2017-06

スポンサーサイト


続・高校生風@姉さん、事件です。

 おはようございます。深夜に更新しようと思ったら、FC2鯖が死んでいたせいで朝になってしまいました……キリコです。
 それはともかく、皆様のおかげで、どうやらブログ村のほうも上位にいるらしいですが、嬉しい半面、見たら逃げたくなるので、チラ見程度ですぐにブラウザを閉じました。(ぉぃ
 なんにせよ……

 ご愛読ありがとうございました。


 じゃない!
 まだだ、まだ終わらんよ。ヾ(Д´)ノ

 と、いうことで…今回のぐだぐだは、『高校生風で外出してきた』です。
 ※携帯からみると…画像見にくいかもです。。

 休日だったので、散歩してきたんですが、服装は……前回好評だったJK仕様(じょそこうせい仕様)です。
 ただ、ちょっと寒かったので、カーデを追加武装しました。
 よおーし! いざ外出!
 あ、これじゃ荷物持てない。ということで、外付け装備として鞄を探したんですが、スクールバックが見当たらなかったので、同じような形のカバンで我慢……。

042307.jpeg

 キリコJK仕様・改 出るぞ! ピキーン(゚∀゚+)
042306.jpeg
 行ってきまーす! シュバッ(・ω・)ゞ

 ちなみに、昼寝してたら、出かける時間が5時半になってしまったので、外撮りをするにはぎりぎりの光量。
 のんびり盗撮された風に撮ろっかなーと思い、公園へ行きました。

 しかし……
 公園では、8人くらいの小さきデュエリストたちが死闘を繰り広げており……。


 僕も混ぜてー! じゃなくて……家でやれ家で。とか思いつつ、撮影を断念。
「はあ!? まじチェーンカードとか! うぜー」
 叫ぶ少年(と書いてデュエリスト)
 チェーンカードってなに?
 遊戯王って、モンスと魔法と罠だけじゃないん?
 気になるぅー
 あ……いや、僕が遊戯王にハマったのは、もう10年近く昔の話だ。いまさらそんなことを知ったってしょうがない。
 ッフフ……大人になったな、私も。
 とか悦にひたりつつ、鉄棒に寄りかかり、煙草を吸った。

 少年どもには、さっさと家へ帰ってもらわないと、日が沈んでしまう。→撮影できなくなる。
 あー、場所かえようかなぁ……と、公園の通りを見たら、ちょうど、白と黒のボディに桜のエンブレムを輝かせ、赤色灯が怪しい、あヤツが公園前に停車した。

 おぉ、デュエリストたちに家へ帰るよう言ってくれるのかな?
 まあ、僕は成人してますし? 関係ないよねー♪ フゥ~~ッ ~~=y(-`*)

 うん。
 賢明な読者の皆様はお気づきだと思うけれど。
 僕は、JK仕様だったのをすっかり忘れてたんです……。
 僕が気付いて逃げないように~とでも言わんばかりに、のろのろ、ゆっくりと近づいてくる警官2名。

「一人で公園かぁい?」
 なんて、ちょっと優しげな声で訊いてくる40後半くらいの警官。
「女子高生が一人なんて珍しいねぇ」
 ∑(゚Д゚;)
 ま、まってくれ! 僕は女子高生じゃない!(二重の意味で)

 世の中はほら、人気アイドルグループの誰かが公園で全裸になって、捕まったとかなんとかって盛り上がってるのに……
 僕ときたら、女装中に補導されるというのか?
 勘弁してくれ、どうする?
 一瞬本気でパニくりそうになったけど、キリコ的思考(?)が脳裏を駆け巡った。

 こうなっちゃったもんは、もうしょうがないし……これって、声出すタイミング間違えなければ、面白いことになるんじゃ……?(ネタ的な意味で)

 そんな僕の脳内を知らず、警官は偽りの笑顔で絡んでくる。
「何吸ってるの?」
 声を出さず、無言でKOOL Boost5 の箱を差し出す。
「KOOLね。あと、吸ってるやつ消しなさい。学校はどこ校? 見慣れない制服だけど」

 そりゃそうだ。
 これはキリコ自前の……言うなればキリ校の(寒いw)制服ですし。
 早く声出して、ばーかばーか! ってやりたいなぁー♪(子供か。

 無言でバッグとか見せてみる。(高校生じゃないよーってアピールのつもり……w)
「そんなバッグで学校行っていいの?」
 ッチィ! この警官! まるで意思の疎通ができない。


 そんなことして、無言を貫いていたら……
「……ふぅ。ちょっとパトカーまで来てくれる?」
 ちょっとお怒りモードw
 しまったww
 カミングアウトのタイミングを逃したかもしれない。
 しょうがない、白状しようか、と思ったのに……
「ほらほら、早く来なさい」
 とか言って歩き始める警官。 

 うーむ(=_=;)
 とりあえずパトカーまで行った。
 乗せられた。
 なんか取り調べ? 的空気になったので、もう駄目だこりゃー!
 と、カバンから財布をだし、免許証を見せた。

「あのね、そーゆうのは、自分のじゃなきゃ意味ないの、てーかね、喋れないの? キミ」
「喋れます」
「おまえに聞いたんじゃない」
 若い警官に言うオジサン警官。
 いや、喋ったの僕だし。そんなコントみたいなノリいら……じゃなくて、ごめんなさいorz
「あ、あの、すみません僕です。僕の声、です」
 もう、“あの”の時点でオジサン警官の顔が歪んだのなんのって……。
「あなた男性いひ?」
 一瞬の爆笑のあと、怒られた。
「はhっはっは…っはは、……なにをやってるだキミは」
 怒りで(?)顔が真っ赤である。
 ……実際、どーゆう真っ赤なのか、判断しかねるけど……。
 とりあえず説教タイムw
 なにかのフラストレーションを全力でぶつけてくる感じで。
「べつに女装は構わないし、そんなこととやかく言わないけどね、いい歳して、そんなんで煙草吸ったら紛らわしいこともわからないのか?」
 みたいな。
 はい、ごもっともでさぁ……。
 てか、ほら……一応弁明すると……高校生風の格好なんてひさしぶりで、忘れてたんだよおおう。

「ごめんなさい……」
 そんなこんなで、許してもらったんですが……。

 パトカーで雑談してたら、仲良くなりました……
 意味がわからん。

「なんかほんと、すみません(苦笑」
「もう、いいからw。それより、いつから(女装)やってるの?」

 とかなんとか……
 うーん、人間っておもしろいなぁw
 ほっとんど喋らなかった若いほうの警官が、最後になって
「頑張ってください」
 って言ってきたのが気になってしょうがない。なにを頑張れってんだい?(ω`;)

 パトカーから出たら、夜です。
 日が暮れてました。
 写真……撮れねぇええ(;ェ;)


 仕方ないので、帰りました。
 帰り際、駅前を通ったので、トイレに寄ることに。
 ここはトイレが1つしかなく、男女共用なので、女装時には重宝するんだよなぁ。

 ってことで。。

 ふぁー、疲れた。
 042310.jpeg
 ちょw どこで撮ってるん馬鹿! って声が聞こえたけど、撮っちゃったもんねー♪(ぉぃ

042311.jpg
 セルフタイマーで、初めて離れて撮ったら、全然かわいくないくさい……
 髪の毛が変に折れて、輪郭違って見えるし……
 というか、なにより、前述の事件のせいで、疲れて表情が死んでいるっ!!('A`)
 撮り直したかったけど、ドアをノックされたので、終わりにしましたw
 
 
 ってー感じで
 帰宅しました。。うぼあぁ。
 はい。
 もう、じょそこうせいで外出なんてしません。(TωT)ノシ

 ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。
 良かったらポチっとお願いしまんす。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 おそらく今日は、無言で何かを差し出します。(?)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おっ!キリコさんついに県警公認になりましたか。
これでいつでも女装で公道を闊歩できますね。バンザイ!
正直、そこの件は腹を抱えて笑ってしまいました。
すまんキリコ嬢( ´∀`)σ)Д`)
多分若手警官のハートも鷲掴みしてしまったことでしょう。
なんという小悪魔キリコ嬢v-206


それにしても最後の洗面所の写真、アンニュイな表情が泣かせる!!
(実はキリコさんもお気に入りの1枚なんでしょう)
おいらのハートも鷲掴みされちゃいましたよv-238

ところでトイレのドアをノックされて出てきたキリコ嬢を見た相手の表情ってどんな感じだったのでしょう?

前回のリクエスト楽しみにしていますでわ(=゚ω゚)ノ

大変でしたね

全裸で逮捕も立ち直れないダメージを受けそうですがJK女装状態で逮捕されたりでもしたら立ち直れなくなりそうですね。
それからトイレでのショットの1枚目は便座に座っているだけにパンツを降ろしている...。危ない勘違いをするところでした。でも相変わらず激カワですね。絶対領域に頬摺りしたい~♪ちょい変態入りのコメでした。でわでわ~♪

以前、私もね

はじめまして。
高田えりなと申します。(^-^)/

去年の1月に本格女装デビューした2年生です。最近は女の子での外出もすっかり慣れてしまいました。
女子高生になっての外出、以前私もやりましたヨ!
女子高生での一泊旅行もしましたヨ!
幸い、外で喫煙はしなかったので、職務質問はされませんでしたけど・・・

奥さん、腐ってますよ

おはよ~♪堕天使キリコ!
ますます切れ味最高だね!!

今回のツボはー
スクバですスクバ!
これかなり効いてたとおもうよっ。

若いほうのPM「頑張ってください」でしばらく息出来ませんでした(大爆!
彼にこのブログ教えてあげて下さい、ぜひ。

最後のトイレの全身、エロくない??
脱力感が、なんか暴行直後風にもm…<パシッ

あータイムリミィ~ットです。またねー。

いやぁ~ 笑った♪

今日はすっかり出遅れた、妹ロリ専(みかさん談)提督です。
いやぁ~ 今回は思い切り笑っちゃいました。お腹痛い!!
公園にパトカー、の段階で、ある程度展開は読めたけど、
これほどとは思いませんでした♪
前回のナンパ編といい、キリコちゃんには事件(?)を引き寄せるオーラがあるのかも知れませんね(笑)

ふたりのポリスマンも、キリコちゃんが男と判った瞬間に
脳内大パニック、思考が完全にフリーズしちゃたんだろうな。
なんか気の毒な気もするけど。
「頑張ってください」って、本当に何を頑張れって言うんだよ!
でも、二人のポリスマン、フツーの人で良かったね。
おにーちゃんだったら、根ほり葉ほり聞いて、免許で住所確認して・・・
(おっと、ストーカーじゃねえか!)

相変わらずJKファッション文句なしに似合ってますね♪
ところでトイレの写真、
まるで「女子高生トイレ盗撮」みたいな雰囲気で
新たなファン層、開拓する気ですか?
結構このジャンルも需要多いからね♪
それに最後の写真、見方によっては色々妄想できそうで、
(ねっ みかさん♪。)
使用価値高いですね
(何に使うんだよ! おいっ!)

おにーちゃんとしては、危険路線(?)も面白くていいけど、
妹路線(どんなだよっ!)のうpも期待してますよ♪

ところで、この前白衣が見つからないって言ってたけど、
おにーちゃんの職場にはたくさんあるから、
必要なときにはいつでも言ってね。
すぐに送りますよ♪

では、また楽しい出来事期待してますよ!


WaO!

仕事!?なん ありゃりゃ…
ゴールデンウィークはナンも予定ないね。

今回も面白いね。こんなイベントあったら人生楽しいね。
深夜ドラマみたいなシーンだね。「迷探偵キリコ」ドラマ化ありなんぢゃないの!
最後の写真がいいね。ちょっとエロいね。ホラーぽいトイレだったら映画のポスターみたいになりそう~~

No title

こんばんは。

サービス♪サービス♪良い。良いよ。

あー来たさ、また来たさ(笑)

そんなに私のことが好きなのかぁ(殴)

> ちょw じゃ、じゃあ……メアド教えたら見せてくれますか?(ぁ
あ、メアドか。私が晒せばいいんかな?
とりあえずメアドくれたら裏世界への招待状は出します。
もしかしたらもういたりしてwww

ま、一度生キリさんは、見とくべきかと思うんでそのときのためにいろいろ探ろうってのもありますが(や、やらしい。めざまし○塚並にやらしい。)

>でも、そうなると、彼女がすっぴんで外出とかしてた日には嫉妬するんですか?
 なんか違う?(あれ?w

まじめに答えると、電車とかで化粧してる女の子を見ると彼には見られたくないのに見ず知らずの人ならいいのかって思う。
 あれ?答えになってないな。

>私服→ベイビー、ミルク、BPN、アルゴンキン
 ライブ→ベイビー、ミルク、BPN、アルゴンキン
 そんな時期が僕にもありました(ぁ

てか服代高いよ。姉さん。

ちなみに私の私服はアルゴンキンメインですが。

女装時同様、かなりの男要素の固まりなのでね。
「男なら、アルゴンキン!!」

ただしコートは、キャンディーストリッパー。これ基本。
「男なら、キャンディーストリッパー!!」

なんか、間違えてる気がする・・・。

No title

キリちゃんJK仕様もイケてんじゃん!

背は低いし華奢だからサマになるんだよねぇー・・・・・可愛いし。私にケンカ売ってんのか?


トイレの写真もなんか卑猥でグーだね。

今度は私と一緒にトイレ入ろうか?
卑猥どころか痴態な写真撮りまくってそこら中にバラ撒いてやるぜぇー!


> おそらく今日は、無言で何かを差し出します。(?)
 何か? だったら無言で貞操を差し出して貰おうか?! ホラさっさとケツ出しやがれ!

こんばわー(^ω^)ノ
前のお返事ありがとです
アハハ(∀)
この記事面白いw

煙草で捕まるとかキリコさんJKすぎですw
見た目もだけど

本当は今OLさんかなんかですか?って聞こうと思ったんですが、、、そもそも男の子なんですよね
うーん、奥深

あ、ちーちゃんはちーちゃんなんで、サンづけしなくておけーです
でわまたー

お疲れ様でしたww

あわわ;;ピーポ君に落とされちゃったとは・・・w
某グループのツヨぽんがタイーホされちゃったから、もしかして女装子さんでも一人くらい・・・とか思ってた矢先に・・・、タイミング良すぎデスぅww
まるで期待を裏切らない、キリコさんでしたね(←どういう意味??)

ちなみにワタシは、オトコノコモードのほうも怪しいから(コサージュ付き中折れ帽とか平気で被る)、おかげで街行く子供たちからもガン見されてる始末;;・・・職質ウェルカムですww

続・かわゆす!

キリぽんさん、こんばんわ!

ありがとうございます。また、おじゃまします。

女子高生みたいで、かわゆすなー。

ところで、女装は、家族公認なんですか?

それでは、また!

お久しぶりです

キリコ師匠(いつの間に・・
お久ぶりでもないですが・・

危なかったですね~ いろんな意味で?
JKと書いてじょそこうせいと読むですか?面白いですね~
よく似合ってますね。違和感なし!
フレンドリーキリコですね。。

前の話に戻りますが、
≫脳内で、そんなハードな調教をしてる(もしくは、されてる?)んですk……?(ぇ
キリコさんならどんな調教も受けたいですね。

≫ちょっとお馬鹿で憎めない悪役って、良くないですか?
確かに分かります。ドロンジョキリコに会いたいな~(アカポンタン?

≫けろたんさんもいろいろ忙しいと思うので、無理は言えませんw
とんでもないです。僕は忙しいようなご身分じゃありませんので(-。-)y-゜゜゜

キリコさんのブログはいつも拝見してます。

P.S. ぎりぎりのコメントだからもうすぐ会えるかも? もうすぐ寝るけど・・


あー、癒された

やあ、俺の義妹
相変わらずの問題児っぷりに爆笑したぜw

まあ、可愛いから許す←何様w

しまった
こんなん書いたら提督様をはじめとする、キリコリストの皆様に殺されそう\(^O^)/

てか、ふと思ったんだけど、歩いてパトカー乗って免許証出してどうこうとか行動でバレないってことは、さらりとやってるようだけど、身振り素振りも女みたいなんだよなぁ

もしかして女兄弟ばっかりの中で育ったとかです?

自分にはトイレ撮りの二枚がちょっとアーティスチックなエロ本・・・じゃなくてグラビアにしか見えない
最後のやつ、全然露出ないのになんか色っぽいというか・・・エロい。
妄想掻き立てまする。

早く写真集つくりなさいww
画質とサイズ頑張って画像集ネット売りとかでも良いな。

さて、今更ながら派遣切りにあったオヤジは吊ってきま・・・と思ったけど、これ読んだら笑って眠くなったんで寝ますw
ではまたー

んお!?

最後のWCでの一枚、照明も相まって、DOLLっぽくていいですね^^
無機質な感じがとても素敵です。

おまわりさん…(-∧-)合掌・・・
これから青少年への職質の度、いろんな意味で警戒してかかるんでしょうね(笑)

お若いほうのおまわりさんは、結構いけるクチなのかも?

No title

いつもながら楽しいことしてますね~

しかし、もうちょっと・・・

そう、声を出さずに紙にしゃべれないんです。。。って書いて

ウソをついて警察署まで乗り込んでほしかった(冗談)

しかし、補導されるってのはもう無いわ~



No title

キリコさんこんばんわ。
警察に女子高生と間違われるなんてさすがですね。
私なら変質者として職務質問されるところですよ。
最後の写真はなんか釈由美子ぽい雰囲気ですね。
でもキリコさんがタバコ吸うなんて意外ですね。美容と健康のためにもやめたほうがいいですよ。
それじゃまた(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
 こんばんは♪
 結構な勢いで一番のりハンターですね!w

> おっ!キリコさんついに県警公認になりましたか。
> これでいつでも女装で公道を闊歩できますね。バンザイ!
 ナルホド∑(゚∀゚+)
 そゆう考え方(前向き)でいきま……
 でも……
 そのたびに「またキミか!!」って言われそうでイヤかもしれないような(爆)

> 正直、そこの件は腹を抱えて笑ってしまいました。
> すまんキリコ嬢( ´∀`)σ)Д`)
 記事で笑っていただければなによりですw
 ありがとござんす、じん氏(ω`@)
> 多分若手警官のハートも鷲掴みしてしまったことでしょう。
> なんという小悪魔キリコ嬢v-206
 え、そーゆうアレだったんですか!?
 でも、それはそれでおもしろそう……だなぁ(!?)
>
> それにしても最後の洗面所の写真、アンニュイな表情が泣かせる!!
> (実はキリコさんもお気に入りの1枚なんでしょう)
> おいらのハートも鷲掴みされちゃいましたよv-238
 何気に好評で良かったものの……
 自分ではー

 うーーん

 白状すれば、わりとお気に入りです(どーんw

> ところでトイレのドアをノックされて出てきたキリコ嬢を見た相手の表情ってどんな感じだったのでしょう?
 あー、スルーですよ。
 いちいち見られないですorz
> 前回のリクエスト楽しみにしていますでわ(=゚ω゚)ノ
 次の記事は、もしかしたら、リク答えになってるかも……?
 微妙かもですがw

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪
> 全裸で逮捕も立ち直れないダメージを受けそうですがJK女装状態で逮捕されたりでもしたら立ち直れなくなりそうですね。
 罪状によっては、メディアの餌食になること必須ですね……w
『女子高生に扮した2X歳男、○○で逮捕』
 うわぁぁぁぁぁ(ry

> それからトイレでのショットの1枚目は便座に座っているだけにパンツを降ろしている...。危ない勘違いをするところでした。
 勘違……い?


 いあいあ、ほんとにパンツ降りてますよ


 ……冗談ですけどw クス(m`*)

>>でも相変わらず激カワですね。絶対領域に頬摺りしたい~♪ちょい変態入りのコメでした。でわでわ~♪
 無駄毛がなかったら別にいいんですけどね……頬擦り(ぉぃ
 現実は厳しい('A`)
 脇とか、腕は全然生えないくせに、脚だけ全力で生えてくるんです。
 脱毛できたらすんごい幸せだろうなぁと思い続けてはや数年。
 もうだめぽ……ですorz

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

Re:高田えりなさん

>>高田えりなさん
 こんばんは&はじめまして♪ コメントありがとうございます!(´∀`*)
 えりなさん、ブログ覗いちゃいましたが、美人ですねー!

> 去年の1月に本格女装デビューした2年生です。最近は女の子での外出もすっかり慣れてしまいました。
 2年生とは思えないクオリティでびっくりです。
> 女子高生になっての外出、以前私もやりましたヨ!
> 女子高生での一泊旅行もしましたヨ!
 ナ、ナンデストー(゚ロ゚*)
 えりなさんの女子高生、すごくSEXYな気がして仕方ないですw
> 幸い、外で喫煙はしなかったので、職質問はされませんでしたけど・・・
 ご無事でなによりです。
 というか、全国制覇企画(?)されてるようで、ちょっと楽しみにしてたりしますw
 群馬にお越しの際は(なんにもないですけど……)プリクラ撮りましょうっ(ぇ
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
 こんばんは♪
> おはよ~♪堕天使キリコ!
> ますます切れ味最高だね!!
 このまま名刀になって、入れる鞘を探したいところです(謎

> 今回のツボはー
> スクバですスクバ!
> これかなり効いてたとおもうよっ。
 おぉ、良かったですー!
 ほんとのスクールバックあったらもっと良かったんですけど、残念ながらどこ探してもなくて……orz

> 若いほうのPM「頑張ってください」でしばらく息出来ませんでした(大爆!
> 彼にこのブログ教えてあげて下さい、ぜひ。
 ほんと、どーゆう意味なのか質問したかったです。
 パトカー内で逆取調べを……w

> 最後のトイレの全身、エロくない??
> 脱力感が、なんか暴行直後風にもm…<パシッ
 ま、またそれですかー!
 あ、でもパトカーのせいで、放心状態に近いものがあったので、言われて見ればエロイかも……w
> あータイムリミィ~ットです。またねー。
 はーい。
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 こんばんは♪
> 今日はすっかり出遅れた、妹ロリ専(みかさん談)提督です。
 もはや、妹ロリ専と書いて提督と読むのかもしれないような気がして(ぇ

> いやぁ~ 今回は思い切り笑っちゃいました。お腹痛い!!
> 公園にパトカー、の段階で、ある程度展開は読めたけど、
> これほどとは思いませんでした♪
> 前回のナンパ編といい、キリコちゃんには事件(?)を引き寄せるオーラがあるのかも知れませんね(笑)
 爆笑いただけでなによりです(´ω`*)
 事件を引き寄せるのは、やっぱりバーロー探偵のマネとかしてるからですかねぇ~。
 殺人に遭遇したら嫌ですけどw

> ふたりのポリスマンも、キリコちゃんが男と判った瞬間に
> 脳内大パニック、思考が完全にフリーズしちゃたんだろうな。
> なんか気の毒な気もするけど。
 オジさん警官のほうは、興奮してて(変な意味じゃなくw)
 最初のほう、なに言ってるかわかりませんでしたw
「@;-s。・☆p△! まったく、女装はべつにいいけど~~~」
 完全に、悪戯心が働いて、すぐに言い出さなかった僕のせいですw

> 「頑張ってください」って、本当に何を頑張れって言うんだよ!
> でも、二人のポリスマン、フツーの人で良かったね。
 ですよねーw
 でも、もしそれで変な流れになったら……
『警官2名、女装した2X歳男に性的暴行をしたとして……』
 うわぁ…ネタニュースでしかない('A`)w
> おにーちゃんだったら、根ほり葉ほり聞いて、免許で住所確認して・・・
> (おっと、ストーカーじゃねえか!)
 ∑(゚ロ゚;)
 まず、おにーちゃんに免許は見せません!
 リアルすっぴん犯罪者フェイスなんて、とっても見せられたものじゃ……w(爆)

> 相変わらずJKファッション文句なしに似合ってますね♪
> ところでトイレの写真、
> まるで「女子高生トイレ盗撮」みたいな雰囲気で
> 新たなファン層、開拓する気ですか?
 どんなファン(?)だろうと、ありがたいので大歓迎ですが、やっぱりコメントはくれないんでそうか……。影からこっそり見てるのがイイみたいな……(ぇ?

> 結構このジャンルも需要多いからね♪
> それに最後の写真、見方によっては色々妄想できそうで、
> (ねっ みかさん♪。)
 おぉ、みかさんに振ったとはw
 妄想は自由です!!(爆)
> 使用価値高いですね
> (何に使うんだよ! おいっ!)
 使用?!
 悪用禁止ですよ!(違う?

> おにーちゃんとしては、危険路線(?)も面白くていいけど、
> 妹路線(どんなだよっ!)のうpも期待してますよ♪
 どんなの……って『ツインテール、めがね、ニーソ、ふくれっつら』じゃないんですか?(ぁw

 あ、あぁー……
 ああーっと……
 次記事は、提督さんのお口にそぐわない気がします。
 ごめんなさい。orz

> ところで、この前白衣が見つからないって言ってたけど、
> おにーちゃんの職場にはたくさんあるから、
> 必要なときにはいつでも言ってね。
> すぐに送りますよ♪
 ナ、ナンデストー!!
 ありがとです! じゃあ、えーと、住所は……

 ッハ∑(゚ロ゚;)
 そうゆう策ですか!
 あぶない、危うくノリそうでst(ry

> では、また楽しい出来事期待してますよ!
 ありがとうございます♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 こんばんはー!
> 仕事!?なん ありゃりゃ…
> ゴールデンウィークはナンも予定ないね。
 土日も、GWも、仕事ですー…orz
 量販店、というかスーパー(?)みたいなお店なので、逆に忙しくなって死亡しますw
 予定なしですかー
 のんびりごろごろもいいですよね♪

> 今回も面白いね。こんなイベントあったら人生楽しいね。
 イベント、起きなそうだったら自分でおこします!
 ネタは待ってちゃやってこないぜぇー! というのが最近の信条らしいですw

> 深夜ドラマみたいなシーンだね。「迷探偵キリコ」ドラマ化ありなんぢゃないの!
 演じるのが俳優さんなのか、女優さんなのか気になりますw
 どっちにしても、どこかからブーイングがでるの必須ですね(ぇ?

> 最後の写真がいいね。ちょっとエロいね。ホラーぽいトイレだったら映画のポスターみたいになりそう~~
 邦画のホラー映画って、派手さがないほうがイイと思ってるキリコです。
 こう、情緒(?)があって、静かに怖い感じの……。
 あ、ちょっとエロい→ホラーでいける なるほど。言われてみれば、理解しましたw
 ボロいトイレを見つけたら撮ってみたいです♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:きょうさん

>>きょうさん
 こんばんはー!

 サービスサービスぅ♪
 って、なんかこう、胸とか脚とかチラっと確信犯的に見せ付けるイメージなんですがw

> あー来たさ、また来たさ(笑)
> そんなに私のことが好きなのかぁ(殴)
 趣味があう人との話は楽しいじゃないですかー!

> > ちょw じゃ、じゃあ……メアド教えたら見せてくれますか?(ぁ
> あ、メアドか。私が晒せばいいんかな?
> とりあえずメアドくれたら裏世界への招待状は出します。
> もしかしたらもういたりしてwww
 う、裏世界……?
 あ、あああー、微妙に察しがついたきがするようなしないような(爆

> ま、一度生キリさんは、見とくべきかと思うんでそのときのためにいろいろ探ろうってのもありますが(や、やらしい。めざまし○塚並にやらしい。)
 わぁあー
 そんな人だったなんてー!(ぇ
> >でも、そうなると、彼女がすっぴんで外出とかしてた日には嫉妬するんですか?
>  なんか違う?(あれ?w
> まじめに答えると、電車とかで化粧してる女の子を見ると彼には見られたくないのに見ず知らずの人ならいいのかって思う。
>  あれ?答えになってないな。
 あ、なるほどー!
 んー……見ず知らずの人=どうでもいい って感じなんじゃないでしょうか?
>
> >私服→ベイビー、ミルク、BPN、アルゴンキン
>  ライブ→ベイビー、ミルク、BPN、アルゴンキン
>  そんな時期が僕にもありました(ぁ
>
> てか服代高いよ。姉さん。
 ですよねー!
 今ではしまむらとユニクロばっかりです。
 なにこの価格差……w

> ちなみに私の私服はアルゴンキンメインですが。
 おぉぉ、おパンクですね。
 なんか、“お”つけたらオパンツみたいになっちゃいました……(何
> 女装時同様、かなりの男要素の固まりなのでね。
> 「男なら、アルゴンキン!!」
 わかりますわかります!(。。)
> ただしコートは、キャンディーストリッパー。これ基本。
> 「男なら、キャンディーストリッパー!!」
> なんか、間違えてる気がする・・・。
 き、気にしないでいきましょうw( ̄∀ ̄lll)

 じゃあ僕も一発……
「男ならベイビー!」

 ……
 あ、スベった……(爆w


 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんわん♪
> キリちゃんJK仕様もイケてんじゃん!
> 背は低いし華奢だからサマになるんだよねぇー・・・・・可愛いし。私にケンカ売ってんのか?
> トイレの写真もなんか卑猥でグーだね。
 エェ?!∑(゚Д゚;)
 売ってませんよー! むしろMIZUさんのほうが動く卑猥です。(褒め言葉ですよ!?
 …グーで殴らないでくだss(ry
>
> 今度は私と一緒にトイレ入ろうか?
> 卑猥どころか痴態な写真撮りまくってそこら中にバラ撒いてやるぜぇー!
「写真バラ撒かれたくなければ~~~するんだ!」
 とかいう流れですか?(ぇ

> > おそらく今日は、無言で何かを差し出します。(?)
>  何か? だったら無言で貞操を差し出して貰おうか?! ホラさっさとケツ出しやがれ!
 |
 |\
 | )
⊂ \
 |_)_) <コッソリ
 |J J 


 あ、見つかった…!
 逃げ(シュバ!

 ではまた~(・ω・)ノシ

Re:ちーちゃん

>>ちーちゃん
 こんばんは♪
 ご愛読ありがとござまんす!
> アハハ(∀)
> この記事面白いw
 笑ってもらえてなによりですー!(ω`*)

> 煙草で捕まるとかキリコさんJKすぎですw
> 見た目もだけど
 ですよねー! なにやってんだ自分って、笑うしかなかたですw
 見た目は……詐欺です詐欺w

> 本当は今OLさんかなんかですか?って聞こうと思ったんですが、、、そもそも男の子なんですよね
> うーん、奥深
 あい、男の子でした。
 ちなみに、スーパー的量販店(?)のコスメコーナー、ドラッグコーナーにいますw

> あ、ちーちゃんはちーちゃんなんで、サンづけしなくておけーです
 了解しました♪
> でわまたー
 はい! ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 こんばんは♪
> あわわ;;ピーポ君に落とされちゃったとは・・・w
> 某グループのツヨぽんがタイーホされちゃったから、もしかして女装子さんでも一人くらい・・・とか思ってた矢先に・・・、タイミング良すぎデスぅww
> まるで期待を裏切らない、キリコさんでしたね(←どういう意味??)
 ある意味、ナイスタイミングですよねーw
 偶然ながら、軽く流行に乗じれてよかったです(?)

> ちなみにワタシは、オトコノコモードのほうも怪しいから(コサージュ付き中折れ帽とか平気で被る)、おかげで街行く子供たちからもガン見されてる始末;;・・・職質ウェルカムですww
 そういえばスーツのお写真、カコヨスでした(ω`*)
 あ、子供といえば、奴らって案外強敵で、僕も結構負けるか引き分けます。(爆)
※女装で外出して、見抜かれたり怪しまれたら僕の負け、ないし引き分け。
 どこ見てるのかわからないですが、なんか子供の目は、やっぱり子供フィルターがかかったるんでしょうかねぇ……。
 職質ウェルカムwいいと思いますw
 人生山ありネタありで!(ぇ

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:くろぽんさん

>>くろぽんさん
 こんばんは、きりぽんぽんです(謎

> ありがとうございます。また、おじゃまします。
 いえいえ、こちらこそどうもです!
 気が向きましたら、どんどんお越しくださいねー( ̄∀ ̄)ノ

> 女子高生みたいで、かわゆすなー。
> ところで、女装は、家族公認なんですか?
 家族公認かどうかについては、一応公認になってますが、内心どう思ってるかはわかりません。あと、僕も、一応外へ出るときに近所の人がいるかいないかだけは確認します。
 とはいえ、近所の人がいても、挨拶しないでうちに来てたお客さんを装えばいいわけですが、一応バレると面倒になる可能性もあるので、そのへんは気つかってますw
 とりあえず、こんなとこで大丈夫でしょうか?
 詳しく説明するには時間が足りなく……w

 ということで、ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
 こんばんは♪
> キリコ師匠(いつの間に・・
> お久ぶりでもないですが・・
 あはは、気にせずお越し頂いて結構ですよ♪
 いちでもばっちこいです(ぁ

> 危なかったですね~ いろんな意味で?
> JKと書いてじょそこうせいと読むですか?面白いですね~
> よく似合ってますね。違和感なし!
> フレンドリーキリコですね。。
 ありがとござます(´ω`*)
 フレンドリーですかねぇ……お馬鹿なだけかもしれません(爆

> 前の話に戻りますが、
> ≫脳内で、そんなハードな調教をしてる(もしくは、されてる?)んですk……?(ぇ
> キリコさんならどんな調教も受けたいですね。
 ナ、ナンデストー∑(゚ロ゚;)
 じゃあ、馬鹿になってみましょうか。
 さ、どうぞ!(ぇ
> ≫ちょっとお馬鹿で憎めない悪役って、良くないですか?
> 確かに分かります。ドロンジョキリコに会いたいな~(アカポンタン?
 ドロンジョ……僕も好きですが
 いかんせんアレにはおっぱいが必要だと思うんですが、どうでしょうw

> ≫けろたんさんもいろいろ忙しいと思うので、無理は言えませんw
> とんでもないです。僕は忙しいようなご身分じゃありませんので(-。-)y-゜゜゜
> キリコさんのブログはいつも拝見してます。
 あはは、ありがとございます!
 ほんと、お時間あるときとか、気が向いたときで大丈夫なので、ゆるゆるお越しくださいー♪
> P.S. ぎりぎりのコメントだからもうすぐ会えるかも? もうすぐ寝るけど・・
 最近、2日に1回更新みたいですw
 というのも、仕事がちょい大変なので、毎日だと死にそうでw
 GWは更新できない気がして心配です……。
 とかいって、ちゃっかりしてるような気もするようなしないような(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんはー!
> やあ、俺の義妹
 あれ、嫁から降格ですか?(ぇw
> 相変わらずの問題児っぷりに爆笑したぜw
 爆笑いただけてなによりです! おまわりさんに怒られた甲斐がありました(?)w

> まあ、可愛いから許す←何様w
 むしろ許してくれないほうがいいです。
 調子のるので(ノД`)w

> しまった
> こんなん書いたら提督様をはじめとする、キリコリストの皆様に殺されそう\(^O^)/
 キ、キリコリスト? 初めて聞きましたねw
 略してキリスト……ん、なんか危ない系な気が……。んー、キリコリ? あ、このほうが可愛いなぁ……「キリコリのみんな、ありがとうー!!」みたいな感じでしょうか(何w

> てか、ふと思ったんだけど、歩いてパトカー乗って免許証出してどうこうとか行動でバレないってことは、さらりとやってるようだけど、身振り素振りも女みたいなんだよなぁ
> もしかして女兄弟ばっかりの中で育ったとかです?
 微妙にいい線いってますねー。
 兄弟は妹しかいませんが、母子家庭です。
 あと友達は女友達のほうが多かったです。男友達はいましたが、あんまり楽しくなくて(話題的な意味で。)

> 自分にはトイレ撮りの二枚がちょっとアーティスチックなエロ本・・・じゃなくてグラビアにしか見えない
> 最後のやつ、全然露出ないのになんか色っぽいというか・・・エロい。
> 妄想掻き立てまする。
 あはは、褒めすぎですよ! 蒸発します((
 妄想は自由なので、是非痛めつけて蹴り飛ばしてやってください(謎

> 早く写真集つくりなさいww
> 画質とサイズ頑張って画像集ネット売りとかでも良いな。
 ∑(゚ロ゚;)
 先日のMIKA様といい、おやじさんといい、商売上手だなぁ……と思う今日この頃。
 仮にやったとしても、売り上げがおやじさんだけじゃ、赤字すぎてやめちゃいますので、やりません(ぇ
 定価100円くらいですね。画像20枚で。
 あ、高いですか? じゃあ10円で(爆w

> さて、今更ながら派遣切りにあったオヤジは吊ってきま・・・と思ったけど、これ読んだら笑って眠くなったんで寝ますw
> ではまたー
 ちょ、え、まじですか!?
 僕も不景気のせいで失業した(倒産経験者)なので、お気持ちお察しします……。
 というか、そんな大変なときにコメントまで下さって……ありがとです(;ェ;)
 あんまり無理しないでくださいねー(汗
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:寧音さん

>>寧音さん
 こんばんはー♪
> 最後のWCでの一枚、照明も相まって、DOLLっぽくていいですね^^
> 無機質な感じがとても素敵です。
 ありがとございます(∀`*)
 でも、女子高生風な人形って、愛人形でしかない気がするんですが……!?
 完全シリコンボディ! みたいな(ぇ

> おまわりさん…(-∧-)合掌・・・
> これから青少年への職質の度、いろんな意味で警戒してかかるんでしょうね(笑)
 フフ、名を残しました!
 ……要注意人物リストにですけど。(爆)
> お若いほうのおまわりさんは、結構いけるクチなのかも?
 気になりますよねー!
 女装頑張れって意味なのか……。
 なにか重く勘違いなさって、生きるの頑張れって意味なのか……はたまた全然違うのか。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 こんばんは♪
> いつもながら楽しいことしてますね~
 はい! ネタを探して生きてます(・ω・´)(何
> しかし、もうちょっと・・・
> そう、声を出さずに紙にしゃべれないんです。。。って書いて
> ウソをついて警察署まで乗り込んでほしかった(冗談)
 あぁぁ、筆談って手がありましたねー……
 そうか、今度はやろうかなぁ……って、もう捕まりたくないです(爆

> しかし、補導されるってのはもう無いわ~
 されないに越したことはない気がしますw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 こんばんは♪

> 警察に女子高生と間違われるなんてさすがですね。
> 私なら変質者として職務質問されるところですよ。
 さすが……なんでしょうか(Д`;)
 変質者!? 実は女装好きなおまわりさんの口実かもかも……w

> 最後の写真はなんか釈由美子ぽい雰囲気ですね。
 あ、釈さんに似てるって言われたの、ブログ初めてから2回目か、3回目です。
 写真だと釈さん度があがるのかなぁとか思う今日この頃。

> でもキリコさんがタバコ吸うなんて意外ですね。美容と健康のためにもやめたほうがいいですよ。
 絶対誰かに言われると思ってましたorz
 なかなか、やめれず……
 あ、あれですよ! 美人薄命精神で……無理のあるイイワケだったのでやめます(爆)w
 お心遣いありがとでした♪

> それじゃまた(・ω・)ノシ
 あい、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

ぶひ

世の中にはオス顔のメスや、メス顔のオスは沢山居るけれど、キリコの化けっぷりはお見事だよ。
これじゃ黙ってたらオスだとわからないよ。

Re: ブタさん さん

>>ブタさん さん
 こんばんは&はじめまして!

> 世の中にはオス顔のメスや、メス顔のオスは沢山居るけれど、キリコの化けっぷりはお見事だよ。
 おぉぉ! お見事ですか! ありがとございますー!! デレ(Д`*)
 反対顔の人、いますよね。
 しかも……ぶっちゃけ僕よりメス顔のオスなんていっぱいいるかもw
 体型も含めたら……わかんないですけど(m`*)

 オス顔のメスについては突っ込まないのが、たぶん僕の優しさです(何w

> これじゃ黙ってたらオスだとわからないよ。
 これから(?)アップデートして、喋ってもバレない偽女ヴァージョンを画策中です。
 結構いいところまでできてきた(かも)なので、コントロールが上手くできるようになったら、そのうち声もアップすると思います……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

私も職務質問されました

お久しぶりです、高田えりなです!

一昨日、私も職務質問を受けました。
女の子に変身する為に、都内のラブホ街を大荷物抱えて、歩いていたところ…
警察官に職務質問されました。

バッグの中には、婦人服・パンプス・メイク道具・ウィッグが入っていたのですが…

バッグの中を全部調べられました(涙)

超恥かしかったですv-409

Re:高田愛里菜さん

>>高田えりなさん
 おはよございます♪

> お久しぶりです、高田えりなです!
 おひさしぶりですー&遅くなってごめんなさいorz

> 一昨日、私も職務質問を受けました。
 アワワΣ(゚Д゚;)

> 女の子に変身する為に、都内のラブホ街を大荷物抱えて、歩いていたところ…
> 警察官に職務質問されました。
 あ、変身前だったんでしょうか?

> バッグの中には、婦人服・パンプス・メイク道具・ウィッグが入っていたのですが…
 うわぁぁぁlllorz
 これはやっぱり、アレも見られて、ソレも見られて……。
> バッグの中を全部調べられました(涙)
 ですよね……。
 寝堀葉堀訊かれちゃったんですようかorz

> 超恥かしかったですv-409
 それは、恥ずかしいですよー(つД`)
 よし、パソコンも治ったことだし、更新終わったらブログに遊びいきますね。

 ではでは、またいつでもお越しください(゚∀゚)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/38-5a413b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男に告られた数……@1/6回目 «  | BLOG TOP |  » 雨は嫌い@高校生っぽく

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

