2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男に告られた数……@1/6回目

 こんばんは、GWもまだまだだというのに、売り出しなんかやるから、お客さんが妙に来ます。

 そもそも、不景気なのになんでみんな、イイ化粧品買って行くんだ! と半ば嫉妬の気持ちを持ちながら笑顔でお会計をしています。 はい、そんな感じで……ダイソー愛用者兼末端店員、キリコです。

 さて……自分の研究(?)のために3記事も使用してしまったので、今日はぼちぼちネタ(になりえるか微妙な)ものを書きます。

 題して……

 「むかしばなし@ガチで恋する、奴らの口癖」

 な、なんだこれ……(゚Д゚;)

 ま、気にしないでいきましょう。
 それがいいよ。うん。(何


 ではでは始めます。


 えー……と
 時は戦国、豪傑犇く動乱の時代。
 男娼として生きるキリコさんは……

 あ
 違う! 全然違う! こんな話じゃない! ┻┻ミヾ(Д´)ノ

 ゲフンゲフン
 なにつまんないボケやってるの? 馬鹿なの?

 イエェス、オフコース。
 ……
 なんか、書いてて悲しくなってきた。(ぇ

 気を取り直して……
 時は、僕が、うら若き高校生だった頃。
 私服校だったのをいいことに、調子のってフリフリしまくってたわけです。(スカート的な意味で)
 アイター(ノД`)

 貴重な(?)当時の写真が、フォルダから発掘されました。
 とはいえ、髪しか確認できませんw
 地毛でこんなんでした。
043002.jpeg0702w22_1855~01e
 完全に部屋着&すっぴん状態なので、顔がでてなくて良かったです。(m`*)
 読者様を危険にさらすわけには……

 っと、話がそれそうなので、修正修正。


 とりあえず、いじめられることもなく、極普通に変態をやっていたわけです。
 たまに、元気な兄ちゃんなんかは「オカマなんじゃね?w」とか言ってきますけど、別段凹んだ思い出はないという。

 むしろ……

「オカマじゃないよ、変態だよ♪ さあ、遊ぼうぜ? 面白半分に絡んでくる奴ぁ! 食っちまうぜっ」


 とか思ってた。



 わけもなく。

 平気だったのは、仲良くしている友達もいたからだと思いマス。
 ま、いわゆるバンドマン系の方々と、それを支える女子ども。
 あと、頭腐ってる素敵な人たちとか。(゚∀゚*)

 そんな具合で、まあちょっと、おそらく普通ではないだろう高校時代でした。
 とはいえ、文化祭だなんだーと、いったイベントは普通に行われ、出店だコスプレだなんだーと盛り上がるわけです。
 で、高2の文化祭。
 僕はなぜか、もののながれでコスプレをしておりました。
 なんのコスプレか? はあえて秘密にしておきます(ぉぃ

 そして……
 欲深き男子どもと、妄想止まらぬ腐れ女どもに、お茶をだしつつ、たまにサービスサービスぅ♪ とか馬鹿をやるわけです。
 もはや、ある種のショーp

 そんな感じで、どうにか適正しようと必死だった僕は、テンションをあげてちょっと頭おかしくなっていくわけです。

「猫ちゃーん、紅茶ちょーだい!w」
「どーぞ♪w」
「猫ちゃんに頼んだんだけど?ww」
「くw ど、どーぞにゃんっw」

 ウワアアッァァァァ……(゚Д゚:)
 振り返った今でも、正気の沙汰とは思えないですね。なにがって、その高校が。
 え? 僕?
 僕は正気だよwwなに言ってんのw

 ( ゚ Д゚ )
 
 そんな感じで、文化祭が終わった頃。
 夕日のオレンジ色が窓から入り込み、廊下が眩しくなった、まさにそれっぽい時。

 紅茶を頼んできた猫娘(娘?)好きのバンドマンKY君(仮)が、僕のところへやってきた。


「おつかれー」
「暇なの?」
「暇だよw」
「ふーん、じゃあー、片付けやる?」
 あのテンションはどこへやら、すっかりシラフの僕。
 いや、何か飲んでたわけじゃないけど……。w
「いいよ、暇だし」
「んじゃこれね」
 たしか、雑巾渡した気がする。うろ覚え。

「テーブル拭けばいい?」
「うん」

 すでに、コスプレモードを解いて、私服に戻った僕。
 しかし、私服でもスカートなので、痛いのは変わらない。(ぁ
 もくもくと、片付けを終えて……
 残っていた人たちも、適当に帰っていく。

 たまたま、だと思った。
 少なくても、僕は。w
 残っていた男子が、僕とKY君しかいなかったから。
 たまたま、一緒に帰るんだと思った。

 帰り道、文化祭の話とかしつつ、駅まで向かった。
 いつも通り
 Sli○Knotのどの曲がいいとか、Di○engreyのあの曲は神だとか、メガ○スだーメタ○カだーとか、そこらにいくらでも転がってそうな会話をする。

 で、駅について、僕とKY君は、乗る路線が違ったので、ばいばいみょーんをする。

 切符を買い
「んじゃまたねー! CDもって来る」
 と、ホームへ入ろうとしたら、軽く止められた。

「あのさー!」
「ん? CD、違うのももってくる?」

「男が好きって、やばいと思う?」
 超ーーー普通のシチュエーションで、KY君は、苦悩をぶちまけたのである。
 あんまり深刻そうな顔をしていたので……

 よし、相談にのったげよう! と思った。
 このとき、僕は自分を概念上“男らしい男ではない”=“自分は言われている『男』ではない”と思っていて、全然気付いてなかった。
「オカマが好きってやばい?」とか「女の服着た男が~」とか言われてたら、余裕で気付いたのに。(当然w

「別にいいんじゃない?」
 本当にそう思ってたので、そう言った。


 そしたら……


「じゃ、付き合ってよ」

 いきなりのフランクすぎる告白に
 耳が遠くなった。

「え??w」
「じゃ、電車来ちゃうから、CDよろしくー」
「ちょw まっ」

 帰りやがった。

 これが、確か一回目……。

 それから、土日が過ぎ、月曜が過ぎ(KY休みだった……)
 火曜日、だったと思う。

 KY、学校に来た。
「おは」
「おはよ(やべー、なんかやりにくいぞ?!)」
 しょっぱなから、あの件についてどうのこうのなるんじゃないかヒヤヒヤしたものの、結局放課後までなにもなかった。
 放課後になって、例のごとく、関係ない友達やら知人やらが、教室から捌けていくと……

「そうだそうだ。CDありがとー、お礼にメシおごるわ」
 とかなんとかを口実に、KYは、男友達の輪を抜けて、僕を捕獲した。
「え、べつにい……あ、あーあれね、あー、あーあー、おごられとく」
 もうね、仕方がないので、きっぱりばっさり言って、笑おうじゃないか。と思ってたような、気がする。

 駅前通りにあるファミレス。ガ○トに入って、山盛りポテトとドリンクバーを注文する。
 これ恒例。

 煙草吸ったり、ポテト食いながら
「で、どう? やっぱ無理だよなー」 とか言われた。
 重苦しい沈黙? 賑やかな客席?
 チュチューっとストローでメロンソーダを飲んで、僕は告げた。


「無理だね、僕、彼女いるし」 


「はあ!? そーゆう無理!?」
「そーゆう無理(ω`*)」
「いなかったらいいんかい!w」
「いないこと、滅多にないもん(爆)」
「シね!!!!!!」
「ひどいw」
「そーゆうの、先に言わない?!」
「先っていわれても……」
「知ってたら、こんなアブノーマルな告白!!! ッガァァァァッァア!!!」
 それにしてもこのKY、顔が真っ赤ある。
 ほんと、そんな感じですた。
「あんな帰り際に、いきなり言ってくるのが悪い!」(ほんとか?!w
「じゃあさ、あああ、もう、この際だ。……デートだけ、しない?」

「デートだけしない?」

 この呪いの言葉をかけたのは、きっとKY君でしかない。
 僕はこれ以降、男に告られ断る度に、言われるのだ。

「デートだけしない?」って。

 まるで、テンプレみたいに。
 彼らの口癖。

「デートだけしない?」ってさー。


 うう、とりあえず、ここまでで……
 書き逃げ御免!(ッシュバ

 僕は明日(というか今日)仕事の関係で、6時には家を出ないとなんです……

 ではでは……

 続きはWebで!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 というのは……冗談で……
 続きは、気が向いたら書くかもしれないし、書かないかもしれません(ぉぃ
 ではでは、長いの読んでくれてありがとでした。
 よかったら、↑のやつポチっとお願いしますん♪


 おまけの、シチュエーション不明画像@ピンボケぐらぐら。
0430003.jpeg
 
 ギターに包帯巻いてたら、自分に絡まったらしい(ナンダソリャ……。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マーティーフリードマンはあややが好き

おはよ~リアルJKキリコ♪
やっと回想書く気になってきたぁ?

そんなヤツ、ほんとに喰っちまえばよかったんよ。

連休中はアクセス減るから、この落ち着いてる時期のうちに書き逃げして、記事下へ流しとくのも基地だね。
みかはもっともっとキリコのこういう記事読みたいけど、たくさんのギャラリーさんが許さんだかね?
AYAさんみたいに別ブロたてるって手もあるけどね。←スデニアッタリ?

まぁ書きたい事はなんでも書いとくのが精神衛生には良いと思うよ。
たまには渋谷109にも出ておいで。
じゃ、おやすみんこ!

月末月初で忙しいのにG.Wで死亡しそうになっているオイラですけど、相変わらず可愛いキリコちゃんに癒されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ギターに包帯、見事にツボりましたwww(´∀`)
カッコよく見せようとして失敗する天然っぽさ 可愛ゆす(*^▽^*)

オイラも文化祭2日+3日女子制服で行った事あって、なぜか女子にも男にも結構告られたな(Θ_Θ)男には犯られそうになるし停学にはなるし・・・(・_・;)
寝起きで読んでいたら、デートだけしない。が、ビートたけしない。に見えてしまいましたf^_^;

やっぱりかぁ~

告られた経験アリなんだね。いくら私服登校だからってスカートならば...もしかして***おっけぇ派かと勘違いしそうだね。一度だけ最後までいっちゃた相手とか実は一人いると言ったオチとかあるのかなぁ~w(゜o゜)w
あったら内緒でおせーて(^ε^) やっぱりキリちゃんをオカズにしているヤツは結構いそうだなぁ~。

No title

素晴らし、もはや土台から違いますよ。
私は女の子にふられた数なら数知らずですよ~
そんななか男にまでこくらせて、フルとは・・・
神様ですな。。。

本当キリコさんとなっちさんは2人だけレベルが違うわ。。

No title

こんにちは!

ギターの写真が最後にあったんで来ました
まぁ~なくても来てたんですけど・・・

男に告られてるだけでも羨ましいよぉ
俺なんか女にすら告られた経験ないぜ!!
フラれたり、殴られたり、蹴られたり、バイク破壊されたり
悲惨なことは山の様にあるけど・・・(ノ_-。)

あと、リンク貼っちゃって下さい、キリコさんのお好きな様にど~ぞ!
あんなんで宜しければ・・・
で、俺のほうも貼っちゃダメすか?

快走

磯野貴理子さん(違う・・ 2つの意味で・・・
お疲れです。

さすがキリコさんですね。男を虜にするわけですか。でも振っちゃうわけですか。。(大物

キリコさんは昔から女の子だったわけなんですね。
すなわち気持ちは女の子の方が強いってわけですね。納得です。(勝手に

でもその性格なら誰にでも好かれるでしょ。人類全ての人に(下段←上段じゃないよ

別に好きなら男だろうが女だろうが同じですよ。
人って好きだとか悲しいとか感情ありますけど、
そんな感情は全て電気信号なわけなんですよね。。
人の体って電気信号で動いてるじゃないですか。
それなのに人それぞれ違うって面白いじゃないですか。
世の中は不思議な事でいっぱいですね!(よく分からん

まあ僕も男ですけど男の娘のキリコさん好きですよ。
もう男には好かれたくないって?(分かってますよ

せっかくのゴールデンウィークも仕事三昧ですか。それはもうお疲れなわけで。
まあ無理して頑張ってください。(無理する事でしょうから
僕はそこそこ休みあるね。いっぱい寝るぜ!(-_-)zzz

じゃあザメハで頑張ってください!

P.S. 今日は少し意味不明だったかもしれませんがちょっと疲れてますからお許しをm(_ _)m
じゃあ少し死ねって? 僕は死にません!
それではよいゴールデンウィークを!でもキリコさんにとってはブラックウィークですね(T_T)




No title

すごい。キリコ嬢の女装は高校公認だったんですね。
と、いうことは高校の同級生は皆知っているということですね。
Aちゃんも高校時代からのともだちなのでしょうか?

高校時代の写真特に髪を縛っている2枚目なんか顔の輪郭からして
女性にしか見えません。写真は当時の彼女さんが撮ったのでしょうか?
そら、こんな雰囲気なら男から告られてもしょうがないですね。
当時の全身写真も見たいのですが残っていませんか?

ん?もしかして親父にお尻触られたのってこの頃の事ですか???
キリコ嬢が女装を始めたのは一体何時からなのでしょうか?
質問ばかりですんまそん(。・人・`。))ゴメンネ

やっぱりね?

こんばんわ!きりぽっぽさん!

やっぱりって言うか、日本一の女装子&お馬鹿さん?(え?

誰が見ても、やはり可愛ゆすさんなんですね!(もーきりぽんの、H。
同性に、告られるって、どんな気持ちなんでしょーか?わたしが、以前働いていた、会社(只今求職中です。)に、おすぴーさんみたいな、オカマさんがいて、○○さーん、おはよー!とか、「○○くーん元気ー!」とか、声を、かけられる度に、照れたものです。(えへへ?

ところで、きりぽっぽさんは、ヴィジュアル系の男子か、女装子さんか、どちらですか?なんか最近、他の人のブログとか見てると、「俺は、男だ!!」みたいな人が、多くて、もし、前者だったら、もうコメするのは、やめようかな?

それでは・・・・・・

スカートで登校って・・・

こんばんは、キリコさん~v-238

オンナノコの格好で登校って・・・いやーん、ウラヤマシスギマスぅ!!
・・・ってか、ワタシが高校の頃はまだネクラのオトコノコだから、とてもそんなこと思うはずもないかナw
・・・いやいや、今思うと正直・・・セーラー服着てみたかったかもww

ところで、文化祭でのコスプレって、もしかして・・・ネコネコメイドさんですかv-238v-238
ワタシもひそかに猫娘計画中ですwww
(↑まずお化粧の勉強が先ですが・・・。)

嗚呼!青春

キリコちゃん、こんばんわ。

やっぱりこういう経験あったんだ。
おにーちゃんも男子校で服装も頭髪も自由だったけど、周りに告りたくなるようなオトコの娘はいなかったな。(スカートはいてる奴もいなかったが)
まあ男が好きって言っても、
①真正に男が好き。
②女の子のような(女の子に見える)男が好き。
③男そのものより、女の子の服装だとか、属性的なものが好き。(例えば女装というシチュエーションに萌え!)
④周りに女の子がいないから、とりあえず代償行為として男が好き。
とまあ、いろんなバターンがあるような気がしますが、例の彼はどんなバターンだったんだろ?
それにしても「デートだけでも…」って、同性ながら可笑しさ半分、呆れた半分で笑っちゃいました。(気持ちは判るけど…)
きっと高校時代から、キリコちゃんカワイかったんだろうな
おにーちゃんなら、きっとこう言ってたよ「僕の妹になってくれない?」
では、いつものラインにオチたところで、GW無理しないようにね
今回のギターとのショット、髪の「天使のリンク」に萌え!です。

どこの国の話??

きりちーこんばんは(´∞`)ノ
朝だけどこんばんはw

てか、きりちんの生活がまじで想像できないですけど
どんだけ乙女持て余してんですかーww
地毛は綺麗で首セクシー
10代の写真とは思えなウィッシュww←

ちーちあんのお友達♀にここのブログ教えたらテンショあがりすぎて死んでました

風邪大丈夫でしょうか?
まだインフルエンザじゃないだけマシなのかな。
お大事にv-218

お大事に!

キリコちゃん。体調は大丈夫ですか?
無理しないで、更新も、コメ返しも、元気になってからで充分だよ!

重そうー

風邪大変そうだぁネー(´・ω・`)
ほんとに風邪かなぁ
友達で最初は風邪って診察されてたのに、あとからなんとか気管支炎とかって発覚して大変だった人がいたカラ、風邪だといいけど・・・

とりあえずゆっくり休んでくだしあ!!

No title

こんばんわ!きりぽん!

風邪で、大変みたいですね。わたしの場合、栄養ドリンク(リポD)とかも飲んだりしています。

無理をせずに、ゆっくり休んでください。

それでは、またね。

ゆっくりお休みくださいネ☆

こんばんは、キリコさん♪

カゼは引き始めが肝心だけど、押さえが利かなくなったら
病院の薬をもらって、し~っかり体を治すことが最重要事項☆
休養こそが、一番の薬ですョv-238
ちょっと良くなったからといって、油断してお化粧研究しちゃダメですよww

油断大敵!

キリコちゃん 少し回復したようですね♪
でも油断大敵ですよ、治りきるまでは!。
おクスリちゃんと飲んで、充分に休養取るように!
シャワー浴びる時は、首、手首、足首に、少し熱めのお湯掛けるようにすれば、
血行が良くなって身体が温まりますよ。
そして、髪はすぐに乾かすこと!
(おっ 医療機関従事人らしいコメになったぞ!)
とにかく風邪には休養が最高のクスリです!
お大事に!!

大分良くなったようで

風邪少しずつ良くなっているようですね。
風邪をひいたら寝汗掻くぐらい暖かい格好してポカリを枕に置いて
寝てくださいな。
少しでも冷えると不味いから、キリコ嬢の場合はレオタード&タイツで
寝てみるのも良いかも。
少なくとも、いとうあさこのレオタード姿よりは似合うでしょうw
(寝るときまで女装薦めてどうする(笑))

では、復活の日を期待しています(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

Re:mtofみかさん あやや?!

>>みかさん
 おはよござますー♪
 やっとお返事です(汗

> おはよ~リアルJKキリコ♪
> やっと回想書く気になってきたぁ?
 完全に気分なので、いつなにが書かれるかわかりませんが、ぼちぼち書いていこうかなぁーと思います!

> そんなヤツ、ほんとに喰っちまえばよかったんよ。
 ヒィィ(゚ロ゚;)
 行く末はボコられて便器……?(違

> 連休中はアクセス減るから、この落ち着いてる時期のうちに書き逃げして、記事下へ流しとくのも基地だね。
 というのもアリだったんですが、お馬鹿にも風邪をひいてしまい、完全に見られまくった感がありますw

> みかはもっともっとキリコのこういう記事読みたいけど、たくさんのギャラリーさんが許さんだかね?
> AYAさんみたいに別ブロたてるって手もあるけどね。←スデニアッタリ?
 うぅーん、どうなんでしょう?
 というか……ある程度は気にしますが、やっぱ自分のブログなんで、書きたくなったらなんだろうと書いちゃう気がします(爆
 別ブログは、今混沌と(記事がごちゃごちゃ)してるので、ちょっと整理しないとお教えできませぬー。

> まぁ書きたい事はなんでも書いとくのが精神衛生には良いと思うよ。
> たまには渋谷109にも出ておいで。
 ですよねー。
 そういえば、渋谷はバンド関係で行っただけなので、2回くらいしか行ったことないんですよ。
 今度行ってみようかなぁ。

> じゃ、おやすみんこ!
 ではでは、
 またいつでもお越しくださいませー(・ω・)ノシ

 あ、そういえば……
 余談ですが
 なぜに高崎ビブレを知っているんですか!w

Re:真希さん

>>真希さん
 おはようござます!
 遅れまくってごめんなさいー。
 やっとこさ返信です♪

> 月末月初で忙しいのにG.Wで死亡しそうになっているオイラですけど、相変わらず可愛いキリコちゃんに癒されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 GW、おつかれさまでした。
 癒しだなんていわれると……調子のって馬鹿っぷりに磨きがかかっちゃいますよ!(爆)
 かく言う僕は……ずーんorzですが、GWは大変ですよね!(

> ギターに包帯、見事にツボりましたwww(´∀`)
> カッコよく見せようとして失敗する天然っぽさ 可愛ゆす(*^▽^*)
 オォォ、何枚かあったんですが、これが一番馬鹿っぽかったんですw
 そう言ってもらえるとうれしいです♪ 選んで良かったー(ω`*)

> オイラも文化祭2日+3日女子制服で行った事あって、なぜか女子にも男にも結構告られたな(Θ_Θ)男には犯られそうになるし停学にはなるし・・・(・_・;)
 うああw ほんとに犯られ……なかったんですか?
 残念だなぁ……(ぇw
 文化祭といえば、おかしなことですよねーw

> 寝起きで読んでいたら、デートだけしない。が、ビートたけしない。に見えてしまいましたf^_^;
 ちょっとw
 リアルに笑っちゃったじゃないですかw
 状況が読めませんw

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよございます♪
 欲求が透けて見えそうなコメント、いつも通りで安心しました。(ぇw
 遅ればせながら、返信いきます!

> 告られた経験アリなんだね。いくら私服登校だからってスカートならば...もしかして***おっけぇ派かと勘違いしそうだね。
 そのへんはもう、相手の方の想像に任せるしかないですね!
 あれ? もしかしてヒロさんも勘違いしてるんでしょうか?(爆

 一度だけ最後までいっちゃた相手とか実は一人いると言ったオチとかあるのかなぁ~w(゜o゜)w
> あったら内緒でおせーて(^ε^)
 さ、最後?! 最後っていうと、つまりーえーと。
 えーと、そういう意味では……下は未開通ですよ。(爆

>やっぱりキリちゃんをオカズにしているヤツは結構いそうだなぁ~。
 えー?!
 エロ写真ないのに、使えるんでしょうか……。(Д`;)
 って、あ……
 そういえばいつだか、出しちゃった方がいたような?((

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 おはよございます!
 遅ればせながら、返信いきます♪

> 素晴らし、もはや土台から違いますよ。
 土台は、考えようによっては……
 男と考えても、女と考えても未完成の出来損ないです(爆)

> 私は女の子にふられた数なら数知らずですよ~
 あうあ…orz
 でも、その子は見る目がなかったんですよ!……多分。←ぉぃ

> そんななか男にまでこくらせて、フルとは・・・
> 神様ですな。。。
> 本当キリコさんとなっちさんは2人だけレベルが違うわ。。
 いあいあー、なっちさんは神様だとして、僕は詐欺ってますから!
 でも、ありがとございます。

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 おはよございます♪
 大分経っちゃいましたが、返信いきます!

> ギターの写真が最後にあったんで来ました
> まぁ~なくても来てたんですけど・・・
 やっぱり、ギターといえば鉄一さんですね!
 そろそろ構えた写真も撮ろうかなぁーと思ったりしてますw

> 男に告られてるだけでも羨ましいよぉ
> 俺なんか女にすら告られた経験ないぜ!!
 えぇ!? 結構カコイイお顔だと思いますのに?
 あ、てことは……
 もしかして中身が……(ぉぃw

> フラれたり、殴られたり、蹴られたり、バイク破壊されたり
> 悲惨なことは山の様にあるけど・・・(ノ_-。)
 うわぁ、どんまいです。
 百歩譲って、フラれたり殴られたりはまだイイとしても、バイクは……
 あ、そういえば、僕もバイク蹴っ飛ばされたことあるんですよ!(だから何w

> あと、リンク貼っちゃって下さい、キリコさんのお好きな様にど~ぞ!
> あんなんで宜しければ・・・
> で、俺のほうも貼っちゃダメすか?
 ありがとござます。
 早速張っちゃいますねー♪

 ではでは、またいつでもお越しください!(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
 おはよございます♪
 だいぶ遅れちゃいましたが、返信いきます!

> 磯野貴理子さん(違う・・ 2つの意味で・・・
> お疲れです。
 おぉ、今回はなんだかご機嫌ですか?
 そういえば、磯野貴理子さんて、普通に美人だと思うんですけど、テレビ出てるときの扱いを見てると、なんだか不満です。

> さすがキリコさんですね。男を虜にするわけですか。でも振っちゃうわけですか。。(大物
 いや、ほんとに大物の人は、きっと二股だろうとなんだろうと、利用価値がありそうなら付き合っちゃうんじゃないでしょうか……
 ということで……僕は小物妖怪です(謎

> キリコさんは昔から女の子だったわけなんですね。
> すなわち気持ちは女の子の方が強いってわけですね。納得です。(勝手に
 うーん。
 どうなんでしょう? 自分は女だ! って意識したこともなければ、逆に男だ! って意識したこともないんです。
 ただ、髪は小学低学年のときから長かったです。
 服はワンピース着たかったんですが、女の子の服だから駄目って言われて、なくなく着れませんでしたorz

> でもその性格なら誰にでも好かれるでしょ。人類全ての人に(下段←上段じゃないよ
 えー?!
 そうでもないですよ、多分。
 ちゃんと(?)嫌われたこともありますw

> 別に好きなら男だろうが女だろうが同じですよ。
 ですよねー。
 ようは、肉体関係をもつうえで同性か異性だと違いがあるわけで、愛情の本質に性別は関係ないと思います。
> 人って好きだとか悲しいとか感情ありますけど、
> そんな感情は全て電気信号なわけなんですよね。。
> 人の体って電気信号で動いてるじゃないですか。
> それなのに人それぞれ違うって面白いじゃないですか。
> 世の中は不思議な事でいっぱいですね!(よく分からん
 ああ、この手の話を僕に振ると……スイッチが……入っちゃうから……やめましょう(爆
 コメ返信じゃ足りなくなりますw

> まあ僕も男ですけど男の娘のキリコさん好きですよ。
> もう男には好かれたくないって?(分かってますよ
 アハハ(∀`*)
 ありがとござます。
 男の人だろうと、女の人だろうと、自分に好意をもってもらえるのはうれしいですよー♪

> せっかくのゴールデンウィークも仕事三昧ですか。それはもうお疲れなわけで。
> まあ無理して頑張ってください。(無理する事でしょうから
 仕事三昧で、無理するつもりだったんですが……
 風邪が……orz

> 僕はそこそこ休みあるね。いっぱい寝るぜ!(-_-)zzz
 ふふ、死んでいたので……全部休みましたぜ(汗

> じゃあザメハで頑張ってください!
 頑張ります!w

> P.S. 今日は少し意味不明だったかもしれませんがちょっと疲れてますからお許しをm(_ _)m
> じゃあ少し死ねって? 僕は死にません!
 ふむぅ、トラックに乗って襲いかかってもいいですか?(ぇ

> それではよいゴールデンウィークを!でもキリコさんにとってはブラックウィークですね(T_T)
 たしかに……ブラックでした。w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん1

>>じんさん
 おはよござます♪
 遅れちゃいましたが返信いきますね♪ 風邪の心配頂いたコメもありがとでした♪

> すごい。キリコ嬢の女装は高校公認だったんですね。
> と、いうことは高校の同級生は皆知っているということですね。
 周知の事実……、いや、僕からしたら羞恥の事実になってますw
 うちの高校は、私服だったのもあってか、高校なのに住み分けがキッチリできていて、いじめは全くというほどなかったんです。だから、調子のってたのかもしれません……(爆

> Aちゃんも高校時代からのともだちなのでしょうか?
 知り合ったのは高校時代なんですが、Aちゃんは別の学校でした。
 Aちゃんは、僕が当時付き合っていた彼女の友達だったので、その関係で仲良くなりました。

> 高校時代の写真特に髪を縛っている2枚目なんか顔の輪郭からして
> 女性にしか見えません。写真は当時の彼女さんが撮ったのでしょうか?
 やっぱりじんさんは、名探偵ですねー。
 毎度のことながら正解ですw 当時の彼女が僕の髪いじるのが好きだったので、遊んでるうちに撮られた感じです。

> そら、こんな雰囲気なら男から告られてもしょうがないですね。
> 当時の全身写真も見たいのですが残っていませんか?
 自業自得、ですよね。
 特別嫌ではないので、いいんですけど(m`*)
 全身写真、どこかにあるかもしれないんですが、いかんせんフォルダがありすぎて……
 どこになにがあるのか状態なんですorz
 発掘したらアップしますね♪

> ん?もしかして親父にお尻触られたのってこの頃の事ですか???
 !
 ほ、ほんとにすごいw
 仰るとおり、この時期なんですよ。
 電車で尻触られたり、温泉で背中触られたり……他にもまあいろいろとセクハラ経験豊富です。(爆

> キリコ嬢が女装を始めたのは一体何時からなのでしょうか?
 うーん。
 “女装”って、どこから女装なんでしょう……。

 髪が長く、女の子に間違われるだけなら小学低学年時代ですでに女装者かも……。
 レディース服は、サイズの問題で、自分で服を買ったり着るようになってからはずっとお世話になってます。Tシャツとかジーンズとか。

 スカートとかワンピースに手を出したのは、多分16か17歳くらいだったと思います。
 メイクは、15のときに、肌が焼けるのが嫌でファンデーション塗ってた覚えがあります。美白ケア始めたのもこのときだったかなぁ……。
 15~16にかけては黒歴史……もとい不良時代がありまして……。襟足ロングのウルフカットとかやってました。

 で、16、17のときにバンドを始めて、その頃はまだヴィジュアル系路線全開だったので、女の子メイクはあんまりやってないです。
 で、17の終わり頃くらいに、付き合っていた彼女に強制女装させられて、普段もメイクするようになったとかどうとか……って感じです。

 今は、普段メイク男版、女版。がっつりメイク男版、女版とできることも増えたので、大分楽しいです。
 でも、今でも“女装してる!”って意識があんまりないんです……。
 なにしたら女装なんだろう?

> 質問ばかりですんまそん(。・人・`。))ゴメンネ
 いえいえ! 大丈夫ですー。
 こんなんで参考になるかわかりませんが、全力でお答えしておきましたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:くろぽんさん

>>くろぽんさん
 おはよござます♪
 遅くなりましたが、返信いきますね! @風邪心配のコメもありがとでした!

> こんばんわ!きりぽっぽさん!
 きりぽっぽ、かわいいですね。
 今度使おうかなあ(どこでw

> やっぱりって言うか、日本一の女装子&お馬鹿さん?(え?
 アハハ(ω`*)
 お馬鹿は正解でーすw

> 誰が見ても、やはり可愛ゆすさんなんですね!(もーきりぽんの、H。
 えぇ!? Hですか?!
(なんでバレたんだろう……/ぇ)

> 同性に、告られるって、どんな気持ちなんでしょーか?
 うーん、第一はびっくりです。驚いて声もでません。嫌で、とかじゃなく、単純にびっくりでw
 で、落ち着いて考えると嬉しいですね。
 同性異性関係なく、告られたらうれしいので。

 あとは……僕の場合は、申し訳ない気持ち&自虐的な思考でイッパイになりますw
 僕が女だったら、悩まずに付き合えたのになぁーとか。そうゆう感じの。
  
>わたしが、以前働いていた、会社(只今求職中です。)に、おすぴーさんみたいな、オカマさんがいて、○○さーん、おはよー!とか、「○○くーん元気ー!」とか、声を、かけられる度に、照れたものです。(えへへ?
 おぉ?! さてはくろぽんさん、オカマが好きなんですか?(ぇ


> ところで、きりぽっぽさんは、ヴィジュアル系の男子か、女装子さんか、どちらですか?なんか最近、他の人のブログとか見てると、「俺は、男だ!!」みたいな人が、多くて、もし、前者だったら、もうコメするのは、やめようかな?
 うーん。
 個人的に、女装の定義は「男の体で女の服やらメイクしたら女装」と思ってるので……
 仰られているV系男子も女装子も、僕の中では女装になってしまうので、いまいち質問が理解できずにいます。
 メンタリティ的な部分で女なのか、男なのか、という問題ならば、僕は自分をどっちとも思っていないので、なんともいえないです。

 うぅん、これだとコメ頂けなくなっちゃうかもしれないですが、くろぽんさんが僕の記事やらコメやらを読んで判断していただくしかないかもしれません。
 なんにせよ、強制はできないので、気が向いたらコメ下さいませですorz

 ではでは、またいつでもお越しください!(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 おはよございます♪
 遅くなっちゃいましたが、返信いきますー! 風邪コメもありがとでした♪

> オンナノコの格好で登校って・・・いやーん、ウラヤマシスギマスぅ!!
 フフフ(ω`+)
 いいでしょー!
 ……単にお馬鹿だった可能性も否めませんが(爆

> ・・・ってか、ワタシが高校の頃はまだネクラのオトコノコだから、とてもそんなこと思うはずもないかナw
> ・・・いやいや、今思うと正直・・・セーラー服着てみたかったかもww
 あぁ、セーラー服派ですかぁ
 セーラー可愛いですよね!
 でも、かく言う僕はブレザー派だったりしますw
 むしろ、学ラン着た女の子もアリとか思ったりして……。(爆

> ところで、文化祭でのコスプレって、もしかして・・・ネコネコメイドさんですかv-238v-238
 ! ここにも名探偵が!w
 秘密ですよ! 絶対言わないで下さいね……?
 猫耳しっぽに首輪して、ウェイトレスとメイドを足して割ったような服でした。
 もし箪笥に残ってたら、また着ようかなぁ。なんて思ったり……。

> ワタシもひそかに猫娘計画中ですwww
> (↑まずお化粧の勉強が先ですが・・・。)
 オォォ、じゃあ僕は、ゲゲゲの鬼○郎の猫娘でもやろうかなぁ(ぇ
 ではでは、ねこやさんの猫っぷりに期待しつつ、このへんで~

 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん1

>>提督さん
 おはようです♪
 えっと……遅れちゃって……ごめんね? あと、風邪コメもありがと! やっぱりおにーちゃん、だいs……ッゲホゲホ、ああもう、まだ風邪が(ry

 とか、ツボを刺激しつつ、返信いきますね(ぁ

> やっぱりこういう経験あったんだ。
> おにーちゃんも男子校で服装も頭髪も自由だったけど、周りに告りたくなるようなオトコの娘はいなかったな。(スカートはいてる奴もいなかったが)
 うーん。
 自分が男子校に行っている妄想が駆け巡ったんですが、危険極まりないので、脳内に留めておきますw

> まあ男が好きって言っても、
> ①真正に男が好き。
> ②女の子のような(女の子に見える)男が好き。
> ③男そのものより、女の子の服装だとか、属性的なものが好き。(例えば女装というシチュエーションに萌え!)
> ④周りに女の子がいないから、とりあえず代償行為として男が好き。
> とまあ、いろんなバターンがあるような気がしますが、例の彼はどんなバターンだったんだろ?
 たしかに、男色と括るにしても種類がありますねー。
 彼の場合は……
 元々ノン気だったのにも関わらず、なぜか僕に惚れたという、脳内エラーが発生していたみたいです。
 だからこそ(?)ある意味とんでもなく嬉しいことなのかもしれないですが、僕には彼女がいたので、残念ながら撃沈という……w

> それにしても「デートだけでも…」って、同性ながら可笑しさ半分、呆れた半分で笑っちゃいました。(気持ちは判るけど…)
 みんな言うんですよ?
 誰か黒幕がいて、口裏合わせして罠にかけてるんじゃないかってくらい、みんな言うので……
 ちょっと怖くなります。(爆

> きっと高校時代から、キリコちゃんカワイかったんだろうな
 アハハ(∀`*)
 相変わらずお上手ですこと!
 そうでもないんですよ! メイクも今よりさらに下手糞だったので。

> おにーちゃんなら、きっとこう言ってたよ「僕の妹になってくれない?」
 ええ?!∑( ̄ロ ̄;)
 まったくー! なにいってるの!w

 そんなこと言って……

 もう……妹にしてるくせに。(ボソ
 え?! ううん、なんにも言ってないよ?!(焦

> では、いつものラインにオチたところで、GW無理しないようにね
> 今回のギターとのショット、髪の「天使のリンク」に萌え!です。
 ありがとござます。
 いつにも増してノリノリに答えつつ、このへんでー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちーちゃ
 おはようです♪
 遅れましたが返信ですー!

> 風邪大変そうだぁネー(´・ω・`)
 いやあ、ほんともう、これでもかってくらい大変でした……(爆
> ほんとに風邪かなぁ
> 友達で最初は風邪って診察されてたのに、あとからなんとか気管支炎とかって発覚して大変だった人がいたカラ、風邪だといいけど・・・
 そのお友達は大丈夫だったんですか?!
 あ、僕は一応、おかげさまで治ったみたいなので、多分風邪だったかなぁと思います。

> とりあえずゆっくり休んでくだしあ!!
 休みすぎなくらい休みましたw
 ほんとはもっと休みたいけど(爆

 ではでは、ほんと、風邪のときに読んで元気がでました。
 ありがとう!
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:くろぽんさん

>>くろぽっぽん
 さっき(返信1)ぶりです♪
> 風邪で、大変みたいですね。わたしの場合、栄養ドリンク(リポD)とかも飲んだりしています。
> 無理をせずに、ゆっくり休んでください。
 ぐらんぐらんのゲロんゲロんの、ゴッホゴホでした。治ってよかったぁ……。
 栄養ドリンク飲みますよね!
 僕はユンケルかチョコラBBを飲んでました♪
> それでは、またね。
 はい、僕でよかったらいつでもお相手しますので、気兼ねなく来てくださいね! 風邪コメも嬉しかったです。
 ではでは、またー(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 さっき(返信1)ぶりです!

> カゼは引き始めが肝心だけど、押さえが利かなくなったら
> 病院の薬をもらって、し~っかり体を治すことが最重要事項☆
> 休養こそが、一番の薬ですョv-238
 ありがとござましたー。元気もらってたくさん寝ました♪
 そんなわけで、なんとか無事に生還です(ω`*)
 
> ちょっと良くなったからといって、油断してお化粧研究しちゃダメですよww
 ギク……
 実は、ちょっと……
『風邪で顔色が悪い』を作るときのために、ひどい顔を写真にとっておきました。
 今思うと、使い道がない気がしてなりません……。(爆

 ではでは、嬉しかったです! またいつでも来てください♪(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 さっきぶりです♪
> キリコちゃん 少し回復したようですね♪
> でも油断大敵ですよ、治りきるまでは!。
> おクスリちゃんと飲んで、充分に休養取るように!
 はーい♪(ω`*)
 まだちょっと鼻水が出るので、きっちり治すの優先でブログやっていきます!

> シャワー浴びる時は、首、手首、足首に、少し熱めのお湯掛けるようにすれば、
> 血行が良くなって身体が温まりますよ。
 助かりました♪
 足首はやってなかったので、コメ見てからやるようにしたら、ほかほかです!

> そして、髪はすぐに乾かすこと!
> (おっ 医療機関従事人らしいコメになったぞ!)
 冷えますもんね♪
 え? 医療関係者アピールより、おにーちゃんアピールじゃなかったの?
 とか言ってーw(m`*)

> とにかく風邪には休養が最高のクスリです!
> お大事に!!
 お陰さまで、イイ気持ちでたくさん寝れたです。
 ありがとござました!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちーちん
 おはよです♪
 返信順序がおかしくなってるけど、気にしないでくだしあ。
 飛んじゃったんです……。orz

> きりちーこんばんは(´∞`)ノ
> 朝だけどこんばんはw
 うーん、変な顔っ……w(ぉぃw
 朝だけどこんばんはw なんか気に入ったので、今度使わせてもらいますね!

> てか、きりちんの生活がまじで想像できないですけど
 生活? 気になっちゃいます?
 アレでソレでコレな生活でーすよんe-265(謎

> どんだけ乙女持て余してんですかーww
> 地毛は綺麗で首セクシー
> 10代の写真とは思えなウィッシュww←
 え?! どう見ても10代です。異論は認めませんw
 おまけに乙女っていうか、乙男(おとこ)です。

> ちーちあんのお友達♀にここのブログ教えたらテンショあがりすぎて死んでました
 ナ、ナンダッテー∑(゚Д゚;)
 いい意味でテンションあがったんなら……良いんですが……w
“死んでました”がどうゆう意味なのか気になって、また風邪ひきそうです(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
 さっき(返信した)ぶりでうs♪

> 風邪少しずつ良くなっているようですね。
> 風邪をひいたら寝汗掻くぐらい暖かい格好してポカリを枕に置いて
> 寝てくださいな。
 あの……じんさん
 やぱり、どこかで見てないですか?(=_=;)
 ポカリ枕に置いて、びちょびちょになるくらいの格好で寝てましたもん。
 名探偵すぎて怖いですw

> 少しでも冷えると不味いから、キリコ嬢の場合はレオタード&タイツで
> 寝てみるのも良いかも。
 惜しいですね。
 いや……その、なんというか

 レオタードに体操服なら採用だったのに(ぇw

> 少なくとも、いとうあさこのレオタード姿よりは似合うでしょうw
> (寝るときまで女装薦めてどうする(笑))
 えw レベルが低くないですか?!
 いや、でも、ネタと肉感的な意味では、僕の負けです……?(爆

> では、復活の日を期待しています(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
 風邪時のコメもありがとございました♪
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ 

Re:提督さん

>>提督のおにーさま

 返信で書き忘れました。
 急用です。

 急用ですよー!

 フフ(ω`*)

 わざわざ絡むあたり、相当気に言ってたんですよ。
 風邪には……ゲフゲフ。

 アッハッハ(∀`*)

 ということで……
 って、うわ、あ、怒らないでくだしあ(爆

 逃げます(ットウ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/42-417bbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥ゴリラ@復活一発目 «  | BLOG TOP |  » 続・高校生風@姉さん、事件です。

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。