2017-06

スポンサーサイト


顔面強打@ナンテコッタヾ(Д´)ノ

 こんばんは、ふいに開いたドアで顔面を強打しました。キリコです。
 事件がおきたのは、日も沈みかけたPM:6時近く。
 職場のトイレに行き、ドア(引いて開ける)を開けようとしたところ、タイミングよく、向こう側から誰かがドアを押してきた。
 あ! と思ったものの、回避運動が間にあわず、顔面を強打した模様。(他人事?

 そのときの声を文字で表現するとしたら

「あぶしッ! 痛あ!」

 押してきたのが、いわゆる上司だったので、「このやろおー! 痛いじゃないか(`A´#)」とも言えず……
「あ、大丈夫です。大丈夫です」とか言いつつ、鼻血たれてきてんの。
「ごめん!大丈夫?!ほんとごめん……」
 とかアタフタしてる間にね、そこのトイレットペーパーとってほしいんだ。
 

 と、いうことで、鼻血は止まったものの……現在鼻が真っ赤。
 若干腫れてるし、恥ずかしいw 赤鼻のキリコですよ。

 さすがの僕も、こんな顔で化粧云々する気にならないので、今日の顔はアップしませんが……

 これだけを記事にするのもナンなので、変わりに、おしくも記事で使用していなかった過去画像さんを引っ張り出します。

 いつ撮ったんだっけなぁ
 猫さんの日だっけなぁ……

 ということで、とりあえず状況から。

 部屋に、もも嬢(猫)がきた。
 来て、早々



 寝る
CAZMT3KE.jpg
 なんてフテブテシイ!
 でも可愛いから許す!
 見ていたら、すごく気持ち良さそうだったので


 僕も寝た。


 この、やる気なさげな目つきと口。 
ボヘー(_д_)。o0○(お風呂入りたいけど、入るのメンドクサイなぁー)みたいな
041301.jpeg

 なんか、あれね。
 あれっぽい。フッフッフ(ω`*)(何

 ということで……
 変な写真のみで申し訳ない&ちょっと短い記事ですが、今日は鼻が痛いので、このへんでおやすみなさい……orz


 読んでいただきありがとでした♪
 よかったらポチっとお願いしますん。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~キリコちゃん

おはよ~、生理ショーツ♪
わかります!生理用ショーツ。
普通のショーツだと支えらないし??はみ出たり???
滅多に見せる部分でもないし、フィット感は実用的。ウチも同じです。

村のプロフもにゃんこになってましたネ…。前のよりいいですね。
あと、ここだけの話、提督さんは真性ニーハイ萌です!かなりんにも同じとこ絡んでましたから。

メアド今のうちがチャンスかなぁ…。
ウチは今まで一緒に仕事してきた人たちとか、皆売れちゃうとポイッされちゃう経験を数多くしてきたので。
意外だったのは、キリちゃんから飛んできて下さる方、割と画像目的だけではないようで…。ウチみたいなところもちゃんと読んでくれる方もいたりして…。まぁ10000越/週サイトにリンクいただいてるだけでもう…。

相川七瀬!+明菜ママ!!=元ヤンV系丸出しじゃあないですか!

あー!今回の記事のレスなにもしてないーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は...はなぢっ!

時々あるんですよね。入ろうとしたら自動ドアの如く向こうから開くことが...。かなり素晴らしいタイミングだったようですね。まるで北斗神拳の直撃を食らったような感じですね。可愛いキリちゃんの鼻になんてコトを許せませんね( ̄_ ̄#)

大丈夫ですか?

キリコさん、大丈夫ですか?
クリスマスでもないのに「赤鼻のキリコ」なんて、シャレにならないですね
ところで、私の趣味、90%バレちゃいましたね
周りからも「ロリ好き」って誤解を受けます(誤解かよ!)
ただカワイイのが好きなだけですよ!。ただパンツはこだわりません(オイオイ)。
どちらかといえば、髪かな?キレイな髪に弱いですね。あとポニテやツインテにも(やっぱりロリじゃねえか!)
では、私の趣味が暴露されたてころで、どうぞお大事に!

こんにちは!
開けようとしたときに誰かいたり、開いたりするとびっくりしますよねー
お鼻大丈夫ですか?(ノД`)

てか、ぬこさんこんなにくつろいじゃってw
私もこんな姿見せられたら許しちゃいますw
このキリコさんは、なんか人形みたいで私は好きです
てか喉仏ありますか?
角度なのか光なのかわかりませんが、ちょっと気になったのでー

ではまたー
あ、お鼻お大事にしてください(・ω・´)

猫にコンバンワ

鼻大丈夫ですか?痛そうぉ~ですね。
『しまむら』ないです。全然ないです。。。
CMはたまに流れてますが、、、
安いジーンズショップでこの中でどれがイケてるか?ってね
探すのが好きなんで、是非『しまむら』行ってみたいですね。
胸元がキュートだねぇ~。

鼻血

ありがたいお言葉しかと受け取りました。 こんなに深い言葉をもらったのは初めてですね。
深すぎて分からなかった・・ っていうのは少し?冗談です。
まあ真面目だと悪い事しかない訳でもないので、
くそ真面目って言われるという事に関してはたいして気にはしてませんね。
そこを褒めてくれる人もいますから。
要するに僕も気軽に冗談が言えて、人が言う冗談に普通に乗れるようになりたい訳なんです。
真面目だと冗談を真面目に突っ込んでしまうっていう事になりますんで。。
まあホントにそれほど大したことでもないんですよね。何せ凡人ですから。

コメントしてもいいですか?って聞いておきながらその後もコメントする気は満々でしたけど。。
もし断られた時はどうしようかと思ってましたが・・

でもやっぱりキリコさんは改めていい人だって思いました。
悩み事に対して真剣に答えてくれましたから!
普通なら訳も分からない奴にあんな真剣に答えてくれはしませんよ。

『真面目な人は、真面目に馬鹿もやっちゃうんですよ』←これは確かにあり得るかもです。

ちょっと長くなったんで流してもらっていいです。(ホントは読んでほしい)

ここから本題ですが、
実は、僕も今日会社で鼻血出しました。
それはキリコさんのあんな事やこんな事を想像してたから・・ではなく
ただ最近鼻血がよく出てたから出やすい状態になっていたっていうだけなんですけど。。
亀仙人とかよく鼻血出しますけど、もしかしたら同類かもしれない(T_T)
でもエロい事考えたら鼻血って出るもんですかね? また試してみます。
相変わらずキレイですね!
今日は僕的にかなりぶっ飛びました。これだから困りますよね??

ネコ好きぃーー♪ 犬より猫派なのー♪

グテッと寝ちゃって可愛いなぁー・・・



でもぉー・・・



それより可愛いのわぁー・・・・チラッ



良いのかなぁー? 私の前で寝そべったりして、何を期待してるのかなー?


ヤラレたいのかな? 一度ヤラレてみないと分からないのかな?
一度ベソかかせないと分からないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

question..

Hello! I don't speak/write japanese but I have a few questions that I really like to know..

Do you wear a wig? Where do you buy it from?
How much does it cost?

--TRANSLATED--
こんにちは、
あなたはかつらを着けているか?
どこからそれを買うのですか?
費用はどのくらいかかりますか?
ありがとう!

No title

あぶしっ・・・
どこか痛いと何もかもやる気がうせますね~。
しばらく前顔が痛くて一月丸々やる気が出ませんでした。。。
お大事に~

No title

こんばんは

かっー。良い。良いよ。

顔は、命だ。気をつけようwww

あれ?名前に何か感じる人がいるなんて。
某所でV系ネタ(ブログではない)書くとほとんどコメントがなくなるんですけど。

ありゃ。ムカーさんですかwww

>しゃ○なとか、ま○すみ○るとか、え○くす、る○しー、おんみょ○ざ、が○っとなどなど

ん?設定が微妙に古くないですか?でも好みますねー。

ない○めあ(せん○いかもつ)とか、○ぃどーる、ありすな○ん、めがま○、○ど、あん○ふぇ(坊在籍時)などなど 

なんかも好みます。

が、ライブ参戦は、もっとマイナーなやつです。上に書いた人たちもマイナーな頃は参戦してました。

Kでマイナーファッション雑誌もよく買ってました。

あ、熱くなりすぎた。ごめんなさい。自重します。

こんばんは☆

キリコちゃん、大丈夫か~? この場合は腫れが引くまでアイシングが良いと思います。 冷やし方はアイスノンなら必ずタオルで包んで患部へ約10分~15分冷却。間隔は2時間毎に。 
お風呂で温めるのは腫れが引いてからね☆ 


文章から判断して2~3日は我慢ですね。。。

Re:mtofみかさん

>>みかさん
> おはよ~、生理ショーツ♪
 おはよござます、生理ショーツ姐さん♪フ(ω`+)←言ってやった!(ぇ

> 普通のショーツだと支えらないし??はみ出たり???
 そうそう……そうなんです。
 ハミデルのホント困りますよねーorz
 棒はともかく、いなり寿司が……(コラw

> 村のプロフもにゃんこになってましたネ…。前のよりいいですね。
 いい加減放置ってたので、変えてみました。(・ω・´)
 アイドルブログみたいなのを狙っているわけでない、ぐだぐだ日記なので、ぐだぐだで気分屋さんな猫さんをチョイスしましたw
> あと、ここだけの話、提督さんは真性ニーハイ萌です!かなりんにも同じとこ絡んでましたから。
 うわあ、やっぱり!
 コッソリ話ですけどー
 ツインテールでミニスカでニーソ履いて絶対領域を醸し出しつつ、メガネをかけて
「おにーちゃんe-265
 って呼ばれるのが好きみたいですよ(爆

> メアド今のうちがチャンスかなぁ…。
 チャンスですよ!
 今ならメアドのほかに、もれなくメアドケースがついて、なんとお値段0円!
 もちろん、諸経費につきましては、ジャパネ……じゃなくて、キリコが負担します!(ナンダコレーw

> ウチは今まで一緒に仕事してきた人たちとか、皆売れちゃうとポイッされちゃう経験を数多くしてきたので。
 ありますねー……
 僕の場合は、とあるリアル知人と一緒にいる間は電源OFF厳守なので、そのときだけは連絡不可能になりますが、バッくれることはないかとオモイマスw
> 意外だったのは、キリちゃんから飛んできて下さる方、割と画像目的だけではないようで…。ウチみたいなところもちゃんと読んでくれる方もいたりして…。
 オォォ! リンクを張った甲斐がありますね!
 よかったー! お役に立てて光栄です(ω`*)
>まぁ10000越/週サイトにリンクいただいてるだけでもう…。
 まさか、ここまで人が来るとは思わなかったですよ。
 というか、なんだかグローバルなお客さんもチラホラ来て下さってて、変なもんアップしていいんだろうかと悩みつつあります(苦笑)

> 相川七瀬!+明菜ママ!!=元ヤンV系丸出しじゃあないですか!
 ですよ、僕の幼稚園頃の写真を見ると、なぜか竜の刺繍とか入ったスカジャン着(せられ)てます。だ、ださい……(爆
 幼少期の女の子風写真でもアップしようかなぁ……
 誰もがスッピンでも可愛い奇跡の時代! あー戻りたいw
 
> あー!今回の記事のレスなにもしてないーっ!
 ああー!(`ε´#)
 鼻ぶって痛いのにー!
 というのは冗談で、お構いなくーw

 ではでは、またいつでもお越しを(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん2

>>みかさん
あー書き忘れたのでもう一言orz

完璧にはわかんないですが、なんとなぁーく雰囲気的なものは把握です。(・ω・´)

ではでは、またですー!
ヾ(・ω・)シ
シュバッ!w

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪
>時々あるんですよね。入ろうとしたら自動ドアの如く向こうから開くことが...。
 やっぱりありますか?
 あれも困りますが、対向歩行者とのフェイントのかけあいも嫌じゃないです?
 右に避けようとしたら、相手もそっちに避けて……また反対に動いて……みたいなやつですw

>>かなり素晴らしいタイミングだったようですね。
 ほんと、これこそドラマか漫画みたいな、誰か脚本書いたんじゃないかってくらい絶妙なタイミングで、ジャストミートでしたよ(;ェ;)
 
>>まるで北斗神拳の直撃を食らったような感じですね。可愛いキリちゃんの鼻になんてコトを許せませんね( ̄_ ̄#)
 そういえばアザが七つ……は、さすがにないです。(ぇ
 鼻爆破したのは事実ですが!w
 しかもその上司……そのまま心配も投げやりに逃げましたからね!
「あ、ごめん、ちょっと急いで○○売り場行くんだ(ボソボソ」
 とか言いながら、のろのろ歩いて消えていきました。

 急いでるなら走るでしょー!? ダメ男ー!! 死ねばいいのに! と心の中で悪態をついたのは言うまでもありません。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 こんばんは♪
> キリコさん、大丈夫ですか?
 ありがとございます(;ω;`)
 お陰様で、いくらか落ち着きましたので、だいじょぶです。
 まだ写真撮ったりはしたくないですが……orz

> クリスマスでもないのに「赤鼻のキリコ」なんて、シャレにならないですね
 迷探偵になったりトナカイになったり大忙しなんです。(謎
 なんか、治るまえに青アザっぽくなって、次は青ッ鼻になるんじゃないか不安で仕方ないですw

> ところで、私の趣味、90%バレちゃいましたね
> 周りからも「ロリ好き」って誤解を受けます(誤解かよ!)
 あははー、なーんだ♪ 誤解でしたかー。…ご冗談を!(w
> ただカワイイのが好きなだけですよ!。ただパンツはこだわりません(オイオイ)。
 えー!? じゃあ、ツイテ眼鏡でニーソ絶対領域の全快ロリ子「おにーちゃん♪」台詞付。
が、妙に大人っぽいセクシーランジェリーでもいいんですか!?
 あ、それはそれで、べつにいいかも……?(ぉぃ

> どちらかといえば、髪かな?キレイな髪に弱いですね。あとポニテやツインテにも(やっぱりロリじゃねえか!)
 髪フェチ! ということは、好きなプレイは髪コ○!?
 キャー! マニアックー!(コラ!!
 ツイテ可愛いですよねー♪
 あ、でも僕は、金髪ポニテもしくはショートカットのお姉さんが好きです。
 なんかこう、女装を強制解除されて精神的いじめを受けつつどうのこうのされて……
 ッハ∑( ̄ロ ̄;)
 脳内が垂れてました。すみませんすみあませんorz

 自分で非アダルト要員を語っていながらこの失態!
 ちょっと鼻を床に打ち付けて反省してきますね……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪
>開けようとしたときに誰かいたり、開いたりするとびっくりしますよねー
> お鼻大丈夫ですか?(ノД`)
 びっくりしましたよー! もう最近びっくりしてばっかりで寿命がどんどん縮んでる気がします。
 実害としての初犠牲が鼻ってのは……幸か不幸か……
 いや、やっぱり不運ですね(爆)

> てか、ぬこさんこんなにくつろいじゃってw
> 私もこんな姿見せられたら許しちゃいますw
 うちのぬこさんは、抱っこも触られるのも嫌みたいで、ちょっぴり気高いんですが……一人になると鳴きわめいて、家にいる間はどこかしら近くにいます。
 ツンデレにゃんこ……はあ、かわいい。(ω`*)←親ばか。

> このキリコさんは、なんか人形みたいで私は好きです
> てか喉仏ありますか?
 あれ、ゆいさんももしかしてそっち寄りのアレで、当ブログの写真が気になってる人なんでしょうか。
 そっちよりのアレってのがなんだか、上手く言葉にできないんですがorz
 喉仏は……たぶんあります。
 なんか触ると硬い部分2つあるんで、どっちが喉仏かわかんないというw

> 角度なのか光なのかわかりませんが、ちょっと気になったのでー
 あー、後ろに反り返るくらい上向いて写真撮らないと、喉仏って写らないんじゃないでしょーか? あんまり注目したことなかったので、わかんないですがorz

> ではまたー
> あ、お鼻お大事にしてください(・ω・´)
 ありがとございます!
 数日撮影は控えておきますー
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:MIZUさん2

>>MIZUさん2
> ネコ好きぃーー♪ 犬より猫派なのー♪
 あ、お仲間ですね♪ 僕も断然猫派(ω`*)
 とかいって、犬見ても可愛いーーってなるんですけど。(ぉぃ

> グテッと寝ちゃって可愛いなぁー・・・
>
>
>
> でもぉー・・・
 こ、このオーラ! なにかくる?((゚ロ゚;))

> それより可愛いのわぁー・・・・チラッ
 オォッ∑( ̄ロ ̄;)目があってしまtt

> 良いのかなぁー? 私の前で寝そべったりして、何を期待してるのかなー?
 だ、あだから、なにも期待してないです!
 くつろいだだけで、決してそういう意味じゃぁ……あ
> ヤラレたいのかな? 一度ヤラレてみないと分からないのかな?
> 一度ベソかかせないと分からないのかな?
 ヒィィィ((゚ロ゚;))
 ごめんなさいごめんんまさい、お仕置きが、お仕置きがぁ
 ドキドキ(ω`;)

 あ、お尻叩きですか?
 なら良かった、ッホ(ω`;)(ぇ?

 つづく?
 

Re:MIZUさん3

一番カッコカワイイとこが公表できず心苦しいんですが。(爆)
仕方ない? ので引用なしで失礼しますー♪

僕も謎キャラなので、てきとーでおkですよ!
ゆるーくいきましょー
えろーく、は程々にーw(いまのとこ許容範囲内ネタだと思ってますので大丈夫ですw)


お言葉&@うれしいです。
でも、相談するには僕が僕を説明する作業が必須なので、他人へ話す覚悟ができたらボソっと悩むかもしれないですw
そのときはよろしくです♪

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 こんばんは♪
> 鼻大丈夫ですか?痛そうぉ~ですね。
 ありがとございます(;ω;*)
 お陰様でダイジョブっぽいです。 昨日までは、小指でちょんってされただけで痛ぇぇぇ! って叫びあがるくらい痛かったですw
 今は……ちょんっ→あ、まだ痛い……くらいになりました。

> 『しまむら』ないです。全然ないです。。。
 ありゃ、そうなんですかぁorz
> CMはたまに流れてますが、、、
> 安いジーンズショップでこの中でどれがイケてるか?ってね
 ああ、見てるとなんだか、ちょっと恥ずかしいCM!(ぇ?
 この服どこで買ったと思うー? みたいなCMもやってましたねー。
> 探すのが好きなんで、是非『しまむら』行ってみたいですね。
 おおぉー、ショッピング好きさんですね!
 そうなんです! しまむらはそこが楽しいですねー。
 古着屋も楽しいですけど、値段的にしまむらに足が向くことのほうが多くて……
 あと、ナメている部分があるので、いいものをみつけた時の快感が大きいですw

 どうせゴミばっかり……あ!? あ!! あったー! みたいなw

> 胸元~
 ありがとうございます♪
 胸はないけど、鎖骨から胸なら、わりと自信が……あるとかないとか(爆)

 ちなみにお住まいはどこら辺なんでしょう?
 差し支えなかったら県とかだけでも教えてくださいー、しまむらがない所(?)が気になるのでー。

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ
 

Re:けろたんさん

>>けろたんさん

 空元気で無理をして
 空回っては、ずっこけて
 空っぽになって悲しむタイプ ですねー。
 よくいるから大丈夫ですよ。(ぇ 

> 要するに僕も気軽に冗談が言えて、人が言う冗談に普通に乗れるようになりたい訳なんです。
 これは、たくさんいろんな人とお話をするしかないでやんすよ!(やんす?
 滑ってみたり、面白い人に張り付いてみたり、空気を肌で感じないと!
> 真面目だと冗談を真面目に突っ込んでしまうっていう事になりますんで。。
 そうするとーKYって言われますよねぇ……もしくはー、「え、冗談なんだけど」って逆に突っ込まれて悲しい感じにーorz
 それが怖くて喋るの嫌になったりとかー、あるある。
 ちなみに、バラエティ番組とかは、楽しめるんですか?
 
> まあホントにそれほど大したことでもないんですよね。何せ凡人ですから。
> コメントしてもいいですか?って聞いておきながらその後もコメントする気は満々でしたけど。。
> もし断られた時はどうしようかと思ってましたが・・
 じゃあ、断ってみようかなぁ……
 なんちゃって……どーん(Д`;)

> でもやっぱりキリコさんは改めていい人だって思いました。
> 悩み事に対して真剣に答えてくれましたから!
> 普通なら訳も分からない奴にあんな真剣に答えてくれはしませんよ。
 そうなんですか? 僕はそれが普通なので、いまいち実感がないんですが、どっかズレてるのかなぁ?(ぇ

> ちょっと長くなったんで流してもらっていいです。(ホントは読んでほしい)
 い、いまさら! もう読んじゃいましたよっ!
 あ、わざとか……
 以外と策士ですね!(?)

> ここから本題ですが、
 え、ここから!?
∑( ̄ロ ̄;)
 もう終盤ですよ?!
> 実は、僕も今日会社で鼻血出しました。
> それはキリコさんのあんな事やこんな事を想像してたから・・ではなく
 鼻血仲間ですねーw
 というか、僕で鼻血はでないと思いますw
 そんなSEXYグラマラスボディに、一度なってみたいけど。まあ夢は夢d(ω`*)

> ただ最近鼻血がよく出てたから出やすい状態になっていたっていうだけなんですけど。。
> 亀仙人とかよく鼻血出しますけど、もしかしたら同類かもしれない(T_T)
 フ、ドラゴンボール苦手というのを知ったうえで亀仙人ネタと来ましたか。
 セクハラがひどいキャラっていうのは知ってましたが、鼻血キャラなんですか?
 ぜ、全然ワカンネーィ(=ω=;)爆w
  
> でもエロい事考えたら鼻血って出るもんですかね? また試してみます。
 がんばですw
> 相変わらずキレイですね!
 ありがとございます♪
 でも今はお鼻が痛いのでお休みします。orz
> 今日は僕的にかなりぶっ飛びました。これだから困りますよね??

 なんで、けろたんさんのテキストが真面目に見えるか。
・臨場感が少ない
・説明的である
・よって長くなる

 多分、こんなこととか、そんなことが原因かもですね。
 フフ(ω`*)
 まあ、あれです
 真面目っぽくても、力を抜いてゆるーくても、楽しくコメ頂ければおkです♪
 とかいって、辛気臭いコメでも、適度に明るさ補正をかけて返信しちゃいますがw

 長くなりましたが、ではではこのへんで~
 またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 こんばんは♪
> あぶしっ・・・
 リアルに、あぶしっ でしたよーorz
> どこか痛いと何もかもやる気がうせますね~。
 ですよねぇー……
 って、何もかもですか!?
 じゅ、重症?(ぇw
> しばらく前顔が痛くて一月丸々やる気が出ませんでした。。。
 一瞬、「しばらく、“前顔”が痛くて」と区切ってしまって、前顔ってなんじゃろ? 後ろ顔もあるのかな……とか思ってしまったのは秘密ですw
 ところで、なぜにお顔が? お怪我とかですかー?

> お大事に~
 はい、ありがとございます♪(;ェ;)
 ではでは、またですー(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんは、もう朝になってしまいました。おはようです……(爆

> かっー。良い。良いよ。
 あの、えと、えと、そのー、揚げ足をとるようで申し訳ないんですが、素朴な疑問として
 かっーってどう読めばいいんでしょう? っかー? かーっ? っぺ?(うぁ……w

> 顔は、命だ。気をつけようwww
 ですねー、気を付けたいです。
 でも、でも、だって、上司がああああ(ちーん

> あれ?名前に何か感じる人がいるなんて。
> 某所でV系ネタ(ブログではない)書くとほとんどコメントがなくなるんですけど。
 だって、きょうさんって聞いたら、ギャ&麺脳としては、もうきょうさんじゃないですか!(ぇ
 ああ、諦めましょうw
 それはもう……致仕方ないんですよ、きっと。ショボゥン(・ω・`)
 
> ありゃ。ムカーさんですかwww
 全力でムカー+虜属性ですね。
 うーん、こんな名詞使いつつ、話をしてると若返った気になれて、イイですw

> ん?設定が微妙に古くないですか?でも好みますねー。
 あれなんですよ。
 最近の、ビビっとこないんですorz
 決して、嫌いじゃないんですよ! 普通に好きな曲もあるんです。
 ただこう、掴まれる感じが……(何
 美人形と異端芸者どっちかがブレイクしそうだなぁと思ってたんですが、(希望的には両方ブレイクしてほしかったw)美人形残念な結果に……orz

> が、ライブ参戦は、もっとマイナーなやつです。上に書いた人たちもマイナーな頃は参戦してました。
オォォ、完全にあれな人ですね(何w
わりとマイナー(?)といえば、僕は、ぱ○っくちゃ○ねるってバンドが好きだったんですけど、知らないかなぁ……orz

>あ、熱くなりすぎた。ごめんなさい。自重します。
 大丈夫です。
 楽しいですので♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:レオさん

>>れおさん
こんばんは♪
> キリコちゃん、大丈夫か~?
痛かったですーorz
というか今も触るとちょいと痛いんですが、なんとか鼻の形にはなってます(ぇ

>この場合は腫れが引くまでアイシングが良いと思います。 冷やし方はアイスノンなら必ずタオルで包んで患部へ約10分~15分冷却。間隔は2時間毎に。 
> お風呂で温めるのは腫れが引いてからね☆ 
ありがとございます♪
やりぎてちょっと寒くなるくらい、冷やしましたw

> 文章から判断して2~3日は我慢ですね。。。
ほんと、早く治ってほしいですー(他人事?w

ではでは、処置方法&ご心配ありがとでした♪
またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:vivi-san

>>vivi-san

コメントありがとうございます!
はい、カツラを使用しています。
私は、ドンキホーテという雑貨屋で購入しました。
価格は日本のお金で約7000円ほどしました。
メーカーはhttp://www.lapindor.co.jp/のものです。

雑貨屋以外の手段として、通信販売や専門店などもあります。

私も英語が上手ではないです。
伝わらなかった場合は、ごめんなさい。(T_T)


--TRANSLATED--

Thank you for the comment!

Yes the wig is used.

I bought it in the general shop named Don Quixote.
The price was about 7000 yen in Japanese yen.

Manufacturer『http://www.lapindor.co.jp/

As other means
There are a mail order and a specialty store, etc.

I am not good at English.
I'm sorry when not transmitting. (T_T)*Tears*

キリコせんせ~

キリコ先生と呼ばせてください。(迷惑っ

別に僕はそこまで気まじめな性格でもないんですが、
他の人からすると真面目な部類に入るのでしょうね。

昔からホントに気を使う性格で家族にでもいつも使ってるぐらいです。
まあ誰でも使うんですが・・
なんで、例えば先輩に気を使って冗談を言えない→真面目って事になるんです。
逆にボケられても気を使ってあまり突っ込めないとかなんです。
もちろん冗談か本気かぐらいは分かります。
でも例えばキリコさんが言った
『じゃあ、断ってみようかなぁ…… なんちゃって……どーん(Д`;)』
とかをちょっと本気に思ったりします。(これは重症?

あと僕緊張しいですから恥ずかしくてボケれないとかあります。

バラエティー番組は見てる方だと思います。
めちゃイケとかレッドカーペットとかお笑い番組もよく見ます。
ただ人とつぼが違うかもしれない。。

・臨場感が少ない
・説明的である
・よって長くなる
↑これは意識した事がないです。言われればそうですね~ 確かに文章長くなる事多いです。
あと、メールする時とかも全然絵文字とか使わないです。
めんどくさいから。。 それもありますかね。

最後に、おk(OK)とかってあるじゃないですか。僕はOKってきっちり書きますね。
これはもう性格ですね(-。-)y-゜゜゜

今回も例の如く長文です。僕ってめんどくさいですね。
このしょうもない時間にお付き合いください。
そろそれ眠くなってきた頃ですか?効いてきましたかラリホー(ドラクエより

P.S. 亀仙人は鼻血キャラですね。OPPAI見る度に吹き出します。
めんどかったらコメントはいつでもいいです。ここはお悩み相談室じゃないから。。
キリコさんならいけそうですけど(余計なお世話・・
鼻お大事に。

ちょっと夢の国まで旅している間にそんな事になっていたとは(☆o☆)
大丈夫かい?

早く元気になるんだよ!(^-^)/
もも嬢かわゆす(#^-^#)

re: question

Thank you for replying to my question!
I really like the long wig that you have.
Are you using #5828 (long wig), #5864 (short wig)?


--Translated--

ご返信いただきありがとうございます!
私はあなたの長いかつらが好きです!
キリコさんは #5828 + #5864 を使用していますか?

* 5828: http://www.lapindor.co.jp/lapindor/products.php?&kw=5864&orderno=5828&
* 5864: http://www.lapindor.co.jp/lapindor/products.php?&kw=5864&orderno=5864&

ありがとうございます!

No title

あわわ・・・
タイミング良すぎです;;
せっかくの美人がダイナシです~
どうぞお大事に・・・。

Re:vivi-san

>>vivi-san
 いえいえー
 コメント嬉しいです。
 はい、私は#5828を使っています。
 #5864は使っていません。

 #5828を#5864のように見せることはあります。
 しかし、それは写真だけの技術です。

--Translated--

 You're welcome...comment.. glad.
 Yes,I'm using [#5828(long wig)].
 [#5864(Short wig)] is not used.

 [#5828] can be shown like [#5864].
 However, it can be used only in the photograph.

 Thank you!
 The comment is always a welcome.

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
 こんばんは♪
 いやいやー、先生なんてコスプレでしかできませんー(ぇ?

> 別に僕はそこまで気まじめな性格でもないんですが、
> 他の人からすると真面目な部類に入るのでしょうね。
 逆を言えば、ふざけていても、必要なときは周りにいつもの自分を見せていれば、体面は守れるわけですね(爆)

> 昔からホントに気を使う性格で家族にでもいつも使ってるぐらいです。
> まあ誰でも使うんですが・・
 わかります。
 僕もそれで疲れることもシバシバなので……w
> なんで、例えば先輩に気を使って冗談を言えない→真面目って事になるんです。
> 逆にボケられても気を使ってあまり突っ込めないとかなんです。
> もちろん冗談か本気かぐらいは分かります。
> でも例えばキリコさんが言った
> 『じゃあ、断ってみようかなぁ…… なんちゃって……どーん(Д`;)』
> とかをちょっと本気に思ったりします。(これは重症?
 わりと重症かもですね(ぉぃw
 そこを
 え? マジですか……じゃあコメントやめますw と強気+冗談ぽく言えれば、「すみませんw嘘です冗談ですw」ってノリが生まれると思うです。多分(?)

> あと僕緊張しいですから恥ずかしくてボケれないとかあります。
 あー
 それはもう、自分の既存である確立したキャラを脱ぎ捨てて、演じている気分になってみたらいいかと思いますw
 それでいつか疲れてやめたくなっても、ノリは使用できると思いますよ。

> バラエティー番組は見てる方だと思います。
> めちゃイケとかレッドカーペットとかお笑い番組もよく見ます。
> ただ人とつぼが違うかもしれない。。
 あ、確かにつぼ違いそうですよね
 良く言えば個性的……悪くいえば……悪くいう意味なんてないので省略(ぇ
 
> ・臨場感が少ない
> ・説明的である
> ・よって長くなる
> ↑これは意識した事がないです。言われればそうですね~ 確かに文章長くなる事多いです。
> あと、メールする時とかも全然絵文字とか使わないです。
> めんどくさいから。。 それもありますかね。
 必要以上に説明しちゃうんだと思いますよ。
 言わなくても相手が察せるだろうことがあると思うです。

> 最後に、おk(OK)とかってあるじゃないですか。僕はOKってきっちり書きますね。
> これはもう性格ですね(-。-)y-゜゜゜
 わかりますw
 もしや、漫画や小説など、きっちりシリーズごとに並んでいないと嫌ですか?
 血液型はA型だったりして…?

> 今回も例の如く長文です。僕ってめんどくさいですね。
> このしょうもない時間にお付き合いください。
> そろそれ眠くなってきた頃ですか?効いてきましたかラリホー(ドラクエより
 そうそう眠気が……
 って、いけない。
 ザメハ!
> P.S. 亀仙人は鼻血キャラですね。OPPAI見る度に吹き出します。
 そうなんですかぁ
 エロ仙人なのに、おっぱい見るだけで鼻血って、よく考えるとおかしいですよねー。
 おっぱい? その程度じゃ鼻血などでないわ!! くらい言いそうなのに。

> めんどかったらコメントはいつでもいいです。ここはお悩み相談室じゃないから。。
 めんどかったら~と言いつつ、いつでもいいです。ですかぁ!
「大変だと思いますが返信は下さい」ってことですね。気にせず大丈夫ですよ(ω`*)

> キリコさんならいけそうですけど(余計なお世話・・
 ですか?
 あ、でも、こうみえて(?)
 自分で話すより人の話聞くのが好きなんですよ!
> 鼻お大事に。
 ありがとです。大分よくなりました♪
 薄っすら膨らんでますが、撮っても大丈夫なレベルになったので安心ですw
 触るとちょっと痛いですけどorz

 ではでは、またいつでもお越しをー(・ω・)ノシ
 
 

Re:真希さん

>>真希さん
 おはよございます♪
> ちょっと夢の国まで旅している間にそんな事になっていたとは(☆o☆)
> 大丈夫かい?
 夢の国! 僕も行きたいw
 なんとか大丈夫です。冷やして寝たら、とりあえず腫れは引きました。
 赤みと若干の痛みは残ってますが、写真は撮れます(どんだけ撮りたいんだw

> 早く元気になるんだよ!(^-^)/
 ありがとございます!
 元気出ました♪
> もも嬢かわゆす(#^-^#)
 かわいいですよおお
 うちの子が一番! ってみんな言うことを、やっぱり言いたくなります。(爆)

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 おはよございます♪
> あわわ・・・
> タイミング良すぎです;;
 もっと他の場所でこの運の良さ(良さ?)を発揮したかったですw
> せっかくの美人がダイナシです~
> どうぞお大事に・・・。
 ありがとございます(つω;)
 逆に鼻が整ったかもしれませんorz(ぇ
 じっくり冷やして寝たら、腫れは治まったので大丈夫そうです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

>ヒィィィ((゚ロ゚;))
 ごめんなさいごめんんまさい、お仕置きが、お仕置きがぁ
 ドキドキ(ω`;)

> あ、お尻叩きですか?
 なら良かった、ッホ(ω`;)(ぇ?

何気なく思ったけど、お尻叩かれてホッとするなんて、ある意味重症だよね。
でも私はあんまり痛いことする方じゃないなぁー・・・
どっちかって言うと、精神的に嬲って弄ぶタイプ?
まぁキリちゃんがそう言うんなら付き合ってあげるけど?お尻ペンペンね。


今までのを統合すると、

1.車の中で
2.首輪嵌めて
3.お尻ペンペンされる

のが好きだと。 あぁーーなるほどねぇー…φ(..)メモメモ...

Re:MIZU

>>MIZUさん
さっきのさっき(コメ返した)ぶりでーす♪
> >ヒィィィ((゚ロ゚;))
>  ごめんなさいごめんんまさい、お仕置きが、お仕置きがぁ
>  ドキドキ(ω`;)
> > あ、お尻叩きですか?
>  なら良かった、ッホ(ω`;)(ぇ?
> 何気なく思ったけど、お尻叩かれてホッとするなんて、ある意味重症だよね。

 えーwスルーしてくれたと思ったのにw
 なんで突っ込むんですかー!

 あ、突っ込んでくれって言ったのは僕か……orz

> でも私はあんまり痛いことする方じゃないなぁー・・・
> どっちかって言うと、精神的に嬲って弄ぶタイプ?
 ああ、MIZUさんは……たしかに、僕もそう思います。(爆)

> まぁキリちゃんがそう言うんなら付き合ってあげるけど?お尻ペンペンね。
 え? いや、いいです、いいです
 いいですってb

 ! 痛い!(

> 今までのを統合すると、
>
> 1.車の中で
> 2.首輪嵌めて
> 3.お尻ペンペンされる
>
> のが好きだと。 あぁーーなるほどねぇー…φ(..)メモメモ...

 っく、しまった。否定できないww
 というか、公衆電話云々まで書いちゃったし……
 もうだめだ、MIZUさんの話術によって(!)僕の変態さがモロ出しになっていくw

 許して?

 いや、許してください。

 あ、……だめですか。ですよね。w

 ではでは、またいつでも来てくださいませ(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/32-323d15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケでいじめられた! 前編(かも?)@PC回覧推奨 «  | BLOG TOP |  » だって、お味噌とか安かったんだもん!@11日の話

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

