2017-08



MTX

                          悩むほど痩せこけて
                           笑えない日々は
                          醜さに磨きをかけた
                             だから私は
                         笑えるということの価値を
                           追求してみせる。
                             可愛いも
                              綺麗も
                         笑ってくれる人がいなきゃ
                             無意味だ。

                            最新記事を見て
                             軽い奴だとか
                        馬鹿な奴って思われてもいい
                     辛気臭いものなんて
          誰が楽しめるんだい?




● COMMENT FORM ●

携帯から

どもです。
タイトル横のカメラマークで見れましたよv(^^)
キリコさん(改名おめですw)現役時はお世話になりましたm(__)m
ここじゃパンチラ&チンチラはないのかなーw(ボソ)

(゚∀゚*)

 こんさんこんちゃ(゚∀゚)ノw
 たしかにメルしましたけど、来るの早すぎですよ! このブログまだなんにもないのにw

 んー、おいら、こんさんのお世話なんてしてませんけど(ー_ゝー)ぇ
 ~チラて……なんですか? わかりあmせんdsfghw でも、そのうち、もしかしたら……うっかりトライアングルなら、写るかもしれませんので、気にしておいて下さいe-420

No title

はじめまして^^
キリコさんスゴイキレイです(^~^)
良かったらリンク載せてもいいですか?色付きの文字

No title

>>ほしのルナ様

はじめまして^^
コメントありがとです♪ そんなお褒めの言葉まで!?(゚ロ゚;)
まだまだやりたいメイクやらファッションやらあるので、頑張ります!

リンク大歓迎です!
ルナさんのブログにもカキカキしに行かせてもらいますね♪

うーん、このへんに…

こっそり足跡つけておく。
んな感じで。

キリちゃ~ん(;_;)

シルエットリボンがでてるの教えてもらったよ。
ホワイトリラ可愛い~~~!!
誘惑に負けそうだよ。あ~欲しいぃぃぃ!!!!!
交差点渡ったら絶対買っちゃうよぉーーー
夢に出そうだよ。キリコなんとかしてぽ(;_;)
(買えば~?っていうの無しだから!)

Re:みかさん

>>みかさん
> シルエットリボンがでてるの教えてもらったよ。
> ホワイトリラ可愛い~~~!!
> 誘惑に負けそうだよ。あ~欲しいぃぃぃ!!!!!
> 交差点渡ったら絶対買っちゃうよぉーーー
> 夢に出そうだよ。キリコなんとかしてぽ(;_;)
> (買えば~?っていうの無しだから!)

とりあえず、見たい!!(爆)
URL教えてくだしあ! 話はそれからDA!w
って、もしやネットじゃない?(ぁ
じゃ、じゃあ、買えばぁーじゃなく、……買うべき!(な!?)
服との出会いは一期一会! 一目惚れたそのときに買わなきゃ、逃げちゃうよぉー(ぇ
キリコがなんとかできるとしたら、ゴミみたいな生地をミシンでつなぎ合わせるくらいです(だめ?w
にしても、そこまで可愛いっていわれると、すんごい見たいんですがっ!


↓これ!

http://ameblo.jp/milk-5/entry-10244311920.html
スカートが3段になってる!!!
たぶん今買わないと、またすぐ無くなってしまうでしょう…?
すると、街で着てる子見つけちゃった時に……いきなり話しかける→ツーホーorz
買う→カミさん>>何に使うの?→○| ̄|_

ウチの通勤コースは竹下なので、
神宮前交差点を渡ったらアウトです。近寄らないようにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ↓これ!

>>みかさん
 おはよですー♪
> http://ameblo.jp/milk-5/entry-10244311920.html
> スカートが3段になってる!!!
 これは!!! やばいw超かわいいいいい!! ってか僕も欲しい(
> たぶん今買わないと、またすぐ無くなってしまうでしょう…?
 ウンウン……
> すると、街で着てる子見つけちゃった時に……いきなり話しかける→ツーホーorz
 ぶw 話しかける→買い取る かと思いました。
 って、これじゃブルセラに近いものが……?→ツーホー(結局w

> 買う→カミさん>>何に使うの?→○| ̄|_
 ひ、秘密で……
 まあ、絶対バレそうですけどorz
 あ、閃いた!
 何に使うの?→この、ブログやってるキリコちゃんにプレゼントを……→うま!(ぉぃw

> ウチの通勤コースは竹下なので、
> 神宮前交差点を渡ったらアウトです。近寄らないようにしてます。
 あああー……
 これはしんどい。生き地獄じゃないですかw
 僕だったら絶対、買って隠す道を選びそうです。。

 にしても、やばいー、ほんとに可愛い……いいなぁーーー!
 はぁぁ……って溜息しかでない!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/4-d14fbade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Method «  | BLOG TOP |  » Sex

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

