2017-08

スポンサーサイト


カラオケでいじめられた! 前編(かも?)@PC回覧推奨

 こんばんは、全身写真が上手く撮れない人。キリコです。
 ブレる、全部入らないとか……どっか歪むとか、さて、それはともかく。
 記事に書きたいネタ(出来事)があったので、書きます。
 鼻も、冷やして丸一日寝たら人間の形にはなったので、赤みは化粧しちゃえばOKだしー。

 と、いうことで。
 本日のぐだぐだは~、カラオケの話。

 先日のサングラスマン(以下ジュン君/仮名)からのお誘いです。
 仕事が終わってから、携帯をチェックしたら
「カラオケいかない?」
 と、メールが入ってたので……。
 どうすっかなぁと悩みつつ、とりあえず
「えーと、それは女装で? それともノーマルで行ったほうがいいの?w」と送信。
 3秒で返ってきた。早ぇ……。
「どっちでもいいけど、俺は女装がいいw」
 こいつ! なんだそりゃ! どっちでもよくないじゃんw
 メールが面倒になったので、電話かけてもらいました。
 貧乏なので、電話代節約を……(爆)
「女装でもいいけどさぁー、ジュン君と、あと誰かいるの?」
「えーと、こんまえのケイ(仮名/金髪)がいるよ」
「ふーん、じゃあ……、現地集合? はいはいりょうかーい」

 うーん
 軽く返事をしてしまったが、どうしたもんだか。
 うーん……
 と思いつつ、職場から帰宅。

 帰ったら、なぜか家にAちゃんがいました。
「おいすーw」
「いや、おいすーじゃなくて?! なんでいんの?」
「来たら、まだ帰ってないって言われたんだけど、キリコんちのオバーチャンに、上がって待ってればーて言われたから、ありがたく待ってた^^」
「な、るほど……てか今日仕事は?」
「そのうち行くよ」
「いいのそれで?w」
「まあいいじゃん? てか化粧していい?」
「(あ、僕も女装しないと……)つか、おいらはカラオケ行くから遊べないよ?」
「は!? メイク道具だして、カラオケ? 誰と?!」
「ん? ジュン君」
「誰だしw つか女装で男とカラオケ!? ついに男に手ーだしたの!? うわぁー!ディープぅ♪」
「ちがうw つかディープってなんだし(ω`#)」
 カクカクシカジカで、出会いまして、なにやらお友達になっただけですーと説明。

 で、なぜかお互いの恋愛話になったんですが、ここの会話、妙に乙女キリコが発動したので省略(ぉぃ
 Aちゃんの話を聞きつつ
 カラオケだぁーと浮かれて、すでに家で歌いだす人。(話w聞いてる?w と怒られ……)
041604.jpeg
 Aちゃんの盗撮連射に狙いうちされた模様。
 変な顔なうえにブレブレなので、縮小でお届け。どーせなので……載せちゃうのが僕((

 お返しにAちゃんも撮ってやったけど、携帯を奪われ削除されますた(;ェ;)
 いつかAちゃんとプリでも撮ってブログに載せる刑にしようかなぁ……。

 そんな具合で盛り上がりつつ
 Aちゃんと髪型の話題に。
「頭どーすっかなぁ」
「昇天ペガサスくらい盛れば?w」
「あれかwでも、昇天ペガサスは無理w つーかキリコも盛ればいいんにw」
※昇天ペガサスが気になる人は、ぐぐってみると……すげーwって思えるかもしれません。
「いや、おいらカツラなので無理す」
 とかいいつつ、ちょっと試したけど……
041607.jpeg
 うん、全力で失敗w
 自撮りしてたら、Aちゃんが小鳥のようにピーピーうるさかったので、ロクな表情も撮れず……
 服が違うのは、ジャケット着てたら暑くなったせいw

「はんw そんなの全然盛れてないな!」

 うっせー! こちとら盛りパーツもないただのヅラだい!

 とかなんとか言い合いながら
 A女史は職場へ
 僕はカラオケへ。

 ぶいーん
041609.jpg
 なぜ用意したのか不明な画像w

 写真撮るという謎の危険運転をしつつ、シ○ックスへ到着。

 すぐにジュン君を発見。
 今日も(夜なのに)サングラスなのですぐわかりますた。

 とことこ近づこうと思ったんですが……
 僕は気付いた。

 一人、二人、さん……にん?

 三人め、……だれ?

 知らないメンズがおる!((゚ロ゚;))

 サングラス坊主ヘッドに、金髪汚い系、そしてなんかポロシャツの似合う怒ったら怖そうな人。
 ち、近づき難い。
 どうしようか。と遠巻きに観察していたら、ジュン君に発見された。\(XωX)/
「あ、キリw」
※先日からメールの中で、キリって呼んでもらうことになりました。
 “コ”があると女みたいだけど、キリならどっちでも呼べるという流れで……。
 本名? どっかいったです。(ぇ

「コソコソなにしてんだw」

ギクッ∑( ̄ロ ̄;)
 逃げたいw
 逃げたくてしょうがないw

「おーい、例の子来たよ」

 例の子?!
 どうゆう紹介したんだ?! つーか、3人目、ちょっとイケメンw
 僕が“女だったら”、確実に狙いにいく気がするタイプ。
 いやいや、そうじゃなくて、こっち来るけど、どうすんの?
 サングラスじゅんいち! 貴様、謀ったな?!ッチィ(ω´#)

「どうよw可愛いだろ? 付き合いたいか? ん?w」
 ジュン君、変なテンションでイケメンに絡む。

 まって、僕どうすりゃいいのこれw
 あ、なるほど。
 このイケメンを騙すアレか!

 察した僕は、ここまで来たらノルしかないだろうと思い、とりあえず微笑んでおいた。
 ニコ(ω`*)

 イケメンはイケメンらしく、爽やかに笑顔を返してくれました。

「可愛いっすね」

 ぶ……
 参った。
 あんたのほうが可愛い。
 どーすんの、返していいの? じゅん君をチラっと見ると、軽く首を横に振りやがる。
 どうやらまだ喋るなということらしい。

 喋れないので……
 とりあえず大げさに手を振りつつ、顔を隠して逃げてみました(なにやってんだ僕は……。

「ほうww可愛いかwそうかそうかw で、付き合いたい?」
「え、そこ言わないとまずい? まあー空いてて気が合うなら……おまえだってアリなんだろ?w」

 うわぁぁぁぁぁぁぁあ((´Д`;;;))
 どーすんだこれw ジュン君のお友達なら大丈夫かもしれないけど、でもwトラウマになるんじゃないのかw
 いいのか?!

「キリw付き合いたいってよww」
 そこで振る?! 僕に振るの?!
 あのwこれってある種のいじめじゃなかろうかw
 意を決して……
 声だしました。もうなんでもござれです。

「ゴ、ゴメンナサイッ(いろんな意味で)」


「あ、ふられた?w てか俺ハスキー声好きなんすよ。歳いくつなんすか?」

 まて!
 気付くでしょ?!
 普通はそこで え? ってなるんだよ。ってかなってくれないと困っ(ry

 助けを求める意味でジュン君を見ると……
「っく……くくw」
 笑いを堪えるのに必死でいる。
 死ねばいいのにw
 金髪くんなんて、堪えきれずにどっか行っちゃったしw

「いや、そうじゃなくて……お、男なんです!!」

 夜、カラオケの駐車場で、ちょっとイケメンな男に、全力でカミングアウト。
 こんなカミングアウトは、初めてだ。(何w

「そうなんだ……笑」

 笑うしかないよね、そうだよね。
 ぽかーんて……あはは。

 ああー長い! ので、とりあえず今日はここまでで……。

 長いの読んでくれてありがとでした♪
 良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は全力でカミングアウトします。(何かを……。



 追伸
 需要がありそうだったら続き書きます。カラオケの店内編。
 続きが気になったらコメなりポチなりなんなりお願いしますん。(ω`*)
 あ、コメはしたいけど、この話気にならない場合は正直に書いていただけると、次の記事が書きやすいです(?)w

 私信
 拍手コメなんてものがあるのを最近気付きました。
 Tさま、まだここを見てくださっているかわかりませんが、体の心配ありがとうございました。
 ただ、できれば、拍手コメでなく普通のコメを下さると、返信できて楽しいです(爆)

 ではでは失礼します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なかなか出来ない体験だねぇww駐車場でカミングアウト(^ε^)♪
で、その後はどーなったのかな?楽しみだよ(`∀´)

いつみても可愛いねぇw(*^_^*)
ゴスパンで熱唱してるキリコちゃんを想像してしまいましたわぁ(#^-^#)
お人形さんの様に可愛いから甘ロリか黒ロリでもいいかもw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歌ってるキリちゃんが可愛いねー。 盛ってるキリちゃんも可愛いよ。

性格も可愛いし。



んんーーー・・・・・・さぁこいつをどうしてくれようか。



じゃなくて。



続きが気になるなぁー。
とりあえずそんな男やめておけ。キリちゃんは私が可愛いがっちゃるから。

嫌な朝だぜ

久しぶりにコメ入れますぜ
見るとコメ数多い時ばっかりだからw
今がチャンスってことで携帯から失礼

キリコさんは、女装なのにリア充
オタクおやじは普通の男なのに・・・・我が右手が彼女

この差はなんなんだ\(^O^)/

キリコさんは容姿内面ともに可愛いオタク
オタクおやじは容姿内面ともに可愛いくないオタク

これだけか
やれやれ
真実ほど単純で残酷なものはないなww

ところで、サングラス君に伝えてくれ
オタクおやじが「俺も付き合いたい」と答えていると!
お呼びじゃない?
そうかそうか

続きは、キリコさんが掘られてないなら読みたいww

全力でワロタw腹イタイ

おはよ~♪粘膜カラコンキリk……寝てるしーーー!!

おもろいっ!つかキリおもいっきしオモチャにされてるやん!?
さすがスーパードルフィーだけのことはあるね!!

展開としては、このあとAちゃんカラオケに合流→いじられキャラ全開
みたいの期待っ。
いいじゃん、ハスキー声好きなんしょ?イケメン。付き合えばぁ?


あと、関係ないけどオクでキャッスルナイトのベビーピンク¥19,000ででてんのみつけてもーた……。ほすぃー………買っちゃう?!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e91039213

ほほう...。

隠れ女装子かと思っていたら既に公開済みだったワケですね。やはりカラオケボックスと言う密閉空間で男3人&女装子1人がすることと言えば...。と言う展開になりそうな危険な組合せですね。キリちゃんの女装のコトを知らない一人も分かったとしても..こんだけ可愛いけりゃ男上等だよ..って話の展開にも期待してしまいますね。イケない妄想をしてしまいそぉ~。お尻気を付けてね~。でわでわ~(^ε^)

危険運転撮影画像いいねぇ、凄くいいねぇ、ミステリアスです。

面白い!つづきが気になる!
つーか、歌ってる画像チョーカワイイんデスケド!
因みに東京です。CMはやってますが、『しまむら』ないです。

ヒューヒュー

お似合いじゃないですか。
美人のキリコさんにはイケメンがお似合いですよ!
付き合っちゃえ! 僕はそれと同時期にワラ人形でもこさえてと・・
ってそんな事はしませんからご安心を!!
キリコさんはそのジュン君に信頼を置いてるんですね。ジュン君が羨ましいですな~

後編楽しみにしてます。

前の話
やっぱりキリコさんも気使うんですね。まあほどほどにしましょう。(僕も

コメント続けれてよかったです。あんな事言われたらもしかしたら・・って思います。(チキンですから・・

≫必要以上に説明しちゃうんだと思いますよ
これ言われたことある・・

血液型確かにA型です。さすが迷探偵キリコ! ばれちゃいましたか。。
でもまさか僕の鼻血をなめて血液型言い当てるとは・・(な~んて
確かにきっちりしすぎてる感はありますが、部屋とか片付いてはいるものの汚いところもあるんでどうなのかな~と。自分極端です。

ドラクエ知ってたんですね。
それじゃあキリコさんに早く会いたいからラナルータ唱えましょう!

亀仙人はカワイイです。憎めません。。

聞き上手はいい相談相手って言いますよね。
まあもう無駄な話はしませんのでご安心を。毎日すみませんでした。ためになりました!
これでこれからはぐっすり眠れますね。良かった。良かった。ラリホー





P.S.ザメハ





しまむらは

第二京浜の川崎(東京との県境付近)にある。

キリちゃん押しの弱そうだもんね

コメントありがとう。

顔面強打したみたいだけど、もう大丈夫なの?

イケメン君にカミングアウトした後、彼が嫌じゃなかったら女の子の友達として付き合ってもらったら・・・。

ジュン君も実はキリちゃんのこと気に入ってるよね。

彼氏と彼女じゃなくてもいいじゃん。
女の子としてカッコイイ男の子たちと映画観に行ったり、ドライブしたり、カラオケ行ったり・・・。
ナチュラルに楽しくデートするのってどう?

可愛い女の子だと学生時代よく有るけど、女の子1人に2人か3人のタイプの違う男の友達がいつもつるんでて、皆友達って事になってるんだけど・・・。
その内の男子2人が友情と恋愛の黄金バランスの中で、恋愛に発展しきれない・・・でも彼女の事好き・・・みたいな・・・そういう青春の匂いがするんだけど・・・。

その気になったらどっちかの男子に抱きしめられてキスくらいまでなら・・・お互いにありなんじゃない?

可愛くメイクアップしてドレスアップして「いいじゃん、可愛いよ・・・」って言ってもらいなさいよ。

そしてね・・・Aちゃんに「あたし彼氏で来ちゃった」って紹介して、「ええ~っ!」てなるのどう?

No title

まるでドラマのような展開ですね。
キリコさんなら男だとばれても愛されますよ。
いきなりこんなこと聞くのは失礼ですが
キリコさんはバイなんですか?

知らねえぞぉ~

キリコさん、こんばんわ
歌ってる姿、かわいいなぁ~
私も一緒にカラオケ行きたい!

前編だけでは微妙な展開ですね。
キリコさん、絶対にカワイイ女の子で通るから、
イケメン君もターボ入っちゃても仕方ないよね。
もしかしたら傷ついてるかも。

で、これからだよ。
イケメン君が「やっぱり女の子がいい~」とあっさり引けば、
プチドッキリカメラ的展開で笑い話になるかもしれない。
どうも、そうはならない雰囲気大だなぁ~
私なら、キリコが男とわかった時点で速攻オッケーだもんね!(^^)!
もしかしたら、ハグして、押し倒して・・・(オイオイ そりゃ犯罪だろ!)
今後、痴情怨恨のもつれ、みたいにならないよう祈ってるよ!

ところで、前回のキリコさんのコメ
>ツインテールでミニスカでニーソ履いて絶対領域を醸し出しつつ、メガ  ネをかけて 、「おにーちゃん」  って呼ばれるのが好きみたいですよ
き、きさまっ! な、なぜそれを・・・ これがキリコ神拳奥義かぁっ!
わぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

もう、このブログ来る人たちにも、私は変態ロリコン野郎になってるんだろうな(T_T)
これから「セクシーで素敵ですね♪」なんてコメ入れても、
「何言ってやがるんだ、このロリコン野郎が!」って思われてしまうんだろうなぁ(T_T)
悲しいよぉ~
というわけで、キリコさんの無事を祈りつつ、後篇に期待(^_-)-☆

No title

こんばんは

きゃはっ!!良い。良いよ。

さすがだねー。
相当レベル高いな。たぶん今ネット上でも1.2位に入るかと。

つーか、私が思うホントにレベル高い人は、2人いて、ともにもうネット上にはいないから私ランキング実質1位ですwww

やはり一度お目にかかるしかないな。もちろん私は男で行きますけど。

○にっくち○んねるかぁ。知らん。知らんす。
たらがいた頃は、良かったなぁなんて知らないです。

そのたらが、ベティ、17○BIZ(劣化したシドとも言う。)になったと思ったらいつの間にか脱退してたなんて知らないです。

そういえばたらの後のベースくんはkiriだ。名前いっしょだね。

うー。熱く語りたい・・・。と思う今日この頃。

後半楽しみです。

No title

キリコさん、そのメイクと姿じゃどんだけ近くに寄ってもオトコのコだってバレませんよ~~カワユすぎます☆

結局サングラス男にネタにされちゃったんですね;;
なんだかなぁ・・。
いい子過ぎだよぉ、キリコさん~;;


ちなみにワタシも、車運転中に写真撮りまくりますw
しかも一眼レフでwwwww
パンダ車さんに見つかったら、こっぴどく叱られるハズ・・・多分。

こんにちはー
いつも良いですけど、この記事もまたかなり面白かったです
電車の中で読んでてニヤニヤしちゃいましたしww

尻の軽そうなイケメンとか、調子のってそうだから「良ーイ薬」ですよw
続き気になるw


あ、キリコさん
私思うんですけど、結構ちょっとした流行り作ってますよね

Re:真希さん

>>真希さん
こんばんは♪いつもありがとです!

> なかなか出来ない体験だねぇww駐車場でカミングアウト(^ε^)♪
しかも相手はイケメンときましたからね! やってられません!(ぇ

> で、その後はどーなったのかな?楽しみだよ(`∀´)
コメント返しが終わり次第書き始めます!
ので、おそらく18日朝には書いてあるかも……。

> いつみても可愛いねぇw(*^_^*)
ありがとございます! アフフ(ω`*)
ちょっと今ぐだぐだ悩んだあとだったので、“可愛い”が沁みるぅー!

> ゴスパンで熱唱してるキリコちゃんを想像してしまいましたわぁ(#^-^#)
> お人形さんの様に可愛いから甘ロリか黒ロリでもいいかもw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとはそーゆうカラオケが大好きなんですが、いかんせん相手がエグ○イルだったので、このカラオケのときは自重しましたw

ではでは、良かったら次もお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
こんばんは!
さっき(コメ返した)ぶりです♪
> 歌ってるキリちゃんが可愛いねー。 盛ってるキリちゃんも可愛いよ。
ッポ(ω`*)
> 性格も可愛いし。
うれっしいなぁぁ
ありがとござますです、ほんと(;ェ;`)
というか、今回は案外ふつーのMIZUさんですn

> んんーーー・・・・・・さぁこいつをどうしてくれようか。
 こ、こいつ?!
 これを……どうしたr

> じゃなくて。
ッホ(Д`;)

> 続きが気になるなぁー。
> とりあえずそんな男やめておけ。キリちゃんは私が可愛いがっちゃるから。
 大丈夫ですよー。
 僕が男ボディな限りなにもないですから!
 すでに可愛がられてる気がするのに、これ以上どう可愛がられちゃうんですか(ぇ

 ではでは、またいつでもお越しくだーさい!(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪
> 久しぶりにコメ入れますぜ
> 見るとコメ数多い時ばっかりだからw
> 今がチャンスってことで携帯から失礼
 お久し振りです。コメ数なんて気にしなくていいですよ?
 というか、携帯から見るの大変じゃなかったですか? おつかれさま&ありがとさまです(?)

> キリコさんは、女装なのにリア充
> オタクおやじは普通の男なのに・・・・我が右手が彼女
 えー、彼女いるならいいじゃないですかぁ……(違

> この差はなんなんだ\(^O^)/
 たぶん……えーと……なんだろう

> キリコさんは容姿内面ともに可愛いオタク
> オタクおやじは容姿内面ともに可愛いくないオタク
 ∑( ̄ロ ̄;)
> これだけか
> やれやれ
> 真実ほど単純で残酷なものはないなww
 ど、どうしたんですかw遠くなんか見てw
 おまけに、なんか悟った目をして……って、もしもーし?

> ところで、サングラス君に伝えてくれ!
 え? はい!(!ビックリした)Oo((゚ロ゚;))

> オタクおやじが「俺も付き合いたい」と答えていると!
> お呼びじゃない?
> そうかそうか
 いやー、やめたほうが良いですよ!
 おっぱいはなくてもなんとかなるにしても(なるの?)
 ツルツルな脚がないのは、苦しいですよ(ソコ?

> 続きは、キリコさんが掘られてないなら読みたいww
 そんな可能性は99.99999%ないので、よろしかったらお読みくださいw
 ではでは、またいつでもお越しをー(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
> おはよ~♪粘膜カラコンキリk……寝てるしーーー!!
 こんばんは♪ いやー、おもっきし寝てましたw
 お? ちなみに僕はカラコン使ってないですよ?!

> おもろいっ!つかキリおもいっきしオモチャにされてるやん!?
> さすがスーパードルフィーだけのことはあるね!!
 SDには勝てませんー!
 勝てるとしたら……儚い命の煌きがどうのこうの(どうしたw

> 展開としては、このあとAちゃんカラオケに合流→いじられキャラ全開
> みたいの期待っ。
 ぶw
 まさにAちゃん来るんですがw 予知能力? じゃなくて、千里眼? でもなくて、なんだ、えーと盗撮?(違
> いいじゃん、ハスキー声好きなんしょ?イケメン。付き合えばぁ?
 僕が、女の体を持ってたら付き合いたいですけど……(爆)
 あれなんですよ
 自分がきゅんとするくらいの男の人には、自分がきゅんとするくらいの女の子と一緒になってほしいんです。
 あとでぐちゃぐちゃになるのが、嫌なんで。
 気持ち、綺麗なままでとっておきたくないですか?(どうしたキリコ……/死亡orz)
 ※危険※ 乙女脳が発動しています。できれば退避したほうが無難です(ぇ

> あと、関係ないけどオクでキャッスルナイトのベビーピンク¥19,000ででてんのみつけてもーた……。ほすぃー……買っちゃう?!
>http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e91039213
 うわぁぁぁぁ!!!
 超可愛いぃ!! やばい! いいなぁいいなぁ!
 でも僕は金欠なのでーorz
 みかさんが着てるとこを見せてくれれば満足です(爆)

 ではではまたですー(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
こんばんは♪いつもありがとです。
> 隠れ女装子かと思っていたら既に公開済みだったワケですね。
ご、ごめんなさい。この部分をどう解釈したらいいのかわからず……お返事できなk(爆

>やはりカラオケボックスと言う密閉空間で男3人&女装子1人がすることと言えば...。と言う展開になりそうな危険な組合せですね。
することといえば!
一人が歌っている間、残りの二人から質問攻めに合ってしまい、恥ずかしがったりするだけです。
しまった、次の記事ネタ書いちゃった(ぁ

>キリちゃんの女装のコトを知らない一人も分かったとしても..こんだけ可愛いけりゃ男上等だよ..って話の展開にも期待してしまいますね。
しかしキリコは自分がこの体で、彼のような人と付き合うことを認めないw
ので、やっぱりフりますね(爆)

>イケない妄想をしてしまいそぉ~。お尻気を付けてね~。でわでわ~(^ε^)
気を付けます。
そんなことしたらさぞ痛いだろうと思うので……
なんせ、ちょっと痔((おぉーっと、危うくバラしそうだった!!)

ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

こんばんは♪
道路の画像、気に入ってもらってよかったです。
そう言ってもらえると、撮った意味がありましたw

> 面白い!つづきが気になる!
そう言われちゃー、気合入れて書きますので、是非お読みください♪(´∀`*)

> つーか、歌ってる画像チョーカワイイんデスケド!
まじですか?! ありがとございます!
そうなるとー、キャメラーマンAちゃんに感謝しないとですw

> 因みに東京です。CMはやってますが、『しまむら』ないです。
mtofみかさんの情報によると、
> 第二京浜の川崎(東京との県境付近)にある。
だそうです。機会がありましたら、行ってみるのもいいかもですね♪

ではでは、またいつでもお越しをー(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
 こんばんは♪ ポテトチップ食べながらの返信ですがお許しください(ぁ
> お似合いじゃないですか。
> 美人のキリコさんにはイケメンがお似合いですよ!
 あははー、万が一僕が美人で、彼がイケメンでもー
 そこには、“使用しているボディタイプが同一”という弊害が……
 あ、逆に燃えるとか? ふふふw(何

> 付き合っちゃえ! 僕はそれと同時期にワラ人形でもこさえてと・・
> ってそんな事はしませんからご安心を!!
 あぁぁ……どうりで今日手が痛いと思ったら……
 さては、けろたんさん……ムキー(ω´#)
> キリコさんはそのジュン君に信頼を置いてるんですね。ジュン君が羨ましいですな~
 うーん、単純に“女装した男を面白いで済ませる男”って、結構すごいなぁってだけなんですよ。
 で、そのジュン君が呼んだ友達なら、まぁなんとかなるんかなぁという、そういった意味での、変な信頼ならあるかもですね。

> 後編楽しみにしてます。
 ありがとです♪
 コメント返し終わったら書きますので、是非に!

> 前の話
> やっぱりキリコさんも気使うんですね。まあほどほどにしましょう。(僕も
 こう見えて(?)相当気苦労多いタイプですw

> コメント続けれてよかったです。あんな事言われたらもしかしたら・・って思います。(チキンですから・・
 あはは、書きたいときに書いてくださればOKですよ♪

> ≫必要以上に説明しちゃうんだと思いますよ
> これ言われたことある
> 血液型確かにA型です。さすが迷探偵キリコ! ばれちゃいましたか。。
> でもまさか僕の鼻血をなめて血液型言い当てるとは・・(な~んて
 けろたんさんA型全開って感じですもん!
 というか、鼻血なめなんて、随分レベルの高いプレイがお好みで……
 以外にアブノーマル派ですか?(ぇ

> 確かにきっちりしすぎてる感はありますが、部屋とか片付いてはいるものの汚いところもあるんでどうなのかな~と。自分極端です。
 あー、仲間ですね!
 とかいってキリコ'sルームは、ぐっちゃぐちゃなんですが(爆)

> ドラクエ知ってたんですね。
 あ、いや……
 ぶっちゃけ全然知らないですw
 一応、男子の輪に入るためにプレイしたことはありますが、クリアしたことないですw
 あ、モンスター育てながら異世界を旅するやつは大好きです。
> それじゃあキリコさんに早く会いたいからラナルータ唱えましょう!
 ら、らなるうた? えーと、どうすれば……
 じゃあ僕は……、

 マダンテ。(ぇ

> 亀仙人はカワイイです。憎めません。。
 あー、おっぱい星人ゆえの共感ってことですか?ジトー(=_=;)

> 聞き上手はいい相談相手って言いますよね。
> まあもう無駄な話はしませんのでご安心を。毎日すみませんでした。ためになりました!
 いえいえ、なんかあったらどうぞご利用くださいw
 そのときは……キリコ式表現で口出ししますね♪(ぉぃ

> これでこれからはぐっすり眠れますね。良かった。良かった。ラリホー

 ッチ(`A´;)
 キリコはわけもわからずじぶんをこうげきした。

 あ、これポケもn(爆

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん2
> 第二京浜の川崎(東京との県境付近)にある。
しまむら情報役立ちました!
ありがとです♪

てか、この文量なら、1返信にまとめたほうが良かったんですかね……
ま、気にしないっ!(爆

ではまた(・ω・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 こんばんは♪
> コメントありがとう。
 いえいえ、ちょくちょく覗いてるのに、あまり書き込んでなくて申し訳ないくらいですw
> 顔面強打したみたいだけど、もう大丈夫なの?
 はい♪ とりあえずは大丈夫になりました!
> イケメン君にカミングアウトした後、彼が嫌じゃなかったら女の子の友達として付き合ってもらったら・・・。
 それが一番いいですよねー(ω`*)
 詳細は次記事にて書かれますので、良かったら読んでみてください♪

> ジュン君も実はキリちゃんのこと気に入ってるよね。
 たぶん、嫌われてはいないと思います。
 いままで、女装知ってる“男友達”はいなかったから、すごくうれしくて。
 女装を知ってる同僚とかはいましたけど、友達ってレベルの付き合いはできなかったので。

> 彼氏と彼女じゃなくてもいいじゃん。
> 女の子としてカッコイイ男の子たちと映画観に行ったり、ドライブしたり、カラオケ行ったり・・・。
> ナチュラルに楽しくデートするのってどう?
 すごく素敵です。
 そーゆう関係になれたら、いいなぁ(しみじみ。

> 可愛い女の子だと学生時代よく有るけど、女の子1人に2人か3人のタイプの違う男の友達がいつもつるんでて、皆友達って事になってるんだけど・・・。
> その内の男子2人が友情と恋愛の黄金バランスの中で、恋愛に発展しきれない・・・でも彼女の事好き・・・みたいな・・・そういう青春の匂いがするんだけど・・・。
 ああ、確かにちょっと近いものがありますねw
 青春かぁ……人生青春で、楽しみたいです♪(ω`*)

> その気になったらどっちかの男子に抱きしめられてキスくらいまでなら・・・お互いにありなんじゃない?
 ぶっちゃけ、僕単体で言うなら、全然ありですね。
 でも僕、男の人に乙女心を触発されすぎると、あとあと軽く病んじゃうんで、そのへんのコントロールを身につけられたら……orz
 一人で女装しているうちはいいんですけど、どうも人が絡むとコントロールが難しくてw

> 可愛くメイクアップしてドレスアップして「いいじゃん、可愛いよ・・・」って言ってもらいなさいよ。
 頑張ります♪
> そしてね・・・Aちゃんに「あたし彼氏で来ちゃった」って紹介して、「ええ~っ!」てなるのどう?
 面白そうですねー、多分、Aちゃんはまず「見せろ」って言ってくると思いますw
 
 ではでは、コメントありがとでした♪
 やっぱり姐さまはすごいですねー。
 特に、ナチュラルな関係については、読んでいて妄想の世界に飛びましたのでw

 ではでは、またいつでもお越しください!(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 こんばんは♪ コメントありがとです!
> まるでドラマのような展開ですね。
> キリコさんなら男だとばれても愛されますよ。
> いきなりこんなこと聞くのは失礼ですが
> キリコさんはバイなんですか?
 おぉーぅ、ストレートな質問ですね! 全然構いませんよー♪
 で、答えですが……
 惚れることが可能か、ということだったら、バイになります。
 付き合いたいか、ということだったら、なりません。
 寝られるか、ということだったら、相手が男性の場合は、オーラルまでです。それ以上は、自分の体を晒したくないので、できません。
 これを見た誰かに、「じゃあオーラルでいいからしてくれ」って言われても、そういった流れでは100%しませんがw

 付き合うんだったら、自分が完璧に女じゃないと嫌なんです。
 相手が、いくら「男でもいい」ないし「むしろ男が好き」って言ってくれたとしても、自分が嫌なので、そうゆう関係にはならないですね。

 という感じです。

 こんな答えで大丈夫だったでしょうか?(@_@;)

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 こんばんは♪
> キリコさん、こんばんわ
> 歌ってる姿、かわいいなぁ~
> 私も一緒にカラオケ行きたい!
 フフ、ありがとです♪
 こればっかりはもうAちゃんの撮影に感謝してますw
 カラオケ、提督さんは何歌うんでしょう?
 以外にエグ○イルとか歌っちゃったらオイシイネタな気がします(ぉぃ

> 前編だけでは微妙な展開ですね。
> キリコさん、絶対にカワイイ女の子で通るから、
> イケメン君もターボ入っちゃても仕方ないよね。
> もしかしたら傷ついてるかも。
「まじでカルチャアアアーショーーーック!!」って叫んでました。w
 詳しくは次記事にて! です。

> で、これからだよ。
> イケメン君が「やっぱり女の子がいい~」とあっさり引けば、
> プチドッキリカメラ的展開で笑い話になるかもしれない。
> どうも、そうはならない雰囲気大だなぁ~
 どうなるんでしょう? 次記事を読んでいただきたいです♪
 よかったら是非感想なり思うところを書いてくださいませませ!

> 私なら、キリコが男とわかった時点で速攻オッケーだもんね!(^^)!
> もしかしたら、ハグして、押し倒して・・・(オイオイ そりゃ犯罪だろ!)
> 今後、痴情怨恨のもつれ、みたいにならないよう祈ってるよ!
 脱字もしくは勢いでつい……だと思いますが
 呼び捨てでオラオラ系アピールですか?(爆)
 もしかしたら……じゃなさそうですけどぉー? ジトー(=_=')
 にゃー♪(意味不明な逃げ

> ところで、前回のキリコさんのコメ
> >ツインテールでミニスカでニーソ履いて絶対領域を醸し出しつつ、メガネをかけて 、「おにーちゃん」  って呼ばれるのが好きみたいですよ
> き、きさまっ! な、なぜそれを・・・ これがキリコ神拳奥義かぁっ!
> わぁぁぁぁぁぁーーーーー!!
 ッフ、お見通しですよ(・ω・´)
 そして、提督さんが「俺の嫁」と称する子が、実は実態を持たないということも!(ぉぃw

> もう、このブログ来る人たちにも、私は変態ロリコン野郎になってるんだろうな(T_T)
> これから「セクシーで素敵ですね♪」なんてコメ入れても、
> 「何言ってやがるんだ、このロリコン野郎が!」って思われてしまうんだろうなぁ(T_T)
> 悲しいよぉ~
 ごめんなさい、笑っちゃいました(爆)
 お腹痛いですw
 
> というわけで、キリコさんの無事を祈りつつ、後篇に期待(^_-)-☆
 はい♪
 あ、ニーソならなんでもいいってスタンスはどうなんでしょう?(爆)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんは♪
> きゃはっ!!良い。良いよ。
 い、いまさらかわいこぶったってぇーー!!
 かわいい……ですけど(爆)

> さすがだねー。
> 相当レベル高いな。たぶん今ネット上でも1.2位に入るかと。
 いやいや、さすがにそれほどの者じゃぁ……ないですよ、多分。
 でも、きょうさんがそう言ってくれるなら、ぼちぼちレベルもあがってきたってことで、お言葉ありがたく頂戴しますw

> つーか、私が思うホントにレベル高い人は、2人いて、ともにもうネット上にはいないから私ランキング実質1位ですwww
 ちょw
 上の言葉で、すでにだいーぶありがたかったのに、もう、これ……ふつーに嬉しいっ(爆

> やはり一度お目にかかるしかないな。もちろん私は男で行きますけど。
 ええええー
 じゃあ駄目ですよー、プリクラは女装同士で撮ってこそ……(まだ言ってるw)
> ○にっくち○んねるかぁ。知らん。知らんす。
> たらがいた頃は、良かったなぁなんて知らないです。
 え、ちょw 全力で知ってるじゃないですか!
> そのたらが、ベティ、17○BIZ(劣化したシドとも言う。)になったと思ったらいつの間にか脱退してたなんて知らないです。
 しかも詳しいww劣化シドなんて、言っちゃだめです!! この業界(?)特定人種にそんなことが知れたら殺されますよ!(
 あ、こんな女装ブログなら大丈夫か。(ぇ?

> そういえばたらの後のベースくんはkiriだ。名前いっしょだね。
 あ、そういえば。ですね。
 偶然ですけどw
 昔、たらちゃんの使ってたピックをライブでゲットしました。
 いや、見てたら服のフードに入ってきて……(爆)

> うー。熱く語りたい・・・。と思う今日この頃。
 同意です。
 最近のバンドさんは、きょうさんのほうが詳しいの確実なので、いろいろ聞きたいw

> 後半楽しみです。
 ッチぇ、とってつけたようにそんなこと言ったってさぁー?

 ありがとございます♪(ω`*)(ォィ

 ではでは、またいつでもお越しを(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 こんばんは♪
> キリコさん、そのメイクと姿じゃどんだけ近くに寄ってもオトコのコだってバレませんよ~~カワユすぎます☆
 ありがとございますー! モフ(ω`*)モフ←(?)

> 結局サングラス男にネタにされちゃったんですね;;
> なんだかなぁ・・。
> いい子過ぎだよぉ、キリコさん~;;
 玩具です。もう、キリコは人間玩具です。
 あれ? なんか卑猥……(爆)
 でも、それで誰かが楽しく笑ってくれるなら、嬉しいのでOKですw
 ネタになってるのに、誰も笑ってなかったらキレますよ! コラーヾ(`Д´)ノ って感じに。

> ちなみにワタシも、車運転中に写真撮りまくりますw
 おあ!! ナカマー! 仲間がいると、テンションあがりますね!(僕だけ?w)
> しかも一眼レフでwwwww
 ぶw 仲間どころか、ねこやさんのほうがウワテでした。
 先輩! 一眼レフうらやましーっす(ω`*)
> パンダ車さんに見つかったら、こっぴどく叱られるハズ・・・多分。
 お説教に来たお○わりさんとツーショットで写真撮って……和やかにお別れしましょう(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください!(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪
> こんにちはー
> いつも良いですけど、この記事もまたかなり面白かったです
> 電車の中で読んでてニヤニヤしちゃいましたしww
 書いてよかったぁーです♪ 電車の中で面白いもの見るのは大変ですよねw
 ニヤニヤどころか、爆笑したくてしょうがないときとか……もう、お腹苦しいという('A`)

> 尻の軽そうなイケメンとか、調子のってそうだから「良ーイ薬」ですよw
 いぃ~いクスリです! って、なんかのCMでありましたねーw
 というか……ゆいさん、もしかして悪い男に捕まった経験が……?
 ゲフゲフ……なんでもないです(爆
> 続き気になるw
 コメ返し終わったら書きます♪

> あ、キリコさん
> 私思うんですけど、結構ちょっとした流行り作ってますよね
 ナンデスト∑( ̄ロ ̄;)
 流行ですか?
 どこのなにを見たんだかわからないんですが、きっと偶然ですよ!
 ごめんなさい、ほんとに全然わからないです(汗

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/33-b5f7a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケでいじめられた!後編@無駄に長くてごめんなしあ。 «  | BLOG TOP |  » 顔面強打@ナンテコッタヾ(Д´)ノ

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

