2017-04

スポンサーサイト


やんロリ@画像追加(記事下部)

 おはよございます!
 風邪は治ったのに、なぜか両手のひらに蕁麻疹が出てしまい、かゆいかゆいかゆいぃぃぃぃ! になってるキリコです。

 デキモノや、皮膚系のなにかの時、僕が行く○○医院(皮膚科)は、ちっちゃいけれど腕はたしかなところ。
 しかし、そこのお医者さんがもぐりのニオイぷんぷんしてます。
 茶髪でウルフカットっぽい髪型の、白衣来たコワモテのおじ様(ちょっとカコイイ)なんですが……
 絶対堅気じゃない気がする……。
 ま、治ればなんでもいいですけど(ω`*)

 さて、イントロはこのへんにして、今日の記事行きます~♪

 茶髪ヅラのベストポジションが今でもって見つからない理由は、多分洗ってないからだと思い、洗いました。
 ロングなので、乾くのに時間かかるし、そろそろ黒ヅラも使いたかったので、今日は黒ヅラ。
 修行メイクじゃなく、外行き用メイクなので、普通に見れるはず……?(多分。
 もうね、もし外歩いててバレても、いいや。って気になったらしい(チョットだけ……だけど。

 個人的に、メイクをするときの必須アイテム。
 香水、音楽、化粧品。

 香水、男モードのときと女モードのときで違うんですが、ニオイの記憶は素晴らしいもので、女モード時の香水を嗅ぐと、脳内スイッチが無条件で切り替わります。

 ヴィジュアルイメージで表すなら、男モード時はカスタネットの青い面が上になっているのに、女モードの香水を嗅ぐと、うんたん……じゃなくて、カタンっとひっくり返る感じ。

 うん。
 激しくどうでもいい情報でした。(Д`;)

 ではでは、今日のテーマは『ヤンロリ』

 あ……∑( ̄ロ ̄;)

 今思ったけど。
 病んロリじゃないですよ!
 ヤンキーロリータでもないですよ!

 やんちゃロリータ。

 コレだ! ビシ(・ω・´)
 勝手に名付けたので、説明が必要かと思って……

 ロリータなんて言うと、甘とかゴス系のフリフリMAXかと思われそうですが、昔の服はほとんど持ってないので、違います。
 そっち方面を期待した方(がもしいたら)ごめんなさい。

 つまり、今回は、そう、アレです。

 元気な妹系 ってこと

 あ……別段新しくないですね……\(XωX)/

 ま、気にしないでいこう♪ フフン♪
kiriw2.jpeg

 チュッパチャップス美味しい(ω`〃)
 自分を撮影するのって疲れます。表情筋って意味でも、カメラポジを自分でやらなきゃいけないって意味でも。
 なので、甘いもの撮りながらだと、調子がイイ!

 そういえば……

 前記事にて頂いたコメントで、余所見率高い~という話があったので……
 よろしい、ならばやっちゃうよーんってことで


 前を向き(見)ました。



 ほら!



 やればでき……





kiriRll2.jpeg

 

 ……違う?

 ちなみに、指使わないでやる寄り目できません(TωT)
 試したらラリってる顔になったので、さすがに公開できないぃいぃい(逝


 前見たらさぁ!

 やっぱりその、なんていうかー

 間抜け顔!

 んう?
KiriRt2.jpeg


 あ、そうだ。
 閃いた!

 眼鏡もいいな……

 眼鏡も……


「なに? じーっと見て」
kirim.jpeg

 光の向きとか考えるのめんどくさいからやーめっぽ(何w


 ふう、読んでくれてありがとでした。
 良かったらポチっとか、ぱちぱち~とか、一言コメでも、もらえたら嬉しいです。
 皆様の熱いソウルクリック(?)&ソウルコメントで、ブログやる気がアップだのーん♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 ありがとぉーぅ! って、ライブ後に叫ぶ人、たくさんいるよね。



 ありがとぉーーーーう!☆*+(∀`*)←パクったつもりらしい。
 それでは皆様も、良い一日を♪


 お?


 大好評? みたいなので、ちょっとだけ追加しておきます。
 moreからどうぞ♪ (うーむぅ……)Oo。
kiriu2.jpeg

「似たようなのだけど、まあいっかー♪」
kiriy.jpeg

 フンフン♪(ω`*)

 ご機嫌でアップをしていると、心のドアをノックされました……
 まずい! と思ったのも束の間、ドアが蹴破られ、奴の姿が!

 そして、血飛沫飛び交う脳内論争の末、妹モードが解除されました。


「ったく、どいつもこいつもツイテだロリだってさぁ?」
kirij.jpeg

「嬉しいこと言ってくれるよねー」
 とか言いながら、電源を切る様子。(謎
kirit.jpeg

 と、いうことで、今週の(?)やんロリはここまでです。
 またね~(・ω・)ノシ
kirie.jpeg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 製作:脳内テレビ
 出演:キリコ
 提供:ブログ村、FC2(ぇ

「ばいばいみょーん」
kirik2.jpeg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

提督さんが

踏みそうなので、とりあえずトップ埋めときます。

おおお~!

なんて可愛い妹キャラですか!実際に妹はいるけどキリちゃんのがイイ! う~ん...。実際そうだったらキケンな関係の兄弟になりそうでコワイ(^ε^)
ちょうど通勤中の電車の中で見ていたんだけど周りを見渡したらマジで不細工ばかりです。
既にキリちゃんはナマモノの女を超えているコトが発見できた1日の始まりデシタ~。でわでわ~。

No title

おはよーございますキリコ嬢(o´・ω・`o)ノ゙

キリコ嬢の部屋の片隅から「家政婦は見た」の市原悦子のごとく
毎日覗き見している、じんでございます(笑)
(み~た~わ~よぉ~v-40

ん~~~~今回の女装は・・・・・・・・・。

可愛い過ぎるぞぉぉぉぉ~~~~~~~(ミスター味っ子の味皇風に)

やはりキリコ嬢はロリータになるほうが女心スイッチが入っている
ような気がしますよ。

どの写真も笑顔が自然に出ているような気がするんですが・・・。

今回のイメージは宮崎あおいさんですかね(*´∀`)ノ
チュッパチャップス用意しているところなんか
「少年メリケンサック」を意識しちゃったりして。
寄り目の写真なんかその鱗片を見せているような。

ファッションセンスもバッチリ。ネックレスなどの小物演出もニクいなぁ。
パステルカラー系のシャツを着こなす女装子さんもなかなか
居ないのでは?

キリコさんこれ以上、世の男どもを惑わせてどーする気ですかっv-42

とりあえず、その格好で街中歩いて周りの反応が見てみたいので
実行ヨロシク( ´_ゝ`)ノ
(いきなり車の中に連れられて拉致される展開を希望(笑))

> だって、レオタードですよ?!
>股間とか股間とか……(爆
バレースカートとかパレオがあるじゃないですかv-237
ttp://www.ange2005.com/shopbrand/014/X/
こんなのとか。

なんだかんだでキリコ嬢も乗り気があるみたいなので
今回のツインテールでレオタード姿是非(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

では、また!!

カワイさクリミナル

昨日から暑いですね~。劇暑です。夏にはどうなっちゃうのでしょうかね。
処でカワイイ!かわいい!可愛い!v-10
ヨリ目もカワイイし、メガネもカワイイし、兎に角カワイイし、どうしよう~
できれば全身観たかったです。

No title

ということでお邪魔しにきました。
やっぱ何でも可愛いすぎっす!反則っす!
師匠と呼ばせていただきたいですorz

これならホント♂ってバレなさそうですね。
また違う可愛い姿も期待してます!

キリさんマジ可愛いすねぇ~。実は女の子ですよね!?何か違和感なさすぎなんで、そんな気がしてきました。もうホント付き合ってください(笑)
ていうかキリさんて、もしかすてお住まいは東京なんですか?

あ、分かった

なんか誰かに似てると思ったら、

この前までウチと同じバイトやってたJKっ娘だった。今日の写真見て確信したよ。

顔といい、表情といい。

その子がまた可愛くてさ。 しかも天然でちょっと頭弱い子なんだわ。

良い子だったなぁー・・・・・・

独り言でゴメンね。 お詫びにキリちゃんもいっぱい可愛がってあげるから。

あら早速ありがとん
でもちょっと必死すぎ感が出ちゃたかも・・・
今度は動物園の鳥みたいにピント合わせてお願いします。

No title

初めまして

ちょー可愛いですね

妹キャラとっても似合ってます

どっからどう見ても女の子だね・・・

!!!

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)?!

なんだこの記事は
一体なんなんだ!
この記事は!!!

可愛いすぎる!
萌え死んだ!
可愛いさ殺人的w

卓上カレンダー欲しいw

さてこの勝負も完敗だ。撤退、、

あ、そういえば最後の眼鏡のやつは、なんかファッション雑誌?の写真みたいでお洒落な感じがするよ
オタクなおやじにお洒落言われても微妙かもしれんがww

じゃ、また

これを待ってた![e:349]

キリコちゃん、こんばんわ。

もうおにーちゃんは何も言いません。
だって今回の連続ショット、コメなんか出来ないよ!と言うより、コメしなくても解るでしょ、今のおにーちゃんの気持ち
本当にこれを待ってたんだよ。

ツインテにメガネっ娘、おまけにチュッパチャップスまで!
こんなキリコちゃんにに「おにーちゃん、だ~いすき」って言われた~い

今、おにーちゃんは萌え死にしてます。
今回のショットは私のためだけのショットと信じてます
ありがとう。生きてて良かった!

かわゆす120%

こんばんわ!キリ伍長!

蕁麻疹が、出て大変だったみたいね!わたしの知人の、H嬢のAちゃんが、体に出て、医者にいったけれど、原因不明だったって、言ってたよ。

今回の写真を見て、もーびっくり!!ほんと可愛い!!まっ今までは、テキトーに、可愛いって、書いた時もあったけど?(え?
いつも、どぎついメイクしてる娘が、ナチュラルメイク&黒髪に、した時みたいな感じで、すっごくイケテル!ヘア&アクセもいいね!(チュッ?
もーツボに、はまりまくり!おちゃめさん!なんだからー?

ドラマの「白い春」の、さっちゃん(小学生の女の子
よりも、可愛いかも?

それでは、じゃあねー!ばいばい伍長!

ちょ

若っ!
てか可愛いすぎてムカついてきたんですけどw

つーか
今友達と遊んでて、キリちんの画像見せたら・・・
鏡見て死にたいって言い始めたよw

じゃまたねーん

No title

か・・・可愛い・・・・・・
萌え過ぎですよ(^^;

始めまして、いままでROMってましたがとても男には見えません
もうビックリですv-12

あ~~壊したい。。。

監禁していじり倒して崩壊させたい欲望に…。
首輪つけていい?お姉さんがたっぷり調教してあげますよ♪

         キリコ↓
         \)
   ○      )
   (ヽ┐ ☆ /O|
  ◎彡 ◎

お初です

かわゆすぐる。

ふぅ・・・。



るしふぁ~なっちさんにも紹介しておきますた。

これからちょいちょいお邪魔しますのでー

追加画像もカワイイ~!!

とてもカワイイね~v-10
髪とめててもカワイイし、下ろしてもカワイイし、一切合切カワイイし、どうしよう~v-238

死んだ...。

どんだけ可愛いんですか?女装の域を越えてますな♪~( ̄o ̄)~~~♪ 女の子はいらないからキリちゃん付き合って下さい! これだけ可愛いと男とか女とかどーでもよくなった~。

蕁麻疹講座

キリコちゃん こんばんわ
蕁麻疹はどうですか? まだひどい状態ですか?

原因はいろいろ考えられるけど、
実際に蕁麻疹は特定の食べ物や花粉などのことは少なく、
特殊検査などでも本当の原因がわかることは少ないようです。

したがって、あまり食べ物に神経質にならなくても大丈夫です。
(アレルギーがある場合は別)
生活を規則正しく、便通を整え、疲労・睡眠不足は避ける
と なんか夏休みの生活目標みたいになってしまいます。

意外とストレス性もあるので、精神の安定を保つのも必要!

外用薬はあまり効果なく、ヒスタミン系の内服になりますが、
コレも効果は個人差が大きく、慢性の場合は1~3日服用して効果なければ、まず効果はありません。その場合は薬を変更する必要があります。

対処療法ですが、かゆみには一時的に患部を冷やして、かゆみを和らげる方法がありますが、私は結構コレは効きます。

というわけで、早くよくなるといいですね。

あっ 追加画像も萌えますね♪
今度は是非、是非 ツインテ+ミニスカ+ニーソの
絶対無敵バージョン(?)をお願いしますね!
待ってます〔^・^〕Chu♪

ネット検索で女のエロ画像探しててたどり着きました。すみません^^;
目的とは違ったけど、、、目的忘れちゃうくらい可愛いくてびびりました。お気に入り登録&こんな可愛い女装なら応援します。
今まで全く気にしてなかったのに、キリコさん見てから女装子?の世界が気になってます。

しっかし、見れば見るほど、男というのが信じられない、、、久しぶりに衝撃でテンションあがるのを感じました。ありがとう。
コメはたまにしかだと思いますが、更新楽しみにしてます。

No title

すげーー
男には見えない~
やっぱり性転換・・・いやいや・・・

やんロリやってみよーかな?
でも私がするとやんちゃな空気読めないロンリーウルフになります。
つまり不可能でちゅ

Re:mtofみかさん

>>みかさん
 こんばんは♪
> 踏みそうなので、とりあえずトップ埋めときます。
 の甲斐あって(?)提督兄さんはだいぶ後ろにいらっしゃいましたw

 ではまた(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん1

>>ヒロさん1
 こんばんは♪

> なんて可愛い妹キャラですか!実際に妹はいるけどキリちゃんのがイイ! う~ん...。実際そうだったらキケンな関係の兄弟になりそうでコワイ(^ε^)
 アハハ(∀`*)
 ありがとございます! でも、妹さんが気合いれたら、余裕で僕よか可愛くなりますよ、きっと!(見たことないけど/爆w)
 危険な兄弟……いろんな危険が混ざってますね。
 BL漫画もしくは、ちょっとエロ入りの少女漫画系になりそうです。(ちょっと読みたいw

> ちょうど通勤中の電車の中で見ていたんだけど周りを見渡したらマジで不細工ばかりです。
 ええ?!
 多分みんな、明かりとか角度とか、眠気顔だとか、いろんな要素のせいで気の抜けた顔してるんですよ。ウンウン。

> 既にキリちゃんはナマモノの女を超えているコトが発見できた1日の始まりデシタ~。でわでわ~。
 そこまでですか?!( ̄ロ ̄*)
 フフフ、ありがとです♪ こゆの言われると、ちょっとにやけますね……(爆

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
> おはよーございますキリコ嬢(o´・ω・`o)ノ゙
 こんばんはー♪
> キリコ嬢の部屋の片隅から「家政婦は見た」の市原悦子のごとく
> 毎日覗き見している、じんでございます(笑)
> (み~た~わ~よぉ~v-40

 ッ!∑( ̄ロ ̄;)
 ギャアアアアア(ry
 ぼ、僕は、不倫も遺産相続問題もないし、この児童ポルノに厳しい時代に、少女女装してるなんてもってのほか、ないですないです。(ぇw

> ん~~~~今回の女装は・・・・・・・・・。
> 可愛い過ぎるぞぉぉぉぉ~~~~~~~(ミスター味っ子の味皇風に)
 出た、味皇w
 なんだか、このブログには結構な確立で味皇が光臨してる気がするようなしないような……?w
 このブログ、ウケてる世代がじんさんのいる世代なのかなぁw

> やはりキリコ嬢はロリータになるほうが女心スイッチが入っている
> ような気がしますよ。
 それは多分……
 大人女になると、心身ともに、2X年生きてきて、ヤサグレてしまった部分が滲み出てるんだと思います(ぇw

> どの写真も笑顔が自然に出ているような気がするんですが・・・。
 ありがとござますー♪(∀`*)
> 今回のイメージは宮崎あおいさんですかね(*´∀`)ノ
 あ、たまーに言われます。
 宮崎あおいさん、可愛いですよねー♪ 旦那さんもカッコイイしw

> チュッパチャップス用意しているところなんか
> 「少年メリケンサック」を意識しちゃったりして。
> 寄り目の写真なんかその鱗片を見せているような。
 面白いですよねー。
 てかてか、宮藤官九郎さんの映画に入りたい(出たい)と思ったことがあるのは僕だけじゃないはず!w
「世界人類を撲殺! 少年メリケンサックだ!」
 農薬飲ませろ!
 ~撲殺撲殺!、を、まず思い出したあたり、嗜好がバレますね(ぁw

> ファッションセンスもバッチリ。ネックレスなどの小物演出もニクいなぁ。
> パステルカラー系のシャツを着こなす女装子さんもなかなか
> 居ないのでは?
 ありがとです!
 言われて気付きましたが、そういえばあんまり見かけませんね。こーゆう格好……。
 女度全開の服を持ってないだけかもしれません(爆w

> キリコさんこれ以上、世の男どもを惑わせてどーする気ですかっv-42

 それはもう、えーっと……(カンペを見て)




「世界征服!」ビシ(・ω・´)(ぇ

> とりあえず、その格好で街中歩いて周りの反応が見てみたいので
> 実行ヨロシク( ´_ゝ`)ノ
> (いきなり車の中に連れられて拉致される展開を希望(笑))
 多分スルーされると思いますが、気が向いたら&もうちょっと温かくなってきたらやってみるかもしれませんw

> > だって、レオタードですよ?!
> >股間とか股間とか……(爆
> バレースカートとかパレオがあるじゃないですかv-237
> ttp://www.ange2005.com/shopbrand/014/X/
> こんなのとか。
 あー、それは、反則ですね。
 どう見てもエロ可愛いです。
 着たくなったのは、じんさんのせいです。

> なんだかんだでキリコ嬢も乗り気があるみたいなので
> 今回のツインテールでレオタード姿是非(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
 レオタードかぁ……
 考えておきますw 結構本気で(爆)
 というか、夏になったら水着って手もあるなぁ……(ボソ

> では、また!!
 はい、またいつでもお越しくだあい(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>EL Almaさん
 こんばんっは♪
 って、犯罪的!? でも、うん。
 可愛さで逮捕されるなら本望でs(ぁw

> 昨日から暑いですね~。劇暑です。夏にはどうなっちゃうのでしょうかね。
 ですねー!
 こっちは昼間暑いのに、夜がちょっと寒くて嫌です。
 夜ももうちょっと暖かくなってくれると助かるんですけどorz
 夏はもう、自宅で引きこもりたいたくなること確定ですね。
 ああ、学生になりたいーorz

> 処でカワイイ!かわいい!可愛い!v-10
> ヨリ目もカワイイし、メガネもカワイイし、兎に角カワイイし、どうしよう~
> できれば全身観たかったです。
 ありがとございますー♪(ω`*)
>どうしよう~
 妄想で好き勝手いじめてあげてください。w
 きっと、やんロリモードなので「やーだーやーだー! むぅ……」とかそーゆう感じで……(謎

 全身撮りたいんですよーorz
 このときも、何度か挑戦したんですが、駄目駄目で諦めました。
 上手い撮影方法が見つからないです(つД`)
 見つかり次第、ブログで全身も公開します。頑張れ自分!(ぁ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

はじめまして^^

めっちゃカワイイですね!惚れましたΣ(゚Д゚;
女の子だとしても、相当カワイイ部類に入るレベルですよ・・・やばすぎっスΣ(・ε・;)

Re:Keiさん

>>Keiさん
 こんばんは♪
> ということでお邪魔しにきました。
> やっぱ何でも可愛いすぎっす!反則っす!
 ありがとござます! 黒塗り仲間を見つけて嬉しい今日この頃ですw
> 師匠と呼ばせていただきたいですorz
 ∑(゚Д゚;)
 師匠!? って、イメージ的には、ヒゲのあるおじいさんなんですが(ぇ
 でも、ニックネーム的な意味合いでなら、なんでもおっけーですよw
 師匠でも、雌(?)豚でも……好きに呼んじゃってくだしあ(爆

> これならホント♂ってバレなさそうですね。
> また違う可愛い姿も期待してます!
 はい、Keiさんのほうにも、また遊びに行きますね♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪
> キリさんマジ可愛いすねぇ~。実は女の子ですよね!?何か違和感なさすぎなんで、そんな気がしてきました。
 ギク! 実は……
 ここだけの話壮大な釣りで……


 なんてことはないですw

 リアルにボディタイプは♂ですよん! まな板胸に股間は勿論もkk(コラw

>もうホント付き合ってください(笑)
 おぁ、駄目ですって! にやけるからやめてください(ぁ
 ってかてか……怪我しますよ!(爆

> ていうかキリさんて、もしかすてお住まいは東京なんですか?
 えーと……
 自然豊かで、温泉もあり、カカア天下で有名な(?)群馬です(どーん(Д`;)
 東京も遊びに行きますが、人ごみがあんまり好きじゃないという……。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんはお姉様。
> なんか誰かに似てると思ったら、
 お?
> この前までウチと同じバイトやってたJKっ娘だった。今日の写真見て確信したよ。
 ナンデスト!?∑( ̄ロ ̄;)
 あ、さては、その娘が男っぽいってオチですね?(違

> 顔といい、表情といい。
> その子がまた可愛くてさ。 しかも天然でちょっと頭弱い子なんだわ。
 つまりー
 似てるとこは
・アホ面
・間抜け
・ドジっ子

 あれ、全部アホな子……?w 
> 良い子だったなぁー・・・・・・
 おぉぉ……良かった。安心して喜べましたw(ω`*)

> 独り言でゴメンね。
 いえいえ、お構いなく♪
>お詫びにキリちゃんもいっぱい可愛がってあげるから。
 ∑(・ω・ノ)ノ
 語尾に、(性的な意味で)とついてる気がするのは……
 気のせいですか?w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:-さん

>>-さん
 こんばんは♪
> あら早速ありがとん
> でもちょっと必死すぎ感が出ちゃたかも・・・
 いえいえ、自分でもちゃんと正面撮れるようになりたいので、大丈夫です!
 ってか、必死すぎ感ありますよねーorz
 なんかこうー、ソリャ! みたいな感じが出ちゃうんです。
 いつか慣れるまで練習せねば……w

> 今度は動物園の鳥みたいにピント合わせてお願いします。
 これも、携帯を置いてセルフタイマーで撮ったりだと、わりと安定するんですが、いかんせん腕を伸ばすと全体がゆらゆらしてorz
 頑張りますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆーさん

>>ゆーさん
 こんばんは♪&はじめまして!(∀`*)
> ちょー可愛いですね
>妹キャラとっても似合ってます
 ありがとございますー♪
 実は……この記事の人気っぷりに自分でも嫉妬してたりして……。

> どっからどう見ても女の子だね・・・
 女の子に見える写真を抜粋してるから、という可能性もあるかもです……(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪
 そんなに目を擦っても、服は透けませんよー?(何w

> なんだこの記事は
> 一体なんなんだ!
> この記事は!!!
 え、えっと、やんロリです。(?)

> 可愛いすぎる!
> 萌え死んだ!
> 可愛いさ殺人的w
 アハハ(∀`*)
 相当ツボだったみたいで、嬉しいです♪
 というか、頂いたコメを読んでいると、殺人的だったり、犯罪的だったりと、なんだか物騒な可愛さなんですが……僕、大丈夫なんでしょうか。w

> 卓上カレンダー欲しいw
 ないですw
 でも、プリンターで印刷して、天のりつけるだけなら作れますが……。
 いいとこ1ヶ月1枚仕様です。w
 30(枚)×12(ヶ月)なんてムリですよ!!(ぁw
 あれ、なんか真面目に答えちゃいました…orz

> さてこの勝負も完敗だ。撤退、、
 お、おつかれさまです?(Д`;)
> あ、そういえば最後の眼鏡のやつは、なんかファッション雑誌?の写真みたいでお洒落な感じがするよ
> オタクなおやじにお洒落言われても微妙かもしれんがww
 いえいえ、普通に嬉しかったりしますw
 ありがとございました♪(∀`+)

> じゃ、また
 はいー、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:提督さん1

>>提督さん1
 こんばんはー♪
 全力で一番のり来るかなぁと思ってたので、びっくりしましたよ(m`*)

> もうおにーちゃんは何も言いません。
> だって今回の連続ショット、コメなんか出来ないよ!と言うより、コメしなくても解るでしょ、今のおにーちゃんの気持ち
> 本当にこれを待ってたんだよ。
 アハハ(∀`@)
 お待たせしてごめんなさい(?)
 でも、あえてニーソは外しました(m`*)

> ツインテにメガネっ娘、おまけにチュッパチャップスまで!
> こんなキリコちゃんにに「おにーちゃん、だ~いすき」って言われた~い
“やん”が入ってるので
「なに言ってるのー! 恥ずかしいからやめてよ!」
 ぶぅぶぅ(・ε・´)
 ってなるのがオチです。(ぇ

> 今、おにーちゃんは萌え死にしてます。
 あ、また死人が……!?
 大丈夫? もしもーーし!

 返事がない。ただの(ry←ぉぃw

 なんだかやんロリは、物騒みたいです……w

> 今回のショットは私のためだけのショットと信じてます
> ありがとう。生きてて良かった!
 いえいえ~♪
 というか、生きてて~ってw
 大げさですよー!(ω`*)
 なんか、ごめんなs……いや、ありがとです(?)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:くろぽんさん

>>くろぽんさん
 こんばんは! クロポンヌ准尉!

> 蕁麻疹が、出て大変だったみたいね!わたしの知人の、H嬢のAちゃんが、体に出て、医者にいったけれど、原因不明だったって、言ってたよ。
 なんだか、蕁麻疹は原因不明が多いみたいですねー(Д`;)
 何に気をつければいいかわからないと、ちょっと怖いですorz

> 今回の写真を見て、もーびっくり!!ほんと可愛い!!まっ今までは、テキトーに、可愛いって、書いた時もあったけど?(え?
 ナ、ナンダッテー∑( ̄ロ ̄;)
 でも……
 ふふふ、実は、やんロリをを引き立たせるための布石だったんですよ!(ぇw

> いつも、どぎついメイクしてる娘が、ナチュラルメイク&黒髪に、した時みたいな感じで、すっごくイケテル!ヘア&アクセもいいね!(チュッ?
> もーツボに、はまりまくり!おちゃめさん!なんだからー?
 アハハ(∀`*)
 ありがとござまーす! 気にいっていただけてなによりです!
 おちゃめさんなのか、お馬鹿なのかは、言うまでもなk(

> ドラマの「白い春」の、さっちゃん(小学生の女の子
> よりも、可愛いかも?
 さすがに、リアルロリっ子には勝てません。
 心も汚れてますもn(ぁw

> それでは、じゃあねー!ばいばい伍長!
「はい! 行ってらっしゃいませ(?)、クロポンヌ准尉」
 (なんで伍長だったんだろう?)Oo(・ω・´ゝ)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちーちあん
 こんばんばん♪
> 若っ!
> てか可愛いすぎてムカついてきたんですけどw
 うわ、リアルなリアクションーw
 ってか、こうゆうリアクションて、Aちゃんと似た雰囲気がするんですが、まさかちーちゃんて……(ぇ

> つーか
> 今友達と遊んでて、キリちんの画像見せたら・・・
> 鏡見て死にたいって言い始めたよw
 ちょ、大丈夫ですって!
 多分、光の魔法がかかってないとか、そーゆうだけですから!
 ってか、ちーちゃん、ここの普及活動に励んでくれてありがとございます(^ω^)(違

> じゃまたねーん
 あいー、またいつでもお越しくだしあ(・ω・)ノシ

Re:ヒロシさん

>>ヒロシさん
 こんばんは♪&はじめまして!

> か・・・可愛い・・・・・・
> 萌え過ぎですよ(^^;
 ありがとござますー!!
 気に入っていただけて嬉しいです(ω`*)

> 始めまして、いままでROMってましたがとても男には見えません
> もうビックリですv-12
 うひひ♪w(何
 頑張ってます!(・∀・)
 ただ、あんまり見ていると、人によっては“リアル女性の性別を疑う病”になるらしいので、気をつけてくださいませ…?(爆

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:寧音さん

>>寧音さん
 こんばんは、鬼畜お姉様(ぇ

> 監禁していじり倒して崩壊させたい欲望に…。
> 首輪つけていい?お姉さんがたっぷり調教してあげますよ♪
 ちょ!

 エサと寝る場所はありますか?(そこ?w

 てかてか、首輪イイですよねー。萌えます(爆)
 そのうち首輪写真でも撮ろうかなぁ……。


 って……


>          キリコ↓
>          \)
>    ○      )
>    (ヽ┐ ☆ /O|
>   ◎彡 ◎


 ぅぎゃっ!



 自由の彼方へ飛び去ったので、返信を終了します。w


 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 こんばんは♪&はじめまして! コメントありがとござます(・∀・´)

> かわゆすぐる。
>
> ふぅ・・・。
 オォォ(Д`*)
 豆もあいさんみたいな美人さんにそう言ってもらえると余計に嬉しいです♪


> るしふぁ~なっちさんにも紹介しておきますた。
 ∑(・ω・ノ)ノ
 しょ、紹介?!
 ふるぼっこにされないことを祈っておきまs(ぇw

> これからちょいちょいお邪魔しますのでー
 ありがとござまーす♪
 ではでは、またいつでもお越しくだしあ(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん2

>>El Almaさん
 さっき(返信1)ぶりです♪
> とてもカワイイね~v-10
> 髪とめててもカワイイし、下ろしてもカワイイし、一切合切カワイイし、どうしよう~v-238
 おぉー! おろしててもアリでよかったです!ッホ(Д`*)
 というか、ふふ!(何w

 ではでは、またです~(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん2

>>ヒロさん2
 さっき(返信1)ぶりですー♪

> どんだけ可愛いんですか?
 た、たぶん、ここから→│━│←ここまでくらいです。(ぁ
>女装の域を越えてますな♪~( ̄o ̄)~~~♪
 うひー(ω`〃)
 ありがとござます!でも、どう転んでも女装ですw

>女の子はいらないからキリちゃん付き合って下さい! これだけ可愛いと男とか女とかどーでもよくなった~。
 おあ∑( ̄ロ ̄*)
 もう、この記事のコメントはにやにやすぎるので、キリコも死亡してますw
 逃げたい、いや、逃げる!(ぉぃw

 ということで、ではでは。またですー! シュバッ(・ω・)ノシ

Re:提督さん2

>>提督さん2
 さっきぶりですー♪
 蕁麻疹は、一応赤みはひいてきました!
 痒み止め?にセレスタミンって薬を使ったんですが、強い眠剤とか安定剤を飲んだときみたいな力が入らない状態になっちゃったので、今はアレルギーのアレロックだけ飲んでます。

>生活を規則正しく、便通を整え、疲労・睡眠不足は避ける
>と なんか夏休みの生活目標みたいになってしまいます。
>意外とストレス性もあるので、精神の安定を保つのも必要!

 うあ……全部赤点な気がしまs(爆)

>対処療法ですが、かゆみには一時的に患部を冷やして、かゆみを和らげる方法がありますが、私は結構コレは効きます。
 お陰様で、助かりました♪
 ただ、ずっとやってたら、今度は違う意味で赤くなった気がしなくも……(ヤリスギw

>あっ 追加画像も萌えますね♪
>今度は是非、是非 ツインテ+ミニスカ+ニーソの
>絶対無敵バージョン(?)をお願いしますね!
>待ってます〔^・^〕Chu♪
 ありがとござますー!(ω`*)
 あえて外しておいたので(いつかネタがないときのために)、いつかやると思いますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:たいちさん

>>たいちさん
 こんばんは♪&はじめまして!(∀`+)

> ネット検索で女のエロ画像探しててたどり着きました。すみません^^;
 あ、なにか検索ワードに引っ掛かっちゃった感じですか……?
 なんか、こちらこそちょっとした地雷踏ませちゃってごめんなさい(汗

> 目的とは違ったけど、、、目的忘れちゃうくらい可愛いくてびびりました。お気に入り登録&こんな可愛い女装なら応援します。
 オォォ(゚Д゚*)
 ありがとございますー!

> 今まで全く気にしてなかったのに、キリコさん見てから女装子?の世界が気になってます。
 迂闊に入り込むと、迷って出れなくなるらしいので、気を付けてくださいませ?(ぇw

> しっかし、見れば見るほど、男というのが信じられない、、、久しぶりに衝撃でテンションあがるのを感じました。ありがとう。
 アハハ(∀`*)
 楽しんで頂けたなら、なによりです!

> コメはたまにしかだと思いますが、更新楽しみにしてます。
 はいー♪
 気が向いたときにでもカキカキして下されば嬉しいです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

はじめましてー♪

はじめまして、こんばんはです(。・д・)ノ
偶然ここにたどり着き、ずっとROMってたんですがもうガマンできないので初コメさせてもらいます(笑)

もうなんて言うか…スゴイですね。うんホントにスゴイ。それしか言えない(笑)
寄り目の写真見た時、頭の中で何かがはじけて混ざりました!

あとなにより文章にすごく惹かれてます♪


これからも更新楽しみにしています☆



ちなみに群馬人です。
さらにバンドマン+多分ほぼ同世代です(笑)
地元ネタ待ってます☆


ではまた!

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 こんばんは!(・∀・)ノ
> すげーー
 あ、クサナギさん、口が開きっ放しですよ!(ぇw

> 男には見えない~
> やっぱり性転換・・・いやいや・・・
 永久脱毛だけしたいですw

> やんロリやってみよーかな?
> でも私がするとやんちゃな空気読めないロンリーウルフになります。
> つまり不可能でちゅ
 どうしよう、それはそれで、間抜けそうなところが(!?)可愛いんじゃないかと思ったりするんですが(ぇ
 あー、でも、やっぱりクサナギさんはセクシーお姉さん系のほうが似合うかも。(ω`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:なっかーさん

>>なっかーさん
 こんばんはあ!&はじめまして♪
> めっちゃカワイイですね!惚れましたΣ(゚Д゚;
 おほ!?∑( ̄∀ ̄*)
 掘られましt……じゃなくて、惚れられました!(謎w

 ってかてか、なっかーさんのコメントを含め、お返事返してたらにやにやが止まらなくて……
 口元がゆるゆる状態で返信書いてますが、お許しを!(ぁw

> 女の子だとしても、相当カワイイ部類に入るレベルですよ・・・やばすぎっスΣ(・ε・;)
 そう言ってもらえると嬉しいですー!(ω`*) →でも、あんまり目立つと女子の生っぽいネチっとしたいじめに合うので隠れときます(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:あんせるもさん

>>あんせるもさん

> はじめまして、こんばんはです(。・д・)ノ
 こんばんは&はじめまして♪
 タイミング的に即返信になりました! おめでとうござます(?)w

> 偶然ここにたどり着き、ずっとROMってたんですがもうガマンできないので初コメさせてもらいます(笑)
 ああー、偶然迷い込んじゃいましたかー……
 お怪我は今のところありませんか?(何 

 って

> もうなんて言うか…スゴイですね。うんホントにスゴイ。それしか言えない(笑)
> 寄り目の写真見た時、頭の中で何かがはじけて混ざりました!

 寄り目フェチ症候群を発症しかけてますね。
 あと、同時にロリコンも予備軍かもです。
 処方箋は、コメントを書いていると治るみたいなので、またお越しください♪(ほんとか?

> あとなにより文章にすごく惹かれてます♪
 ありがとございますー!
 文章褒めてもらえるのは、写真とはまた別の感じですごく嬉しいです!
 カタカタ、キーボード叩いてる甲斐がありました♪(・ω・*)

> これからも更新楽しみにしています☆
 ありがとござm……
>
> ちなみに群馬人です。
 ∑( ̄ロ ̄;)
> さらにバンドマン+多分ほぼ同世代です(笑)
 ∑∑(゚ Д゚ ;)
 ま、まじですか?! ひあぁー(※エロ漫画ではありません。
 ちなみに、地図で行ったら群馬のどのへんなんでしょうか……。
 北のほうとか南のほうとか、真ん中へんとか……w

> 地元ネタ待ってます☆
> ではまた!
 はい♪
 こうなったら(?)ぼちぼち地元ネタも意欲的に書いていきますw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

乗り遅れたけど
このキリちゃんは反則級だねw

キリちゃんが聞いてようが聞いていまいが「可愛いー!!」って叫びたくなる。
てことで、可愛いー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/44-fdac81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所詮、やられっ子 «  | BLOG TOP |  » 鳥ゴリラ@復活一発目

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

