2017-06

スポンサーサイト


所詮、やられっ子

 おはようございます。
 日々鍛錬と、セクシーコマンドーメイクに磨きをかけているキリコです。
 そんなメイク知らないって方は、とりあえず……ぴゅーっとリコーダーでも吹いててください。
 リコーダーからお肉を出せるようになったら、なんでも言うことききます。

 あれ、こんなこと書きたかったわけじゃないのに。

 ま、そんな日(どんな日w)もありますよね。
 ところで、ブログを始めて二ヶ月になりました。

 もう二ヶ月なのか、まだ二ヶ月なのか、はともかくとして……。
 最近アクセス解析を置いてみたんですが、置く前の推定も考えると、お客様がたくさんです!
 ROMらーの方も、調教師の方も(?)、お兄さんお姉さんも、皆様ありがとございます♪
 ワァー(´∀`*)
 嬉しい半面、羞恥プレイすぎて悶えそうなのは秘密。

 いや、あの……
 自信満々に変顔晒してますけど、一応恥ずかしいんですよ!

 でもほら、個人的に、どうせ載せるなら胸張って載せたいし、見てる人にも、そう。
 なんて体面気にした公表しつつ

 実際はたぶん、恥ずかしさに耐え、身悶えながら、けれども、そんなことおくびにもださず「見て見て~、もっと見て~」とか思ってるんじゃないでしょうか。(他人事w

 あぁ……orz
 ブログ始めてから、Mっぷりに磨きかかってるなんて、気のせいだと思いたいです。

 そんな感じで、音楽聴きながら雑誌読んでたら、ひさしぶりにAちゃんが来ました。
 ※いつもの補足
  Aちゃん、女子大生兼キャバ嬢のお友達。

 部屋がノックされたので、どうぞーっと答えたら
「生きてる?」 
 と言いながら入ってくるAちゃん。
「え、なんでいるの?w まさか勝手に入ってきたんじゃ……」
「チャイム押したしw 上がっていいって言われたから、上がってきたの」
「あ、そう。チャイム、聞こえなかった」
「そりゃ、こんな音量でヴォーッとかやってたら、さあ(苦笑」
「悪ぅござんした。音量下げていいよ」
 僕の気遣いをしっかりと受け取り、コンポまで行くAちゃん。

「ごめん、電源ごと切っちゃった♪ テヘ」 
 ……こいつ!! と思いながらも、面倒なので(?)リアクションは溜息のみでスルーw
「はぁ……で……何用?」
「死んでるか見に来た」
「なにそれ心配してくれたん??」
「そう、優しいでしょ」
「うん、でもそれ……何目的?」
「愚痴に付き合ってくれ」
「いいよ、存分に愚痴って」
「じゃ、モス行こ」
 遅くまでやってるので、夜中にお茶するときは、大抵モスへ行くのが僕らの習性みたいになってます。
「あ、ちょっと待ってて、写真撮るからw」
「自撮り好きすぎじゃね?w」 
「いやほら、人間、明日死ぬかもわからないじゃん?」
 Aちゃんのことも書いてるのでブログやってるのは秘密(爆)
「なにそれww撮ってあげようかww」 
「恥ずいからいいーw」

 ってことでチョロっと準備(スタンドライトの電源入れたりとか)して……
 ササっと撮影。

「モスいってきます!」
kirin.jpeg



「よし♪ 撮れた! ニンマリ(∀`*)」
「なんか今、イラっときたww」
「なんで?!」
「楽しそうでイラっときたw」
「疲れてんの?」
「だから愚痴りたいんだってば」
「あいあい(相当溜まってるみたいw)」

 って感じで、家をでまして、モス行く途中に、コンビニに寄ったら……

 まさかのAちゃん彼氏に遭遇。
 Aちゃん彼氏は、器のちっちゃめな……もとい頭がちょっぴり固い人なので(ぉぃw)女装してようが、僕の中身が灰色だろうがなんだろうが、実質的にAちゃんと男がいるのはご法度になってます。

「こんなとこでなにしてんの」
「煙草買いに」
 チラっとこっちを見て
「はじめまして?」 
 やばww
 奥義を使うには突然すぎて無理なので、いつも通り、無難に笑って逃げましたw
「ニコ(ω`*)」→シュバッ
「自分の彼女の前で、余所見しないでくれるー?w」
「はw そりゃ挨拶くらいするだろw」

 と、なんとか問題もなく、コンビニを出てモスへ。


 いやー、危なかったねーなんて話つつ、モスでドーナツバーガーを食べて、Aちゃんの愚痴を聞いていたら、Aちゃん彼氏が男友達と来ました……。

 激しくピンチw
 どーすんの?! やばいんじゃ?! と、視線で訴える僕。
 いや、この際理解してもらって……と思ったりもしましたが、やっぱ無理ぽw

 喫煙ルームに入ってくる彼氏とその仲間。
 さっきまでの賑やかトークは消えうせ、だんまり。

「またかよw」
「なについてきてんのー?w」
「え、偶然だろ? 偶然に決まってるだろw」
「なにそれー、赤い糸系?w」
「意味わかんねーw」

「ってか、カラオケいかない? そっちの子も一緒でいいし^^」

 うん。
 話をぶった切って申し訳ないんですが、よくよく考えるとちょっと怖いよね。

 自分の彼女がつるんでる子が、もしかすると男かもしれない。
 なんて、思ったら、オチオチ油断もできないというか……?

 僕とAちゃんの場合は、そもそも異性としてみてないので、ありえないけど、そこからもし肉体関係とか浮気だどうのって修羅場になったら、その男の人は、いろいろ信じられなくなって病むの確実?
 うーん、怖い。

 と、女装してる当人が申しております。(ぁw

 で、カラオケに誘われたわけですが、Aちゃん、何を血迷ったか。
「いいけど」

 うぉぃ!?∑( ̄ロ ̄;)

 ぽかーんですよ。
 はあ? ですよ。
 一体全体どうゆう了見だ! と思って流れを見守っていたら……


「にしても、ほんとに……すげえわ」

 え?∑(・ω・ノ)ノ

「これなら信じるっしょ?」
「うん、ってか、なあ?w」
 静かにコーヒーを飲んでたA彼の友達が相槌をうつ。
「確かに」

 状況が読めない僕は、一人できょとん顔です。
 なんて書くと可愛いけど(?)、実際は(;;;゚Д゚;;;)こんなんですから。(ぇ

「ごめん、今日、最初っからこうゆう予定だったんさぁw」

「……へ?」?( ゚ Д ゚ )?

「知ってるから、大丈夫だよ」
「うん」

「え、っと……おとこ? って?」

「うんw」
「うんw」
「うんw」

 …………。

 そうゆうことか!
 っこの女!!
 うわぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!(ボイスイメージ:トップをね○え! のりこ)
 ヾ(Д´)ノ

 無駄に気苦労したじゃないかクソ! ファックユーなんだぜ! いまこの場でそのだらしない体に鉄拳をぶち込んで――

「最悪だぁぁぁあああああ」
. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


 なんでも、Aちゃんが携帯で隠し撮りをしておいた僕を、彼氏に見せたらしい。
 どんな会話があったのかはわかりませんが、なんだか友人認定されました。

 めでたしめでたし。

 と、いうことで、今日は画像1枚という記事ですが、やんロリで頑張ったから許してください(ぁ
 ではでは、読んでくれてありがとでした。

 良かったら、ハメられた僕に、精一杯の慰め(ポチなりパチなりどんまいなり)を残してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ではまた(・ω・)ノシ 

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おはようございます~~(^_^)
いつものように、写真は本当に美しいですね~~

No title

現役キャバ嬢がお友達とはウラヤマシスギスですね。
キャバ嬢というワードだけでテンション上がってしまう僕。
身近に極意(?)を盗める人がいるのは良いですね。

ところで、リンクしちゃってもよろしいでしょうか。
キリコさんの可愛さをもっと広く知っていただくために(ごますり)。

あぁ、なっとく…

で、カラオケ行ったわけねi-197
Aちゃん、かなりのヤリ手と見たi-199
相当場数踏んでるね。

キリコも怪我しないように気ぉつけてねi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったりな役どころ?

やっほ
前記事には乗り遅れたけど、これは乗れるぜぃ!(´∀`)

写真メインの記事も目の保養になるし好きだけど、キリちゃんのブログは、日記とかも面白いから好きです。

なんか、ハメられたのを知ったときに、地団太踏みながらムキー(`Д´#)くそーっ!
ってなってる姿を想像して萌えましたw

私含め、暇な主婦層にも人気なキリちゃん、茶髪でも可愛いです♪
またね!

はじめましてー

ずっとかわいくて気になってたんですけどはじめてコメントしてみましたw
すっごいかわいくてびじんなんでそんけいします!
ぼくも女装子やってるんでよかったらなかよくしてください☆

またきまーす!

No title

キリコちゃん こんばんわ
未だにやんロリ・キリコちゃんが脳内を走り回って、
おにーちゃんの妄想回路が、プロフェッサー・ギルの笛の音を浴びた時のキカイダー・ジローのごとく、制御不能になっています(>_<)

それにしてもどうして前回のやんロリの時に限って、朝PC開けられなかったんだろう!
あれこそ、おにーちゃんが一番乗りすべき時だったのに・・・(T_T)
キリコちゃんやみかさんの期待を裏切って申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(あっ 期待なんかしてない っていうツッコミはなしで)

やっぱAちゃん、すごいわ!
女性の虚実綯い交ぜの極意には、なかなか太刀打ちできませんよ!
どちらかと言えばキリコちゃんも、やられるのを半ば楽しんでるところあるからなぁ~
まあ、おにーちゃんとしては、
そうやって悔しがっているキリコちゃんが可愛いんだけれど・・・

それにしてもここ数日夏みたいに暑かったね(*_*)
夏と言えば、ツインテに浴衣!
まあ、いつものところにオチたところで、
心も身体もお大事に(^_-)-☆

No title

あぁ確かにねー。キリちゃんてブログが羞恥の場だよねー?
恥ずかしい自分を晒して色々弄られたりして、悶えてたまんないんでしょー?


Mだよね。 完璧完全絶対ドM。


しかしまぁ・・・・今回の自撮りはまたすごいな。 今まででもトップクラスな可愛さだと思うよ。



・・・いや撤回。私の方が俄然可愛いわ(ぇ


でも今回のはホントに可愛くて、何と言うか・・・・・何て言うか・・・・
思いっくそ可愛がりたい。


て言うかお前ぇ早く休み決めてメールよこせコラw

No title

ギャハッ!ケボッ!ゲホッ!
おか・・・失礼・・・
げふっ!ゲフッ!
あんまりおかしくてお気に入りにしてしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
よろしくですwww

No title

キリコさんはドッキリに引っかかった気分だったんでしょうね。
Aちゃんはなんか危険な感じがしますね。
気をつけてくださいな。

ところでキリコさんはMだそうですが、私もMですよ。しかし女性としての被虐願望だけがあるんです。男性としてはありません。キリコさんはどんな感じのMなんですか?

よかったね。

この話は・・・キリコちゃんがAちゃんにハメられて、イタかったけど最後は心が安らいで心地よくなったって話なのね?

結果オーライでよかった!よかった!・・・って事だね。
おめでとう。

これからAちゃんと彼氏&彼氏のお友達とキリコちゃんでダブルデートで、あんな事したり、こんな事したり・・・なんだか楽しい女の子ライフが送れそうじゃない。

そういえば、ジュン君やあきら君とは彼らの名刺を電信柱に貼って以来、遊んでないの?

早くキリコちゃんが他の人たちの魅力に心惹かれて、メンタルバランスが思いっきりネコ側に振れて行くのを期待してますね。

突然、抱き寄せられてキスされました・・・。
とか、とうとうベッドインしちゃいました・・・。
とか、彼氏or彼女に抱かれるとキリコは頭が白くなって・・・もうメロメロです。
とか、そう言うの・・・。

楽しみ、楽しみ・・・ノ^ー^)ノ

No title

前から気になっていたのですが、
女声出せないのですか?
もうちょっと騙し通せたら面白いことになりそうな場面がw


動画とかで何かしゃべってみて下さい。声聞きたいですw

やんロリに続き...

可愛くキメてのモス行きですね~。...とその前にかなり努力したと思うんだけどリコーダーからお肉が出てきません!座禅を組んで空中浮遊が出来るボクにも...。(どんな人間だよ)
またドM故に調教師には成れぬブタ野郎なので競馬が当たらないのかも知れません。なんだか話が異次元に飛んでしまいスイマセン。やんロリ以来壊れてますので生暖かく見守ってあげて下さい。
もしかしてAちゃんより女装と分かっていても可愛いキリちゃんがいて複雑な心境もある彼らじゃないですか? って考え過ぎかな?いいなぁ~。キリちゃんとカラオケ行ける野郎共も羨ましいな!う~ん...かなり個人的な見解ですな。

ぶふっ

笑ったw
さすがキリコ姫だわw
どんまい可愛い!

Aちゃんはさしずめ宇宙怪獣?
「お姉さま!合体しましょう!」
が見たいw
お姉さま役取り合いになりそうだ...

おやじはコーチ役でよろしくww

辞令である!

キリ丸伍長!入電です!

「あー今回は、相当Aちゃん達に、やられて、いじけてるみたいだけど、気にする事は、無いと思うよ!多分、そのキャラだから、いじれるんじゃないかな?皆から、愛されてるから、良いんじゃない?性格良さそうだし(会った事ないけど、え?)がんばれ!キリ丸伍長!!

ところで、前回の女装任務の作戦だけど、見事に、皆を、ロリじかけで、骨抜きにした事は、真に、大義である!よって、二階級特進の、曹長に任命する! 以上!第MS09小隊隊長クロポンヌ」

それでは、またね!

おはよーです♪

今回読んでてニヤ~としちゃいましたヽ(´ー`)ノ

友達認定おめでとです♪


前髪、地毛がメッシュっぽくてカッコいー!
てかなんでこんな違和感ないんだろう(笑)輪郭が女の子っぽいのかなあ。


前回の返信↓
地図で言うと…地図じゃないけど…
「え」が近いです(笑)

No title

はじめまして、ゆきです。
いつみても、ばっちりですね。うらやましい。
てか、どこかのGIDのために講習会でもしてあげてほしいいぐらいだよ。
それにわたしも、一度でいいから、若いお兄ちゃんと遊んでみたいよね。
あ、関係ないか。

ゆき@おばさんの入口

No title

すいません、書き忘れちゃいました。
勝手にLink張りました。
だって、みかさんとこ経由だと面倒くさいから。。

昼間は眠いよね

キリコりーん、リアルに遊ぼーよーw
ちーちあんと、愉快な仲間たちがキリコりんと遊びたがって(生態が気になって)るから、おながいー

キリコりんにしてみたら一応ハーレムになるし、いいっしょ?
つかもう、キリコりん=M嬢?(M男?)なんだから、黙ってこっち来いし(命令形)w

気が向いたらよろしゅく(´ι_`)
鍵でちーちあんのアドレス贈ります

あっ!

これで、ゆきさんがこっそりキリコのとこ行くの、もにたりんぐできなくなったぁ!

No title

コメありがとうございます!
ぼくの顔でよければいじってください(ぇ
V系好きなんですねー!
ぼくは最近のはあんまりわかんないけど好きですよー
以前バンドやってたぐらいなんでww

リンク追加しときますね☆

「ハメられた。」がエロい意味にしか受け取れないんですが助けて下さい。

No title

わんばんこキリコ嬢(◎´∀`)ノ

またまた小悪魔Aちゃんに嵌められましたねw
しっかりAちゃんの彼氏にもバレていたわけですね。
で、カラオケにはいったのですか???

でも色んなところにカムアウト出来ているじゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう残るは会社に堂々とカミングアウトしてフルタイム女物で行くだけですね。
もう、来週までに下着も含めて男物は処分しちゃいましょうwww

>レオタードかぁ……
>考えておきますw 結構本気で(爆)
>というか、夏になったら水着って手もあるなぁ……(ボソ

近いうちに実行って感じですかね。
ttp://www.ange2005.com/shopdetail/022007000002/order/
のマリンとかチェリー色に黒のバレースカート、そして白タイツ!!で、
ここに来ているおいらを含めたロリ兄さん達を鼻血で失血死させちゃ
いましょう(笑)

水着はまさかスクール水着で勝負ですか(((((゚ω゚;)

じゃあその後は、体操服にブルマで打倒!小○優子というのは
どうでしょうか?

No title

Aさんの彼氏に「はじめまして?」って言われて、無難に笑って逃げるキリちゃんを妄想・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その場面だけをリプレイして、Aさんの彼氏役を数分間ほど売ってください<(_ _)>
そしてキリちゃんが真剣に女演るところがリアルで見たい(>o<")

あ、すません<(_ _)>
新参者がちょっとコーフンしちゃいまして・・・(´Д`;)

一.ナンデモお金でどうこうしようとするオトナになってはイケマセン('-'*)

やっぱりカワイイ~~☆

こんばんは、キリコさんv-238

故あってブログ休止中のねこやですw

またまたいじられっぱなしデスネ~
かわいそうに;;
・・・でも、その展開、スバラシクOKですよww
とっても続きが楽しみです~~v-238

前回、今回と妹系のキリコさん、カワユスギです♪
上目遣いの表情がオネダリモードですネ(←って、どういうイミ?)
ワタシはキリコさんを見習って(?)、最近アイラッシュを購入しちゃいました。
試しに片目に付けると、びっくりするほどオンナノコ度アップ!!
あとは上手にアイメイクできれば・・・v-238

No title

はじめまして♪

優希といいマス(^o^)

ときどき覗いては魅入っちゃってます…

よければこれからも、覗いて応援させてね☆

Re:mirage19-san

>>mirage19-san

Hello&Thank you♪( ̄∀ ̄*)
Surely the photograph is fraud...Haha...w
See you♪

Re:keiさん

>>keiさん
 おはようござます(∀`!)

> 現役キャバ嬢がお友達とはウラヤマシスギスですね。
 フフ(ω`*)
 役得です(なんのw
> キャバ嬢というワードだけでテンション上がってしまう僕。
> 身近に極意(?)を盗める人がいるのは良いですね。
 確かに、そのへんはいいかもなんですが
 すぐ駄目だしされてうるさかったりして……(爆
「ちょい、その頭好みじゃないから変えてw」
 とかw

> ところで、リンクしちゃってもよろしいでしょうか。
> キリコさんの可愛さをもっと広く知っていただくために(ごますり)。
 ごますりって、アメリカだかどっかでは林檎磨き野郎って言うらしいです。
 なので、Keiさんは今日から林檎磨きやr(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 おはよござます!
>で、カラオケ行ったわけねi-197
 そうなんですよー。
 でも、風邪の喉が治ってなくて、あんまり歌えなかったですw

> Aちゃん、かなりのヤリ手と見たi-199
> 相当場数踏んでるね。
 もうクソビッチですから!

 いや、ほんとは超一途ないい子なんですけど。
 悪戯心があるので、どう見ても小悪m……いや、悪魔です。(

> キリコも怪我しないように気ぉつけてねi-198
 尻火傷しないように気を付けます(何w

 ではでは、またです(・ω・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 奥様、おはようございます。
 朝食の準備ができておりますので、支度ができましたらお越し下さい。

> やっほ
 やっほー!(ぇ
> 前記事には乗り遅れたけど、これは乗れるぜぃ!(´∀`)
 はい、ドア閉まりまあーす。
 プシュー
> 写真メインの記事も目の保養になるし好きだけど、キリちゃんのブログは、日記とかも面白いから好きです。
 目の保養は言いすぎではw

 いいとこ目の栄養……
 あ、調子のりましたごめんなさいごめんなさいごm(ぁ

> なんか、ハメられたのを知ったときに、地団太踏みながらムキー(`Д´#)くそーっ!
> ってなってる姿を想像して萌えましたw
 アハハ(∀`*)
 地団駄なんて踏みませんよー!
 ちょっと机をバンバンしただけでsw

> 私含め、暇な主婦層にも人気なキリちゃん、茶髪でも可愛いです♪
> またね!
 ありがとござます!
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ちこさん1

>>ちこさん1
 おはよござまーんす♪
> ずっとかわいくて気になってたんですけどはじめてコメントしてみましたw
 はじめて、ありがとう。
 ちこさんも可愛いですよ(m`*)
> すっごいかわいくてびじんなんでそんけいします!
 ナンデスト∑( ̄ロ ̄;)
 尊敬されるほどのものじゃ……(“かわいい&びじん”は否定しないらしい)←ぉぃ
 ありがとござます(ω`〃)

> ぼくも女装子やってるんでよかったらなかよくしてください☆
 こちらこそ仲良くしてくださいませ♪
 うちのコメには、Dir好きがぼちぼちいるので、そのうち鉢合わせすると思います(何w

> またきまーす!
 あい、返信2でまた会いましょう~♪
 それでは![戸]∀・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
 おにーちゃん、おはよ!
 って、まだそれ見てるのー?
 いい加減その写真捨てたら?

 写真なら……
 また、新しいのあげるし……さ

 なんでもない!

 なんでもないよ!

 ……っとキャラ作りしつつ
> キリコちゃん こんばんわ
 おはよござますw
> 未だにやんロリ・キリコちゃんが脳内を走り回って、
> おにーちゃんの妄想回路が、プロフェッサー・ギルの笛の音を浴びた時のキカイダー・ジローのごとく、制御不能になっています(>_<)
 
(`・Д・)[超音波笛]<~~~~~~♪
帰ってきてー!(何w

> それにしてもどうして前回のやんロリの時に限って、朝PC開けられなかったんだろう!
 運命

 と書いて、さだめです。w

> あれこそ、おにーちゃんが一番乗りすべき時だったのに・・・(T_T)
 つ、次があるから!
 大丈夫だよ! ね?

 だから、その首洗って待ってて下さい。(!)

> キリコちゃんやみかさんの期待を裏切って申し訳ない気持ちでいっぱいです。
> (あっ 期待なんかしてない っていうツッコミはなしで)

 期待なんかしてた。
 すごく。

 あーあー!(・ω・`)

> やっぱAちゃん、すごいわ!
 AちゃんのAは、AKUMAのAですから……。(ぇ

> 女性の虚実綯い交ぜの極意には、なかなか太刀打ちできませんよ!
> どちらかと言えばキリコちゃんも、やられるのを半ば楽しんでるところあるからなぁ~
 そこはやっぱり、そのー
 自分の位置を把握したうえでどうのこうの……
 っていうか、いじられるのが好きなんだとおm(爆)

> まあ、おにーちゃんとしては、
> そうやって悔しがっているキリコちゃんが可愛いんだけれど・・・
 !
 え、そうだったんですかw
 っていうか、それがまた悔しいんですけど!?ウワァァァァヾ(Д´)ノ

> それにしてもここ数日夏みたいに暑かったね(*_*)
 暑かったり、妙に寒かったりで、体調管理が大変です。

> 夏と言えば、ツインテに浴衣!
 き、気が早いよー?
 ツイテ+浴衣+花火+水風船

 あと、なんにしよう……(m`*)

> まあ、いつものところにオチたところで、
> 心も身体もお大事に(^_-)-☆
 あい、ありがとござました♪
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:MIZU

>>MIZUさん
 おはよござます♪ 昔の僕の面影がチラホラしているお姉さま。
 なんて言うとぶん殴られそうなので、やめときます(ぇ

> あぁ確かにねー。キリちゃんてブログが羞恥の場だよねー?
 え、いや……
 まあ……否定は……できないですね。
> 恥ずかしい自分を晒して色々弄られたりして、悶えてたまんないんでしょー?
 言わなくていいです。
 言わなくて いいです。

 いわな……
>
> Mだよね。 完璧完全絶対ドM。

 アーアー( ∩゚ Д゚)∩

> しかしまぁ・・・・今回の自撮りはまたすごいな。 今まででもトップクラスな可愛さだと思うよ。
 まじですか?
 絶対、思ってないでしょー?

> ・・・いや撤回。私の方が俄然可愛いわ(ぇ
 ほーらやっぱ(殴

> でも今回のはホントに可愛くて、何と言うか・・・・・何て言うか・・・・
> 思いっくそ可愛がりたい。
 アハハ(∀`*)
 MIZUさんの“可愛がる”が最近可愛く思えてきてるなんて言えない(m`*)

> て言うかお前ぇ早く休み決めてメールよこせコラw
 あ、ああー
 あとでメールしますw
 でも、遊べるとしたら結構先っぽいので、ってまぁ、そのへんはメールで。

 ではでは、またいつでもお越しください~(・ω・)ノシ

Re:ヒロシさん

>>ヒロシさん
 おはよござます! 野原さん。
 しんの○け君は元気ですか?(ぇ

> ギャハッ!ケボッ!ゲホッ!
 !?
> おか・・・失礼・・・
> げふっ!ゲフッ!
 だ、大丈夫ですか∑( ̄Д ̄;)

「血、血だ……」

 ナ、ナンダッテー!(意味不なのは仕様ですw

> あんまりおかしくてお気に入りにしてしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
> よろしくですwww
 オォォ、ありがとございます♪
 こちらこそ、毎度ぐだぐだやっていきますが、よろしくお願いしますー!

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
 おはようございます♪
 ずっと思ってたんですが、ナレーションは上手いですか?←黙れ

> キリコさんはドッキリに引っかかった気分だったんでしょうね。
 ほんとそんな感じですね。
 下手したら、どこかからパネル持った人が出てきても良い勢いでした。w

> Aちゃんはなんか危険な感じがしますね。
> 気をつけてくださいな。
 アハハ(∀`*)
 ありがとござます! 気をつけますー♪

> ところでキリコさんはMだそうですが、私もMですよ。しかし女性としての被虐願望だけがあるんです。男性としてはありません。キリコさんはどんな感じのMなんですか?
 おぉ、そうだったんですか!∑(・ω・ノ)ノ
 んー、身体的に痛いのもわりといけちゃいますけど……(爆)
 基本的にはメンタルなほうでいじられるのが好きです。
 あと首輪、これは外せません。w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:MIKAさん

>>MIKAさん
 おはようございます。大奥様(格的な意味で)。

> この話は・・・キリコちゃんがAちゃんにハメられて、イタかったけど最後は心が安らいで心地よくなったって話なのね?
 だいたいそんな感じですねー。
 安らいだのかは、正直なんとも言えないですが…w

> 結果オーライでよかった!よかった!・・・って事だね。
> おめでとう。
 あい(・ω・)ノシ
 ありがとございます♪

> これからAちゃんと彼氏&彼氏のお友達とキリコちゃんでダブルデートで、あんな事したり、こんな事したり・・・なんだか楽しい女の子ライフが送れそうじゃない。
 ですねー、いろいろ事件がおこりそうですが、今はそれがブログネタになるので、アグレッシブにいきますw

> そういえば、ジュン君やあきら君とは彼らの名刺を電信柱に貼って以来、遊んでないの?
 メールとかはするんですが、仕事の都合とかで、なかなか時間が合わなくて、最近は遊んでないですーorz
 と、いうコメントを頂いて気になったので、今度遊んできますw

> 早くキリコちゃんが他の人たちの魅力に心惹かれて、メンタルバランスが思いっきりネコ側に振れて行くのを期待してますね。
 っぐ……
 やっぱり、この展開は……

> 突然、抱き寄せられてキスされました・・・。
 ここまでは……大丈夫ですね。
 経験的に(!)
> とか、とうとうベッドインしちゃいました・・・。
 これは、いろいろ弊害が((
>とか、彼氏or彼女に抱かれるとキリコは頭が白くなって・・・もうメロメロです。
 あーーーーー
 だめですよ、そーゆうのは


 妄想しますからww(爆


> とか、そう言うの・・・。
>
> 楽しみ、楽しみ・・・ノ^ー^)ノ
 なんだか、酒の肴にされそうなんですが……
 でも、それもまたいいかなーとか思ったりしてw
 のんびりぐだぐだしますので、あんまり期待せず期待しててくださいませ(謎

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよございます♪
 よく見ると、可愛いハンネだなあと思ったりして……(よく見ると?

> 前から気になっていたのですが、
> 女声出せないのですか?
> もうちょっと騙し通せたら面白いことになりそうな場面がw
 よく言われますw
 もう一歩!! ですよねぇ……(Д`;)
> 動画とかで何かしゃべってみて下さい。声聞きたいですw
 えーっと、今は出せないですーorz
 先日風邪ひいてから、喉ガラガラで、普通に喋るのも変な声なので……。
 ですが、そのうち気が向いたら声とかもろもろアップする気でいたので、ちょろーっと気長にお待ちいただければ幸いですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよござますー♪
> 可愛くキメてのモス行きですね~。...とその前にかなり努力したと思うんだけどリコーダーからお肉が出てきません!座禅を組んで空中浮遊が出来るボクにも...。(どんな人間だよ)
 コンビニに行くのにも着替えたい人なんです。orz
 ってか、やっぱり空中浮遊できたんですね。
 噂によると、透視までできるとか……(服すけすけ的な意味で)

 でも、リコーダーから肉が出せないと認められません。ごめんなさい(ぁ?w

> またドM故に調教師には成れぬブタ野郎なので競馬が当たらないのかも知れません。なんだか話が異次元に飛んでしまいスイマセン。やんロリ以来壊れてますので生暖かく見守ってあげて下さい。
 あー、ここにも犠牲者が(?)w
 処方箋は……しばらくツボじゃないキリコでも見てるってのはどうでしょう?(ぇ
 てか、気になったんですが、ドMでもロリ好きなんでしょか?
 ロリ子に足で弄られたりとかが好きとか……?

> もしかしてAちゃんより女装と分かっていても可愛いキリちゃんがいて複雑な心境もある彼らじゃないですか? って考え過ぎかな?いいなぁ~。キリちゃんとカラオケ行ける野郎共も羨ましいな!う~ん...かなり個人的な見解ですな。
 いや、Aちゃんは可愛いです!
 可愛いけど、AKUMAです。
 そういえば、A彼氏の友達が「○ちゃん(A彼氏)には秘密だけど、なんかさー、キリとAちゃん見てると、AV見てるみたいでおもしろいんだけどww」
 とか言ってましたが……、彼、いったいどんなAVみてるんだろう……。

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:オタクおやじ

>>オタクおやじさん
 おはよございます♪

> 笑ったw
> さすがキリコ姫だわw
> どんまい可愛い!
 どんまい可愛い? 新ジャンル?
 いや、ただのドジっ子ですね……w

 ん……僕ドジっ子じゃな((

> Aちゃんはさしずめ宇宙怪獣?
> 「お姉さま!合体しましょう!」
> が見たいw
 さすがですw
 よくご存知でw
> お姉さま役取り合いになりそうだ...
 むしろ、僕がお姉様じゃ……

 駄目……だなぁ……うん。(何

> おやじはコーチ役でよろしくww
 血吐いて死にたいって解釈でよろしいんでしょうか?(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:クロポンヌ准尉

>>クロポンヌ准尉さん
 失礼します!
> キリ丸伍長!入電です!
 お(゚ω゚?)
> 「あー今回は、相当Aちゃん達に、やられて、いじけてるみたいだけど、気にする事は、無いと思うよ!多分、そのキャラだから、いじれるんじゃないかな?皆から、愛されてるから、良いんじゃない?性格良さそうだし(会った事ないけど、え?)がんばれ!キリ丸伍長!!
 は! 勿体無きお言葉……精進しますw

> ところで、前回の女装任務の作戦だけど、見事に、皆を、ロリじかけで、骨抜きにした事は、真に、大義である!よって、二階級特進の、曹長に任命する! 以上!第MS09小隊隊長クロポンヌ」
 ありがとうございます(・∀・´ヾ)
 でも……
 なんでだろう、殉職した気分がすr(爆

 ところで、特進祝いに頂いた、この陸戦カンタムロボ、頭がシムなんですが……。(ぁ

> それでは、またね!
 あ、ちょっと! どうするのこれ?
 えー!?

 ってことで
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシw

Re:あんせるもさん

>>あんせるもさん
 おはよございます!(・∀・)!

> 今回読んでてニヤ~としちゃいましたヽ(´ー`)ノ
> 友達認定おめでとです♪
 楽しんでいただけてなによりです!
 と、なんとか友達でホっとしましたが、この先どうなるのか……ぶっちゃけちょっと不安だったりしてw

> 前髪、地毛がメッシュっぽくてカッコいー!
 ありがとござます(m`*)
 気に入ってるんですよー、このメッシュ“風”w

> てかなんでこんな違和感ないんだろう(笑)輪郭が女の子っぽいのかなあ。
 それは……
 うーん、詐欺写メだからですよ! 多分。(ぁ
 あと、光の魔法というものがありまして……w orz
>
> 前回の返信↓
> 地図で言うと…地図じゃないけど…
> 「え」が近いです(笑)
 え……え?
 えー?
 え……
 え、なんだろう。
 どうしよう。県民なのに、わからn(爆

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ゆきさん

>>ゆきさん
 おはよございます!&コメントありがとです♪
> はじめまして、ゆきです。
> いつみても、ばっちりですね。うらやましい。
 ありがとござますー♪
 ゆきさんにそう言ってもらえると、なんだか妙に自信がつきます。なんでだろうw
 後々見ると、メイクに結構アラがあったりするんですけど……。そのへんは秘密で(m`;)

> てか、どこかのGIDのために講習会でもしてあげてほしいいぐらいだよ。
 アハハ(∀`*)
 もしやったとしても……
 女装風情がなに語ってるんだって言われるのがオチな気がしたり……w

> それにわたしも、一度でいいから、若いお兄ちゃんと遊んでみたいよね。
> あ、関係ないか。
 ぶほw
 ご、ごめんなさいw
 ちょっと意外で、愉快な気分になりましたw
 ゆきさんて、こんなキャラだったんですね(?)
 そうとなれば、ジュン君ほか数名を貢物としてもっていきますよ!(ぇ
 ってか……忘れてたんですが……
 僕自身、“若いお兄ちゃん”でもあるんでした……。どうですか?(何w
 
> ゆき@おばさんの入口
 お、ここが入り口ですか……
 どれどれ、失礼しま……∑( ̄ロ ̄;)

 さ、さーて、大人の世界は、見なかったことにして(ぉぃw
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ゆきさん2

>>ゆきさん2

> すいません、書き忘れちゃいました。
> 勝手にLink張りました。
> だって、みかさんとこ経由だと面倒くさいから。。

 すみません……コメ返すときにまとめ忘れちゃいましたorz
 Link大丈夫ですよ♪ むしろありがとうございます(ω`*)
 みかさんが文句いいそうです。
 というか、いってましt(ぁ

 ではでは、またいつでもお越しください~(・ω・)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちーちあん
 おはよー、ちんちくりん♪プフフ(m`*)
> キリコりーん、リアルに遊ぼーよーw
> ちーちあんと、愉快な仲間たちがキリコりんと遊びたがって(生態が気になって)るから、おながいー
 うん。
 まずね、ちーちあん、どこ住みだしw
 てか、愉快な仲間って∑( ̄ロ ̄;)
 多勢に無勢なので、場合によっては、Aちゃんと突撃しますけど。(ぇ

> キリコりんにしてみたら一応ハーレムになるし、いいっしょ?
 うん。なる。
 とっても萌えます。
 ギャルちんに囲まれて寝堀り葉掘り穴掘り?(ぉぃww

> つかもう、キリコりん=M嬢?(M男?)なんだから、黙ってこっち来いし(命令形)w
 あっ、はーいw
 とでも言うと思いましたか。
 ちんちくりんの分際で僕に命令するn

 あ、嘘です嘘です。
 やめてよして、触……ってもっと。(←自分で書いててキモスぎた件w

> 気が向いたらよろしゅく(´ι_`)
> 鍵でちーちあんのアドレス贈ります
 住みと一緒に鍵コメしてくれたら、それなりに対応するかもですぜw

 ではでは、またねーん(・ω・)ノシ

Re:みかさん2

>>みかさん
 
> これで、ゆきさんがこっそりキリコのとこ行くの、もにたりんぐできなくなったぁ!
 あんまり書くと、覗き趣味がバレますよう?

 ここ見てるみなさーん!

 みかさんてー!

 実はー!!


 ッグッホェ

 不意打ちとは……


 卑怯……です……YO!! (ちーんlllorz

 ではまた(・ω・)ノシ

Re:ちこさん2

>>ちこさん
 おはよござます♪
> コメありがとうございます!
> ぼくの顔でよければいじってください(ぇ
 そんなこというと、ほんとにいじりますよ! ムッホー(ω´@)

> V系好きなんですねー!
> ぼくは最近のはあんまりわかんないけど好きですよー
> 以前バンドやってたぐらいなんでww
 このへん、多分僕と同じ感じですねw
 僕も最近のはわかんないです。
 ちなみに、パートはなにやってたですか?

> リンク追加しときますね☆
 あーい、遊びにいきますね(・ω・)ノシ
 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:おぼんさん

>>おぼんさん
 おはようございます&コメントありがとです!(∀`*)


> 「ハメられた。」がエロい意味にしか受け取れないんですが助けて下さい。

 無理です。


 てか、言われてみれば……、そう見えちゃって困るんですが……助けてください。
 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
> わんばんこキリコ嬢(◎´∀`)ノ
 おはよござます、じん伯爵。
 言いつけどおりレオタードで返信……

 なんてしてません。(ぁ

> またまた小悪魔Aちゃんに嵌められましたねw
> しっかりAちゃんの彼氏にもバレていたわけですね。
> で、カラオケにはいったのですか???
 もうほんとAKUMAちゃんです(TωT)
 カラオケは一応行ったんですが、なんかカップルがいちゃついててうざかったので、A彼の友達と雑談してました(爆)
 あと、先日の風邪で喉の調子も微妙だったので、歌いたくなくてw

> でも色んなところにカムアウト出来ているじゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 ですねぇ、なんか輪が広がってますw
 しかも、予想以上に早いペースで。

> もう残るは会社に堂々とカミングアウトしてフルタイム女物で行くだけですね。
 いや、そうするとー、面倒な日とか女やめたくなるので……駄目です(爆w
 なんでか、フルタイム女モードでいると、男になりたくなるんですよ。
 天邪鬼というか、なんというか……。
 なので、女と男の都合いいとこだけ頂いて生きようかと画策してたりします……。(ぇ

> もう、来週までに下着も含めて男物は処分しちゃいましょうwww
 えぇ!?∑( ̄ロ ̄;)
 あ、でも、パンツ意外……私服の男ものなんて、元々もってない件。。
 捨てるものがないですよ! アハハ(∀`*)

> 近いうちに実行って感じですかね。
> ttp://www.ange2005.com/shopdetail/022007000002/order/
> のマリンとかチェリー色に黒のバレースカート、そして白タイツ!!で、
> ここに来ているおいらを含めたロリ兄さん達を鼻血で失血死させちゃ
> いましょう(笑)
 貴様らに名乗る名前はないっ!
 あ、これはロム兄さんだった……。
 知らないネタだったらごめんなさいw つい思い浮かんで……orz

 しかし……黒バレースカート+しろタイツって、もはやスケスケを楽しむだけじゃ!?(爆w
 検討しておきますw

> 水着はまさかスクール水着で勝負ですか(((((゚ω゚;)
 あーw
 絶対言われると思いましたw
> じゃあその後は、体操服にブルマで打倒!小○優子というのは
> どうでしょうか?
 駄目ですよ。
 なんてったって、僕もコリン星から来たので(ぁ

 き、きき……き、きりこりんだぽー……(爆死

 でも、ブルマは……探せば家にありそうだなぁ……とか言ってみて、ほのかに着るんじゃないかという期待を残しつつ、今日はこのへんで星へ帰りますw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:なっかーさん

>>なっかーさん
 おはよございます♪
> Aさんの彼氏に「はじめまして?」って言われて、無難に笑って逃げるキリちゃんを妄想・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 そこ良かったですか?!∑( ̄ロ ̄;)
 てっきり最後らへんが自分の萌えポイントかと思ってました(爆)

> その場面だけをリプレイして、Aさんの彼氏役を数分間ほど売ってください<(_ _)>
 1分100円です。
> そしてキリちゃんが真剣に女演るところがリアルで見たい(>o<")
 こうなったら……
 動画を検討するしか? デジカメがないので、無理ですがw

> あ、すません<(_ _)>
> 新参者がちょっとコーフンしちゃいまして・・・(´Д`;)
 あ、大丈夫ですよ♪
 うちにお越しの方は、大抵興奮状態です。(どうゆう意味w
 気にせずハイテンションで妄想してくださいませw

> 一.ナンデモお金でどうこうしようとするオトナになってはイケマセン('-'*)
 はーい♪
 ところで、動画いくらで買いm

 ッゲッホッホ
 冗談ですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 おはようざます♪
> こんばんは、キリコさんv-238
> 故あってブログ休止中のねこやですw
 あら……なんかあったんですか?
 といっても、下手したら言い難いのかもなんで、とりあえず心配してしましたーっとだけ(Д`;)

> またまたいじられっぱなしデスネ~
> かわいそうに;;
 もはや天性の才能ですよ、ええ。
 いじられる天才かも。
 アハハ(∀`*)
 うれーしくないけど、楽しいなー♪orz

> ・・・でも、その展開、スバラシクOKですよww
> とっても続きが楽しみです~~v-238
 変な修羅場に巻き込まれないよう気を付けますw

> 前回、今回と妹系のキリコさん、カワユスギです♪
> 上目遣いの表情がオネダリモードですネ(←って、どういうイミ?)
 そりゃもう、アレでソレな、甘々モードじゃないかと(何w

> ワタシはキリコさんを見習って(?)、最近アイラッシュを購入しちゃいました。
 おぉぉ、いいの使ってますね。(ω`*)
 100均フリークな僕には……まぶしすぎrっw

> 試しに片目に付けると、びっくりするほどオンナノコ度アップ!!
> あとは上手にアイメイクできれば・・・v-238
 頑張ってくださいませー!(∀`+)
 気になることがあったらお気軽にどうぞ♪
 とかいって、本見たほうが早い&安心、安全かもですがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

おはよーキリコちゃんヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ちょうど返信中みたいですねw
>カラオケは一応行ったんですが、なんかカップルがいちゃついててうざ
>かったので、A彼の友達と雑談してました(爆)
え~っとその光景って・・・キリコちゃん、その格好で行ったなら傍から見ればキャバクラの個室でのキャバ嬢とお客にしか見えないっすwww

>でも、ブルマは……探せば家にありそうだなぁ……
Σ(Д`|||ノ)ノ キリちゃん普段どんな女装をしてるんですか???

Re:優希さん

>>優希さん
> はじめまして♪
 おはよござます~!&はじめまして!(・ω・´*)

> 優希といいマス(^o^)
> ときどき覗いては魅入っちゃってます…
 アハハ(∀`*)
 ありがとございます♪
 じつは、優希さんのブログもこっそり見てます(m`*)
 どっきどきの大人世界なので、見てるだけですけどね。
 とか、若ぶってみましたが。……lllorz

> よければこれからも、覗いて応援させてね☆
 こちらこそ、こんなぐだぐだブログでよかったら、いつでもお越しくださいませ!
 ではでは、またですー(・ω・)ノシ

Re:朝いちじんさん

>>じんさん
> おはよーキリコちゃんヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
 朝だよー! リアルタイムだよー!
 おめでとございまーす(・∀・)ノ゛(ぇ

> ちょうど返信中みたいですねw
 これから記事も書こうか悩んでます。w

> >カラオケは一応行ったんですが、なんかカップルがいちゃついててうざ
> >かったので、A彼の友達と雑談してました(爆)
> え~っとその光景って・・・キリコちゃん、その格好で行ったなら傍から見ればキャバクラの個室でのキャバ嬢とお客にしか見えないっすwww

 あ∑( ゚ Д ゚ ;)
 そうゆーことか!!!
 だから、あのオジサン!

 いや、なんか、ドリンクバーで入れてるときに
 こっち見て「わけーくせに、金遣い荒いなーww」とか言ってるオジサンがいたんですが……
 まさか、そうゆうことだったのか……。
 Aちゃん、ドレスじゃないけど、僕と同じでワンピースだったし。
>
> >でも、ブルマは……探せば家にありそうだなぁ……
> Σ(Д`|||ノ)ノ キリちゃん普段どんな女装をしてるんですか???
 え?!
 ふ、普段なんて着ませんよ!
 ただちょっと、人の要望で着たことがあるだけです。……遠い昔に。(爆)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

キリコちゃん、早速返信ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>朝だよー! リアルタイムだよー!
>おめでとございまーす(・∀・)ノ゛(ぇ

すげー!!チャットみたいだわwww

>ふ、普段なんて着ませんよ!
>ただちょっと、人の要望で着たことがあるだけです。……遠い昔に。(爆)
えーっと、そこは触れてはいけない過去ですか?(笑)
誤って付き合ってしまった彼氏に頼まれたとか、高校の体育の時間
に着ていたとか?

では更新期待してますイョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

Aちゃん&キリちゃんの

AVかぁ~。なかなかの名監督になれそうな人材ですね。その発想は斬新でイイと思います。そうなるとAちゃん&キリちゃんは別次元の人になっちゃいますね。
仰せの通りボクはロリなドMのニュータイプです。足で弄ばれたら昇天することでしょう。でわでわ~♪

Re:じんさん

>>じんさん
> キリコちゃん、早速返信ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 きたら返す! これが礼儀ってもんだ。 ってママがいってました。(何w

> >朝だよー! リアルタイムだよー!
> >おめでとございまーす(・∀・)ノ゛(ぇ
>
> すげー!!チャットみたいだわwww
 チャット、置こうかなw
 時間決めて話たら楽しそうだーとか思って。

> >ふ、普段なんて着ませんよ!
> >ただちょっと、人の要望で着たことがあるだけです。……遠い昔に。(爆)
> えーっと、そこは触れてはいけない過去ですか?(笑)
> 誤って付き合ってしまった彼氏に頼まれたとか、高校の体育の時間
> に着ていたとか?
 触れない方向で!
 とかいって、多分そのうち記事ネタにしますよ(m`*)

> では更新期待してますイョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
 ごめんなさいorz
 つまんないアレしかできませんで……
 まじもう、仕事ががががg

 ってことで、慌てながら返しましたがー!
 またです(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよーござます!
> AVかぁ~。なかなかの名監督になれそうな人材ですね。
>その発想は斬新でイイと思います。
 ええ!?∑( ̄ロ ̄;)
 あ、でも、聞いたところによると……
 AV業界でも女装ブームらしいですね。
 あんまり見る気おきませんが……w

>そうなるとAちゃん&キリちゃんは別次元の人になっちゃいますね。
 四次元ですよ!(謎

> 仰せの通りボクはロリなドMのニュータイプです。足で弄ばれたら昇天することでしょう。でわでわ~♪
 オォ! 珍しいタイプ!? というか、超がつくドMってことなんでしょうかw
 ではでは、仕事行ってきますorz

 またいつでもお越しをばー(・ω・)ノシ

おじゃまします♪

はじめまして♪先日、偶然にここに辿り着き
こっそりと(笑)見させて頂いてましたデイジと申します(*´ω`)ヨロチクデス

鬼のように可愛いキリコさんに負けて(w
コッソリ見るどころか図々しくコメントしちゃいました(*´Д`*)アヘ-

キリコさんのブログを見てると
その昔、周りの男子ーズを女装させてウハウハしてた頃を
思い出します。(変態w
お裁縫と写真が趣味なアタクシ、ついつい可愛い系男子を
餌食にしていた(おいッ!w)青春時代が懐かしい。。。

女装復活のキリコさんに見習って、
アタクシも女装させたい熱(あくまでもさせたい。w)が
復活してしまいそうでつ(●´Д`●)ムラムラ

またご迷惑でなければ遊びに来ていいですかぁ???
ではでは、長文ゴメンナサイ!!(*´Д`*)シツレイシマシタ!!





Re:デイジさん

>>デイジさん
> はじめまして♪先日、偶然にここに辿り着き
> こっそりと(笑)見させて頂いてましたデイジと申します(*´ω`)ヨロチクデス
 こんばんは!&はじめまして♪ こちらこそよりしくですー(∀`*)

> 鬼のように可愛いキリコさんに負けて(w
> コッソリ見るどころか図々しくコメントしちゃいました(*´Д`*)アヘ-
 一瞬、「“鬼”って可愛いっけ……?」とボケボケな思考が頭をめぐりましたが、そうじゃない! っと気付きました(何w
 ありがとござまーす! そして、図々しさ大歓迎ですよー♪

> キリコさんのブログを見てると
> その昔、周りの男子ーズを女装させてウハウハしてた頃を思い出します。(変態w
 オォォ(゚Д゚*)
 楽しそうですねー!
 男子ーズ諸君がうらやましいっw

> お裁縫と写真が趣味なアタクシ、ついつい可愛い系男子を
> 餌食にしていた(おいッ!w)青春時代が懐かしい。。。
 お裁縫&写真! 楽しいですよね!
 おいらはこないだロングスカート作りました。

 可愛い男の子みると……いじりたくなる気持ち、わかりますw
 服着せて、顔いじくって……ムフフ(m`*)?

> 女装復活のキリコさんに見習って、
> アタクシも女装させたい熱(あくまでもさせたい。w)が
> 復活してしまいそうでつ(●´Д`●)ムラムラ
 人生死ぬまで青春らしいですよ!
 ということで、この夏は、街頭で捕まえた男子を片っ端から……ってどうですか?(ぇw

> またご迷惑でなければ遊びに来ていいですかぁ???
 迷惑だなんて、とんでもございませんのすけ!
 いくらでも来てくださいー♪ うれしいです!

> ではでは、長文ゴメンナサイ!!(*´Д`*)シツレイシマシタ!!
 はいー♪
 それでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/46-c6e99b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたく度半開@半壊? 今日は漫画でXXX «  | BLOG TOP |  » やんロリ@画像追加(記事下部)

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

