2017-06

スポンサーサイト


元気ですかー?@元気すぎ?

 おはようございます!
 知っている方は知っていますが、とあるお店のドラッグコーナーで働いているキリコです。

 新型インフル、ついに日本でもハジけ始めましたね。
 言うならば、一発屋の芸人のようです。(ぇ?


 そんなわけで。
 ニュースを見てだかなんだか、昨日は午前中でマスクが終了しました。

 なにやら、大阪など、あちら方面の知人へ送るといった人もいて、ほんともう、馬鹿売れです。
 マスクに群がって人が並んでるとか……。シュールです。
 もし許されるなら、写メ撮りたかっt(

 いや、人によっては死活問題なんでしょうけど……どうも見慣れない光景で(Д`;)

 マスクが終了してから、『マスクは終了しました』と紙を張ったんですが、そんなものまるで目に入っていない奥様方は

「ねえ、マスクは?」
「マスクないの?」

 と、薬が切れたジャンキーのごとく、マスクを求めて群がってきます……。
 もしくは、血に飢えた狼。
 血走った目。
 勇ましいヒール(ないしサンダル)の音。
 伸びる手はマスクを求め、僕が嫌々つけている(感染防止運動のため)マスクを奪おうかという勢い。

 やめてよして触らないで! マスクは下着です!(ぇ

 

 ある奥様は……
 ドラッグコーナーに来るや否や、レジまでつかつか歩いてきまして、威勢良く財布を会計台へ置くと……

 全身を震わせながら吠えるわけです。


「今マスクがなくて商売できると思ってるわけ?!」

 (な、なにその台詞!)Oo(゚∀゚;)

「申し訳ありません、全て売り切れてしまいましt」

「っは? どうせその棚の下とかに隠してるんじゃないの?」

「い、いえ、あの……本当に、全て午前中で売れてしm(モゴモゴ」
「……いつ入荷するのかくらいわかるんでしょう?!」
「申し訳ありません、ただ今、業者のほうでも品薄の状態d」
「あなたそれでもここで働いてるつもり?」

「ああーーーーもう!!!!! ないものはないの!!!!」
 と言えたら、どれだけいいだろう。
 そう思いながら、キリコは偽りの笑顔で頭を下げるのでした。





 さて……


 マスク談義もほどほどにして、そろそろ始めましょうか。


 ここは、マスクブログ、略してマスブロではないのです。


 時間だ、全キリコの砲門を開け!(肛門じゃないよ……?/爆死

 いまこそ、女装の時間だぁぁぁぁ!!!ヾ(Д´)ノ
「ワァァァァァッァァアアアアアア」(ボイスイメージ:戦(イクサ)に出向く兵士たちの声)


 よーし、みなぎってきました。(・ω・´)



 いざ、出陣~!


 見よ。
 これが、我が地元、群Mに伝わる……伝統奥義



051806.jpeg
 鶴の――


051804.jpeg
 舞――!!

051805.jpeg

 嗚呼! 解き放たれて寒イボ♪(?




 ∑(;゚Д゚)
 だ、誰も見てないよね……。
051801.jpeg




 はぁ……


 なに、やってんだろう。



 僕は一体、なにをやってるんだろう。(ブツブツ

 見てよこの、不自然な睫毛。
 いつものが売り切れだったからって……こんなの買わなくても良かったんじゃ……?
 とてもじゃないけど(地毛じゃ)真似できない。(m`*)

051808.jpeg


「このままじゃまずい、あの子ったら疲れてる……」(誰ですか。
0518011.jpeg
 (なんだろう、この眼鏡……)Oo( ̄Д ̄;)


「ここは僕がお手本になって……冗談は顔だけにしないと」
05781.jpeg
ヴぃぱーヴぃっぱー♪ ヴぃぱヴぃぱ♪ ぷー♪
(クチが、半開きだよおおおお……lllorz)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 続きはmoreからどうぞ♪

 あーあ!

05180101.jpeg


 まったく、やってられないよ(何がw
0518015.jpeg



「い○は坂の猿じゃねーんだから、ちったあ変なポーズやめろよ」
                       byタオルを頭に巻いたら世界一イケメンのエボⅢ
02090.jpg←※このコは軽○沢にお住まい。


 はーい(・ω・`)
 やめませんけどねー♪



 疲れると……
 ヤジロベエで遊びます。(お正月に、初詣でもらったやつw)
0518023.jpeg


 ゆらゆらー♪

 ゆらゆらー♪


 あ、そうだ。

 髪でも切ろう(゚∀゚*)

0518016.jpeg
 なんちゃってショートカット。
 後ろ、ちょっと出てるけど(爆


 ふう。
 どうやら、キリコは元気すぎたようです。(どっかーん\(XωX)/



 ところで……
 うちにはこーゆうものもあります。(爆
0518099.jpg
 パッケージ版。
 しかも、初回テレカつき。

 まさか、アニメ化までするなんて、あのときは思ってなかったです。
 頼むから、ラーメンの食べ方が馬鹿みたいに可愛いお嬢様を僕に下さい。


 ではでは、変な写真ばっかりでごめんなさい(?)orz
 見てくれてありがとでした♪

 良かったら、ポチっとでも、パチっとでも、一言なりでも頂けたら嬉しいです(ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 それでは、皆様も良い一日を♪


 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

最近ここを知って、思わず魅せられてしまいました。
kirikoさん可愛い!
これからも楽しませてねv-10
あ、でもおっさんは嫌かな?v-12

No title

実は僕も客商売やってるんで、その気持ちよくわかります!
日本だと客>>(壁)>>店員だから困りますよね。
1回客にブチ切れて胸倉掴まれて店長出せ騒ぎの大喧嘩したこともあるんですが、
僕も笑顔でアホがわめいとるわくらいで流せるようになりたいもんです・・

まつげは不自然なくらいの方が可愛いですよ!
上からの写真でいかにもつけてます!って感じがいいですよね。(変なフェチ
今年くるであろうつま先出しをいち早く取り入れているファッションセンスも頭が下がります_no

No title

おはよ~ござます(*´Д`)ノキリコしゃん♪
マスクがねぇ―!!!って探し回っちゃった張本人、琴春です。w

いやほんと売ってないですよね。
大人用はあるんだけど子供用がないッ!!!
で、結局は我が家のちびっ子に「小顔の女性用」を買って帰りましたが
デカかったのでマスク自作しちゃいました。
人生で初めてマスク作りました・・・ある意味ジャンキー。w


群Mの伝統奥義、「鶴の舞」が完璧すぎて・・・・・・胸キュン♪w
「髪切った?byタモさん」なショ-トカット画像が
タオル一枚でお風呂上りの彼女~♪な感じで妄想をかきたてられました(●´Д`●)ウハ-

おっと、やべぇやべぇ。またよだれが・・・(*´Д)qフキフキ

お久しぶりです!

ども、ブログ村を去って、なんか吹っ切れた俺です。

キリコさんドラッグコーナーで仕事してんの?何処の店だろ?
今度買いに行くんで化粧品売って下さい(笑

鶴舞う形の群M県か・・・
キリコさんもカルタやってた?

0 0

パッケージ版。しかも、初回テレカつき,羨ましい。
僕は高橋留美子先生のことが一番崇めます。
特に彼女の[めぞん一刻]、[うる星やつら]、[らんま1/2]、[人鱼の森]が大好きです。これらのドラマは見たことがありますか。その中で一番集まりたいのは[めぞん一刻]のゲームディスクです。これは全世界の限定版で,ただ一万枚です。おもて表紙の女主役は[千草响子]の中でお嫁さんの格好で、とても素敵です。もし、機会があれば、花嫁さんの服を着て見せてください。(失礼ですが、そんなにおかしくてひどい要求を提出して)
收到你的回复,我很开心,谢谢。(PS:真没想到你会回复,我是Mirage19的友達)

ええっ!

キリコちゃんって、お薬屋さんなの~?
なんか、もったいないなぁ・・・そんなに可愛いのに・・・もっと容姿を見せる華やかな職業がいいのに・・・って、大きなお世話(笑)

元気すぎ

あー、ぱーぷるのペディキュアいい。

No title

我がG馬にこんな伝統奥儀があったとは・・・初めて知りました。
まぁカワイイので当然OKです

マスク争奪戦?

マスク争奪戦は関西方面の風物詩かと思っていたけど群Mでも激しさを増しているんですね。ブチ切れおばさんに身の危険を素で感じますね。大阪には比較的近いにも関わらずワタシはやや他人事な人です。
ところで今回はキリちゃん写真11連発ですな。最初から程よくブッ飛んでいて可愛いかった(^ε^) やっぱり黒髪のほうが似合うね。
それから話は変わってボクのマンガの趣味だけど作品と言うよりは作家で大友克洋.吉田戦車.蛭子能収などのアブノーマル系が好きです。程よく変態です(*゜∇゜)ノ

ハジけキリコ姫

可愛いなーちくしょう!w
ヒャッホーってハジけたあと周りを確認するようなとこが小動物ぽくて好きです。
追記部分は全体的にエロい!
ショートヘアーで女装できるとか、ほんとキリコ姫の性別を疑い始めるんだがww

なにげに、一番ツボは猿とのコラボ
キリコ姫はゴリラとか猿とかが好きなのかな?
あと、鳥の名前ごめんね^^;

No title

今回のもスレた感じの雰囲気が良いねー。

私と肩を並べれば絶対良い絵になるな。

二人で街を歩けばもう注目の的。男も女もより取り見取りの掴み放題だせー?!

No title

マスクキャラ希望

マスクメガネ希望

奥義炸裂!

キリコちゃん こんばんわ
新型インフルエンザ、時ならぬマスク争奪戦が繰り広げられているようですね。
おにーちゃんの職場も、医療機関と言うことで(しかも京都)、
急遽総員マスク着用命令が出されたわけで、
普段は腐るほどあるマスクも、毎日使い捨てると約1週間分しか備蓄がないし、
メーカーサイドも在庫切れだし、
だいたいこんな風にマスクがいるようになるなんて誰も予想してないし・・・
とにかく早く沈静化してほしいと願うのみです。

ところで「キリコ神拳奥義・飛翔鶴翼」見事ですなぁ~
そこはかとなく醸し出される「絶対領域♪」
後方にさりげなく見える「挽きたてのおいしさ・・・」
結構ツボにはまりました。
群○県には、本当にこんな奥義が存在するのでしょうか?
すばらしい!!

ところで、前回のコメ返しで「戦闘妖精雪風」・「エリア88」が好きだなんて嬉しいなぁ~
「エリア88」の単行本は手放さずに持ってます♪
あとは「銀河英雄伝説」 これは原作、DVDとも全部揃えました。
(決死の大人買いでした!)

るーみっくは初期の短編集ですね。まだ持ってるのは
「うる星やつら」・「らんま1/2」・「めぞん一刻」 全部手放しました(T_T)
京都では一昨日まで、るーみっく展 やってましたよ♪

わーっ! コメの話題がそれて、オタク話になってしまった!
ゴメンナサイ <m(__)m>
一度ゆっくりキリコちゃんと、オタク話したいよぉ~

では最後に、おにーちゃんらしく
ショートカットもいいけど、やっぱツインテでしょう!


はじめまして

はじめまして!たけ、またの名をユーリ・ローウェル(分かる人には分かる名前)と申します。
長いので、略してフレン・シーフォと呼んでください。
突然ですが、キリコさんも車が好きなんですか?もし宜しければ車種を教えてください。
ちなみに、俺は平成十四年式ウ゛ィッツRSの五速ミッションの1500ccのスリードアに乗ってます。
同じ群馬県民なので妙に親近感があります。
これからも、ちょくちょく拝見させていただきます






No title

ヤジロベエで遊んでる表情がメチャ可愛いんですd・・・

マスクは新潟でも品薄状態、俺のストックしてるマスクを高値で捌く日が来たかもwww


鶴の舞がオマヌでgoo

はじめまして~☆

ブログ村から来ましたぁー
ぃゃマヂかゎぃすぎです♡
衝撃ですっ☆

ホントにオトコノコ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ぁまりのショックで、女装ゃめょぅかと思ったぐらぃ・・・www

記事の内容も楽しくて、どんどん引き込まれて、
一気に全部読んぢゃぃました☆


ぁーっヽ(;´Д`)ノ
申し遅れました
さゅゎ、その、マスク騒動のまっただ中
新型インフルエンザ発生エリアで女装してますぅw

ぉ邪魔ぢゃなければ、これからも立ち寄らせてくださぃ~☆

No title

こんばんは、キリコさん~
マスクはマスクでも、ガスマスクが欲しい、ねこやですv-238
マスクレンズ越しの景色はまた格別・・・。
そしてフィルターからの呼吸音が、ワタシの心を高ぶらせるのです・・・。
(↑どういうフェチやねんww)

キリコさん、客商売とは無常なものですね~
ワタシもある意味客商売ですが、とりあえずお客さんには恵まれてるほうかと。
その分、お金に恵まれてませんが・・・ww

ショートカット派のワタシとしては、今日のキリコさんは☆3つです~v-238
もっと見たいデス~~v-238v-238

このあいだワタシ、ロングのウィッグ買ってみたけど、激しく似合いませんでしたネw
写真も撮ったケド、化粧濃いし・・・ボツです、やっぱり;;
で、次のショートウィッグを既に画策中ですww(←ヅラマニアか?)

No title

今日の写真のツボはヤジロベエで遊ぶキリちゃんです。
ハッキリ言って好みの女のタイプですわ(*ノ≧∀)ノ

それにしても今回はかなり弾けてますねゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ノリノリのキリコ嬢結構好きです。

マスク騒動大変ですね。
それこそキリちゃん自慢の裁縫で、キリちゃん印のマスクでも作って
儲ければいいじゃないですか(*`艸´)ウシシシ
そしたらレオタード&バレースカートも買えるしw

そうそうおいらも十数年前、やはり「おもいっきりテレビ」のココア騒動で
当時スーパーにバイトしていたお陰で大変な目にあいましたよ。
あの時は、安価で質の良いエンゼルマークのココアが飛ぶように売れて仕入れてもその日の内に消えちまう( ノД`)
なので、大量入荷しても一日一箱ずつ出して残りは裏の倉庫に隠してましたわ。

で、まさしく今回のキリちゃんのようにおばちゃんに「本当は裏にあるんじゃないの」と脅されつつ(´Д`ι)アセアセ 隠し通していました。
だって、あいつら高価なバンホーテンには目も暮れないんだもんヾ(*`Д´*)ノ

>今度、女装して読みに行こうかなw
>「M兄ー、ストップひばりくん読ませてー」
実は、部屋に行くとキリちゃんに気づかずに女装に勤しむM兄の姿が・・・なんてことがあれば面白いんだけどね。

>イチゴのへたを模したUFOに乗ってきました。
>回転すると攻撃[スピンソーサー(グレンダイザーより)]ができます。
ネタが判ってしまうおいらは立派なアラフォーですA´ε`;)゚・゚

キリコおねーさまなんでそんなかわいいんですか><

マスクどこも品薄みたいですねぇ
新型インフル騒ぎすぎな気がしてしまう僕でした

変態おはー!

なんかもー、キリちんのキャラ大好きだw

一緒に遊ぶ人絶対楽しいはずw

ちなみにちちゃんは眼鏡の画像好きかも!
あと短髪

早く金短髪にしなよww

Re:てんちゃんさん

>>てんちゃんさん
 はじめまして!あんど、おはようございます♪

> 最近ここを知って、思わず魅せられてしまいました。
> kirikoさん可愛い!
 魅せられて……なんて初めて言われたかもです! お褒め頂けてうれしいです(∀`〃)

> これからも楽しませてねv-10
 頑張らない感じで、ゆるゆると更新していきます!
 良かったらたくさん来てください♪m(_ _)m

> あ、でもおっさんは嫌かな?v-12
 そんなことを言うと、うちに来てくださる半分くらいがいなくなっちゃいそうです(コラw
 なんて、冗談はともかく。
 全然嫌じゃないので、気が向いたら参上くださいませ!
 むしろ、僕がテンション高めな更新をモットーにしているので、ノリが気に入らないときはごめんなさいです……orz

 ではでは、初コメありがとでした!
 またいつでもお越しください(・ω・)ノ

Re:keiさん

>>keiさん
 おはよーござます!(・ω・ヾ)

> 実は僕も客商売やってるんで、その気持ちよくわかります!
> 日本だと客>>(壁)>>店員だから困りますよね。
 オォ! そうだったんですか!
 接客業に励む人には、“やっかいな客”ってかなりのレベルで敵キャラですよねー……。

> 1回客にブチ切れて胸倉掴まれて店長出せ騒ぎの大喧嘩したこともあるんですが、
> 僕も笑顔でアホがわめいとるわくらいで流せるようになりたいもんです・・
 アハハ(∀`*)
 胸ぐら掴まれてって、そのお客さん、相当気に入らないことでもあったんでしょうか(Д`;)
 これはいいネタ! という発想があれば……流せるかもですよ(ぇ
 疲れてるときとか、忙しいときは、ホントに勘弁してほしいですけどね(爆

> まつげは不自然なくらいの方が可愛いですよ!
> 上からの写真でいかにもつけてます!って感じがいいですよね。(変なフェチ
 あ、やっぱりそっち派(?)ですか!
 記事では、一般のお客様を狙って(!?)あんなこと書いてますが(ぉぃw
 つけてる感たっぷりは、僕もわりと好きですw
 でも、つけかたが下手というか、のりが見えちゃってたりとかは……気になりますw
(自分でもしょっちゅうミスるんですけどねーw)

> 今年くるであろうつま先出しをいち早く取り入れているファッションセンスも頭が下がります_no
 そうだったんですか?!∑(゚Д゚ノ)ノ
 ぜ、全然しらなかtt……じゃなくて
 いやいや、もちろん、そのー、えーと、なんだ。
 流行には敏感でイケイケなんですヨー(棒読み/ぁ

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春さん

> おはよ~ござます(*´Д`)ノキリコしゃん♪
 おはよござまんす! ゆるゆる姉さん(Д`*)

> マスクがねぇ―!!!って探し回っちゃった張本人、琴春です。w
 こ、こんなところに敵がー!!∑( ̄ロ ̄;)(ぇ

> いやほんと売ってないですよね。
> 大人用はあるんだけど子供用がないッ!!!
> で、結局は我が家のちびっ子に「小顔の女性用」を買って帰りましたが
> デカかったのでマスク自作しちゃいました。
 マスクって、思いのほかデカイですよね。
 男性用なんてもう、意味がわからないサイズで……(ぇ
 隙間開きまくりですもんw

 てか、マスク自作! すげー(Д`*)
 やっぱり、薄い生地を何枚か重ねて(?)作るんでしょうか。
 お子さんも、手作りなら喜んでしてくれるかもですね(∀`*)

> 人生で初めてマスク作りました・・・ある意味ジャンキー。w
「ハァ……ハァ……マスク……マスク!!!! マスクがないと!!」
 とか言いながら、手を痙攣させつつ、必死に作ってる姿が目に浮かびます(ぇw
 これだと、ジャンキーっていうか、もう駄目な人っぽいですけどw lllorz

>
> 群Mの伝統奥義、「鶴の舞」が完璧すぎて・・・・・・胸キュン♪w
 フフフ、完全に技が決まったってことですか?(ぇ
 でも、全身(?)写真にしては珍しく、自分でもお気に入りなので、そう言ってもらえるとうれしいです!(〃∀〃)

> 「髪切った?byタモさん」なショ-トカット画像が
> タオル一枚でお風呂上りの彼女~♪な感じで妄想をかきたてられました(●´Д`●)ウハ-
 タモさんw
 というか、タオル一枚~は、絶対誰かに言われそうだなーと思ってましたw
 顔がメイク落ちてないので、どっちかっていうと……
「お風呂いこーよー」
 な時でしょうか(ぇ

> おっと、やべぇやべぇ。またよだれが・・・(*´Д)qフキフキ
 わあー!!
 拭いてるそばから、また出てますよー!?
 み、水溜りがっ!(ぇw

 ではでは、美味しい妄想ありがとでした♪(?)
 またいつでもお越し下さい(・ω・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 おはよんございます♪ギターフリーク先輩!(誰w

> ども、ブログ村を去って、なんか吹っ切れた俺です。
 ああ、結局去られたんですね。
 でも、やってて気付かれするようなら、やめて良かったのではないでしょか♪
 楽に、自分のペースでやるのが、一番いいと思いますよ!(∀`*)

> キリコさんドラッグコーナーで仕事してんの?何処の店だろ?
> 今度買いに行くんで化粧品売って下さい(笑
 えーっと……
 真ん中らへんの店舗で、G県代表と言わんばかりに業績を伸ばしている、某スーパー(?)です。
 やべーw
 バレちゃうっ! (と言いつつ期待してそうな人(爆

> 鶴舞う形の群M県か・・・
> キリコさんもカルタやってた?
 やってましたよー! お手つきで死亡する人です!
 なので、団体戦(?)に呼ばれなかったという悲しい過去が……w

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・∀・)ノシ

Re:秋水-san

>>秋水-san

> パッケージ版。しかも、初回テレカつき,羨ましい。
 The games were reserved earlier than it became popular.
 比变成都受欢迎早点儿,预约了游戏。

> 僕は高橋留美子先生のことが一番崇めます。
> 特に彼女の[めぞん一刻]、[うる星やつら]、[らんま1/2]、[人鱼の森]が大好きです。これらのドラマは見たことがありますか。その中で一番集まりたいのは[めぞん一刻]のゲームディスクです。
 I like it too!
 The game disk has not been seen. ...(TДT)
 [高橋留美子]的作品也喜欢。[らんま1/2]喜欢。
 那个游戏的事,不知道。

>これは全世界の限定版で,ただ一万枚です。
 It's a very valuable thing.  n~~wonderful!
 好象非常贵重?

>おもて表紙の女主役は[千草响子]の中でお嫁さんの格好で、とても素敵です。もし、機会があれば、花嫁さんの服を着て見せてください。(失礼ですが、そんなにおかしくてひどい要求を提出して)
 costume play?(゚∀゚*)
 Well, I want to put on the clothes when there is a chance.
如果有机会,穿那个衣服。

> 收到你的回复,我很开心,谢谢。(PS:真没想到你会回复,我是Mirage19的友達)
 I answer by my best.
 Please forgive me when not transmitting well.
 说不定不很好地传达,不过,用全力回答。
 不到的情况,请允许。

 Chinese or English and which is good?
 回答,中文或者英语,哪边好?

 See you( ̄∀ ̄)ノシ

Re:亮さん

>>亮さん
 おはよございます♪
 実は、今まで亮兄さまのことを、“リョウ”さまと思っておりました(ぉぃw

> キリコちゃんって、お薬屋さんなの~?
 あいw
 コスメコーナーどドラッグコーナーをいったりきたりしてます。
 比率じゃ、圧倒的にドラッグコーナーのほうが多いんですけどねw
 
> なんか、もったいないなぁ・・・そんなに可愛いのに・・・もっと容姿を見せる華やかな職業がいいのに・・・って、大きなお世話(笑)
 フフフ、実は……
 いや、なんでもないです。
 意味深なコメントを残しつつ、逃げます(ぇw

 ではでは、お世話(?)ありがとでした♪w
 またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 おはよんござます♪
 海外帰りって、個人的経験だと、なんかテンション変わってますよね……(ぇ

> あー、ぱーぷるのペディキュアいい。
 気付きましたかー!(m`*)
 自作のペディキュアなんですが、発色が丁度良くてお気に入りです。

 足の爪は、仕事してようがなんだろうが塗れるのでイイですー(゚∀゚*)

 ではでは、またいちゅでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん

>いちゅでも

 タイプミスです……。lllorz

Re: -さん

>> -さん
 おはよーござます!(・ω・´)
> 我がG馬にこんな伝統奥儀があったとは・・・初めて知りました。
 群Mの暗部では(?)、師匠から弟子へ脈々と受け継がれているとかいないとか……

 ってか! -さん、群M人だったんですか!?∑( ̄ロ ̄;)
 くそー……騙されてたとは!!(なにがw

> まぁカワイイので当然OKです
 ありがとございます! ウヒヒ(∀`*)w

 ではでは、まさかの住まい情報(?)を教えてくれてありがとでした!
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん

>>ヒロさん
 おはよーございます♪

> マスク争奪戦は関西方面の風物詩かと思っていたけど群Mでも激しさを増しているんですね。
 かなり激しいみたいですよー!
 うちのお店に限らず、近辺のドラッグストアーや、ドラッグコーナーでも売り切れ続出みたいです。

>ブチ切れおばさんに身の危険を素で感じますね。大阪には比較的近いにも関わらずワタシはやや他人事な人です。
 人間追い詰められるとどうのこうの……となるには、まだ早いと思いますが、あのオバさんはちょっと危なかったです。いろいろとw
 というか、ヒロさん∑( ̄ロ ̄;)
 危ないですよー!? こちらの、この夏新作のマスクなんてオススメですよ。どうですか?
 と、店員っぽく謎の営業をしてみました。(ぁw

> ところで今回はキリちゃん写真11連発ですな。最初から程よくブッ飛んでいて可愛いかった(^ε^) やっぱり黒髪のほうが似合うね。
 ありがとござます♪ 実は、自分でもぶっとび過ぎた感が否めなかったりして(爆
 あ、それと、黒髪じゃなくてごめんなさい lllorz

> それから話は変わってボクのマンガの趣味だけど作品と言うよりは作家で大友克洋.吉田戦車.蛭子能収などのアブノーマル系が好きです。程よく変態です(*゜∇゜)ノ
 大友克洋さんはAKIRAの人ですか?
 AKIRAしかわからないですが、他の作家さんのも調べてみたら……
 たしかに、ヒロさんが程よく変態なのがよくわかる感じですね。(ぉぃw

 ではでは、戦場(関西)からの報告(?)ありがとでした♪
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはようございます♪ 叔父様(違

> 可愛いなーちくしょう!w
> ヒャッホーってハジけたあと周りを確認するようなとこが小動物ぽくて好きです。
 あ、まろちゃんのくだりあたりから思ってたんですが……
 やっぱり小動物好きなんですねー(m`*)
 部屋の隅でハムスターとか飼ってそう? とか思ったりしてw

> 追記部分は全体的にエロい!
> ショートヘアーで女装できるとか、ほんとキリコ姫の性別を疑い始めるんだがww
 エロイですか?∑(゚Д゚ノ)ノ
 性別は、♂ですよ♂。
 チンチラにゃんこついてますから(謎

> なにげに、一番ツボは猿とのコラボ
 小動物というか、動物大好きなんでしょか?
 猿に絡まれるとは思いませんでしt

> キリコ姫はゴリラとか猿とかが好きなのかな?
 た、たまたまですよ!
 でも……
 メガネザルとか、キツネザルとか好きですね(結局w
 動物園で、猿を見るのは好きです。
 あのコら、謎な動きをするので、見てて飽きないというかw

> あと、鳥の名前ごめんね^^;
 大丈夫ですよ! 自分で調べなかった僕も僕なのでw
 お気になさらず♪

 ではでは、またいつでもお越しください~(・∀・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 おはよございまんす!(・ω・´)

> 今回のもスレた感じの雰囲気が良いねー。
 ぶw 確かに当たってますけどー
 スレスレでスレてないと思います。

 ふ、またつまらないことを言ってしまった……(爆

> 私と肩を並べれば絶対良い絵になるな。
 肩を並べた瞬間に
「なんで私と同じ位置に立ってるの?」
 とか言われそうなのは、気のせいですか?(ぁ

> 二人で街を歩けばもう注目の的。男も女もより取り見取りの掴み放題だせー?!
 ウハハ(∀´*)
 掴み放題とかー! 卑猥なこと言っちゃだめですよ!(ぇ

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはよござます♪

> マスクキャラ希望
> マスクメガネ希望

 ちょ、そこですか?!∑( ̄ロ ̄;)
 マスクキャラは、アリかもですが、マスクメガネって……もはや誰だかわからなくなりそうなんですがww

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 おはようござーます♪

> 新型インフルエンザ、時ならぬマスク争奪戦が繰り広げられているようですね。
 ですねー。ということで、ちょっと閃いたんですが……
 入ってきたマスクを、販売関係の役得ということで大量に買いしめた後、関西地方へ倍の値段で売りさばいたら儲かりまくりなんじゃないかと思ったりして……
 完全にダフ屋的な感じになりそうですけど(爆w

> おにーちゃんの職場も、医療機関と言うことで(しかも京都)、
> 急遽総員マスク着用命令が出されたわけで、
 ああ、やっぱりですか∑(Д`;)

> 普段は腐るほどあるマスクも、毎日使い捨てると約1週間分しか備蓄がないし、
> メーカーサイドも在庫切れだし、
> だいたいこんな風にマスクがいるようになるなんて誰も予想してないし・・・
> とにかく早く沈静化してほしいと願うのみです。
 ですよねー、なので、僕はできるだけ汚れないようにして、2日3日1枚で乗り過ごそうかと思ったりして……(ぇ
 メーカー的には、売り上げ上がりまくりでしょうし、うはうはなんでしょうね(Д`;)
 世間がどんなでも、どっかで誰かが特してる。というか、なんというかw

> ところで「キリコ神拳奥義・飛翔鶴翼」見事ですなぁ~
 名前がカッコよくなってるー!(Д`*)
 ありがとござます♪

> そこはかとなく醸し出される「絶対領域♪」
> 後方にさりげなく見える「挽きたてのおいしさ・・・」
> 結構ツボにはまりました。
 ∑(゚Д゚;)
 ついに(?)気付いた方が出ちゃいましたか(ぇ
 コーヒーの特設売り場にあった備品なんですが、期間終了の際にもらってきました。
 なんでもらったのか……今でも謎です(爆
 あ、もしかして……
 ウェイトレスコスをしろという、神様からのお告げだったりして(ぇw

> 群○県には、本当にこんな奥義が存在するのでしょうか?
> すばらしい!!
 聞くも涙、語るも涙な師弟関係話は省略して、キリコが最後の継承者らしいです。(何w
 ッハ! ということは……広めないと?(ぇ

> ところで、前回のコメ返しで「戦闘妖精雪風」・「エリア88」が好きだなんて嬉しいなぁ~
> 「エリア88」の単行本は手放さずに持ってます♪
 オオォ(゚Д゚*)
 趣味が合う人を見かけるとうれしいですよねー♪
 自分の車に“雪風”って、何度書こうと思ったことか……。
 カーナビをいじって、雪風のディスプレイっぽく、英字を表示させようとしたりとかしました……。

 ドライブ中

「……ジャムだ!!」

 とか言い出したら眠い証拠です(ぁ

> あとは「銀河英雄伝説」 これは原作、DVDとも全部揃えました。
> (決死の大人買いでした!)
 てかてか、銀英伝! 小説版なら、僕ももってますw
 全部じゃないですがorz
 僕は、80年代生まれなので、丁度盛り上がってたんですよー。
 中学の頃に、ご飯も忘れて読み耽ってた覚えがあります。
 松本零士モノも大好きですよ。
 ここだけの話、初恋はメーテル(999)なので……。いや、シレーヌ(デビルマン)だったかなあ?(ぁ
 
> るーみっくは初期の短編集ですね。まだ持ってるのは
> 「うる星やつら」・「らんま1/2」・「めぞん一刻」 全部手放しました(T_T)
> 京都では一昨日まで、るーみっく展 やってましたよ♪
 らんまをみて、自分のどこかにお湯をかけてみたりしたことがあるのは秘密です。
 絶対秘密です(爆w
 るーみっく展いいですねー……
 関係ないですが、僕は今、石川県(だったかなー)の永井豪記念館に行きたくてしょうがないですw

> わーっ! コメの話題がそれて、オタク話になってしまった!
 大丈夫ですよー(∀`*)
 ネタを気にせず(?)安心して返信できるので、楽しいです(爆w

> ゴメンナサイ <m(__)m>
> 一度ゆっくりキリコちゃんと、オタク話したいよぉ~
 アハハ(∀`*)
 多分、とんでもなく濃い話になりそうですねw

> では最後に、おにーちゃんらしく
> ショートカットもいいけど、やっぱツインテでしょう!
 えー! ポニーテールがいい!
 なぜ反発したのかわかりませn……w
 ポニーテールとツイテを足して、3本尻尾ってのはどうでしょう?!(ぇ

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:たけ・ユーリ・ローウェル・フレン・シーフォさん

>>たけ(長いので略)さん(ぉぃw

> はじめまして!
 はじめまして、おはようございます♪(ω`*)

>たけ、またの名をユーリ・ローウェル(分かる人には分かる名前)と申します。
> 長いので、略してフレン・シーフォと呼んでください。
 TOV好きさんですか?
 あ……わかっちゃいました(爆

 ってことは、僕がアルトネリコ好きって言っても、わかってくれる人なのかなぁ?! っと思ったりしました。w
 知らなかったらスルーして下さいorz

> 突然ですが、キリコさんも車が好きなんですか?もし宜しければ車種を教えてください。
 車、大好きですよー!
 ボディのフォルム、エンジンルームの管や配線の類、名前に至るまで、すべて愛してます。(爆
 車種を教えると、みる人が見たら、即行でバレる可能性があるんですが……
 S63年式 5速MT の、“二代目女子大生ホイホイ”に乗ってます。

> ちなみに、俺は平成十四年式ウ゛ィッツRSの五速ミッションの1500ccのスリードアに乗ってます。
 おお! いいですね('ー'*)
 ちょっと質問なんですが……
 車内の内張り、黄色かったりしないですよね……?

 いや、そのー……
 一時期一緒に働いていた方がたけさんと同じ車に乗っていて、そんなことないと思いつつも、ちょっと怖くなったりしちゃって(爆w

> 同じ群馬県民なので妙に親近感があります。
> これからも、ちょくちょく拝見させていただきます
 ありがとござます(゚∀゚*)
 ではでは、ヘンテコ女装なアブノーマルブログですが、
 良かったら、またいつでもお越し下さいませ(・∀・)ノシ

 

Re:ヒロシさん

>>ヒロシさん
 おはよございます♪

> ヤジロベエで遊んでる表情がメチャ可愛いんですd・・・
 あ、そう言ってもらえるとうれしいです!(∀`*)
 まーた変なもん撮っちゃったなぁーとか思ってたのでw

> マスクは新潟でも品薄状態、俺のストックしてるマスクを高値で捌く日が来たかもwww
 あ、同じようなことを考えている人がここにも……(爆
 ところで、新潟でもですか?!
 ……ほんとに、どこでも売り切れ続出なのかもですねー(Д`;)

> 鶴の舞がオマヌでgoo
 ワァーイ(∀`*)
 ありがとござます!

 一瞬“オマタ”に見えてしまったのは、秘密ですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:さゅさん

>>さゅさん
 はじめまして&おはよございます♪(・ω・´)

> ブログ村から来ましたぁー
> ぃゃマヂかゎぃすぎです♡
> 衝撃ですっ☆
 いらっしゃいませー&うれしいお言葉まで、ありがとござます!!デレ(´Д`*)デレ

> ホントにオトコノコ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
> ぁまりのショックで、女装ゃめょぅかと思ったぐらぃ・・・www
 エェ!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 えっと、なんか……、ごめんなさいorz(ぇw
 てか、さゅさんも可愛いじゃないですかー!(∀`〃)

> 記事の内容も楽しくて、どんどん引き込まれて、
> 一気に全部読んぢゃぃました☆
 ありがとございます!
 たまに変なノリになりますが、気にせずお読みいただけたらうれしいですw

> ぁーっヽ(;´Д`)ノ
> 申し遅れました
> さゅゎ、その、マスク騒動のまっただ中
> 新型インフルエンザ発生エリアで女装してますぅw
 ナ、ナンダッテー!(゚Д゚;)
 と、いうことは……

 新型インフル女装の使い手ってことですか!?
 ……あ、情報が、全部混ざっちゃいましt……ずーんlllorz

 なんて冗談はともかくw
 気をつけてくださいませ! 1にマスク、2に手洗い、3にうがいで、またマスクですよ!(何これ…w

> ぉ邪魔ぢゃなければ、これからも立ち寄らせてくださぃ~☆
 お邪魔だなんてとんでもございませんー!
 気が向きましたら、またいつでもお越しくださいませ(Д`*)

 それではまたです(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
> こんばんは、キリコさん~
 おはよございます♪(・∀・ヾ)

> マスクはマスクでも、ガスマスクが欲しい、ねこやですv-238
> マスクレンズ越しの景色はまた格別・・・。
> そしてフィルターからの呼吸音が、ワタシの心を高ぶらせるのです・・・。
> (↑どういうフェチやねんww)
 ああー、フシュー、フシューってやつですか?
 僕も好きですw
 てかてか、ねこやさんて、軍モノというか、ミリタリ系がお好きなんでしょか??

> キリコさん、客商売とは無常なものですね~
 ですよねー(;ェ;)
 笑顔が病気になりそうです(ぇw
> ワタシもある意味客商売ですが、とりあえずお客さんには恵まれてるほうかと。
> その分、お金に恵まれてませんが・・・ww
 なんだろう……すごく気になりますw

> ショートカット派のワタシとしては、今日のキリコさんは☆3つです~v-238
> もっと見たいデス~~v-238v-238
 アハハ(∀`〃)
 ☆5つ満点ってオチですかあ?!(爆w
 でもでも、3つもらえれば十分すぎですけど!(Д`*)
 機会があったら(?)また載せたいと思いますー!

> このあいだワタシ、ロングのウィッグ買ってみたけど、激しく似合いませんでしたネw
 エェ!?( ̄ロ ̄;)
> 写真も撮ったケド、化粧濃いし・・・ボツです、やっぱり;;
 あうあー……
 そんな日もありますよー!
 とか言ってるおいらも、毎回濃いんですけど……orzw

> で、次のショートウィッグを既に画策中ですww(←ヅラマニアか?)
 なんだか、お部屋が面白いことになりそうですね(m`*)
 マネキンというか、かぶせられる物にかぶせて、並べたら壮観だったりしてw
 ゆくゆくは、ガスマスクに萌えるように、ヅラを並べるだけで萌える病になっちゃたりして…(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
 こんばn……じゃなかった、おはようござます♪(

> 今日の写真のツボはヤジロベエで遊ぶキリちゃんです。
> ハッキリ言って好みの女のタイプですわ(*ノ≧∀)ノ
 ほんとですかー!デレー(Д`*)
 ボツ行きにしようか悩みまくった画像なので、うれしいです!

> それにしても今回はかなり弾けてますねゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
> ノリノリのキリコ嬢結構好きです。
 あい(・ω・)ノ
 全身写真の練習もかねて(?)三日分くらい(当社比)ハジけてみました。
 
> マスク騒動大変ですね。
> それこそキリちゃん自慢の裁縫で、キリちゃん印のマスクでも作って
> 儲ければいいじゃないですか(*`艸´)ウシシシ
 !
 イイですね!(゚∀゚*)
 ただし、出来上がったものをつけても、インフルは勿論防げませんが、キリコも防げません。w

> そしたらレオタード&バレースカートも買えるしw
 なるほど!
 でも、一体いくつマスクを売れば?!lllorz
 材料費で赤字なんてことになったら笑えま……すw

> そうそうおいらも十数年前、やはり「おもいっきりテレビ」のココア騒動で
> 当時スーパーにバイトしていたお陰で大変な目にあいましたよ。
 あああー、そんなこともあったようなうろ覚えがありますー(爆

> あの時は、安価で質の良いエンゼルマークのココアが飛ぶように売れて仕入れてもその日の内に消えちまう( ノД`)
> なので、大量入荷しても一日一箱ずつ出して残りは裏の倉庫に隠してましたわ。
 やっぱり、そんな感じですかw

> で、まさしく今回のキリちゃんのようにおばちゃんに「本当は裏にあるんじゃないの」と脅されつつ(´Д`ι)アセアセ 隠し通していました。
> だって、あいつら高価なバンホーテンには目も暮れないんだもんヾ(*`Д´*)ノ
 ぶw たしかに我が家でもバンホーテンは買ってもらったことがないですw
 だって高いんだもn(
 オバチャンってすごいですよね……(遠い目w


> >今度、女装して読みに行こうかなw
> >「M兄ー、ストップひばりくん読ませてー」
> 実は、部屋に行くとキリちゃんに気づかずに女装に勤しむM兄の姿が・・・なんてことがあれば面白いんだけどね。
 そ、そっちかあ!∑(゚Д゚ノ)ノw
 でも、そしたら、気兼ねなく女装して遊びにいけて楽しいかも……
(アレして、コレして……っふふ)Oo( ̄∀ ̄)

> >イチゴのへたを模したUFOに乗ってきました。
> >回転すると攻撃[スピンソーサー(グレンダイザーより)]ができます。
> ネタが判ってしまうおいらは立派なアラフォーですA´ε`;)゚・゚
 おぉぉw
 わかってもらえて良かったですー!w ホッ(Д`〃)
 最近思うんですが……
 うちのブログに遊びに来てくださる方の年齢層が、全然わかりません。キリコです(何w

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:ちこさん

>>ちこさん
 おはよございます♪(∀`*)

> キリコおねーさまなんでそんなかわいいんですか><
 可愛いですか?!
 ば、馬鹿なだけって可能性があるとか、ないとかw どーん('A`)
 可愛いかどうかはともかくとして……顔はメイクで詐欺ってる確立10割(全て)ですヨ(Д`;)爆w

> マスクどこも品薄みたいですねぇ
> 新型インフル騒ぎすぎな気がしてしまう僕でした
 毒性の弱さを指摘されて、警戒レベルを下げるかどうか検討したりもしてるみたいですねー。
 アメリカだかどっかでは、赤ちゃん死んじゃったりしたみたいですが(;ェ;)

 ではでは、またいつでもお越し下さい(・∀・)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちたん
 おはようござんす、朝帰りビチ!(爆
 例のアレ(?)送っておきましたよーん。

> なんかもー、キリちんのキャラ大好きだw
> 一緒に遊ぶ人絶対楽しいはずw
 と、思わせておいて、突然静かになりますけどねっ(m`*)w

「……そうだね(聞いてない」
 (帰ったらなに女装しよっかな)Oo(ー`*)
 とか(ぇw

> ちなみにちちゃんは眼鏡の画像好きかも!
 ありがとー(ω`*)
> あと短髪
 わりとクールっぽいのが好きでうか?

> 早く金短髪にしなよww
 だからー、それには仕事を変えないと((

 嗚呼……求人の倍率たっかー……な時代なので、もうちょっと今の場所でぐだぐだします。(爆

 ではでは、またです(・ω・)ノシ

キリちゃんの乗ってる車って

おはよーキリコ嬢(≧∀≦*)ノ
おいらも今日はお休みです。

キリコ嬢の乗っている女子大生ホイホイ車ってもしかして・・・・シ○ビアですか?
それならおいらもQ’sに乗っていましたよ。10年以上前にv(*´∀`*)v
懐かしいなぁ。実は訳ありでココア騒動の頃にバイトの先輩にただで
譲ってもらったんですけどね。

デジタルメーターが格好良かったんだけど、○ッサンって電装系
しょぼいから、走っている途中で消えちゃうんだよね。
サスも経たっていたけどボディがしっかりしてるから気持ちよく
走れたもんですよ。

そうそう、当時東京で働いていたから、群馬出身の会社の先輩と
つるんで群馬にドライブにも行きましたよ。
太田市から榛名山へ行って、前橋市内を通って、日光そしていろは坂
へ一日で走ったものだ。懐かしぃ(*′∀`)ニヒ♪

永井豪記念館は能登の朝市をやっている通りにありますよ。
先週、朝市見に行ったとき記念館の前は通りましたが
開館前だったので中には入りませんでした(ノДT)
(おいらの世代は何らかのアニメでお世話になってるから反応
しちゃいますね)

キリちゃん、愛人になってくれるならレオタード
買ってあげるんだけどね(*`艸´)ウシシシ

じゃ、更新期待してます!

No title

きりこしゃん、、こんにちわぁ~ん(●´∀`●)デヘデヘ
色んなトコがゆるゆる姉さんです(゜Д゜*)え?

今日はキリコしゃんも休みなんだね~♪
琴春も休みでダラダラ、ユルユルしてますよ。(やっぱりゆるいんだ。w

マスクね、薄いガーゼ生地買って来て作ったよ。
もう、ジャンキーのように手をプルプルさせながら・・・w
「作らなきゃ・・・作らなきゃぁ・・・・」って。
完全にホラ-ですな(-∀-;)



そうそう、マンガネタ引きずりますが(w
「愛を歌うより俺に溺れろ」は「快感フレ-ズ」と
同じ作者だったの言うの忘れてたぁ~~~!

だもんで、ちょいエロです。w
少女マンガのちょいエロ系ってなにげに買うの恥ずかしい今日この頃。
私的にはエロ雑誌買うより気まずい・・・(;・ω・))コソコソ

0 0

kirikoちゃん
あなたの回復をみたら大変喜んでいます、ちゃんとぼくの話すを届くために、友達に頼みました。
朝、あなたの回復をみました。中国語より英語はいいと思います。
君の日記からギターがあることを知っています。きっと歌えるでしょう。今日は漫画を描けることに気がついて、本当に多芸多才です。それで、何か作品がありませんか。例えば、漫画とか、演じる歌とかですね。君が歌を歌う時の声を聞いてみたくて、描いた漫画を見たいです。
そして、5月12日の[やんちゃロリータ]の変装はとても可愛くて、萌えです、超好きよ。
I LIKE Mischievous Lolita。
今天你休息吗?感冒已经恢复了吗?请继续加油!希望看见更多你的照片作品。

感染した?

キリコ曹長!入電です!

「なんという事だ!とうとう君は、超最新型のインフルエンザXYZに、感染したようだな!このウイルスの特徴は、いきなり夜中に、突然踊りだすらしい・・・・?よって、只今から、君を隔離する!
そして、あーんな事や、こーんな事をして、治療するから覚悟しときなさい!
それと、君は、女の子座りが、出来ないのかね?わたしは、できるよ!(えっへん!!
では、以上!第MS09小隊隊長クロポンヌ」

0 0

察看Kiriko(妹妹)的照片,你的身材很苗条呢。
我猜想Kiriko(妹妹)只有22岁,身高大概有168厘米,体重有50kg。
有特意去保持体重吗?
哈哈,不知道猜的正确吗?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…

名前の由来バレちゃいましたね!
俺は、特にユーリが好きですね(^O^)
あの性格ははっきり言って男でも惚れます\(≧▽≦)丿
友達とも話したんですが、あんなのが友達にいたら自分の回りにいる女性がみんなそいつに惚れるだろうな…でもそのことに対して何にも文句を言えないと思う…
話は変わりますが、車の内張りは純正ですよ。ただ、吸排気と足廻り、オーディオ関係を変えた程度です。もうこれ以上ヤらないですね。そろそろバイクが欲しいので…因みに欲しいバイクは猛禽類の名前を持つバイクです(その為に限定解除したので)
ではこのへんで失礼します。長々とすみませんでした

No title

うひゃひゃ!!
今大阪とっても楽しいことになっているよ。。。
通勤電車の7割がマスクしていて、
何かこの世の終わりみたいっす。。
でも、飽きてきたのか、夕方の帰りの電車は
3割程度の人しかマスクしてないっす。。。

元々病気にならない私はマスクしてねーっす。
だけど電車で白い目で見られるわ~
ネタで面白おかしく咳でもしようもんなら
電車中振り向いてでていけーー光線を出されます。。

初めまして…。

初めまして、キリコさん。

19時から最初の記事を読み始めやっと今、最新の記事を読み終わりこうしてコメントさせて頂いています。


あの、本当に♂ですか?


失礼な事をお聞きしたと判っていますが、画像を見る限り何処から見ても元気の良い『女の子』にしか見え無いので…。


此れからちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

Re:じんさん

>>じんさん
 こんばんは♪
> おはよーキリコ嬢(≧∀≦*)ノ
> おいらも今日はお休みです。
 オォォ(Д`*)
 ゆっくり休まれましたか?
 ちなみに僕は……いつも(出勤日)より疲れました(ぇ

> キリコ嬢の乗っている女子大生ホイホイ車ってもしかして・・・・シ○ビアですか?
 惜しいぃー!
 いや、惜しいかどうかは微妙ですが……(ぉぃw
 ハズレでーす(゚Д゚*)

 シル○アなら、型式にもよりますけど、まだ走ってるとこ結構見かけますが……
 僕のんは、ほんと見かけない車です。

 シャコ○ン☆ブ○のはじめちゃんが乗ってる車の2代目です。アハハ(∀`*)
 やばすw
 バレるバレるぅ~(どーん(Д`;)

> それならおいらもQ’sに乗っていましたよ。10年以上前にv(*´∀`*)v
> 懐かしいなぁ。実は訳ありでココア騒動の頃にバイトの先輩にただで
> 譲ってもらったんですけどね。
 おお、Q’sてのが渋くていいですね!
 QsでKsをブッち切れー! みたいな(ぇ

> デジタルメーターが格好良かったんだけど、○ッサンって電装系
> しょぼいから、走っている途中で消えちゃうんだよね。
 マジデスカ∑( ̄ロ ̄;)
 僕のんはト○タになりますが、二十年前の車のくせに快調ですよー♪フフ(∀`*)

> サスも経たっていたけどボディがしっかりしてるから気持ちよく
> 走れたもんですよ。
 いいですねー♪
 気持ちよく走れる車だと、無駄に走りたくなりますよね!
 夏の夜なんかは特に……。

> そうそう、当時東京で働いていたから、群馬出身の会社の先輩と
> つるんで群馬にドライブにも行きましたよ。
 ナ、ナンダッテー!ε(゚∀゚*)

> 太田市から榛名山へ行って、前橋市内を通って、日光そしていろは坂
> へ一日で走ったものだ。懐かしぃ(*′∀`)ニヒ♪
 ちょ、じんさんも車も、頑張りすぎですw
 でも、いいですねー♪ おいらも遠出したいんですけど、ハイオク~リットルぶんあれば、あの服買えるなぁ……とか思っちゃって、結局行かず終いだったりします(爆w

> 永井豪記念館は能登の朝市をやっている通りにありますよ。
> 先週、朝市見に行ったとき記念館の前は通りましたが
> 開館前だったので中には入りませんでした(ノДT)
> (おいらの世代は何らかのアニメでお世話になってるから反応
> しちゃいますね)
 いいなぁいいなー!!
 死ぬ前に行っておきたいです(ぇw

> キリちゃん、愛人になってくれるならレオタード
> 買ってあげるんだけどね(*`艸´)ウシシシ
 ああ、愛人ですかぁw
 じゃあ……

 って、愛人!?∑(゚Д゚ノ)ノ

 さらりと何言ってるんですかあー!?w

 しかも、レオタードは……
×僕が欲しい ○じんさんが見たい
 だったような気がするんですけどけど?(m`*)

> じゃ、更新期待してます!
 ありがとござまーす♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春さん
> きりこしゃん、、こんにちわぁ~ん(●´∀`●)デヘデヘ
 こんばんあ!(・∀・ヾ)

> 色んなトコがゆるゆる姉さんです(゜Д゜*)え?
 え、ちょ……
 それってまさか……

 キャー(///)←何考えたんだw

> 今日はキリコしゃんも休みなんだね~♪
> 琴春も休みでダラダラ、ユルユルしてますよ。(やっぱりゆるいんだ。w
 今日は暑くて溶けそうでしたー('A`)
 でも、しっかり外で放浪してましたけど!w

> マスクね、薄いガーゼ生地買って来て作ったよ。
> もう、ジャンキーのように手をプルプルさせながら・・・w
> 「作らなきゃ・・・作らなきゃぁ・・・・」って。
> 完全にホラ-ですな(-∀-;)
 アハハ(∀`*)
 もし、お子さんが、その作業を見てたら……
 つけるの拒否しそうですねw

>
> そうそう、マンガネタ引きずりますが(w
> 「愛を歌うより俺に溺れろ」は「快感フレ-ズ」と
> 同じ作者だったの言うの忘れてたぁ~~~!
 ナンダッテー!∑( ̄ロ ̄;)
 てことは……
 あんな感じの絵なんですねー♪

> だもんで、ちょいエロです。w
 い、今の僕なら余裕ですよ!
 多分、ちょいエロだろうと激エロだろうと……

 悶えてジタバタするくらいだと思います!(ぇw

> 少女マンガのちょいエロ系ってなにげに買うの恥ずかしい今日この頃。
> 私的にはエロ雑誌買うより気まずい・・・(;・ω・))コソコソ
 ああーw なるほどw
 そういえば……
 ちょいエロ少女漫画って、なんかちょっとSMっぽい男女関係多くないですか?
 ちょいエロは、なんかファンタジー臭いので、普通にニヤニヤできるんですけど、レディコミは結構生っぽいので、……アレです(m`*)(何w


 ……うーんw
 エロエロ言い過ぎてすみませn(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:芸天秋水-san

>>芸天秋水-san

> kirikoちゃん
> あなたの回復をみたら大変喜んでいます、ちゃんとぼくの話すを届くために、友達に頼みました。
> 朝、あなたの回復をみました。中国語より英語はいいと思います。
 Thank you purposely.!!( ̄∀ ̄*)

 Then...
 I will reply only in English this time.

> 君の日記からギターがあることを知っています。きっと歌えるでしょう。今日は漫画を描けることに気がついて、本当に多芸多才です。
Yes, I like song. ♪( ̄∀ ̄)♪
My being able to draw is not a cartoon but an illustration.

>それで、何か作品がありませんか。例えば、漫画とか、演じる歌とかですね。君が歌を歌う時の声を聞いてみたくて、描いた漫画を見たいです。
 I'm sorry. (TДT)
 However, the illustration is not opened to the public because it is unskilled. ...

> そして、5月12日の[やんちゃロリータ]の変装はとても可愛くて、萌えです、超好きよ。
> I LIKE Mischievous Lolita。
> 今天你休息吗?感冒已经恢复了吗?请继续加油!希望看见更多你的照片作品。
 Haha!! It's very glad.!!
 Thank you. ~~~♪

Re:クロポンヌ隊長

>>クロポンヌ隊長
> キリコ曹長!入電です!
 なんだなんだあー?!(゚Д゚*)

> 「なんという事だ!とうとう君は、超最新型のインフルエンザXYZに、感染したようだな!このウイルスの特徴は、いきなり夜中に、突然踊りだすらしい・・・・?よって、只今から、君を隔離する!
 エェ!?( ̄ロ ̄;)
 いや、ちょ、大丈夫です! 僕、大丈夫ですかr……

> そして、あーんな事や、こーんな事をして、治療するから覚悟しときなさい!
 ヒィィィ(Д`;)三(;´Д)逃ゲナイト!
 大丈夫ですってばあ!
 だってほら、こんなに元気です!!

 ってあれ……?

 体が勝手に……(爆w
 
> それと、君は、女の子座りが、出来ないのかね?わたしは、できるよ!(えっへん!!
 オォォ(゚Д゚*)
 さすが隊長です!
 僕は、一応できますが、脚が痛くなるので、あんまり好きじゃないですorz w

> では、以上!第MS09小隊隊長クロポンヌ」
 は! ありがとうございました!
 それではまたです(・ω・ヾ)

Re:芸天秋水-san

>>:芸天秋水-san

> 察看Kiriko(妹妹)的照片,你的身材很苗条呢。
> 我猜想Kiriko(妹妹)只有22岁,身高大概有168厘米,体重有50kg。
> 有特意去保持体重吗?
> 哈哈,不知道猜的正确吗?

谢谢!
年龄秘密!
身长160cm
体重是38 ̄43kg附近。

同时,肩宽是约37cm。

Thank you.
The age is secret. ( ̄Д ̄*)
The height is 160cm.
Weight is about 38~43kg.

Moreover, breadth of one's shoulders is about 37cm.

See you♪

Re:鍵コメさん

>>鍵コメさん

PR、マスクってw
空気読みすぎてて笑いましたw

いいともー!(ぁw

Re:フレン・シーフォさん

>>フレン・シーフォさん
 こんばんは♪

> 名前の由来バレちゃいましたね!
 はい♪ バラしちゃいました!(ぇw

> 俺は、特にユーリが好きですね(^O^)
> あの性格ははっきり言って男でも惚れます\(≧▽≦)丿
「ははっ、それって俺か? 俺と知り合いのお前も危険人物だよな!」
 この台詞の使いどころかと思ってつい、……失礼しましt(ぇw

> 友達とも話したんですが、あんなのが友達にいたら自分の回りにいる女性がみんなそいつに惚れるだろうな…でもそのことに対して何にも文句を言えないと思う…
 アハハ(∀`*)
 完全にハーレムですねw

> 話は変わりますが、車の内張りは純正ですよ。
 ふへー、良かったー!(爆w
 リアルに軽く心配したので(m`;)w

>ただ、吸排気と足廻り、オーディオ関係を変えた程度です。もうこれ以上ヤらないですね。そろそろバイクが欲しいので…因みに欲しいバイクは猛禽類の名前を持つバイクです(その為に限定解除したので)
 猛禽類バイクといえば……
 あれですか? 馬鹿みたいにスピードが出ると噂の……ハヤb……w

> ではこのへんで失礼します。長々とすみませんでした
 いえいえ、全然大丈夫ですよー(∀`*)
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

0 0

谢谢!你身材好好哦!理解的很正确。
真可惜,不能听到你演唱的作品。
哈哈,一直等待你回复完呢。
请早点休息。晚安。キリコ

Re:クサナギさん

>>クサナギさん
 こんばn……
> うひゃひゃ!!
 うあ?!∑(゚Д゚ノ)ノ

> 今大阪とっても楽しいことになっているよ。。。
> 通勤電車の7割がマスクしていて、
> 何かこの世の終わりみたいっす。。
 うわあぁ……
 なんか、ウイルスもさることながら、その光景が怖いですねw
 ちょっと見たいかもw

> でも、飽きてきたのか、夕方の帰りの電車は
> 3割程度の人しかマスクしてないっす。。。
 ぶw
 どう考えても、朝の意味がないですねーorz

> 元々病気にならない私はマスクしてねーっす。
> だけど電車で白い目で見られるわ~
 あー、やっぱり
「なんであの人マスクしないの!?」みたいな感じなんでしょうか……

> ネタで面白おかしく咳でもしようもんなら
> 電車中振り向いてでていけーー光線を出されます。。
 うあーww
 結構キツいじゃないですかw
 でも、乗客の頭が一斉に動くのって、面白いかも?!w

 ではでは、感染しないようお気をつけ下さいー!
 それでは、またです(・∀・)ノシ

Re:ビアンコセーラさん

>>ビアンコセーラさん

> 初めまして、キリコさん。
 こんばんは♪&はじめまして!(・∀・)!

> 19時から最初の記事を読み始めやっと今、最新の記事を読み終わりこうしてコメントさせて頂いています。
 ナンデストー!∑(゚Д゚;)
 最初のほうは……
 女装復帰直後で、メイクも自撮りも久し振りにした感じ満載なので、さぞ見づらかったかもですが……大丈夫だったでしょうかlllorz(苦笑
 でも、読んでいただいて、ありがとござます!

> あの、本当に♂ですか?
 はいー(Д`;)
 大変お恥ずかしながら(?)、男です。

> 失礼な事をお聞きしたと判っていますが、画像を見る限り何処から見ても元気の良い『女の子』にしか見え無いので…。
 いえいえ、しょっちゅう訊かれてますので、大丈夫ですよん(爆w

> 此れからちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
 ありがとござまーす♪デレ(Д`*)デレ
 こちらこそ、よろしくお願いします!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

0 0

希望你可能的情况下,出多点5月12日の[やんちゃロリータ]那样的照片。
♪( ̄∀ ̄)♪

昨日はコメント書くところ間違ってしまい、すいませんでしたm(__)m
僕もキリさんのお仕事似たような仕事してますが、完全にマスクが品切れになりました!今はメーカー側も品薄状態みたいで、手に入れるのが難しいみたいですね~。こんなことならマスク買っとけばよかった(・・;)
にしてもショートのキリさんもカワイイすね!ホントもう結婚してください(笑)あ、そういえばニャンコさんは元気ですか?よければまた今度、キリwithニャンコで画像載せてもらえるとうれしいです!

あたしも

ホイホイだったらシルビアだと思ったけどな。
セリカLBかカリーナGTとか。でもホイホイな感じしゃないな。廃屋じゃないし。ネタも分かんないや。

あ、スルーで願います。

あー

はじめまして
匿名でごめんね

コメ欄みたら、黙っていられなくって!

キリコちゃんの愛車って...

容姿淡麗かつ、当時の最新システムをふんだんに取り入れた、あの...駅前に停まってれば勝手に女子大生が乗ってくるという、噂のバブル期ハイソカー

GZ20かMZ21のソ○ラでしょう?

昔、私も乗ってました。

キリコちゃん自身も可愛いけど、車もイイセンスですね(^^)

確かに、20代で...しかも今の時代になんて見かけないし、キリコちゃんの活動範囲の人がブログ見たら、即効でバレちゃうかもねー

でも、キリコちゃん、ほんとは車の写真もアップしたくてしょうがないでしょ?w

このコメント、マズかったら承認せずに消しちゃって下さいね。

それじゃ、これからもひっそりと、キリコちゃん応援してます♪

No title

hi
i'm your fan from Honk Kong(# ̄▽ ̄#)
i really love your make up and your wearing
and i just want to say ╮( ̄▽ ̄)╭
you are so so so so cute
wish i can have a lovely sister like you
love you much(>///<)

No title

Well....It seems that the conversation between you and 秋水san through three languages goes happily~~~~
And I am surprised that you could read Chinese and even could write decent Chiese.b( ̄▽ ̄)d
------
weight is about 38~43kg and breadth of one's shoulders is about 37cm.........
------
So,my weight is almost two times of yours....(>﹏<) 
It would be very difficult to buy clothes which fit me well...since my shoulder is too wide.(>﹏<)
I am so admire you~~~(# ̄▽ ̄#)
Hug~~~
See you~~~

お言葉に甘えて

キリコさん、こんにちは。
昨日(!?)いや、今日は僕のコメントにご丁寧な返事を頂き有り難う御座います。

まさか返事を貰えるなんて思いませんでした。

早速、お言葉に甘えて性懲りもなくコメントを書いてます。

キリコさんはよく可愛いとか付き合って欲しいと言われませんか?

キリコさんが群馬県じゃなく僕が住んでる宮城県に居てくれたらと思います。

No title

ライチ
ラライチ
ララライチ♪

こんばわーキリちゃん♪
くぅー2日以上経っちまった(´・ω・`)ショボーン
キリちゃんファンヘンタイ部門の一人として自分が許せんヨ!
そしてかなり乗り遅れた感も否めなぃ・・・><
すごい人気だねヽ(=´▽`=)ノ
まぁいいやぁ~コメさせてもらおうヽ(´ー`)ノ

キリちゃんのハジけっぷりいいのぅ~まぁ伝統奥義使っちゃったら自ずとテンションもあがっちまうわな(*´∇`*)
ここだけの話し、実は俺「蛇鶴○拳」の使い手なんだぢぇ~ちょっと仲間だね('-'*)

 その昔、蛇と鶴が合体してジャッキ~チぇ○と闘って、最後には猫がモチーフの拳が最強だったっていうジャッキーズマスターピースの中でも「どうぶ○奇想天害」とタメはるんじゃね?ってぐらいのネ申作として名高い映画のモチーフにもなった奥義なんだよぉ・・・


ウソです(  ゚,_ゝ゚)
無駄に長くてごめんちゃいm( __ __ )m
蛇券と蛇鶴八券と酔券の3枚つづりが大好きだったんです(;´∀`)

まぁそれはあれとして、「ライチ光クラブ」読みました・・・
あれだね、なんていうか・・・うまい言葉が出てこないんだけども~とりあえずスゴイ!壮絶なマンガだね(色々な意味でw

嫁さんに読ませたらドン引きしてたけど・・Σ(・ε・;)
俺的には、ありだと思う・・・神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(2回ほどオシッコをチビッたのはナイショでふ(>o<")
ところでライチ光クラブの最初の呪文みたいなセリフは何語(・ω・ )モニュ?
そしてキリちゃんは英語とか中国語とか話せれちゃうの( ・ω・)モニュ?
つまり天才女装娘だったんですね、わかります(・∀・)
うーんマスマス掘れた!惚りたい!

早く人間になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

あ、マスクについて絡み忘れた・・・まぁいいやー
あーー俺はキリちゃんちの床になりたいわー来世は床になろーっと
(台所の床とか無しでオネ<(_ _)>)
承認しないでOKだからー妄想が止められなくてごめんYO(*´∇`*)

Re:芸天秋水さん

>>芸天秋水さん

> 希望你可能的情况下,出多点5月12日の[やんちゃロリータ]那样的照片。
> ♪( ̄∀ ̄)♪

Thank you.
It works hard.♪
See you ~~

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪
> 昨日はコメント書くところ間違ってしまい、すいませんでしたm(__)m
 いえいえ、単に、僕が返信楽になるだけなので、お気になさらずー(XωX)(爆

> 僕もキリさんのお仕事似たような仕事してますが、完全にマスクが品切れになりました!今はメーカー側も品薄状態みたいで、手に入れるのが難しいみたいですね~。こんなことならマスク買っとけばよかった(・・;)
 おおぉ、そうなんですか?!
 どこも売り切れ、品薄みたいですねー
 これはもう、ある種の流行というか、なんというか…とにかくすごいですよねーw
 僕は、職場で強制的にマスクをつけさせられるので、それを家まで使ってますw

> にしてもショートのキリさんもカワイイすね!ホントもう結婚してください(笑)あ、そういえばニャンコさんは元気ですか?よければまた今度、キリwithニャンコで画像載せてもらえるとうれしいです!
 アハハ(ω`*)
 ありがとござます! でも……ショート限定なんですか?(ぇw
 モモ嬢(にゃんこ)は、誰に似たのか、超ーーーーツンデレなので、一緒に写真なんて滅多に撮れないんですw
 機会があったら、また撮りますねー

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:みかさん

>>みかさん
 こんばんは、今日はサディスティックなので、あえてスルーしません(何w

> ホイホイだったらシルビアだと思ったけどな。
> セリカLBかカリーナGTとか。でもホイホイな感じしゃないな。廃屋じゃないし。ネタも分かんないや。
> あ、スルーで願います。

 おろ、意外にみかさんもスポーツカー好きなんですか?
 おいらのは、元ハイソカーです(m`*)
 てか、次の方でバレてますが……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:匿名おかまさん

>>特命おかまさん

> はじめまして
> 匿名でごめんね
 こんばんは&はじめまして♪
 匿名とは思えないインパクトなので、全然大丈夫です(ぇw
 むしろ、今度は“特命おかま”でどうですか?
 って、なんの提案してるんだろorz

> コメ欄みたら、黙っていられなくって!
> キリコちゃんの愛車って...
  はい、なんでしょう?

> 容姿淡麗かつ、当時の最新システムをふんだんに取り入れた、あの...駅前に停まってれば勝手に女子大生が乗ってくるという、噂のバブル期ハイソカー

 ギク……∑( ̄ロ ̄lll)

> GZ20かMZ21のソ○ラでしょう?

 さ、さぁあ? ど、どうだったかんあ(噛んだ/爆w

> 昔、私も乗ってました。
 オォォ!!(゚Д゚*)
 仲間じゃないですかー! ソア○! エロくて渋くてカッコイイですよねー(∀`*)

> キリコちゃん自身も可愛いけど、車もイイセンスですね(^^)
 ありがとござまんす♪
 今では、女子大生は寄ってこなくて……代わりに(?)オジサンが寄ってきます。
「懐かしいなぁ! いいねぇ!」
 なんて感じで……w

> 確かに、20代で...しかも今の時代になんて見かけないし、キリコちゃんの活動範囲の人がブログ見たら、即効でバレちゃうかもねー
 ぎゃぁぁぁぁ(ry
 もういいです……(ぇw

> でも、キリコちゃん、ほんとは車の写真もアップしたくてしょうがないでしょ?w
 実は……結構アップしたかったりしますね。
 微妙にイジってるので、それこそもう、特定されかねないので、アップは絶対にしませんがw

> このコメント、マズかったら承認せずに消しちゃって下さいね。
 あえて承認して、ドキドキを楽しむドMです。
 ありがとうございました(何w

> それじゃ、これからもひっそりと、キリコちゃん応援してます♪
 ありがとございます!
 でも、どどーんっと応援してくれてもうれしいですよ(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:腐女子Locker-san

>>腐女子Lockerさん 

> hi
> i'm your fan from Honk Kong(# ̄▽ ̄#)
Nice to meet you.
Welcome to [腐女子Locker-san](゚∀゚*)

> i really love your make up and your wearing
> and i just want to say ╮( ̄▽ ̄)╭
> you are so so so so cute

haha
It is shameful when praised too much.
Thank you however!!

> wish i can have a lovely sister like you
> love you much(>///<)
Yes, it works hard.

I'm sorry when not transmitting well.
See you( ̄∀ ̄)ノシ

Re:mirage19-san

>>mirage19-san

> Well....It seems that the conversation between you and 秋水san through three languages goes happily~~~~
 I want to talk as well as possible though it is difficult. ( ̄∀ ̄;)


> And I am surprised that you could read Chinese and even could write decent Chiese.b( ̄▽ ̄)d
 Were tidy?
 I am uneasy.
 In deteriorating feelings in an unskilled word,

> ------
> weight is about 38~43kg and breadth of one's shoulders is about 37cm.........
> ------
> So,my weight is almost two times of yours....(>﹏<)
 Do really?
 However, when your photograph is seen, it doesn't look large there.

> It would be very difficult to buy clothes which fit me well...since my shoulder is too wide.(>﹏<)
> I am so admire you~~~(# ̄▽ ̄#)
 It certainly...
 I think it is difficult.
 However, disguising as a woman has become major, and there seems to
 be a special shop, too.

> Hug~~~
> See you~~~
 haha♪( ̄∀ ̄*)
 See you!!

Re:ビアンコセーラさん

>>ビアンコセーラさん
> キリコさん、こんにちは。
 こんばんは(∀`*)

> 昨日(!?)いや、今日は僕のコメントにご丁寧な返事を頂き有り難う御座います。
> まさか返事を貰えるなんて思いませんでした。
 エエ!?∑(゚Д゚;)
 返さなくても良かったんですか?!
 じゃあ……サボればよk

 とか言ってー
 冗談ですよ(m`*)

> 早速、お言葉に甘えて性懲りもなくコメントを書いてます。
> キリコさんはよく可愛いとか付き合って欲しいと言われませんか?
 うーん、どうでしょう。
 そこまで、よくは言われないです。
 普通くらいじゃないでしょうか?アハハ(∀`*)

> キリコさんが群馬県じゃなく僕が住んでる宮城県に居てくれたらと思います。
 いやぁ……
 そんなことになったら、幻滅して目が腐るかもですよw
 真面目に、そこまで可愛くないですようーorz
 でも、お褒め頂きありがとございます♪デレ(Д`*)

 それではまたですー(・∀・)ノシ

Re:なっかーさん

>>なっかーさん
 こんばn……
> ライチ
> ラライチ
> ララライチ♪
 まさか……読んじゃいました!?∑(゚Д゚ノ)ノ

> こんばわーキリちゃん♪
 こ、こんばんはw

> くぅー2日以上経っちまった(´・ω・`)ショボーン
> キリちゃんファンヘンタイ部門の一人として自分が許せんヨ!
> そしてかなり乗り遅れた感も否めなぃ・・・><
 せんせぇー!
 うちにはヘンタイ部門しかないって噂があるんですけどー。
 どうなんでしょうー(何w

> すごい人気だねヽ(=´▽`=)ノ
> まぁいいやぁ~コメさせてもらおうヽ(´ー`)ノ
 まぁまぁ、どうぞどうぞ! 存分にいろいろ吐き出していってください!w

> キリちゃんのハジけっぷりいいのぅ~まぁ伝統奥義使っちゃったら自ずとテンションもあがっちまうわな(*´∇`*)
> ここだけの話し、実は俺「蛇鶴○拳」の使い手なんだぢぇ~ちょっと仲間だね('-'*)
 あれはですね、強制的にテンションを上げたうえで、乙女っぷりに磨きがかかる技なんですが……
 やっているときの乙女っぷりは地に落ちるという、諸刃の剣。

 らしいです(何w

 ところで……蛇鶴○拳?! なんだろうw
 北斗神拳なら知ってますが……(ぇ

>  その昔、蛇と鶴が合体してジャッキ~チぇ○と闘って、最後には猫がモチーフの拳が最強だったっていうジャッキーズマスターピースの中でも「どうぶ○奇想天害」とタメはるんじゃね?ってぐらいのネ申作として名高い映画のモチーフにもなった奥義なんだよぉ・・・
 ナ、ナンダッテー!!
 ってーことは!
 なっかーさん=ブルース○ーと同じレベルかぁ!(話を聞いてない/爆w
>
> ウソです(  ゚,_ゝ゚)
 え…∑( ̄ロ ̄;)
> 無駄に長くてごめんちゃいm( __ __ )m
> 蛇券と蛇鶴八券と酔券の3枚つづりが大好きだったんです(;´∀`)
 なるほど。
 許しません!!ヾ(Д´)ノ(ぁw


> まぁそれはあれとして、「ライチ光クラブ」読みました・・・
> あれだね、なんていうか・・・うまい言葉が出てこないんだけども~とりあえずスゴイ!壮絶なマンガだね(色々な意味でw
 読んじゃったんですか……
 僕はあれ、何度読んでも飽きない&鳥肌と涙がでます。
 いろいろ……大丈夫でしたか?

 ちなみにアレ、元はとある劇団の舞台作品だったんですよ。

>
> 嫁さんに読ませたらドン引きしてたけど・・Σ(・ε・;)
 そりゃw そうですってw
 よっぽどアレな趣味じゃないと……
 とはいえ、しっかり読んでもらえば、多分、話の深さは女性でも好めると思うんですけどね。
 絵が、アレですけど(爆w

> 俺的には、ありだと思う・・・神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 オォォ!!
 まさかの好感触?!(゚Д゚*)
 
> (2回ほどオシッコをチビッたのはナイショでふ(>o<")
 なにやってるですか!w
 もう、トイレで読んだらいいですよ(ぇw

> ところでライチ光クラブの最初の呪文みたいなセリフは何語(・ω・ )モニュ?
 最初の呪文……なんだろう?
 思い出せない……(うちの本棚、押入れを改造したものなので、すぐ確認ができないんですw)

> そしてキリちゃんは英語とか中国語とか話せれちゃうの( ・ω・)モニュ?
 実は……帰国子女で……


 なんて


 当然、嘘っぱちですけど。

 話せませんようw
 PC万歳です。
 翻訳ですよ翻訳!アハハ(∀`*)

> つまり天才女装娘だったんですね、わかります(・∀・)
 ウンウン。
 そーゆうことにしておいてもらえると、うれしいです(ぇw

> うーんマスマス掘れた!惚りたい!
 ちょw
 なに言ってるんですか!
 逆ですよ逆!
 惚れた! 掘りたいでしょ?!

 って……なに言わせてるんですか?
 え? ただの誤字だって?

 いや、あー……
 えーっと……

 なんでもないです。lllorz

> 早く人間になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
 闇に隠れて生きてください(爆w

> あ、マスクについて絡み忘れた・・・まぁいいやー
 まあいっかぁ(∀`;)

> あーー俺はキリちゃんちの床になりたいわー来世は床になろーっと
> (台所の床とか無しでオネ<(_ _)>)
 そんな大人!! 修正(トイレの床に)してやるぅ!!(何w

> 承認しないでOKだからー妄想が止められなくてごめんYO(*´∇`*)
 今日はちょびっとサディスティックデーなので、あえて承認しました。
 フフフ……
 これで、なっかーさんのヘンタイっぷりが、ダダ漏れです。

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

マスクドピッグ

どこのお店もマスク売りきれみたいだよ。

でもマスクって、罹患者が咳やくしゃみで唾液を飛散させないことが主な目的だから、健康な動物さんがマスクしても、空中を漂うVirusなんて小さすぎて、マスクと顔の隙間からいくらでも入ってきちゃうよ。

それを解っていてか解らずか、今回のマスク騒動はお粗末すぎるよね。

今回のブタ(新型)インフルエンザに恐れおののく者は、脳みそがまるでブタレベルだよ。v-16

Re:ブタさん さん

>>ブタさん さん
 おはようございます♪

> どこのお店もマスク売りきれみたいだよ。
 そうなんですよねー……
 一体全体、国民ってやつはどれだけマスコミに踊らされるのか……(Д`;)

> でもマスクって、罹患者が咳やくしゃみで唾液を飛散させないことが主な目的だから、健康な動物さんがマスクしても、空中を漂うVirusなんて小さすぎて、マスクと顔の隙間からいくらでも入ってきちゃうよ。
 ほんとですよね……。
> それを解っていてか解らずか、今回のマスク騒動はお粗末すぎるよね。
 確かに。
 この“流行”って、なにか裏があるんじゃないかとすら思いたくなります。

> 今回のブタ(新型)インフルエンザに恐れおののく者は、脳みそがまるでブタレベルだよ。v-16
 アハハ(∀`*)
 随分毒舌なブタさんですね(ぇw
 ハンドルネームをお呼びしただけなのに、ドS女王様になったような気分になるのはなぜでしょう……(ぇw

 ところで、ブタって猿の次に賢い哺乳類とかって話もありますよね……
 犬より頭いいとかどうとかって……
 あ……そうゆう話じゃないですね(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

(☆_☆)

はぢめまして!!
女装好きのコミュニティからたまたまやってきたのですが・・・

何故そんなに激可愛すぎるんですか??
綺麗すぎるんですか??

女の私ですが思わず憧れてしまいました(#^.^#)ポッ

Re:愛こりんさん

>>愛こりんさん

> はぢめまして!!
 愛こりんさん、はじめまして&おはようござます♪(∀`*)
 キリコりんです(ぁw

> 女装好きのコミュニティからたまたまやってきたのですが・・・
 おぉ、たまたまお越し頂いて、ありがとです!
 これもまたなにかの縁なので(?)気が向いたら、遊びに来てくださいませ(m`*)

> 何故そんなに激可愛すぎるんですか??
> 綺麗すぎるんですか??
 褒めすぎですよ∑(゚Д゚;)
 とか言って、嬉しいですけど♪(爆w

 もっと上を目指して、精進しますー。
 どこに行くのか不明ですが(ぉぃw

> 女の私ですが思わず憧れてしまいました(#^.^#)ポッ
 ナ、ナンダッテー∑( ̄Д ̄;)
 コメが終始、お褒めの言葉で、照れます。
 許してください(ぇw

 そういえば、『ブログに立つ~』とかいう謎タイトルな記事にて、動画も載ってますので、良かったらどうぞです!

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/50-90af5bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりんこで……うヴァァァ(Д`;) «  | BLOG TOP |  » おたく度半開@半壊? 今日は漫画でXXX

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

