2017-08

スポンサーサイト


だって、お味噌とか安かったんだもん!@11日の話

 こんばんは♪
 こう見えて(?)とんでもなく貧乏なキリコです。\(XωX)/
 11日、思わぬ収入(?)があったんです。

 休日だった僕はフルメイクで服を選びつつ、パンツ一丁で洋服箪笥の前に立っていたんですが……。
 スカートを手に、履こうか悩んでいるときドアがノックされました。
「いるかい?」
 と、訊くのと同時に、ドアノブに手をかける音が……。
 どうやらオバーチャンらしい。
 今裸だからちょおーーっと待って!! と叫んだら、なんとかギリギリ間にあったみたいで、ドア一枚隔ててオバーチャンと話すことに。
「○○出かけるのかい?」
「あーうん。ちょっと散歩」(とかいって、昼間外で自撮りする気だった/爆w)
「買い物頼めるかね?」
「いいよ。なに買ってくる?」
「砂糖とお味噌と、あとドレッシングもなかったかねぇー」
「じゃあ、買ってくるよ」
「そういえばガソリンは大丈夫なの?」
「んー……軽くヤバイけど、まぁ……今月の給料日まではもつ……かなぁ」
「じゃあ、買い物ついでにいれておいで」

 って感じの流れで、6000円をげっと。
 いやぁ、お金があるときの6000円なんて、これっぽちの金額ですが、今の僕にとって6000円はデカイ。
 ガソリンで3000円使うとして、調味料を1000円以内に納めれば……2000円~余る。
 そしたら、なんか買い物できるかもしれない!?(ぇ?

 まるで小中高校生みたいな思考回路で、とにかく物欲に動かされた僕は、いい子におつかいへ……。

 スーパーに到着したところで、日光を受けた撮影に挑戦してみようと思い出し、一枚撮ってみる。

041304.jpeg
 服は……Tシャツとカラースキニーという、またも兼用服ですが。もう、しょうがない。
 というか、結構車も多くて、人もいたので、表情がカタイww
 視線の先には、煙草吸ったオッサンがいたので、写真撮ってるのを見られやしないかとビクビクしつつ、でも撮る(爆)
 というか、リアルにこんなんで外出してるので、アップすんの若干怖いんですが。
 まあ、そんなこといって、ノリノリでアップしてるんですけど。
 だってキリコだし? ってことで許して下さい。\(XωX)/

 なんか、もうね
 込み合う駐車場で撮るなんて無理がありまくりだったので(精神的に)、↑の撮ってさっさと買い物へ向かいました。

 食品コーナーに向かう前に、衣料品コーナーを通ってしまい、溜息が洩れる。
 欲しいぃ……可愛い可愛いかーわーいいーー。
 この靴もいいけど、あ、こっちの服も……じゃなくて、僕が買うのはお味噌とその他もろもろ。

 ふむ。
 一番安い味噌はあんまり美味しくないやつなので、それよりほんのちょっと高いやつを選んでカゴへ放り込む。それでも、売り出し広告品になっていたので、普段よりだいぶ安くなっているお得なやつ。
 砂糖も同じ感じで。
 問題は、ドレッシング。
 こいつら、家族で毎日野菜食べてたらすぐ終わる量なのに、馬鹿にできない値段がするのだ。

 200円付近なんてザラだし、下手すると5、600円とぶ。
 そんな中!
 88円のドレッシングを発見。
 うん、その値段を見たらもう、無条件降伏。だって、200円で2本買えちゃう♪

 味噌、砂糖、ドレッシング2種類で450円ほどでした。

 ガソリン3000円、買い物400円、あまりは……2600円!! 手持ちの小銭を足せば3000円ある。

 はい。
 しまむら行き決定!w

 もう、楽しいお買い物なんて気分でなく

 これは、狩りだ。

 3000円という低予算の中で、実用的かつ可愛いものをどれだけ買えるのか。
 今僕の中で大事なのは、ある程度の質と、一番は“量”。
 雑多に陳列する洋服の山から、煌く獲物を見つけるために、戦闘モード。

(ちょっと記事書いてる今眠いので、中略……orz)

 小一時間ふらふら店内を歩きまわり
 買ったものNo,1
041305.jpg
・ニーソ。(持ってるやつが穴開いたので。
・3変化レッグウォーマー(レギンス風、ニーソ風、レッグウォーマーになる便利な子)
 個人的に、季節問わず女装には、薄手のレギンスなどのぴったりフィットが必須なので……。
 生脚は女子に任せますw

 買ったものNo.2
 CAB375M6.jpg
・800円靴。
 黄色って、案外いろんな色に合うよねぇ~(ω`*)
 僕のもってる服は、黒白紫カーキ色が主なので、いい感じです。(?)黄色可愛いし♪ まぁ、900円だから買ったって面も否定できないですg

 買ったものNo,3
CAVYFHPM.jpg
 散々悩んで、これか。ちょっと若めに、ぶりぶりです。フッフ(ω`+)
 いや……白黒ってほら、いろいろ着まわせていいから。
 付属していたピンクと黒の布は、使いません。付属させた意味がわからない……。


 と、いうことで、買ったら着るよねー!?
 041306.jpeg

 しまった、事件もなにもない買い物日記になってしまった!
 そんな日もあるさ、うん。あるある。……あるんだ、よっヾ(`Д´)ノ

 ではでは、よかったらポチっとお願いしまんす♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 おそらく今日は……
 どうしよう、なにもないから単純に喜びます!(ぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

はじめまして。初コメですm(__)m

しまむら派なんですね~一緒です(^^♪

黙って1時間はいちゃう。私は周りからは不審者に見られるけど(爆)

しかも地元には複数店あるから、はしごもしちゃう(^^♪

そういえば最近、メンズモードの買い物していないなぁwww

おはよ~露出キリコ♪

きのうちょっと色々あって、いまどん底まで堕ちてますが、頑張ってコメしま~す!
可愛いんでないの?しまむらでよくコーデ頑張りました。
安いサンダルはすぐヒールとれたりするから気をつけて。
携帯で読むと文末から画像が突然ビヨーンとスクロールするので読んでておもしろいです。
村3位入りおめでとう。OUTのほうが実質アクセスだから、トップ取ったようなもんだね!
きょうは辛いのでコメはここまでです。じゃねー。

またまたかわいいです!

迷探偵キリコ買い物編ですね。
とても似合ってかわいいですよ。
しまむら行ってみたいです。

No title

外で撮るの好きだねぇ~?

あれなんでしょ? 外だとこう、「誰に見られてるか分からない」ってスリルで興奮するんでしょ?



私もそうだけど、確かにブログで写真を公開するのは身の危険を感じるかもね。あんま気にしてないけど。

そうだなぁー。

もし私がキリコさん見かけたらなー・・・・



まず取っ捕まえる。捕獲する。



んで、車にぶち込んでー・・・



あ・と・わぁー・・・・自由に想像してね♪

ニーソ・ナイス[e:349]

今朝はすっかり出遅れてしまいました。だって朝PC開けられなかったんだもん。決して一度の一番乗りで気が緩んだんじゃないよ!
(なにウダウダ言い訳してんだ)
確かに金欠はつらいですよね。そんなとき、今回またいな申し出、まさに神様に思えます。
私もきっと脳内が「小学生おこづかい大作戦!」モード一色になったと思います
で、いいもの買いましたね。相変わらず良く似合ってカワイイですよ。
特にニーソ萌えっ!です。この勢いで(どんな勢いだ?)メガネっ娘+ニーソ、ぜひチャレンジして下さいね。期待してますよ。

世の中は広いですね~

鳴門の渦潮は徳島で合ってますよ!

前記事のコメント読ましてもらったんですけど、
キリコさんにそんな過去があったんですね。正直驚きました。
今のキリコさんがあるのはそういう過去があったからなんですね。。

僕は平凡に生きてきましたからそういう気持ち全然分かりませんけど、
人それぞれ悩みがあるもんですね。
でも今のキリコさんはマジ輝いてますよ。ホントにそう思います。
今が輝いていればそれでいいですよ。って僕は考えてますね。

こういう場でこういう事書くのはあまり良くないと思うんですけど、
ちょっと言いたかったんで。。
僕って面白くないですよね。くそ真面目ってよく言われるんですよね。
でも僕もキリコさんに出会えて少しは輝いているかも・・
こんな僕ですけどこれからもコメントしてもいいですか?
重すぎる・・・m(_ _)m

調味料と言えば

去年まで東京で暮らしていたんだけど調味料関係は99ショップで購入してましたね。あとは餃子焼売ect。ズバリ質でも量でもなく安さ! さすがに実家ではみんな嫌がります。
メイクしてパンツ一丁で部屋に入られてはピンチですね。因みにパンツは女物ですか? だとしたら更に大ピンチですね。
それから最後の写真は相変わらず可愛いですね(^ε^)

部屋で焦ってるキリコちゃんを想像して可愛いすぎて笑ってしまいました(*^_^*)
不意をつかれると焦るよねぇ~(σ^∀^)σ

お金無いときほど目につくし、欲しくなってしまうだよね。そんな時に相方が買い物してるとおもわず「オイラも欲しいんだよぉ!!!チェッ!!(`〆´#)」とか思ってしまいます。

ちなみにオイラは中南部ですよ。レトロな遊園地と観覧車のある所です。私的な事を失礼しました。

こんにちは、下の写真は可愛いめですね!
ちゃっかり絶対領域があるあたりに読者心をくすぐられますw

でも、松田聖子より中森明菜派の私は、上画像の元ヤンギャルみたいなキリコさんも好き。

あ、キリコさんは世代じゃないかなー

ところで、もしかしてお胸よりちょっと上あたりにホクロありますか?
セクシーホクロ
ハァ(*´Д`*)ハァ

No title

こんばんは

うぐっ。良い。良いよ。

しまむらってね。

1.20代前半以下のかわいい服

2.20代半ばから30代前半のきれい系な服

3.30代後半以上の主婦さん向け

私が、思うに2が、全くないんよ。

キリさんは、1で行けるけど私は、1は、無理だもんなーwwwいいなぁ♪

まあ、しまむら並みに自分が着てる服は安いですけどね。


あ、あれ?思わぬところに食いついたね。意外でした?

バンギャ属性だいぶ下がったけど前はかなりライブ通ってましたよ。
今は年4.5本までに落ちましたが。実は、そっちの話題なら相当語れます。

ちなみに私の名前も某バンドの歌い手さんへのオマージュだったりします。どうでもいい情報ですがねwww













Re:綾祢未來さん

>>綾祢未來さん
 はじめまして! 初コメありがとございます♪
 未來さん、実は……前回の記事で書いてしまった“絡みたい女装さん”のお一人だったんですが、ぐだぐだしてるうちに来て下さったー! ということで変に浮かれ気味です(ぉぃ

 しまむら仲間ですねー♪
 僕の身内では、Sブランドという呼び名で愛用している方が結構いますw
 あんまりお洒落なお店だと……変に見られたらまずいかなぁって思いが多少なりともあるんですが、しまむらって、なんかこう、もし不審者に見られてもまぁいっかって思える空気がないですか? そう思ってるの僕だけでしょうか(Д`;)

>>しかも地元には複数店あるから、はしごもしちゃう(^^♪
 あぁー、わかるーwというか、ここまでお仲間ーw
 微妙に売ってるもの違いますよねー♪

>>そういえば最近、メンズモードの買い物していないなぁwww
 大丈夫です!
 どうせメンズモードの買い物なんて、どこも似たりよったりで大して楽しくないですから(ぇえ?

 ではでは、先を越されてしまいましたが、未來さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
 おはようござます♪
> きのうちょっと色々あって、いまどん底まで堕ちてますが、頑張ってコメしま~す!
 大丈夫ですか!?∑(Д`;)
 キリコじゃ聞くに力不足というかお門違いかもですが、なんかこぼしたくなったら遠慮なく使ってくださいー!
 みかさんならメアド教えても安心そうなので、もし欲しくなったらいつでもお声がけ下さいね。
>可愛いんでないの?~
 ありがとございます♪ ここ最近はしまむらとユニクロばっかりなので、味気ないですが……頑張ります!
>安いサンダルはすぐヒールとれたりするから気をつけて。
 はいー、安いのばっかり買うので、もう何足ぶっ壊したかわかりませんorz
 
> 携帯で読むと文末から画像が突然ビヨーンとスクロールするので読んでておもしろいです。
 わかりますw
 というかみかさん携帯からだったんですね∑( ̄ロ ̄;)
 しっかりしたコメントもらえるので、パソコンからなのかと思ってました。
> 村3位入りおめでとう。OUTのほうが実質アクセスだから、トップ取ったようなもんだね!
 ほ、ほんとだ!((゚ロ゚;))
 いつのまに……。ありがとです!
 最近は下がったり上がったりしてるので、また下がるかもですが、それよりもOUTを見て、これからもぐだぐだ頑張ります(・ω・´)
>きょうは辛いのでコメはここまでです。じゃねー。
 辛いのにコメ頂いちゃって……ほんとありがとです。
 でも、お休みしたいときはお休みいただいても良いので、あまり無理はなさらないで下さいませ?(;ェ;)
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Alma さん
こんばんは♪
>迷探偵キリコ買い物編ですね。
おぉ、そこを引っ張ってきましたかー! 実はあのサングラスは……誰かを追跡できるとかできないとか……? となると、今度は蝶ネクタイにでも挑戦しようかなぁ(ぇ
> とても似合ってかわいいですよ。
ありがとうございますー!(´ω`*)
> しまむら行ってみたいです。
El Almaさんのお住まいのほうには、しまむらがないんでしょうか?
偏りの激しいお店ですよー。
それが楽しい面でもあるんですが、使える人と使えない人がきっぱり別れそうです。

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんは♪
> 外で撮るの好きだねぇ~?
 え? そ、そんなことないですよー?(XωX;)?
> あれなんでしょ?
 なんですか? そんな冷たい目で、いじわる言わないでくださいよー?
>外だとこう、「誰に見られてるか分からない」ってスリルで興奮するんでしょ?
 ギク∑(゚ω゚!!!) こ、興奮なんかしません!ヾ(Д´)ノ
 あまりやったことないことなので、楽しいのは……事実ですが(ぉぃ

> 私もそうだけど、確かにブログで写真を公開するのは身の危険を感じるかもね。あんま気にしてないけど。
 ですよねぇー
 ちょっと怖いけど、まぁ気にしないでやります♪(ω`*)
> そうだなぁー。
> もし私がキリコさん見かけたらなー・・・・
 う、またその目ですかぁ?
 (なに言われるだろ……ドキドキ(ω`;))
> まず取っ捕まえる。捕獲する。
 え?
> んで、車にぶち込んでー・・・
 ええ?! ∑( ̄ロ ̄;)
> あ・と・わぁー・・・・自由に想像してね♪
 くそー! そんな言い方じゃあ、卑猥なこと想像しろって言ってるようなもんじゃないですかー!
 え、いや……そんなこと考えてるわけじゃないですよ?

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
こんばんは♪
>今朝はすっかり出遅れてしまいました。だって朝PC開けられなかったんだもん。決して一度の一番乗りで気が緩んだんじゃないよ!
お気になさらなくとも大丈夫ですよ♪
そんなイイワケしなくたって、僕は怒りませんのでー♪ニコ(^ω^#)ニコ(ぇw

> 確かに金欠はつらいですよね。そんなとき、今回またいな申し出、まさに神様に思えます。
ほんとですよー。
今月の財布回復まで、あと一週間ちょっとですが……どうにか頑張ります。
とはいえ、車の税金が来るので……なかなか余裕でなそうですがーorz
> 私もきっと脳内が「小学生おこづかい大作戦!」モード一色になったと思います
ですよね! よかった、僕が子供なんじゃなかった……ッホ(ω`*)

> で、いいもの買いましたね。相変わらず良く似合ってカワイイですよ。
ありがとございます! この服は、もっと明るい色の髪で着たいので、おそらくまた登場しますが、そのときは“またこれかー”って笑っといてください♪

> 特にニーソ萌えっ!です。この勢いで(どんな勢いだ?)メガネっ娘+ニーソ、ぜひチャレンジして下さいね。期待してますよ。
 ふむふむ
 提督さんは、メガネニーソで、しましまパンツもしくはクマさんパンツの貧乳ロリ娘が好きなんですね! 把握しました。(ぇ?
 ネタもなくアテもなく、時間のあるときに、気が向いたら挑戦してみます♪
 
 ではでは、今日は提督さんの趣味を勝手に想像したところで返信終わります。
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
 こんばんはー♪
> 鳴門の渦潮は徳島で合ってますよ!
 おぉー! 埋もれかけの記憶を掘り起こした半分勘だったので自信なかったんですが、あってて良かったです。
 大渦、一回生で見てみたいんですよー、迫力ありそう(ω`*)

> 前記事のコメント読ましてもらったんですけど、
> キリコさんにそんな過去があったんですね。正直驚きました。
> 今のキリコさんがあるのはそういう過去があったからなんですね。。
 あ、見ちゃいましたかw
 気分を害してしまったら、すみません……軽めのものをチョイスしたんですが、結構重かったですか?
 こう見えて、適度に(?)いろいろ経験してますー(何w

> 僕は平凡に生きてきましたからそういう気持ち全然分かりませんけど、人それぞれ悩みがあるもんですね。
 いろんな人がいて、いろんな悩みがあって、人間てめんどーですよね(何を今更
 平凡は尊いですよ。平凡すぎる自分に悩むという平凡じゃない人もいるくらいですし、まあ、平凡だろうとなかろうと、笑えればそれでいいと思います。
>でも今のキリコさんはマジ輝いてますよ。ホントにそう思います。
>今が輝いていればそれでいいですよ。って僕は考えてますね。
 ありがとございます♪
 その考え素敵だと思いますよ。実戦するのは大変かもですが、ぜひけろたんさんもいろいろ頑張ってください♪(何様

> こういう場でこういう事書くのはあまり良くないと思うんですけど、
> ちょっと言いたかったんで。。
 お気遣いありがとです、これくらいなら全然大丈夫ですよ♪ 
 
> 僕って面白くないですよね。くそ真面目ってよく言われるんですよね。
 これを自虐ネタとして受け取っていい(使っているのなら)、ちょっと面白いかもです。(ぉぃ
 あ、じゃあ、僕はけろたんさんを真面目って認めませーん。
 なぜなら!
 真に真面目な人は、真面目に馬鹿もやっちゃうんですよ。……多分。いや、……どうだろう(?)

> でも僕もキリコさんに出会えて少しは輝いているかも・・
> こんな僕ですけどこれからもコメントしてもいいですか?
 ぐだぐだ日記ですけど、なんかお役に立てたならうれしいです。
 コメントはいつでも誰でもどうぞですので、お気軽にどうぞー(・ω・´)

> 重すぎる・・・m(_ _)m
 お、重すぎるーw(爆)
 とか、書き方かえるだけでも、ちょっと真面目に書きすぎちゃったお馬鹿(いい意味で)に見えますね。
 ま、真面目さが売りってことなので(?)真面目にゆるーくいきましょー♪(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪
> 去年まで東京で暮らしていたんだけど調味料関係は99ショップで購入してましたね。あとは餃子焼売ect。ズバリ質でも量でもなく安さ! さすがに実家ではみんな嫌がります。
 99いいですよねー、いとこが東京に住んでいるので、たまにおつかい行ったりしたことがあったんですが、あれは東京で暮らすに必須なんじゃないかと思いましたよー(ω`;)
 餃子焼売りもいいですね、たしかに特別望みたいものではないですがw

> メイクしてパンツ一丁で部屋に入られてはピンチですね。因みにパンツは女物ですか? だとしたら更に大ピンチですね。
 あ、さらりと書いてありますが、さては妄想のためのネタを訊いてきましたね?(ぇ
 えーと……
 着る服によります。
 ピッチリしたものとか、丈の短いスカートやワンピースを着るときは、男ものだと都合が悪いので女物です。
 ほんとは男性用ブリーフが履けたら一番いいんですけど、大人用Sはデカイ、子供用はウェストはよくても、太ももが気持ち悪いとか、どこかしら調子が悪いので……
 ちょうどいいサイズないんです。orz
 女の子の下着は可愛いですよねー。
 とはいえ、僕の場合は、生理用が調子いいんですが……orz

> それから最後の写真は相変わらず可愛いですね(^ε^)
 ありがとございます♪(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:真希さん

>>真希さん
 こんばんは♪
> 部屋で焦ってるキリコちゃんを想像して可愛いすぎて笑ってしまいました(*^_^*)
> 不意をつかれると焦るよねぇ~(σ^∀^)σ
 焦りました(@_@;)
 心臓に悪いです。こないだナンパ(?)されたときも、不意をつかれたせいで寿命が縮まったんですが、また一つ縮んだ気がします。(ぇw

> お金無いときほど目につくし、欲しくなってしまうだよね。そんな時に相方が買い物してるとおもわず「オイラも欲しいんだよぉ!!!チェッ!!(`〆´#)」とか思ってしまいます。
 ですよねー!
 誰かと買い物にいって、自分は買えないのに、かたや恍惚と買い物を楽しんでいるのを見ていると、帰りたくなります(ぉぃ

> ちなみにオイラは中南部ですよ。レトロな遊園地と観覧車のある所です。私的な事を失礼しました。
 むむ、わかったような気がするけど
 違うような気もするなぁ……
 でもでも、だいたいを知れたので良かったです。
 向こうのほうなら、僕の生息(活動)地域と違うので遭遇して捕獲されることはないはず……ボソボソ(ぇ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪
> こんにちは、下の写真は可愛いめですね!
> ちゃっかり絶対領域があるあたりに読者心をくすぐられますw
 ありがとございます! 立って写真撮るのが苦手なので、絶対領域を全力で売りにするような写真は無理でした。(爆)
> でも、松田聖子より中森明菜派の私は、上画像の元ヤンギャルみたいなキリコさんも好き。
 む、若き日のどうのこうのがバレたかと一瞬焦りましたよw
 やっぱり顔にでちゃうんだろうか……(苦笑)
> あ、キリコさんは世代じゃないかなー
 世代ではないですが、うちの母が好きなので話はわかりますよ♪
 その二人ならー、僕も明菜派です。
 相川七瀬さんとかも好きなんですけど。(・ω・´)

> ところで、もしかしてお胸よりちょっと上あたりにホクロありますか?
> セクシーホクロ
> ハァ(*´Д`*)ハァ
 あ、良く見ると写ってますねー
 お胸の上にもありますが、実はお胸にもあります。
 唇の左下にもあります。
 あと、左目には涙ホクロが……ということで、全部あると微妙ですよねぇーw
 そもそもお胸ホクロは、胸がないのであまり意味ないかもですが。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんは♪
> うぐっ。良い。良いよ。
 今日は吐血ですか?
 そんな血まみれの口で良いと言われても……うれしいです(ぇ? 
> しまむらってね。
> 1.20代前半以下のかわいい服
> 2.20代半ばから30代前半のきれい系な服
> 3.30代後半以上の主婦さん向け
>
> 私が、思うに2が、全くないんよ。
 ああ、たしかに!
 2を探したいときはきついですね。ギャル服はなぜかありますが、キレイ系はほんとないですねぇ……。
> キリさんは、1で行けるけど私は、1は、無理だもんなーwwwいいなぁ♪
 フッフ、いいでしょ!(ω`*)(←シネw
> まあ、しまむら並みに自分が着てる服は安いですけどね。
 そうなんですかー? それなりの値段してそうなのに!
 でも、いいと思いますよ。
 服なんて消耗品なんで、そんなに高いお金ださなくても。
 たまーにお金あるときにショップ巡ってて、惚れちゃうと、買っちゃいますがorz

> あ、あれ?思わぬところに食いついたね。意外でした?
 いやー、最初にきょうさんの名前を見たとき、僕の中できょうさんといえば、あのきょうさんだなぁとか思ってたので、やっぱりか! というか、ほんとにそれか!?的な部分もありましてw
> バンギャ属性だいぶ下がったけど前はかなりライブ通ってましたよ。
> 今は年4.5本までに落ちましたが。実は、そっちの話題なら相当語れます。
 おぉー! これはカラオケ行きたいw
 ちなみに僕も好きですよ、某バンドさん。
 あれだけかっこいいと、なんか虜になっちゃいますよねぇーw(ω`*)
> ちなみに私の名前も某バンドの歌い手さんへのオマージュだったりします。どうでもいい情報ですがねwww
 まさか本当にそれだったとはw
 ちなみに僕は、ガチャピンの相方みたいな名前のバンドさんも好きです。
 しゃ○なとか、ま○すみ○るとか、え○くす、る○しー、おんみょ○ざ、が○っとなどなど……ドンと来いですね。
 ああ、こんなことーを書いてると、またバンドがやりたくて仕方なくなりそうですw
 お歌が歌いたいーーーー(爆)

 ッハ∑( ̄ロ ̄;)
 しまった、僕としたことが……女装ブログなのについ。
 とかいって、ぐだぐだ日記なので、気にせず語っておkです♪
 
 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ


 
 

ん?

卑猥な想像? 何のこと? 何を期待してたのかな?


もう少し腹を割って説明するとね。

取っ捕まえるって言っても、縄とかで縛っちゃったら気分出しちゃうからやめてー、敢えてフリーにする。

でも抵抗出来ないでしょ?抵抗しないでしょ?
動けるくせに動かない。動けない。そこがまた良いんだよねぇー。


で車にぶち込んでー。

「じゃあ何処に行く?」とか聞いてみる? ちょっと考えさせてみる?

まぁ? ディズニーランドだろうと車の中だろうと何処だろうと?

やることは変わんないかもしれないけどね?


場所を問わず、四六時中、いつ、何処で、何をされるか分かんないよ?

Re:MIZUさん1

>>MIZUさん
 こんばんは♪ 纏めると長くなるので、しっかり頂いたぶん分割で返信しますー♪

> 卑猥な想像? 何のこと? 何を期待してたのかな?
 べ、べつに期待なんか……!ップイ(`ε´#)
 ただちょっと、そのーなんていうか、あれですよー、うん。あれですー。(ハァ/何w

> もう少し腹を割って説明するとね。
 おぉ、カニ腹ですk……(違&ネタが古いw
> 取っ捕まえるって言っても、縄とかで縛っちゃったら気分出しちゃうからやめてー、敢えてフリーにする。
 う、うわぁ……
> でも抵抗出来ないでしょ?抵抗しないでしょ?
> 動けるくせに動かない。動けない。そこがまた良いんだよねぇー。
 む、くそー、否定できない!(爆)
 ああーもうw ドエスだ! ドエスがいる!

> で車にぶち込んでー。
 車“で”ぶち込んで に見えた僕はもう……オワってますか、そうですか。 (ノД`)

> 「じゃあ何処に行く?」とか聞いてみる? ちょっと考えさせてみる?
 ど、どこでもいいよ?
> まぁ? ディズニーランドだろうと車の中だろうと何処だろうと?
 あぁ、最近行ってないなぁ
 ディズニーランドっていえば、やっぱりホーンテッドマンション3回入ってー、イッツアスモオールワールドに3回乗ってー、絶叫系は総クリア3周でー、あと海賊もいいよねー
 そんでレストラ……
> やることは変わんないかもしれないけどね?
 ……
 な、なんだって……!?((゚ロ゚;))

> 場所を問わず、四六時中、いつ、何処で、何をされるか分かんないよ?
 すけべ! 変態!
 あれ? 勝手に妄想してるのは、僕のほうか……嗚呼orz

 つづく…?

>> で車にぶち込んでー。
> 車“で”ぶち込んで に見えた僕はもう……オワってますか、そうですか。 (ノД`)



何? 車の中でがいいの? 私は別に構わないけど?
そういうのが好きなの? 分かった分かった了解了解。



で? 車の中で「何を」ぶち込んで欲しいのかな? ハッキリ言わないと分からないよ?

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
おはようございます♪
相変わらずー! というか一層ドエスじゃないですかーw

> 何? 車の中でがいいの? 私は別に構わないけど?
違いますw
違います、そうじゃなくて
> そういうのが好きなの? 分かった分かった了解了解。
あぁぁぁぁ、聞いてないいいw

> で? 車の中で「何を」ぶち込んで欲しいのかな? ハッキリ言わないと分からないよ?
え、いや、えーと
えーと、なんだ、そのー……
アレですよアレ。
ボ、ボケに突っ込みを……(Д`;)ぇw

ふ、回避完了!


特別好きなわけじゃないですけど、車でって燃えません?(爆)

なぁんだー・・・

ボケに突っ込むだけでいいんだ?

そっか、残念。 何突っ込もうか色々考えながら楽しみにしてたのにぃー。



車内は確かに燃えるかもね。あの狭い空間でってとこが。 座席で座りながらとか、後部座席倒せば横になれるし。

あと風呂場とか? 冬でも暑いんだよ、汗かくくらいに。

あとわぁー・・・



観覧車とか?

カラオケボックスとか?

公衆トイレとか?

公衆電話とか?

渋谷ハチ公前とか?


どれが好き? 言ってごらん?

最近ニーソに

萌える体質になってしまったようです。
今日も一日黒ニーソでした。
電車のなかでちょっと下がったのを穿きなおす時の感覚がたまらないんだよねー!病気でしょうか??
キリちゃんの次回作、期待です!

ところで、提督ニーソロリでサーチすると、あちこちに提督さんの足あとが発見できて結構笑えます。提督さんこれよんでるかなぁ。

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばん……あぅあー……結局いつものMIZUさんじゃないですかー!
 他のとこで見かけるとふつーなのにー!(ボソボソ
 え? いや、なんでもないですよ! あは、あははー!
> ボケに突っ込むだけでいいんだ?
 ボケってことは喋り……
 喋りってことは……口……
 口ってことは……∑

 逝!(ちーん)

> そっか、残念。 何突っ込もうか色々考えながら楽しみにしてたのにぃー。
 え? 何って……いわゆる丸いものが連なったものとか、そーゆうことですか?(ぉぃ

> 車内は確かに燃えるかもね。あの狭い空間でってとこが。 座席で座りながらとか、後部座席倒せば横になれるし。
 ここは断じて、燃えます!←言い切った(爆)
> あと風呂場とか? 冬でも暑いんだよ、汗かくくらいに。
 お風呂かぁ
 タイルが冷たくなければアリですね
 シャワーさんがテクニシャンすぎて嫉妬します。
> あとわぁー・・・

> 観覧車とか?
 あぁ……でも、捕まりそうw
> カラオケボックスとか?
 あー……でも、高校生までかなぁ
> 公衆トイレとか?
 あ! ああ! ありますねー。でも、ちょっとベタっていうか……
> 公衆電話とか?
 これが一番綺麗でエロイ気がする。
 ヤリ捨てされて、そのままでー、乱れた衣類で座り込んで、ぼーっと泣きながらガラスに寄りかかって……雨とか降ってたら最高ですね。
 でも全然可哀相どころか、それで喜んじゃってて……目がイっちゃってるとこを通りがかったオッサンに発見されて……
 オッサンがいい人か悪い人なのか……こうご期待! みたいな(ぇ?!
 ってあれ? なんの話でしたっけ……っていうか、僕は非アダルt(手遅れ
> 渋谷ハチ公前とか?
 これは嫌だ! 絶対嫌だー!!
> どれが好き? 言ってごらん?
 え? もう、なんていうか公衆電話以外ないです。

 ではまたー!(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
 さっき(コメント返した)ぶりです♪
> 萌える体質になってしまったようです。
 ナ、ナンダッテー!? 提○さんじゃないですかー(ぇ
> 今日も一日黒ニーソでした。
 あ、そういえば僕も一日黒ニーソでしたw 寒かったんだもn…orz
 仕事着はズボンなので、見た目は意味ないんですけどね…(爆)

> 電車のなかでちょっと下がったのを穿きなおす時の感覚がたまらないんだよねー!病気でしょうか??
 あああー、確信犯がいる!
 視線を独り占めってやつですか? うわー! うわー!


 ああぁー


 僕もやりたい(爆


> キリちゃんの次回作、期待です!
 ふっふ、今から書きます♪
 いつもより早く書けると思ったのに、やっぱり朝になってるんですが……orz

> ところで、提督ニーソロリでサーチすると、あちこちに提督さんの足あとが発見できて結構笑えます。提督さんこれよんでるかなぁ。
 ほんとだ……
 ニーソロリとして著名な、提督氏。
 彼に見初められた女性ないし女装子は、いわばニーソロリとしての原石である。 とかいう文が勝手に産まれました。僕の脳みそが犯されているぅ(謎w

 ではでは、またいつでもお越しを!(・ω・)ノシ

>他のとこで見かけるとふつーなのにー!(ボソボソ
それはね、キリちゃんだからだよ。可愛くってもうしょうがないんだわ。
求めるのはM。駆り立てられるのS。そんな感じかな。



じゃあ今度会う時は渋谷ハチ公前で待ち合わせね。もう決定だから?超決定。

もし断ったら・・・・・分かってるよね?


ちなみにメニューは・・・じゃあ公衆電話以外ね。車の中は私も燃えると思うから激しく同意。


あと・・・私は多分、丸いものが連なったものとかってレベルじゃないかもね。
超弩級(27cm)のバナナを予定。

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんは(ω`*)
> >他のとこで見かけるとふつーなのにー!(ボソボソ
> それはね、キリちゃんだからだよ。可愛くってもうしょうがないんだわ。
> 求めるのはM。駆り立てられるのS。そんな感じかな。
 ちょっと、ちょっとドキっとしたじゃないですかー!
 やだもー(お姉ノリ?w

> じゃあ今度会う時は渋谷ハチ公前で待ち合わせね。もう決定だから?超決定。
 ええええええ! 公衆電話はー!?
 ってか一番やだって言ったのに!! やっぱドSですね!(;ェ;)
> もし断ったら・・・・・分かってるよね?
 むしろ断ってどうなるのかに期待したいのもドMのサガですね(爆)

> ちなみにメニューは・・・じゃあ公衆電話以外ね。車の中は私も燃えると思うから激しく同意。
 ですよねですよねー!
 夏の車もいいけど、冬の車もいいですよねー、こう、窓が曇って……えろい(そこ?
> あと・・・私は多分、丸いものが連なったものとかってレベルじゃないかもね。
> 超弩級(27cm)のバナナを予定。
 ちょ、それは、どう考えても無理すぎますって∑( ̄ロ ̄;)
 そんなの、頑張ってもせいぜいパクっとするくらいじゃ……(ぉぃ

 あい、例のごとくシモネタごちそうさまでした。w
 いろいろ妄想しておきます(爆)

 ではでは、またいつでも……って、まだMIZUさんのコメントあったので、次のお返事で会いましょうー(・ω・)ノシ

No title

>ちょっと、ちょっとドキっとしたじゃないですかー!
やっぱり? やっぱそう? 任せてー♪ 得意だからそういうのw

> ええええええ! 公衆電話はー!?
> ってか一番やだって言ったのに!! やっぱドSですね!(;ェ;)
そりゃそうだろ。当たり前だし。
Mを酔わすためのSじゃない。Sが酔うためのSだ。

まぁ? 「どうしても」って言うんなら? 公衆電話も考えてあげていいけど?

> むしろ断ってどうなるのかに期待したいのもドMのサガですね(爆)
あぁー分かる分かる。でもさ、絶対断らないよね?
妄想はしてもさ、イヤだイヤだと思いながらも従順に言うこと利くでしょ?
脅されて、何をされるか分からないと怯えながら、素直に従うことに絶え間無いほどの安心感と充足感を覚えるでしょ?

ドMだよね。

> 夏の車もいいけど、冬の車もいいですよねー、こう、窓が曇って……えろい(そこ?
そう? 確かに窓が曇って車が怪しく揺れてたら卑猥な妄想するけど、それって客観的な視点だね?

私だったら、窓はスッキリしてた方がいいなぁー。
「誰かに見られちゃうかも?!」って感覚が興奮するね。
むしろ私がイジメる側なら観客どうぞいらっしゃいませだし。
夏場の方が良くない? エンジン切ってさ、半端なく蒸れた状態で汗ボタボタ垂らしながらとか熱いよねー。てか暑い。

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんっは!
> >ちょっと、ちょっとドキっとしたじゃないですかー!
> やっぱり? やっぱそう? 任せてー♪ 得意だからそういうのw
 いえす、おふこーす。全力でドキっとしましたもんw

> > ええええええ! 公衆電話はー!?
> > ってか一番やだって言ったのに!! やっぱドSですね!(;ェ;)
> そりゃそうだろ。当たり前だし。
> Mを酔わすためのSじゃない。Sが酔うためのSだ。
 うああああー! これは名言です。
 キリコ語録に登録致しました。w
> まぁ? 「どうしても」って言うんなら? 公衆電話も考えてあげていいけど?
 あうあ(´Д`;)
 お願いなんて……お願いなんて、ぐうう……公衆電話ーいいなぁ……ずーんorz

> > むしろ断ってどうなるのかに期待したいのもドMのサガですね(爆)
> あぁー分かる分かる。でもさ、絶対断らないよね?
> 妄想はしてもさ、イヤだイヤだと思いながらも従順に言うこと利くでしょ?
> 脅されて、何をされるか分からないと怯えながら、素直に従うことに絶え間無いほどの安心感と充足感を覚えるでしょ?
 えー! それじゃまるで、僕がドえ――
> ドMだよね。
 ち、ちが……うう~……ウン(爆)
> > 夏の車もいいけど、冬の車もいいですよねー、こう、窓が曇って……えろい(そこ?
> そう? 確かに窓が曇って車が怪しく揺れてたら卑猥な妄想するけど、それって客観的な視点だね?
>
> 私だったら、窓はスッキリしてた方がいいなぁー。
> 「誰かに見られちゃうかも?!」って感覚が興奮するね。
> むしろ私がイジメる側なら観客どうぞいらっしゃいませだし。
 あ! じゃあMIZUさんがいじめられる側で、観客来ちゃうってのがあったら燃えます。いや、萌えます。
 ここまでドエスのMIZUさんが、痴態を晒されて発狂する姿……見たい……(爆)

> 夏場の方が良くない? エンジン切ってさ、半端なく蒸れた状態で汗ボタボタ垂らしながらとか熱いよねー。てか暑い。
 うあw、すごいエロイw
 その滴る汗を口で拭いつつ……全身を包む生物的香りが……
 あああー、一瞬でも全力で妄想した自分がいるううううううう(死亡

 ではでは、次のお返事で~(・ω・)ノシ

No title

>> まぁ? 「どうしても」って言うんなら? 公衆電話も考えてあげていいけど?
> あうあ(´Д`;)
> お願いなんて……お願いなんて、ぐうう……公衆電話ーいいなぁ……ずーんorz
何? それでお願いしてるつもり? そんなんじゃダメだよ? 人にお願いする時は、それなりにもっとちゃんとした頼み方があるでしょー?

>> 私だったら、窓はスッキリしてた方がいいなぁー。
>> 「誰かに見られちゃうかも?!」って感覚が興奮するね。
>> むしろ私がイジメる側なら観客どうぞいらっしゃいませだし。
> あ! じゃあMIZUさんがいじめられる側で、観客来ちゃうってのが>あったら燃えます。いや、萌えます。
> ここまでドエスのMIZUさんが、痴態を晒されて発狂する姿……見たい……(爆)
あぁーーーーーーー・・・・・・・・・・・

うん。まぁね、それは私もちょっと妄想した。
散々けなして、弄んだキリちゃんに逆襲されちゃうの。
ホラ私もさ? 本来はMだから? 完全に主導権は自分だと思っていたのが立場逆転しちゃってー。 格下だと思っているキリちゃん相手にしてやられちゃうの。 私とキリちゃんなら、完全に私がSで、キリちゃんがMなのに、そのキリちゃんにヤラレてしまう屈辱と悔しさがねぇー・・・・たまらないと思うわ。

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんは♪

> > お願いなんて……お願いなんて、ぐうう……公衆電話ーいいなぁ……ずーんorz
> 何? それでお願いしてるつもり? そんなんじゃダメだよ? 人にお願いする時は、それなりにもっとちゃんとした頼み方があるでしょー?
 じゃ、じゃあ……じゃあ、いいです! 僕帰りますから!(ぇ

> > ここまでドエスのMIZUさんが、痴態を晒されて発狂する姿……見たい……(爆)
> あぁーーーーーーー・・・・・・・・・・・
> うん。まぁね、それは私もちょっと妄想した。
 なーんだ! 考えることは一緒ですか!フフフ(ω`*)

> 散々けなして、弄んだキリちゃんに逆襲されちゃうの。
> ホラ私もさ? 本来はMだから? 完全に主導権は自分だと思っていたのが立場逆転しちゃってー。 格下だと思っているキリちゃん相手にしてやられちゃうの。 私とキリちゃんなら、完全に私がSで、キリちゃんがMなのに、そのキリちゃんにヤラレてしまう屈辱と悔しさがねぇー・・・・たまらないと思うわ。
 ですよねですよね。それはたまらないとオモイマス。
 あは♪ 泣いちゃって、可愛いですね! いつものSっぷりはどしたんですかあ? っていいながら、アゴをくいっと……おまけにアレやそれを……ゲフゲフ

 みたいな感じで、次のお返事へいきま~(・ω・)ノシ


MIZU的SM論

> ですよねですよね。それはたまらないとオモイマス。
 だよねぇー・・・・
SとMは立場が逆転することで究極の形だと思える。

Sは、立場が逆転して上下が入れ代わり、半ば見下してるに近い感覚の相手にしてやられる屈辱と悔しさが。でも快楽に屈服してしまう嫌悪感にも似た感情。
Sは、なまじ攻撃こそ最大の防御と言わんばかりだから、攻撃されると意外なほど弱かったりして余計ね。
SはMに堕ちるのに最高のフラグを持ってると言える。

Mは、今まで自分がされてきた事を相手にそのまま再現すればいいだけ。
Sが、SによるためのSの主導権だから、Mはまぁ完全に満たされることはないわけだ。それを相手を介して自分に投影することで、欲望を満たす。
というかMは、常に渇き飢えているようなもの。なまじその感情さえも相手に押し付けてやれば、これ以上とない屈辱を与えられるわけだ。自分の味わった醜態を全てぶつけるのがMのS。
Mは、Sに成り得る十分な素養を持っていると言える。



というか。
> あは♪ 泣いちゃって、可愛いですね!
 な?!・・・べ、別に…泣いてなんかないし!
みたいな? あぁそういえば、私ってマジであの時って泣くんだよ。 嗚咽にも啜り泣きにも似た感じでさー・・・
最終的にホントに涙流れてんだわ。 萌えるでしょ?

>いつものSっぷりはどしたんですかあ? っていいながら、アゴをくいっと……おまけにアレやそれを……ゲフゲフ
 く、うぅ…こ、こんなことして・・・・後で絶対許さないんだから!
 みたいな?

目眩く素敵なSとMの世界!

Re: MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんは♪
> だよねぇー・・・・
> SとMは立場が逆転することで究極の形だと思える。
> Sは、立場が逆転して上下が入れ代わり、半ば見下してるに近い感覚の相手にしてやられる屈辱と悔しさが。でも快楽に屈服してしまう嫌悪感にも似た感情。
 ウンウン。同じ感じで、背徳感も盛り上がりますね。
> Sは、なまじ攻撃こそ最大の防御と言わんばかりだから、攻撃されると意外なほど弱かったりして余計ね。
 あー、あるある。
 そしてほくそ笑むMがまたイイ。
> SはMに堕ちるのに最高のフラグを持ってると言える。
> Mは、今まで自分がされてきた事を相手にそのまま再現すればいいだけ。
> Sが、SによるためのSの主導権だから、Mはまぁ完全に満たされることはないわけだ。それを相手を介して自分に投影することで、欲望を満たす。
> というかMは、常に渇き飢えているようなもの。なまじその感情さえも相手に押し付けてやれば、これ以上とない屈辱を与えられるわけだ。自分の味わった醜態を全てぶつけるのがMのS。
> Mは、Sに成り得る十分な素養を持っていると言える。
 すごい、ここまでMをわかっているくせにドSのMIZUさんて、ほんとはいじめられたい人ですか?(爆)

>  な?!・・・べ、別に…泣いてなんかないし!
> みたいな? あぁそういえば、私ってマジであの時って泣くんだよ。 嗚咽にも啜り泣きにも似た感じでさー・・・
> 最終的にホントに涙流れてんだわ。 萌えるでしょ?
 あああ、それは萌えますw
 仕返し欲がこう、むらむら……じゃなくてメラメラとw
> >いつものSっぷりはどしたんですかあ? っていいながら、アゴをくいっと……おまけにアレやそれを……ゲフゲフ
>  く、うぅ…こ、こんなことして・・・・後で絶対許さないんだから!
>  みたいな?
 それですそれですw
 さすがわかってらっしゃる! MIZUさんも相当お好きですね(´艸`*)
> 目眩く素敵なSとMの世界!
 拍手!パチパチ

 ではでは、次の返信へいきますー(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/31-1c0b6302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔面強打@ナンテコッタヾ(Д´)ノ «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしい出来事と、癒しの猫ちゅー

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

