2017-08

スポンサーサイト


雨は嫌い@高校生っぽく

 こんばんは。
 雨のせいで腰やら肩こりやら、その他もろもろがしんどいキリコです。

 だからって……雨の空気に呑まれるのも癪なので、なんかこう元気の出る衣装を装着しようと思い、箪笥を開けました。

 元気をだす→若さを得る→若さ?→学生?→じゃ高校生“風”で。

 そんな思考回路があったようななかったような感じで

 とりあえずテクマクキリコン。

 高校生“風”に、なれぇえええぃっ!!(゚Д゚#)

 042209.jpeg

 キタキタキタァァ
 若さがみなぎってキタァア!! ので、さらに気合をいれるために、髪を縛った。
 っく! くくく! これだ! これが若さのエナジーか!
 とか思ってたら、なんか悪どい笑顔を撮られてしまいました。
 0422010.jpeg
 ニアデスハピネスの笑み! 発動!(違
 元ネタわからない人はごめんなさい、大して意味ないのでスルーしてくださいw

 
 そんな感じで、元気をだした勢いそのまま動画をみてたら、さらにテンションあがってしまい、なぜか今更うまうま踊ってました。
 もちろん一人で。

 そしたら……

 足の小指ぶつけました。

 痛い……。あんまり痛いんで、勝手に涙が出たw
 衝撃で、上機嫌が吹き飛んでしまったらしく……。
 髪もおろして
 ずうぅーーーーーーん(・ω・lll)
042201.jpeg
「雨だしさぁ、腰痛いのに、踊っちゃったしさぁ、ぶっつけて足痛いしさぁ! なんなの!? 馬鹿なの!?」とか独り言をもらしたり、「はあぁ……」っと大きな溜息をついたりして。

 2秒後には……

 まあ

 いいや

 メイクなおそ。

 042204.jpeg

 フッカーーーーーツ!!(゚∀゚)=3タッハァ
 よし、ついでに髪型もチェンジだ!
 ポニイイイイテエエエエル! スイッチおん。 ぽち。

 髪留め咥えて撮ったら……嗚呼。。orz
042208.jpeg
 モザイクをかけてみる……。
 何でもいいから咥えて写真をとって、あとはモザイクかけておけば、殿方が勝手に妄想するって話があるんだけど、これじゃ微妙ですね、気にしないけど。

 ほんとは、咥えたら口元が残念になっただけなんて、いわないお約束ですぜ……w

 ではでは、この記事をアップしている今はもう、晴れていますが……
 今日も元気にがんばりませう。

 ここまで読んでくれてありがとです!
 よかったらポチっとお願いしますん♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

待ってました

キリコちゃん、おはよう。
(やはり、女子高生にはちゃんづけですね)
いやぁ~、ほんとに似合ってて、カワイイですよ。おにーちゃんはたまりません!

足の指先、ちょこんと打つとメッチャ痛いんですよね。大丈夫ですか?でもその後の写真、膝からフトモモにかけてのライン、とてもセクシーでカワイイです。まさに女子高生って感じですね

で、ポニテ、モザイクなんか掛けなくてもいいのに
こうなったら、今度はツインテにいかなくっちゃ!
おにーちゃんは首をなが~くして待ってるからね

(今回は完璧に開き直っちゃいました)

ひみつの♪キリコちゃん

おはよ~♪

……あっ、なったね!
あー、やっぱり高校生がいちばんしっくりくるよ。
雰囲気いちばん自然だし似合ってる。(ってかここまで粘膜入れてる子普通はいないがw)

独り言溜め息のがお気に入りです。キリコ横打ち可愛いじゃん!!
うんうん、ちょっと泣くといいんかな?
見方によっては暴行直後風にもみえr……<パシッ

また違うカテゴリのファンがついちゃうね、これで。高校生は需要多そうだし?

今朝8時の時点で2位!なっちさんと神二人説はほんとかも?
それともキリコ新たな業界伝説つくる??

No title

おお、可愛いですなぁv-10
確かにこんな女子高生いますよね。ちょっと突っ張った感じで街中を白いヘッドホンしながら風切って歩いてるイメージかな。

個人的なリクエストとしては、足フェチでストッキング&タイツフェチなんで
次回は、ミニスカorホットパンツに黒ストッキングなんてファッションを希望
したいのですがどうでしょう?

No title

うん。今回も可愛いね。

スクールファッションも似合うし、結った髪型も若さとあどけなさとセクシーさを併せて素敵だね。
モザイクも卑猥で良いし。



・・・・ふ~~ん?



そんな格好して男を惑わして(いや男じゃなくても惑うけど?)、何されたいのかなぁー?

そんな格好してたらヤラレちゃうよ? いや、ヤラレたいのかな? 可愛いがって欲しいんだよね?
どうなの言ってごらん?

あひゃw

モザイクがががががw
何やってんですか。。。
しかし、いつみてもすごい目力(メヂカラ)ですね♪
メイクの上手さもさながら、素材も大変よろしいようで♡
くそぅ。。。うらやましすぎる。。
こうなったらアレの出番ですね!!

寧音キック!!

  トゥッ     ガスッ
      Oノ  
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉  

あー、いるいるw
高校デビューした子っぽいですね(え)

ほんとは体育座りキャラなのに、学校では二枚目のみたいにちょっとアレな感じでw

ってかそれより、mtofみかさんが書いてるように、すごい似合いますね
なんか普段の姿を見たような感覚です

鼻血もんですな...。

現役JKがくだらなく感じちゃったよ~♪ 何という可愛いさなんですか!
足の小指をぶつけちゃったのは可哀想だけど。凹むのも分かりますよ。
う~ん!やっぱり史上最強のロリ女装子だね。キリちゃんは!

No title

こんばんわ。
高校生ファッションもかわいいですね。
てかキリコさんはなんでも着こなせてすごいですね。
自分の場合女物を着ると肩幅のお化けみたいになっちゃってどうしても女性らしさが出せません。
ほかのサイトで肩幅を目立たなくするためには身長を高く見せればいいと書いてあり、今後はそれを意識してみようと思います。女性でも身長の高い人はそれなりに肩幅もある人いますからね。私の場合かわいい系は無理なのでクール系を目指してみようかと思います。

あと前回の話ですがキリコさんは肩幅を測るとき肩のカーブに沿ってメジャーを当てたのではないですか?
おそらく一般に肩幅は両方の肩骨の端から端までの距離を測るのだと思います。ノギスの様にふすま等に肩を挟んでその幅を測るとよいかと思います。

それではまた(・ω・)ノシ

おおお

こんな生徒受け持ったら、、
持ち物検査のときに『スカートの下にナニを隠してるんだ?』とか言いたくなるのは間違いないw

相変わらずきもいコメントですまそ\(^O^)/

ブログ村2位だね。

ここからよ!
キリコちゃん!!
あなたのファンを急増させてアフェリで稼ぐのよ。

「これ買えばキリコに成れるアイテム~ゥ!」に片っ端から紹介アフェリして、金欠状態の解消を目指しなさい!!

とりあえず使っていない物でも欲しいアイテムには片っ端からアフェするの。
そして、当然使っている事にして皆に購入してもらった粗利で自分用も買えば、無限裕福ループに突入だわ。

女子高生の服も、お水な衣装も、可愛い下着も、キリコに成りたかったらこれ着なさい!!!!!
って皆の購買意欲を掻き立てて、低迷する日本経済の活性化に一躍かうのが素敵女装娘の使命だよね。

頑張れキリコ!
負けるなキリコ!!
日本の未来はキミの双肩に掛かっているのだ~ァァァァァ!!

(女子高生スタイルのキリちゃんに萌えて、頭に花が咲いている変態人妻の叫びです・・・・スルーしちゃってください)

咲き乱れよ若き乙女

こんばんは

こ、これは。良い。良いよ。

キリコさんじゃないキリトの歌声(脳内モルヒネ)を聞きながらコメ返しですよ

や、ややこしや、ややこしや……(どーだ♪マネた。)

さて。高校生かー。
制服は女装さん必須アイテムだよなー。

間違えた人が多いけど。
私も何気に持ってるし。公開はしませんけど


すっぴんしょぼい子が、好きってのはブス専とかそういうんじゃなくて
がんばってる様が好きなんだよね。

普段見せないすっぴんは私だけのものなのさwww


しかしまあ人気が、爆発してきたね。

常連は、そろそろコメを控えて上がる時期かと、ギャ風な考え発動?


なにーベイビー時代ですと。
そっちのが気になります。

周りにベイビー派は、いなかったし。
エミキューとミルク好きはやたらいたんだけど。








可愛い
おまけに前のほう何記事か読んでみたら面白くてハマりました
また来ます

わお~~☆

こんばんは、キリコさん~

すごいカワイイ~~v-238
そこいらへんの女子高生より、数段上デスぅv-10

おそらく写真は広角(ワイド側)で撮ってあるだろうから、少し頭が大きく写って見えるけど、それを差し引いて計算し直しても、頭・上半身・下半身・脚の比率が絶妙デス♪
(ワタシには、どうやらツボにはまる黄金比率があるらしいww)

ワタシもそんなの着てみたいなぁ・・・。
ま、ワタシが着れそうな制服といえば、OL服くらいだろうケド・・・。

そういえば、制服といえばメイドさんもお約束ですよねぇ・・・。(←さりげなく要求)

No title

高校生“風”カワイイー!
やっぱり何でも似合いますねー。

制服は、いつか着て見たいけどキビシイかな~いろんな意味で^^;

モザイクいいですね。今度使わしてもらおーっとΨ('-'*)

かわゆすなー

はじめまして。

いつも、楽しみに、しています。

きりぽんさんて、すごくカワイイですね。絵文字も、ステキです。

制服姿が、わたしの、ツボです。

それでは、また、あそびに来ても、いいですか?

めっちゃカワイイ!

見事に女子高生で、カワイイですね。ほんとカワイイです。マヂカワイイです。

零は知ってますが、やったことないです。
ディジェネレーション観ましたか?
もうすぐゴールデンウィークですね。

はじめまして

今までROM専でしたが・・・あまりの素敵っぷりにコメントせずにはいられませんっ!
制服姿ものっそい可愛いです!蝶サイコーです!
こんな子がクラスにいたらきっと好きになっちゃいますよ(´ω`*)

最後の画像はいろんな意味でありがとうございました。

今回も可愛いねぇ~(≧▽≦)
どんなのが、ぅpされるのか楽しみだよ('-^*)/

ちなみにオイラ好みはアンダーグラウンドな物かな?焼き印とかインプラントとかそんな所ですね(´∀`)

Re:提督さん

>>提督さん
 こんばんは♪(゚∀゚*)
> キリコちゃん、おはよう。
> (やはり、女子高生にはちゃんづけですね)
 いまさらちゃんづけですかー?
 呼び捨てにしたこともあるくせにー?(´艸`*)

> いやぁ~、ほんとに似合ってて、カワイイですよ。おにーちゃんはたまりません!
 や、やめてよ! 恥ずかしいなぁもう!
 とかはお好きですか?(ぁ
 なんてーのは冗談で(ぇ)ありがとございます。次記事もJK仕様ですよ♪
 
> 足の指先、ちょこんと打つとメッチャ痛いんですよね。大丈夫ですか?でもその後の写真、膝からフトモモにかけてのライン、とてもセクシーでカワイイです。まさに女子高生って感じですね
 ですよねですよね、痛すぎて一気にテンションおかしくなりましたworz

> で、ポニテ、モザイクなんか掛けなくてもいいのに
 モザイクあったらあったでエロいかなぁーって思ったんですが、提督さんのツボじゃなかったみたいで……すみませんorz

> こうなったら、今度はツインテにいかなくっちゃ!
> おにーちゃんは首をなが~くして待ってるからね
 ほんっとツイテ大好きなんですねー。
 このときも何回か試したんですけど、ヅラ的に難しくて……断念しましたw
 そのうち出来ると思うので、気長に待ってみてください。首が天井に届くくらいになったらアップできると思います(ぇ
> (今回は完璧に開き直っちゃいました)
 どうぞどうぞー♪
 その調子で腹を割って、カニ腹ー! じゃなくて、どんどん性癖を露呈させましょう!
 そうすれば……いつかキリコが全部入りを撮るかもですよ(何の罠だろう……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
 こんばんは♪
 るんるんで返信タイムいきますー(謎

> ……あっ、なったね!
> あー、やっぱり高校生がいちばんしっくりくるよ。
> 雰囲気いちばん自然だし似合ってる。(ってかここまで粘膜入れてる子普通はいないがw)
 そうやって乗せるからぁ、気をよくして次も高校生に戻っちゃいましたよー(ω´*)
 粘膜はもうw 突っ込み厳禁ですよw
 そ、そこはほら、あくまで高校生“風”だからってことで……。
 よく、エロ本とかで“リアル女子○生激写!”なんて書かれてるわりに
「こいつ絶対女子高生じゃないww」ってのあるじゃないですかw あーゆう感じで(ぇ

> 独り言溜め息のがお気に入りです。キリコ横打ち可愛いじゃん!!
 ありがとござm
> うんうん、ちょっと泣くといいんかな?
> 見方によっては暴行直後風にもみえr……<パシッ
 ござま……
 ∑(゚Д゚;)
 みかさんも発情期ですか? あ、そういえばねねさんのブログで……ゲフゲフ。

> また違うカテゴリのファンがついちゃうね、これで。高校生は需要多そうだし?
 女装高校生、略したら“じょそこうせい”?
 供給が追いつかなそうですが、そうなっても生産ラインは増えません(爆)

> 今朝8時の時点で2位!なっちさんと神二人説はほんとかも?
 ほんと、それを言われると逃げたくなr
 なっちさんは神で、僕は……いいとこ妖精くらいがいいなぁ(何
 あ、神じゃないなら、サタンでも……ってサタン……サタン=るしf……あ……
 やっぱ小悪魔レベルでいいです(爆)
> それともキリコ新たな業界伝説つくる??
 ぎゃああ
 そうやってプレッシャーををおお('A`)
 つくられるとしたら、笑い話にされるようなものでお願いしたいなぁ……とかw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
 こんばんは♪
> おお、可愛いですなぁv-10
 ありがとございます(ω`*)
> 確かにこんな女子高生いますよね。ちょっと突っ張った感じで街中を白いヘッドホンしながら風切って歩いてるイメージかな。
 そう、そんな感じです。
 わかってくれる人がいたぁ! ちょっと調子のってる感じですよねー
 まあ、僕は調子のったら足ぶつけましたが……(ぇ

> 個人的なリクエストとしては、足フェチでストッキング&タイツフェチなんで
> 次回は、ミニスカorホットパンツに黒ストッキングなんてファッションを希望
> したいのですがどうでしょう?
 お、脚いいですよねー♪ 仲間♪w
 ただ、次記事はもうJK改になってしまったので、&おまけにキリコは気分屋なので、いつアップできるかわかりませんが、自分でも嫌いじゃないファッションなので、いずれ着ると思います♪
 と、いうわけで、ぼちぼちお待ちくださいませ!(爆)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんは♪
> うん。今回も可愛いね。
> スクールファッションも似合うし、結った髪型も若さとあどけなさとセクシーさを併せて素敵だね。
> モザイクも卑猥で良いし。
 ありがとg……あれ、普通? なわけないですよね
>
>
> ・・・・ふ~~ん?
>
>
>
> そんな格好して男を惑わして(いや男じゃなくても惑うけど?)、何されたいのかなぁー?
 だ、だからそれは
> そんな格好してたらヤラレちゃうよ? いや、ヤラレたいのかな? 可愛いがって欲しいんだよね?
 ……いや、えーとほら
> どうなの言ってごらん?
 MIZUさん、このケーキおいしいですよー!!(゚∀゚*)
 逃げ!(ッサ

Re:寧音さん

>>寧音さん
 こんばんは♪
> モザイクがががががw
> 何やってんですか。。。
 ……い、言わせないでくださいよー。
 そりゃもちろん ふぇr………っくしょん(ぉぃ

>しかし、いつみてもすごい目力(メヂカラ)ですね♪
> メイクの上手さもさながら、素材も大変よろしいようで♡
 ありがとございます。
 目で殺す! 目で殺す! って師匠に言われたので、メジカラだけは全力です!(何

> くそぅ。。。うらやましすぎる。。
> こうなったらアレの出番ですね!!
 あ、アレ……?

> 寧音キック!!
>
>   トゥッ     ガスッ
>       Oノ  
>       ノ\_・'ヽO.
>        └ _ノ ヽ
>            〉  

 んがっ……
 痛あぁ……
 もう一回!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪
> あー、いるいるw
> 高校デビューした子っぽいですね(え)
 あーw 悔しいけど(?)わかっちゃいましたw
> ほんとは体育座りキャラなのに、学校では二枚目のみたいにちょっとアレな感じでw
 ほんとはか弱い少女なんですうー的な……? ん、ちょっと違いますねorz

> ってかそれより、mtofみかさんが書いてるように、すごい似合いますね
> なんか普段の姿を見たような感覚です
 うーん、とっくに高校生じゃなくなったはずなんですが、そんなに若く見えますか?
 これからも老けないように頑張りますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪
> 現役JKがくだらなく感じちゃったよ~♪ 何という可愛いさなんですか!
 一瞬ヒロさん自身が現役JKなのかと思いました。
 高速道路云々のお話をしたのにw なんてことはともかく、ありがとございます♪

> 足の小指をぶつけちゃったのは可哀想だけど。凹むのも分かりますよ。
> う~ん!やっぱり史上最強のロリ女装子だね。キリちゃんは!
 うあ、恐縮すぎて逃げ出しt(
 でも、最強ロリより最狂ロリになりたいような気がする今日このごろー?(ぇ
 さて、最強だなんてノせるから次記事もJKですよー(´ω`*)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 こんばんは!
> こんばんわ。
> 高校生ファッションもかわいいですね。
> てかキリコさんはなんでも着こなせてすごいですね。
 ありがとございますー♪ でも、当然のことながら谷間露出が必須の洋服は無理ですー(;ェ;)

> 自分の場合女物を着ると肩幅のお化けみたいになっちゃってどうしても女性らしさが出せません。
 あー、肩幅気になりますよねorz
> ほかのサイトで肩幅を目立たなくするためには身長を高く見せればいいと書いてあり、今後はそれを意識してみようと思います。女性でも身長の高い人はそれなりに肩幅もある人いますからね。私の場合かわいい系は無理なのでクール系を目指してみようかと思います。
 言おうと思ったことをすでにご存知でしたので、略!(爆
 ただ、クール系で背を生かすぶん、シャープさを要求されちゃいますね。
 なんにせよ、メイクなりなんなりなにかお力になれそうでしたら、相談にのりますので、遠慮なくどぞです♪(・ω・´)
> あと前回の話ですがキリコさんは肩幅を測るとき肩のカーブに沿ってメジャーを当てたのではないですか?
 あ、まさにその通りで、普通に当てて測りましたw
> おそらく一般に肩幅は両方の肩骨の端から端までの距離を測るのだと思います。ノギスの様にふすま等に肩を挟んでその幅を測るとよいかと思います。
 なるほど!!
 早速試してみたら、だいたい37cmってとこでした。
 うーん、わかっちゃいたけど、小さい……(汗

> それではまた(・ω・)ノシ
 はいー♪
 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪
> こんな生徒受け持ったら、、
> 持ち物検査のときに『スカートの下にナニを隠してるんだ?』とか言いたくなるのは間違いないw
 え? 油性ペンです、油性ペン!w
> 相変わらずきもいコメントですまそ\(^O^)/
 いや、きもいコメントっていうか、卑猥なコメントですよねー(爆
 でも大丈夫ですよ♪ 嫌いなテンションじゃないのでw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 こんばんは♪
> ここからよ!
> キリコちゃん!!
 は、はい!(な、なんだろう?)
> あなたのファンを急増させてアフェリで稼ぐのよ。
 アフェリ!∑(゚ロ゚;)
> 「これ買えばキリコに成れるアイテム~ゥ!」に片っ端から紹介アフェリして、金欠状態の解消を目指しなさい!!
 そうかあ!! その手があったぁ!
> とりあえず使っていない物でも欲しいアイテムには片っ端からアフェするの。
 なるほど……
> そして、当然使っている事にして皆に購入してもらった粗利で自分用も買えば、無限裕福ループに突入だわ。
 おぉぉぉ!(スゲー)Oo(゚∀゚)!
 
> 女子高生の服も、お水な衣装も、可愛い下着も、キリコに成りたかったらこれ着なさい!!!!!
> って皆の購買意欲を掻き立てて、低迷する日本経済の活性化に一躍かうのが素敵女装娘の使命だよね。
 素敵かどうかは皆様のご判断に任せるとして(ぇ
 無限裕福ループ……♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

> 頑張れキリコ!
> 負けるなキリコ!!
> 日本の未来はキミの双肩に掛かっているのだ~ァァァァァ!!
 せ、背負うものが重すぎますううう!
 こ、これじゃぁ、やっぱ僕にアフェリなんて無理ですー!
> (女子高生スタイルのキリちゃんに萌えて、頭に花が咲いている変態人妻の叫びです・・・・スルーしちゃってください)
 もう答えちゃいましたあ(;ェ;)
 というか、“頭に花が咲いた変態人妻”この一文がすごいインパクトで、今までのコメントがぶっ飛んじゃいました(ぇ
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんは!!

 お? もしやきょうさん……
 JK好きなロリコ……(殴

> キリコさんじゃないキリトの歌声(脳内モルヒネ)を聞きながらコメ返しですよ
> や、ややこしや、ややこしや……(どーだ♪マネた。)
 パ、パクられたー!!∑(゚ロ゚;)
 というか、“どーだ”とか、妙に可愛いですね(爆

> さて。高校生かー。
> 制服は女装さん必須アイテムだよなー。
> 間違えた人が多いけど。
 これはもう、突っ込んだら負けというkせdrftgyふじkッ…ゲフゲフ
 でも、僕が着てるやつは、実際に使用してた制服風私服なんですよ。
 あ、ここだけの話……私服校だったので……馬鹿やってましたーw(どーんw

> 私も何気に持ってるし。公開はしませんけど
 ちょw じゃ、じゃあ……メアド教えたら見せてくれますか?(ぁ

> すっぴんしょぼい子が、好きってのはブス専とかそういうんじゃなくて
> がんばってる様が好きなんだよね。
> 普段見せないすっぴんは私だけのものなのさwww
 あああ! そーゆう男の人いますねーw
 でも、そうなると、彼女がすっぴんで外出とかしてた日には嫉妬するんですか?
 なんか違う?(あれ?w

> しかしまあ人気が、爆発してきたね。
 芸術はあああ
 爆は
> 常連は、そろそろコメを控えて上がる時期かと、ギャ風な考え発動?
 えー、そのギャっぽい部分はなくていいですよ。
 忘れましょう、はい。(
 とはいえ、コメは……個人の自由ですし、無理強いはできませんがorz
 気が向いたら来てくださいねー(・ω・`)

> なにーベイビー時代ですと。
> そっちのが気になります。
 ふりっふりのぶりっぶりでしたぽ(´ω`*)
 私服→ベイビー、ミルク、BPN、アルゴンキン
 ライブ→ベイビー、ミルク、BPN、アルゴンキン
 そんな時期が僕にもありました(ぁ

> 周りにベイビー派は、いなかったし。
> エミキューとミルク好きはやたらいたんだけど。
 いますねー。
 やっぱベイビーだと普段使いがアレなのかなぁ……
 ピンクハウスも好きですよ♪

 ではでは、またいつでもお越しください!!!(強めに/爆w
 (・ω・)ノシ

Re:ちーちゃん さん

>>ちーちゃん さん
 こんばんは♪ コメント&お褒めの言葉ありがとございます!(´ω`*)
 あ、ハマっちゃいました……か?
 おかしな世界に迷い込んでも責任はとれませーんぜ!(

 あい、またいつでもお越しくださいー♪
 ではでは~(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
こんばんは♪(・ω・´)
> すごいカワイイ~~v-238
> そこいらへんの女子高生より、数段上デスぅv-10
 うれしす(Д`*)
 ありがとござまーす!
 でも、女子高生だけに、あんまり目立つとリンチorいじめにあいそうなので、体育座りしときますね!w
> おそらく写真は広角(ワイド側)で撮ってあるだろうから、少し頭が大きく写って見えるけど、それを差し引いて計算し直しても、頭・上半身・下半身・脚の比率が絶妙デス♪
> (ワタシには、どうやらツボにはまる黄金比率があるらしいww)
 あ、ですです。一番ワイドで撮ってます。
 自分でも、こんなに頭でかかったっけなぁーと気になってたんですが……、ワイドのせいだったんですねー。
 でもこの携帯、ワイドが標準なんで、ズームにすると画面が荒れるという……
 やっぱデジカメほs…orz
> ワタシもそんなの着てみたいなぁ・・・。
> ま、ワタシが着れそうな制服といえば、OL服くらいだろうケド・・・。
 OL服可愛いじゃないですかー!
 いや、可愛いっていうか、エロい?(ぇ
> そういえば、制服といえばメイドさんもお約束ですよねぇ・・・。(←さりげなく要求)
 さりげな……くないですねw
 メイド、押入れ漁れば出てくると思うので、発掘してて出てきたら着てみます♪
 薬局でバイトしてたときに買った白衣が見つからなくて泣きたい今日この頃です……。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん
 こんばんは♪
> 高校生“風”カワイイー!
> やっぱり何でも似合いますねー。
 ありがとござます!
 フフ(ω`*)
 そうやってお上手だからー! また変なもん着ちゃうんですよー!(何

> 制服は、いつか着て見たいけどキビシイかな~いろんな意味で^^;
 じゃあ、OLなんてどうですか?
 もしくはナースとかエレガとか
 あれ、どんどんマニアックに…orz
> モザイクいいですね。今度使わしてもらおーっとΨ('-'*)
 どうぞどうぞー(?)
 でーもー、香奈璃さんがあれやったらエロすぎる気がしてならない(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:くろぽんさん

>>くろぽんさん
 はじめましてこんばんは♪ きりぽんですw
> いつも、楽しみに、しています。
 おぉぉー、いつもありがとございます!(ω`*)

> きりぽんさんて、すごくカワイイですね。絵文字も、ステキです。
 きりぽん! 可愛いので、使ってみましたw
> 制服姿が、わたしの、ツボです。
 おめでとうございます!(?)
 次記事も制服風なので、きっと楽しめる…かもです。w

> それでは、また、あそびに来ても、いいですか?
 もちろんですー!
 むしろ、どんどん来ちゃってください♪(ω`*)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>EL Almaさん
 こんばんはー♪
> 見事に女子高生で、カワイイですね。ほんとカワイイです。マヂカワイイです。
 こ、言葉の限界にぶち当たりましたか?(ぇ
 でも、ちゃんと伝わってきました!
 ありがとございます(;ェ;)
> 零は知ってますが、やったことないです。
 ですかぁー、なかなか面白かったですよー♪
 バイオと違ってオカルト全快ですけどorz

> ディジェネレーション観ましたか?
> もうすぐゴールデンウィークですね。
 まだ観てないんですよー、今日明日休みなので、ツタヤ行ってみる予定です。
 ちなみに……GWは仕事です('A`)
 El AlmaさんはGWのご予定とか決まってるんですか?

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ソウゴさん

>>ソウゴさん
 はじめましてこんばんは♪
> 今までROM専でしたが・・・あまりの素敵っぷりにコメントせずにはいられませんっ!
 おほっ♪(おほ?) 嬉しいです!
> 制服姿ものっそい可愛いです!蝶サイコーです!
> こんな子がクラスにいたらきっと好きになっちゃいますよ(´ω`*)
 ありがとござます! ほんとですかー!
 僕に惚れたら怪我……はしないと思いますが、取り扱いにはご注意くださいです(ぇ

> 最後の画像はいろんな意味でありがとうございました。
 おおお!
 最後のがツボったタイプですか?∑(゚ロ゚;)
 いろんな意味でどういたしまして♪(何

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:真希さん

>>真希さん
 こんばんは♪
> 今回も可愛いねぇ~(≧▽≦)
> どんなのが、ぅpされるのか楽しみだよ('-^*)/
 ありがとござまーす!(ω`*)
 アレなほうもぼちぼち練習中ですw
> ちなみにオイラ好みはアンダーグラウンドな物かな?焼き印とかインプラントとかそんな所ですね(´∀`)
 あ、焼印いいですねー!
 奴隷番号でもつけようかなぁ……
 それを包帯で隠しつつ、チラ見せで……
 やっぱり場所に悩みますがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/37-93db1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・高校生風@姉さん、事件です。 «  | BLOG TOP |  » 特殊メイクグロ画(お試し)を追加。。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

