2017-10

スポンサーサイト


Method

 暖かな風が、包むように落ちてきた。
 風が髪を抜け、頬に触れ、優しい愛撫のように爪先まで流れると、風を追うようにして、温水が降り注ぐ。

 汚れは、落ちただろうか。

 私はシャワーを止めて、屋外風呂へ出る。

 青々と茂る木々の匂いは、まるで凝縮した一つの命のようで、少し吐き気がした。
 むっとする匂いから逃げるように、見上げた場所には、空があった。
 空が青いのか、空よりも向こうが青いのかわからなくなるくらいの快晴。心が安らぐのと同時に、仄かな虚しさを感じる。

 山間の崖っぷちに張り出した露天風呂で、仁王立ちとまではいかないにせよ、のんびりと立つ尽くす私は、間抜けな雰囲気が出ているだろうか。
 いや、多分間抜けそのものだ。
 誰もいないからできる行動だなぁ。と思う。
 景色のせいか、裸だからか、それとも両方なのか、自分の小ささに笑ってしまった。

 小さな自分。
 憎むべきか、愛すべきか。
 考える小ささに笑えて、どうでもよくなった。
 立った間抜けは、おまけに一人でクスクスと笑い始めて、もはや変人かもしれない。
 誰かに陵辱され、誰かを愛せなくなったからって、忘れた方法を取り戻す必要なんてないのかもしれない。
 変人は変人らしく、笑えばいいのだ。
 密度の濃い青々とした世界へ、崖っぷちから飛び降りれば、多分、もっと笑えるはず。

 木製の柵から上半身を乗り出すと、向き出しの肌に風があたった。
 下を見ていると、吸い込まれそうだ。

 だから、上を向いて、上を向いて――
 瞳を焼き尽くしてしまいそうな太陽を睨みつけながら、『いつかこの傷が大きなものをくれる』と信じた。

 私の神様は私
 だから、もっと大きな声で笑えるんだ。
 どこまでも続いていそうな、楽しい場所を求めて、夜を走り抜ける。



 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なら、めっちゃ修行せんばぁ

オッス!
オラ、エアゴルフ L(`◎´*)」

コメントできるところを探して、ここまでさかのぼっちゃいましたw

地毛伸ばせばええんやぁぁ
それの方がええんやぁぁ

でも、気を付けてっ!
久々に会ったおばあちゃんに・・
「はぁぁぁ!あんたダレなっ!?」
って言われるから ∬´U`)

といっても限界があるので、、
女装のときだけブブワッ!って伸びたらいいよネ
スーパーサイヤ人3みたいに! (ツナガッタw

マユゲめっちゃ描かなんけど・・ (゚`U´゚ )

Re:Reyさん

>>airgolf/Rey さん
 こんばんは♪
 お名前はどちらでおよびすればいいんでsy
> オッス!
> オラ、エアゴルフ L(`◎´*)」
 あ、はい(ぇ
> コメントできるところを探して、ここまでさかのぼっちゃいましたw
 いやー、びっくりしましたよ!
 コメ、どこに来たんだろう……ってw
 こんなところまで、おつかれさま&ありがとです♪
※コメ数的な意味で、コメできる記事を探して頂いたのでしたら、気にせず新しい記事につけても構いませんので、気兼ねなくどうぞです!(・ω・´)

> 地毛伸ばせばええんやぁぁ
> それの方がええんやぁぁ
 いろいろいじくれて楽しいです♪ 長時間被って頭痒くなることないしー……とかいろいろ思ってたんですが、最近カツラ派になりつつあるかもしれませんw
> でも、気を付けてっ!
> 久々に会ったおばあちゃんに・・
> 「はぁぁぁ!あんたダレなっ!?」
> って言われるから ∬´U`)
 アッハッハ(´∀`*)
 たしかにたしかに。 ちなみに僕は地毛を切ったときに言われました……w

> といっても限界があるので、、
> 女装のときだけブブワッ!って伸びたらいいよネ
> スーパーサイヤ人3みたいに! (ツナガッタw
 それ最高です!!
 気合でこう、クワッ!! っと伸びたり縮んだり……、でも、その瞬間をリアルに考えると、頭皮がすんごく気持ち悪そうです……w
> マユゲめっちゃ描かなんけど・・ (゚`U´゚ )
 そこは、眉毛も気合で伸ばせる仕様にしてしまえば問題なしです(?)

 ではでは、またいつでもお越しください♪(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/5-d53ed289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MmFthKids «  | BLOG TOP |  » MTX

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

