2017-04

スポンサーサイト


特殊メイクグロ画(お試し)を追加。。

 おはようございます。
 こう見えて(?)バイオハザードとか好きな人、キリコです。
 なぜ、突然そんな話かといいますと、昨夜テレビで放送していたのを観たせいで……ゲームをやり始めてしまったから……。

 小学校~中学だったかなぁ……のときに初めてやったんだけど、話の作りこみに感動したのなんのって。
 ホラーとエロスは切っても切り離せないような関係にありますけど、バイオは空前絶後の全部入りですよねー。
 ドラキュラ、フランケン、ゾンビ……etc。

 ちなみに、始めちゃったのはバイオⅡ振動するバージョン。
 ヘタクソなので、よく壁に体を擦りつけながら移動します。
 ヘタクソなので、弾∞仕様じゃないと進めません。ヘタレです。
 でも、豆腐モードを挑戦するという、無謀さ!!

「ッチ! 弾切れだ!」とかいう盛り上がりがないのは悲しいけど、しょうがないんです。
 死にたくな……(

 そんな感じでゲームやりながら、カツラが乾くのを待ってました。
(※先日カラオケ行ったり、散歩行ったりが多かったので、もじゃもじゃになってるーとか、煙草臭いーとか、いろいろひどく……、面倒だけどシャンプーしたんです。)
 
 そしたら朝だよっ!!ヾ(`Д´)ノ
 ヅラ! ピカピカなのはいいんだけど、めっちゃぺったんこ……
 042002.jpeg
「なーんか嫌だなぁ……ブブブブー!」 文句垂れ蔵の図←(謎

 うん、服もずり落ちてるしさ。
 なにより、寒い。露出面が多すぎた! 薄着で怖いっちゃ怖いゲームやりつつ……自撮り?
 どうやら、皆様よりお先に『夏』来ちゃったみたい。(ぇ

 バイオやってるとー、なんでか、すんごくメイクしたくなるんです。
 いや、普通のじゃなくて……ケロイド作ったりとか、したくなるんです。
 で、……作っちゃった♪
 切り傷作った! ひさしぶりのわりにはイイ出来!

 しかし グロイのでアップはしません

 頬片面全部ケロイドメイク×女装とかやりたいんだけど、絶対アップできないなぁ。
 あんなグロいの、需要がないのは言うまでもないですし……。

 それはともかく。
 もうバイオバイオうるせーなぁっと思われるかもですが……
 バイオ観てて改めて思ったんですけど、カッコイイ女性ってカッコイイじゃないですか!(言い回についての苦情は受け付けません。)
 なので、今日はクールビューティ(笑)を目指しました。

042008.jpeg

 男と女のバランス、難ぃ! とか言いながら、ノリノリで化粧。
 ただデカ目にするなら、アイライン山の頂上を瞳の上で、それさえ気をつければ、とりあえずデカく写るけど……、目指したのはクール! つまりちょっとキリっと。(キリコだけに!/うわっ!寒!w)かつ! ビューティ、いわゆる美しく。
 難しい!!
 ロリ要員として定評のある(ぇ?)キリコには、なかなか難しいメイクでごわす。
 実際んとこ、すっぴんの作り的には、ロリ顔メイクよりこっちのが合う作りなんだけど……やり慣れないから? えっらい時間かかりました。
 銃よりナイフより、日本刀とか弓矢とかで戦いたい。
 そーゆうイメージで作った顔。今は反省していない。

 え、木刀? ……それって違くない?(´Д`)

 ν(ニュー)キリコまで、あと5日くらい……。
 あーあ、めんどくさいけど、お仕事やらなにやらがんばりまーす。

 ということで(?)良かったらポチっとお願いしまんす♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、全力でK(キリコ)ウイルスをばら撒きます。(ヤメロオォォン


!!!注意!!!4/21追加
 これより先、グロテスク、過激な描写の画像がございます。
 需要があったので、ちょっと腕だけアップします。
 サムネイル画像で小さくなっておりますが、気になる方はクリックで拡大です。
 耐性のない方は一気にスクロールして記事末(コメントの場所)までやりすごして下さい。
 尚、これは特殊メイクの類になると思われるもので、メイクをいろいろ試しているうちに偶発的に覚えたスキルです。
 決して実際の腕を傷つけないよう……。

 また、素人のお遊びですが、耐性のない方がご覧になって、体調不良等をおこした場合、キリコは一切の責任をとりません。(汗

 Attention
 There is a grotesque image.
 Make-up of wound...OK?






 では……どうぞ。



 こちらです。


 ……



042102.jpeg













 グロは去りました。
 試験的に撮ったものなので、女装×グロにはなっていませんがorz
 こんなんなっちゃうよってことで……。
 傷と肌の境目に塗ったシャドウが、具合悪くてちょっと残念ですが、改善方法は見つかったので良かった良かった。(?)



 余談ですが!
 すあまっておいしいですよね……? 
 美味い美味い言いながら丸かじりしてたら、お友達におかしいって言われました……。orz


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっはよ!

おっはよ~♪デカ目キリコ!!
ちゃんとクールキリコ決まったみたいね!
今回はなかなか秀作な逸品だと思いますよ。ほんとメイク上手いね。
これは提督さんコメつけないでしょうw。

自然乾燥って…。
人工毛ってこと?

No title

キリコさんv-221
返信ありがとうございました。写真の置物とかの対比とかを見て
だいたい、155~165cmくらいかなとは思っていたのですが・・・
(個人的予想では156,7cmかと思ったんですけどね)

実は僕も身長160cmなんですが体重38~45kgは考えられないでね。
確かに体重45kgを維持していたこともありますがそれでも痩せ過ぎだと言われていましたからv-17

160cmでその体重なら普通に女性向の服や下着が着れるということですね。スゴイなぁv-12
服は普通にしまむらなどのショップでキリコ嬢モードで買いにいっているのでしょうか?(通販などでは買っていないのでしょうか?)
今回はおもいっきし肩を見せた服を着ていますが肩幅も男性に見えないくらい狭いんでしょうねぇ。それなら、ナンパする男も騙せますね。

最近、ゲームは全くといってやっていません。PS2はDVD再生専用です。

キリコさん。今度は是非、外出先での写真もUPしてくださいよ。
Aちゃんにでも撮ってもらって。そしたらまた2人ともナンパされたり
してね(笑)

お疲れさま

≫けろたんさんの脳内王国で、僕がどんな扱いを受けているのかわからないですが、
いい扱いだったらいいなぁ……w
何を妄想しているかなんてとても言えない・・(ご想像に

≫おぉぉ、ラナルータがあれば眠くならないで済むなぁ……。
昼間は眠くて仕方ないです。orz
やはり夜行性?

ロケット団入隊希望ですか?悪役を目指していたんですね。。
ムサシ&コジロー&キリコですか。素晴らしい??

僕はバイオはやった事がない・・m(_ _)m

最近は忙しいみたいですね。まあ大人気ですからね~
無理をせず、ほどほどに頑張ってください。

僕少し退きます。いつも応援してますから。また会える日を。

P.S. ますますキレイになってますね。ホントに男の子の要素がないですね。
その美貌でイケメンをゲットしてください??

ラクーンシティは眠らない

いやいやいや~前回の迷探偵キリコ【カラオケ編(後編)】面白かった~♪ヨ~ありがとうございましたぁ。
バイオハザードぶっちゃけ大好きウィッシュ!5はまだやってないですが…ディジェネレーション面白かったです。2とリンクしててね。
ホラーとエロは斬っても着れないですね。因みにホラーも大好きです。
カワイイ娘が出て来ると恐怖が増し増す。
一枚目画像とてもカワイイです。

No title

すあまおいしいですよね。
ねりきりみたいなもんじゃないですか?

あぁ~やっぱりそっち系が好きなんだぁ~o(^-^)o
なんとなく同じ匂いを感じてたけど、ふぅ~んそうなんだ(`∀´)

ケロイド&包帯で、ぅpしてほしいなぁ~なんて、無理なお願いをするオイラを許しおくれ~m(u_u)m

ぺったんこ・・・

と言うか。

私の前で髪ぺったんとか言っちゃうわけだ? いい度胸だよね?
なるほどね、そんなにヤラレたいわけだ? お望みとあらばいくらでも。



クールなキリちゃんも決まってるねぇ。セクシーだし。


で? そんな人を誘うような格好して何をされたいのかな?

可愛がってほしいって? しょ~がねぇ~な~♪

No title

はじめまして。
いつも見てます。
そんなことよりグロメイクキリコうpうp!

バイオハザードネタですね。おお!バイオハザードと言えば...。全く知りません。モルゲッソヨ(知りません)...なんでハングルやねん。ボクの携帯は韓国製なので変換候補にハングルが出て来ます。バイオハザードはCMで見たくらいです。確かにカッコイイお姉さんが出て来ますね。何故かメイク後のプレイがイイですね。
それにしてもか...可愛い。世界一ロリ女装が似合っていると思います。でもその服だと胸を触られるのは鉄板ですね。まだ胸だけで幸いかも...。これ以上の妄想は危険ですね。でわでわ~♪

クールビューティですか

キリコさん、こんばんわ
前回のコメで、キリコさんから「おにーちゃん」と呼ばれて、
悶絶死(?)した提督です。

今回はクールビューティですか。コメントしようかなと思ったら、
mtofみかさんから先制攻撃(?)受けちゃいましたので・・・(笑)
まあ、こういうクールビューティーも嫌いじゃないですし、似合ってますね♪ 
と言ったところで、
「おっ ロリコン野郎、カモフラージュか?」と思われるのがオチなんでしょうね(>_<)

で、一枚目の「文句垂れ蔵」 ちゃんも、カワイイですよ♪
以前も言いましたが、こういう「もぉー」ってな感じで、怒ってるというかすねてる表情にはホント弱いです(マニアックですか?) (^^ゞ
これに「もぉ~!おにーちゃんたらっ!」なんて台詞がつけば最高です♪
(またヤバイほうに脱線しかかってるぞ!)

ところで、バイオハザード。 ゲームのほうは全くわかりません。
やるとしたら、海戦シミュレーションですかね。
今は潜水艦の操艦シミュレーションたまにやるくらいです。 

あっ 身長は私と同じなんですね♪ 何か親近感が増してきました。
ただ体重は私は61kgなんで・・・ はぁ(T_T)

ではニューキリコさんを妄想こめて期待してますよ(^_-)-☆

No title

こんばんわぁ
日曜は仕事ご苦労さん(*^ー゚)
前の記事では答えにくい質問しちゃってごめんね。
キリコさんは内面も女性で男性好きなのかと思ってたんです。

ケロイドメイクみてみたいですぅ
私にはわかりますよぉ☆
グロキレイってやつでしょ?
ケロイドといえばデスノートのメロを思い出します。
そういえばキリコさんどことなくメロに似てるなあって思う写真がありました。確か4月1日の記事の2枚目の写真です。
ロリ系だけではなくクール系もどんどん開拓していってほしいです。

ところでキリコさんってまだ中学生くらいかと思ってました。すんません
それくらい童顔に見えるんですよ。
ぶっちゃけ中学からあまり顔変わってないでしょ?
多くの一般男性が通る悲劇の道である第二時性徴が少ないなんてホントうらやましいです。

それではまた(・ω・)ノシ

No title

すごいなぁ~
どうやったらそれだけ・・・と思ったりしつつ

いやこれはもう素材だな・・・あきらめようってなる日々です。

No title

こんばんは

けぇーっ。良い。良いよ。

2枚目の写真好きだ。

つーかメイクうますぎ。

私の研究が確かならすげーかわいい子ってさ。

本当にかわいいか、すっぴんがしょぼいかの2通りしかいないんだよね。

私の場合は、アレなんで、すっぴんしょぼい子結構好きなんだよな。

この話も長いから止めたwww


たまには、V系ネタを入れんレスしてみた。もう飽きたでしょ。

全力でレスくれるからこっちも熱くなるんだ。

次回からは、エミキューについて熱く語ります。



んな、わけない。

Re:みかさん

>>みかさん
 こんばんっは!
> おっはよ~♪デカ目キリコ!!
> ちゃんとクールキリコ決まったみたいね!
 ありがとござます♪イヒッ(∀`*)
> 今回はなかなか秀作な逸品だと思いますよ。ほんとメイク上手いね。
 エセデカ目ですよ! つまりエセデカメキリコ……何の動物だろうw 区切るとこ間違えそうですw
 メイク、やっといい感じに戻ってきた感じですねー。まだまだまだまだ、もっと可愛くなりたい~e-414って感はあるんですが、それには新しいヅラと技術が必要ですw がんばろっと……。
 いや、やっぱリアルにメンズと遊んだりすると、可愛くなりたい欲求に拍車がかかるんですよ(爆)
 でも、これが自己否定に繋がる導火線になり得るので、自重しないと死ぬんですがorz
 おっと、マジレスしちゃった(どーん(Д`;))

> これは提督さんコメつけないでしょうw。
 しかし……
 その予想を裏切って、提督さんは“提督”らしく仁王立ちで現れました!(ぇw
> 自然乾燥って…。
> 人工毛ってこと?
 いや、人口毛じゃないと思います。
 シャンプー可は書いてあったんですが、ドライヤー、アイロン等の熱処理は不可だったので、自然乾燥にしました。痛んだら嫌なのでorz

 ではでは、またいつでもお越しを(・ω・)ノシ

こんばんは~☆

いつもカワイク決まってますね~
うらまやし~ぃにゃ~~ん
いつもよりちょっとだけクールなキリコさんにクラクラです~☆

ワタシももっと研究しなきゃぁね~;;
オンナノコの写真撮るのはトクイだけど、自分がオンナノコになるのは
まだまだ修行不足なねこやでした;;;

ワタシはゲームはあまりやったことないケド、弟がやってたバイオとかは画を覚えてます。ホラー映画張りの見せ方に感心したっけw

PS2は「機動戦士ガンダム戦記」専門ですww
他はやりたくても上手くできませ~ん;;

って、ガンダムって言ってる時点で、トシバレますねwww

Re:じんさん

>>じんさん
こんっばんは♪
> キリコさんv-221
> 返信ありがとうございました。
いえいえ、むしろじんさんとお話できて楽しいですので、これからもどうぞお気軽に♪

>写真の置物とかの対比とかを見て
> だいたい、155~165cmくらいかなとは思っていたのですが・・・
> (個人的予想では156,7cmかと思ったんですけどね)
 おぉぉぉ! すごー!
 あ、すみません、つい興奮しましたw
 うーん公表身長は160なんですが……実際は届いていない可能性もあります。
 あと、測定したのが高校時代なので、猫背に拍車がかかった今、縮んでいる可能性も……w
 今度病院行ったときに計ってみます。

> 実は僕も身長160cmなんですが体重38~45kgは考えられないでね。
> 確かに体重45kgを維持していたこともありますがそれでも痩せ過ぎだと言われていましたからv-17
 おぉぉ、160cm仲間ですね!
 中学をでてすぐくらいのとき、激太り(?)して、60キロ近くまでいったんですが、プリクラに写った自分を見てダイエットを決意したんです…。e-350(爆)
 もともと運動をやっていたので、動いたらすぐ筋肉もついて、45程度まで落とせました。
 そのあと、病んだ時代には30キロ前半とかも経験しましたw
 段々調整して、今は38~45をうろうろしてます。
 脂肪が一桁%なので、ある程度は思い通りに調整できます!(・ω・´)
 ここが、皮肉にも男だからこその部分で、女だったら調整は大変ですねー。

> 160cmでその体重なら普通に女性向の服や下着が着れるということですね。スゴイなぁv-12
 逆に、メンズ服は着れない&ほとんど着たことがないんですよorz
 一般職に『生まれて初めての短髪で』就職し、スーツが必要だった時なんて、オーダーメイドスーツで、無駄な出費がでましたw
 
> 服は普通にしまむらなどのショップでキリコ嬢モードで買いにいっているのでしょうか?(通販などでは買っていないのでしょうか?)
 通販は使ったことないです。
 あ、一度オークションで買ったら、イメージと違うことがあって、それから……ですね。
 メイクが面倒な時などは、男モードでいきますorz
 最初は「どうゆう意味なんだろう?」って顔されますが、プレゼント? とか勝手に解釈する店員もいますし、仲が良くなったら「自分で着てるんですけどねーw」なんて言ったりも……w
 ただ、男モードでいくと、鏡を見て合わせる行為ができない(しても似合うか把握できない)ので、女モードでの買い物のほうが便利ですw

> 今回はおもいっきし肩を見せた服を着ていますが肩幅も男性に見えないくらい狭いんでしょうねぇ。それなら、ナンパする男も騙せますね。
 狭いことは狭いです。
 ただ、去年末に筋肉が必要になったためジム通いしたら、二の腕と肩がムキムキになってしまって……今はちょっとガッチリしてますorz

> 最近、ゲームは全くといってやっていません。PS2はDVD再生専用です。
 わかりますw
 でも、うちのPS2最近読み込みがお馬鹿になってきてて、起動することも少なく……w

> キリコさん。今度は是非、外出先での写真もUPしてくださいよ。
> Aちゃんにでも撮ってもらって。そしたらまた2人ともナンパされたり
> してね(笑)
 外ですかぁー! 実は、僕も外での写真が撮りたいんですよw
 ただ、Aちゃんには頼めないんです。「なんで写真なんか撮るの?」って訊かれたとき、答えられないのでw(ブログ秘密なため)
 そのせいで、自撮りしかないんですが、今度頑張って撮ってみますね♪
 いいの撮れたらアップします。(´ω`*)

 ではでは、ちょっと長くなっちゃいましたが、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
> ≫けろたんさんの脳内王国で、僕がどんな扱いを受けているのかわからないですが、
> いい扱いだったらいいなぁ……w
> 何を妄想しているかなんてとても言えない・・(ご想像に
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚;)
 脳内で、そんなハードな調教をしてる(もしくは、されてる?)んですk……?(ぇ

> ≫おぉぉ、ラナルータがあれば眠くならないで済むなぁ……。
> 昼間は眠くて仕方ないです。orz
> やはり夜行性?
 昼間は刺激が強すぎなんですよ! 日光、人の数、音、どれをとっても……orz w
 なんで、夜は落ち着いて活動できるんですw

> ロケット団入隊希望ですか?悪役を目指していたんですね。。
> ムサシ&コジロー&キリコですか。素晴らしい??
 ちょっとお馬鹿で憎めない悪役って、良くないですか?
 ドロンジョ様とかも大好きですw
> 僕はバイオはやった事がない・・m(_ _)m
 ですかぁー、わからないネタでごめんなさいorz
 難しいけど、面白いですよん、と一応宣伝を……(なぜ

> 最近は忙しいみたいですね。まあ大人気ですからね~
> 無理をせず、ほどほどに頑張ってください。
 仕事が大変ですーorz
 ゴールデンウィークの下準備だとか、商品の棚変更とか、入荷が半端なくきて、倉庫整理(肉体労働)もしんどくて……疲れますw

> 僕少し退きます。いつも応援してますから。また会える日を。
 ありゃあー……、残念です(;ェ;)
 が、けろたんさんもいろいろ忙しいと思うので、無理は言えませんw
 また気が向いたら、いつでも来てくださいねー!
> P.S. ますますキレイになってますね。ホントに男の子の要素がないですね。
> その美貌でイケメンをゲットしてください??
 ありがとござます♪
 もっと可愛くなりたいー! って欲求は、多分止まらない気がしますw
 イケメンゲットは多分ないですが、続けてぐだぐだしていきますので、お暇なときは是非?

 ではでは、また絡める日をお待ちしておりますー(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 こんばんっは♪
> いやいやいや~前回の迷探偵キリコ【カラオケ編(後編)】面白かった~♪ヨ~ありがとうございましたぁ。
 ありがとござます!(ω`*)
 いやぁあーとか、やめてーな流れがなくてすみませんで……(ぇ

> バイオハザードぶっちゃけ大好きウィッシュ!5はまだやってないですが…ディジェネレーション面白かったです。2とリンクしててね。
 オォォ! 仲間イター!!
 僕は3までしか知らないんですが、ディジェネレーション、今調べてみたら面白そうですねー、レンタルしてたら、今度の休みにでも観てみようかなぁーっと思いまっす♪
 情報ありがとでした! アフ(ω`*)

> ホラーとエロは斬っても着れないですね。因みにホラーも大好きです。
> カワイイ娘が出て来ると恐怖が増し増す。
 わかります!
 そういえば、ホラーで女の子といえば、零-zero-っていうゲームも大好きなんですが、知ってますか??
> 一枚目画像とてもカワイイです。
 ありがとござますー!
 一枚目は、載せようか迷った挙句に載せたという代物なので、そういってもらえて良かったデス(´Д`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:-さん

>>-さん
 こんばんは! コメントありがとございます♪
 お、お名前が呼べ(読め)ませんですが、ご容赦ください!(爆)

> すあまおいしいですよね。
> ねりきりみたいなもんじゃないですか?
 ですよねですよね! すあま大好きです。もちもちしてて……味もほどよい甘さで。
 あー、似てるといえば似てるかもですね!
 ねりきりのほうが甘さが強い感じですが♪ どっちも好きですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:真希さん

>>真希さん
 こっんばんは♪
> あぁ~やっぱりそっち系が好きなんだぁ~o(^-^)o
 あい(´∀`n)
 コアと言われようと、マニアックと言われようと、好きなものは好きです。よね!(爆)

> なんとなく同じ匂いを感じてたけど、ふぅ~んそうなんだ(`∀´)
 なるほど、真希さんは嗅覚が発達してるんですかぁ(ぇ
 というか、真希さんの好みってどんななんでしょう?

> ケロイド&包帯で、ぅpしてほしいなぁ~なんて、無理なお願いをするオイラを許しおくれ~m(u_u)m
 あ、ちょびっと書いてあった……(爆)
 ケロイド包帯ですかー! なんだか微妙に需要がありそうだったので、今検討してるとこです。
 今日試しにケロイドを鎖骨下らへんに作ろうとして気付いたんですが、腕とか脚じゃなく、上半身or顔となると自分でメイクするのが難しい……w
 いいのが出来上がった際には、なんらかの方法でアップしようと思いますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 さっきぶりでーす♪
> と言うか。
 ハ、ハイ!?
> 私の前で髪ぺったんとか言っちゃうわけだ? いい度胸だよね?
> なるほどね、そんなにヤラレたいわけだ? お望みとあらばいくらでも。
 ∑(゚Д゚;)
 い、いつもものMIZUサンに戻ってるぅうう!!
 ヤラレってなんですか! なにを、うわ、やめてhげlふぇlf;ftgyh(ちーん

> クールなキリちゃんも決まってるねぇ。セクシーだし。
 あ、ありがとございます!
 (褒めてもらえた……?)Oo(´Д`;)

> で? そんな人を誘うような格好して何をされたいのかな?
 キャー! やっぱりそれだぁぁぁ!(どーん
> 可愛がってほしいって? しょ~がねぇ~な~♪
 わ、わかりました。可愛がって欲しいです。
 頭ナデナデでどうかお許しを……

 ぎゃあああああ、叩かないで! すみませんすみm、嘘でs((

 ではではw またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:redsn0wさん

>>redsn0wさん
 はじめまして! コメントありがとございます♪
 い、意外なとこに食いつきましたね?!
 しかも相当お好きな様子?
 案外需要がありそうだったので、今良いのを撮るために練習してますw

 ブログにうpするのは首もしくは胸部の皮膚ずる剥けがいいかなーっと思ってたんですが自分でメイクするのが難しいのが発覚しました……orz
 今までグロメイクは腕が主だったので、しばし練習の期間を下さいませw

 いいのが撮れたら、どうにかこうにかしてアップします。
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

 

No title

So beautiful~~~~~(# ̄▽ ̄#)  

http://mirage19.blog124.fc2.com/

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 こんばんは♪
> すごいなぁ~
> どうやったらそれだけ・・・と思ったりしつつ
 メイクです、メイクとったら不細工で絶句しますよ。ほんとに。アハハ(∀`*)
 メイクしてても……というのはなしでお願いします(;ェ;)

> いやこれはもう素材だな・・・あきらめようってなる日々です。
 メイクでもっと可愛くなりますよ。絶対。

 もしよかったらですが、ハートマークの修正なしのできれば自然な表情の画像をいただけたら、メイク(PCで上から落書き)しますよっ。
 クサナギさん好みの、というか、望んでいる系統は、僕にはわからないので、全力で僕のやりやすいメイクになりますが……詐欺メイクのコツというか、は伝わったらいいなぁと……。
 あ、差し出がましいこと言ってごめんなさいorz
 もし気になりましたら捨てアドレスとか入れてご連絡くだされば、メールします。

 そーゆうのいらないわぁーって場合はスルーしてください!(爆)

 ではでは、またいつでもお越しくださいませー(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんは♪ きょうさんじゃないきょうさんの歌声(GLASS SKIN)を聞きながらコメ返しですw
 や、ややこしい……(爆)

 というか、けぇーっ、って!∑( ̄ロ ̄;)お、おじさん?がいる?(ォィ

> 2枚目の写真好きだ。
> つーかメイクうますぎ。
 ありがとございます(;ェ;*)
 十台前半くらいから男モードのときも男メイク(V系じゃないですよ?w 芸能人メイクとでもいいますか……)してるので、メイクなしでは生きていけない体になってしまってます(爆)
 ファンデーション塗らないと、すっぴんの顔白すぎて印象悪いとかもう……だめぽorz
 でも、女メイクは一時期引退してしまったので、ちょっと腕が落ちてる気がして仕方ないですw
 最近やっと戻ってきたのかなぁ……微妙ー? って感じですが。
 ま、それはともかく……精進します(・ω・´)

> 私の研究が確かならすげーかわいい子ってさ。
> 本当にかわいいか、すっぴんがしょぼいかの2通りしかいないんだよね。
 たしかにたしかにー!アハハ(∀`*)
 あ……∑( ̄ロ ̄;)
 キリコはすっぴんがしょぼい子です……。ずーんorz

> 私の場合は、アレなんで、すっぴんしょぼい子結構好きなんだよな。
 ちょw
 この流れでそれですか! じゃあ、僕はセーフゾーンですね。
 あ、僕は男だった。アウトーー!!(爆)

> この話も長いから止めたwww
 えw
 さすがです、あんちゃん。じゃなくて、ねぇちゃん(ぇ
> たまには、V系ネタを入れんレスしてみた。もう飽きたでしょ。
 えーー飽きませんよー!
 好きなもんについて語りだしたら……そりゃもう ワッホーイヾ(`∀´)ノ ですから(謎

> 全力でレスくれるからこっちも熱くなるんだ。
 ご、ごめんなさいorz
> 次回からは、エミキューについて熱く語ります。
> んな、わけない。

 !
 !!
 Emily Temple cute!?
 語ってくださいw
 僕はベイビー時代はあったけど、エミキュー時代はないんですよねぇ……
 なんで、気になりますw

 ではでは、またいつでもお越しを(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 こんばんは♪(・ω・)ノ

> いつもカワイク決まってますね~
> うらまやし~ぃにゃ~~ん
> いつもよりちょっとだけクールなキリコさんにクラクラです~☆
 ありがとござますー!
 というか、コメントいただくたびに思ってたんですが、ねこやさんも可愛いですよね(´ω`*)
 にゃー♪
> ワタシももっと研究しなきゃぁね~;;
> オンナノコの写真撮るのはトクイだけど、自分がオンナノコになるのは
> まだまだ修行不足なねこやでした;;;
 おぉぉ、噂の(?)一眼レフですか?
 僕もまだまだ修行不足ですよー、というかこの修行は終わる気がしないという(爆)
 お、お互い頑張って可愛くなりましょぉ(;ェ;)

> ワタシはゲームはあまりやったことないケド、弟がやってたバイオとかは画を覚えてます。ホラー映画張りの見せ方に感心したっけw
 インパクトありますもんねー!
 僕も初めてみたとき(小学生)の記憶が鮮明です。
「な、なんだこれ、きもこわい……けど、すげぇ」みたいなw

> PS2は「機動戦士ガンダム戦記」専門ですww
> 他はやりたくても上手くできませ~ん;;
> って、ガンダムって言ってる時点で、トシバレますねwww
 オォォ、ということは、ガンダムネタの記事はいけちゃうんクチなんですねー! 僕もガンダム……というかロボット系好きなので、ぼちぼちガンダムネタも書こうかなぁw
 だ、大丈夫ですよ! みんなのガンダム! 世代を越えて……語れるものだと思いますので、全然○十代かなー? とか思ってません!(ぇ?

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:mirage19-san

>>mirage19-san
 Thank you!! It's glad.
 See you ( ̄∀ ̄)ノシ

すげ

おはよう俺の嫁
まずは写真の感想いきますぜw

1可愛い
2エロ綺麗
3すげえ・・・

1枚目のキリコさんも捨てがたいが
2枚目のキリコさんに踏まれたい

3枚目は、追加分らしいので実質自分が感想一番のりか?

すげえー。
いくらメイク好きだからって、ここまでやるの?ってかこれでお試しレベル?
腕欠けてるじゃんw

もう、男とか女とか歳とか色々どうでもよくなるレベルで尊敬するwいや尊敬しますw

ちゃんとした写真集作ったら確実に買うよ
すごそうだ・・・

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます、お返事の順番がごっちゃになってますが、ごめんなさい……
 気にしないでください。単に飛んじゃっただけですorz

> バイオハザードネタですね。おお!バイオハザードと言えば...。
 お?
> 全く知りません。
 エェェエ(゚ロ゚;)
>モルゲッソヨ(知りません)...なんでハングルやねん。ボクの携帯は韓国製なので変換候補にハングルが出て来ます。
 おぉ、そうなんですかー! というか、モルゲッソヨ……音、気に入りましたw
 
>バイオハザードはCMで見たくらいです。確かにカッコイイお姉さんが出て来ますね。何故かメイク後のプレイがイイですね。
 あーゆうお姉さんになってみたいです。
 で、煙草ふかしながら、「はんっ、やってらんないねっ」とか吐き捨てたい(何w

> それにしてもか...可愛い。
>世界一ロリ女装が似合っていると思います。
 ありがとございま……って世界一!?( ̄ロ ̄;)
 世界を相手になんて無理ですー! 国内でさえ無理ですー(どーんorz
 せいぜい、田舎の集落で一番……くらいなら、なれ……るかなぁ……w

>でもその服だと胸を触られるのは鉄板ですね。まだ胸だけで幸いかも...。これ以上の妄想は危険ですね。でわでわ~♪
 あ、言われてみれば、確かに触ってみたいですよねー。
 カタイですよ。気の効いていない詰め物なので(爆)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん(と書いておにーちゃんと読む)
 おはようございます♪ お返事の順番がおかしいのは気にしないでくださいorz

> 前回のコメで、キリコさんから「おにーちゃん」と呼ばれて、
> 悶絶死(?)した提督です。
 もー、おにーちゃんってば、ほんとに好きだねぇー♪ ……とか(ぇ

> 今回はクールビューティですか。コメントしようかなと思ったら、
> mtofみかさんから先制攻撃(?)受けちゃいましたので・・・(笑)
 いやー僕も、提督さんが来るのはロリ画像のみなのかと思ったりしt(ぉぃw
> まあ、こういうクールビューティーも嫌いじゃないですし、似合ってますね♪ 
> と言ったところで、
> 「おっ ロリコン野郎、カモフラージュか?」と思われるのがオチなんでしょうね(>_<)
 あはは(∀`*)
 でも、ありがとございます♪

> で、一枚目の「文句垂れ蔵」 ちゃんも、カワイイですよ♪
> 以前も言いましたが、こういう「もぉー」ってな感じで、怒ってるというかすねてる表情にはホント弱いです(マニアックですか?) (^^ゞ
> これに「もぉ~!おにーちゃんたらっ!」なんて台詞がつけば最高です♪
> (またヤバイほうに脱線しかかってるぞ!)
 もう、完全に妹萌えなんですねぇーw
 ち、ちなみ、僕はどっちかっていうと姉萌えタイプです(爆)

> ところで、バイオハザード。 ゲームのほうは全くわかりません。
> やるとしたら、海戦シミュレーションですかね。
> 今は潜水艦の操艦シミュレーションたまにやるくらいです。 
 おぉ、それ系って見た目とは裏腹に(?)深くて面白いですよね!
 そういえば、僕は将棋も好きです(関係ない…w

> あっ 身長は私と同じなんですね♪ 何か親近感が増してきました。
 ! また160cm仲間を発見しました!
 
> ただ体重は私は61kgなんで・・・ はぁ(T_T)
 不健康に痩せるよりは全然いいですよ!(フォローになってn/爆

> ではニューキリコさんを妄想こめて期待してますよ(^_-)-☆
 ありがとございます♪
 ではでは、またいつでもお越しください(ω`*)

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 おはよございます♪ お返事の順番がおかしいですが、気にしないでくださいorz
> 日曜は仕事ご苦労さん(*^ー゚)
 ありがとですー(ω`*)
> 前の記事では答えにくい質問しちゃってごめんね。
> キリコさんは内面も女性で男性好きなのかと思ってたんです。
 いえいえ、大丈夫ですよ♪ よく聞かれるのでw
 男の人を好きになる感覚はわかるんですが、それで終わりなんですよねぇ……。

> ケロイドメイクみてみたいですぅ
> 私にはわかりますよぉ☆
 おぉぉ、腕だけですけど、ちょっとグロいの載せたので、よかったら見てみてくださいませ。

> グロキレイってやつでしょ?
> ケロイドといえばデスノートのメロを思い出します。
> そういえばキリコさんどことなくメロに似てるなあって思う写真がありました。確か4月1日の記事の2枚目の写真です。
 メロ、意外にいい奴ですよねー!
 ということは……キリコも意外にイイ奴かもしれな(ぇ?
> ロリ系だけではなくクール系もどんどん開拓していってほしいです。
 ありがとです♪ 頑張りますよー(・ω・´)

> ところでキリコさんってまだ中学生くらいかと思ってました。すんません
> それくらい童顔に見えるんですよ。
 ちゅ、中学ですかぁ!?
 高校生みたいって言われることは結構ありますが、中学は初めて言われたかもですw

> ぶっちゃけ中学からあまり顔変わってないでしょ?
> 多くの一般男性が通る悲劇の道である第二時性徴が少ないなんてホントうらやましいです。
 一応変わったことは変わったんですよ!
 頬が歳相応にこけてシャープになりました。 とかw
 子供のときは、どっちかというと丸い顔だったんですw

> それではまた(・ω・)ノシ
 あい、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

No title

グロメイクの画像ありがとうございます。
生々しい感じの傷の特殊メイクですね。写真の撮り方もいいしホラー映画のポスターみたいな感じですね。
ところでキリコさんメンズのスーツが着れなくてオーダーメイドしたってすごいですね。やはり肩幅の部分があわないのですか?単純に体が細い男性ならいると思うんですけどキリコさんの場合骨格が女性並なんですよね。末端が肥大してないんですよ多分。肩幅は35㎝くらいですか?
私の中ではキリコさんとるしふぁなっちさんが女装の神様です。

初コメント

はじめまして、ずっとタダ見してましたが、我慢できなくなったのでコメントします!!
つうか、まじで圧巻です
すごすぎて何書けばいいのかわからないww
この記事の三枚全部好きです
では

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばn……
> おはよう俺の嫁
 エェ!?∑(゚ロ゚;)

> まずは写真の感想いきますぜw
 あ、はいw

> 1可愛い
> 2エロ綺麗
> 3すげえ・・・
 ありがとございます(ω`*)
 褒めすぎです、死んじゃいますよ(ぇ
> 1枚目のキリコさんも捨てがたいが
> 2枚目のキリコさんに踏まれたい
 踏まれ……ってMだったんですか?!

> 3枚目は、追加分らしいので実質自分が感想一番のりか?
 いや、まさかこれに感想がつくとは思わなかったです。
 一日置いた記事ならあんまり見る人いないだろうなぁ、よし、ってことで追加したんですが……w

> すげえー。
> いくらメイク好きだからって、ここまでやるの?ってかこれでお試しレベル?
> 腕欠けてるじゃんw
 多分、時間と気合かけたらもっとひどくなりますよ(爆)
 なんかもう、なんにでもなれちゃう気分が……
 メイク好きです。メイクがあれば恋人だなんだっていらないです……。(ボソ

> もう、男とか女とか歳とか色々どうでもよくなるレベルで尊敬するwいや尊敬しますw
 えー、本当そんな尊敬とかされる人間じゃないような気が(ずーんorz
 でも、嬉しいですが(結局w
> ちゃんとした写真集作ったら確実に買うよ
> すごそうだ・・・
 いやいやー、写真集つくるとかって、そんなお金ないです。(そこ?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 こんばんは♪
> グロメイクの画像ありがとうございます。
 いえいえ、試しに撮ってみたんですが、微妙だったかもで申し訳な……
> 生々しい感じの傷の特殊メイクですね。写真の撮り方もいいしホラー映画のポスターみたいな感じですね。
 本当は、アレやソレと、使いたいものがあったんですが、このメイクでは使っていない状態なので、それを使えば、もっと生々しくできました。……見当たらなくてorz

> ところでキリコさんメンズのスーツが着れなくてオーダーメイドしたってすごいですね。やはり肩幅の部分があわないのですか?
 肩幅もそうですが、全部合いません(爆)
 既製品の一番小さいサイズでも、ジャケットとか大きすぎます(;ェ;)
>単純に体が細い男性ならいると思うんですけどキリコさんの場合骨格が女性並なんですよね。末端が肥大してないんですよ多分。肩幅は35㎝くらいですか?
 言われて気になったので、メジャー使って測りました。
 結果は……44cmくらいです。自分で測ったのでいくらか誤差あるかもなので、おおよそってとこですが、ちなみに、肩幅ってどこからどこまで測るのが正しいんでしょうね?
 それによってはもっと増えるか減るかなんですがw
 
> 私の中ではキリコさんとるしふぁなっちさんが女装の神様です。
 ほんとですかー!?
 ものっそい嬉しいです! でも、恐縮すぎて逃げ出したい。(ぇ
 ほんと、僕マニアック路線なので……(何
 というか、なっちさん可愛いですよねー(ω`*)
 そんな風に並んで書いて頂けると、感動の反面、ちょっときっつーいものがありますwやっぱ逃げ出したいいい(爆)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:みやさん

>>みやさん
 こんばんは♪
 お名前、みやさんと言えば、ミヤさん……
 ミヤさんといえば……
 まさか、同じ趣味だろうか、なんて、違ったら恥ずかしいのでスルーしてください(ぇ

>ずっとタダ見してましたが、我慢できなくなったのでコメントします!!
 きてくれてありがとですーヾ(´ω`*)ノ
> つうか、まじで圧巻です
> すごすぎて何書けばいいのかわからないww
 いや、もう十分にありがたいお言葉を頂いているので、大丈夫です(何が?
> この記事の三枚全部好きです
> では
 ありがとです(;ェ;)
 ってあれ、3枚……?
 3枚目もアリなんですか? やっぱみやさんて……ミヤ好きーなんじゃって思ったりしたりして……。あ、いえいえ、なんでもありません。
 ではでは、またいつでもお越し下さい♪(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/36-b7917719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨は嫌い@高校生っぽく «  | BLOG TOP |  » カラオケでいじめられた!後編@無駄に長くてごめんなしあ。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

