2017-10

スポンサーサイト


眼鏡って、撮るの難しくないですか……?(=_=;)


 おはようございます。
 昨日仕事中から、下腹部がちょいと痛み続けているキリコです。
 男性ならわかると思いますが、例えるなら、股間を蹴り上げられたあと、ちょっとの間響いてるお腹の痛みに近い感じ。大丈夫なんでしょーかこれ(爆)

 さて、本文へいく前に、ちょっと真面目な文書きます。(ので、面倒な方はこの部分スルーしちゃってください)

 このブログを始めて三週間ほど経ちました。時間が経つのは早いです、ほんと。
 とにもかくにも、三日坊主にならずに済んだのも、皆様のおかげです。

 なにやらたくさんの方に来て頂いてるようで、お姉ちゃんやら、お姉さんやら、お友達(?)もできましたし、結構本気で嬉しかったりします。
 女装してるのを承知で、友達や知人等の輪が広がるって、僕の中では、これ以上ないくらい素敵なんです。
 というか、そのためにブログ村に参加したので、そこがイマイチだったら、ブログもテキトーだったと思います。(苦笑
 まあ、たくさんの方とコミュニケーションがとれたら、もっと嬉しいんですが……いろんな人が来ていると思いますし、その人の思いやら考えという複雑な部分、ないし、そこまでの手間は云々とかね、いろいろありますから、来ていただいてるだけで感謝です。 ありがとう!m(_ _)m
 ※自分からどこかのページに行ったときは、おおむねROM専だし……気分はわかるので、ROM専の方は続けてROM専して下さっても、変わらずありがたく思います。(ω`*)

 その他、思うところは多々あるわけですが、このブログ、基本的に重い(というか、シリアスな(?))こと書きたくないので、楽観的にいかせてもらいます。
 女装なんかしてるとほら、(してなくても現代人は)悩み始めたらキリないもんねーっ(・∀・´)

 と、いうわけで、真面目な文おしまい。


 ふう。
 やっと本題ですよ。お待たせしました。
 かねてから撮りたいと思っていた眼鏡姿を撮りました。

 うん、撮ったんです……が!

 眼鏡をしっかりかけると、レンズが光を反射しちゃって、目からビーム!! 状態になってしまい、ロクなのが撮れなかったです。
 うーん、一体、どうやって撮ればいいのか。
 皆目見当がつきません。
 眼鏡ッ子撮りマスターがいたら教えてもらいたいところです。

 仕方がないので、鼻のほうへ下げて撮りました。
 納得いかないけど、ビームでちゃうんだもん。しょーがないのさ(ぉぃ。

 あ、髪型もいつもと違うんですよ。
 カツラが痛みそうなので、あんまりやりたくないですが、欲求を抑えきれず髪をアップにしちゃいました。ただ、痛んだり絡んだりしたら嫌なので、ヘアゴムは使ってません。本当はシュシュ使いたかったんだけど……。
 後ろ髪をまとめて握り、軽くねじってから挟むやつで下かr――

 あ、御託はいいから画像見せろって声が聞こえたので
 はい……。
 結構お気に入りだから大きめです(爆)

32802.jpeg

 うーん
 ちゃんとかけてないけど
 眼鏡ッ子と言っていいんでしょーか……。
 微妙?

 いつにも増して長いものを読んでくれてありがとうございます。&おつかれさまでした。
 気に入ったらポチっとしてみて下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 多分今日は、眼鏡を前後に揺らしながら、「キリコデリカットだよー!」とかやります。
 ポカーン(゚Д゚)
 ああ、罰ゲームじゃん。自爆。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1番乗り

1番乗りでコメントできました。
キリコさんの思いが伝わってきましたよ。
ちょっと自分バカなんで難しい文とか分からない部分がありましたが・・
でもキリコさんの方から友達と言ってくれてうれしいです!
キリコさんと話するのは、とても楽しいです!!

本題の方ですが、
今回は妹的な感じなんですか??
なんかいつもの色っぽさがなく、幼さが感じられます。
メガネはそうさせるのですかね~
でもやっぱりカワイイですね。
キリコさんは色々顔が変わりますますね。怪人20面相?
もちろん全部素敵です!!

No title

ふぃーっ。また来たけど。

メガネだ、メガネ!!

私は、ぜんぜん萌えないけど友達が、メガネ萌えなので
伝えてこよう。うん。

No title

 キリちゃん眼鏡して撮るとビームでますね^^

 私もためしてみたけど、ビーム出まくりでした><

 キリちゃん普通の女の子より可愛い(^-^)V

 ポチリ応援していくね^~^V

ヤバすぎる!

こんばんわ。待ってましたよメガネっ娘。
もうヤバイよぉ~!ヤバすぎるくらいカワイイよぉ~!
こんな姿で目の前に居られたら、思わずギュ~ッて抱きしめたくなってしまいます(*^.^*)
今回もちょっと上目使いな視線がたまらなくセクシーです

これからも、マイペースでよろしくです。そして今回も素敵な写真、ありがとう

うはー

やばい
すっかり常連になってしまいましたよ\(^O^)/w

女装の世界とか全然知らなかった自分なのに、今ではキリコさんが気になって仕方ないというw
決して変な意味じゃなく、普段?どんな人なんだろうとか、引退する前はどんな女装してたんだろうとか・・・いろいろ
キモいレスですんません(^^;)

ところで眼鏡っ子ですが、もうなんかクソですね
クソ可愛いです・・・

でも、あえて欲を言うならば、眼鏡っ子ではなく眼鏡美人なキリコさんが見たい!女教師的なやつw
絶対エロ可愛いはず!(←使い方あってますかねw)

それじゃ、また来ます

あ、目からビームについてですが、レンズ外しちゃうってのはどうでしょう?

Re: 1番乗り

>>けろたんさん
 おはよーございます! いつもありがとう♪
 そして、1番のりおめでとうです。
 あーゆー真面目ぶったこと書くのは、あんまりこのブログの路線じゃないんですが、どうにも書きたかったので、書いちゃいました。
 楽しいと言っていただけてなにより!
 そう言ってもらえると、レス返す気力もモリモリでます!(ω`*)

 妹系に見えたなら、それはそれでおkです♪
 眼鏡って、知的、とか、妖艶ってイメージが強いですが、僕がかけたら……
 なぜかこうなっちゃいました。
 なんでだろう……。眼鏡自体がちょっと可愛い系すぎたのかな。
 あと、メイクももうちょっとビューティー系のほうが良かったかなーって思ってます。

 そのせいなのか、ブログ村のポイントを参考にするならば、あんまり人気がないみたいです?(爆)
 悪い感じに、期待を外しちゃった……? ずーん(=_=;)
 でも、自分ではわりと気に入ってるんで問題なしです。(ぇ

 顔が変わる。
 よく言われます。
 メイクのせいだけじゃなく、疲れまくってたりすると、すぐ頬コケたりするので、日によって実際に変化してるみたいです。
 お褒めの言葉もありがとう♪
 できるだけイイ写真撮れるように頑張ります!

 ではでは、また遊びに来てください♪(・ω・)ノシ

Re: No title

>>きょうさん
 おはようです♪
 はい、眼鏡! 眼鏡ですよー!
 ちなみに、僕も、眼鏡属性はあんまりないです。(爆)
 あ、だから軽く撮り方間違えたんでしょう。そういうことにしましょう。そうしまsy

  !

 お、お友達に教えれるほどのもんじゃないような気が!?
 ヒィィィ(゚Д゚;)
 お友達に、キリコが萌えない眼鏡をお見せしたことを謝っていたとお伝えください。(ぇ

 ではでは、またいつでも遊びに来てください♪(・ω・)ノシ

 P.S
 わりとびびりなので、書き込むのびびってますが、きょうさんのほうにも遊びにいきますね!
 お、お覚悟!!

 

Re: No title

>>ルナ姉さん
 おはよです! というか、もうあれです。タメ語でいいですよ!

 おお、やっぱりビーム……
 でるよねぇ~。(言うよねぇ的ニュアンスで)
 うぅーん、どうやって撮ればいいんでしょうね(困

 姉さんはいつもお上手で、おまけにポチまで…ありがとです♪
 それでは、またねー(・ω・)ノシ 

Re: ヤバすぎる!

>>提督さん
 こんばんは~♪ ……というか、おはようでした!(爆)
 いつもありがとです。
 僕の、慣れない眼鏡姿なんかに期待してくれていた提督さんがそう言ってくれるなら

 この画像はセーフですね! セーフということにしましょう。うん。

 でも、画像のキリコは……。
 コメントを総じてみても、どうやら幼系に見えるらしい(?)ので、僕のイメージする眼鏡じゃないんですよねー。
 うーん。眼鏡、奥が深いです。
 また良い眼鏡が撮れたらリベンジしますね!
 ではでは、また遊びに来てください♪(・ω・)ノシ

Re: うはー

>>オタクおやじさん
 おはようござます。
 え、ヤバイですか? いいじゃないですか常連……嬉しいですよ?(ω`*)

 世界は、広いです。
 探せばもっと可愛い子やら、ツボる子もいると思いますので、この機会にいろいろ見てみてはいかがでしょうか、って、なんの宣伝だろう(爆)

 えーと、せっかくなのでお答えします。
 普段は、コンビニでお酒や煙草を買うと、身分証を確認されるような人です。
 引退する前は、このブログ(PC版)の左上プロフィールに張ってある小さい画像みたいな女装です。
 このときは地毛だったので、いろいろ髪をいじれて楽しかったですー!

> >ところで眼鏡っ子ですが、もうなんかクソですね

 ちょ、え、クソですか……

>>クソ可愛いです・・・

  !!

 そーゆうの、心臓に悪いですよ! おやじさん、さてはSですか。

 ああ、女教師ー。
 ほんとは、そーゆうのやりたかったんですよ! 今もやりたいんです! 女教師やりたい! 女教師ヤリ……あれ、ちょっと怪しいような……。(爆
 エロカワ、あってますよ。
 ハードル高いですが、ぼちぼち頑張ってみます。

 レンズ外す、ですかぁ
 キャイーンの天野になっちゃわないかな……(ぇ

 はい、またきてください
 ではでは(・ω・)ノシ

こんばんは☆

こんばんは~京都のレオです(^_^)v  キリコちゃんカワユススギマス・・・(^_^;)

会える距離なら、一緒にお出掛けしたり楽しい時間を過ごしたいねッ
これからヨロシクね~☆

Re: こんばんは☆

>>レオさん
こんばんは! また来てくれて嬉しいです!
おまけにお褒めの言葉まで! 調子にのって踊りだしますよ。
……パラパラ(古)か盆踊りのどっちかですが。ずーん(=ω=;)

というか、初めてブログ村へ行ったときに思ったんですが、レオさん美人ですよね。色気もあるし。個人的に、ちょと羨ましい(ω`*)

そういえば、去年の秋頃にJRのポスター見てから、京都行きたいんですよ。
中学校? の修学旅行かなんかで行ったきりで、全然覚えてないんですが……
いいですね、お買い物とか。
夢ふくらみんぐです。

はいー、こちらこそよろしくです。
ではではまた遊びに来てください♪&行きますね♪(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/20-ed055c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺激クスクス(ω`*)たまにはXXX@更新♪ «  | BLOG TOP |  » 全力で光をあててみる@Verβ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

