2017-06

スポンサーサイト


刺激クスクス(ω`*)たまにはXXX@更新♪

 こんばんは。
 昨日は仕事が忙しいのなんので、疲れちゃってもう、女装する間なく撃沈しました。キリコです。
 (XωX)ノ
 来てくれたのに、更新してなくて残念だった人! ごめんなさい!(いるのか?

 そんなわけで今日は気合入れて更新。
 たった今撮ったものをリアルタイムでアップするのって、初めてかもしれない。
 いつも、撮ってから軽くいろいろしちゃうので……。

 ま、それはともかく
 今日は、ファシオのアイシャドウ買ってきました。
CAXRQ12I.jpg
 お店に並べるはずのアイシャドウを、一つ、棚でなくレジに持っていき、自分で会計しました(苦笑)
(※今僕、なんでも売ってるスーパーのコスメ&ドラッグコーナーで仕事してますの♪ 無論、男モードでですけど!)

 紫買っちゃったよ……あーあー。
 毎回思うんだけど、紫難しいんだよなぁ。買っても使わないことがシバシバ……
 でも、可愛かったんだもん。しょうがなくない?!(爆
 早速、今日紫つかってます。
 とはいえ、画像にアイシャドウ写ることなんて……orz

 まあ、メイクを紫に合わせるために、ちょっとエロ目風にしましたが。
 デカ目じゃなくて、エロ目。
 難しいす。想像通りにいかんですばい。
 うん、とりあえず自称エロメイクなので、下半身も、ミニスカ&編み上げ網タイツですよ♪ 箪笥に残ってて良かった(;ェ;)

 ちょっと、下のほう写すアングルで撮ったせいで暗いですが……orz
 見難い方はPCディスプレイの明るさ設定を上げてみるのもいいかもです。

329012.jpeg

 非アダルト要員なので
 大事な部分はシゲキックスさんが守ってくれました。クスクス(ω´*)


 P.S
 僕は明日(今日)が休みなので、この記事をうっている今(AM3:30)もノリノリで写真撮ったり着替えたりしてます……。(なにやってんだか)
 休日前は、ネイルもいじれるから最高さー!(☆ω☆*)
 つーことで! 僕は顔とか爪をいじくる作業に戻ります。ではでは(・ω・)ノシ


 読んでくれてありがとうでした♪ 良かったらポチっとしてって下さいませ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 1ポチで、シゲキックスへ10のダメージとか、そんなん?(謎



 ☆☆おまけ☆☆
 1度、記事かいてから撮ったおまけ。向きかえたら明るく撮れました。
 でも表情が気に入らないので、縮小。
329034.jpeg
 32902.jpg!?
 例のごとく、セルフタイマーさんに不意をつかれたまぬけづら。
 ここだけの話、シゲキックスの口をマネしようとしてたんだ。。(爆)

 実は、おまけのほうがおもしろいって気がした人は
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 こっちをポチっとどうですか?
 あ、一緒ですね、ごめんなさい……。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

そのアイシャドー、
もしかしてI-7パープル系ではありませんか?
私も先日お買い上げです。
けっこう気に入ってます。

おはよ~♪

紫、難しいよね。ナチュラルではあまり使わないよね~。
画像、オマケのほうが好きです!!
不意打ち顏がいいなぁ。なんか可愛くて。
爪、楽しいけどめんどいよねー。特に夏はペディキュアしなきゃならんし。

リンク、どうもありがとうございます!

2日ぶりですね

きりこさんとブログで話すのが、僕の日課だったから
ちょっと寂しかったよ~(泣・・

でも人間は時には休むことも必要ですから疲れた時はゆっくりした方が
いいですよ。

今回は一段とすごいですね!
めちゃくちゃエロエロでメロメロです!!もう言葉も出ないです・・
思ったんですけど、きりこさんは顔立ちが女性っぽいから
普通にしていてもカワイイんじゃないですか?

僕はきりこさんに出会えた事で毎日がとても楽しいです。
いつも期待して見てますから。

No title

こんばんは。

えーと。良い。良いよー。

あ、そうだ、こないだのメガネのやつ友達に教えたらめっちゃ発狂してました。私の読みは、間違えてなかったのだ。

ぜひ一度お目にかかりたいもんですwww

もちろんこっそりとでいいですわー。

だってまともに会ったら5m・・・。
あ、いや10mくらい後ろ歩かなきゃ。

しかもそのまま消滅するかもしれない。


不意打ち、萌え~

こんばんわ。
毎日PCに向かうのが楽しくて♪
今回はセクシーな表情で、目指せ!小悪魔系って感じですか?
その、いたずらっぽい目線が素敵ですよ(^o^)。
前回のメガネっ娘で、幼系に見られたの気にしてたのかな?
でもセクシー写真以上に、不意打ち写真も、正直、萌え~です!(^^)!
なんか「もぉ~」って、ちょっぴりすねて怒ったふりしてるみたいで・・・
昔からこういう表情に弱いんですよ(^^ゞ
これからもますます期待しています(^_-)-☆

ところで、メガネって形とか、している時の髪型、服装なんかで、
随分と雰囲気が変わりますよね。
いろいろ試してみて、キリコさんが気に入ったのが見つかれば、
またうpしてみて下さいね♪
こちらも期待してますよ(^_-)-☆

パンチラ・・・?

ちょw
キリコさんw
一枚目、お尻のほうパンツらしきものが見えちゃってるような・・・
く、黒いのが見えます
なんかコメントするの恥ずかしいなw

勘違いだったら死亡しますわ\(^O^)/

とりあえず全部萌えました

はじめまして

めちゃカワイイですね。
色々な方のグログを見て勉強中です。
更新楽しみにしてます。 では~☆

Re: はじめまして

>>E.sakiiさん
はじめまして! コメントありがとです♪(ω`*)

はい、I-7パープル系です!
おぉ、いいですよねー♪ 僕も一目惚れして買っちゃいました。
使い勝手もなかなかいいかも? って感じで、いまのとこ気に入ってます。

ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

P.S
URLがあるようなので、あとで遊びにいかせてもらいます♪

Re: おはよ~♪

>>mtofみかさん

ウンウン(゚_゚)(。_。)(゚_゚)
おそらく僕は、まだまだ使いこなせてないです。(爆)
そうなんですよねー、なんで、気分ノッてる時しか使うことがなくて……orz

ふっふっふ、罠にはまりましたね。
実はオマケがメインなんですよ(ぇ
なんかいい感じでボケってて、自分でも気に入ってます。(ω`@)
ただ、ボケ画像が妙にいい感じなので、キメちゃったやつを見たとき
「うーん……なぜ(ボケ画像なんかに)負けているんだ! 頑張れ自分!」とか思います(笑)
きっと、キメ画像で狙うものとは、可愛さの方向性が違うんです……。
そうゆうことにしておいてください。ずーん('Д`)

いえいえー、こちらこそよろしくです♪
ではでは、またのお越しをお待ちしてます(・ω・)ノシ

Re: 2日ぶりですね

>>けろたんさん
いつもありがとです。
“ちょっと”といいつつ、泣いちゃってるー!?
そこまで楽しんで頂いていたとは……感涙……もとい、つられ涙。(爆)

はい! ありがとです♪
最近、仕事がちょいとハードなので、体力が不足してます。
あ、栄養ドリンクがないんだ、買ってこなきゃ…。
思い出させてくれて助かりました!

そう言ってもらえると、頑張った甲斐がありました♪
どうなんでしょう(=_=;)
ちなみに、すっぴんは恐るべき薄顔ですので、ほんとメイクで別人になってるんですよ。
すっぴんをアップすれば、メイクのすごさが伝わるんでしょうけども……ちょっと無理です(爆)
簡単にアップしてるみたいですが、実はけっこー頑張ってるんですよ。キリリ(・ω・´)

その、上記で言う頑張りが続くのも、けろたんさんや、応援してくれる方のおかげです。
ではでは、またいつでもいらしてくださいませ♪(・ω・)ノシ


Re: No title

>>きょうさん
こんばんは!
ありがとござい……ん……?
それって、実は棒読みですかー?!どーん( ̄ロ ̄;)

なんて冗談はともかく、気に入って頂けて嬉しいです♪
僕もきょうさんのあの画像がお気に入りなので、これで、お返しができたでしょうか(爆)

まじですかー。
発狂コメントしてくれたらよかったのに! と言っていたとお伝え下さいw

い、一度でいいんですか?(・ω・`)ぇ
僕もあの楽しそうで眩しいものを見たいです。
きょうさんがこっそりしても、僕が全力で絡みますのでご安心を(?)

じゃ、じゃあ、消滅したきょうさんを、電柱に隠れながら尾行しますね。
夜道には気を(ry

ではでは、またいつでも来てくださいませ♪(・ω・)ノシ


Re: 不意打ち、萌え~

>>提督さん
こんばんはー! いつもありがとうございます♪
その通りです!
狙いを汲み取っていただけると嬉しいですね(ω`*)
ほんとはもっと明るい色のカツラかぶりたいんですよー。
ちなみに、4月の終わりに新カツラを買う予定です。
それまではこれで辛抱……(爆)

んー、“気にした”ってわけじゃあないんですが、なんか自分(キリコ)の理想キャラと違うなーとか思ってるんです。
とはいっても、あの画像は気に入ってるんですが……。

あ、提督さんも不意打ち写真お気に入りですか!
ボケ子大人気だなぁw
自分で言うのもアレなんですが……なんか妙にいい味でてますよねw
自然っていうんですかねー(ω`*)

なかなか通なご趣味ですね!
わかります、その気持ち。

ですねぇ
眼鏡は奥深いので、何度撮っても楽しめそうです。
そのうち再挑戦しますね♪

ではでは、またいつでも遊びに来てください!(・ω・)ノシ

Re: パンチラ・・・?

>>オタクおやじさん
こんばんは♪
いつもあり……
ってちょ! うわぁぁぁぁ!
ほんとだ……。全然気付いてませんでした。
シゲキックスさんの防御も完全じゃなかったということで。(ω`;)

ちなみに、なんの変哲もない、黒いだけの無地です。(爆死)

あ……勘違いですよーって言っておけばよかった……かな(ぉぃw
とりあえず、ありがとうございました。

ではでは、またいつでも来てくださいー♪(・ω・)ノシ

Re: はじめまして

>>香奈璃さん
はじめまして! コメントありがとです♪
踏み逃げしちゃってごめんなさい。
自分から絡むのが苦手で……('A`)

また遊びにいきますね♪
今度はコメントできます!

はいー♪
そう言ってもらえると嬉しいです!
お互い頑張りましょー!(・ω・´)

ではでは、またいつでもあそびに来てください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/21-027ba5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理は、承知……? «  | BLOG TOP |  » 眼鏡って、撮るの難しくないですか……?(=_=;)

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

