(?)縮小。
 縮小したら、瞳の光が見えなくなってしまい、ちょっと悲しい。

 で、問題の画像のほうですが……
 こんなんです。

3703212.jpg

 何枚か撮影して、鼻とか写ってるものを選びましたが、服は……白かったせいか何度撮ってもだめで諦めました。
 やっぱり、光をコントロールするのは難しいなあー。

 ではでは、今日はこのへんで。

 読んでくれてありがとうです。
 良かったら、ポチっとしてって下さい♪
 多分今日は、そのポチが眩しくて目がくr

 って
 
 うわぁ!?

 あの! 腰じゃなくて、こっちにお願いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ←こっち
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~♪キリちゃん

ランキング、今日あたりTOP10入りだね!すごいね!
それにしても、夜中に家中の電気や鏡を集めて写真撮ってるキリちゃんて…。ブログに命賭けてます?
画像1Mにリンク張ってくれればいいのに。A3にプリントしちゃうよ!!

昨日MIKA姉さんへのレスで、当たり前に女の娘でいいかなって書いてたね。ウチもそれで悩んだというかつまんなくなった時期がありました。お気持ちわかります。でもね、女の娘なら正直もっと可愛い娘いくらでもいるよ。だからウチはSRSしなかった。オトコだから女の娘やってて楽しいんだよ!なんかね、潜行してるっていうか隠してるドキドキ感がね、二面性を持つ自分が楽しいんよ。限られた人にだけ教える秘密の共有感がね。

コメ増えてきたね。レスしんどい??

こんちは
早速また来ましたw

自分なんかは極普通の、下手したら普通以下のおっさんなので、キリコさんみたいな美人さんをみると普通に女の子とも勝負できるように思えるんですが・・・
もちろん、もっと可愛い人もいるでしょうが、同時にそうでもない女の子もいますし
て、そういう話じゃないですかねw

ところで、今回のはキリコさんの言う【光の効果】ってやつなのか、すごいっすねー
圧巻すぎてコメント悩みましたよw
いやまじで。
プロのカメラマンに撮ってもらったものが見てみたいですよ

なんか美人オーラがすごくて・・・
自分なんかがコメントしていいのか悩みますw

とか言って、コメント残しつつ去りますが・・・

すげーな

ランキングがすさまじくなってきてますね。
コメント多いと返すん大変でしょう。。
自分もその一人ですが・・・

コメント返してくれたらうれしいけど無理はしないでほしいです。
キリコさんのファンとして・・

前の内容ですけど、僕はキリコさんの事をレディって思ってますよ。
中でもキリコさんのその人の良さというか性格に惹かれました。
キリコさんは心も体もキレイなんですね。
知ったような口聞いてますけど・・

ホントに相変わらずキレイですね。ホレボレします。
ひとつお願いいいですか?
もっと写真増やしてほしいッス。シゲキックス・・
すみません。

また来ました(^o^)

こんばんわ。
毎日訪問するのが楽しみです♪
でかい画像でよかったのに…
瞳に光がキラッ! なんて見てみたかった(^^)
ただでさえ目線がセクシーなのに、瞳が光のオーラを纏ったら、
きっと速攻で撃沈されていたと思います♪ 
(君の瞳は10000ボルト って古すぎるか(^^ゞ)
う~ん残念!
次回に期待大です(^o^)

ランキングTOP10上位も目の前ですね!(^^)!
でもランキングなんか気にせずに、
マイペースでキリコさんらしい、
素敵なお姿を魅せて下さいね(^_-)-☆

はぁ…。

ちょっと表現まずかったかなぁ?
書きたかったのは、完全に女子に埋没しちゃうとキリちゃんの魅力が薄まっちゃうって感じ?
声とかボディ、フェロモンでも女子と勝負しなきゃならないって、キリちゃんの目指すとこじゃないよね?第一、性志向は女性でしょ?トラニーチェイサーが相手じゃないよね。ウチは女声が出せなくって壁を感じたよ。
男子が女子やってるとこが強力な魅力なんよ…。
これ以上は、もう少しキリちゃんのことが分からないと何とも言えないけど。はっきりしてるのは、キリちゃんが多くの人の支持を得てるってことかな。

あ、それとあと

デカ画像は2次リンクにしてもらえると、携帯からも見れて幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよ~♪キリちゃん

>>mtofみかさん
 おはよございます! いつもありがとです♪
 みかさんから数コメ頂いているのに、返信は一纏めで失礼しちゃいますが、お許しをorz

 えと、この日は休日だったので、電気とか集めて写真撮ったのは、19時くらいでした。
 夜中は、ふつーに寝てて……(爆)
 ブログは、わりと真面目にやってるものの、さすがに命だけはかけれず、い、命だけは勘弁をぉー……って具合でしょうか。(謎)

>>当たり前の女ぽさでいいのかについて。
 ああ、そうなんですよ。ドンピシャで僕の心情をわかってますねー。さすがです!
 でも、今はそこまで悩んでないんですよ? というか、そのへんで悩んだのもあって、一時期引退したのです。
 以前は、いくとこまでいって、結局「どう足掻こうと、アヒルは白鳥に勝てない」という思考で病んだのですが、今はアヒルの灰色を綺麗に昇華させるための研究中ってとこです。

>>性志向について。
 ですねー。女の子が好きです。でも、同じように男の人を見ていても、かっこいい! とかドキドキすることはありますw
 それが、性的なものなのか、単純に、いいものを見た(触れた)感性なのかはわからないです。
 まあ、深く考えるとキリがないので、僕は結構悩みだしたら、「ま、いいや」で済ませるスキルを身につけました。(ぇ

 コメが増えても、しんどいって思うことはないと思いますので、遠慮なくコメントしちゃってください♪
 数によって、遅れることはあるかもしれませんが、楽しんでるので大丈夫です。

 いつでも遊びに来てくださいね♪
 ではではー(・ω・)ノシ

P.S
 デカ画像、了解しました。
 もし載せるときは気をつけます!

Re: タイトルなし

>>オタクおやじさん
おはよございます!
早速ありがとうですw
ふ、普通以下のおっさん…?! て、そんな、どんなのか逆に気になりますよ!?
あ、お褒め頂いて光栄です! が、僕は一応女の子とは土俵が違うと思ってます。
でも、そう言ってもらえると自信がつくので、嬉しいですよ♪

なるほど……
そんな意味で、コメントしにくいってこともあるんですねー。
ストイックに画像を求めてないで、ちょっと親近感が湧くようなスタイルを目指すほうがいいのかもしれないですね。

プロのカメラマンさんは、ちょっと、いや、だいぶ恥ずかしいので、難しいと思います。(汗

コメント、大歓迎ですよ!?
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしてます。
(・ω・)ノシ

Re: すげーな

>>けろたんさん
 おはようございます!
 ランキングは……ぶっちゃけ、ちょっと悩みどころです。
 順位は大して気にしてないんですが、ランキング登録しておいたほうが、いろんな人が来てくれて、なにより、女装してる方も来てくれそうなので……。
 うーん。
 ま、順位あがったらあがったらで、素直に嬉しいんですけどね♪

 いやいや、ちょっとお時間はかかるかもですが、いまのとこしんどいなんて、とんでもないです。
 コメントもらえると嬉しいですよ。ほんとに。

 心配ありがとうです! しんどくなったら多分、意識せずとも、気が済むまで放置しちゃうので大丈夫です(ぉぃ

 おぉぅ、べた褒めじゃないですかー!
 キレイでいようとしてますから。(爆)
 それが、腹黒と言ってしまえば、きれいでなくなるのかもしれないですが。
 できれば中も外も、きれいでいたいんですw

 写真増加
 了解しました。といっても、あんまり画像画像で調子のるのもアレなんで、ほどほどに、時間のある日にたくさん撮っておきますね♪

 と、いうわけで、気軽にまた来てください!
 ではでは(・ω・)ノシ

Re: また来ました(^o^)

>>提督さん
 いつもありがとうございます♪
 そう言ってもらえると、記事書く気になりますよー!
 ほんと、コメントやら拍手やらなにやらに支えられて、ブログが続いてるようなもんです。(まだ1ヶ月も経ってないですが)
 そろそろマッタリ更新しようかなぁっと思ったりもしたり……。
 するんですが、でも、帰宅すると、これがまた記事書きたくなっちゃうんですよー(爆)

 1M、の画像はですね。
 ほんと、PCのディスプレイが顔で埋まるようなデカさだったので……。
 さすがに、あれじゃブラクラみたいで(ぇ

 はい、マイペースでやります!
 ぶっちゃけ、ランキングは、人が来てくれる程度に上がっておけばいいかなってくらいのスタンスなんですよ(汗
 ま、人間なので、あがったらあがったらで嬉しいんですが!

 ではでは!
 またきてくださいねー(・ω・)ノシ

 P.S
 一応以前から予定だった、眼鏡姿、うpしてみました。
 良かったらご覧くださいー♪
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/19-f21196d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡って、撮るの難しくないですか……?(=_=;) «  | BLOG TOP |  » シゲキックスが好きです。でも、女装のほうがもーっと好きです。(

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

