2017-06

スポンサーサイト


無理は、承知……?

 皆様こんばんは
 仕上げの段階になってメイクをミスり、台無しになったせいで、軽く発狂したキリコです。\(XωX)/

「っぉあ! あああー?! うわぁぁ! やべ、やべぇぇ、ちょ、まって、綿棒! 綿棒! 綿棒ぉ!? どこ、あれ、痛っ! なんでこんなとこにピンセット転がって……」
 とか、そんなん('A`)
 付け睫毛の↑にアイラインを0.5mくらい足そうとして、びちゃ……ってやっちまいました。
 睫毛外すのを面倒くさがったせいですね。自業自得です。

 さて、今回は『昔着ていた服を再度着てみる特集パート1』でもやろうかと思ってたんですが、当ブログでおなじみの(?)、僕の友達Aちゃんがネタを放り投げて来たので、そっちにします。

※初めての方へ
 Aちゃんは、僕が女装するというのを知っている女友達です。
 ギャル、大学生兼現役キャバ嬢。
 補足説明おわり。

 前述した特集をやりたかったので、帰宅したあとは、ずっと箪笥を漁っていたんですが、ちょうどトイレに行きたくなったとき、携帯が鳴りました。
 携帯を開くと、ディスプレイにはAの名前。
「はい、もしもーし?」
「あ、いまどこ?」
「家だけど?」
「おぉ、よかった、ちょっといいもん持ってきたから、外でてきてよ」
「え? うん」
 どこ? って確認するのが、うちについてからって……もし僕が外出中だったらどうするつもりだったんだろう。と思いつつ、外へ出ました。

「はい、これあげるよ」
 言って、紙袋を渡してくるAちゃん。
 中身を見ると、どうやら女服みたい。しかもこれって……。

「は? これ? え、なんで?」
「そーゆうの着てみたいって言ってたじゃん?」
「いや、そうだけど。それは僕の体が女だったらって話……つーか、買ったの?」
「いや、キャバの客にもらった」

 は?! もらったもんをアンタ! とかいろいろ言おうとしつつ、紙袋の中をごそごそしていたら、Aちゃんは満面の笑顔で

「じゃ! 私これから○○(彼氏)んとこ行くから、またねーん」 と、去っていきました。

 とりあえず、手の中にある紙袋。
 どう考えてもね、おっぱいがないと、魅力が減るんだよ。こーゆう服は……だいたいね、いくら安っぽくていらないからって、僕はゴミ箱じゃ……云々。
 いろいろ考えながら、部屋に戻りました。

 部屋に戻り、中身を広げてみる。
 やっぱ、どう考えても似合わないよなぁ。こんなの。(・ω・`)

 一応、女装的プライドとして(?)僕はすっきりツルペタボディが気に入ってるわけです。
 でもね、正直いえば、こーゆう露出度高い服も着てみたいわけ。可愛いもん。
 とはいえ、服の形状的に、おっぱいが絶対必要。
 服のラインが……さ。くずれちゃうし。

 誰も、見てないし……。
 外、出るわけじゃないし……。

 文句いいつつ、結局着ました\(XωX)/
 そうさ! 無理は承知さ!(爆

 ……
 ………
 …………

「うぅん、こう見ると、ほんとにつるぺたですなぁ(しみじみ)」な様子
040101.jpeg
 手がカメラに被ってたみたいですが……。
 ここはひとつ気にしない方向でよろそきお願いします。

 ちっくしょー!
 どうにかアングルやらなにや頑張れば、詐欺れるはずだ。
 僕ならできる! やってやる!

 と、気合をいれて、もとい力みすぎて

040403.jpeg
 超☆真☆顔
 若干怖いです。
 怒ってるわけではありませんので……悪しからず。
 真剣なんですよ。ブワッ(;ェ;)
 どうにかしたら、ツルペタでこーゆうの着ても可愛くなるんじゃないかと思って……。

 おい、そこの純正雌タイプボディの読者様!(さま!)
 おぬし、笑ったな! 今、クスリと笑いおったな!
 くそぅ?! 余裕か! 余裕なのか!
 むぅ
 女装で頑張ったって
 良いではないかぁ!!!(魂からの……なんちゃら)

 どうも申し訳ありません。
 取り乱しまして、私ったらハシタナイですわね。オホホホ……ウェッホン。

 えー
 はい。頑張りました。
 明日も仕事なのに、朝まで撮り続けて(もはや執念)



 ついに!
 ついに! お気に入りの一枚が!!








「え? 撮れないよ。そんなの。ップ」
 32902.jpg

 ブワァァ(TωT)

 まじ無理ぽーん\(XωX)/

 というわけで
 今日もキリコは、頑張ってます。
 皆様も、お仕事とかいろいろ、頑張ってくださいませ!(何様

 今日は、萌えとかほんと放置ですので
 馬鹿みたいな努力を笑ってやってください。


 長いの読んでくれてありがとうございました。
 良かったらポチっとしてってください♪ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



☆おまけ☆
 040409.jpeg「あー、もう疲れたからこれでやめよ」の図


 実はおまけが一番良い可能性があるかもしれない。
 と、思った人は
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 こっちをポチっと……
 って、これ、前記事の閉め(ネタ)でした……ごめんなさい。


 追伸
 キャバ嬢にプレゼントをあげるときは、気をつけたほうがいいかもですよ。
 あげたほうは、よもや男が着ることになるなんて思いもしなかったでしょう……
 あはは、とんだ横流しです。
 世の中、おもしろいですね♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう

ゆうべMIKA姉さまにイジられて、ちょっぴりへこんでるみかです。
やっぱり「おまけが一番良い可能性」に1ポチね。
でもでも、パッと見これセンスいまいちなんでは??高いんかな?
Aちゃんがイラナイ!っておもった理由が判らなくも…ね。
自分で着たくない→せっかくのプレゼント捨てられない→キリちゃんに処分→ウマッ
みたいな感じ?
どんな材料でも頑張っちゃうキリちゃんは可愛いね。

台湾のお友達から厳選リンクしてもらってるね。すごいなー。
ウチのカウンタ最近速くなったと思ったら、ほとんどキリちゃんとこから。ここってすごいアクセスなんだね!

4月1日

ホントにキリコさんはコメントを全力で返してくますよね。
キリコさんのそういうまっすぐで純粋?なところが僕は大好きです!!
言ってしまった・・ あほなこと言ってすみません。。
忘れてください。

かなり露出してますね。
今まで女性の部分しか見てなかったので
きりこさんの男の部分ってやつを見れて安心しました。
かなり冒険しましたね。でも無理はしなくていいですよ。
キリコさんはキリコさんの良さありますので。
自信のあるところで勝負すればいいんですよ。
生意気なこと言ってすみません。。
でもおまけは僕的にめっちゃ色っぽかったですよ!

それより聞いてくださいよ。
この前宝くじ買ったんですけど、
なんとそれが当たったんです。
その値段なんと100万円!!
すごいでしょ!信じられないでしょ!!
ビックリしましたよ。

【P.S.】今日はエイプリルフールですね。信じちゃいました?
でもこれ読んでくれるのって4月2日だったんじゃ・・ 切腹



ぜんぜん...

おっけぇ~です。初めてコメントします。スレンダーなボディの女の子で通りますよ。特にボクの中では。3枚目の写真を見てるとちょっと口説きたくなりますよ(^ε^)

程良い脱力が色気になってるね
つかキーちゃん
またレベルあがったんじゃない?
うらやまー

記事も、面白かったよ!
しかしAちゃんて、確信犯なんじゃ、、、

ツルペタ も、萌え~

キリコさんこんばんわ。
いつも丁寧な返信ありがとう<m(__)m>。
とても心が弾みます(^o^)

ところでAちゃん、本当に困ったちゃんですね。
で、結局着ちゃたんですね。
私的にはオッケーですよ。
実はツルペタ大好き♪ 萌え~っ なもんで(^^ゞ
逆にあまり巨乳は好きじゃなくて…(おまえは何様だ! 反省!)
肩から腕のラインもきれいだし、相変わらず表情に物語が感じられて、
コメントに併せて、勝手にキリコさんの心象風景を想像して楽しんでました!(^^)!。
で、3枚目に例の「ボケ子ちゃん」入れるんだもん。
思わず手たたいて喜んじゃいました♪

新しいウィッグ、ゲットしたらまたいろんな表情見せて下さいね。
「ボケ子」シリーズ始まんないかな(^_-)-☆

No title

キリコさんは、何でも似合いそうですね。
香奈璃は、けっこう筋肉質なので
着たくても着れない服いっぱいあります;;
ダイエットしようかな・・・

あとリンクしときました。 よろしくです^^

No title

こんばんはー

うーんと。良い。良いよ。(前といっしょかーwww)

あはあは、私と絡んでくれるとなぁ。

んじゃーぜひ都内へGOっす。

なんならキリさんが、撮影されてるのを私が、見学してますよ。

こっそりじゃなくてちゃんと見てますよ~♪


Re: おはよう

>>mtofみかさん
 おはようございます♪
 “イジられて”というと、その……肉体的にですか? さわさわ……?(ぇ
 詳しいことはわかりませんが、大丈夫です! みかさんは、笑顔が一番素敵ですからあ!
 (あ、見たことないんだ……(無責任/爆))

 おまけいいですかー? いかんせん自信のない服なので、お世辞にさえも全力で喜びだしますよ。ポ(ω`*)
 おまけ付き駄菓子だって、おまけがメインですもんね!

 正直、微妙な服ですよ。
 載せた画像だとわからないですが、ちょいちょい黒レースがついてるんですけど、一世代前のニオイがプンプンするデザインです。
 Aちゃんにプレゼントしたお客ってのは、おそらく露出高い服ならオールオッケーなんじゃないかと思いますw
 形もちょっと……ださいし。(とか言いつつ、着ちゃったんですがw)
 唯一可愛いのは、胸元についてる蝶々みたいなちっちゃいリボンですね。レースと同じく、画像じゃ見えないですけど。
 ま、でも、こーゆう服は持ってない(&引退した際に女服ほとんど手放しちゃったのもある)ので、一応保管しておきます。(汗

 おおかたその流れの通りだと思います。
 僕はゴミ箱じゃなぁあい! とか思いつつ
 ウマッ♪ ってなってるAちゃんも、楽しいので好きです(無論、友として)

 そういってもらえると、アップしてよかったーって思います。
 貧乏なんで、あるものを有効に使う方法ばっかり考えちゃうんですよー(ω`;)

台湾の、お友達ですか? しかも厳選リンク!?
 なんのこっちゃですよ?! まるでわからないので、いまいちリアクションできないんですが、察するに喜んでおくところっぽいので、「ほんと、良かったです(?)」(爆死)

 まじですかー!?
 コメント数は気にしたことありますが、アクセス数は気にしたことがなかったので、いまいち実感がないんですよねぇ。
 でも、ここを踏み台に(?)、皆様の場所が盛り上がるなら、それもまた嬉しいので、適度に頑張りつつ、更新続けますよー。(ω`*)

 ではでは、コメントありがとでした。
 またいつでも来てください♪(・ω・)ノシ
 
 

No title

はじめまして。今日初めてブログを拝見しました。
すごいかわいいですねえ。もとの顔や体型が相当女の子っぽくないと女装してもこんなにかわいくはなれません。
ほんとにうらやましいです。
なかなかこのレベルの女装ブログはなかったのでキリコさんのブログを見つけられてすごくうれしいです。
私はちょっとでも女っぽくなるために整形しようかと思ってます。
それではまた。

Re: 4月1日

>>けろたんさん
 おはようございます♪
 まだまだ、全力じゃないですよー? ふふ(ω`*)
 全力で返信なんかしたら、とんでもない長さになるうえに、話が妙に重くなりそうです。(ぇ

 そんなに褒められると、いろんな感じに恥ずかしいですよ。
 にしても、純粋ですかー。――いい響きですね。
 ありがたく頂いておきます♪ 

 安心、ですか?
 どのへんで安心できたのか、いまいちわかってないですが、不安じゃないってことで、きっと良いことなんだろう? ってことにしておきますw

 心配ありがとです♪
 ほんとに無理な、というか着たくないものは、着ないのでご安心を!
 あ、でも、自信のないことは、これからもぼちぼちアップしちゃうと思いますが。(ω`;)
 と、いうのも、自信のあることばっかりやってても、やってる自分がつまらない&新しい発見がないので……。
 いえいえ、生意気だなんて思いませんよ!
 コメントはありがたいです。
 頑張る気がでますから。

 おまけで喜んでいただけたら、それだけで嬉しいですよー♪ 
 なんというか、もはやおまけ以外は、おまけのためのおまけなので(謎)

 宝くじ、ですかー。
 100万でも……当たったら相当嬉しいですよねぇ
 僕だったら、永久脱毛に使いそうです。どーん(Д`;)
  
 あ、エイプリルフール
 せっかくのイベントデーなのに、なんにも嘘ついてないや(
 もう2日なので、気付いたところで手遅れですが。

 ではでは、コメントありがとでした。
 またのお越しを~(・ω・)ノシ

Re: ぜんぜん...

>>ヒロさん
 はじめましてー! 
 おっけぇーですかぁ?
 ほんとこの服で褒めてもらうと嬉しいです。



 って、あれ?
 えーと、3、枚目……?

 3枚目は……ボケ子……。

 はぁう∑( ̄ロ ̄;)
 あぁぁorz

 ではでは、コメントありがとでした。
 またいつでも遊びにいらして下さい(・ω・)ノシ

Re: タイトルなし

>>こんさん
 おひさしぶりです。
 段々、女メイクする腕が戻ってきましたよー♪
 とかいいつつ、ミスったりもしてますがーorz

 まじですかー?
 ありがとです。でも、レベルは、まだ上げてる途中ですよ! これからもぼちぼち頑張ります!

 記事おもしろいって言ってくれると、ほんと書く気がわきます。
 てか、最近ブログばっかで、原稿全然書いてないんですが……。やばいです。また応募できないっぽいなぁ……。とかいう話は、女装関係ないので、こんさんのとこでしますね。(=ω=;)
 
 Aちゃんは、多分これからもブログに登場するので、どうぞお楽しみに~?
 ではでは、またいつでもお越しを~♪(・ω・)ノシ

Re: ツルペタ も、萌え~

>>提督さん
 おはようです♪
 こちらこそ、上手くノセてくれるコメントを頂くばっかりで、ありがとです。m(_ _)m

 ですねぇー、でも、そこが彼女の魅力でもあるので、遊んでておもしろいですよ♪
 我慢できなくて、着ちゃいました(;ェ;)
 オォォ(゚Д゚)
 オッケーいただけて、なによりです。
 貧乳はステータスとかって時代ですからねぇ(何
 いや、僕の場合、そもそもボディタイプ♂ですが。

 そうなんですか?
 大きさはともかく、形のいい美乳はいかがです?
 ちなみに僕は、巨乳の方と付き合ってることが多いですね……(なにこの話w)

 いろいろ考えて笑ってくださいな(ω`*) 
 ボケ子で喜んでいただけて、ボケ子も喜んでます。

●キリコ脳内の様子
 キリ「よかったね」
 ボケ「え?(話、聞いてなかった…)」
 ボケ子ー!!(意味不

 はい、良さそうなの選んで載せますので、そのときはまたよろしくです♪

 ボケシリーズは……
 運ですね。

 ボケ子人気から、意識してボケ顔撮ってみたんですが、どうもボケ子じゃなかったので……。
 カメラマン(セルフタイマーさん)にかかっていますw

 ではでは、またいつでもお越しくださいませー(・ω・)ノシ

Re: No title

>>香奈璃さん
 おはようございます♪
 結構そう言ってくれる方いるんですが、実際そうでもないんですよーorz
 でも、僕の場合は、メイクである程度ジャンルワケできるので、メイクができるようになってからは、選べる服が広がりました。
 
 そうなんですか? でも、ブログに載せる程度なら、写真の撮り方でどうにかなりますよ!(多分)
 僕も、なにげに筋肉しかないんで……orz

 あ、サイズ的な問題なら、今の時代、探すと結構でっかいの(というか、女装用)やらなにやらあるみたいなので、いろいろ見てみるのもいいかもですね♪

 ではでは、コメントありがとでした♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

 P.S
 リンクありがとうです♪
 こちらこそよろしくお願いします!

Re: No title

>>きょうさん
 おはようです♪

 でたああ∑( ̄ロ ̄;)
 なんかその……
 はいはい良いよ良いよ~みたいな雰囲気が(!?)、サディスティックでエロちっく~な感じがするのは……。気のせいですか?(気のせいでs

 都内!
 最近行ってないので、行きたいですねぇ
 今、お金も時間も余裕がないので、むりぽんですが('A`)

 さ、撮影……とか、無理です無理づs((゚ロ゚;;))
 始まるまではノリノリ
 始まってからは、ガチガチ
 絶対、そうなりますもん。(爆)

 というか、されてるのを見てるっていうのも……
 なーんか、きょうさんってドエスのニオイがぷんぷんするんですけど?(まだ言ってるw

 ではでは、コメントありがとでした♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

 P.S
 リンク貼ってもいいですか?
 あ、これってきょうさんのブログに書いたほうがいいのかなあ(汗

Re: No title

>>森本ネオさん
  はじめまして! お越しいただきありがとうです♪
 というか、お褒めの言葉までもらっちゃって……嬉しいです。
 でも、ほんと、謙遜とかでなく、元の顔はまずいんですよー。
 すっぴんとか死亡してますからね!(爆)

 いえいえ、こちらこそ、見つけてもらえて良かったですー。
 それに、やっぱり、リアルでもネットでも出会いは一期一会ですから、コメントもらえたりすると嬉しいですし♪(ω`*)

 おぉ
 整形ですかー
 これは、なかなか一度のコメ交換じゃあ、なんとも言えないのであれですが、個人的には、整形云々に関わらず、他人様に迷惑がかからない範疇ならば、手段がなんだろうと、自分の好きな自分になれるっていうのは、素敵なことだと思ってます。

 ではでは、またいつでもいらしてください(・ω・)ノシ
 
 

レスのレス

キリちゃん、またまたおはよ~♪

>>“イジられて”というと、その……肉体的にですか? さわさわ……?(ぇ
>> 台湾の、お友達ですか? しかも厳選リンク!?

これについては、お時間の空いたときにでも
3/27のウチのところのレススレッド見ていただければと。
そこに書いてあります。
ではでは!

可愛いね

うん。可愛いね。可愛いよ。

そんなに可愛いとね、弄びたくなるよ?(漢字読めない)

ベースの良さは私以上かもねぇー。(ウソ)


確かにこの手の服は胸が必要だよねぇー・・・
でも、今や貧乳は需要が供給に追いつかない時代!
その何とも無理した少女臭さが逆に萌やすのかもね。

「プー」の顔が一番好きかな?(3枚目ね)

そういえば私も最近知ったんだけども。
綿棒って女の子のポーチの中には当たり前のアイテムらしいね?
あれ、何に使うんだ?

綿棒は

マスカラ引いてて、手が震えて眼の縁に付いちゃった時、綿棒で拭くよね。ティッシュで拭くとパンダになっちゃう。あと、シャドウをぼかすときスポンジより上手くいく。他にはどうかな?→キリちゃん
腰を責めるときとか?

コメントありがとう。

キリコちゃん、あいかわらず可愛い~ィ。
訪問&コメントありがとう嬉しかったわ。

mtofみかちゃん、へこんじゃったんだ・・・う~ん・・・そうかぁ・・・。

そうだ!キリコちゃんにだけ教えてあげるけど・・・。

あっ!これ、絶対ナイショよ・・・。
mtofみかちゃんにも他の人にも言っちゃダメよ・・・。

実はね・・・。
あの娘のね・・・硬くなった股間を後ろから攻めつつ、右腕を伸ばして・・・ね。
MIKAの腰に着けたナニで、アレしてあげたら・・・もう、女の子みたいに泣いちゃって・・・。
ほら、あの娘・・・ああみえてオボコだから・・・。
そういう経験・・・意外と無かったみたいなのよね。

まあ、解りやすく言ったら処女を喪失した生娘の傷心状態みたいな・・・あはは・・・ゴメンね・・・mtofみかちゃん。

美味しくいただかせてもらいました。

by MIKA

出遅れた

ども! おやじです
これは、ヤバいよ
いろんな妄想が沸きでてくる
勝手に脳内補完しながら萌えてますが・・・
やべー・・・

そんなに見ないでよ
体、男の子だから・・・
とか悩ましげに言うんでしょ
言うよね?
いや、言ってくれ!
俺きもい\(^O^)/
そのうえ、華麗な構成によって笑いを誘う三枚目ww
最高です

ではまた!w

Re: レスのレス

>>みかさん
 こんばんは♪
 二つコメントを頂いているので、まとめて返信しますねm(_ _)m

 さて、読んできましたよー!
 そーゆうわけでしたかぁ
 しかしMIKA姉さん……というか姐さんはさすがですね。
 もうなんか、陰口なんか叩いた日には、いつのまにか後ろにいそうな……(失礼
 え、あ!? いや、姐さん! これはみかさんの話に付き合ってたら、たまたまそーゆう流れで、決して僕はその、あれじゃなくてそれじゃなくて((ぉぃ

 あと、厳選リンク、なかなかどうして、見ても見ても、なんのこっちゃ? が続いたんですが
、記事からさらに飛ぶんだったんですね。
 そして、理解しました。

 すげー、このブログすげぇー! グローバルだぁ!
 とか、他人事みたいに驚いてきたのは秘密です。
 でも、やっぱり“機械翻訳”は、所詮、“奇怪翻訳”になりますね。
記事のテンションとか、その他もろもろ、全然わかんなかったです(ω`;)
 教えてくれてありがとでした♪
 またやる気が増しましたよー!(何の

>>綿棒の話
 は、MIZUさんのほうでしますね。
 でも、これだけはこっちで言いたいです。
 腰に綿棒でつつーってするなんて、立ってられなくなりますから……ほんとやめましょ? ね? やめましょうよー……
 うぁ、想像しただけで鳥肌が(・ω・`)

 ではでは、またのお越しをお待ちしておりますー(・ω・)ノシ










Re: 可愛いね

>>MIZUさん
 こんばんは♪
 コメント&お褒めの言葉、ありがとうです!
 MIZUさんにそう言ってもらえると自信がつきますよー♪(ω`*) 

 というか……MIZUさんて、そのー、なんていうか、M人間にはたまらない気質ですよね(ボソ

 あの、もてあそばないでくださいおねがいします。
 あ、でもコメント頂けるのは嬉しいので、コメント=弄ぶのなら……だ、大歓迎です。(爆)
 
 そんなわかりやすい嘘つかなくても!
 てか、確かにMIZUさん綺麗ですよねー、うらやましい部分も多々ございます(遠い目

 そうですよ♪
 だからこそ! つるぺた女装男の需要がウナギノボリに……(違
 無理した少女臭さ! ああー、たしかにたしかに。
 ってことは!
 無理すると→その層の訪問者さまが増える→さらに無理する→無理しすぎる→訪問者が減っ……て、あれ?(Д`;)

 MIZUさんも3枚目ですかー。
 ボケ子、ほんと人気で、このままいくと、この先どう写真を撮ったらいいのかわからなくなりそうです。

 綿棒はですね
 僕もそうですが、一般の女性もおそらく、みかさんが言ってくれたとおりです。
 メイク時にアイラインやらマスカラで、意図せず変なところが汚れてしまったときに、除去したり……シャドウぼかしたり。
 あと、耳が痒くなったときも、すぐにほじれて便利ですよ。(?)
 他には、プレイ時にあちこちで活躍しますね……。
 そのへんはみかさんのほうが詳しいようなので、ノーコメントで許してください。

 ではでは、またいつでも遊びに来てください(・ω・)ノシ

Re: コメントありがとう。

>>MIKAさん
 コメントありがとです!
 お目の肥えまくったMIKAさまにそう言ってもらえるなんて、昇天しますよー(ぇ

> そうだ!キリコちゃんにだけ教えてあげるけど・・・。
 おぉー! なんですかなんですか?(^ω^*)
> あっ!これ、絶対ナイショよ・・・。
> mtofみかちゃんにも他の人にも言っちゃダメよ・・・。

 お、おっけーです。
 自白剤を飲んでも黙秘する覚悟で聞きますよ!
> 実はね・・・。
 ゴクリ(゚_゚)
> あの娘のね・・・硬くなった股間を後ろから攻めつつ、右腕を伸ばして・・・ね。
> MIKAの腰に着けたナニで、アレしてあげたら・・・もう、女の子みたいに泣いちゃって・・・。
> ほら、あの娘・・・ああみえてオボコだから・・・。
> そういう経験・・・意外と無かったみたいなのよね。

 うわ、うあわあわわわわわ。
 わぁぁぁぁぁあ
> まあ、解りやすく言ったら処女を喪失した生娘の傷心状態みたいな・・・あはは・・・ゴメンね・・・mtofみかちゃん。
>
> 美味しくいただかせてもらいました。
>
> by MIKA


 わぁぁぁ!
 そのとき撮ったであろう動画(と書いてムービー)は! 動画はどこですか!
 見ーたーい!(Д`*)

 ッハ(゚Д゚)
 思わず本音(変態気質)が出てしまった!
 っく、さすがMIKA姐さんです。
(ごめんなさい、みか姉さま。
 僕はMIKA姐さまに魂を売って、代りにとてもいい妄想を手に入れました。/爆)

 ではでは、またいつでも遊びに来てください♪
 お待ちしておりまーす(・ω・)ノシ


 

Re: 出遅れた

>>オタクおやじさん
 こんばんは! いつもどうもです♪
 ヤバイですか?

 あ、良い意味でやばいみたいなら、なによりです。

 ぶw
 いや、ごめんなさい。
 そーゆう二次元的なノリは、僕も好きですけど
 まさか僕でそんな妄想ができるとは! おやじさん、もっと可愛い子いますよ!
 でも……
 ありがとです。

 ああ、やっぱりボケ子ー!
 楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

ちょっと!

「ぷー」の写真は確かに出来が良すぎたね。あんまりそれを予想外なほど評価されすぎると、自分の方向性を見失いやすい。

だからもっと可愛くなれ。もっと撮れ。(むしろ命令口調)

棚から牡丹餅的な好評価を自身のアイデンティティを以って越えてみせろ。 なんつって。


と言いますか。

私がM人間にはたまらない気質だってー?!



Sってか。 私は超がつくほどのドSと言いたいか。コノヤロウ。

言っときますけど私はドMです。 こんなこと自分で言うのも何なんだけども。

私完全に受け身派。マグロ。敏感。少女、乙女、可憐、儚い、ご奉仕大好き♪
なんか自分で言ってて蹴っ飛ばしたくなる。

ただ可愛いものは単純に好きだね。可愛いがりたくなる。

でも私ストレートだからなー。

まぁ? キリコさん一応男の子みたいだし良っかぁー♪ 何が?

可愛い女装男子君を泣かすほど可愛いがってみちゃうのも面白くて楽しそうだね。

一回やっみる?

萌え♡

はぁ~♡
久々にお邪魔しましたが・・・
はぁ~・・・相変わらず、かわいいっすねぇ~♡
純女でも、ここまでかわいいの、そうそういませんよぉ~・・・
もう一回聞きます、マジに男の子なんすか?
どうしても信じられん(笑)
・・・芸能界に入れば?
ニューハーフタレントになって、バンバン稼ぐ・・・とか・・・
引っ込んでんの、もったいない!

Re: ちょっと!

>>MIZUさん
 こんばんはー!
 いやぁー、他人の評価ってほんとわからないですよー。
 ぶっちゃけ自分じゃ、そこまでボケ子がイイ写真だったなんて全然思ってなかったんでorz
 すでに見失ってるかもしれないです(!)

 は、はい。
 頑張ります。(やっぱSなんじゃ……(!))

 越えたいですよー、しっかし、なかなか越えれない!
 これはもうほんと、やりまくるしかないので、いろいろ試します♪

>私がM人間にはたまらない気質だってー?!
 え、あ、多分……そうじゃないかなぁーって……。(汗

> 言っときますけど私はドMです。 こんなこと自分で言うのも何なんだけども。
> 私完全に受け身派。マグロ。敏感。少女、乙女、可憐、儚い、ご奉仕大好き♪
> なんか自分で言ってて蹴っ飛ばしたくなる。
 あ、ちょっと、可愛いですね……(爆)
> ただ可愛いものは単純に好きだね。可愛いがりたくなる。
 その“可愛がる”がこう、あれですよ!(?!)
> でも私ストレートだからなー。
> まぁ? キリコさん一応男の子みたいだし
 ウンウン
>良っかぁー♪
 ええ!?∑( ̄ロ ̄;)
> 可愛い女装男子君を泣かすほど可愛いがってみちゃうのも面白くて楽しそうだね。
 や、やっぱり……
> 一回やっみる?
 あ、いや、いやいやいや、MIZUさんのお相手をわたくしなんぞがお勤めするのは……えーと、アレで、それなので、うん、許してください。(何

 ではでは、コメントありがとでした!
 またいつでも遊びにきてくださいー(・ω・)ノシ

Re: 萌え♡

>>亮さん
 こんばんは! おひさですー!
 随分、熱っぽい溜息ですねぇー♪
 なにかいいものでも見たんで……

 って、おぉぅ?!∑( ̄ロ ̄;)
 僕のことですか?(汗

 なんて冗談はともかく、お褒めの言葉をありがとです!
 でも、ほんと、さすがに純女様とは同じ土俵に入れませんよ\(XωX)/

 マジに男ですよ! こう見えて、ちゃんとぶらんぶらんついてますもん!(ぉぃ
 いやいやー、芸能界なんて滅相も……。というか無理ですって!
 とか思ってはいても、なんかのアレで世間に露出しちゃった日には、そのまま流れに身を任せそうですが(爆
 まあ、そんなこと万一にもないだろうと思いますので、ただの女装ブロガーです。

 引っ込んでいるのは嫌だけど~♪
 出て行く場所さえわからない~♪

 とか、そんな感じですね!(謎

 ではでは、コメントありがとでした♪
 またいつでも遊びに来てください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/23-b3cf5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉と買い物 «  | BLOG TOP |  » 刺激クスクス(ω`*)たまにはXXX@更新♪

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

