2017-06

スポンサーサイト


目指せ、お馬鹿100%@画像大盛り?


 おはようございます、暖かくなってきましたねぇー。
 僕の住んでいる群馬県は、最高気温23度を記録したとかしないとか。
 桜もいい感じに咲いてきたことだし、そろそろ普通の女装がしたいんですが(?)服がないのでできない人です。
 なんかブログ書きたいなぁーって思いがつのって、まずはダル着で撮っちゃうあたりアホです。
 フエックション\(XωX)/
040902.jpeg
 ちゃっかり変なもんが写ってますが、万が一、なんだかわかっちゃった人はつっこまない方向でお願いしたい……。だめ?(ぁ

 網タイツ履いてなんか撮ろうと思ってたんですが、このまえやったなーと思い出して却下。

 ネタないなぁーって時
 040904.jpeg
 特別可愛くもなんともないけど、なぜか個人的にお気に入り。

 とはいえ、ダル着のままじゃあ芸がないだろーってことで、押入れを漁りました。
 きっと、なんかしら使えそうなもんが埋まっているはず。

 プラスチックのケースに押し込められた服の塊を、ひっぱりだしながら
「お! これは! ……使えねぇー」→ッポイ
 と、一人で大騒ぎ。
 片付けるのが面倒くさいのなんのって話ですが、まあ気にしない♪

 しばらくボロ服と格闘すること数十分……。

 ついに!
 なんか変なもんを発見!

 なんかテロテロしてんぞ!? なんぞこれ?

 ケースの下のほうに埋まっているそれの感触を確かめた僕は、上に乗っているゴミ服を無視して、テロテロ布を引っ張り出しました。

 これは!w
 普通の女服は処分したのに……

 なぜ、こんなのは残っているんだ!!
 でも、これはネタになるな……
 またコスプレ系!? って感じもするけど、まぁいいっしょ! ってことで、着ました。(爆

 
040905.jpeg
 チャイナやっちゃいn……なんて寒いことは言わないよ。うん。言わない……もん。(逝
 なんか、すげー嫌そうな表情を撮られちゃったので、縮小してお届けします。

 全身、結構撮ったんですが、パソコンに送信する際、選択送信しようとして選択削除しちゃって死亡したのは秘密……
 うん、アホですよ!(開き直った

 で、チャイナ着て遊んでたら、一部に、なんか白い粉っぽいのが付着していて、汚れてたんです。なんかが乾燥したみたいな……。
 洗剤……? いやまさか……あれか? と、忌まわしい(!?)過去の記憶をぶん殴って滅却。
 とはいえ、この汚れがなんなのか気になるわけで。
 名探偵バーローの真似をすることに。


 ぺろ……。
040901.jpeg

 ん、この味……
040906.jpeg

 せいさんかり!!
040907.jpeg


 ふふ、さすが、女装探偵キリコ! 転じて、“迷探偵”キリコ!
 ヤリキッタ感(もといやっちゃった感)が素晴らしいでしょ……。(ぇ

 僕は一体、なにをしているんだ……。
 でも載せちゃうのがキリコ主義(何
 そこのイケメンさんと、イケ女さん、そんなクールな瞳で見ないでください。
 笑ってくれないと……死んじゃうよおおぉぇぇヴぉヴぉヴぉヴぉorz

 致命的なエラーが発生しました。

 続編が気になっちゃった人は
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 こちらまで、キリコ先生へ応援のお手紙(一票)を?
 あれです。1話(?)で打ち切りになる可能性大ですね……ッホ(ω`*)


 追伸
 なんか、こないだの黄色パーカーの時、メイク変だなぁーと思ってたら、下つけまが左右逆だったらしい……。
 どうりで……。
 しかも人間メイクを軽く忘れていたので……思い出せてよかった。うん。ほんと、よかった。

 というわけで、読んでくれてありがとでした♪
 よかったらポチっとよろしくお願いしまんす。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、全力でぺろっと確かめます。(何を……。

 

 

 

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪

mtofみかさんのところから流れ着きました^^
すごくお綺麗ですね!画像食い入るように見つめてしまいました。
2枚目の物思いにふけるようなお写真、球体関節人形(ご存知ないかな^^;)のような非現実感と現実の混ざった耽美な感じですごく好きです♪
初見で不躾とは思いますが、是非相互リンク結んでいただけたらなぁと思います。お返事お待ちしております。
でわでわ^^

コスプレ好き?

キリコさん、オハヨー
今日こそ一番乗りできたかな?(オイオイ、なにムキになってんだよ)
チャイナですか、意外とコスプレ好きなのかな?うん似合ってますよ
それにしても白い粉の恐怖!舐めて大丈夫だったですか?やっぱり服に着いた白い粉といえば、アレのアレかぁ(妄想ゴメン)
それにしても、指くわえてる姿、相変わらずカワイイなぁ~
シチュエーションは違うけど、こんな表情でオネダリされたら、一発オッケーでオネダリ聞いちゃいますよ

カミングアウトキリコちゃん

おはよ~♪カミングアウト!
昨日、美容院で男性誌を持ってきたアシスタントにゴルァ!!って怒鳴ってしまったみかです。そりゃネクタイしてりゃ、普通そっち持ってくるわな。
で、村の方、OUTるしふぁーさんに並んでるね。このブログも5万hit越えたかな?ROM含めて潜在さん世間に一体どんだけいるんでしょ!?

今日は、「白い粉」が気になって、たぶん1日中仕事が手につきそうにありません。
チャイナ!アオザイ!
キリちゃんもねたのレパートリー広いね。

あーあと

早起きしてけなげに頑張っている?提督さんも可愛いくて好きです。

か...可愛い

桜ですかぁ~。ウチの地元では葉桜模様ですね。う~ん寂しい。今年も花見はしなかったなあ。2年前には場所がなかった関係で不本意ながら松の下で青々とした松葉を見ながら松見をしました。
話は跳びますが下の3枚の写真ですがあの表情でおねだりされたら何を求められても逆らえなくなりますね。打たれて踏みつけられてもOK!...と言うよりして欲しいです。イカンまた妄想だぁ~(^ε^)

チャイナ良いなー。良く似合ってるね。

でも・・・・私には似合わないだろうなー・・・



・・・ところで、ダルって何?



ダルビッシュ? 違うなぁー。



ダルメシアン? かもなぁー。

かわいいにも程があるよ!

いやあ暑いね今日は
『迷探偵キリコ』かっこいいね!ドラマみたい。

これはいいww

ども!
今度コメ一番乗りを狙ってみようかと思ってるオヤジっす

よーし、オッサン
今日は気合い入れてコメントしちゃうぞー\(^O^)/

1枚目も、部屋着っぽくて自然だし
2枚目は綺麗で、なんか見とれる
3枚目まさかのチャイナ服でSEXY路線かと思いきや
4枚目のぺろっとがやばい可愛い
自分はいわゆるノン気だけど、キリコさんのアレならバッチコイかもしれんwww
あ、暴走してしまった
さーせん/(^O^)\

5枚目の考える顔も上手いし
6枚目で吹きましたw

もうまじキリコさん最高すぎるww

ただ一つ
欲を言うなら
台詞言う感じで撮って欲しかったものがあって、、、

「体は男! お顔(心?)は女! その名は、迷探偵キリコ!」

やっぱ
これですこれ

どうでもいいかもですが、国内外や見てるだけの人全部含めて数えたら、今のとこ自分らがキリコさんを見れるのはこのブログでだけなのに、キリコさんのファンってかなり多そうですな
これからもっと増えるんじゃ?

さて、張り切ってコメントしすぎたかなw
ではまた!

120

120点満点ときましたか。
まさかそんな答えが返ってくるとは。。
>>120点、つけてくれないの?(=_=#)
その言い方いいですね~。たまらないッス。

セーラームーンに【火星にかわって折檻】とかいうセリフあったんですね。
【月に代わってお仕置きよ!】しか知らなかった。。

確かに2枚目の写真、なぜかすごくいいですね。
でも僕的には1枚目のが今までで一番ですね。
自然な感じがいいです!

チャイナドレス色っぽいですね。
迷探偵キリコ・・
『迷探偵キリコVS名探偵コナン』見てみたいですね。。

最近は大人気ですね。
キリコさんはキレイなのもさることながらホントに人がいいから
いずれはランキング1位にもなりますよ!絶対!!120%!?
言い切ったけど・・
まあそのままでいてください。



No title

チャイナドレス着れるんですか~凄いですね。
この前挑戦したら命からがらなんとか・・・状態でした。
肋骨の限界です。。。
ところでブログやってます~
良かったら相互リンクお願いしてもいいですか~
OKならすぐに貼っちゃいますね。
よろしくです。

No title

こんばんは

へへへっ。良い。良いよ♪

うん。やっぱレベル高いね。

最近暖かくなってきたのでそろそろ私は、活動休止です。

出掛けられないのは、つまらんからねー。

私の分もがんばるのだー。って余計なお世話だよねー。

あ、コメントはしに来るよ。

Re: はじめまして♪

>>寧音さん
はじめまして♪ コメント&お褒めの言葉までありがとです!
で、でも、あんまり食い入るように見ると、粗が発見されそうなので、ほどほどに……お願いしたいなぁとか……(爆

> 2枚目の物思いにふけるようなお写真、球体関節人形(ご存知ないかな^^;)のような非現実感と現実の混ざった耽美な感じですごく好きです♪
おぉー、2枚目を気に入っていただけると“可愛さで嬉しい”のとは違った意味で、すごく嬉しいです。
ちなみに球関は大好きですよー!(ω`*)
ドルフィーなどの可愛い系から、アート系の若干痛そうだったりグロイものまで。
なので、そう言ってもらえるのは、最高の褒め言葉をもらってしまったくらい嬉しいです。

相互リンク大歓迎です!
記事のコメント返しが終わり次第リンクしておきますね♪

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: コスプレ好き?

>>提督さん
おはようございます♪
あうあー(Д`;) 一番乗りは、どんまいです……。また次があります!ガンバレー?(TωT)ノ~~

ありがとございます! 似合ってるとか言われると、また着たくなっちゃいますねー(ω`*)
ここだけの話ですが、コスプレは大好きです。
ここだけの~とかいって、このブログ読んでる人はもう気付いてそうですけど。orz

一番最近(といっても随分前)だと、『一人でデスノート(月、L、ミサ)』とかやりました……。
あ、ちなみに……うちにはナース服(業務用)、羽織り白衣(業務用)もあるので、やろうとすれば女医とかナースもできちゃうんですよフフ(ω`*)

白い粉は……せ、せいさんかりですよ? あれのあれ? なんのことですかぁ?(爆

ありがとうです!
指くわえは、これ可愛いかなぁっと、不安だったんで、そう言ってもらえるとアップした甲斐がありました♪
フッフッフ(=ω=*)
そんなこと言うとホントにおねだりし始めるので、やめたほうが良いですよ!(ぇ

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: カミングアウトキリコちゃん

>>みかさん
 おはようござます! いつもありがt……って、なんですかその呼び方はー!
 とか言いつつ、否定できないですけど(爆

 あー、わかります。
 男性誌もってこられたときのなんともいえない哀愁ったらないですよねぇ。
 僕の場合は、怒りたいよりも、しゅん(・ω・`)ってなることが多かったかもです。
 美容院側は、客の素性とか声とか知ってるので、僕の場合そうなるのもわかるんですが……いかんせん腑に落ちないというか(Д`;)

 総HIT数、言われていまさら気になったんですが、カウンターもなにもないと……やっぱわからないんでしょうかorz
 
 し、白い粉……やっぱり気になります? 変なこと書いてごめんなさい、仕事大丈夫でしたか('A`)
 粉の正体は、おそらくアレだろうなぁって感じで、思い当たってはいるんですが、秘密です。(ぉぃ

 コスプレのネタなら、まだまだありますよー!(ω`*)
 でも、そうするとコスプレ日記になりかねないので、『自重してます。』(←ほんとか?

 追伸
 提督さんを応援しておいて、みかさんが一番乗りをするんですよね?
 きゃー! みかさんてば、ドS~!(何
 
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: か...可愛い

>>ヒロさん
こんばんは!
今日も元気に妄想してますねー♪(褒め言葉

あ、先日お花見してきたんですが、僕が行ったところも基本的に松ばっかり生えてる公園だったので、松と桜見てきましたよ(ω`=)
ところで、絵に描いたようなお花見(シート広げてお酒飲むような)してる人って見た事ないんですけど、本当にいるんでしょうか……。都市伝説?

なんかコメントを下さる皆様(?)が仰ってるんですが
やっぱり、あれっておねだり系に見えるんですねぇー

おねだりって
(あそこの服と……あそこの化粧品と……あと何頼もっかな……)Oo(ω`*)
こういうことですか?(ぇw

ではでは、ヒロさんドM疑惑をもちつつ、今回はこのへんでーw
またいつでもお越しください(・ω・)ノシ





Re: タイトルなし

>>MIZUさん
こんばんは!
ありがとござますー♪(ω`*)
予想以上にチャイナ好評なので、また着たくて仕方がないです。(爆

え∑( ̄ロ ̄;)
ここだけの話……
チャイナ着てる時に、MIZUさん似合いそうだなぁって考えてたんですよ?!
試しに着てみるってのはどうですか! コスプレチャイナ結構安いですし♪
ささ、一緒にチャイナしましょー?(なんだこの誘いw 

ダルは……
ダルい感じの服? っていうんですかねー。部屋着的なやつです。
解り難い書き方してすみませんorz

ダルビッシュ服は嫌です。いろんな意味でw
ダルメシアン服は、着ぐるみ系だったら着たいです(ぇ

ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re: かわいいにも程があるよ!

>>El Almaさん
こんばんは♪&ありがとです!
可愛いって言われると、なんでこんなに嬉しいのかわかりませんが、素直に嬉しいです♪
嬉しいとしか言い表せないのがもどかしいなぁ(ω`;)

昼間はもう“暑い”ですよねーorz
車の中とか死んじゃいそうです\(XωX)/
そのわりに夜寒いので、体温調整も大変ですし('A`)

ドラマだったら深夜枠がいいなぁって妄想しちゃいましたよー。
ノリ的には、特命係長的な感じで……(ぇ

ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re: これはいいww

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪
 一番乗りですかー、結構大変みたいですよ!
 頑張ってください(?)(TωT)ノ~~

 で、噂の気合入ったコメントですが!
 ベタ褒めじゃないですか!
 そんな程じゃー(汗)って感じながらも、嬉しいのでありがたく頂きますね♪(ω`*) 

 ところで…… 
 どうやら4枚目は卑猥な妄想が好きな人に人気みたいですね。フフ(←喜んでるらしい

 ッハ∑
 おやじさんが暴走してる……
 はい、そこまでー!!
 それ以上はここじゃダメですよ? じゃあ、どこならいいのかって?
 えーと……頭の中(妄想)なら自由です!(ぇw

> 「体は男! お顔(心?)は女! その名は、迷探偵キリコ!」

 ああ、たしかに。
 いいネタですねー。惜しいことをしましたorz
 いつか気が向いたらおまけ画像用にでも撮ってみようかなぁ。

 ファン!? ですか?! どうなんでしょう(Д`;)
 ま、まあ、あれです。
 詳しくわからなくても、僕は来てくれる皆さんをありがたく思ってますので(ω`*)

 ではでは、気合の入ったコメント(?)をありがとでした!
 またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

 

Re: 120

>>けろたんさん
こんばんは♪
あはは、さすがドM!(褒め言葉
あ、【火星にかわって折檻】は、赤いセーラー服で赤いハイヒールの軽くエロイ子が言う台詞ですよー(ω`*)

おぉ!? 一枚目がお好きですかぁ
なかなか、通なご趣味で(ぇ
なんにせよ、気に入っていただけて嬉しいです!

対決したら、おそらく、謎の物体をどれだけ先に多く舐められるかの勝負になるんじゃないでしょうか(謎
あ、僕は全部せいさんかりで通しますけどっ。\(XωX)/

ああー、ランキングはー……
あがったらあがったで嬉しいですが、あくまでいろんな人と知り合うためのツール程度に考えているので、流れに身を任せておきます♪
今いる順位でも結構満足以上だったりしますので(ω`*)
とはいえ、ブログを頑張るためにも(?)応援よろしくお願いしますーm(_ _)m

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: No title

>>クサナギさん
こんばんは♪
あい、着れまーす! フフフ、イイデショー?(ω`*)←誇らしげ(爆)
というか、いいのか悪いのか、ピッタリなくらいフィットします。
もうなんか、私服をチャイナにしたいくらいで……(ぇ

命からがらって言いながらも、なんだか楽しそうなのは気のせいですか?!
楽しいのは正義ですよ! タブン(・ω・´)
しかし、骨ですかぁ……骨となると、大きめなチャイナを用意したほうが手っ取り早そうですね。

うーん、売ってればいいですが、なければ自作という手も?
なんか僕、チャイナ仲間を増やすのに必死みたいです(ぇ

相互リンク大歓迎ですよ♪
コメント返しが終わり次第、繋いでおきますー!

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: No title

>>きょうさん
こんばんは♪

「へへへっ」の言い方次第では、可愛くもヤラしくも見えるんですが!?

ありがとございます!
そのお言葉を糧に、(レベル、あがったらいいなぁ)Oo(´ω`*)って思いながら、今日も頑張ってスライム倒しますよー。ヾ(`A´)ノ(謎

活動休止ですかぁ……
残念ですが、仕方ないですねorz
たしかにたしかに。
お出かけしてこそきょうさんのアレが見れる気がしますし(ω`*)

あい、頑張ります(`ω´ゞ)

コメント、もちろん大歓迎ですので、いつでもまたお越し下さいー♪
ではでは(・ω・)ノシ

おこんばんわ♪

さっそくのリンク了承ありがとうございます^^
こちらからのリンク作業も終了いたしました!
これからはキリコウォッチャーとして見つめてまいります ♡q♡ ジーーーッ
末永くよろしくでっす^^

Re: おこんばんわ♪

>>寧音さん
こんばんは♪
ウォッチャーですかー!
あんまり見られると蒸発しちゃうらしいので、ほどほどにお願いしますっ(何

はい、こちらこそよろしくお願いしまーす♪
ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/29-71ff8e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥ずかしい出来事と、癒しの猫ちゅー «  | BLOG TOP |  » 女装してるのを忘れてました……。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

