2017-06

スポンサーサイト


女装してるのを忘れてました……。

 こんばんは、歌って踊れるコスメ&ドラッグ店員、おまけに女装もやっちゃうキリコです。(?)
 今日はふつーの女装者日記……だけではなく、女性にも女装さんにもオススメなイイモノ情報ありますよー。ワァー(∀`*)
 とかいいましたが、日々コスメやらなにやらをチェックしている女性や、女装さんはすでに知っているモノかもとしれませんが……
 自分で使ってみてよかったので、これは知らない人に教えたい! という自己掲示欲で書きます。(ぇ

 新商品でもなんでもないけど、ロコベースリペア! これは効きますよ。
 CA9PTAAO.jpg←これ
 乳液タイプとクリームタイプがあります。

 手やカカトのガサガサはもちろんのこと、なんと顔にも塗れちゃいます。
 そのうえ、じーちゃんばーちゃんは当然、赤ちゃんまで塗れちゃう実力派。
 うちの薬剤師さんもオススメしていたので、先日、試しに僕も買って来たわけです。

 寝る前に塗って、起きた朝には、すでに効果あるんじゃね?! って感じれます。いやまじで。(素がでた/爆)

 肌の荒れ具合によっては……
 化粧水、ロコベース、就寝
 軟膏塗り薬、ロコベース、就寝などのコンボができるのも嬉しいところ。

 お店によっては、画像のように見本があるので、買うまえに試し塗りできますし、お肌が気になっている方は是非お試しを~n(´ω`*)

 はい。お役立ちするかもしれないかも情報おわり。

 ここからは日記です。
 仕事から帰り、てきとーにメイクと着替えを済ませたところで、ちょっと欲しいものができてしまい、レンタルビデオ&本を売っているお店へ行きました。念のために書いておくと、ツ○ヤではない。
 ちなみに、格好は全然気合など入っていない感じの普段着……。
CASQHGCO.jpg
 うーん、鏡の立てかけ角度のせいで、えらく足が短く見えますが、短足フェチの人向けってことで……どうにかならないだろうか。(無理です。
 というか、それよりも
 ユニクロの黄色パーカー、男モードのときも着るのに、アップしてよかったんかなぁ……
 でも、誰かにバレたらそれはそれで面白いし、まぁいっか?♪(いいのか

 とか、いいましたが。
 実は、バレたんですよ。\(XωX)/

 その、レンタルビデオ&本屋で、いろいろ見てまわってたら、店員の中に、なんか見たことある人がいたわけです。
 良く見てみると、ちょっと前(3年前くらい)に、一緒にバイトしていたK先輩(男性)じゃあないですか。
就職して、バイトをやめたはずのK先輩が、なぜここで働いているのか。
 まさか、僕と同じように、就職先が潰れたのか? それでまたバイトしちゃってるのか? なんてことを考えつつ、すいーっと近寄って……

 超ー普通に

「あの、すみません、K先輩……です? よね?」

 うん。女装してるの完全に忘れてました\(XωX)/
 声をかけられたK先輩の顔は、あれ、誰だっけ? なんてものじゃなく……
 男の声がしたけど、どこからだ? え、俺のほう見てるけど、この人か? え? は? なんぞ?? 誰だ、……誰ってーか何者?って感じの顔をしてました。
 一瞬、なんで僕のことわからないんだよーと悲しくなりましたが、その表情から、すぐさまある答えにたどり着いたわけです。

 あ、やべ……僕今女装してるやないかぁぁぃ!!どーん(Д`;)
 いやー、そりゃぁもう、変な感じにテンションあがりますよ。
 心臓バックバクですよ。僕が、“緊張を恋だと勘違いするような乙女”じゃなくて良かったです。

 そのまま知らん振りして逃げようかと思いましたが、ひさしぶりに会ったし、つーかもう、K先輩の視線が刺さって刺さって……そんなに見つめられたら、あたい、じゅんってしちゃうじゃないか? って感じ?(何だこのテンショ(ry

 どうにも逃げるには遅すぎた感じだったので
 よろしい、ならば全てをバラそう。と、2秒で決意。

「あ、ああ、えぇーと、僕、○○です。あの、ほら、○□で一緒にバイトしてた。髪長くて白い肌の……えーと、女みたいだった○○です……よ」
「○○!!?? ついに性転換したん!!?? 女みたい!!」
 先輩ったら、先輩以外の店員が「いらっしゃいませー」と叫んでいるのを掻き消すほどの声量で、あたいの秘密を暴露しやがったぜ。(
 ああ、もう、そんな大きな声で、女“みたい”って言うぅなぁぁぁぁあ(死亡
 完全に、気付いた数人がこっち見ましたよ!?
 学校へ遅刻して行って、授業中に教室のドアを開けたときの気分ですよ!?

 視線が痛い~痛すぎて気持ちよ……くはない……ですよ。うん。
 ダメですって……お店にそんな奴いたら、いろいろまずくなるんですから……。(自分のせいだけど

 とりあえず、K先輩の腕を引っ張り、戦線離脱を試みました。

「ちょwwっとw、こっち来てくださいよwwもうw」
「え!? いや、え?! 俺、ほら、仕事……ちょ、そんな引っ張ってどこへ」

 とかなんとか、ぼそぼそ言ってましたが、あのままでは視線に輪姦されかねなかったので、先輩の事情など知ったこっちゃない。
 とりあえず人気のないとこへーってことだけを考えて移動したんですが、AVコーナー入り口だったのは……もうなんか、嫌になりますた(現実に。

「はあー……、それにしても、びっくりした。つーか、え、ほんもののアレなの? ニューハーフっていうやつ?」
「先輩! 声wでかいっすw(ボラギノールCM風に)しかも、性転換はしてませんから…そこまで綺麗じゃないし!」(小声
「え!? ……あ、ほんとだ」
 ほんとだって何w、というか、男同士とはいえ、唐突に胸を触るんじゃないw
 おっぱいなんかねーよ! 悪かったな! てーか、そこじゃないでしょう?!
 おそらく、あまりに唐突に、おかしな世界を垣間見てしまったせいで、先輩も脳内パニックだったんでしょうが、ちょっとイラっときたので……
 睨んでおきました。

 040705.jpeg(※画像はイメージです。ちゃっかり二つ縛りに挑戦したのに……後ろで、鏡が光を反射しまくっててうざい……)

「あ、ごめんw てか、すげー……っていうか、なんだろ……すげぇー」
 いやいや、その変にニヤけた顔は、「すげーっ」て顔じゃなくて、絶対なんか、もっといろいろカオスってる顔だよ先輩!
 ということで、適度に近況を話したりしたあとに、先輩は仕事へと戻っていきました。

 あーー、誰にも言わないで下さいよ? っとは言ったけど
 確実に、誰かしらに広がってそう……
 そして、いつのまにか友達が減るのか……もしくは、彼らは、知らないフリして友達を気取るのか……

 あぁ……嫌ぁぁぁぁぁぁあ
 もう死ぬー! 死なせてー!

 
 はい
 終始テンション高めでしたが、出来事が出来事だったということで、許してください。
 長いの読んでくれてありがとでした♪
 例の如く、ロクな画像じゃなくてすみませn……
 よかったら、ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ちょっとでも、楽しかったらこれ幸い!
 今日はおそらく、全力でやめてぇー! って喜びます(ぇ


 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

姫カワ!キリコちゃん

おはよ~♪姫カワ!
早くもこんな大ネタ出しましたか!これで村トップ取れるかな?
ちょっと今回のは色々示唆に富んで面白過ぎなんで、ハードコピーしてウチの女友に読んでもらうことにします。
とりあえず、先輩にはとっさに「うん、性転換しちゃったの!」とか言っとけば良かったんじゃない?
そのほうが話が早い。

後ほどまたカキコするかも。とりあえずでした。

あぁ、あとお部屋のカーテンが姫カワなんだね!

やっちゃったかな?

まさかその先輩はイキナリのカミングアウトに一瞬受け取ってヤバい雰囲気になっちゃったのかな? すでに元バイト仲間とは見れなくなってしまったのでは...。イカンイカンまた妄想か~!
話は変わるけどボクは今高速道路関係の仕事をしています。このところ料金が下がり放題に下がっているので会社が倒産したら...遂に失業者の仲間入りだぁ。もし失業したら次は自営だぁ~!

先輩…w

どもー
大変でしたねー

キリコさんて案外ドジっ子なんじゃないかと思っちゃいましたよw

そりゃ先輩もびっくりしますわなw

あ、でも記事面白かったからこんな事件もいいんじゃないかと思ったり

ではまたー

大変でしたねww

キリコさん こんばんわ
大変でしたねww
でも、こんなかわいい娘に、男の声で話しかけられて、それが後輩と判ったら、先輩も脳内大パニックでしたでしょうね!
もしかしたら先輩、妄想フルパワーになってたんじゃ?
思わず「性転換?」といった気持ちもわかる様な・・・(ゴメン!)
それにしても胸触るのはないだろぉ~v-293
こんな表情で怒られたら、私だったら完全に理性飛ばしてハグしてただろうな♪(オイオイ)
相変わらずこういうのに弱いなぁ~(爆)

ところで京都では、宿泊者に舞妓さんの体験着付けをさせてくれるところ、結構ありますよ♪
女性に限るって書いてないから大丈夫なんじゃないかな?
もし京都に来るならエスコートしてデートしたいな♪♪

というわけで、今回メチャクチャ面白かったよv-344
いつもながら、ありがとう!!

ドラマみたいですね

怒り方100点です!最高です!!
ありがとうございました。無理やりに・・

どMですか?そうですね~
どMですね。。 まさに怒Mですね!

漫画の方ですけど、
言ってるのはあのクリリンの妻ですよね?知らないか・・
それは18号ですね。

セーラームーンホントに好きなんですね。。
じゃあ嫌いって言ったら月に代わってお仕置きされますね。。

ルパンVSコナン見たんですね!
夢の共演最高でした!こういうコラボ好きなんですよね。

記事の方ですけど、まるでドラマみたいですね。。
そんな奇跡的な出来事が起こるなんてさすがキリコさんですね。
でも確かにその状況はドキドキしますね。
まあバレてもキレイだからいいんじゃないですか。。
他人事ですけど・・

なんか今回のキリコさんは乙女っぽい気がしますね。
こういう日常的?な話もいいですね。

No title

こんばんは。

はふっ!良い。良いよ。

言うまで気づかれないって所に完成度の高さを感じるよ。

私も「ハァーっ?」って顔したいもんですwww

とりあえずカーテンの下のファブリーズみたいなやつが気になって仕方ないのは言うまでもない。

可愛い娘ね。

先輩に告られた時のために今から心の準備をしておいた方がいいんじゃない?

K先「お前なら男でも・・・俺・・・愛せると思うんだ・・・。よ、よかったら付き合ってくれないか!!」
キ「えっ!やだな・・・冗談はやめてくださいよ」
K先「冗談なもんか!俺は本気だぜ!!〇〇!!」
キ「あっ!嫌!止めて・・・ああ・・・逝けないわ先輩・・・
K先「〇〇~!」

そこにAちゃん登場!

A「ちょっと待った~ァ!」
キ「!?」
K先「?」
A「あんた私のキリコになに手ェ出してんだよ!」
ビシッ!ビシッ!ドシュッ!ドカッ!!
K先「ウゴッ!グワッ!!す、すみません・・・ご、ごめんなさい・・・ゆ、許して下さい・・・」
ドサッ!

A「今度この娘に手ェ出したらこんなもんじゃ済まないわよ・・・おぼえときな」
呆然と立ち尽くすキリコを振り返って、顎で合図するAちゃん
A「行くよ!キリコ・・・」
キ「えっ・・・でも・・・は、はい・・・」
キリコ、倒れた先輩を心配しつつも、Aちゃんに逆らえずその場を後にする・・・。 END

ホント、これからキリちゃん大変よね~ェ。

No title

はじめまして。
こんばんわ。なかなか面白い体験ですね。
しかも、美人なのでそんな体験もOKですね。
これか問題ありの私だと外出すら出来ませんです。。。はい

No title

大変ですね;
香奈璃も何度か危うい時があったけど
もしばれたら香奈璃はタブン引退ですね(*ノ_<*)
キリコさんにとって 深刻じゃないといいですが
深く考えすぎですかね^^;

Re: 姫カワ!キリコちゃん

>>みかさん
おはよーござます(・ω・´)
村は……もう1ページ目にいるだけでありがたやーなんですよ。
いろんな人が来てくれますし♪
でも、始めたからには、一応バナーは張り続けますけど(ぉぃ

おぉ、楽しんでもらえてよかったです!
ぐだぐだ記事だけど、お友達さんにも楽しんでもらえたらいいなぁ。
男性向けか女性向けかっていったら、女性のほうが楽しめる記事かもですねー♪

えぇ!? たしかに話は早いですけど! それで視診触診が始まったらどうするんですかー(ないない…というか、すでに触られたんだった/爆)

大丈夫です。いつでもコメしちゃってください♪(・ω・)b

カーテン、結構気に入ってるんですよー。
前はベッドとかその他もろもろも姫カワだったんですけど、昔、染み付いたいろいろを清算するためにベッドやら布団やら捨ててしまったので、今は部屋の統一感ゼロになっちゃいました。orz

ではでは、またです(・ω・)ノシ

Re: やっちゃったかな?

>>ヒロさん
こんばんは♪
やばい、というよりも、リアルにポカーン(゚ロ゚;)って顔してましたよー。
鳩時計が鳴ったら、いい感じにホームコメディになりそうな空気ですね(謎

僕がお店を出てからの、先輩の動向が気になってしかたないですw
「今、前一緒にバイトしてた人がきたんだけど、女装してた!」
なんて具合で話題になっちゃったのか、黙々と仕事を続けつつ、ぼんやりいろいろ思考が巡っていたのか……
とか、いろいろ気になりますけど、確実なのは、僕がしばらくあの店行き難いなぁってことです(苦笑

> 話は変わるけどボクは今高速道路関係の仕事をしています。
おー大変そうですねorz
高速道路の経営(?)運営(?)なら、なくなることはないんじゃないですか? 無料になっても、税金から給料算出で……。
あ、でも、リストラとか減給とか、あまり嬉しくない話はでそうですね……。
というか、てっきり、姑息道路は国がやってるもんだと思ってたんですが、民間なんですか?
あ、ヒロさんが公務員なのかなぁ? まるで知識がないので、変なこと言ってたらすみませんorz

自営業、大変っちゃぁ大変そうだけど、いいですねー♪
僕もちょっとだけ夢なんですよ(´ω`*)
とかいって、人生設計とか、いろいろにぶち壊されまくりで、もうどうにでもなれー!ヾ(`A´)ノって感じですがw
ん、でもヒロさんの場合は、そこまで自営業やりたいわけでなく、あくまで潰れちゃったらってお話でしたね。なんか盛り上がってすみませんorz

ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re: 先輩…w

>>オタクおやじさん
どうもです♪
はい、大変でした。ハッと気付いたときには、時すでに遅しで……。

ど、ドジッ子?! なのかなぁ。
い、一応、自分じゃそんな気はしてないです!(自信なし。

あ、完全に読者視線ってやつですね?
楽しんでいただけたみたいで、馬鹿しちゃったのが無駄にならなくてよかったです♪

はい、ありがとでした♪
ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re: ドラマみたいですね

>>けろたんさん
こんばんは♪
120点満点には、届かなかったですかぁ(・ω・`)(ぇ
じゃなくて……ドMってことは……
120点、つけてくれないの?(=_=#)
言い方的には、このほうが好きってタイプですか?(爆

クリリンのことかー! ならわかります。
結婚してるのも一応知ってるんですが、結婚までの経緯とかお話的な面は全くorz
あ、18号……か。
覚えました。ありがとです!

月にかわって~をするなら、どっちかっていうと(?)
火星にかわって折檻したいです。(爆)

面白かったですねー。
ただ、個人的に不二子の顔が嫌だったなぁ。
コナンと次元が親子やってるのに萌えました。

さすが……というか、ほんとヌケてただけですよorz
仮に綺麗だったとしても、良くないですー
他人事だからってー……
あとあと、いろいろ面倒なんですから!(爆)

乙女っぽいですか? ほんのり乙女っぽくて、男っぽい部分もあるのがキリコらしさです(謎

ではでは、またいつでもお越しください~(・ω・)ノシ

Re: No title

>>きょうさん
こんばんは♪

おぉ、今回はなんだか面白い吐息つきですね!
はふっ……はふっ……って、なんか熱いもの食べてるみたいですよ。
ん……? この部分、まさか僕、食べられました?∑( ̄ロ ̄;)(ネェヨw

昔一緒にバイトしていたときはほぼすっぴんに近い感じだったので、がっつりメイクじゃあ別人ですから、誰だかわからないのも仕方ないんですよーorz

「あの、すみません、きょうさん……です、よね?」
って言いに行くしかないですね。

あれ? きょうさん、KYOさん、Kさん、Kせんp

そういうことか!∑( ̄ロ ̄;)(どういうw

ファブリーズ! おしい!
あれはですね、ファブリーズじゃなくて、猫のトイレにシュッシュするニオイ消すやつです。
猫飼ってるんですよー。超ツンデレのメス猫なので、写真一緒に撮ったりは難しいですが。

ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re: 可愛い娘ね。

>>MIKAさん

こんばんは♪
今回も、萌えて笑える最高の妄想をご馳走さまです。
でも、あながち妄想じゃないですよ……。
一緒にバイトしてたとき、僕ポニーテールだったんですが、K先輩、うなじ見ながら「アリだな」とか言ってくる人だったので。
なんで、そういった意味でも、バレるのは不味かったんです(爆)
でも記事に書くと、そっち方面へいっちゃいそうだったので、極秘情報ですよ!

というか、MIKAさん妄想のAちゃんが、かっこよすぎて惚れちまうやろぉーって感じなんですが!(XωX)
リアルに、こんなAちゃんだったら……まずいです。(何
何度読み返しても、このAちゃんは、萌えます。というか悶えてしまう。w

ですよーorz
ちょっと面倒がおこりそうな不安もありますが、大丈夫です! これくらいの修羅場(?)なら、笑える記事にできるくらいの余裕が……あるとかないとか……。

ではでは、コメントありがとでした。
またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: No title

>>クサナギさん
はじめまして、コメントありがとです!

楽しんでいただけたみたいで、よかったです。
でも、記事では面白い感じに仕上げましたが、結構本気で緊張したんですよーorz

美人だなんて……嬉しいお言葉まで、ありがとです。

案外、通行人は思ってるほど他人を見ていないかもですよっ?
よっぽど目立つ服(コス服とか)じゃなければ、大丈夫な気もします。
夜中に普段あまり使わないコンビニへ行ってみるとか、やってみるのも楽しいかもですね。
人がいないので、逆に目立つ可能性もありますが。そこは気合で!(ぇ

あれです。普通の楽しげな空気(?)がでていたら、可愛さ&綺麗さ、おまけに自然さもアップしますよ! “女装するときは、女装を考えるべからず”みたいな……。
とか言って、アドバイス(?)できるほどの人間じゃないんで、変なお返事ですみませんorz

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: No title

>>香奈璃さん
こんばんは♪
危ういときですかぁ。
普通にしててもバレそう(って言うのとは違うような)ですもんねー
失礼だったらごめんなさいorz

でも、香奈璃さんはなんかバレちゃったほうが、いろいろ楽になる&綺麗になるんじゃ……とか思っちゃいますよ!
本当、まんま女の子の作りですもん。ウラヤマシイ(´ω`*)

引退は悲しいー、というかこれからの香奈璃さんも見たいー
ということで、バレないのをお祈りしてます!

あ、心配ありがとです! 大丈夫ですよー♪

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ



ボクの仕事は...

1年少し前に高速道路公団が民営化されて現在はNEXCOと言います。そこの代理店みたいな位置付けでお客さんの高速道路利用料金からバックマージンが入ってきます。それでやりくりしてますが一定の条件を満たさなければならない訳ですが先月はそこに届かなくて1千万円強の大赤字でした。これが続くと蓄えを食い尽くして遂にはバンザ~イ!...と言うわけです。税金での補助など有り得ない話で日本政府に翻弄されています。まあ補助が出るのはNEXCOまでですね(T_T)
それから考えている自営業は資本金最低ライン50万円でスタート出来ます。
地域的には地方都市で会社がそこそこあれば商売になります。まあ田舎だから良い訳です
長々と難しい話でごめんね。

Re: ボクの仕事は...

>>ヒロさん
こんばんは♪

>>1年少し前に高速道路公団が民営化されて現在はNEXCOと言います。
 ああ、民営化されたんですね。高速をあまり使わないせいか無関心だったものでorz

>>そこの代理店みたいな位置付けでお客さんの高速道路利用料金からバックマージンが入ってきます。
 ふむふむ……
>>それでやりくりしてますが一定の条件を満たさなければならない訳ですが先月はそこに届かなくて1千万円強の大赤字でした。これが続くと蓄えを食い尽くして遂にはバンザ~イ!...と言うわけです。
 なるほど!
>>税金での補助など有り得ない話で日本政府に翻弄されています。まあ補助が出るのはNEXCOまでですね(T_T)
 あうあうあ(Д`;)
 そうですよねぇ……
>>それから考えている自営業は資本金最低ライン50万円でスタート出来ます。
>地域的には地方都市で会社がそこそこあれば商売になります。まあ田舎だから良い訳です
>長々と難しい話でごめんね。
 いえいえー! というか、勉強になりました!
 ジャンルを問わず、知識が増えるっていうのは楽しいですよ♪
 ご面倒おかけして……ありがとでした!

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/27-41b49c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ、お馬鹿100%@画像大盛り? «  | BLOG TOP |  » ナルニア国から朝帰りしました。@もはやコスプレ…?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

