2017-04

スポンサーサイト


カラオケでいじめられた!後編@無駄に長くてごめんなしあ。

 おはようございます。
 携帯で見たときはすごくイイ画像が、パソコンで見た瞬間ダメ画像だったことが判明し、死にたい人です。

 さて、それはともく
 前回の続き、カラオケぐだぐだの後編となります。

 前回、まさかの女装を知ってしまったイケメン(以下アキラ君/仮名)が、謎の笑顔のまま固まっているころ、サングラスジュン君は爆笑しておりました。

「やっぱ騙された!!wwいやぁ、さすがキリww」
「いやいやw、こんなん、いきなりやられて、わかるわけがないw」

 ですよねぇー!
 こんなんどう考えたって想定外でしょうよ、うん。
「ごめんなさいorz」
 とりあえず謝ってみました。
 いやほら、一応初対面だし、なんか申し訳ないのでw

「いや、なんていうか、多分キリさんは悪くないw てか、どーせコイツのせいっしょ?w」
 ジュン君ったら、アキラ君に蹴っ飛ばされて、ひぃひぃよがっちゃって(違

 うらやms……
 じゃない。うん、決してそんなことは思ってない。

 そんな具合で、とりあえずお許しをいただけた(?)らしく、いざカラオケ店内へ。

 そういえば金髪君はどこへ行ったのか?
 探さなくていいのかなぁ、と思いながら二人にくっついて店内へ入ったら、椅子に座って煙草吸ってました。
 この人w ちゃっかり我が道を行くタイプらしいw

 受付をすませ、部屋に入ってから
041803.jpeg
 ぼーっと座っていると、右隣のほうから刺す様な視線を感じ……

 ッハ((゚ロ゚;))

「あの、今日俺騙すためにわざわざそれ(女装)やらされたの?」
「いや、ジュン君に出会ったとき、すでにコレだったんで……w」
「えw てか、どうゆう出会いっすか?w」
 言っていいのかなぁと思ったものの、ジュン君は黙々と曲を選んでいたので、放置。
「えーと、夜中に散歩してたらナンパ的なことをされて……w」
「はあ!?w」
 あまりの声のでかさに、肩がビクっと飛び上がった!w

「おまえw俺より騙されてるじゃんw」
「馬鹿か、それは俺がおかしいんじゃなくてなww」
 ちょw 僕がおかしいとか言い出すのか!?∑( ̄ロ ̄;)
 ジュン君ーっ(;ェ;)

「あれだ! こいつが可愛いのが悪い!」
 しまった!
 これはいい言い方。個人的に。
「え?! あ、ありがとう?」
 そんな言い方されるとは思ってなかったので……なぜか普通にお礼を言ってしまいましたw

 一拍の間のあと……
 ジュン君、ここにきてまさかのモノマネ。
「実に面白い」

 いやwいまさら?
 いまさらっていうか、エグ○イルじゃなくて福○キャラなの?
 とかなんとか、割といい感じに盛り上がっているころ……

 金髪は尾崎○を歌ってました。
 もうね、金髪は、仮名ですら呼ぶ気にならない。全然絡みもないしw
 尾崎が終わったあと……次はジュン君。
 ちゃんとエグザ○ルを歌い始めたので、よかったです。……この、謎の安心感はなんなんでしょう。

 で、一応、緊張しつつも
041604.jpeg
 歌ったりとか……

 踊ったりとかw
041802.jpeg

 してたら、Aちゃんから電話がきた。まだカラオケいるのー? ってことで、合流w
 当然のことながら、Aちゃん、仕事したまんまの化粧で来た。
 濃い!(爆)
「おいすー、はじめましてー♪」
 ざわめく男ども。
「女?」
「女だろw」
「おぉ……」

 わぁぁぁぁぁぁああ、仕事のまんまのテンションだ絶対。
 お水オーラの前に、消えかかる僕。
「やっぱ♀不足だったあ?(キラキラ)」
 っくあ∑( ̄ロ ̄;)
 わざとだ! わざとすぎる! 不足どころか、この場には、事実上男しかいないんだけど! もうw彼氏にちくってやりたいw

「あぁーあ! これだから男はぁぁぁぁぁ」
「あんたも男じゃん」
 全力で言い返せない!!!

 このやり取りを見ていたからかなんなのか……
「キリちゃんキリちゃん」
「?」
「ほんと女みたいだよねぇ」
「え、ありg」
「綺麗な友達もいてさー」
 ッチィ! 鼻の下伸ばしやがって! 人と喋るときはこっち向け!
 でなければ死ねばいい!
 貴様などイケメンだと思ったのは、きっと光の加減だ。ヾ(Д´#)ノ
 イラっときたので、言ってやった。
「すごいカッコイイ彼氏いるよ」(実物見たことないけどっ♪)
「あ、まじか……じゃあ他に可愛い友達いない?」
「キリ、そいつ蹴っ飛ばしていいからww」
 よし! 蹴っ飛ばすぞー!
 と、威勢良く立ち上がったら、ジュン君がすでに蹴っ飛ばしてたので、せっかく立った僕のポジションがないww
「あれ、キリコ、なんで立ってんの?」
 もうwwいじめでしかないww

 いいんだいいんだ、所詮ヤラレキャラだもんねー。
 嗚呼
 帰りたいー
CAJFC1VI.jpg


 と、いうような具合で……
 とりあえず無事に(?)カラオケを楽しみました。

 当たり前ですが画像は再現です。(緊張しててリアルに撮る余裕なんてなかったのでw今回、カラオケの画面すら撮ってない……orz)
 ではでは、長いの読んでくれてありがとございます♪
 良かったらポチっとお願いします。
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



▼裏話▼

 帰り際
「ぶっちゃけ最初はパニクったんだけど、カラオケ楽しかったし。女装キャラとかレアだし、友達なってよw」
「やだっ!!w」
「えー、いいじゃん! これ、アドレスね」
 名刺をひょいっと出されたので、職業病か(前に勤めていた会社で、営業やってたので……)、両手でしっかり、ありがたく頂いてしまった……。
「あ、キリコー、私タクシーで来ちゃったから、乗せてって!」

 ということで、Aちゃんと車に乗り込み、帰路へ。

「なにそれ?」
「名刺。アキラくんの」
「捨てとけばよくね? あんな勘違いナルシーいらないっしょw あ、名前消して電柱張っとく?w 人妻直通とか書いてw」
 さっきまで、きゃぴってた♀はどこへ行ったのか……。
 これが、女らしさですか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しそうですね!

女装子のキリちゃんと女の子と野郎と言う笑えるコラボレーションですね。服装が写真通りだとかなりの萌え~ですね。一応普通の人で良かったね。怪しい展開は無しで楽しめて。個人的には若干の危険なハプニングも欲しかったな~。女装のキリちゃんとカラオケとか行きたいな(^ε^)

No title

はじめましてv-222
ずっと、ROMっていたのですが、今回初めて書かせてもらいます。
本当、キリコさんってスマートで普通に女性にしか見えませんよね。
お世辞抜きでかわいいですよv-10

カラオケは全て女性アーティストの歌を歌ったんですか???
得意なレパートリーは何でしょう?

それにしてもAちゃんは意地悪な女の子ですねぇv-76
実はキリコちゃんの可愛さにに嫉妬していたりしてv-16

そういえば写真で見る限りキリコさんってかなり背もちっちゃく見えますが身長160cm以下なのでしょうか?

No title

すげー
楽しそうな体験ですね~

いいや!いいや!

おいらもそんな貴重な体験をしてーぜ!

またハードイベント期待しています~

No title

いつもコメント多いので躊躇してたけど
今回早めに見つけたんでw

相変わらずキリコさんもカワイイけど服もチョーカワイイですねー。
香奈璃はカラオケは殆んど行かないけど、キリコさんくらいカワイイ女の娘だったら行きたいなぁ~あっ もちろん自分は男でですけどね^^;

楽しそうで良かったじゃん。
変な展開にもならなかったし。


でもね、自分のボディタイプが男だからって安心しちゃいけないな。
それだけの容姿と可愛い性格なら、マジで男とか女とか関係なく間違いは十分に起こり得る。
嫌なら気を付けな。

おは~キリコ♪

結局コメレスと記事で7時間も掛かっとるやん。大変&丁寧ね。
ウチは待ちきれず寝てもーたよ。

カラコンなしでそんなデカ目なの??すっご~い!ウラヤマ
かなりニー杯狙ってるのが見え隠れします。ロリヲタ集めて何を企んでる?

いちばんおもろかったのは、最後の裏話でした。
Aちゃんいい子じゃない!女らしくて。大切なお友達にしてね。

うは

いやー良かった
楽しそうで(イケメンが友達を拒否られて)ほんとに良かった(爆)
カラオケ行きたいなぁ

でも、後編を楽しみにしていた人の半分かそれ以上は、キリコさんのいやぁぁんなシーンに期待していたのも事実なはず!

自分だけだろうかww

ところでキリコさんて何歌うんですか?

一件落着?

私のために、いきなりのニーソ、ありがとうございます♪
(どうせバレちゃってるもん コラコラ)
踊ってる(?)写真も、相変わらず、いい表情(特に目線が)でカワイイですね♪

前回のコメで、ひとつだけ呼び捨てにしてしまいました。
単に「さん」をつけるのを忘れただけです<m(__)m>。
決してオラオラ系ってわけではありませんよ。

とりあえず危険な展開にもならず、ホッとしてます。
相手が「美」の本質がわからない、単なるナンパバカでよかったですね
まあ気をつけないと、男でもいい、あるいは女装(男)だからいい というやつは結構たくさんいますからね!

カラオケ一度一緒に行きたいな♪
私は何でもアリですが、得意は80年代のJ-POP
特に、声質が高いので、小田和正や徳永英明なんか得意です。
あとテンションが暴走すると、アニソンでぶっ飛ばすこともあります。
(アニソン唄うロリ好き?、完璧なオタクじゃねえか!墓穴掘るなよ)

tころで、最後のニーソの写真、似合ってますね♪
ニーソ、特にこだわりはありませんが、単色系のほうが好きです♪
ただトータルに雰囲気の合ってるのがいいです。
個人的にはニーソにはきれいな髪と貧乳です!!
(オイオイ、話がヤバくなってきてるぞ!)
これ以上書くと、mtofみかさんに突っ込まれそうなので。

では、またカワイイ写真とおもしろいお話期待してますね(^_-)-☆



なにげに

ジュン君(パチもんのエグザイル)なにげにいいやつみたいですね(笑)
遭遇編のときはどうなるものやらと思っていたのが、あれやこれやでお友達。性差別のないデカイ男だ!!将来ビッグになりますよ、奴は。たぶん。。。(面白がってるだけかもしれないけどw)まあ、なにはともあれキリコ様のその可愛さゆえってことでしょうね^^

No title

こんばんは

くぅうぅーー。良い。良いよ♪

今回のツボは、「女?」「女だろ?」ってとこ

また、だまされてるのかと思うような情景が浮かんでおもろい。

次も女装さんが来てだまされたら彼らは、もう立ち直れないね♪

あのさープリクラならいっしょしてもいいけどwww(マジか)

つーかカラオケもいいよ。下手だけどね。
「-I'll-」と「FLOWER OF ROMANCE」(←個人的に大好きな歌。)
「月下の夜想曲」のうち1曲で我慢してください。あと残り時間は聞いてますです。はい。

劣化シド結構好きでした。(客が3列しかいなっかたけど)

シ○本体は1stアルバムが出たあと位の頃、参戦したことがあったな。ボーカルのキャラがキモくてライブ行くの辞めた。

いや。そんな詳しくないよ。2年位前までの知識かも。

美人形、彩冷えない、上条(2度目)ですらメジャーデビューできる時代になりました。この3組とも残念なメーカーからのデビューだけどね。

V系熱いのかもしれない。

いかん。また語りすぎた。

止まらん。

また来ます。

No title

Aちゃん、いいキャラだね。
男たちを完全に手玉に取ってる感じが接客のプロだわ。

キリコちゃんも手玉にとられるのが解ってて、いじられてるの好きでしょう?

Aちゃんにいじられて、いじられて・・・どんどんボロボロにされちゃっても、いじられなくなるよりましです・・・って関係が見えてきて・・・せつないような、羨ましいような・・・。

Aちゃんの立場で考えると、キリコちゃんのこと可愛くてしょうがないのよね。

精神的にいじり殺されないように注意しなさい。

彼女にはMIKAと同じ血が流れている気がするわ。

やっぱり・・・

そういう流れでしたか~~~~;;
男って・・・;;男ってやつはあああぁぁぁっ##

・・・って言っているワタシは何??www
ワタシもオトコノコでした・・・♪

とりあえず無事でヨカッタヨカッタ。

キリコさん~ヘンな男に騙されちゃだめよンw
ま、カワイイって言われれば素直にうれしいんだろうけどネ☆

こんばんみ

≫ポテトチップ食べながらの返信ですがお許しください(ぁ
そんな・・僕のコメントがどうでもいいなんて(言ってない?

ムキー(ω´#) ←新パターンですね。そこそこいい。

≫以外にアブノーマル派ですか?(ぇ
何とこれもばれちゃいましたか(ピンチ
最近寒気しないですか?それ僕のせいです。色々妄想してますから・・(ごちそうさま

ラナルータは夜にする魔法です。
おっと魔力が強すぎて二日経ってしまった。
究極魔法マダンテ恐るべし。。

ポケモンマスターキリコ
連れて行くポケモンはピカチュウですか?

後編
そうなんですか付き合わなかったわけですね(ホッ

ヤラレキャラキリコがんばれ!

白のミニかわいいですね~
やっぱり白はカワイイですね。よく似合ってます。



こんにちは!

無事でよかったですー
意外にジュン君いい人ですねー
むしろイケメンがうざさMAXです。

最後の「やだ」にクスリときましたw

キリコさんのブログは、画像もさることながら、記事も女の子みたいですよねー
でも男の子なのが……
オバサンのツボです
アハァ(´Д`*)

また面白い&可愛い記事に期待してまーすw

No title

What a fantastic experience~~~~
You look so beautiful that almost everyone would consider you as a pretty girl,No doubt.

translated bt google translate,forgive the grammar error...
何という素晴らしい体験~ ~ ~ ~
あなたはとてもかわいらしい女の子は、ほぼ全員が、あなたの疑問を検討すると美しく見えます。
http://mirage19.blog124.fc2.

Re:じんさん

>>じんさん
 はじめましてこんばんば! コメントありがとうございます♪
> ずっと、ROMっていたのですが、今回初めて書かせてもらいます。
 ということは、アレやソレな記事も見てしまったのですね……!?(何
 サー(´Д`lll)
 なんて冗談はともかく、ありがとです!
> 本当、キリコさんってスマートで普通に女性にしか見えませんよね。
> お世辞抜きでかわいいですよv-10
 まじですかっ∑(´∀`*)
 可愛いって言ってもらえると、最近以前にも増して浮かれるんですよねぇ……一体僕になにがあったんだろう(?)

> カラオケは全て女性アーティストの歌を歌ったんですか???
> 得意なレパートリーは何でしょう?
 えーとですねー、今回のカラオケはオタクの人もいないしバンド系の人もいないので、極普通な選曲を……と意識したので
 浜崎あゆみ6割、GO!GO!7188 3割、あと1割は中島みゆきとか妙に古いものになりました……w
 あゆだったらだいたい90点越えで歌えるので、一応“得意”になるのかなぁ。
 あ、勿論、男ヴォーカル版になってますよー! (爆)

> それにしてもAちゃんは意地悪な女の子ですねぇv-76
> 実はキリコちゃんの可愛さにに嫉妬していたりしてv-16
 Aちゃんは生粋の♀メス♀ですからねー!クソー(`Д´)
「男にしちゃー可愛いけどー、まだまだ私の足元にも及ばないなw」
 ってよく言われます……。そーゆう口の悪い冗談(?)も楽しいですけどね♪

> そういえば写真で見る限りキリコさんってかなり背もちっちゃく見えますが身長160cm以下なのでしょうか?
 あ、じゃあ簡単なプロフィールでもかいてみます。(・ω・´)
 身長は、なんと、じんさんの予想通り160cmです! すごいですねー(ω`*)
 体重はー、僕の場合、顔つきが一番女の子に見える体重は43キロなんですが……
 だいたい38キロから45キロ付近を行ったりきたりしてるので定まりません。
 体脂肪は一桁(%)です……。筋肉がなくなったら大変なことになりますorz
 ウェストは50後半のパンツが履けるくらいです。
 とりあえずこんな具合です!
 またなにか気になったら遠慮なく訊いちゃってくださいー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪
> 女装子のキリちゃんと女の子と野郎と言う笑えるコラボレーションですね。
 謎ですよねーw しかも、みんな特殊趣味があるわけでもなく極普通(?)の人……。
 なぜ普通に遊んできたのか自分でもよくわかりまs(ry

>>服装が写真通りだとかなりの萌え~ですね。
 服は大体同じ感じですよー! パンツで行こうかと思ったんですが、まあスカートで女装ぶりっ子してやろうと思いまして……w
>>一応普通の人で良かったね。怪しい展開は無しで楽しめて。個人的には若干の危険なハプニングも欲しかったな~。女装のキリちゃんとカラオケとか行きたいな(^ε^)
 やっぱりですか? 僕もお話的にはそのほうが面白いと思うんですが、残念ながら普通に終わりました。
 あ、書き忘れたんですが……そういえばおっぱい触られたなぁ……いや、まぁ、詰め物なんでどうってことないんですけどw
 以前書いた先輩もそうですが、女装って発覚するとまずおっぱいの確認って、セオリーなんでしょうかねぇ……w
 カラオケ、ヒロさんはどんな感じの歌うんでしょうー? 気になる(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 こんばんは♪
> すげー
> 楽しそうな体験ですね~
 あい! 楽しかったでごわす!(ごわす?)
> いいや!いいや!
> おいらもそんな貴重な体験をしてーぜ!
 街に出れば事件が起きるのが女装ですよー! 多分!
 って、いいのか悪いのかは、わかりませんが(ぉぃw

> またハードイベント期待しています~
 ありがとござます。
 適度にふつーの記事を書きつつ、機会があったら即冒険していきます!(・ω・´)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん
 こんばんは♪
> いつもコメント多いので躊躇してたけど
> 今回早めに見つけたんでw
 コメ数は気にせず大丈夫ですよー! というか香奈璃さんからのコメントだったら、前に100件ついててもお返事します。(ぇ?
 てかてか、以前僕が言葉を誤って自爆したので、嫌われちゃったかと思ってました…ズーンorz
 ので、また来てもらえてうれしいです♪
 
> 相変わらずキリコさんもカワイイけど服もチョーカワイイですねー。
 ありがとございますー!
 数少ない引退前の衣装なので、ちょっと着るのに勇気が必要でした。w
> 香奈璃はカラオケは殆んど行かないけど、キリコさんくらいカワイイ女の娘だったら行きたいなぁ~あっ もちろん自分は男でですけどね^^;
 えええ、そこは女装じゃないですかー!?
 これはもう、みんなで女装してカラオケに乗り込んでお祭騒ぎにするしか……(みんな?w)

 ではでは、コメ数などなど気にせず、またいつでもいらしてください♪(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 さっき(お返事した)ぶりです!
> 楽しそうで良かったじゃん。
> 変な展開にもならなかったし。
 あい、良かったです。(ω`*)
 なったらなったでネタにできてよかったんですが……orz

> でもね、自分のボディタイプが男だからって安心しちゃいけないな。
> それだけの容姿と可愛い性格なら、マジで男とか女とか関係なく間違いは十分に起こり得る。
> 嫌なら気を付けな。
 ありがとございますm(_ _)m
 こうみえて(?)、いろいろ知っちゃってるので、MIZUさんが言うとおりなのがかなりわかるんですよーorz
 なんで、一層気を引き締めつつ馬鹿やっていきます♪(ぇ
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
 こんばんは♪
> 結局コメレスと記事で7時間も掛かっとるやん。大変&丁寧ね。
> ウチは待ちきれず寝てもーたよ。
 いやぁ……実はコメ返すときも記事かくときも、飲食したりメール打ったりと、その他もろもろしてしまって……
 すみませんすみませんすみまs('A`)
> カラコンなしでそんなデカ目なの??すっご~い!ウラヤマ
> かなりニー杯狙ってるのが見え隠れします。ロリヲタ集めて何を企んでる?
 いやいやー、メイクとったら鉛筆より細いかもしれないくらいの細い目ですよっ!? 一重死亡ー(爆)
 ギク∑( ̄ロ ̄;)
 いや、えと、実は、ピンクのハッピとか着てもらってキリコたーんって呼んでもらおうかと思って……。
 嘘です。嘘です……わぁぁ、呼ばなくていいですからね?!(何

> いちばんおもろかったのは、最後の裏話でした。
> Aちゃんいい子じゃない!女らしくて。大切なお友達にしてね。
 やっぱりですかーw
 あーい! たぶん、今一番大事なお友達なんで、しおらしく振舞いつつAちゃんの下僕になっておきます。(ぇ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは!
> いやー良かった
> 楽しそうで(イケメンが友達を拒否られて)ほんとに良かった(爆)
> カラオケ行きたいなぁ
“ほんとに良かった”に、私情が見え隠れしてるのは気のせいですか?w
 カラオケ、おやじさんとなら気にせずアニソン歌ってもいいんですよね? よね?
 大きな声でぴりかぴりららー♪ って歌いますよ。(ぇ
 あと勇者王ソングも……(爆)

> でも、後編を楽しみにしていた人の半分かそれ以上は、キリコさんのいやぁぁんなシーンに期待していたのも事実なはず!
 ああー……やっぱりですか。
 僕も気になってたんですけど、どうも普通に終わってしまいましたorz

> ところでキリコさんて何歌うんですか?
 J-POPなら女性アーティストが大半です。
 男性アーティストの曲は、ロック、V系がほとんどです。
 アニソンも全力で歌います。
 という感じです。

 むしろおやじさんが何を歌うのかが気になって仕方ないですw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 こんばんは♪
> 私のために、いきなりのニーソ、ありがとうございます♪
> (どうせバレちゃってるもん コラコラ)
 提督さん……じゃなくて、おにーちゃんのためなんかじゃ、ないんだからね?(爆死)

> 踊ってる(?)写真も、相変わらず、いい表情(特に目線が)でカワイイですね♪
 踊ってる感じ不足が否めないですよねーw
 全身撮りたかったんですが、いかんせん全身は下手なので諦めました(ぉぃ

> 前回のコメで、ひとつだけ呼び捨てにしてしまいました。
> 単に「さん」をつけるのを忘れただけです<m(__)m>。
> 決してオラオラ系ってわけではありませんよ。
 大丈夫ですよー! 冗談ですから!
 決してオラオラ系にドキっとしたなんてことはないですからー(ボソ

> とりあえず危険な展開にもならず、ホッとしてます。
 おぉ……てっきり、危険な展開を期待しているとばかり…w
 提督さんて、以外といい人ですか?(ぉぃw

> 相手が「美」の本質がわからない、単なるナンパバカでよかったですね
> まあ気をつけないと、男でもいい、あるいは女装(男)だからいい というやつは結構たくさんいますからね!
 ですねー、まったく、世間には肉欲に溺れた豚どもがたくさんいますです(ぇ?
> カラオケ一度一緒に行きたいな♪
 一度ですか?……ション(・ω・`)←もはやあげあしとりw

> 私は何でもアリですが、得意は80年代のJ-POP
> 特に、声質が高いので、小田和正や徳永英明なんか得意です。
 オォォォ!(゚ロ゚+)
 スゲー! 小田和正歌える人周りにいないので、ぜひ聞いてみたいですー。
 でも、ごめんなさい、個人的に徳永ソングは、ちょっと苦手かもです(爆)
> あとテンションが暴走すると、アニソンでぶっ飛ばすこともあります。
> (アニソン唄うロリ好き?、完璧なオタクじゃねえか!墓穴掘るなよ)
 大丈夫ですよ! どーゆうアニソンか気になりますが、大抵ついていけますから!
> ところで、最後のニーソの写真、似合ってますね♪
 ありがとございます(・ω・*)
> ニーソ、特にこだわりはありませんが、単色系のほうが好きです♪
> ただトータルに雰囲気の合ってるのがいいです。
 ふむふむ、トータルバランスは大事ってトップブリーダーも言ってますもんね(ナンノコッチャ

> 個人的にはニーソにはきれいな髪と貧乳です!!
> (オイオイ、話がヤバくなってきてるぞ!)
 なるほど!
 つまり生粋のロリおt(コラw

> これ以上書くと、mtofみかさんに突っ込まれそうなので。
 あはは(´∀`*)
> では、またカワイイ写真とおもしろいお話期待してますね(^_-)-☆
 ありがとございます!
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:寧音さん

>>寧音さん
 こんばんば♪
> ジュン君(パチもんのエグザイル)なにげにいいやつみたいですね(笑)
 そうなんですよー! 絶対、サングラス外したら可愛いお目目なタイプだと思うんですけど、見せてくれませんw

> 遭遇編のときはどうなるものやらと思っていたのが、あれやこれやでお友達。性差別のないデカイ男だ!!将来ビッグになりますよ、奴は。たぶん。。。(面白がってるだけかもしれないけどw)
 ホント面白がってるだけかもですよねーw とはいえ、そこも気が楽でいいんですけどね♪
>まあ、なにはともあれキリコ様のその可愛さゆえってことでしょうね^^
 いやいやぁ、ネタにイイってだけかもですよ!? 多分飽きたら捨てられ(ギャー

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんは♪
> くぅうぅーー。良い。良いよ♪
 おぉー、今日は一気飲みですね(何

> 今回のツボは、「女?」「女だろ?」ってとこ
> また、だまされてるのかと思うような情景が浮かんでおもろい。
> 次も女装さんが来てだまされたら彼らは、もう立ち直れないね♪
 あの空気が伝わって良かったです! イケメンもどきアキラ君なんてリアルに心配してましたもん……w しばらくは、初対面の女性を疑う病気にかかってしまうんじゃないかと思いますw

> あのさープリクラならいっしょしてもいいけどwww(マジか)
 おおおお!
> つーかカラオケもいいよ。下手だけどね。
> 「-I'll-」と「FLOWER OF ROMANCE」(←個人的に大好きな歌。)
 いいですね!
 ジャジャジャン! あいるふぉぉおおゆううー♪ 聞くたびに、なぜ浦安○筋家族なのか……
 
> 「月下の夜想曲」のうち1曲で我慢してください。あと残り時間は聞いてますです。はい。
 ええ!? とりあえずその3曲は歌いましょうよーw
> 劣化シド結構好きでした。(客が3列しかいなっかたけど)
 あれですよ、あれです。
 えーと、体を痛める心配が少なくていいんじゃないでしょうか!(ぇ

> シ○本体は1stアルバムが出たあと位の頃、参戦したことがあったな。ボーカルのキャラがキモくてライブ行くの辞めた。
 ああ……
 僕はMc聞くのが嫌いなのでライブあんまり行かないんですよねぇ。
 大抵喋るとキャラ壊れちゃうんですもん(爆)
 変なこと喋っても好きなバンドは、ほんとに好きなのだけですね。

> いや。そんな詳しくないよ。2年位前までの知識かも。
> 美人形、彩冷えない、上条(2度目)ですらメジャーデビューできる時代になりました。この3組とも残念なメーカーからのデビューだけどね。
 メジャーなんて、スッピンになる自信がないと駄目ですよねー(そこ?w

> V系熱いのかもしれない。
 ちゃんとヴィジュアル(視覚的効果)を有効に扱うバンドに出会いたい今日このごろ。
 かわいこぶりっこ系は、違う呼称が欲しいんですけど、僕だけですかねぇ……はふぅ。

> いかん。また語りすぎた。
> 止まらん。
 大丈夫ですよw 溜まってるもん出してってくださいw
 あれ? なんかアレな感じな書き方みたいな気がするけど……気にしないっ(爆

> また来ます。
 あい、いつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 こんばんは♪
> Aちゃん、いいキャラだね。
> 男たちを完全に手玉に取ってる感じが接客のプロだわ。
 やっぱりわかりますかー、年頃の♀らしく相当乗り回してますからねー(苦笑
> キリコちゃんも手玉にとられるのが解ってて、いじられてるの好きでしょう?
 ギク∑( ̄ロ ̄;)
 お見通しですかー! たしかに楽しいので、好きってことになるのかなぁ。
> Aちゃんにいじられて、いじられて・・・どんどんボロボロにされちゃっても、いじられなくなるよりましです・・・って関係が見えてきて・・・せつないような、羨ましいような・・・。
 せつないの割合が多いことを願ってます!w
 でも、なぜかMIKAさんに言われると、精神的いじりよりも、肉体的なにおいがするのはなぜなんでしょう……(爆)

> Aちゃんの立場で考えると、キリコちゃんのこと可愛くてしょうがないのよね。
 おさがりの服を着せられたり……完全にオモチャです。いいのか悪いのかわかりませんがorz
 なんか、異性友達っていうよりも、姉妹みたいになってるんですよー、歳一緒なのに。。

> 精神的にいじり殺されないように注意しなさい。
> 彼女にはMIKAと同じ血が流れている気がするわ。
 オォォ……それは結構まずいってことじゃないですか!?(失礼
 できるだけ注意しますが、気付いたときには殺されてそうです……orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 こんばんは♪
> そういう流れでしたか~~~~;;
> 男って・・・;;男ってやつはあああぁぁぁっ##
 やつはぁぁぁぁ!! 
> ・・・って言っているワタシは何??www
> ワタシもオトコノコでした・・・♪
 わかります。でも、それでもやっぱり……
 言いたくなりますよねー! 男ってやつはあー(ずーんorz
> とりあえず無事でヨカッタヨカッタ。
 あい! ありがとござます♪
> キリコさん~ヘンな男に騙されちゃだめよンw
 あぅあ( ̄ロ ̄lll)
 まだ間にあうんでしょうか……(ぇ
> ま、カワイイって言われれば素直にうれしいんだろうけどネ☆
 余裕をもたないと駄目ですよねー。
 とかいって、絶対喜んじゃうですけどーorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
こんばんは!
> ≫ポテトチップ食べながらの返信ですがお許しください(ぁ
> そんな・・僕のコメントがどうでもいいなんて(言ってない?
大丈夫ですよ!
ほんとにどうでもよかったら、ポテチ食べながら~じゃなく、食べてるのでコメしませんーってことになりますもん!(ぇ?
> ムキー(ω´#) ←新パターンですね。そこそこいい。
そこそこ……かぁ
また新しいの考えておきますw

> ≫以外にアブノーマル派ですか?(ぇ
> 何とこれもばれちゃいましたか(ピンチ
> 最近寒気しないですか?それ僕のせいです。色々妄想してますから・・(ごちそうさま
 寒気どころか! 頭痛と肩こりが……!
 妄想は自由でう! けろたんさんの脳内王国で、僕がどんな扱いを受けているのかわからないですが、いい扱いだったらいいなぁ……w

> ラナルータは夜にする魔法です。
> おっと魔力が強すぎて二日経ってしまった。
> 究極魔法マダンテ恐るべし。。
 おぉぉ、ラナルータがあれば眠くならないで済むなぁ……。
 昼間は眠くて仕方ないです。orz

> ポケモンマスターキリコ
> 連れて行くポケモンはピカチュウですか?
 喋るニャースがイイです。
 というかロケット団に入ってムサシと友達になりたいっ(ぇ

> 後編
> そうなんですか付き合わなかったわけですね(ホッ
 付き合いませんよー(´∀`n)
 突き合ってもいません(ぉぃ
> ヤラレキャラキリコがんばれ!
 はいー♪
 もう、それがキャラなので仕方ないんです……きっと、という流れも、ヤラレですねぇ……w

> 白のミニかわいいですね~
> やっぱり白はカワイイですね。よく似合ってます。
 ありがとござます! 服は黒が大半なので、白あんまりないんですよねぇ。
 今度買おうかなぁー。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
おはよございます♪
> 無事でよかったですー
ですです♪
> 意外にジュン君いい人ですねー
なんだかこの記事でジュン君の株が急上昇してますw
> むしろイケメンがうざさMAXです。
ぶw やっぱりゆいさんはイケメンとなにかあったんじゃ……と思わざるをえないんですがw

> 最後の「やだ」にクスリときましたw
だってただの助平ですもんw
全力で拒否です!(爆)
> キリコさんのブログは、画像もさることながら、記事も女の子みたいですよねー
そうですか? 自分では男っぽさも女っぽさもない、謎ブログな気がしてますorz
> でも男の子なのが……
> オバサンのツボです
> アハァ(´Д`*)
 ツボですかー! フフ! ふ、普通に嬉しいw
 というか、ゆいさんてオバサンだったんですか!?
 すんごい若い気がしてたので、びっくりです。あ、いい意味でですよ!?

> また面白い&可愛い記事に期待してまーすw
 ありがとござますー♪
 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:mirage19-san

>>mirage19-san

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉も、とてもうれしいです。
言葉の壁を越えて、気持ちを頂きました。...ありがとうございます!
コメントはいつでも歓迎です。


--TRANSLATED--

Thank you for the comment!
I am very glad to praise.....Thank you!
The comment is always a welcome. (The language etc. are unrelated.)

No title

> こうみえて(?)、いろいろ知っちゃってるので、MIZUさんが言うとおりなのがかなりわかるんですよーorz

な・・・何だって?!


ま・・・マジで?! いろいろ知っちゃってる系?!


き、キリちゃん?

いや、キリコさん。 いえ、キリコ様。 もしよろしかったら、そのいろいろ知ってる事っていうのを、私に手取り足取り教えて下さいませんか?(うるうる上目使い)



・・・あれ(汗 なんか変。キャラじゃない。 立場違うって。

ウソなの違うのこんなのホントの私じゃないの! ナシ。今の無しの方向でorz

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 さっきぶりでーす♪

> > こうみえて(?)、いろいろ知っちゃってるので、MIZUさんが言うとおりなのがかなりわかるんですよーorz
> な・・・何だって?!
> ま・・・マジで?! いろいろ知っちゃってる系?!
 え?!∑(Д`;)
 ど、どしたんですか?! MIZUさんが、なんかおかしい?!

> き、キリちゃん?
 ふえ?
> いや、キリコさん。 いえ、キリコ様。
 え? え? な、なにがあったんですかあ!?
もしよろしかったら、そのいろいろ知ってる事っていうのを、私に手取り足取り教えて下さいませんか?(うるうる上目使い)
 こ、こうゆうことかーーーーあ!!∑( ̄ロ ̄;)
 フフ(´ω`+)
 そうですかぁ、知りたいですかぁ(ニヤニヤ
 どーうしよっかなぁ……?

> ・・・あれ(汗 なんか変。キャラじゃない。 立場違うって。
> ウソなの違うのこんなのホントの私じゃないの! ナシ。今の無しの方向でorz
 えー!! ナシですかぁ!
 せっかくアレコレ書いちゃおうと思ったのに……そう仰るなら、やめまーす!(爆)

 ではでは、また次のお返事で~(シュバ

No title

>そうですかぁ、知りたいですかぁ(ニヤニヤ
 どーうしよっかなぁ……?
え…ちょ、そんな・・・・イジワルな言い方しないでさっさと教えてよぉー?!
出来たら私の身体使って実演を踏まえて再現をしt(ry


>> ・・・あれ(汗 なんか変。キャラじゃない。 立場違うって。
>> ウソなの違うのこんなのホントの私じゃないの! ナシ。今の無しの方向でorz
> えー!! ナシですかぁ!
> せっかくアレコレ書いちゃおうと思ったのに……そう仰るなら、やめまーす!(爆)
な?! ちょ、だから違うんだってばそうじゃないの分っかんねぇーかなこのバカ!
じゃなくて、そんなこと言わずにお願いだから教えてよー?


Re:MIZU@堕ちたドSさん

>>MIZUさん
 さっきぶりです♪
> え…ちょ、そんな・・・・イジワルな言い方しないでさっさと教えてよぉー?!
> 出来たら私の身体使って実演を踏まえて再現をしt(ry
 泣いちゃいますよ!
 痴漢どころか、もはやあれは婦女(婦女じゃないけど?)暴行レベル!(ぇ?
 いやあ……すごかったなぁ(遠い目

> > せっかくアレコレ書いちゃおうと思ったのに……そう仰るなら、やめまーす!(爆)
> な?! ちょ、だから違うんだってばそうじゃないの分っかんねぇーかなこのバカ!
> じゃなくて、そんなこと言わずにお願いだから教えてよー?
 いいですよー(ω`*)
 僕の○を舐めてくれたらですけど♪


 ……



 あのー、舐めるの、靴ですよ? 靴。

 どこ見てるんですか、やだなぁー!



 ア……(゚ロ゚;)
 スイッチ入っちゃっいました……?
 退散ー!!!!(シュバッ

 ということで、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

 

> 泣いちゃいますよ!
 痴漢どころか、もはやあれは婦女(婦女じゃないけど?)暴行レベル!(ぇ?
> いやあ……すごかったなぁ(遠い目
 な・・・?! マジでー?! そりゃあすごいわぁー。泣いちゃうわー。
え? で? それでそれをこう、実演を踏まえて再現してくれr(ry

> いいですよー(ω`*)
> 僕の○を舐めてくれたらですけど♪
 なぁっ?! あ、アレなんて・・・そんなこと・・・出来るわけ・・・

> ……

> あのー、舐めるの、靴ですよ? 靴。
 えっ?! く、靴?!

> どこ見てるんですか、やだなぁー!
 な?! べ、別に…どこも見てなんか・・・



いやぁーー、ノってるw 思いっ切りスイッチ入ってるw ヤッバイなぁー・・・orz


あ! 待って退散しないで責任とtt(ry

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 さっきぶりです!
>  な・・・?! マジでー?! そりゃあすごいわぁー。泣いちゃうわー。
> え? で? それでそれをこう、実演を踏まえて再現してくれr(ry
 もう知ってますからねー♪
 MIZUさんの泣いちゃう=嬉し泣き!
 
> > どこ見てるんですか、やだなぁー!
>  な?! べ、別に…どこも見てなんか・・・
 えー? ノリノリでガン見してたくせにー!

> あ! 待って退散しないで責任とtt(ry
 ふふ♪ ここで放置プレイですよね! ウンウン
 逃げ……

 って……あれ?
 首輪ついてる……

 キリコピンチ∑(゚Д゚;)

 To be continued 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/35-c9f2fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特殊メイクグロ画(お試し)を追加。。 «  | BLOG TOP |  » カラオケでいじめられた! 前編(かも?)@PC回覧推奨

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

