2017-04

スポンサーサイト


恥ずかしい出来事と、癒しの猫ちゅー

 こんばんは♪
 誰かに会いたくて、無性に寂しい日ってありますよよねー
 僕は今日がそーゆう日でした。

 金曜だし、彼氏といちゃこいてるだろーなぁと思いつつ、Aちゃんにメールしたら、やっぱりいちゃこいてたので、遊べず……
 とりあえずテレビつけたら、必殺仕事人で微妙に泣きました。ブワッ(;ω;`)

 宙を舞い、地を滑る桜と、桜の樹から垂れ下がる偽のお母さん。
 ダメ女め! サイテーの詐欺だよまったくー。でも、それでも、彼は一瞬の夢に本当の幸せを感じたんだ。うん。
 そしてそして、東山紀之演じる小五郎カッコヨス(ω`*)

 ふぅ。
 仕事人を見終わったあとも、なんか、もやもやが消えず、ドライブ行くことにしました。 
 ここは群馬、ステアリングを握ったらば、どこぞの豆腐屋を探して、峠を攻めるしかない!(ナイナイ

 適当に本屋寄ったり、コンビニ寄ったりしたあとに
 なんとなく夜桜が見たくなったので、ちょいと公園へ行くことに。
   
 で、変な人に捕まりました(Д`;)
041104.jpeg
 ↑リアルに捕まる直前……
 というか、おそらく、こんなことしてたから捕まったんですが。(苦笑)
 桜と一緒に写れないもんかとためしに撮影したんですが、フラッシュ自分にしか当たってない&カメラの向き悪くて桜どこ? って画像。
(ほんとは、桜と一緒に映れるまでやる気だったんですが、変な人に捕まったので、この一枚で終了になりました。)

 写真撮って、さて二枚目を撮ろうかってときに、画像右上に写っている車から、ドアの閉まる音がして、男性2人組みが出てきました。
 なんで夜なのにサングラスなん?? って感じの、いわゆるエグザ○ルになりたそうな人と
 なんで今頃、そんな汚い金髪なん? って感じの大学デビューっぽい人。

 いや、まさか絡まれるとは思ってなかったんですよ。
 ただ自動販売機にでも行くのかなぁーとか思ってたので、二人組みが見えなくなったら撮影しようと狙っていたら……なぜかこっちに来る二人組み。

「ねえ、なにやってんの?」とサングラス

 シマッタァァァァァ∑( ̄ロ ̄;)
 全部見られていたのか! 恥ずかしくて死にたい! っていうか、どうしようw
 遊ばないー? って感じのナンパだったら、「男で良ければーww」って返せる自信と実績があるのに……
 なにしてると聞かれたら、自分撮ってるなんていえない!
 それ以前に喋りたくないし、ってか、びっくりしてリアルに声がでなかった。

 脳内パニくってアタフタしてたら、どんどん近寄ってくる二人組み

 季節の変わり目! 金曜日! 夜中の公園!
 きゃー! これってやばげー!?(※決して楽しくなんてないです!!/ぇ)

「一人なの?」
「うん、あ、はい」(あ、声でちゃったオワタ)
「よしw遊ぼうwwてかwてかw訊いていいかわからないけど、男?」
 あれ? 確認とお誘いが一緒て、あんまないパターンだわ(だわ?)
「あ、えーと……うん。多分、おとこですね。遊びます? おとこですけど」
「うん、遊びます。てか多分てw…で、なにしてたんですか」
「さ、桜の写真とを撮ろうと思っちぇ」(噛んだ)
「なんか面白い人すねw」

 とかなんとか話つつ、公園で駄弁っていたら、最初は女目的だったらしいのが発覚。
 喜ぶべきか! 危険を感じるべきか!
 男とわかった瞬間、おもしれぇwwと思ったそうです。
 素晴らしいこの人! サングラスは昼間だけにして欲しいけど、中身は素晴らしいっぽい!
 結局……「女目的で出てくるなんてー、ただのスケベですねー!」と言えるくらい仲良くなってしまいました。
 汚い金髪さんはあんまり喋らなかったので、ぶっちゃけ僕のこと好ましく思ってなかったんじゃないかと気になったりもしましたが、帰り際になって、「初めて見るタイプの人で、緊張して全然喋れなかった。」だって……。
 そりゃそうです。でも中身はただの一般人かそれ以下なので、緊張とかしないでいいですよーと言ってお別れしました。 
 ちゃっかりメアドも交換して、ふつーに友達になれるかもしれないかもしれないけど……
 まだ油断はできません。(いろんな意味で)

 なんか、女装復活してからいろいろ面白いことが起こるので、もっと早く女装復活すべきだったんじゃないかと思ったりする今日この頃。
 まだ何か起こるかなぁ?

 帰宅したら、珍しくうちのぬこさん(ももさん♀)がデレてきたので、急いで写真撮って、今日はおしまい。
 041101.jpeg

 相変わらずぐだぐだしましたが、読んでいただきありがとでした♪
 よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、にゃー♪(謎



 追伸
 今、絡んでみたい女装さんが二、三人ほどいるんですが……
 僕みたいのがコメントしていいものなのか……うーん。
 悩むー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

危機一髪?

キリコさん、オハヨー
mtofみかさんに、可愛いから好き なんて言われたら
一番乗り目指さないわけには・・・
とりあえず、貞操の危機(?)は去ったけれど、
この後の展開もまだ不安いっぱいだなぁ~
確かに、キリコさんみたいに可愛い人が「オトコの娘」って解ったら、
緊張して、しゃべれなくなるのもわかるような・・・
私だったら、ルンルンで(死語だろ!)お話してただろうけど。
今後もまだ油断(?)は禁物ですよ♪

で、猫ちゃんとの写真、相変わらずカワイイ~
というか猫になりたい♪♪

ところで、私は医療関係に従事しておりますので、
白衣や聴診器、注射器(オイオイ、これはヤバイだろ!)は
周りにたくさんありますよ。
女医コス、看護婦コス ご希望の際には、ぜひお声掛けを♪


No title

そりゃぁ~びびりますね。
女装しているときは妙に女なので弱気になります。
といっても外には出ないんですが~(笑)
そうチャイナドレス頑張って着ましたよ。
結果は月曜日にでもアップしてみます~。

危なかったデスねぇ~

襲われて処女を奪われでもしたら大変でしたね。キリちゃんくらい可愛いと男でも...まあいいか!なんて展開になることもアリかも...。いやぁ~恐ろしい。気を付けてね。
それと群馬と言えば峠が多そうな感じですね。昔はチューナップを施して攻めてましたよ。三重県と滋賀県の県境の峠をしょっちゅう攻めてたもんです。

No title

僕みたいのが と言う言い方好きじゃないです。
コメントして良い悪いなんて無いと思いますよ~

香奈璃だったらキリコサンからコメントくれば嬉しいけどなぁ
それと多くの方のコメントの返信すばらしいと思います
香奈璃にできるかどうか・・・(* ^ー゚)ノンジャマタネー

くっ

前記事では「提督」さまに抜きんじて一番のコメをいれてしまいました。。
今日は提督さま、一番ノリですね♪

パチもんのエグザイルさん&キンパの大学生…。
ともあれ拉致されなくてよかったですねぇ^^:
でも、そこでメアド交換とは…怪しい、怪しすぎる。
キリコさん貞操の危機でしたね!

まあ私なら、指甘噛みしながら自画撮りしてる時点で即お持ち帰りなわけですが(ぁ

はじめまして

いつみても、かわいいですね~(=^▽^=)キリコちゃんみたく可愛かったらフツーに声かけますよ(#^-^#)

同じ群馬に、こんな可愛い娘がいるのがビックリっす(☆o☆)キリコちゃんの持って雰囲気が好きですよ(≧▽≦)
これからも、楽しみにしてます。(^O^)

群馬は桜がおそいのね

おはよ~寂しがり屋キリコちゃん♪

すっご~い!!医療従事者提督さん!
6:04のUPに6:30の速攻コメ。もしかして徹夜で待ち受けてたんでしょうか?その想いはきっとキリちゃんに伝わると思いますよ。

キリちゃんいつもいいネタつくるねー。
この世界やってると、どうしてもナンパは避けられないですよね。
ウチも意外と危険な目に遭ったことはないです。
「あの、オトコですけどいいですか?」って返すと、100%あきらめていただけます。
反応的には、「あー…そうなんですか…。残念」で終わりです。

怖いのは、夜道でだんだん後ろから近づいてきて、突然抱きつかれて胸を揉まれたりするときでしょうか。相手は女と確信して襲ってくるので結構びっくりします。気味悪いし。

あと、イラン人とかアラブ系はしつこいですね。

メアド交換までしてお友達になっちゃえるのは、キリちゃんのキャラクターでしょうね。

キリちゃんに絡まれて嫌なひとなんていませんよ!
週間OUTは、なっちさん抜いて国内トップなんですよ。
自信もってください。

No title

こんにちは。

いやーっ。良い。良いよ。

なかなか面白いことするねー。

ぬこさんもかわゆす。

おおー。絡んでみたい人がいるんですかー。
全力で絡んでみるといいですよ。基本的にいい人多いですからね。
たまーにニセモノのいますけど。

私もブログ内容とは裏腹に実は、かなりバンギャ属性が強かったりなんでブログとは全く違う格好したり、ライブにいったりwww

ま、書きませんけどね。

がんばって絡んでくださいな。
そして美女軍団(?)を形成してください。

そしたらさらに横目で見る楽しみも増えるなぁ♪

こんにちは
なんか無性に寂しいときってありますヨネー(XωX)←パクりw
わかります。

Aちゃん、ここで来てたらキリコさんが激甘だったかもなのに惜しいことを。
Aちゃん自身も可愛いキリコさんが見れて、激甘写真アップで私たちも萌え萌えやったのに…
まったくなにやってんですかAちゃんはー!(`A´#)w

といいつつ猫さんとのやつも可愛いくていいです
…猫さんと猫耳キリコさんを猫じゃらしで誘ってみたい。妄想w

ところで、キリコさんに絡まれたら嬉しいと思いますよ!
順位も一気にあがってきたから嫉妬とかありそうですけど…
もしかしてそのへんが悩みどこなんでしょうか?

大丈夫です
もし変に怒られても、きっとキリコさんを好きなみんなはわかってくれます。

No title

お外で自分撮りなんてある意味すごいよね。

声掛けられてオドオドしちゃうなんて、ホント可愛い性格してるよねぇ~・・・



イジメたい。全力でイジメたくなるわぁ~。

そんだけ可愛いけりゃナンパされるのも無理ないよねー。



ナンパかー・・・・・されたことないなー・・・・・・ハァorz


気になる女装さんがいるなら声掛けてみるといいよ。

「ボクに首輪嵌めて下さい!」

て言えば多分OKだから。

はじめまして、実は大分前からロム専です。
女装とか性別がどうのこうのっていう関係者じゃないので絡みづらかったんですが、キリコさんを応援する意味も込めて書き込んでみます


猫さんになりたいーーー!


また気が向いたら書きこみますね!
がんばってください
(`・ω・´)

キリコさんへ

こんばんは~☆ おぉ無事で何よりです! お兄ちゃん達と普通にお話しできる展開になりオネイサン安心しましたッ では仕事に戻ります! 
ピュ~☆彡 
(^^)/ 

一期一会!

キリコさんは夜行性なんですね。。 仕事柄か・・

それにしてもそんな出会いがあったんですね。
確かにこれからは油断できないですね。。
でも何かあってもAさんという心強い友達もいますし、
キリコさんのブログを応援している人も多いので
まあ大丈夫ですよ。 またしても他人事・・・

でももしキリコさんに会ったとしたら僕も何も喋れなくなりますね。
キレイだから目も合わせられないでしょうし・・
群馬からめっちゃ離れてるとこに住んでますからまず会えないですけど(泣き・・

気になったんですけど、ここってブログやってる人が集まる場所なんですか?
ブログやってませんからよく分からないので・・

追伸
キリコさんの謙虚?なところが好きなんですけど、自分に自信持っていいと思いますよ。
僕もキリコさんのブログに初めてコメントする時は、初めてでかなり緊張したんですけど、
こうしてキリコさんに出会えたんですからコメントして良かったと思ってますよ!
自分がしたい事はやってみる事です!
すみません。長くなってしまいました。。

Re:提督さん

>>提督さん
おはようござます♪ いつもありがとです&一番乗りおめでとございます!ヤッタネヾ(∀`*)ノ
> mtofみかさんに、可愛いから好き なんて言われたら
> 一番乗り目指さないわけには・・・
おそらくそのへんが可愛いんですよー。さらにお株が上がりましたね!(?)

> とりあえず、貞操の危機(?)は去ったけれど、
> この後の展開もまだ不安いっぱいだなぁ~
初対面の人と遊びはじめるのは緊張がーorz
ってことで、変な意味じゃなく、しばらくはドキドキを楽しめそうです。

> 確かに、キリコさんみたいに可愛い人が「オトコの娘」って解ったら、
> 緊張して、しゃべれなくなるのもわかるような・・・
> 私だったら、ルンルンで(死語だろ!)お話してただろうけど。
女装した人がふらふらしてるなんて、彼の中では想定外すぎて脳内処理が追いつかなかったんでしょうね……(Д`;)

> 今後もまだ油断(?)は禁物ですよ♪
ありがとございますー! せっかくできたつながりなので、上手く仲良くなれたらいいなぁーって感じで、 ぼちぼち頑張ります!
> で、猫ちゃんとの写真、相変わらずカワイイ~
> というか猫になりたい♪♪
ありがとです♪
猫さんは最上クラスの癒しですねー(ω`*)
あ、じゃあ、猫耳提督さんになりましょ! そして、ちゃんとにゃんにゃんしてもらえれば……あれ、なんか変な言い回しになった気がするような気がするけど……気にしないっ♪(爆)

> ところで、私は医療関係に従事しておりますので、
> 白衣や聴診器、注射器(オイオイ、これはヤバイだろ!)は
> 周りにたくさんありますよ。
> 女医コス、看護婦コス ご希望の際には、ぜひお声掛けを♪
おぉ、そうなんですかぁ
ということは見る目も厳しそうですね。
母が元看護士なので、何気にうちにも、聴診器と血圧計程度ならあります。
ちなみに僕、朝とか低血圧すぎて死人みたいなんですよー。
学校時代も、会社時代も、朝はとにかく動くのがしんどいので、早起きしないと通学通勤時間までに体が間にあいません……。('A`)
なにかあった際にはご相談させて頂きますね♪

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
おはよございます♪
びびりましたよ! まさかそこに人がいるとは! おまけに変なとこを見られたあげく、こっちに来るなんて……多分、寿命が縮みました('A`)

> 女装しているときは妙に女なので弱気になります。
あー、クサナギさんもですかぁ
わかります。
女装時は、許された場以外ほんっとに無口キャラなので、弱気に拍車が……orz

> といっても外には出ないんですが~(笑)
どーん(Д`;)
よし、来年の冬にはやっちゃいましょう! カツラとコートとマフラーとサングラスがあれば……きっとバレな……ん、むしろ怪しいような……気のせいですね、大丈夫です(ぇえ

オォォ、これでチャイナ仲間ですねー♪(ω`*)
楽しみにしておきます! その時は遊びに行かせて頂きますので、お覚悟を……(?)
ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
おはようございます♪
>>襲われて処女を奪われでもしたら大変でしたね。
なんて恐ろしいこと言うんですかぁ!
とかいって、実は、すでに処女じゃないかもしれな……(!?)

>>キリちゃんくらい可愛いと男でも...まあいいか!なんて展開になることもアリかも...。いやぁ~恐ろしい。気を付けてね。
なりません! ならないです。ならな……い。(言い聞かせ
もう、いろんな意味で怖すぎますよー! 公園でとか、リアルすぎて萌え……じゃなくて、恐怖です。
サングラスノスケ&キンパツタロウ「フヒヒ、そのケツモラッタァ」
 ヒィィ((゚Д゚;))

 ホラーでしかない! ということで、精一杯うるうる瞳を練習して気を付けることにします。(ぇ

> それと群馬と言えば峠が多そうな感じですね。昔はチューナップを施して攻めてましたよ。三重県と滋賀県の県境の峠をしょっちゅう攻めてたもんです。
結構多いですねー、山ばっかりなので。
そして、ここはやっぱり某漫画の舞台ですから♪(
あれま、ヒロさんってば男の子ですねぇ!
なぜか、煙草を咥えながら遠くを見る渋いオジサンを想像してしまいました!(爆

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃
おはようございます♪
>>僕みたいのが と言う言い方好きじゃないです。
ですよね……僕も好きじゃないんですが、なんでか使ってました。
寂しさにヤラれたんです、多分(イイワケ
と、いうことで不快な表現ごめんなさいです。

昔、コメントしたら「おまえにゃわからないだろうし、仲間ぶらないでくれ」みたいなことを言われたことがあって……それからちょっと躊躇しちゃうんです。
とはいえ、先に行かねば、囚われ続けちゃ、このブログの意味がないので、以後気を付けます(・ω・´)

気合の入るコメントありがとでした!
やっぱ香奈璃さん、イイなぁ……ホッコリ(ω`*)

はい♪
ではでは、またのお越しをお待ちしておりますー(・ω・)ノシ

Re: 寧音さん

>>寧音さん
おはよございます♪
>>前記事では「提督」さまに抜きんじて一番のコメをいれてしまいました。
>>今日は提督さま、一番ノリですね♪
ですね! 寧音さんも、ちゃっかり一番おめでとう&ありがとでした♪(ω`*)

>>パチもんのエグザイルさん&キンパの大学生…。
>>ともあれ拉致されなくてよかったですねぇ^^:
きっと、拉致られたら……脱がされて何もされず山に捨てられるんですよ。
むしろ、逆上の末に、フルボッコにされるかも……?
うーん、そんな妄想が実現したら、喜ぶべきか悲しむべきか悩みます(ぇ

メアド交換は、何気に僕から話題にしました。
それとなく、訊いてくれるかなぁ? って期待をこめて。
お友達になれたらいいなぁ。ということで、僕の無事を祈ってくだs

ハッ∑( ̄ロ ̄;)
> まあ私なら、~即お持ち帰りなわけですが(ぁ
祈ってと頼む人、間違えたかな……(ぉぃ

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: 真希さん

>>真希さん
はじめまして♪ コメント+お褒めの言葉までありがとございます!
っと、何気に常連さんでしたか?!
やっぱり、初めてコメントを頂く方がいると、いろんな人が来てくれているのを実感しますー。

> 同じ群馬に、こんな可愛い娘がいるのがビックリっす(☆o☆)キリコちゃんの持って雰囲気が好きですよ(≧▽≦)
おぉ、群馬なんですか?! どのへんなんでしょう……。(?ω?)
ちなみに僕は真ん中のほうですー。
雰囲気ですかぁー、ありがとうです♪
雰囲気とかって、自分じゃ全然意識できないので、そう言って頂けるととうれしいです♪

はい、これからもご愛顧よろしくですー(・ω・´)
気が向いたらコメントしてください♪
ではでは、またいつでもお越しを~(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
>おはよ~寂しがり屋キリコちゃん♪
おはよございましー!
いやぁ、昨日はほんとに、なんだか無性に寂しかったんですよーorz
一人でも、平気で焼肉行っちゃう人なのに……(爆)

>>すっご~い!!医療従事者提督さん!
>>6:04のUPに6:30の速攻コメ。もしかして徹夜で待ち受けてたんでしょうか?その想いはきっとキリちゃんに伝わると思いますよ。
まさにその通りで、軽く感動すら覚えたのはヒッソリとここに書いておきます。
ホッ(´ω`*)

>>キリちゃんいつもいいネタつくるねー。
楽しいこと探す延長で、もう流浪の旅に出たいくらいです(ぇ

>>この世界やってると、どうしてもナンパは避けられないですよね。
>>ウチも意外と危険な目に遭ったことはないです。
>>「あの、オトコですけどいいですか?」って返すと、100%あきらめていただけます。
>>反応的には、「あー…そうなんですか…。残念」で終わりです。
ふwっふふwお相手の表情が見えますw
申し訳気も薄っすらとあれど、そういった顔を見ると、ちょっと面白いですよねー(爆)

>>怖いのは、夜道でだんだん後ろから近づいてきて、突然抱きつかれて胸を揉まれたりするときでしょうか。相手は女と確信して襲ってくるので結構びっくりします。気味悪いし。
それはもうナンパってもんじゃないのでは?! というか犯罪ですよ!
怖いなぁ……
>>あと、イラン人とかアラブ系はしつこいですね。
ああああ、昔一度、ローソンで絡まれたことがあります……
から揚げくん食べてたら「それおいしい? ちょうだい? あなたカワイイネー」っと意味のわからない絡みかたをされたので、つい可笑しくて、から揚げ君あげたら、車でどこそこへ行こうとかどうとか……ってこれは相手をしちゃった僕の自業自得ですね('A`)

>>メアド交換までしてお友達になっちゃえるのは、キリちゃんのキャラクターでしょうね。
やっぱり、できれば女装したまま遊べるお友達増やしたいですからー♪
そのへんはゆるゆる頑張ります!(・ω・´)

>>キリちゃんに絡まれて嫌なひとなんていませんよ!
>>週間OUTは、なっちさん抜いて国内トップなんですよ。
>>自信もってください。
あうあー……言葉の威力はすごいなぁ。
超軽い感覚で書いてしまったというか、ちょっと反省中です。
自信をとったらなにもないのがキリコですから!(それはどうかと)
時間あるときに絡みにいってみますね。

ではでは、元気の出るコメントありがとでした♪
またいつでもお越しくださいん~(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
おはようござもいます♪

お、今回はちょっとテンション高いです? これは成功か!?ッホ(´ω`*)
でも……なぜかちょっぴり、高そうなカメラを首から下げている方を想像しました。(ぇえ?

> なかなか面白いことするねー。
> ぬこさんもかわゆす。
人生はネタです! ネタが人生です。 ということで、よくわからないですが、ドキドキも楽しかったのは間違いないです!

> おおー。絡んでみたい人がいるんですかー。
> 全力で絡んでみるといいですよ。基本的にいい人多いですからね。
はい♪ 頑張ってみます!
> たまーにニセモノのいますけど。
ニセモノ……(゚ロ゚;)
あれ、せっかく決意が固まってきたのに……ぐらぐら(ぉぃ

> 私もブログ内容とは裏腹に実は、かなりバンギャ属性が強かったりなんでブログとは全く違う格好したり、ライブにいったりwww
な、なんだってー!
気になる気になる、そこんとこ詳しくお願いしたい、あ、いや……その、お願いします。
教えてほしいネー(・ω・`)

> ま、書きませんけどね。
どーーん(Д`;)

> がんばって絡んでくださいな。
> そして美女軍団(?)を形成してください。
美女軍団を形成できたあかつきには、マスゲームとお歌とダンスを練習して某国へ挑戦しますね!(なんのこっちゃ……

> そしたらさらに横目で見る楽しみも増えるなぁ♪
じゃ、その横目を頂きますね。
きょうさんの流し目っぷりをブログにアップしますよ! フフフ(・ω・´)

ではでは、またいつでもお越し下さい~(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
はじめまして♪ おはようございます♪(゚ー゚*)
> なんか無性に寂しいときってありますヨネー(XωX)←パクりw
ゆいさん、何気に結構なキリコ読みさんですね!
そういえば、よく使ってます。その顔文字。
寂しいとき、なんとなく外へふらっと~って若いですよねぇ……やれやれ。(何

> Aちゃん、ここで来てたらキリコさんが激甘だったかもなのに惜しいことを。
> Aちゃん自身も可愛いキリコさんが見れて、激甘写真アップで私たちも萌え萌えやったのに…
> まったくなにやってんですかAちゃんはー!(`A´#)w
Aちゃんは彼氏とにゃんにゃんですw
激甘画像ですかぁ
おまけに萌える~となると、ハードルが高いです('A`)

> といいつつ猫さんとのやつも可愛いくていいです
> …猫さんと猫耳キリコさんを猫じゃらしで誘ってみたい。妄想w
さ、誘われたら、なにをされるんでしょう((゚ロ゚;))

> ところで、キリコさんに絡まれたら嬉しいと思いますよ!
> 順位も一気にあがってきたから嫉妬とかありそうですけど…
> もしかしてそのへんが悩みどこなんでしょうか?
あたらずしも遠からずというか、かすってます。
さすが、(XωX)を使うのに、パクリと言うだけあって、鋭いですねー!

> 大丈夫です
> もし変に怒られても、きっとキリコさんを好きなみんなはわかってくれます。
ありがとございます。
僕も大丈夫になったので、ぼちぼち絡んできます♪
コメントありがとでした!
頑張ります(・ω・´)

ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
おはようございます♪
> お外で自分撮りなんてある意味すごいよね。
ほんとですよ!
それをわかっているからこそ、人に見られたってことでもう……思考がぶっ飛びましたw

> 声掛けられてオドオドしちゃうなんて、ホント可愛い性格してるよねぇ~・・・
だって、誰もいないと思ってたんですもん(TωT)
> イジメたい。全力でイジメたくなるわぁ~。
えぇ?!
MIZUさんドエムのご奉仕姫なんでしょー?!
なんでそんな、鞭なんか持って……すごいサマになってるけど……
と、とにかく、痛いのはやめてください!
あ、でもどんな具合に痛いのか気になるかもしれない(ぉぃ

> そんだけ可愛いけりゃナンパされるのも無理ないよねー。
ですか? 今回のは、“なんか夜中に外で自分撮りしてる変な女”ってことで、捕まった気がするんですが……それもアリなんでしょーかorz

> ナンパかー・・・・・されたことないなー・・・・・・ハァorz
多分、ドエスなオーラが出ているのかも……あああ、いや、嘘です嘘
ごめんなさい。ヒィィ((゚ロ゚;))

> 気になる女装さんがいるなら声掛けてみるといいよ。
> 「ボクに首輪嵌めて下さい!」
> て言えば多分OKだから。

逆に「なんだコイツw」扱いされることうけあいだと思うんですが!w
あ、でもそれはそれで楽しそう……?(ぇ
実際、首輪って、いいですよね♪ アハァ(´Д`*)(!?)

ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re: うんポコ♀さん

>>うんポコ♀さん
はじめまして♪ 今までROMってくれていて&初コメありがとうございます!
> 女装とか性別がどうのこうのっていう関係者じゃないので絡みづらかったんですが、キリコさんを応援する意味も込めて書き込んでみます
コメは気が向いたときにしてくれるだけでおっけーです♪
応援だなんて……感激して涙ちょちょぎれーのですよ(TωT)

>
> 猫さんになりたいーーー!
>

うぁ、わかりやすい!(爆)
こりゃ、うんポコさんも猫耳つけるしかないですね。
みんなでにゃんにゃんしまsy……ああ、やっぱり言い回しが……ゲフ。

ではでは、またいつでも、気が向いたら書いてみてくださいねー♪
応援ありがとうでした!
またのお越しをお待ちしてます(・ω・)ノシ

Re:レオさん

>>レオさん
> こんばんは~☆
おはよございます♪
>おぉ無事で何よりです!
実は、ここだけの話無事じゃないんでs――
なんちゃって……(何

>お兄ちゃん達と普通にお話しできる展開になりオネイサン安心しましたッ
今のところふつうにメールしてるんですが、お互い男としてメールしてるのはずなんですが、お互い、他にいないタイプの友人ってことで、距離感を模索してる感じですw

>では仕事に戻ります! 
> ピュ~☆彡 
> (^^)/ 
あ、お仕事中だったんですか!
お忙しいでしょうに、コメント頂いてありがとです♪
お仕事頑張ってくださいねー(返信してる今には、すでにおやすみだと思いますがw

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
おはようございます♪
> キリコさんは夜行性なんですね。。 仕事柄か・・
や、夜行性じゃないですよー? ア、アハハ…
太陽よりもお月様と仲がいいだけです!(何それw

> それにしてもそんな出会いがあったんですね。
> 確かにこれからは油断できないですね。。
> でも何かあってもAさんという心強い友達もいますし、
> キリコさんのブログを応援している人も多いので
> まあ大丈夫ですよ。 またしても他人事・・・
大丈夫って言われるのは、結構うれしいものですよ♪
ありがとございます!

> でももしキリコさんに会ったとしたら僕も何も喋れなくなりますね。
> キレイだから目も合わせられないでしょうし・・
いやいや、ほんと写メは詐欺ですよ!
もしかしたら、「え、これが…?」で喋れなくなっちゃうかも……
なんて、別に卑屈になってるわけじゃあないので、そのへん誤解しないで下さいねーm(_ _)m

> 群馬からめっちゃ離れてるとこに住んでますからまず会えないですけど(泣き・・
そうなんですかあ
ちなみにどこに御住まいで? 差し支えなければ教えてください♪

> 気になったんですけど、ここってブログやってる人が集まる場所なんですか?
> ブログやってませんからよく分からないので・・
ここ、というのは、このブログですか?
このブログは、ただの日記なので、そうゆう機能とか用途は特別決まってないんですが、いろんな方にたくさん来て頂いているので、ある意味では集まって頂いてます。
ただキリコを覗き見に来る方から、ひっそり読んでいただいている方、応援してくれる方などなど……僕が商品なら、来てくれる方はお客さんです。
お客さんは、あくまで自分のいきたい場所をふらつくだけですよん。多分。
あ、ここ、というのがブログ村のことなら、村はブログやってる人が集まるものですね。

> 追伸
> キリコさんの謙虚?なところが好きなんですけど、自分に自信持っていいと思いますよ。
> 僕もキリコさんのブログに初めてコメントする時は、初めてでかなり緊張したんですけど、
> こうしてキリコさんに出会えたんですからコメントして良かったと思ってますよ!
> 自分がしたい事はやってみる事です!
> すみません。長くなってしまいました。。

ありがとございます♪
それなりに長く女装やったりなんだりしてたので、自信? はぼちぼちあります。
その自信を過信しないよーに日々精進なしてるつもりなんですが、女装さんとかって、結構いろいろメンタル的に複雑だったりするので、お馬鹿やるーとか言ってる僕が絡むと、誤解からいざこざになりそうで……とかいろいろ考える部分がでちゃうんですよねぇ
たまに、考えすぎちゃうので、そのへん適度に改善しつつ、ブログを楽しく更新していきたいです。

ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

住まいですか?

>>太陽よりもお月様と仲がいいだけです!(何それw
これはセーラームーンだけに・・ ちがうか・・

僕の住まいですね。
僕の住んでるところはくそド田舎ですね。。
徳島県ってところです。四国の。知ってます?

キリコさんが商品ですか?
表現だとは思いますがあまりそんな言い方は・・
ありがとうございます。まあなんとなくブログ村?の事が分かりました。

もし不安な事とかがありましたらブログに載せたり、色々相談してください。
僕とかキリコさんのファンの人が答えてくれると思いますので。
でも僕じゃ参考にならない可能性も・・・

No title

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてマス~☆
フシギな体験でしたね~
知らない怪しい男に声かけられたら・・・ワタシなら
ゼッタイにスタコラ逃げちゃいますがwww

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
こんばんは♪

徳島ですかぁ
鳴門の渦潮って徳島でしたっけ……?
すみません、全然思いつかなくてorz

うーん、僕としては“商品=価値のあるもの”なので、あんまりイメージ悪いって認識がなくて……。(Д`;)
とはいえ、特に意味があったわけでもなく、単純にわかりやすいかなぁっと思っただけなので、軽く受け流してくださいませ(?)w

ありがとございます♪
ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

No title

お久し振りです。
キリコさんくらいになると至近距離でも声さえ出さなければリードされることは少なそうですね。それだけかわいければ女装が楽しくてしょうがないでしょうね。女装ほど持って生まれた素質が大事なものもないと思います。私も女装外出してみたいですが変質者扱いされるのがオチなので今は自粛します。いかんせん顔がでか過ぎなんです。キリコさんみたいに小顔で華奢な輪郭にすごく憧れます。
それじゃまたノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
こんばんは♪
おぉー、楽しんでいただけてうれしいです! おまけにいつもだなんて!
書いてて良かったァーィヾ(ω`*)ノ

>>知らない怪しい男に声かけられたら・・・ワタシなら ゼッタイにスタコラ逃げちゃいますがwww
それが懸命ですよー。多分。
僕も逃げたかったのはやまやまなんですが、自分が変なことをしてたのもあって、なんか動けませんでしたorz
でもま、結果オーライ(古いw)だったので♪ ヨカッタ(*´ω`)(´ω`*)ヨカッタ

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 おはようございます♪&おひさしぶりですー(ω`*)
 ちょっと、ぐだぐだと長めにお返事を書いてしまって申し訳ないのですが、気が向いたら読んでみてください♪

>>至近距離でも声さえ出さなければリードされることは少なそうですね
 そうですねぇー……
 確かに、目に見えてバレたような反応を受けたことはないですが、疑問符が浮かんでいる人くらいはいるんじゃないかなぁっと思います。
 でも、僕の場合は、女装として見られたうえで、それでもなお、女装でいていいと思われたいのが理想なので、バレること自体は別にいっかなぁって感覚があります。
 もっとも、迷惑がかかる場所では、男モード女モードきっちり区別しますが。

>>それだけかわいければ女装が楽しくてしょうがないでしょうね。
 楽しくなくなったときや、楽しめないときは潔くやらないです。
 ただ、それでも男でいるより楽なので……渋々女装してる時もあります。
 僕も、一度引退する前の女装時代末期は、とにかく自分の骨格も顔も全部が嫌で、特に無駄毛に嫌悪感がありました。
 女になりたいって考えに囚われて、自分を否定する女装ばかりしていたら、ほんとになんの魅力もなく……どころか、見る人に嫌悪感を与えるような姿になってました。
 ピューラー(じゃがいもとか、人参とかの皮剥くやつ)で、スネを皮膚ごと剃ったこともあります……(いやぁー、あの頃はおかしかった)
 その頃の写真まだありますが、ひどいですよ。笑えない顔ですorz
 目つき悪いし、病み疲れて頬こけてたり……メイクも相当適当で、今とは別人です。
 なのでもう、楽しくないときや、変になってきたときはやめ(休憩し)ます。

>>女装ほど持って生まれた素質が大事なものもないと思います。
 これは確かにありますよね。
 ただ、素質が全てではないと思いますよ。自分の場所って、やっぱり人それぞれ違うでしょうし、一口に女装といっても、いろんな女装があると思います。
 なりたい女装と、なれる女装のギャップに苦しんで、その先に、その人なりの魅力ってあるんじゃないかなぁと思います。

>>私も女装外出してみたいですが変質者扱いされるのがオチなので今は自粛します。
 ネオさんが、純粋に女性に見られたい、なりたいタイプの女装さんなのかわからないので、もしかするととても失礼になってしまうかもなのですが、女装サロンや、泊まりで遠出する、車でドライブするだけなど、外に出る方法はあるかもです。
 
>>いかんせん顔がでか過ぎなんです。キリコさんみたいに小顔で華奢な輪郭にすごく憧れます。
 わかります。僕の場合は顔と体にコンプレックス的なものがあります。
 でも、憧れっていう夢があるから、どうしたら近づけるか考えて(夢は夢で、どこまでいっても追うだけのものなので、もちろん完璧にその姿にはなれないですが)いろいろ試してます。
 ただ、あまり深刻に試したりどうのこうのを続けるのではなく、あくまで楽しく。
 試した策が失敗だったとしても、いつか妥協して5、60点くらい自分につけれる時があったら、それでいいです。

 ではでは、小僧がいろいろ垂れ流してしまってごめんなさい。
 戯言だと思って頂けたら幸いです。
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

んだって、こんなにカワイイもんなぁ。
そりゃ声かけるよなぁ。。。
それにしても有無を言わさず襲われなくてよかったですね( ・∀・)ノ
コワイコワイ!

Re:まひるさん

>>まひるさん
 こんばんは♪
> んだって、こんなにカワイイもんなぁ。
 相変わらずお上手ですね! ありがとです♪ 喜んで溶けますよ!フフ(´∀`*)
> そりゃ声かけるよなぁ。。。
> それにしても有無を言わさず襲われなくてよかったですね( ・∀・)ノ
 ほんとですー♪
 有無を言わさず襲われたりしたら……
 もう、全力で「男だから! 男だから! っちょ! ね? やめ……わぁぁー」 って叫んでたはずです。
 それでも相手が止まらなかったら……
> コワイコワイ!
 ……うん、考えないようにします。(爆

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/30-33c118db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって、お味噌とか安かったんだもん!@11日の話 «  | BLOG TOP |  » 目指せ、お馬鹿100%@画像大盛り?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

