2017-10

スポンサーサイト


ナルニア国から朝帰りしました。@もはやコスプレ…?

 おはようございます。
 昨日、ナルニア国物語を観て、女王がえらい美人だなぁ……と感動しましたキリコです。(そこ?

 映画化なんて、所詮原作レイプでしょーみたいなノリで、嫌悪感から観てなかったんですが、いや、おもしろかった。
 なんかこう、ファンタジー映画って、ハマるとぶっ飛ぶけど、CMとか見る限りだとちゃっちくみえますよねぇ……。

 そんなわけで、僕も早速箪笥を開けて、ナルニア国へ行って来ました。(!)
 しかし、箪笥を抜ける途中で、検問にひっかかってしまいまして。
「おまえみたいな格好の奴、ここは通せないな」
 と、言われてしまいました。

 っ! ケチだなー、いいじゃんべつに。

 こうなったら……
 気合をいれようじゃないか。と、あれこれ(いわゆる女装)して、再度箪笥の中へ。トツゲキーヾ(Д´)ノ

「どうぞお通り下さい」

 やったねーっ♪ ってことで、ナルニア到着(ぇぇ?
 女王に会いたいなぁー、ビンタ喰らいたいなぁー……じゃなくて、凍えさせてほしいなぁーってあれ……どれもなんか変態っぽい……?
 うーん
 まあいっか、気にしない。ヾ(XωX)ノ

 雪のうえをてくてく進むと、なんか趣味の悪い色をした猫がいました。
 ガラガラの、あまり聞き心地の良くない声だったので、スルーして進みます。

 猫がなにやら、ちょw無視とかまじwとかなんとか言ってますが、うざいので放置。
 さらに進んでいくと、なんかお茶会をしているエロイお姉さん方がいました。
「おじょうさん、一緒にお茶でもどーう?」 
 あいにく僕はお嬢さんではありませんので、誘われていないのだから行く義理はございません。
「ちょと! ちょっとー! 聞こえないの?」
 うっせーうっせー、僕は急いでるんだ。
 女王に会いにきたんだからさー?

 ってことで、お姉さん方も放置プレイ。

 雪なのに、あんまり寒くないなぁー
 というか、ここは本当にナルニアなのか?

 と、思っていたら、なんか時計を首からかけたうさぎのすけが走っているじゃあないですか。

 一応追いかける。
 例によって、逃げるうさぎのすけ。
 このまま追いかけたら、穴に落っこちて面倒くさい世界に行きそうだったので、追いかけるのやめました。
 さて、どうしようか。
 ここ、ナルニアじゃないくさい。

 うーん……。
 座り込んで考えていたら、うさぎのすけが戻ってきました。
「あのさぁ、追いかけてくれないと、はじまらないじゃん?」
「いや、悪いけど不思議の国には用ないんだよね」
「じゃあ、なんでここにいるのさ」
「ナルニアって国へ行きたかったんだけど……」
「残念だけど、ここはそんなとこじゃないよ」
「じゃあ、どうしたら行ける?」
「しらねーよ、あーあー、追いかけてこないうえに、こいつ男じゃん。走って損したわぁ」

 うさぎのすけは、なんかボソボソ言いながら去っていったので、僕もとりあえず歩くことにしました。

 ああぁー、ナルニアはどこー!
 叫んだら、都合いい感じに暗転しました。

 目を開けると、そこには氷の城が!

 おぉぅ、いつのまにかナルニアじゃあーないですか。
 なんというご都合主義。記事の文字数を削るためとはいえ、こいつぁひどいぜ。

 と、胸の中で悪態をついていたら、女王出てきました(XωX)
 そして雑談したんですが、あれは本物の女王だったのだろうか。妙に声が聞き心地の悪い声だった気がしないでもない。

 ま、兎にも角にも、なんかよくわからないけど
 帰りは家まで魔法で飛ばしてくれました。

 おしまい。
040503.jpeg

 はい。
 本日はなにやら妄想爆発しました。画像もちょっとアレなソレですが(何
 読んでくれてありがとうございます。
 お気に召しましたら、どうぞこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、喜んだ勢いで、魔法を発動しようと試みます。
 ホホホホ!щ(゚▽゚щ)","

 P.S
 ネタですみませんでした。
 反省はしてません。
 変なことーはー楽しいなぁー……ただ、一つ残念なのは、画像を携帯からPCへ送った際に、なんか劣化して、口元が笑ってるように見えちゃったこと…?
 ま、ネタだしさ、細かいことは、気にしない♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い妄想ですね

昨夜はナルニア王国見ましたよ。キリコさんの妄想の中に入って行きたいな。途中でエロいお姉さま方にエッチなお仕置きをされ...。い...イケない妄想をしてしまった~。
話は変わりますが温泉に入っていて危険なおじさんに首から背中更には下の方まで...。なんてコトを妄想しちゃったよ。特に底の見えない乳頭温泉だと危険かな~。とかなんとか...。ボクも前にサウナで怪しいおじさんに近寄られたコトはあります。

妄想歓迎 >^_^<

おはようキリコさん。
一番乗りゲットできたかな?(^0^)v
キリコさん群馬なんだ。 私は京都だからずいずん遠いなぁ~(T_T)
ところで今回朝から楽しませてもらいましたよ♪
うさぎのすけ君 走ってきて損したなんて、ずいぶんともったいないことしちゃいましたね (^0^)
私なら無理やりにでも穴の中に引きずり込んだのに・・・(爆)
物語読みながら、アリスファッションのキリコさんちょっと期待しちゃいましたf^__^;
とはいえ、ナルニア国観てないから、女王様良く知らないんですよ。m(_)m
女王様と聞いただけで、様々な妄想が広がる私は異常なのでしょうか?f^_^;
画像もアレでソレとの事ですが、私的にはコレはソレで良いのでは(なんのコッチャ)
では、今日一日発動されたキリコさんの魔法に掛かって、夢見心地ですごします。(^3^)-☆

ナルニア?

前のですけど僕はキリコさんの怒るところが見たかっただけですよ。。
ちなみに漫画ってジャンプ系とか読んでます?ワンピースとか・・

僕はナルニア国物語は見た事がないですね・・
だから全然ネタが分からない・・・
すみません。

女王ですか?
素敵ですけど、僕的には自然な感じ?のキリコさんが一番好きです。

また楽しみにしてます!

はじめまして

すごい!
はじめて来たんですがキリコさんすごい!
ちょっとファンタジーチックな、黒いお姫様ですね!
髪はカツラらしいですが、どうやって盛ったんですか?
(盛ってますよね?)

他のお写真も見せてもらいましたが、可愛いかったり綺麗だったり…
私は普通の女なんですが、こんな男の人がいるなんて、ちょっと…どうしようです(@_@;)

すごいなぁ
また来ますー!

あらっ!

姫、ナルニア観てまたV系入っちゃいました?あやびえみたいな?
それともフォレストいっちゃった?
夕べはテレビ見なかったなぁ。姫は原作読んでるんだ。
衣装また自作したね?
はやくアリスから戻ってこないと。

たまには神宮橋でも行きますか。

ちなみに関係ないけど、ウチの好きな映画は恋空です。
あ、それととうとうAYAちゃん抜いちゃったね。大変な事になってるじゃん。

No title

こんばんは。

リンクしといたよ。
ま、うちからここへ来る方なんてほとんどいないと思うんですが。
逆は、ここからうちは、いっぱいで来たらがっかりみたいな。

おープリクラかー。別にいいんですけど。
えーと、私でいいのか。私で。

はっ・・!!も、もしや引き立て役かwww

でもそれもありかなー♪だって生キリ(なんか酒みたいだ)さん見たいもんね。

あ、今日のブログについてなにも書いてないや。ま、いっか。

じゃ、ということで、また。




Re: 可愛い妄想ですね

>>ヒロさん
こんばんは♪
> 昨夜はナルニア王国見ましたよ。
おぉー! 仲間ですね(´ω`=)

ちょ、ちょっとヒロさん、脳内が洩れてますよ?! 誰かに気付かれないうちに、早くフタしましょう! フタ!(ぇ

> 話は変わりますが温泉に入っていて危険な~
洩れてます、洩れてますよ。ぎゃーリアルすぎて鳥肌がぁぁぁぁ(逝

まじですかー。
怪しいおじさん……怖いですよねぇ(Д`;)
ヒロさんもお気をつけてくださいませ

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: 妄想歓迎 >^_^<

>>提督さん
おはよございます♪
今回の一番乗りは……ヒロさんですねぇー
どんまいです(TωT)ノ~~

京都! いいなぁ京都……舞妓になりたいー(なれても陰間でしょうけど/爆)

嗜好だだ漏れの記事は、読む人によって印象が全然違うと思うので……
楽しんでいただけてよかったです(ω`*)

ヒィィ(゚Д゚;)
引きずりこむなんて、ホラーじゃないですか! それはなしの方向でどうかお願いしますw

アリス可愛いですよねぇ(ω`*)
10代の頃だったら、似たような服&金髪時期がありましたが、今はさすがにできません(ほんとかw

ナルニア、良かったですよー! 機会がありましたら是非♪
ちなみに僕は、キツネさんと女王様に萌えました。

アレでソレでいいですよね! ふつーの格好をアップするのもいいですが……たまに暴走しますので、そーゆうときはアレでソレなコレが発動します。w
もしまた発動しても、生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです(何

ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re: ナルニア?

>>けろたんさん
こんばんは♪
怒るところ、ですか。
うーん難しいですねぇ、普段から怒ること全然ないので……
一人で溜めて、後で一人発散するタイプです。
というか、怒るとこなんて見たいですか!? そんなイイものじゃない気がしますよ!(爆

ワンピースですかー。アーロン(でしたっけ? サメの……)を倒したあたりまでしかわからないです。あと、チョッパーの昔話くらいですかねぇ……。
少年漫画は、全巻読んだの少ないんですよー。
ドラゴンボールなんて、キャラはわかりますけど、話全然わからないです。
セーラームーンなら詳しいですよ(爆)

ぬーべー、スラムダンク、シャーマンキング、ヒカルの碁、ZENKI、デスノート……パッと思いつくのはこれくらいです……あ、世代が違うかもorz

ナルニア、小説版のほうがおもしろいと思いますが、とっつきにくかったら映画からどうでしょう? 機会があったら是非♪
(なんで僕、売り込んでるんだろう……(爆)

ナルニアの女王は素敵ですが
この記事のキリコは、ちょっとそっち系な格好をしただけのふつーの人ですよ(普通か?

ご趣味に合わず申し訳ありませんorz
とはいえ、たまーにそっち方面へ行くので、あんまり気にせず、適当に鼻で笑っておいてくださいませ!(ぇ

ありがとうござます♪
ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re: はじめまして

>>ゆっこさん
 はじめまして、こんばんは♪
 おもしろかったようで、なによりです!
 でも、そんなにすごいですか…?!
 結構やっつけ仕事の嗜好垂れ流し(なんかのコスプレ風)ですよー。
 あんまり褒められると、蒸発します(何

 黒いお姫様! いい響きだなぁ……毒りんごとかを常備してたい感じです。
 ってそれじゃ魔女になっちゃいますけどw

相当盛ってますよー! 画像だとわかりにくいんで悲しかったんですが、わかってもらえて嬉しいです。
 えーっと……
 じゃあ、盛る前の話からいきますね。
 元はダイソー産の630円カツラ(白ストレート)だったんですが
 珠葱の皮で薄っい金色に染めて、ついでに繊維を傷ませてウェーブにしました。
 すると、結構な具合でキシキシに痛んだカツラになるので、クシなんかまったく通らない状況になります。
 そしたら、薄金カツラを被って、相当ボリュームがでるので、耳の後ろから程よい両を掴んでねじり上げます。
 あとは、強めの挟むやつ(名前忘れました)で、後頭部あたりへ挟んで留めます。
 それだけですよー。

 ダイソーのゴミカツラなので、遠慮なくいろいろできただけかもですw
 おお、他のまで……ありがとです!
 ほとんど全部詐欺ってるだけなので、あまり過大評価しないで下さいませ……(爆

 大丈夫ですよー、女性は女性ってだけで、女性のよさがありますからー!(謎

 ありがとです。
 ではでは、またいつでも来てください♪(・ω・)ノシ

Re: No title

>>きょうさん
こんばんは!
リンクありがとです!&遅れてすみませんorz

いやいやー、がっかりはしないと思いますよ!
だってあんな素敵な写真があるんですから(

ええ!?
違いますよー! いやほんと、ただ楽しそうだなーって感じです(ω`*)

たぶん、一気にグレードダウンして、なんだこんなもんかって思うと思いますよ(爆
あ、たしかにお酒っぽいですね。
「えーと、じゃ、とりあえず生キリで」みたいな感じでw

ま、いっかでおkです。
嗜好垂れ流しな絡みにくい記事ですみませんorz

ではでは、またいつでもお越し下さいー(・ω・)ノシ

ごめんなさい

う~ん。何だか壊れてましたねノ( ̄0 ̄;) わたし...。 やっぱりキリコさん可愛い過ぎ! 妄想が脳内をサージ電流のように走り回ってたようです。でわでわ~。

怒るとこ見たいな~

なかなか怒らないからこそ見てみたいものなんですよ・・
しつこい?怒っちゃいました?
ホントにしつこい・・・

キリコさんはあんまり怒らないんですね。。
キリコさんらしいですね!
でも怒りたい時は怒っていいんですよ。
いや、これはキリコさんに怒ってほしいからじゃなくて・・

そうか。ストレスを女装して発散するって事ですね!

漫画はワンピース見ないんですね・・
ワンピースは感動しますよ!おススメです!!
ドラゴンボールも見ないんですね。
セーラームーンは詳しいんですね。カワイイ。

僕も上記以外は正直あまり見てはないんですが、
世代は同じですね。僕も20代前半ですから。
もしかしたら同期かも・・

ナルニアまた機会があれば見てみますね!
ルパンVSルパンも併せて・・ 覚えてます?

あのカツラ、前の100均のやつだったんですね。(100均じゃないけど・・
気付かなかった・・・

僕はどんな格好のキリコさんでも応援してますので、
キリコさんのやり方でやってください。




Re: ごめんなさい

>>ヒロさん
こんばんは♪
そんな謝らなくても大丈夫ですよ! 笑って笑える範囲ですからー(何
ちゃっかりお世辞を言っても、なにも出ませんよ
とか言っても、やっぱ嬉しいので、ありがとです。

はいー、またいつでもお越し下さい~(・ω・)ノシ

Re: 怒るとこ見たいな~

>>けろたんさん
こんばんは♪
けろたんさんは……さてはドMですね?

そーゆうことなら、怒りますよ♪
コラーヾ(`A´#)ノ
こうですか? 違う?((

 ありがとです。でも、ちゃんと怒りたい時は怒りますよ!
 ただ、ちょっとやそっとで怒るなんてことに、体力を使いたくないのです。
 そんなことをうだうだ考えている間に、着替えてメイクしてお出かけできますぜー(ω`*) って感じですね。

 うーん、女装でストレス発散はできないけど、元は水の氷が、水に戻ってゆるゆるになるような感じで、気分が楽になるんですよ。
 かといって、自分が女だという認識はないので、よくわかりませんが。

 ワンピースは、嫌いではないですよ♪
 チョッパー可愛いし、ロビンさんエロイし! でも、なにかがツボらないんですよねぇ……。

 ドラゴンボールは……ダメですねー。
 なんか飽きちゃってorz
 17号(16号でしたっけ?)は美人なんで好きですが。

 セーラームーンは面白いですよー!
 好きなとこ話だしたら、一晩といわず二晩でも語れます!(爆

 おぉーそうなんですかー!
 歳が気になるところですが、ここは聞いたら言わねばならなくなる悪寒がするので、お互い秘密でいきましょう(ぇ

 はい、見てみてくださいな♪
 ルパンの話、覚えてますよ。
 そういえば、ルパンVSコナンもちゃっかり録画して見ました。
 “VS”ではなかったですが、なかなか面白かったですね♪ MAD見てる気分でしたけど!

 ですねー……なんか無駄に転がってたので、使ってあげないと可哀相かナァってことで、リメイク再利用しましたorz

 ありがとです♪ ぼちぼちやりまーす。
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/25-d0c2d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女装してるのを忘れてました……。 «  | BLOG TOP |  » 温泉と買い物

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

