2017-02

スポンサーサイト


すごい人がきたゾ!?

 おはよーござまいす。
 おひさしぶりで恐縮ですが、覚えている人がいたらありがとうそしてありがとう。

 ひっさしぶりに更新した(しかも一気に3記事)と思ったら、すごい大物とのコラボを果たしてしまいました。
 そう。
 この方こそ……。



 DASH BOARD DOLL !!
 ○BAMA !!




00727.jpg


 眩しい笑顔と白い歯があまりにも素敵すぎて、私などには到底使い道がわかりません。
※あ、自分で買ったんじゃなくて、おみやげでもらったんです。(笑

 買ってきた張本人のYさんいわく……。
「車に置くとユラユラしてかっわいいよ!!」 とのこと。


 よく見てみると、上半身と下半身がバネで繋がっていて、押されたり揺れたりすると上半身がぶるぶるする仕組みらしい。
 これは……確かに……。

 いーい笑顔だ。
 最初は、え? って思ったお土産ですが、なんだかんだ言って揺れるのが楽しくて、しばらく指でつついたり引っ張ったりして遊んでました。
 今では私も、ダッスボードドールです。←

 ……。

 やばい。
 間がもたない。
 やばい。
 たすけて○バマ。
 いや、貴方様でもいいのです。
 このなんともいえない感じ。
 を、どうか拭ってください。

「気にするな。
 俺の笑顔が全てを吹き飛ばす」
00727.jpg


 観葉植物の話とか、Tシャツの話とか、コンビニの年齢確認の話とか、いろいろ書きたいことはあるんだけども、今日はこのへんでやめとこう。眠い。すごく。
 ってか朝じゃん! うわ!
 朝まで起きてたのひさしぶりすぎて驚いた!

 あれ、残暑云々って、前の記事で書いた……っけ。
 じゃあ、えーと、なんだ。
 8月も後半ですが、皆様もご自愛くだ……いや、これじゃさっきとほぼ同じこと書いてる……んじゃ。

 ま! いっか!
※コメントは、返せそうなのは返します。
 たぶん。土日はパソコンいじれる。気がする。気がする。

 そいではおやすみなさい!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵なコラボですねwww
次回はキリコさんの水着写真も並べて・・・(◕_◕ )?ん?
そういえば、水着って どっち着るんですか?
男性用?女性用?
(判ってる気がするけど、希望込めて質問してみたw)

初めまして!?

毎回楽しいブログで、ニヤケます。←エロさではないですよ。
前に書き込みした気もしますが、もう忘れました。
また更新頑張って下さい。でわでわ。

ブログ更新されてる!!めちゃ嬉しいです!!!


質問なのですが、キリコさんは地毛は伸ばしているのですか??

僕は地毛伸ばし始めたけどもっさりしてきて…切りたくなってきました←

おおお久方ぶりの更新!!お待ちしてました。オバマのそれ・・・私もその顔シリーズで似たようなもの持ってます(笑)
年齢確認の話が気になります。
残暑も厳しいですがご自愛ください。

¡Hace Tiempo!

なにがあったかなかったか
疾風怒濤(Sturm und Drang)の3連チャン
(横着で失礼、ここでまとめてコメ+CLAP)

お久しぶりです。


水の中は気持ちいいけど
海はとってもキレイだけど
なんだかわからないけど
すこしおそれをいだきます
だから
ニンゲンは陸にあがった

おそれからのがれて
あたらしいおそれにむかう
旅の途中です

はじめまして。

コメントは初めてですが、以前からブログは見てました。

更新された時はものすごく幸せなので、今後も頑張ってください!

あ、もちろん、無理はしないでくださいね^^

Re: ISOPPYさん

>>ISOPPYさん
 3通目です!

> 素敵なコラボですねwww
 でしょう?(何
 最初こんなもんどうしろと……って思ってたんですが、段々愛着が湧いてきてブログにまで載せちゃいました。

> 次回はキリコさんの水着写真も並べて・・・(◕_◕ )?ん?
> そういえば、水着って どっち着るんですか?
> 男性用?女性用?
> (判ってる気がするけど、希望込めて質問してみたw)
 あえて答えると、男性用ですね……。
 っう、ご、ごめんなさい。
 そんな悲しげな目でみな(

 あー、でも、プールでなく海でなら、上Tシャツ+下パレオ着きの水着で遊んでたことありますよ。
 その場のノリで「ちょっとこれ着ろ」って言われたので……。
 若かったなぁ。(笑

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ~!

Re:kagill02 さん

>>kagill02 さん
 こんばはん~!

> 毎回楽しいブログで、ニヤケます。←エロさではないですよ。
> 前に書き込みした気もしますが、もう忘れました。
> また更新頑張って下さい。でわでわ。
 はじめまして! じゃないかも。
 ひさしぶりまして! にしましょう!(日本語
 こんなぐーたらブログですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです!

 ではでは、またいつでもお越しください~!

Re:はるおさん

>>はるおさん
 こんばんは!

> ブログ更新されてる!!めちゃ嬉しいです!!!
 はい!
 ひさしぶりにコメントなんかもらっちゃって私も嬉し楽しい日曜日(!)です。

> 質問なのですが、キリコさんは地毛は伸ばしているのですか??
 伸ばせるときは伸ばしたりもしますが、仕事で切れとか、気分で短髪ツンツンにしたくなったときは切りますね。おかっぱちょい短めくらいが一番多いと思います。

> 僕は地毛伸ばし始めたけどもっさりしてきて…切りたくなってきました←
 伸ばすにしても、時々ハサミいれながら伸ばしたほうが綺麗に伸びますよー!
 美容室なんかで、長さは変えたくないんで形だけ整えて~とか、すいてください~とかお願いするといいかもです!

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ!

Re:ちるさん

>>ちるさん
 こんばんは!

> おおお久方ぶりの更新!!お待ちしてました。オバマのそれ・・・私もその顔シリーズで似たようなもの持ってます(笑)
 なんだってぇ!( ゚ Д ゚ !)
 こんなところに仲間(?)がいるなんて!!
 ネットってすごい!?(いまさら)

 お顔が微妙~に似てないのがまたイイですよね。オバマ(笑

> 年齢確認の話が気になります。
 酒類、煙草類、を買うときとか、22時過ぎの徘徊などで職質されたりとか……です。(地味
 機会があったら書くかもしれません!

> 残暑も厳しいですがご自愛ください。
 ありがとうございます!
 私も時期的なノリで残暑云々て書いた一人ですが、昨日今日と肌寒くて……もうーlllorz

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ~!

Re: LOKIさん

>>LOKIさん

> なにがあったかなかったか
> 疾風怒濤(Sturm und Drang)の3連チャン
> (横着で失礼、ここでまとめてコメ+CLAP)

-----------OP曲挿入------------

世紀末ダッシュボードドール魔法少女
       OBMAミ☆ (シャキーーン!)

○第二話
「ニンゲンの宵 -obmは三度笑う-」

------------ 本編 -------------

> お久しぶりです。
 こんばんは~!
 おひさしぶりです!
 なんだかナレーションみたいだったので悪用いたずらしました。(笑

> 水の中は気持ちいいけど
> 海はとってもキレイだけど
> なんだかわからないけど
> すこしおそれをいだきます
> だから
> ニンゲンは陸にあがった
 こちらの“ニンゲン”は人類のことですよね!
 UMA(?)のアレじゃなくて!
 
> おそれからのがれて
> あたらしいおそれにむかう
> 旅の途中です
 旅が終わる頃
 ニンゲンは強くなっているのか、それとも弱くなっているのかな。
 肉体が強く(筋力などではなく、筋肉や骨などなど器官そのものの強化)なったら、脳みそももっとフル活用できそうですよねー。

 と、あんまり妄想し始めると止まらないのでこのへんで!(笑
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ~!

Re: nishi さん

>>nishi さん
 こんばんは~!

> コメントは初めてですが、以前からブログは見てました。
> 更新された時はものすごく幸せなので、今後も頑張ってください!
> あ、もちろん、無理はしないでくださいね^^
 ありがとうございます!
 私もコメント頂いたり、返信書いたり楽しいです。
 のんびりやっていくので、気が向いたときにでも覗いてやってくださいませ!

 ではでは、またいつでもお越しください!

更新されてる!!嬉しいです!
無理しない程度に頑張ってください~

いろいろ参考になってます(?

生きてたんだね
心配したんよ
まあまあこれからもテクトウに無理しない無理しない

お久しぶり!

キリコちゃん お久しぶりです。
最近体調崩してて、ようやく小康状態になって
久しぶりにPC開けたら、
なんと更新されてるではないですか(*^_^*)
しかも、一気に3つも!

相変わらず、ショットはカワイイは、
大物とのコラボは果たすは、
で、おにーちゃん嬉しくなっちゃいました。
これでまた、PC開ける楽しみが復活しました。

とにかく、おにーちゃんは嬉しい!(^^)!

はじめまして

承認ありがとうございます。

またお邪魔しますλ

お元気そうでうれしいです。
やっぱ元が良いのかなぁ
どの時期の写真もかわいいですね笑
うらやましいなぁ……

ある意味目標にしていますので(?)
ちょくちょくでも顔をみれたら良いなぁって思います!!!

久々に訪問したら3つも記事が更新されててしまった!!
と思っちゃいいました(^^;
相変わらず可愛いですi-190 メイクがナチュラルな感じに
しました??

それとやっぱりキリコさんのブログは楽しいですw

前に言ったと思いますが、やっぱ、キリコさんは文才があるので作家目指してるのかなと?w
キリコさんのブログは読んでて楽しいです。
月一でもいいですから更新宜しくお願いします。

キリコさんお久しぶりです(^-^)/

俺も久々にキリコさんのブログに来たら更新が(^-^)/嬉しいです(^-^)b

前はちゃん付でしたが、さん付にしますね(^-^)/

またキリコさんのブログの更新を楽しみにしてますね(^-^)/そしてキリコさんの可愛い写メも楽しみにしてますね(^-^)/
また来ます(^-^)/

はじめましてではないと思うけれど、遠すぎて覚えてない位前にはじめましてを言った気がする、どうも、わたしです。

また、覗にきます。

、、。。



ガオー。


お初です

キリコさん、はじめまして
いろんなリンクを適当に飛んでいるうちに、このページにたどり着きました。
最初に適当に写真を見て、
「へー、すごくかわいい娘のブログだなぁ…(おもむろにプロフィールに目をやる)ん? んん!? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) いや、あれ、あれれ…オトコノコ??」
こんな感じで、正直しばらく放心状態でした。気持ちを落ち着けようと、過去記事をいくつか拝見しましたが、逆効果で…。普通の女の子が女の子に見えなくなるという後遺症に陥ってしまいました。orz

最後に、波乗り○BAMA(あまり伏せ字になってない)君にとどめを刺されました。

「気にするな。
俺の笑顔が理性を吹き飛ばす」

理性が吹っ飛んで、ロムで我慢するつもりがコメントしてしまいました。あぁー。
いやー、面白いですね。メイン記事以上にコメント欄のやりとりがいい味を出していて、得体の知れないワクワク感を味わうことが出来ました。どうもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
キリさん!!
お久しぶりです。
いやぁ~久しぶりにキリさんの元気な様子と面白い記事
嬉しかったです。

無理せず、マイペースで。
でも、時々更新してね。

久しぶりにブログを見てみたら更新されてて嬉しいです!
キリコさんも元気そうで何よりです(´∀`*)
相変わらず可愛くてすてきです。

ブログの更新を楽しみにしているので、また気が向いたら更新してくださいねーd(゜ー゜*)

春も陽気になって…

(゜д゜)!もう秋じゃん

キリコよ久しぶりだね
いぁー実に、確かあれは今から三十六万…いや一万四千年前だったか、まぁいい
とにかく久しぶり

いろいろあって大変だったろう´ω`)ノ

俺も巨大なモンスター達を倒すために必死に修行したりしたんだぜ

まぁこの話はよくて、とりあえずその人間は私の知り合いの大統領にそっくりだね
(*´・ω・`)b

なんやかんやで、

おかえり

ということでご飯のお供にツナ缶でした
´ω`)ノ

更新してたww どっかに行っちゃったかと思ってましたがキリコさんお元気そうで何よりでしたww

Re: zkさん

>>zkさん
 こんばんは!

> 更新されてる!!嬉しいです!
> 無理しない程度に頑張ってください~
> いろいろ参考になってます(?
 ありがとございます!
 おっそい返信と更新でごめんなさいlllorz
 またいつでもお越しくださいまし~!

Re: たかしさん

>>たかしさん
 こんばんは!

> 生きてたんだね
 生きてましたー!
 更新しているこの場所が、黄泉の国でなければ。(ええ!)
 と、冗談はともかく。

> 心配したんよ
> まあまあこれからもテクトウに無理しない無理しない
 ありがとございます。
 おっそい返信でごめんなさいlllorz
 ほどほど更新ですが、いつでもお越しくださいませ!

Re: 提督さん

>>提督さん
 こんばんは! っと、おひさしぶりです!

> キリコちゃん お久しぶりです。
> 最近体調崩してて、ようやく小康状態になって
> 久しぶりにPC開けたら、
> なんと更新されてるではないですか(*^_^*)
> しかも、一気に3つも!
 書く間がなくてネタばかり溜まるという…orz
 っとそれより、体調は大丈夫ですか?
 最近になってまた暑くなりましたが、ご自愛くださいませ。

> 相変わらず、ショットはカワイイは、
> 大物とのコラボは果たすは、
> で、おにーちゃん嬉しくなっちゃいました。
> これでまた、PC開ける楽しみが復活しました。
> とにかく、おにーちゃんは嬉しい!(^^)!
 大物すぎて鼻血がでそうでした。(?)
 かなりのんびりな更新ですので、気楽にお待ち頂けるとうれしいです!
 遅い返信でごめんなさい!
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ~!

Re:月守さん

>>月守さん
 こんばんは!

> 承認ありがとうございます。
 いえいえ、こちらこそ遅い承認&返信ですみません!

> またお邪魔しますλ
 はいー。いつでもお越しくださいませ!

Re: あかいさん

>>あかいさん
 こんばんは!

> お元気そうでうれしいです。
 空元気も元気の一種なんです!
 ん……これじゃ私が空元気みたいだけど、わりと普通に元気です。(

> やっぱ元が良いのかなぁ
> どの時期の写真もかわいいですね笑
 ありがとございます。

> うらやましいなぁ……
 うーん、ここだけの話。
 あかいさんには言っちゃいますけど、元は、そんなによくないですよ。たぶん。
 目に毒なので、お見せすることはできませんが!(爆
 あーでも、体型は、女性っぽいのかもしれないですね。
 それが良いか悪いかは別として。

> ある意味目標にしていますので(?)
> ちょくちょくでも顔をみれたら良いなぁって思います!!!
 目標なんて、そんなそんな。ふふふ(まんざらでもない
 でも…
 プレッシャー作戦には弱いんっす! きゃゃあー! 逃げるっす!
※今日は酔ってるので、放置してください。

 ではでは、おっそい返信でごめんなさい!
 またいつでもお越しくださいまし~!

Re: あいさん

>>あいさん
 こんばんは!

> 久々に訪問したら3つも記事が更新されててしまった!!
> と思っちゃいいました(^^;
 へへへ。
 私の更新といったら、そりゃあもう、聞くところによると、忍者らしいです。いや忍術?
 ひっそり、静かに、されど激しく。
 なんなのこの人……。

> 相変わらず可愛いですi-190 メイクがナチュラルな感じに
> しました??
 そーなんですよー!
 濃いのが好きだけど、ずっと食べてると飽きちゃうので!

> それとやっぱりキリコさんのブログは楽しいですw
 ありがとございます!
 のんびりやってるので、返信とか遅くてごめんなさい!
 またいつでもお越しくださいませ!

Re: 暇人クラブ会長@りくちゃん

>>暇人クラブ会長@りくちゃん
 こんばんは!

> 前に言ったと思いますが、やっぱ、キリコさんは文才があるので作家目指してるのかなと?w
 うーん、たぶんちょっと違うかも。難しい質問だー。
 ナマモノになるのが夢なんですけど、それに必要なことは頑張ってます。
 答えが謎だー!

> キリコさんのブログは読んでて楽しいです。
> 月一でもいいですから更新宜しくお願いします。
 ほほ、会長殿
 だいぶ酔ってらっしゃる。
 ……言いたかっただけです。
 冗談はともかく、ありがとございます。
 お返事遅くてごめんなさい!

 またいつでもお越しくださいませ!

Re: 小澤広太さん

>> 小澤広太さん
 こんばんは!
> 俺も久々にキリコさんのブログに来たら更新が(^-^)/嬉しいです(^-^)b
 そしてー、おひさしぶりです!

> 前はちゃん付でしたが、さん付にしますね(^-^)/
> またキリコさんのブログの更新を楽しみにしてますね(^-^)/そしてキリコさんの可愛い写メも楽しみにしてますね(^-^)/
> また来ます(^-^)/
 ありがとございます!
 ちゃんでもさんでも、呼びやすい感じでどうぞ!
 お返事遅くてごめんなさい。
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ。

Re:みゅぃぃちこさん

>>みゅぃぃちこさん
 こんばんは!

> はじめましてではないと思うけれど、遠すぎて覚えてない位前にはじめましてを言った気がする、どうも、わたしです。
 おひさしぶりです!
 近すぎて見えないよりいいと思います!(?)
 ……私はよく携帯電話を手に、携帯電話を探してます。

> また、覗にきます。
 はいー!
 窓はカーテン閉まってるので、ぴんぽーんっと玄関からお願いします。
 ああ、酔ってるなー。
 変なこと言ってるなー。

 へへへ。←

 ではでは、遅い返信でごめんなさい!
 またいつでもお越しくださいませ!

Re: -さん

>>-さん
こんばんは!

>、、。。
>ガオー。


雨振り
大きな粒が二つ
カタカナの雄たけび

テレビ塔 電波ジャック
√臆病風にのってサーフィンする勇気

雨の日に濡れた季節外れのタンポポさんのことですね!
しっかり伝わりました。
(しかし私の頭の中は『虹にオスとメスがある』という話で一杯で、夏の終わりにやってきたサンタクロースは魚の腐ったにおいがしたのでした)


こんな解釈でいいですかああ!
あ、もしまたお越しの際はお名前ありだと嬉しいです。
誰に頂いたコメントだかわからなくなるのでlllorz
※これは極秘ですが、疲れるので普通の言語だと助かります。(つД`)

っと、お返事遅くてすみません。コメントありがとうございます!
ではでは、またいつでもお越しくださいませ!

Re:yAsさん

>>yAsさん

> キリコさん、はじめまして
> いろんなリンクを適当に飛んでいるうちに、このページにたどり着きました。
 はじめましてー、こんばんは!

> 最初に適当に写真を見て、
> 「へー、すごくかわいい娘のブログだなぁ…(おもむろにプロフィールに目をやる)ん? んん!? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) いや、あれ、あれれ…オトコノコ??」
> こんな感じで、正直しばらく放心状態でした。気持ちを落ち着けようと、過去記事をいくつか拝見しましたが、逆効果で…。普通の女の子が女の子に見えなくなるという後遺症に陥ってしまいました。orz
 それは、ですね。
 その、すごく、ごめんなさい。
 今のところ、治療法としては、むさ苦しいマッチョマン集団に囲まれて3ヶ月過ごすと治るようです。
※未確認の情報なので、効果は実証されていません。(!)


> 最後に、波乗り○BAMA(あまり伏せ字になってない)君にとどめを刺されました。
 そうでしょう?
 彼、脱ぐとすごいから。(!)


> 「気にするな。
> 俺の笑顔が理性を吹き飛ばす」
>
> 理性が吹っ飛んで、ロムで我慢するつもりがコメントしてしまいました。あぁー。
 こ、ここだけの話。
 ○BAMAさんをブログに載せる予定はなかったんですけど、○BAMAさんのパワーに、私も我慢できなかったんです。嗚呼 lllorz

> いやー、面白いですね。メイン記事以上にコメント欄のやりとりがいい味を出していて、得体の知れないワクワク感を味わうことが出来ました。どうもです。
 えへへへ。
 まったくyAs様も、お好きなんですから。

 っく、怪しい……これは予想以上に怪しい。
 冗談が弾けて、まともな返信がない(どーん!
 遅い上に、こんなんでごめんなさい。
 河童の谷に身を投げてきます。
 探してね! kiriko'sスタンプラリー! とりゃぁ!
※手土産のきゅうりは塩もみでお願いします。

 ではでは、こちらこそコメントありがとうございました!
 気が向きましたらいつでもお越しくださいませー!

Re: 鍵コメさん

>>鍵コメさん
 はじめまして!
 なんだかんだで、かなり前の記事ですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ!

Re: takeさん

>>takeさん
 こんばんはん!

> おお!
> キリさん!!
> お久しぶりです。
 はい!
 おひさしぶりです!

> いやぁ~久しぶりにキリさんの元気な様子と面白い記事
> 嬉しかったです。
 こちらこそ、コメント頂いて有頂天 太郎です。
 素直に嬉しいっていえよコンニャロー。
 へへへ……(ごまかした

> 無理せず、マイペースで。
> でも、時々更新してね。
 ありがとございます!
 またいつでもお越しくださいませ!

Re: mikさん

>>mikさん
 こんばんは!

> 久しぶりにブログを見てみたら更新されてて嬉しいです!
> キリコさんも元気そうで何よりです(´∀`*)
> 相変わらず可愛くてすてきです。
> ブログの更新を楽しみにしているので、また気が向いたら更新してくださいねーd(゜ー゜*)

 ありがとうございます!
 褒め殺されたとき、どんな顔していいのか……わかってます。(どどーん!
 えへへへ。←
※ごまかすな!!

 ではでは、mikさんも元気に過ごせますように!
 またいつでもお越しくださいませ!

Re: ツナ缶さん

>>ツナ缶さん
 こんばんは、そしてこんばんは。
 おひさしぶりです!

> 春も陽気になって…
> (゜д゜)!もう秋じゃん
 秋、そう、切ない秋
 いや、ちょっと待って!

 ……夏ですよ。
 このにおいは。

> キリコよ久しぶりだね
> いぁー実に、確かあれは今から三十六万…いや一万四千年前だったか、まぁいい
> とにかく久しぶり
> いろいろあって大変だったろう´ω`)ノ
> 俺も巨大なモンスター達を倒すために必死に修行したりしたんだぜ
 そうなんですよ。
 本当、いろいろあって。
 でも、まだモンスターには出会ってないです。
 あの、昔存在したっていうでっかいサメとか。
 会ってみたいです。

> まぁこの話はよくて、とりあえずその人間は私の知り合いの大統領にそっくりだね
> (*´・ω・`)b
 そういえばツナ缶さん、私の知り合いの大統領に似てるかも。
 いや、むしろ私がツナ缶さんに似てる。
 これはどうも、そういう話な気がする。(ぇ

> なんやかんやで、
> おかえり
 ただいまー!
 ずっと玄関の靴箱に隠れてたんだよー!(!)

> ということでご飯のお供にツナ缶でした
> ´ω`)ノ
 ツナのお供にご飯でお願いします!!
 ではでは、冗談まみれの今回もこのへんで!
 またいつでもお越しくださいませ!

Re: おやぢさん

>>おやぢさん
 こんばんは!

> 更新してたww どっかに行っちゃったかと思ってましたがキリコさんお元気そうで何よりでしたww
 ありがとございます!
 どこか行っては帰ってきます。
 そしてまた、どこかへ……。

 あ、壮大な話になりそうだから中止!

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/191-b011c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日に鮭ぶ «  | BLOG TOP |  » そういえば

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

