2017-10

スポンサーサイト


温泉と買い物

 4/2のことを、昨日(4/3の4時くらい)更新するはずだったのに……
 記事を書いて、いざ公開! っと、ボタンを押そうとしたら、FC2のサーバーが死んでいたのかなんだか、更新できず諦めました。キリコです。\(XωX)/

 昨日は、肉体的にリフレッシュが必要だったので、温泉へ行ってきたんですよ♪
 群馬に住んでるんですが、車で15分かそこらのとこに温泉があるんです。
 去年くらいから、毎月3回くらいは行ってるんですけど、今は女装するときカツラなんで、行くのに気が楽です。

CAZ761XJ.jpg

 ロッカーでじろじろ見られることもないし、お風呂に浸っていてオジサンにセクハラを受けることもなく
、いやーカツラにしてよかった!(ぇ

 にしても、ほんと気持ちイイのなんのって♪
 家のしょぼっちいお風呂ですら大好きなのに、温泉とかね、やばいんですって!
 お灸で肩のこりをほぐしたあとに温泉だったので、なんかもうー溶けそうでした。(Д`*)

 で、昔の温泉話やらなにやら書こうと思ってたんですが、記事を書くのが今日になってしまったので、温泉話はまた今度ってことで……。

 とりあえず……
0403021.jpeg
 おっ!? おぉ! おぉー! もちもち……ぺたぺた……化粧のノリも抜群でニヤニヤ! って感じでした。
 若干うざい笑みなのは突っ込まない方向でお願いします。(汗

 どうせなので
 今日の記事も書きますよ。
 わぁ、お得(!)昨日と今日の抱き合わせ商品だあー!(爆)


 てことで、ここからは4/3の話。


 ブログ説明にあるとおり、僕は“女装復活”した身なんですが、ここ数日ほぼ毎日のように女装していて気付いきました。

 服を買いにいく服がない!どーん(ω`;)
 引退した際に、いろいろ捨てたり売ったりしちゃったんです。

 たかがショートパンツのくせに、8000円以上したアレとか。
 およそ5万円ほどしたフリフリ服とか。
 私服兼ライブ衣装とか……。ギャル服もたくさんあったしなぁ……はあ。
 思い返せばキリがなく、嗚呼、悲しい。

 まあでも、メイクして、カツラかぶっちゃえば、とりあえず女っぽく見えるわけです。
 もしくは、え、あの人、男? 女? え、女でしょ? いや、あれ? でも胸ぺったんこだし……ちょっと骨っぽいし、あれ? 的なゾーンに収まります。

 でもね。いくら女っぽくみえても、服が! こう……女の子ぶりぶりー!(?) な服がないと悲しいですよ!

 もともと、男モードのときもレディース服なので、違和感はないんですけど……
 スキニーパンツとか、Tシャツとか、カーディガンとか、こーゆう兼用的アイテムって、わざわざ女装してんのに(?)着るの嫌なんです。
 やっぱ気合いれるなら、フリフリしたりとかー、お花畑とかー(?)、リボンがちょこんってしたりとか、可愛いのが着たいじゃないですか!(そう?
 まあ、行き過ぎると、ちょ、若すぎて無理あるってことになりますけど。

 そもそも、一応元が男ん子なので、兼用アイテムを着ると女度低めになります。
 まあ、ブラして靴下なり軍手なり詰めておけば、兼用アイテムでもそこそこなんですが……。あんまりやりたくないという。

 ブログにアップするほどのものもないしさぁ……
 うーん

 ってことで、とりあえずしまむらへ行ってきました。
 近い、安い、掘り出しものを探すのが楽しい、しまむらさんです。
 お金があるときは、好きなショップ巡ったりするんですけど、いかんせん今最高に貧乏なので……。

 さて、そのしまむら。
 まあ、しまむらだし、支度するの面倒くさいので、男モードで行きました。

 しかし!
 そのせいで、鏡をみても似合うかわからないという事態に……。カツラとの相性もまったく掴めないし、こりゃ無理だわってことで、あえなく帰宅。

 まあ、今日は良さげなもの全然見つからなかったので、別にいいんですけどね。(ぉぃ
 ほんとーに“これ着たい!”ってなったら、とりあえず買いますもん。
 で、頑張って自分のほうを合わせます。
 それでも似合わないときは、諦めて箪笥の肥やしとなり、そのうちなにかに作り直します('A`)

 あーあー
 服欲しいぃぃ
 4月末まで我慢できないぃぃ……まあ、我慢するしかないんですけど。\(XωX)/

 4月末になったら、カツラと服と化粧水買うんだ……。
 だから、今は無駄な買い物をせず、家で大人しく漫画とか小説読んでよう。
0404002.jpeg
 今読んでるから話かけないで。

 
 と、いうことで、今日は(も?)ロクな画像もなく、おしまいですが……。

 長いの読んでくれてありがとうでした。
 良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は……喜びから、肌の調子が増します。→すると、調子良く女装ができる→変なもん着はじめる!(な、なんだってー!)

 

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハジメ初めましてハジメ★

こんにちは。初コメっす。
通りすがりました( ・∀・)ノ
キリコさん?でいいんでしょうか?
カワイイですぅ!!
おめめキラキラで華奢で・・。
うーん・・世界は広いなぁ・・・
お気にお気に・・っと( ・∀・)ノ

今はガマンだ!

キリコさんおはよー
朝から気合い入れたのに(?)、コメント一番乗り逃したぁ~(T_T)。
「とりあえず写真」、相変わらず自然でキュートですね♪
(サイズ小さいのが残念!)
なんか心の「おほっ♡」っていう感じが素直に表れてるし、
今回もその目線がたまりません♪♪

集めてたもの処分した後で無性に惜しくなり、後悔する事ありますよね。
まあ誰しも金欠には勝てないということで、
今はガマンするしかないですね。

フリフリ、お花畑、リボンちょこん。 全部見てみたいなぁ~
キリコさんなら絶対似合うって!!
目指せ!新境地!(何のこっちゃ。)
また期待してますよ (^_-)-☆

あはっ!?

群馬でしたか?
もしかしてご近所さん?
どこかですれ違ってたりするかもしれません。

No title

更新を楽しみにしてましたよ。
カツラなら温泉に入るとき取ってしまえばいいけど、地毛を伸ばしていた時は男風呂に入るとき女と間違われてたということですか?
それはすごいことですねえ。裸になっても女っぽいってことですね。
写真をみると顔の下半分の面積が小さく逆三角形の輪郭でまさに女顔の特徴をキリコさんは備えてますね。ほんと憧れますよその輪郭は。
それではまた。

No title

こんにちはっ

うはっ!良い。良いよ。(いつまで、続くんだwww)

そっか来れんのかー残念。

せっかく見学しようと思ったのに。(いっしょには撮らない)

仕方ないなー私が出向くかー。

女の子っぽい服が似合うのはうらやましいです。はよ見たい。

あ、そうそうリンクですが基本フリーなんでどうぞ。

相互もOKですよ。

うちの相互は、私が、「おおーっ!!」って来た人しか
しないから少ないんだけどキリさんならいいっす。(なんだこの上から目線は・・・)

むしろこちらからお願いしたい。なんでよろしくお願いします。です、はい。

ああぁっ、もう、きゃわいぃぃぃなぁ!(俺の発言がきもいw

いちいち可愛いくてむかついてきたw

ちょっと肌触らせてくれ!
いや、触らせて下さい\(^O^)/

群馬ですかぁ

ボクは三重県なので同じく温泉の多い地方です。車で10分以内で五カ所ほど温泉があります。肩が凝ったり腰が痛かったりするときにイイですよね~。キリコさんの場合顔だけ見えていると女の子が入っているように思われませんか?ヘンな気を起こす人がいたりして...。

ツルツルっ!キリコ姫

姫、温泉でツヤツヤになっちゃったね!
でも、1人の温泉は怖いよねー。特にサウナで太った赤ら顔のオッサンなんかとふたりっきりになっちゃった日にゃもう…。恐怖でお尻の穴キュッって小さくなっちゃう感じ?

あ、ブラね、シリコンブラって云うのかな?ブラの中に最初から液体が入っててプヨプヨしてるやつ。ウチはあれ使ってたよ。可愛いデザインもあるし、着けるだけでAカップ位にはなるよ。
軍手はやめようよ。
〉服買いに行く服がない
激しくお気持ち同意。

がんばれ!

久しぶりですね。
ゆっくりできたみたいですね。
しんどかったらいっぱい休んでもいいんですよ。1週間ぐらい・・
その間に僕はこの世からいなくなりますが・・・
ウソですよ。本気にしないでくださいね。

それにしてもいいですね。
近くに温泉があるんですね。羨ましいですね!
やはり温泉は家のと違って疲れも取れるでしょうね。

それより、やっぱりキリコさんは普段から女の子っぽいんですね。
それに普段からレディース服なんですね。
なんか可愛らしいですね。

4月末まで我慢ですか。
まあ、無理せず頑張ってください。
確かに家にこもってるとお金は使わないですよ。
でも通販とかありますが・・・

あれは何読んでるの?
今話しかけたら怒りますね。。

こんばんは☆彡

キリコさん、こんばんは~ 今日はこちら(関西)では一日雨で寒い日でしたぁ・・・記事の内容が消えてしまったりすると思いっきりテンション下がるよね(^_^;) レオも1~2回あります。。。

群馬県なのですね、近くにお住まいなら会えるのにね。ちょっぴり残念です←れおたんキリコさんに恋心を抱きつつあります☆彡  

関西に遊びに来られる際は、おもてなし致しますね。
そんな日が来る事を期待しています! 

ではまたお邪魔しますね~(^.^)/~~~

PS:網タイの親近感うれしいなッ

Re: ハジメ初めましてハジメ★

>>まひるさん
はじめましてこんばんはー♪ 初コメありがとです!
通りすがって素通りじゃないなんて、これほど嬉しいことはないですよ(ω`*)

あい、キリコでございます。(XωX)ノ(何
お褒めのお言葉ありがとうござます!
でも、以外に筋肉つきまくりなので、写真は詐欺ってるんですよ(爆)

世界は広いですよー! 世の中、もっと可愛い女装人間もいっぱいいると思います!

お気に入りまでしていただいて、ありがたやありがたやm(_ _)m
ではでは、また気が向いたら、いつでも遊びに来てくださいませ♪(・ω・)ノシ

Re: 今はガマンだ!

>>提督さん
 おはよーございます♪ いつもありがとございます。
 残念ですねー(TωT) 今回はまひるさんの勝ちです! 次は頑張ってください!(?)
 自然な感じで撮りたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです。
 サイズはー……そこまで大きく見せるもんでもないかなぁって思ってました。

 そうです! まさに! おほっ♪おほほ♪ニヤニヤ! なんですよ!(謎
 おほっの感じが伝わってよかったです。ッホ(Д`;) 

 ですよねぇー……
 金欠、切実です。
 景気良くならないですかねぇ。orz

 全部混ぜで、フリフリのお花畑で、リボン付きかもしれませんが(!)、そのときはよろしくお願いします♪
 新境地……一線の向こう側ですね。
 がんばります!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: あはっ!?

>>E.sakiiさん
 こんばんはー♪
 全力で群馬っ子(子?!)ですよ!

 おぉ?!
 E.sakiiさんもですか……?∑( ̄ロ ̄;)

 ヒィィ(゚ロ゚;)
 高校生~大学生? にみえるようなちっこい男が婦人服を物色してたら怪しんでみるのもいいかもです。
 とか言って、見つかったら逃げますがっ(ぉぃ

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re: No title

>>森本ネオさん
 こんばんは♪
 ありがとうございます! あーんど、……微妙な記事で申し訳ないです('A`)

 そうです。
 僕の行ってる温泉は、浴場が結構暗いのもあって、髪長くて背小さくて、細くて色白ってだけだと思います……(爆)
 あと、あの頃は、温泉とか以外は、ほぼフルタイムで女モードだったので、身振りが女っぽかったのかもしれないです。
 未だに、気を付けてないと、男モードで座っても股閉じちゃうんですよ……(爆)

 ありがとーございます! あ、でも、光の具合が悪いとエラ? の感じが全力で出ちゃうので、もうちょっとお肉欲しいんですよ('A`)

 はい、いつでも遊びに来てください♪
 ではでは~(・ω・)ノシ

 

Re: No title

>>きょうさん
 こんばんは!
 あ、ありあとうございます♪
 なんかもう、軽く馬鹿にされている気分にさえなりますね(ぇw

 なんて冗談はともかく
 いやー、お金があったら行くんですよー。(行くのか!?
 でも今、以前いた会社が倒産したりなんだりーで、お金がないんですorz

 いやいや、そこは一緒に撮りましょうよ!?
 というか、女装人間同士でプリクラ撮るのが夢なんですが……(ぇ

 ! なんだってー!
 急いで夜逃げの準備をせねば……(ぉぃ

 女装するには有利(?)ですが、いかんせんメンズスーツとか着ても微妙なので、なんともいえないですよ('A`)
 かっこよく着てみたいですorz
 
 おぉ、早速リンクしますねー♪
 相互でよろしくお願いします!

 ではでは、またいつでも遊びに来てください!(・ω・)ノシ

 P.S
 自分の記事つくるのに時間かかっちゃって……
 きょうさんのほうへなかなかいけなくてごめんなさいorz
 そのうちふらーっと迷い込むので、そのときはよろしくです。
 

Re: タイトルなし

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪
 どうでもいいんですけど、オタクおやじさんのお名前って、おやじオタクにすると、すごく変態っぽいですよね(何

 ありがとうご――ごめんなさい(

 触ってもいいですけど、時間や日によっては、トゲがありますのでご注意を。
 無駄な毛を除去しないと……。
 ほんと、これだけは……女の子がうらやましい……('A`)

 ではでは、またいつでも遊びに来てください♪(・ω・)ノシ

Re: 群馬ですかぁ

>>ヒロさん
 こんばんは♪
 おぉー、三重も温泉多いんですねー。3くらい知力があがりました。(何

 ですよねー。筋肉やら関節やら……温泉はほんと気持ちイイです。

 今は髪も短いし、ふつーに男子高生みたいな感じですが、昔はすっごい見られました。
 髪が邪魔なので、後ろでいっこに縛って温泉浸かってたんですが……
 そりゃもう、結構過激に見つめられます。話かけられます。下手すると背中とか首とか触られます……。

 これ以上は、このブログでは語れない内容になりそうなので、ご自由に妄想してください(ぇw

 ではでは、またいつでも遊びに来てください♪(・ω・)ノシ

 

Re: ツルツルっ!キリコ姫

>>みかさん
 こんばんは♪ なんか、いいタイトルじゃないですかー!
「ツルツルっ!キリコ姫」
 気に入りました! なにがどうツルツルなのか? とか、いろいろ考えたくなります(ぇ

 なっちゃいましたよー♪
 ご機嫌ですよー。つやつやはつやつやでも、艶っぽい感じじゃないのが残念ですが(?)
>>1人の温泉は怖いよねー。特にサウナで太った赤ら顔のオッサンなんかとふたりっきりになっちゃった日にゃもう…。恐怖でお尻の穴キュッって小さくなっちゃう感じ?
 怖いですねーorz いろんな意味で!
 お尻って! ああ、否定したいけど、できないかもしれないかも……(爆

 ほほー、あんまり高いと手が出ませんが、調べてみますね♪
 情報ありがとです!

 あ、やっぱり軍手だめでした?
 でも、こう、荒い感じが気持ちよくて……?(ぇw

 そこをわかってくれるとは!
 ほんと、服を買いに行く服を買わないと始まりませんよねぇ……('A`)
 ではでは、コメントありがとでした♪
 またいつでも遊び来てください(・ω・)ノシ

Re: がんばれ!

>>けろたんさん
 こんばんは♪
 二日くらい空いちゃいましたかー、更新ぐだぐだでごめんなさいorz
 ゆっくりしっぽりしましたよ♪

 あ、ブログはしんどくないですが、仕事が疲れます。一週間といわず、もう働きたくな……(爆
 ええ? なんですかそれー?! なんか嫌なことでもあったんですか?(=_=;)

 ただのお湯とは断然違いますよ♪
 機会があったらぜひぜひ温泉へ(Д`*)
 
 紳士服は、サイズがないんですよ。(爆
 服はずっとレディースなんで、特別“女っぽい”とかって意識がないんですよねぇー(いいのか?
 なんか、似合うの選んでたらこっちの世界にいました。\(XωX)/

 通販でも、買い物したらお金かかっちゃうじゃないですかーorz
 ちょっと貧乏…ってレベルじゃないので、末までは、全力で我慢します。

 えーと、たしかこのときは“よつばと”って漫画読んでましたよー。(ω`*)
 ネ、ネタなんで大丈夫ですよ! 案外話しかけてみたら寝てるかもしれません(ぉぃ

 ではでは、コメントありがとでした!
 またいつでも遊びに来てください♪(・ω・)ノシ
 

Re: こんばんは☆彡

>>レオさん
 こんばんは!
 こっちも雨でしたよーorz
 あ、でも、そのわりには、暖かったです。

 な、なんですとー?!∑( ̄ロ ̄;)
 爆弾発言ですよ、ネタとしても爆弾ハンバーグですよ(謎
 と、とりあえず! それはきっと、いろんな意味で幻想です! そこまでいい子じゃないですからー(イイ子だなんて言われてない/爆) 

 ちょっと前にJRのポスターかなんかを見てから、ずっと京都行きたいんですよ。秋に。
 紅葉が見たくて……。
 そのうち行けたらいいなぁーって思ってます!

 ではでは、コメントありがとでした!
 はい、またいつでも遊びに来てください♪(・ω・)ノシ

キリコ姫、こんなのも

胸といえば、
なんか最近ADSによくでてくる…。
http://www.beautech.jp/ladies/
こんなんもあるみたいだけど、ウチはこういうの鬱陶しくてあんまり好きじゃないな。売れてるのかな?
あとADSは「タイの性転換手術なら」と「可愛い下着DHC」ばっかなんですけど。会社でGmail開くと恥ずかしいです…。

Re: キリコ姫、こんなのも

>>みかさん
みかさーん! のっけからこっちの話じゃないですが、ピンクハウスもカワイイですよね!
ということで(?)こんばんは♪ いつもありがとです!
> 姫、ナルニア観てまたV系入っちゃいました?あやびえみたいな?
“また”って……なぜそれを!w やっぱ、人種バレてましたか。どーん(ω`;)
読んでますよー♪
こう見えて(?)ヒマあれば本読んでる人です。(XωX)

自作もバレましたかー!(そりゃね
やっぱ、みかさんの眼力には敵いませんね!

神宮橋! なつかしー響き!
とか言うと、いよいよ人種がバレ……(手遅れ

恋空ですかー!
恋空は、漫画で読むのが一番調子良いかなぁーって思ってました。
映画も見てみようかなぁ。

うう……
その他もろもろ、ほんとに悩んでるんですよー。
繋がりもできたし、そろそろ村から出ようかなぁ……ウーン(=ω=;)

プルルンCってすごい名前ですねー(Д`;)
軽くぐぐってみましたが、いまいち使用感とかわからないですね
たしかに鬱陶しそう。&跡つきそう。
とかいって、触り心地は気になってますが!(爆

たしかに、それは恥ずかしいかも。
でも、それを恥ずかしがるみかさんの意外性(!)がいいと思います(ぉぃ

ではでは、またいつでも遊びに来てください(・ω・)ノシ

No title

マヂかわいい!!!!ですネ。

またまた胸の続きで

さっき思い出した。ぷよぷよして気持ちよかったのはオイルブラ(ウォーターブラ)とか云うやつ。走ると揺れるよ。脱ぐ時も簡単だし。普通にお店で売ってた。
失敗だったのは、アップルCって云う、シリコンで乳首があって付属のジェル塗ってくっ付けるやつ。汗が溜まるし、1日着けてるのは違和感あった。ちょうどウィッグ1日着けてる感覚かな?いざ?と言うとき困るんだ。

コメ、掲示板みたいにのびちゃったね。

Re: No title

>>El Almaさん
こんばんは♪
コメント&お褒めのお言葉ありがとですー!
その一言に元気を頂けて、頑張れます(・ω・´)

ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re: またまた胸の続きで

>>みかさん
こんばんは♪
>ぷよぷよ、走ると揺れる、脱ぐ時も簡単、普通にお店で売ってる
あ、これはいいかも……。
とりあえずネットで情報から探してみます。
>アップルC
あー……ヅラ1日かぶってる感覚、わかりやすいですね。
やっぱオイルブラが気になるかもです。

ですかねー(汗
でも、僕としては楽しいのでおっけーです♪

ではでは情報ありがとでした!
気持ちいいのを探してみます(・ω・´)

またいつでもお越しを~(・ω・)ノ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/24-4de6744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルニア国から朝帰りしました。@もはやコスプレ…? «  | BLOG TOP |  » 無理は、承知……?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

