2017-06

スポンサーサイト


おたく度半開@半壊? 今日は漫画でXXX

 おはようございます。
 昨日はどたばたしておりまして、大変失礼ぶっこきました。キリコです。\(XωX)/
 突然ですが……誰にでも、思い出の漫画ってありますよね。

 このブログのカテゴリーにも一応、“娯楽”と銘打って、小説や漫画などのカテゴリがあるんですが……まだ1つも記事がないので、今日は好きな漫画についてちょっとだけ。

 とはいえ、ここは女装が売りのブログなので、関連のあるものでいこうかなぁっと思います。


 僕が人生で、初めて“普通の女装”というジャンルに触れたのは……

 ↓これ↓

ミントな僕ら (4) (集英社文庫―コミック版 (よ15-9))ミントな僕ら (4) (集英社文庫―コミック版 (よ15-9))
(2006/11)
吉住 渉

商品詳細を見る


 小学3年だったかなぁ……。
 こど(ものおも)ちゃと同じくらい好きだった漫画。

 理想的(好きなもの尽くし)なシチュエーションだったんです。
 可愛いお姉ちゃんがいて、女装して学園潜入したら、ショートカットの美少女や、お馬鹿ナル男(軽くV系)やら、爽やかイケメンがいたりするわけ。
 おまけに、イケメンには、女と間違われて告白され、カミングアウト→フったものの親友になったりとか。
 声変わりでひと悶着あったりしてさー。
 うんうん。

 アハハ(∀`*)
 今でも大好きだあw

 のえる可愛いいいよのえるー! のえるー!ハァハァ(Д`*)

 でも、今思ったんだけど、おいら、最近ちょっと似たような経験してるよね?(してない?
 そう思うと……ちょっと幸せな気分になります。
 妄想の世界に入りこめたよ! うっひゃぁぁー!! みたいなw

 当時の、少年キリコが付き合っていた(?)女の子は、快感フレーズ大好きっ子でしたが、いかんせんエロエロで恥ずかしくて読めなかったという思い出もあります……w

 というのも……少年キリコは、いつも思っていたんです。
 ベッドの上で快感フレーズを読む彼女が、自分を誘ってるんだtt((黙れ小僧!w

 時を経て、小学校高学年にあがる頃には……
 天禁大好きっ子で……! どう見ても痛い(いろんな意味で)けど、そこがイイんだ。
 好きなものは、マリスと天禁。あとシャズナ。
 そんな男子小学生、どう?(嫌でしょw

天使禁猟区 (19) (花とゆめCOMICS)天使禁猟区 (19) (花とゆめCOMICS)
(2000/10)
由貴 香織里

商品詳細を見る


 由貴 香織里、高河ゆん、CLAMP、矢沢あい。このへん好き。
 由貴さんに関しては、漫画全部もってます。


 そして、さらに歳を経た僕は……
 一体なにがあったのか(?)さらにエグイ世界へ。

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)ライチ☆光クラブ (f×COMICS)
(2006/06)
古屋 兎丸東京グランギニョル「ライチ光クラブ」

商品詳細を見る


 ライチ光クラブですよ。神ですよ。
 初めから終わりまで好きですけど、当時、一番印象にあったのは、成長によって、美しさを失われるーーーっと、病んでしまった彼とか……
 頭つぶされて死んだ彼とか……。ブワッ(;ェ;)←そこで?


 雑誌“f”かなんかで見たんですが、古屋 兎丸×小畑 健。これ、個人的に最高のコンビです。



 そんな感じで、漫画話にもついていけるおいらですが。
 一昨日、オタク友達のOちゃんからヅラをもらったんです。

「なんでヅラもってんの?」
「ちょっと被ってみたくて」
「え、じゃあもらっちゃ悪いんじゃ……」
「いやー、似合わないんだよね」

 といって、出てきたヅラ。 
 安いズラらしく、妙にサイズ小さいし……

 そりゃ似合わないよ。
 てかかぶれたの?

 あなた、頭でっかいじゃない!


 なんてこと、口が裂けても言えず……。
 ありがたくもらっちゃいました。(使いどころないけどw


 まあ、もらったら使うよねぇー♪
 と意気込んだものの……こんなんです。(ちーんlllorz
kos.jpeg
 小さい画像を、馬鹿みたいにおっきくしてしまい(ぷち更新で使用)、本記事用にまた小さくしたので、画質悪いですね。

 と、今日のメインは、僕じゃなくて漫画です。
 こんな(?!)女装ブログにいらしてくださる皆さんは、どんな漫画が好きなんでしょう。と、ちょっと気になったりして……。

 ではでは、こどちゃ読みたくなったので、今日はこのへんでw

 良かったら、ぽちっとぱちっと、一言でも! 残していってくれたらウレシイです♪(m`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 おまけ(?)
 もと画像(大きすぎww→2段階拡大できますw)
deka2.jpeg



 ちなみに……
 この記事を書いてるとは、超普通でした。
50020.jpeg

 ではでは、またねー(・ω・)ノシ


 余談ですが。

 アキラクンて、目からびぃーむ!! なんて出せましたっけ?(ぁ
デビルマン 愛蔵版 (KCデラックス)デビルマン 愛蔵版 (KCデラックス)
(2008/01/07)
永井 豪ダイナミック・プロ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これは

オタクだけに一番のりせねばなるまい。
と思ったんだが、、、

知ってるやつがこどものおもちゃしかないです。
こどちゃは、うちにも全巻あるんでww

こうみえて、サナチャンママの頭に住んでるリスが好きなんですよ。

てか、昨日のぷち更新のときに思ったんだけど、なんでそんなカツラっぽいカツラを普通にかぶりこなせるんだ・・・w

光のテクニックもあってだかなんだかわからんけど、人間と人形のハーフみたいで、ちょっと可愛いww
犬っぽいし。


デビルマン、シレーヌのおっぱいしか記憶にないっす。すまん。w
でも、確かに目は光らなかったような気がするw

ちなみにオタクおやじの思い出が詰まった漫画は「つりきちさんぺい」w
わからないかなーw
実は、オタクだけどアウトドア派なんですww

んじゃまたー!

No title

ミントな僕らは当然抑えてます!
のえる君が反則的な可愛さでメロメロでした・・
これまだ女装が今ほどメジャーになってない頃の作品だから凄いですよねw

僕も昔は結構漫画読んでましたけど、
パッと思いついたのでいえば好きなのは「ハトのおよめさん」ですね。
人選びまくるけど一番好きなギャグ漫画です。

安物のヅラってやっぱどうしてもヅラやなー感がありますよね。
特に前髪の感じに違和感出ちゃいますね。
この写真だと誤魔化せててて可愛いですけど(*∀*)

No title

おはー(・ε・)ノ

香奈璃は、少年ジャンプ系が好きですね~。

中でもjojo、光の碁、ワンピースがすきです(普通すぎ??^^;
アニメはガンダムSEEDが超好きです。

こどちゃは香奈璃も見てましたよ^^

No title

ちわーっすキリコ嬢v-218

うーん、今回のマンガ・・・どれも読んだことが無い(爆)
女装物マンガといえばおっさん世代はなんたって「ストップ!! ひばりくん!」
ですよ。(未完結作品としても有名だけど)

吉住 渉さんは「ママーレドボーイ」を読んだことはあるなぁ。

デビルマンの原作の最後辺りはかなりエグいですよね。
アニメの乗りとは全然違っていて驚いた記憶が・・・(´ε`;)

>しかし……黒バレースカート+しろタイツって、もはやスケスケを
>楽しむだけじゃ!?(爆w
見えそうで見えないチラリズムがいいんですよ。
て、ことで期待しています。

>なんてったって、僕もコリン星から来たので(ぁ
キリコ嬢もイチゴの馬車に乗ってやって来たんですかw
そういえば、前回のドレスの全身写真を見たいんですがありますか?

No title

キリコちゃん こんにちわ
マンガですか。 一時期単行本集めまくってたんだけど、
とある事情でほとんど手放しました。

昔は部屋にマンガとアニメ・特撮関係のビデオがたくさんという、
どこをどう見てもオタクとしか言いようのない生活をしていたんですが、
例のM事件(連続幼女誘拐殺人事件)とかからの流れで、
両親は真剣に心配していたみたいです。

好きだったのは、もう沢山ありすぎるんですが、「日出処の天子」は
兄・毛人に対する、妹・刀自古の近親相姦的な愛情に萌えてました♪
(作中で 兄をだまして肉体関係を結んじゃうんです。 きゃぁ~ 萌えるぅ~)
このあたり、スタンス的にはあまり変わってないような・・・
考えればこの話、BL的ストーリーですよね!

あとは「SFもの」や「おとめちっくロマコメ」なんかすきでした。

まあ こういう話や、アニメ・特撮の話となると、
一晩くらいは充分語り明かせますが・・・。

ところで、カツラの是非は分からないんですが、
ツインテやポニテのかつらなんていうのは無いのでしょうか?
あっ 別に無理にしてほしいっていうんじゃないです・・・
とか言っても、誰も信用しないですよね (^^ゞ

じゃ、また。 
ツインテ浴衣待ってます。(^_-)-☆

No title

こんにちわ。
私の名前の由来はかつてカラオケで声がいいと
言われたことなんです。
ナレーションはしたことないからわかりませんww
たぶん緊張してだめっぽいですね。

キリコさんはいろいろ漫画を読んでるんですね。
私はジョジョ、ハンター×ハンター、古谷実の漫画などが好きです。

キリコさんはギャル系からオタク系まで幅広い交友関係をお持ちでうらやましいです。どうすればいろんなジャンルの人と友達になれるのですか。またキリコさん自身はどんなカテゴリーに属する人ですか?
(変な答えにくいこと聞いてすいません)

おじゃまします二度目。

キリコさん、こんにちわぁ~(●´Д`●)デヘヘ
コメ返ありがとうですた!!
図々しく、また来ました(*´∀`)ノオジャマシマス

ミントな僕らはデイジもすごくハマりました!
いまだに家にあります。w
のえるの可愛さに胸キュンしとりました(人´ω`*)キュン♪
たぶんアタクシも女装物のマンガとしてはこれが初かもしれないです!

あとは「愛を歌うより俺に溺れろ」ですかね。
(タイトル長ッッ!!)
これも一応、少女マンガですがなかなか好きです。
男子校のお姫様と女子高の王子様って言われてる二人の
恋愛模様が描かれていて、
女装あり、男装ありなお話しです。
もしかしたらご存知かも?

超普通っておっしゃってる画像、個人的にはスキですよぉ(*´Д`*)ドキドキ
流し目セクチ-ショットな感じですごくイイ―(*゜∀゜*)b―!!!

キリちゃんこんにちは!
いい歳して快感フレーズに反応した私が来ましたよ(爆)

てか、サラッと書いてあるけど、少年キリコがマセガキで可愛い件w
?がついてるってことは、お互いに好きーって意志の疎通はあったけど、ふわふわ子供の付き合いしてたってことなのかなぁ?
手繋いだり?
一緒に帰ったり?

ああー、勝手な妄想だと、女装少年×少女なんですがw

こどちゃは、羽山くんより眼鏡くん(名前がわからない)が好きです。
あと、水の館は持ってた気がします。

で、好きな漫画はー
いっぱいありすぎるけど、考えてたら、一番最初にでてきたのが...
ギャグ漫画日和でしたw
なぜにorz

なんか、漫画話とかしたの久しぶりで、若い気分になりました。ありがとう♪

そんなところで...

影響を受けていたんですか。でも影響を受けたキリちゃんがいて今があると思えばマンガに感謝!ですね。更には住が近けりゃもっと良かったなぁ~。ひとつ間違えれば告ったヤツのメンバー入りしてたかも...。それはそれで人生観が変わりそうでコワイかも...。

No title

こんばんは、キリコさん~

思い出の漫画・・・ですねぇ。
ワタシは「黒騎士物語」ですね~(←ジャンル激しく違いますww)
 http://www.genbun.net/data/kuro/index.html

あと、最近ハマッテルのは・・・
「銀魂」デスネ~
主人公たちのように、変装したり、女装したりして往来を歩いてみたいww
(↑そっちかよ~~#)

No title

僕が小学生のときは封神演義とか好きでしたねー。
当時「普賢って超かわいいよねっ!」って友達に言ったら引かれた思ひ出があります・・・( ´ー`)
って、読まれてなかったらさっぱりですよね;

最近のでは女装もの(?)だと、ひょっとしたらご存知かもですが
志村貴子さんの「放浪息子」や金田一蓮十郎さんの「ニコイチ」とかオススメですよ。

No title

デビルマンのTVアニメをリアルで観てた世代(40代以上)がちょっと前を通りますよv-8
アニメじゃぁ、トランクスを穿いた悪魔だったんよwww

今日もどこかでデビルマン~♪
明日もどこかでデビルマン~♪



最近、性別について真剣に考えるようになって来た・・・

人間、外見だけじゃ何も解らないんだなってwww

No title

はぴねす!ってアニメに出てくる準にゃんがかわいいですww
女装っていうかなんていうか・・・だけどw

No title

超普通が一番可愛いと思うよー。



漫画はね、少女漫画はお姉ちゃんが持ってたのを漁って読んでたなー。中学生の頃にふと急にね。

花より○子とか、他にも色々。どれもこれもくだらなく仕様がなくて。

その中でも気になったのが「ももち麗子」の「問題提起作品集」。
妙に引き込まれるものがあって、未だに集めてるなー。

自前で集めてるのはやっぱ「湾岸ミッドナイト」、「頭文字D」とか。



女らしくねぇなーorz

No title

こんばんわーキリちゃん((((*´ー`) ♪
安いズラなんかぁー俺じゃあ見た目ズラの質は見わかんないけどー・・・今日もカワイイよ!キリちゃんカワイイよ(((;-д- )=3ハァハァ

由貴香織里の作品はしっかり読んだことないけど、高河ゆんなら「超獣伝説ゲシュタルト」が好きだヽ(´ー`)ノ
キャラの初期設定からツボってるけど、個人的には、王理が騎士との過ちの後でタバコを「吸う?」ってベッドの中でやる件が一番イイ(*´д`*)ハァハァ

じんさん同様、俺も「ストップひばりくん!」世代だけど、俺はガキの頃にあれ見て自分の性癖を知った感じだったなぁ・・・衝撃的だった(;´∀`)

昔からレディースコミックではBL的な女装的なあれ系的な要素って割と普通にあったよね?でもガキの頃の自分は、本屋の少女マンガコーナーの前でウロウロお目当ての本探してても、誰かきたらソソクサーっと立ち去るチキンヤロウで・・・なかなか手が出せなかった記憶がある(´・ω・`)ショボーン
キリちゃんなら全く問題ないんだろうけど(ルックス的な意味でw

だからゲシュタルトとか小林瑞代の「不思議の国の少年アリス」とか、
本屋によっては少年誌ともレディースコミックともまた違った微妙な位置に陳列されてたやつは手に取りやすかったなぁ(  ̄ー ̄)
まぁ今じゃあネットでポチポチっとやると数日後には何でも手に入るみたいな・・金でカイケツ!カイケツズゥパーック!イイ時代や♪
「ミントな僕ら」とか「ライバルはキュートBOY」とかはそんな時代のおかげで購読できた一品ですな (^-^*)♪
のえるカワイイよねぇーキリちゃんに通ずるものがあると賛同('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

最近じゃあ、SQから「女装少年アンソロジー」とか出ちゃってるぐらい、
そっち系が少年誌でも立派に台頭してきたみたいで・・・つくづくイイ時代です♪
江口先生も今の時代にひばり君を書いてたら完結させられたんじゃありゅまいか・・・
宮野ともちかの「ゆびさきミルクティー」はこのままフェードアウトしてしまうんだろうか・・・
「キリちゃんのブルマ姿」をいつか見られるんだろうか・・・
景気は回復するんだろうか・・・(妄想カモフラージュ<(_ _)>
って、俺の妄想ヘキヘキなあれを書いてしまって恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ

とりえあず、キリちゃん一押しのライチ光クラブってのは読んだことないんで、読んでみるよ♪

0 0

I LIKE 吉住 渉大师の漫画。。。。
其实你还是双马尾形态最萌啦~

I LIKE 吉住 渉大师の漫画~
ORZ。。。你可能看不明白吧。。。估计还可能是乱码
我想说,我喜欢你的双马尾形态照片,很萌。

No title

キリ丸曹長!入電です!

「わたしは、あまり女装コミックとかは、読まないなー(エロ以外は!?
でも、最近だと、桜庭コハルの「みなみけ」が、面白いと、思うよ!(ヤンマガ連載中!
特に、女装子の名前の付け方が、マコト=マコちゃん、アキラ=アキちゃんとか?その場で、てきとーに付けるのが良い!(キリ丸=キリコみたいな!?

それと、確か、アニメのデビルマンで、アキラのままで、デビルアイを、使っていたような気がする?

オレンジ色のヅラをかぶった、キリ丸曹長って、アヒルみたいで可愛いね!でも、その下の普通の方が好きだけど!」


それでは、またね!ドナルド・キリ丸曹長!

第MS09小隊隊長クロポンヌ!

はじめまして

はじめまして!
ちょっと前から覗いてました。ほたるという者です。

リアル女装業界?は素人なんですが、コメント我慢できなくて、、、良かったですか?

私も由貴香織里さん好きです。
キリコさんと同じく、全部持ってます。一番新しいやつも!

高河ゆんさんのは、LOVELESSが好きです。
女装モノは、プリンセスプリンセスってやつが好きなんですけど、知ってますか?

私的に、キリコさんは『姫』です

甘ロリドレス姿とか似合うんだろうなぁとか妄想してます。
そういえば、、、
キリコさんの絵描いたらもらってくれますか?
下手くそですが、、、w

それでは、更新楽しみにしてます!

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 こんばんは♪
> オタクだけに一番のりせねばなるまい。
> と思ったんだが、、、
 は、はい。

 まさか……∑(゚▽゚;)

> 知ってるやつがこどものおもちゃしかないです。
 やっぱりー(どーん(Д`;)

> こどちゃは、うちにも全巻あるんでww
 いくらかメジャーどころ混ぜておいてよかったです。
 こどちゃって、世代とか性別越えて、いろんな場所でみかけますよねw

> こうみえて、サナチャンママの頭に住んでるリスが好きなんですよ。
 マロちゃん。
 葉っぱにちょろっと移動してどうのこうのするあたりカワイイですよねー。
 個人的に、人以外のキャラなら、マロちゃんのほかに、ハヤガーが好きです。w
 
> てか、昨日のぷち更新のときに思ったんだけど、なんでそんなカツラっぽいカツラを普通にかぶりこなせるんだ・・・w
 え、大丈夫ですか!?
 ありがとございます(Д`*)
 とか言うものをアップした自分どうなのって感じですが……w
 ほんと適当にやったんd(爆
 
> 光のテクニックもあってだかなんだかわからんけど、人間と人形のハーフみたいで、ちょっと可愛いww
> 犬っぽいし。
 なんででしょうか。
 せっかく褒めていただいて嬉しい半面、僕の想像だと、どうしても妖怪になりまs(爆

>
> デビルマン、シレーヌのおっぱいしか記憶にないっす。すまん。w
> でも、確かに目は光らなかったような気がするw
 ああ、シレーヌのおっぱいはインパクトありますもんねー!
 僕は、シレーヌの爪と脚が好きです。w

> ちなみにオタクおやじの思い出が詰まった漫画は「つりきちさんぺい」w
> わからないかなーw
> 実は、オタクだけどアウトドア派なんですww
 まさか、おやじさんは、麦わら帽子萌えですか?
 なんて……冗談はともかくw
 わかりますよー♪
 映画にもなりましたよね! コミックは、良く行く喫茶店に置いてあったので、全巻ではないですが読んだことあります!

> んじゃまたー!
 はい! いつもありがとございます♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:keiさん

>>keiさん
 こんばんは♪(∀`+)

> ミントな僕らは当然抑えてます!
> のえる君が反則的な可愛さでメロメロでした・・
 オォォ(゚Д゚*)
 さすがですw というか随所で気が合いますね(m`*)
 未有ちゃん&のえるが、個人的に大好きですw

> これまだ女装が今ほどメジャーになってない頃の作品だから凄いですよねw
 ですよねー! そのわりに……学園に潜入しちゃうような設定は、結構今でも見かけるというか、むしろ……今が旬かもですねw

> 僕も昔は結構漫画読んでましたけど、
> パッと思いついたのでいえば好きなのは「ハトのおよめさん」ですね。
> 人選びまくるけど一番好きなギャグ漫画です。
 ぶw、まさかこのブログでハトよめの名前を聞くとは!
 僕は人に薦められて読んだクチなんですが、読んでからしばらく口癖が「ハトビーム」だったのは言うまでもありません……。

> 安物のヅラってやっぱどうしてもヅラやなー感がありますよね。
> 特に前髪の感じに違和感出ちゃいますね。
 ですよねですよね!
 あと、化学繊維独特の、妙~な光沢具合がなんともいえませんorz

> この写真だと誤魔化せててて可愛いですけど(*∀*)
 ∑(゚▽゚ノ)ノ
 ありがとございます!
 若干意表をつかれて、椅子から落っこちそうでした。(ぇ
 ヅラから目を逸らせるために、目元がガン塗りです('A`)

 ではでは、ハトよめ好きが知れて一層うれしくなりました♪ ありがとです!
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん

> おはー(・ε・)ノ
 チュゥーーっす!(・3・)ノ
 おはよござます!

> 香奈璃は、少年ジャンプ系が好きですね~。
 !
 てっきり、香奈璃さんはマガジン、もしくはサンデー派かと思ってました。(勝手に。

> 中でもjojo、光の碁、ワンピースがすきです(普通すぎ??^^;
 あ、ワンピースはあんまり詳しくないんですが、ヒカ碁は僕も好きです。
 あと、シャーマンキングあたりが……w

 jojo、何度も読もうと思ったことがあるんですけど、どうーも絵に慣れないんですよねーorz
 なので、いまだに読んだことが(ry

> アニメはガンダムSEEDが超好きです。
 オォゥ(゚∀゚*)
 SEED!! 面白いですよねー! 腐れ臭むんむん言われても、面白いもんは面白いです。(ぁ

 ちなみに……僕はイザークが大好きです。あと、ディアッカ。
 あと、キラの声をやってる保志さんの演技が好きです。
 ああ、こんなこと言ってると、話の延長でうっかり、マニアックなのモロバレしそうなので、自重しておきます(Д`;)w
 
> こどちゃは香奈璃も見てましたよ^^
 やっぱりですか!?
 頂いたコメントに、こどちゃ率が高くて……劇団こまわりの真髄を見せられた気分です(何w

 ではでは、リアル美人な姉さんの性癖(!?)を知れたことでうっきうきしました。
 ありがとです♪
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> ちわーっすキリコ嬢v-218
 こんばんは♪ヾ(・∀・)

> うーん、今回のマンガ・・・どれも読んだことが無い(爆)
> 女装物マンガといえばおっさん世代はなんたって「ストップ!! ひばりくん!」
> ですよ。(未完結作品としても有名だけど)
 微妙にメジャーじゃないのばっかりですみませんorz
 ところで、ストップひばりくんなんですが、なんか聞いたことあるなぁ、なんだっけ……と思って検索したんですが、思い出しました。
 いとこのお兄サン(歳の差10とちょっと)の家にあったんです……。
 女装漫画だったなんて……orz
 中身読めばよかったああ!!!

 今度、女装して読みに行こうかなw
「M兄ー、ストップひばりくん読ませてー」
「誰だおまえ∑( ̄ロ ̄;)」 
 そんな光景が目に浮かびます(爆

> 吉住 渉さんは「ママーレドボーイ」を読んだことはあるなぁ。
 あ、細かいことを言うなら、ママレードですね!
 アニメ放送してるとき、ちょうど子供だったんで、見ていて色恋沙汰が恥ずかしかったですw

> デビルマンの原作の最後辺りはかなりエグいですよね。
> アニメの乗りとは全然違っていて驚いた記憶が・・・(´ε`;)
 ああー、わかります。
 てか、最後どころか、最初っからテンション違くないですか?
 僕はアニメから入ったクチなんで、漫画版デビルマンがやたらかっこいい&テーマが真面目で驚いた覚えがあります。
 デェービィィィィイーーール!
 Tシャツびりびりびり!→「うは、いい変身w」とか思った幼稚園児キリコは……
 マネ(したつもりで)て 服に切り込みをいれ、破いたんですが……

 そりゃもう怒られました……アハハ(∀`;)

> >しかし……黒バレースカート+しろタイツって、もはやスケスケを
> >楽しむだけじゃ!?(爆w
> 見えそうで見えないチラリズムがいいんですよ。
> て、ことで期待しています。

 手元にあればノリノリで着るんですけど、意外に値段が……いいお値段なので、余裕があるときじゃないと買えなs( lllorz

> >なんてったって、僕もコリン星から来たので(ぁ
> キリコ嬢もイチゴの馬車に乗ってやって来たんですかw
 イチゴのへたを模したUFOに乗ってきました。
 回転すると攻撃[スピンソーサー(グレンダイザーより)]ができます。

 ああ……またわからないかもしれないネタをぶちまけてしまtt……orz

> そういえば、前回のドレスの全身写真を見たいんですがありますか?
 あーっと、あれは、ドレスじゃなくてワンピースなんですよー。
 Aちゃんいるときにサっと撮った1枚なんで、全身どころか、他の写真がないんです。
 ごめんなさいorz

 ではでは、いいネタ(いとこ宅突撃)を閃かせていただきありがとでした♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
> キリコちゃん こんにちわ
 こんんばんはー!(ω`〃)

>マンガですか。 一時期単行本集めまくってたんだけど、
> とある事情でほとんど手放しました。
 エェ!?(゚Д゚;)
 なんでですか!?

> 昔は部屋にマンガとアニメ・特撮関係のビデオがたくさんという、
> どこをどう見てもオタクとしか言いようのない生活をしていたんですが、
> 例のM事件(連続幼女誘拐殺人事件)とかからの流れで、
> 両親は真剣に心配していたみたいです。
 あわー……若干共感します。orz
 といのも……
 女装モノを含むエロ本の山を強制処分された記憶が僕にもありまして……。
 今では、PCのメモリがアレやソレで圧迫されているので、なにか事件を起こしたら、まずはPCの自爆スイッチをONにしたいです。lllorz

> 好きだったのは、もう沢山ありすぎるんですが、「日出処の天子」は
> 兄・毛人に対する、妹・刀自古の近親相姦的な愛情に萌えてました♪
> (作中で 兄をだまして肉体関係を結んじゃうんです。 きゃぁ~ 萌えるぅ~)
> このあたり、スタンス的にはあまり変わってないような・・・
> 考えればこの話、BL的ストーリーですよね!
 知らなかったので、ぐぐったんですが、ちょっと面白そうじゃないですか!
 こうゆうの大好きなんです。なんで僕のツボ知ってるんですか!(ぇ
 さすがはおにーちゃん……?(m`*)

> あとは「SFもの」や「おとめちっくロマコメ」なんかすきでした。
 いいですねー♪
 SFはー、 漫画じゃなくて、小説&アニメになりますが、個人的に、戦闘妖精雪風ってやつと、スカイクロラが大好きです。エリア88とかも好き……。
 って、これじゃ飛行機だけみたいですが、他にもいろいろありますw
 おとめちっくも、多すぎて書けない!(爆)

> まあ こういう話や、アニメ・特撮の話となると、
> 一晩くらいは充分語り明かせますが・・・。
 えー!?
 一晩といわず二晩でも三晩でも……付き合うのに。(ボソ/ぇ?

 少年漫画は引き出し少ないですけど、その他ならノンジャンルで好きなものがあるので、いっくらでもいけますよー!タッハァε=(゚∀゚+)!

> ところで、カツラの是非は分からないんですが、
> ツインテやポニテのかつらなんていうのは無いのでしょうか?
 部分ウィッグという、パーツものを使えば、今より楽なのかもですが……
 あんまりロリ爆弾を投下すると、いろいろ大変なことになりそうなので、適当にクッション(ぐだぐだ=この記事みたいな、や、日記=お出かけ記録)を挿みながらやろうかと思ってますw

> あっ 別に無理にしてほしいっていうんじゃないです・・・
> とか言っても、誰も信用しないですよね (^^ゞ
 う、うん(。Д。;)(ぉぃw

> じゃ、また。 
> ツインテ浴衣待ってます。(^_-)-☆
 浴衣は、もうちょっと待ってくださいねー……
 まだ、早いんです。
 機は熟した。ってとき(夏っぽくなってきた)ときにやりたいので。

 っていうか、現在企画段階ですが……
 リアルにお祭へ参戦(浴衣女装で)する気なんです。(´ -ノω-`)コッソリ

 ではでは、いつもありがとです♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
> こんにちわ。
 こんばんはー!(゚∀゚*)
> 私の名前の由来はかつてカラオケで声がいいと
> 言われたことなんです。
 ナンデストー∑( ̄ロ ̄!)
 すごく聞きたいんですが!……いや僕、こうみえて(?)声フェチなんです。あと匂いフェチ(←関係ない。w

> ナレーションはしたことないからわかりませんww
> たぶん緊張してだめっぽいですね。
 てことは、慣れればいけるんじゃないでしょうか!
 やりましょう! やってみましょう! そして、ゆくゆくは声優的演技をぶちかましつつ、聞かせてくだs(
 って、なんでこんなに薦めてるんだろう……
 ハシャいですみません。lllorz

> キリコさんはいろいろ漫画を読んでるんですね。
> 私はジョジョ、ハンター×ハンター、古谷実の漫画などが好きです。
 おぉ、やっぱりジョジョ人気ですねー。
 多分読めばすごいハマると思うんですよ。話はすごい気になってるので(ずっと)
 絵が……慣れられるかが不安で……。
 でも、そろそろ立ち読みから始めようかと思ってます。w
 古谷さんて、稲中卓球部の人ですよね? 稲中の3巻だけは家に転がってます。 w

> キリコさんはギャル系からオタク系まで幅広い交友関係をお持ちでうらやましいです。どうすればいろんなジャンルの人と友達になれるのですか。またキリコさん自身はどんなカテゴリーに属する人ですか?
> (変な答えにくいこと聞いてすいません)
 自分がいろんな系統になって、いろんな世界(?)へ足を突っ込んできた結果だと思いますw
 ただ、もとはオタクのひきこも不登校児だったりもしたんで、今でも疲れると引きこもります(爆

 カテゴリー、よく言われるんですけど……
 ほんっと、ないんですよorz
 強いて言うなら、なんでもやる人……? 興味が湧いたら、とりあえず始めます。でも、なにかにハマりながら、他のことに浮気したりもするので、器用貧乏になりました。
 庭や道ばたに転がる石が気になって、しばらく石の図鑑とか専門書読んでたこともあります。(謎すぎる……w

 あ!∑(゚Д゚;)
 カテゴリー→器用貧乏だったみたいですね。lllorz

 ではでは、カテゴリーを気付かせて頂きありがとうでした(ぇw
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:デイジさん

>>デイジさん
> キリコさん、こんにちわぁ~(●´Д`●)デヘヘ
 こんばんは! 涎でてますよ(;´Д`)つフキフキ

> コメ返ありがとうですた!!
> 図々しく、また来ました(*´∀`)ノオジャマシマス
 お帰りなさいまs
 あ、靴は脱いでくださいいいいい(謎w

> ミントな僕らはデイジもすごくハマりました!
> いまだに家にあります。w
 オォォ(Д`*)
 こうゆう話すると読みたくなりませんか?w

> のえるの可愛さに胸キュンしとりました(人´ω`*)キュン♪
> たぶんアタクシも女装物のマンガとしてはこれが初かもしれないです!
 ! 仲間ですねー(・∀・)!
 のえる超可愛いですもん。
 もー、どう考えても僕の嫁です(ぁ
 キリコ×のえる
 妄想しただけで……ハァハァ(´¬`〃)
 でも、それだと二人してヤラレキャラっぽくて駄目かなぁ……(ぇ

 キリコ×のえる×クリス。

 これ……も……ヤラレでしt。lllorz

> あとは「愛を歌うより俺に溺れろ」ですかね。
> (タイトル長ッッ!!)
> これも一応、少女マンガですがなかなか好きです。
> 男子校のお姫様と女子高の王子様って言われてる二人の
> 恋愛模様が描かれていて、
> 女装あり、男装ありなお話しです。
> もしかしたらご存知かも?
 気になったので、仕事の帰りに古本屋寄ったんですが、置いてなくて涙目です。
 みつけ次第読んでみます(∀`*)
 新品でも見つからなそうなら通販で買いますw

> 超普通っておっしゃってる画像、個人的にはスキですよぉ(*´Д`*)ドキドキ
> 流し目セクチ-ショットな感じですごくイイ―(*゜∀゜*)b―!!!
 アハハ(∀`*)
 ありがとございます♪
 オレンジのやつは……あれだけじゃちょっとアレだったので、やっつけ的に追加しました(爆

 ではでは、新たな漫画情報ありがとでした♪
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
> キリちゃんこんにちは!
 こんばんは♪(X∀X)ノ

> いい歳して快感フレーズに反応した私が来ましたよ(爆)
 ゆいさんて、僕より3~5くらい上なんだろうか。とか思ったりして。(m`*)

> てか、サラッと書いてあるけど、少年キリコがマセガキで可愛い件w
> ?がついてるってことは、お互いに好きーって意志の疎通はあったけど、ふわふわ子供の付き合いしてたってことなのかなぁ?
> 手繋いだり?
> 一緒に帰ったり?
 ここは、正解ですw
 ほんとピュア~なことやってました(爆

> ああー、勝手な妄想だと、女装少年×少女なんですがw
 ざ、残念ながら少年×少女でしたw
 でも、もしそうだったら……
 いろいろ妄想が膨らみますね(m`*)

> こどちゃは、羽山くんより眼鏡くん(名前がわからない)が好きです。
> あと、水の館は持ってた気がします。
 先生をママって言ってキレるつよし君ですね!
 ってか水の館! 僕も持ってます(Д`*)
 ただ僕は、直澄くんがあんまり好きじゃn(ry

> で、好きな漫画はー
> いっぱいありすぎるけど、考えてたら、一番最初にでてきたのが...
> ギャグ漫画日和でしたw
> なぜにorz
 え?! この流れでギャグ漫画日和ですか?!
 ほんと……なぜに……
 いやw 僕も好きですけど(爆
 個人的に、すごいよマサルさんといい勝負です。

> なんか、漫画話とかしたの久しぶりで、若い気分になりました。ありがとう♪
 いえいえ、こちらこそありがとうでした♪
 それでは、またいつでもお越し下さいませ(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは♪
> 影響を受けていたんですか。
 むしろそこだけって可能性も!?(ぇ

>でも影響を受けたキリちゃんがいて今があると思えばマンガに感謝!ですね。
 ですねー(m`*)
 そのせいで、メイドもブルマもスク水もばっち来いです。
 ……
 ってそれは、マンガの部類が違うかもしれない(ぁ

>更には住が近けりゃもっと良かったなぁ~。ひとつ間違えれば告ったヤツのメンバー入りしてたかも...。それはそれで人生観が変わりそうでコワイかも...。
 たぶん、一生男なんて好きにならなくなりますよ!(ぇ
 それどころか……人間不信になったりして……ウワァ∑(Д`;)

 ではでは、ヒロさんは漫画をあまり読まないタイプなのか? それとも、言うとまずい漫画ばかりなのか……(m`*)と変な勘ぐりをしつつ、このへんで♪

 いつもありがとです♪
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 こんばんうわぁ(゚Д゚)ノ

> 思い出の漫画・・・ですねぇ。
> ワタシは「黒騎士物語」ですね~(←ジャンル激しく違いますww)
>  http://www.genbun.net/data/kuro/index.html
 珍しく、全然わからないと思ったら、掲載していた雑誌(?)が覗いたことないやつだったみたいですw
 でも、ちょっと気になるかも。
 とくに、ラストシーンが気になってます。(調べちゃった/爆

> あと、最近ハマッテルのは・・・
> 「銀魂」デスネ~
> 主人公たちのように、変装したり、女装したりして往来を歩いてみたいww
> (↑そっちかよ~~#)
 ああ、銀魂ですかあ!
 人気ですよねー(ω`*)

 おいらも、キャラのルックスは好きです。(ぁ

 ギャグとかは……
 なんか、こう……「ほら、ここで笑え!!」みたいな作者の声が聞こえて(?)微妙に苦手だったりしますw(爆
 でもキャラは好きだから、苦手と知りつつも手にとることがしばしば……w

 ジャンプの同世代(?)では、ブリーチが好きです。w

 ではでは、実はジャンプっ子だったねこやさんに萌えつつ(なぜにw
 極秘情報(?)を、惜しげもなくありがとでした♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ソウゴさん

>>ソウゴさん
 こんばんは!(・x・´)
> 僕が小学生のときは封神演義とか好きでしたねー。
> 当時「普賢って超かわいいよねっ!」って友達に言ったら引かれた思ひ出があります・・・( ´ー`)
 結構世代近いのかもですね。
 小学生時代、僕の男友達にも、読んでる人いましたが、普賢~どころか、“封神演義好き”ってだけで異端扱いされてた気がしますw(爆

> って、読まれてなかったらさっぱりですよね;
 まともに読んだことはないですが、チラ見程度はしてました。
 男友達と対等に渡り合うには、ジャンプ買うの必須だったので……w
 三国無双だなんだと流行った最近を過ごして、今調べてみたら、なんかすごい面白そうですね。
 今度読んでみようかなぁ。
 やっぱり、立ち読みからですが(爆

> 最近のでは女装もの(?)だと、ひょっとしたらご存知かもですが
> 志村貴子さんの「放浪息子」や金田一蓮十郎さんの「ニコイチ」とかオススメですよ。
 あ、ニコイチは持ってますよー(・∀・)
 放浪息子は、書店で手にとって、静かに棚へ戻した覚えがあります(爆
 たしか、ビニールついてて中が読めなかったからだったような?

 オススメとなれば、ここはやっぱり古本屋ですね。
 今度見てみます!

 気になるものを教えていただきありがとでした♪
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ヒロシさん

>>ヒロシさん
 こんばんは!(XωX)
> デビルマンのTVアニメをリアルで観てた世代(40代以上)がちょっと前を通りますよv-8
> アニメじゃぁ、トランクスを穿いた悪魔だったんよwww
 フフフ(ω`*) もしかすると、うちの親と同じ世代かもですね。

 実は、僕も幼稚園時代にアニメから入った人です。再放送だか、レンタルビデオだか忘れましたが、身内にオタクがいたので、もっぱらアニメ見てました。(←英才教育/ぇ

> 今日もどこかでデビルマン~♪
> 明日もどこかでデビルマン~♪
 だーれも知らない知られちゃいけーないー♪
 デビルマーンがだーれなのかぁー♪
 ……あの、エンディングのセピア調というか、夕日っぽい感じが妙に切なくて、子供心を揺らされた覚えがありますw
 なんか、白い木に化けて(?)地中に根をはるように存在してた、変な悪魔が軽くトラウマです。
 うねうねしてて、変な顔で……
 だめだ、全然伝わらない!(爆

 マジンガーZと共演したときには……アドレナリンがどっばどばになった記憶があるとかないとか。

 ちなみに……タイガーマスクなんかも見てました。
 これもまたエンディングが切なくて(ry

> 最近、性別について真剣に考えるようになって来た・・・
> 人間、外見だけじゃ何も解らないんだなってwww
 アハハ(∀`*)
 ですよねー!
 ギャル服着て、がっつりメイクした男なのに……
 アニメイトに入って涼みつつ、車のキャンバー角どうしようかなぁーとか考えてる僕が言っても……説得力ありすぎなんですが(ぇ

 ではでは、マニアックすぎる(?)返信で(わからなかったら)ごめんなさいorz
 &、デビルマン見てた人がいて、ちょっとテンションあがりましたw
 ありがとございます♪

 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ 

Re:ちこさん

>>ちこさん
 こんばんは♪
> はぴねす!ってアニメに出てくる準にゃんがかわいいですww
> 女装っていうかなんていうか・・・だけどw
 ここにきて(返信してきて)
 ついに準にゃん、出ましたかーw
 可愛いですよね(m`*)

 たくさんお世話になりましt(爆

 コスプレしようとして、髪の色があんまりにも紫なので諦めた覚えがあります(そこ?w

 ではでは、ちこさんの性癖を教えていただきありがとございました♪(ぇ
 またいつでもお越しくださいませー(・ω・)ノシ

 

Re:MIZUさん

>>MIZUさん

> 超普通が一番可愛いと思うよー。
アハハ(∀`*)
ありがとござます♪ そう言うと思いましたw
もうこれは、MIZUさんのために載せたと言っても過言でh……(ぇ

>
> 漫画はね、少女漫画はお姉ちゃんが持ってたのを漁って読んでたなー。中学生の頃にふと急にね。
> 花より○子とか、他にも色々。どれもこれもくだらなく仕様がなくて。
 あーw
 なんか、MIZUさん、ページめくるたびにイラっとしてそうです。
 でも、読んじゃう。みたいな。
 いや、一応読み始めちゃったし? とか言いつつ、読んじゃう。みたいなw

> その中でも気になったのが「ももち麗子」の「問題提起作品集」。
> 妙に引き込まれるものがあって、未だに集めてるなー。
 好きそうですもんねー(ω`*)
 てか、デザート系好きそうです。クッキーとかもいけるかな。
 いや、MIZUさんは少女コミよりレディコミのほうがいけるじゃないかと思ったりして。

> 自前で集めてるのはやっぱ「湾岸ミッドナイト」、「頭文字D」とか。
> 女らしくねぇなーorz
 S30Zいいですね。綺麗で好きです。
 とか言って、僕がこの世で一番好きな車はハコスカなんですけど(m`*)

 頭Dは、実写映画に使用された豆腐屋が近所にありましたよ。
 今はなくなっちゃいましたが……orz

 ちなみに、うち(地元、群馬)で86ぱんだ、黄FDとか乗ってるとちょっとアレ扱いされます。(苦笑

 車漫画が好きなら、ラブマシーンS13シルビア(ガル羽根ドア仕様)とかいう謎のスーパーカーが登場する、ジゴロとかどうですか?
 くっだらないテンションがイイですよ(m`*)
 あとは、もうちょっと真面目な感じで、よろしくメカドックとか……どうでしょう。

 ではでは、車好きをぶちまけてくれてありがとでした(ぶちまけてるのは僕か?/ぁw
 またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:なっかーさん

>>なっかーさん
> こんばんわーキリちゃん((((*´ー`) ♪
 こんばんわんこ(・ェ・U)
> 安いズラなんかぁー俺じゃあ見た目ズラの質は見わかんないけどー・・・
 アッハッハ(∀`〃)
 それはそれでありがたいので(?)OKです!w

>今日もカワイイよ!キリちゃんカワイイよ(((;-д- )=3ハァハァ 
 ちょ、あふ!? 鼻息がかかってますよ鼻息が!(ぇ
 冗談はともっかく、ありがとござます♪
 どうでもいいですが、鼻息なら負けません。
 2mほど先にあるライターの火を、鼻息で消せます。
 これ……特技ですから! 自慢ですからね!ヾ(Д´)ノ(何w

> 由貴香織里の作品はしっかり読んだことないけど、高河ゆんなら「超獣伝説ゲシュタルト」が好きだヽ(´ー`)ノ
> キャラの初期設定からツボってるけど、個人的には、王理が騎士との過ちの後でタバコを「吸う?」ってベッドの中でやる件が一番イイ(*´д`*)ハァハァ
 キター(゚∀゚)!! 僕もゲシュタルト大好きですw
 あのシーンいいですね! なっかーさん、わかってらっしゃる!(何様w
 そういえば、王理も性転換しますよねー。
 なにげに、高河ゆんの、同人時代の本まで持ってる僕って一体……(m`*)

> じんさん同様、俺も「ストップひばりくん!」世代だけど、俺はガキの頃にあれ見て自分の性癖を知った感じだったなぁ・・・衝撃的だった(;´∀`)
 じんさんへの返信でも書いたんですが、いとこのお兄さん宅に置いてありました。
 中身は未読……。
 今度のミッションは決定でしょうか……?

> 昔からレディースコミックではBL的な女装的なあれ系的な要素って割と普通にあったよね?
 ありましたありました!
 なにがきっかけでこんな時代になってしまったのか不明ですけど、とりあえず変態は昔からいたということで……(何w

>でもガキの頃の自分は、本屋の少女マンガコーナーの前でウロウロお目当ての本探してても、誰かきたらソソクサーっと立ち去るチキンヤロウで・・・なかなか手が出せなかった記憶がある(´・ω・`)ショボーン 
> キリちゃんなら全く問題ないんだろうけど(ルックス的な意味でw
 いやー、これが意外にも(?)わかります……。
 少年時代は、どっちかっていうと……かっこつけすぎてキモイ系だったので(一部にはウケてたみたいですがw)少女漫画を初めて買うときは、エロ本買うより緊張しました。(ぁ
 ぶっちゃけ今でも、JKの群れとか来ると即行で逃げますw
 ちなみにエロ本は、女の人がレジやってるときに買います。
 若いバイトの子とかだと尚いいです。
 そうゆうときは、いつもよりエグイのを……
 って、あああああ……
 キャラ(イメージ)が崩壊するるうう(Д`;)
 ということで自主規制します(手遅れ。

> だからゲシュタルトとか小林瑞代の「不思議の国の少年アリス」とか、
> 本屋によっては少年誌ともレディースコミックともまた違った微妙な位置に陳列されてたやつは手に取りやすかったなぁ(  ̄ー ̄)
 ああ、これ、すごくわかるw
 サっと、とりやすいですよね!w
 少年アリスは今でも家にあります。

> まぁ今じゃあネットでポチポチっとやると数日後には何でも手に入るみたいな・・金でカイケツ!カイケツズゥパーック!イイ時代や♪
 駄目ですよー!
 あの、場違いな場所に入ってしまったかもしれないという緊張感!
 これこそドMを興奮させる醍醐味でしてー

 ……ああ、おいらは一体……なんでこんな返信をlllorz

> 「ミントな僕ら」とか「ライバルはキュートBOY」とかはそんな時代のおかげで購読できた一品ですな (^-^*)♪
> のえるカワイイよねぇーキリちゃんに通ずるものがあると賛同('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 上記返信によって、のえるとキリコの差が開きました。(爆w
 うぅ(;ェ;)
 エロなんて知らないもn(殴

> 最近じゃあ、SQから「女装少年アンソロジー」とか出ちゃってるぐらい、
> そっち系が少年誌でも立派に台頭してきたみたいで・・・つくづくイイ時代です♪
 SQもそうですが、なんか少年誌漫画も少女漫画も、一般レベルがあがってますよね……変態の。

 なので……

 とっても住みやすいです(ぁw

> 江口先生も今の時代にひばり君を書いてたら完結させられたんじゃありゅまいか・・・
 ウンウン(゚-゚*)(。_。*)

> 宮野ともちかの「ゆびさきミルクティー」はこのままフェードアウトしてしまうんだろうか・・・
 ウンウン(゚-゚*)(。_。*) なにげに持ってますw

> 「キリちゃんのブルマ姿」をいつか見られるんだろうか・・・
  ウンウ…(゚-゚

 ∑( ̄ロ ̄;)

 ブルマが見当たればノリノリで着るんですけど(爆)
 部屋の箪笥、いろんな意味でカオスなので、コスプレは見つかったもの順ですね……。
 メイドとか、チアガールとか……もろもろ持ってるんですけど……(どーん(Д`;)

> 景気は回復するんだろうか・・・(妄想カモフラージュ<(_ _)>
 先輩っ!
 手遅れでs!(
> って、俺の妄想ヘキヘキなあれを書いてしまって恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
 いえいえ、楽しく(暴走しながら)返信させていただきました♪
 こちらこそ変テコな返信で恐縮ですw

> とりえあず、キリちゃん一押しのライチ光クラブってのは読んだことないんで、読んでみるよ♪
 ああー……
 ライチ光クラブは、ちょっとグロ耐性がないときついかもです。
 ホラーになるのかなぁ。
 僕は大好きなんですけどねorz

 ではでは、興味がわくコメントありがとうございました!(ω`*)
 またいつでもお越しくださいませ(・∀・)ノシ

Re:秋水-san

>>秋水-san
> I LIKE 吉住 渉大师の漫画~
> ORZ。。。你可能看不明白吧。。。估计还可能是乱码
> 我想说,我喜欢你的双马尾形态照片,很萌。


Thank you for the comment.
I like it...
The cartoon of [吉住渉] is lovely.
Thank you for praising the photograph moreover.
It is glad when writing after it translates into English or Japanese...(T_T)

Re:クロポンヌ隊長

>>クロポンヌ隊長
ッビ(・ω・ヾ)
> キリ丸曹長!入電です!
 もうー、今漫画読んでて忙しいって伝えて。(ぇ

 ……

> 「わたしは、あまり女装コミックとかは、読まないなー(エロ以外は!?
 ナ、ナンダッテー!!∑( ̄ロ ̄;)
 エロはアリですか?
 隊長ったら……案外……フフ(何ww

> でも、最近だと、桜庭コハルの「みなみけ」が、面白いと、思うよ!(ヤンマガ連載中!
 あー! みなみけ面白いですね。カナちゃんのくわがたが好きです(そこ?

> 特に、女装子の名前の付け方が、マコト=マコちゃん、アキラ=アキちゃんとか?その場で、てきとーに付けるのが良い!(キリ丸=キリコみたいな!?
 エェ?!(゚Д゚;)
 キリコはー! いろいろ由来があってどうのこうn(省略
 あ、でも、良いならいいや!(ぁ

> それと、確か、アニメのデビルマンで、アキラのままで、デビルアイを、使っていたような気がする?
 まじですか! 全然おぼえてn……orz
 意外に詳しいですね! さすが隊長(ω`*)w

> オレンジ色のヅラをかぶった、キリ丸曹長って、アヒルみたいで可愛いね!でも、その下の普通の方が好きだけど!」
 ありがとござまんす♪(ω`*)
 こうなったら……阿比留キリコって名前にでもしようかな?!
 や……やっぱり、家鴨キリコ……?

> それでは、またね!ドナルド・キリ丸曹長!
> 第MS09小隊隊長クロポンヌ!
 は!(・ω・ヾ)
 デビルマン情報ありがとでした♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ほたるさん

>>ほたるさん

> はじめまして!
 こんばんは!&はじめまして♪(ω`*)

> ちょっと前から覗いてました。ほたるという者です。
> リアル女装業界?は素人なんですが、コメント我慢できなくて、、、良かったですか?
 大丈夫ですよ!
 うちのブログは、この記事もそうですが……女装ネタじゃないものもありますし、気にせずお越しください(ω`*)

> 私も由貴香織里さん好きです。
> キリコさんと同じく、全部持ってます。一番新しいやつも!
 オォォ(゚∀゚*)
 一番新しい……というと、人形宮廷楽団でしょうか?
 でしたら、僕も買ってますー♪

> 高河ゆんさんのは、LOVELESSが好きです。
> 女装モノは、プリンセスプリンセスってやつが好きなんですけど、知ってますか?
 あ、立夏くん!(
 LOVELESSもしっかり集めてますー!(ω`*)
 ちなみに、ゼロの女二人組みと、なつお&よーじが好きだったりしますw

 プリンセスプリンセスは、アニメやってるのをちょとっと見たくらいですが、一応知ってますよ♪

> 私的に、キリコさんは『姫』です
 エェ!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 プリンセスプリンセス的な意味の姫なら……
 そこまでアレじゃないですよー!?(何w

> 甘ロリドレス姿とか似合うんだろうなぁとか妄想してます。
 ギク……( ̄ロ ̄lll)
 昔は着てましt(爆

> そういえば、、、
> キリコさんの絵描いたらもらってくれますか?
> 下手くそですが、、、w
 頂けるなら、ありがたくもらっちゃいますー♪ワァ(∀`*)
 こちらへどうぞ→kirikorinw@live.jp

> それでは、更新楽しみにしてます!
 ありがとです♪
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>キリコさん
キャンバー付け過ぎてタイヤをあっと言う間にパーにした馬鹿ならここにいます(^^;

温かい人の情けも
胸を打つ熱い涙も
知らないで育った僕は孤児さ

タイガーマスクを知ってるとは・・・・

ノスタルジックなアニメを知り、車好きとは奇遇ですね
ついでにバイクやキャンプや釣りやら日本酒やら犬やら猫が好きなら完璧で御座いますwww


それだから皆の幸せ、願うのさ♪

Re:ヒロシさん

>>ヒロシさん
返信遅れてすみません('A`)

>>キャンバー角~
それって相当傾いてたんじゃ!?
パンクしちゃったんでしょうかw

>>タイガーマスク~
タイガーマスクは見ていて心苦しくなることもしばしばで、変な話、子供心にいろいろ勉強になりましたw

妖怪人間ベムとか、キャンディキャンディも好きです。
あと、あしたのジョーとか。

>>好きなもの
最近は行かないですが、釣りしたり写真撮ったりもしてたので、海や山も好きですよー。
ただ……
犬より猫派です。これだけは譲れませんw

お酒は、普段はやっぱり洋酒が多いですねー

焼酎もたまに飲みますが、日本酒は一番頻度が少ないかもですw


携帯から返信したので、引用できてないですが、お許しくださいorz

ではでは、またです(・∀・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/49-02926f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ですかー?@元気すぎ? «  | BLOG TOP |  » 所詮、やられっ子

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

