2017-04

スポンサーサイト


うっかりんこで……うヴァァァ(Д`;)

 おはようございます。
 今、巷では裁判員制度が話題みたいですね。
 ということで、僕も語ろうかと思ったんですが、イントロにしては長すぎるものになってしまったので、あえなくゴミ箱行きになりました。

 はい、どうしようもない女装人間キリコです。

 昨日は、とある人のメイクをマネしようと思って、全力でミスりました。
 なんでだあぁぁぁぁ!!
 ムキィィーーー(皿´#)
 となったので、とりあえず“たけ○この里”をドカ食いして、気を落ち着かせていると……

 突然、閃いた。

「そうだ、ドンキ行こう!」(※「そうだ、京都行こう!」的ニュアンスで)


 いそいそと、外へ行く用意を始めようとした僕。
 ふと鏡を見ると……

「そうだ、顔失敗……」

 でも、顔洗うのも面倒だし、てーか、着替えるのも面倒になってきたので

「そうだ、このまま行こう」という結論に。

 ま、ドンキだし……平気だろう! と、何が平気なのがわかりませんが、決意を新たにした僕は、颯爽と家を飛び出しました。


 ちなみに、こんなの。


522w.jpeg


 Q1 なぜ眼鏡?
 A だからミスったの。→眼鏡はごまかすため。

 Q2 なにその表情(かお)?
 A 「おぉー、見える見え……っん?」


 さて、ミスった顔なんて気にせず、深夜の国道をびゅんびゅんびゅーんっと、風を感じながらご機嫌で走っていくと、わりと早く到着しました。
 さすが深夜。
 道すっかすか♪

 でも……

 ドンキ、車いっぱいー(Д`;)

 ここにきて、緊張し始めるおいら。

 いや、なんか余裕で女装外出してると思われてそうですが(してますが/ぉぃw)
 実際問題、ドンキは何度着ても緊張するわけ。

 なぜなら……
 若いギャルぽんとかー
 サーフ系なにーちゃんとかー

 いるじゃないですか?

 彼女(彼)らに、下手な感じでバレた日には、店内全域に聞こえるレベルのリアクションされますからね。

「はぁぁぁぁぁああ!? まじでぇぇぇぇぇえ!?」

 とか。

「うっそ!! まじ!! うわああああ!!」

 とか。

 それに比べたら……

 まぁ

「なにあの人、メイク変ね…(コソ」

「よせよ、聞こえるだろw」

 のほうが幾分マシってもんだよ、うん。(←と、自分へ言い聞かせるのが常w


 で、何買ったかというと。

CA8T1RYD.jpg

 カラコン、アイライナぁ(けいTE)、マスカラリムぅバぁ(ふぁsio)、つけま。

 おいらがダイソーじゃないの買ってるって、珍しいでしょ?!
 とか言って……
 化粧品は、衝動買いなんです……。

 帰りの車内で、「ああぁぁぁ……お金、使いすぎたァァァ 今月どーしよおおおおおおlllorz」と、独り叫んだのは、言うまでもありません。


 ところで、カラコンってさ。
 買うときに名前とか住所書くんですけど……
※カラコン買うのなんて数年ぶりなので、すっかり忘れてました。
 女装状態で、素性記入は、いろいろ面倒です。
 しかし、人の気なんて知らない店員は、ノンキに
「こちらご記入くださいー」

 とか、言ってくるし。
 やばすやばす!

 過去の経験的に

 名前出す→本人確認(身分証等)される→長引く→面倒くさい。

 と、知っていたので
 記入欄へは、全力で偽名にしました(ぉぃwwww



 しかし……書き終わって、紙とペンを返したとき。

「あ、こちらもお願いします」
 どうやら、記入漏れがあったらしい。

 はははw こりゃぁうっかりだw
 と、“うっかり八○衛”よろしく、心の中で笑った“うっかりキリコ”。
 そんなことを考えていたら……

 つい、返答しちゃいました。
 気もゆるゆるだったので、完全に男のほうの声で。

「あー! すみません!」

 あ……。と、うっかりキリコは一瞬で消え去り、脳内はフリーズ。


 おそらく、店員さんの頭の中では

 見た目=どっち?
 名前=女?(偽名なので。
 声=男?

 なに、この人?


 という思考の流れがあったみたいで
「あの、失礼ですが……ご本人様ですか?」

 うん。
 結局! 長引いたあああ!!(Д`;)

 後ろに誰も並んでなかったのが、不幸中の幸いです。

 ふげぇ……
 良かったら気合の一発(ポチなりパチなり、ばーかばーか!の一声)でも入れてやって下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 それでは皆様も、よい一日を♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいね!赤フレーム

一番乗りだぁ~ふひひひ。
提督様に勝った!!!(ぇ
というかやっぱり赤フレームメガネほしいなぁ。
キリちゃんにあってるし!
あ、そういえば下まつげ「専用」のツケマってまだ実際に見たことないのだけれど、やっぱり違うかんじなのかなあ。
まあアイラッシュ自体持ってるけど、まだつけたことがないんだよねぃ。。。

エキサイティングなイベント状態

外出前の顔は普通の女の子だね。カラコンで名前住所他記入ですか。何だか予想が出来た展開ですね。偽名を使ったまではいいけど記入不備でフリーズ後男声ですか。何だかはるな愛を彷彿させる出来事ですね。買い物に行くのも楽じゃないですね。

No title

おはようごぜぇます(*´Д`)ノ
たけ●この里がたまらなく食べたくなったおいらです。w

カラコンってドンキで買っても署名いるのですか?!
初耳!!カラコンってやったことないから今度、ドンキ行ってみよう♪
でもビビリだから、入れるまでに相当な時間を要しそうな予感・・・


琴春は逆のパタ-ンでカラオケで本人確認されたことがあります・・・
そりゃ、ヒール履いて身長180近くて声の低い大女が現れたら疑うかもな(´ω`;)ショボン
「太郎」とか名前書けば疑われないんじゃない?って友人は爆笑だったけど
内心、笑えなかったよ。w


そのアタフタしているキリコしゃんを物陰からコッソリ見たかった!w

迷探偵キリコ危機一髪?!

メガネ似合うね~ とてもカワイく似合ってますv-10

あちゃ~(・。・;

こんにちは!
やっちゃったね~v-11
今度女声の練習をしてみたらいんじゃない?
でもとっさの時はダメかもねv-8
まぁkirikoちゃん可愛いから、俺なら許すけどね、条件付でねv-10

知らなかった

キリコちゃん こんにちわ
一番乗りバトル連敗中のおにーちゃんです(T_T)
(寧音さんまで参戦するんだもん)

とうとう京都にまで敵艦隊じゃなかった、新型インフルエンザの患者が出現して、
総員戦闘配備も間近な雰囲気です。

とは言うものの、一般人は温度差がありすぎるっていうか、
機動装甲服か?っていうくらい重装備の人がいる反面、
ぜんぜんなんの防備もしていない人がいたりして、
なんか騒ぎすぎ、みたいな雰囲気です。

ところで、今回のメガネショット、知的な雰囲気というか、
ザーマス教育ママ(←死語だろ!)的雰囲気で、なんか不思議な感じですね。

それから、カラコン買うのに、そんな面倒な手続きが要るの知りませんでした。
たぶん店員さん、短い時間の間に脳内でいろんなシチュエーションが駆け巡ったんだろうな、
ちょっとカワイソー

私だったら、住所確認できたらこっちのもの的勝利感に、包まれていたかも
(あっ これはストーカーか。)

まだまだネタ無関係のオタク話書き込みたいけど、
(香奈璃さんもエリア88ファンだし!)
今戦闘配備中なんで、またの機会に!

こんにちわ

ガイ様 華麗に参上!
……あっ...... ( ̄□ ̄;)!!間違えた!
フレン様 華麗に参上!
…こんなセリフねーな…
まぁ、何が言いたいかと言うと「わかるだろ、危険人物の監視と成敗だよ!」
すみません、嘘です
やっぱりキリコさんの愛車はあれでしたか。最初のヒントで何となく分かりました。
ところで、キリコさんの住んでるところってもしかして…今までの記事を読んだ限りだとS市かM市か合併したM市ですか?
因みに俺が住んでるところは…近くで円楽さんがいっぱい走ってます。
バレるのが嫌だったり、気に入らなかったら、答えなくてもいいです。(プライバシーの侵害になるきがするし)
ではこの辺で……エステリーゼ様を宜しく頼む

本当に

おはよう、キリちゃん!
相変わらずお馬鹿ちゃんだねぇw

『あ・・・やっちゃった』のときの顔が想像できてニヤニヤしたよw

てか、突っ込んでいいのかわからないけど・・・
キリちゃんてもしかして、やれば(意識すれば?)声出せる?

無意識に書いちゃったんだろうけど「男のほうの声」って書き方が、ね。
ちょっと気になってw

答え難かったらスルーでお願いします。w

今度声も聞いてみたいです(^-^)
ていうかメガネ似合いますねぇ~。どんだけ僕のツボをついてんですかっ( ´∀`)
もうこうなったら、是非僕の彼女になってください(笑)

No title

語ってて無駄に長くなって没にするのあるあるw
僕もよく下書き段階で消去します・・

化粧品も実際見るとついついドカっと買ってしまいますよね。
家に戻って欲しくなったらまた来るのめんどくせーし、それならいっそ買ってまえ的な。

あとKOOLはいかんでしょうKOOLは。
メンソールだとアイシーンがおいしいですよ(そっち?

No title

こんにちは、キリコさん~v-238
只今ブログ仮店舗営業中の、ねこやですw

あははww たしかにウッカリキリベェですネ~
買い物も楽じゃないデスwww

・・・もっとも、人のことばかりは言えませんがw

通販でオンナノコ用品を買うときは、ほとんど局留め&営業所留めなのデスが、送付パッケージが思いっきり化粧品メーカー物だったり、伝票にしっかり「ウィッグ」や「パンツスーツ」と書いてあったり・・・;;
苦労しますネww

僕の勝手な…

キリコさん、今晩は。

またお邪魔してます。

最初からずっとキリコさんの可愛い画像を見て来てふと、思ったのですがキリコさんにはショートヘアよりロングの方が似合ってますよね♪

あと、キリコさんはパンストは穿かない人ですか?

たまにはニーハイじゃなくパンストを穿いてる画像が見たいです。

(※一応、リクエストのつもりです。)

1度で良いから(※出来たら何度でも)画像では無く生のキリコさんに逢いたいですね♪

声は♂でも全然構わないので一緒に遊びにでも行きたいです。(※現実的に無理な話しですが…。)

ぁるぁるシリーズ☆

普通のぉ買い物ならぃぃけど、
本人確認の必要な場面でゎ、面倒ですょね~w

さゅゎ、きのうちょっとケガをしたので病院に行ったんですけど
診察室に入る時にしつこく本人確認され・・・
レントゲン室で、またもや疑いの目で見られ・・・
薬局でゎ、「代理の方ですか?」って言われ・・・

その度に周囲の視線が注がれることに・・・σ(^_^;)


みなさんぉ騒がせして申し訳なぃですぅ・・・(>_<)

JR東海♪

なんか、みんなスルー願い多いなww

キーボがFILCOのパンタグラフっぽいのは気のせいか??

答えにくかったらスルーしていいですw

Re:寧音さん

>>寧音さん
 おはようざますー♪

> 一番乗りだぁ~ふひひひ。
> 提督様に勝った!!!(ぇ
 アハハ(∀`*)
 おめでとござますw
 でも……
 あれですよ。
 ここだけの話……
 提督さんは、ロリモノしか狙ってないとかって噂が……(ぇw

> というかやっぱり赤フレームメガネほしいなぁ。
> キリちゃんにあってるし!
 オォォ、ありがとざいまーす!ポ(´Д`*)
 あの眼鏡、相当昔にもらったもので、だいぶ使ってなかったんですが、久し振りにちゃんと使いましたw

> あ、そういえば下まつげ「専用」のツケマってまだ実際に見たことないのだけれど、やっぱり違うかんじなのかなあ。
 あんまり加工せずに自然っぽくなるので、好む人は好むみたいですけど
 僕は下用、1、2回しか使ったことがないので、あんまり詳しくないという…orz w

> まあアイラッシュ自体持ってるけど、まだつけたことがないんだよねぃ。。。
 上手く付くようと、目元がとんでもないレベルで変わりますよ!
 外したときに、誰だおまえは……ってなることもあるとかないとか……w
 気が向いたら、遊び半分にチャレンジしてみるのもいいかもですね♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばn……じゃなかった、おはよございます♪

> 外出前の顔は普通の女の子だね。
 ほんとですか?! ッホ(Д`;)
 最近……というか、もうずっとなんですけど、僕、女の人が判別できないんですよー
 みんな男に見えるんです……orz
 なので、そう言ってもらえるて、なんだか安心しましたw

>カラコンで名前住所他記入ですか。何だか予想が出来た展開ですね。
>偽名を使ったまではいいけど記入不備でフリーズ後男声ですか。何だかはるな愛を彷彿させる出来事ですね。買い物に行くのも楽じゃないですね。
 あー、はるな愛といえば……
 Aちゃんに、「いいから早く、はるな愛の後を追え」とか言われたことが……w
 もしかして順調に追っちゃってるんでしょうか……(ぇw
 買い物は、場所や行動によっては、とっても面倒ですーorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:琴春さん

>>琴春さん
> おはようごぜぇます(*´Д`)ノ
> たけ●この里がたまらなく食べたくなったおいらです。w
 おはよございまんす♪
 あ、食べたくなっちゃいました?
 そうとなれば……

 たっぷりめしあがれー!(つ`Д´)つミ AAAAAAAAAAAAAAA


> カラコンってドンキで買っても署名いるのですか?!
> 初耳!!カラコンってやったことないから今度、ドンキ行ってみよう♪
> でもビビリだから、入れるまでに相当な時間を要しそうな予感・・・
 署名必要でしたよーorz
 ふつーにレジで紙とペン渡されましたw
 カラコン、印象全然変わって楽しいですよ!
 どうせ常用しないので、昔は変な色とかガラ物ばっかり買ってましたw
 遊び半分にでも、気合で挑戦してみては??(m`*)
 
> 琴春は逆のパタ-ンでカラオケで本人確認されたことがあります・・・
> そりゃ、ヒール履いて身長180近くて声の低い大女が現れたら疑うかもな(´ω`;)ショボン
 180!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 モデル並じゃないですかー!
 僕がヒール履いても、軽く見上げることになr……orz
 さぞ、脚が綺麗なんだろうなぁ……とか妄想したりして(爆

> 「太郎」とか名前書けば疑われないんじゃない?って友人は爆笑だったけど
> 内心、笑えなかったよ。w
 ウヘー(Д`;)
 どんまいですw
 今ではイイネタになってますよ! ……多分(ぇw

> そのアタフタしているキリコしゃんを物陰からコッソリ見たかった!w
「きゃー、のび○さんのエッツィー」
 と、男声で叫びますよ。いいんですか!(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: El Alma さん

>>El Alma さん
 おはよんございます♪

>>似合うね~ とてもカワイく似合ってますv-10
 眼鏡似合うって言われたことがあんまりないので、なんだか妙にうれしかったりして……(爆w
 ありがとです!イヒ(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: てんちゃんさん

>>てんちゃんさん

> こんにちは!
 おはよございます!(・ω・´)

> やっちゃったね~v-11
 やっちゃいました(Д`;)
 軽く放心状態になりましたよーw
 ア……( ̄Д ̄lll)

> 今度女声の練習をしてみたらいんじゃない?
 やっぱりそう思いますかあ……
 今度練習してみますよー♪ フフ(ω`*)
> でもとっさの時はダメかもねv-8
 そこなんですよ。
 とか言って、慣れればどうにかなるんじゃないかと思ったりして……(爆w

> まぁkirikoちゃん可愛いから、俺なら許すけどね、条件付でねv-10
 アハハ(∀`*)
 ありがt……

 って、条件付き!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 なんでだろう。
 なんだか大人のニオイがするんですが、気のせいでしょうか(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
> キリコちゃん こんにちわ
 おはよんございます♪

> 一番乗りバトル連敗中のおにーちゃんです(T_T)
> (寧音さんまで参戦するんだもん)
 とか言ってー
 実はわざと外してるんでしょー?!
 来たるべき、ロリ記事のために体力温存を……みたいな感じで……(ぇw

> とうとう京都にまで敵艦隊じゃなかった、新型インフルエンザの患者が出現して、
> 総員戦闘配備も間近な雰囲気です。
 ああ、京都もですよねーorz
 埼玉にも出ちゃったので、そろそろこっちにも来るんじゃないかと期待……じゃなくて不安だったりしますw

> とは言うものの、一般人は温度差がありすぎるっていうか、
> 機動装甲服か?っていうくらい重装備の人がいる反面、
> ぜんぜんなんの防備もしていない人がいたりして、
> なんか騒ぎすぎ、みたいな雰囲気です。
 わかります!
 温度差激しいですよねーw
 なのにマスクは売り切れ続出って……一体……w

> ところで、今回のメガネショット、知的な雰囲気というか、
> ザーマス教育ママ(←死語だろ!)的雰囲気で、なんか不思議な感じですね。
 あー、なんか、知的感がエセっぽいですよね。(ぇw
 あと……多分、目元がデカ目じゃなくてキリ目なのと、口をムっと結んでるからかもしれません。

> それから、カラコン買うのに、そんな面倒な手続きが要るの知りませんでした。
> たぶん店員さん、短い時間の間に脳内でいろんなシチュエーションが駆け巡ったんだろうな、
> ちょっとカワイソー
 アラサーと思われる女性店員さんだったんですが……
 舐めるように、というか、顔に穴が開くんじゃないかってくらいの勢いで凝視されました……w

> 私だったら、住所確認できたらこっちのもの的勝利感に、包まれていたかも
> (あっ これはストーカーか。)
 はい、ストーカーです。(ぉぃw
 でも……うちの近所には、ちょっと頭がポーンなオバサンがいるので、見つかったらすごい勢いで絡まれちゃいますよ( ̄ー ̄;)

> まだまだネタ無関係のオタク話書き込みたいけど、
> (香奈璃さんもエリア88ファンだし!)
 そうだったんですか!(゚Д゚*)
 エリア88といえば……

> 今戦闘配備中なんで、またの機会に!
 あ、はいw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:フレン・シーフォさん

>>フレン・シーフォさん
 おはようございまっす♪

> ガイ様 華麗に参上!
> ……あっ...... ( ̄□ ̄;)!!間違えた!
> フレン様 華麗に参上!

> …こんなセリフねーな…
 アハハ(∀`*)
 (一瞬、どこぞの仮面ライダーかと思ったりしたなんて言えない)Oo∑( ̄Д ̄;)
 俺、さんじょ(

> まぁ、何が言いたいかと言うと「わかるだろ、危険人物の監視と成敗だよ!」
 はーい、危険人物でーs(゚ ∀。)
> すみません、嘘です
 ……ヒャハハ! 楽しいじゃない!(ぁw

> やっぱりキリコさんの愛車はあれでしたか。最初のヒントで何となく分かりました。
> ところで、キリコさんの住んでるところってもしかして…今までの記事を読んだ限りだとS市かM市か合併したM市ですか?
 あい、そのへんでーす。ヾ(Д`;)ノ

> 因みに俺が住んでるところは…近くで円楽さんがいっぱい走ってます。
 どうしよ……
 地元(?)なのに、全然わからない!(爆w

> バレるのが嫌だったり、気に入らなかったら、答えなくてもいいです。(プライバシーの侵害になるきがするし)
 大丈夫ですよ♪
 住みとかは、このへんが限界ですけどね(m`*)w

> ではこの辺で……エステリーゼ様を宜しく頼む
「その執念 もっと別な所に向けろよ」
 とか言ってー\(XωX)/w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん

> おはよう、キリちゃん!
> 相変わらずお馬鹿ちゃんだねぇw
 おはよございまーす♪
 キー(皿´#)
 馬鹿じゃないです!
 ただちょっと、オマヌケなだけです!ヾ(Д`)ノ(ぁw

> 『あ・・・やっちゃった』のときの顔が想像できてニヤニヤしたよw
 アハハ(∀`;)
 もう……だめですorz(どうしたw

> てか、突っ込んでいいのかわからないけど・・・
> キリちゃんてもしかして、やれば(意識すれば?)声出せる?
 エ?!∑( ̄ロ ̄;)
 なぜに?!

> 無意識に書いちゃったんだろうけど「男のほうの声」って書き方が、ね。
> ちょっと気になってw
 ほんとだ……。
 微妙に鋭いですね……。

> 答え難かったらスルーでお願いします。w
 でも、出せないですよ。(∀`*)
 そのうち練習してみようかなーっと思いますがw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ
 

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはようござます♪

> 今度声も聞いてみたいです(^-^)
 じゃあ……
 ブログのアクセスが下降気味になって、過疎ったら……ひっそりと……(ぇw

 ってのは冗談ですが
 多分、声はそのうち載せますよ(m`*)

> ていうかメガネ似合いますねぇ~。どんだけ僕のツボをついてんですかっ( ´∀`)
> もうこうなったら、是非僕の彼女になってください(笑)
 アハハ(∀`*)
 なに言ってるんですかー!
 そのへんの子でも、ふつーに女の子探したほうがイイですよ! タブン(m`*)
 っでも、ありがとございまーす♪ウヒ(Д`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:keiさん

>>keiさん
 おはよーございます♪

> 語ってて無駄に長くなって没にするのあるあるw
> 僕もよく下書き段階で消去します・・
 ですよねですよねw
 なんか、ノってると、つい書きすぎちゃって、必要以上の情報量に……w

> 化粧品も実際見るとついついドカっと買ってしまいますよね。
> 家に戻って欲しくなったらまた来るのめんどくせーし、それならいっそ買ってまえ的な。
 ありますねーw
 僕の場合は、特に百均だと、見たことないやつ試したくてしょうがなくなっちゃって、無駄に買いこみますw

> あとKOOLはいかんでしょうKOOLは。
> メンソールだとアイシーンがおいしいですよ(そっち?
 えー(Д`;)
 僕の周り、KOOL(ブースト)っ子がたくさん……
 というか、よく遊ぶ人みんなブーストプチプチしてますw

 アイシーンいいですね!
 一時期吸ってました(∀`*)
 メンソなら結構いろいろ吸ったことある人ですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
 おはよございます♪

>こんにちは、キリコさん~v-238
> 只今ブログ仮店舗営業中の、ねこやですw
 おぉ、遊びに行かねば!(ω`*)
 ぼちぼちバイオテロ(訪問)しますので、ガスマスクを用意したほうがいいかもです。(何w

> あははww たしかにウッカリキリベェですネ~
> 買い物も楽じゃないデスwww
 ですよねーorz

> ・・・もっとも、人のことばかりは言えませんがw
 やっぱり、大変ですか?

> 通販でオンナノコ用品を買うときは、ほとんど局留め&営業所留めなのデスが、送付パッケージが思いっきり化粧品メーカー物だったり、伝票にしっかり「ウィッグ」や「パンツスーツ」と書いてあったり・・・;;
> 苦労しますネww
 ああー……
 アダルト用品なんかなら、気を効かせてくれるのに、……まったく変な世の中!(ぇ?w
 でも、慣れちゃうしかないですよねーw
 お互い頑張りましょおー(?)orz

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

小倉優子?

こんにちは。キリコ星からやってきた小倉(小豆の)キリ子さん!
最近は大不況に付け加え、インフルだとか物騒な世の中になりましたね~。
インフルじゃなくインフレだったらよかったのにね。。
でも、僕は相変わらずそんなのかんけ~ね~ばりに何も気にせず平凡に暮らしております。(少し古い

しかし今週は疲れましたぜ。
締め切りに追われる日々、残業に次ぐ残業で、その上早出だったりと瀕死状態です。
だけど何とかギリギリ締め切りに間に合った(-。-)y-゜゜゜

少し自慢が入ったぜ!m(_ _)m

仕事も終わり、自分の部屋でゆっくりしようとしたら
ボトッと何やら音がしました。
何だろうって思いましたが、そこはスルーしました。
少し時間が経ってトイレに行こうとすると
なんと足がたくさんあるあのおぞましいこの世のものとは思えない生物が壁をはっておりました。
そうあのムカデが・・・
それ以来僕は辺りが気になって寝る事もできないし、全然落ち着けません。
助けてください(T_T) キリコさん。
ムカデだけはダメなんです。全然眠れない~~。
今日はもう寝れね~な。もう朝だ。

すみません。かなり取り乱してしまいました。。

そういえば絵文字がマナーとか言ってましたが、
メールする時代ですから絵文字で気持ちを表現するのが
マナーみたいなニュアンスで言ってただけです。

余談が過ぎましたね。。記事の方ですが
ミスってるとか言ってますけどめっちゃキレイですよ!
心なしか小倉優子? ではないけど・・

じゃあザメハで頑張ってください。












Re:ビアンコセーラさん

>>ビアンコセーラさん

> キリコさん、今晩は。
> またお邪魔してます。
 おはようございます♪
> 最初からずっとキリコさんの可愛い画像を見て来てふと、思ったのですがキリコさんにはショートヘアよりロングの方が似合ってますよね♪
 そうですか?
 ありがとござんます(Д`*)

 でも……
 リアルだとショートタイプのときのほうがモテてた時期もあったりして……。
 ショートと一口に言っても、長さ結構いろいろありますからねー(Д`;)
 ブログに載せてるやつは、ユニセックス調というか、ボーイッシュ系(しかもなんちゃって)なので……なんともいえないですw
 
> あと、キリコさんはパンストは穿かない人ですか?
> たまにはニーハイじゃなくパンストを穿いてる画像が見たいです。
> (※一応、リクエストのつもりです。)
 履かないというか、時期的にってだけですよーっ(ω`*)
 暑いので……orz (爆w
 逆に、冬はパンストばっか履きます……w

 あ、ちなみに……
 おいらリク受けてると大変なことになるので、“ネタを出しておいた”位の感覚でいてもらえると助かります。(Д`;)
 とか言って、すでに未処理のネタたくさんあるわけですけど……orz(爆
 
> 1度で良いから(※出来たら何度でも)画像では無く生のキリコさんに逢いたいですね♪
 アハハ(∀`*)
 やめたほうがいいですよ(m`;)
 写真からのレベルダウンっぷりににびっくりするかと?w

> 声は♂でも全然構わないので一緒に遊びにでも行きたいです。(※現実的に無理な話しですが…。)
 そこまで言ってもらえるとは(Д`*)
 じゃあ……そのぶんブログへ遊びに来てくださいませw(ぇ
 更新が追いつかないのはご愛嬌でorz

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:さゅさん

>>さゅさん
 おはようございます♪

> 普通のぉ買い物ならぃぃけど、
> 本人確認の必要な場面でゎ、面倒ですょね~w
 ですねー(;ェ;)
 空港なんて通ろうとした日にはもう……とんでもないことになr(ぇw
 
> さゅゎ、きのうちょっとケガをしたので病院に行ったんですけど
 エェ!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 大丈夫ですか?!

> 診察室に入る時にしつこく本人確認され・・・
> レントゲン室で、またもや疑いの目で見られ・・・
> 薬局でゎ、「代理の方ですか?」って言われ・・・
> その度に周囲の視線が注がれることに・・・σ(^_^;)
> みなさんぉ騒がせして申し訳なぃですぅ・・・(>_<)
 わかります!
 結構なレベルで羞恥プレイですよねーorz
 でも、そのためにも(?)と思えば……
 綺麗っぷりを上げる気力が湧きますよねー♪(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:JRみかさんw

>>みかさん
 おはよんござます♪
> なんか、みんなスルー願い多いなww
 そうですね(m`*)
 うちのブログを覗いていると、スルー願いしたくなるらしいですよ(ぇw

> キーボがFILCOのパンタグラフっぽいのは気のせいか??
> 答えにくかったらスルーしていいですw
 ほら!!! みかさんだってそうじゃないかー!!ヾ(Д´)ノ(爆w

 ところで、そのキーボードって……
 FKB109EXNBのことです?

 そっくりすぎですけど……
 多分、おいらのやつはパチもんです(メーカー不明)ww
 ジャンク品で150円だったものを直しました……w

 ってか、変なとこ食いつきましたねーw
 さすがみかさん(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:けろたんさん

>>けろたん

> こんにちは。キリコ星からやってきた小倉(小豆の)キリ子さん!
> 最近は大不況に付け加え、インフルだとか物騒な世の中になりましたね~。
 おはようござます♪

 餡子と書いてキリコです。

 とかいわれると、そう読める気がしま……せん?(

> インフルじゃなくインフレだったらよかったのにね。。
> でも、僕は相変わらずそんなのかんけ~ね~ばりに何も気にせず平凡に暮らしております。(少し古い
 インフレを羨む時代ですもんねー……ハァε(´Д`;)
 というか、けろたんさんって今……

 裸にビキニで暮らしてるんですか……?(ぇw


> しかし今週は疲れましたぜ。
> 締め切りに追われる日々、残業に次ぐ残業で、その上早出だったりと瀕死状態です。
> だけど何とかギリギリ締め切りに間に合った(-。-)y-゜゜゜
 オォォ(゚Д゚)
 間にあってよかったですねー!
 残業出さないようにがんばって下さいっ フフ(ω`*)

> 少し自慢が入ったぜ!m(_ _)m
 アハハ(∀`*)
 大変だったんですねー
 おつかれさまです!w
 
> 仕事も終わり、自分の部屋でゆっくりしようとしたら
> ボトッと何やら音がしました。
> 何だろうって思いましたが、そこはスルーしました。
> 少し時間が経ってトイレに行こうとすると
> なんと足がたくさんあるあのおぞましいこの世のものとは思えない生物が壁をはっておりました。
> そうあのムカデが・・・
 ウワァァァ(Д`;)
 きっと……スルーしちゃったときには、あと3匹くらいいたんですよ……? クスクス(ω`*)

> それ以来僕は辺りが気になって寝る事もできないし、全然落ち着けません。
> 助けてください(T_T) キリコさん。
 昔、テレビだか雑誌だかで見たんですが……
 ムカデには、タンス用防虫剤(ナフタレン? だか、ナフタリン?)ですよ!
 部屋に、タンス用防虫剤を適当に(10個くらい)転がしておくと、入ってこないとか。 

> ムカデだけはダメなんです。全然眠れない~~。
> 今日はもう寝れね~な。もう朝だ。
 え、徹夜ですか?!
 意識の強制シャットダウンが来ちゃいますよ?!∑(゚Д゚;)

> すみません。かなり取り乱してしまいました。。
 いえいえw大丈夫ですw

> そういえば絵文字がマナーとか言ってましたが、
> メールする時代ですから絵文字で気持ちを表現するのが
> マナーみたいなニュアンスで言ってただけです。
 なるほど!
 了解しましたw(ω`*)

> 余談が過ぎましたね。。記事の方ですが
> ミスってるとか言ってますけどめっちゃキレイですよ!
> 心なしか小倉優子? ではないけど・・
 アハハ(∀`*)
 ありがとございます!
 でもほんと、眼鏡でごまかしてるんですよ(m`*)

> じゃあザメハで頑張ってください。
 はーい、頑張ります♪

 ではでは、またいつでもお越しくだあい(・∀・)ノシ

No title

メガネっ子萌ゆすwwwwww
これを見た私は後頭部を鈍器で殴られた衝撃w


オヤジギャグスマソ

出遅れた!!

オイ~~~ッス、キリコ嬢!!

すっかり出遅れちゃったぜ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

カラーコンタクトって今回購入のは黒目を大きく見せる奴ですか?
そういやぁ、今のカラコンって一日付けていても大丈夫なの?

おいらがカラコンを初めて見たのは30年ほど前に沢田研二さんが
全員集合かなんかでブルーのカラコン付けて歌っているの見たとき
だったかな。あの時は衝撃的でしたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
だってジュリーの目が青いんですよ(確か金色も付けてたな)
カラコンなんて知らないから目を入れ替えたかと思いましたよ(笑)
ただし・・・
確かその頃のカラコンは酸素を通さない何かで2時間も付けられない
代物だった筈(´ε`;)

>しかも、レオタードは……
>×僕が欲しい ○じんさんが見たい
>だったような気がするんですけどけど?(m`*)
もちのろんでそうだけどキリちゃんだって結構乗り気でしょ(゚▽^*)ぁは☆
あとは勢いで見せてくれることを期待しております。

Re:hir○shiさん

>>hir○shiさん
 こんばんは♪ 返信遅れてごめんなさいorz

> メガネっ子萌ゆすwwwwww
 オォ(゚Д゚;)
 眼鏡好きだったんですね!?

> これを見た私は後頭部を鈍器で殴られた衝撃w
> オヤジギャグスマソ
 眼鏡需要って多いんだなぁ……と実感です。
 もっとちゃんとした眼鏡娘(偽)にすればよかったですw

 もっとちゃんと(可愛く)する=後頭部を鈍器で殴り→殺してしまうかも……?(ぇw
 オヤジギャグ、僕も使うんで大丈夫ですよ!アハハ(∀`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん
 こんばんは♪ 遅れまくりんぐでごめんさいーorz
 そいでは元気に返信します!

> オイ~~~ッス、キリコ嬢!!
 ちゅーーーーっす! 先輩!(ぇw

> すっかり出遅れちゃったぜ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
 大丈夫です。返信も遅れましたから(m`*)w

> カラーコンタクトって今回購入のは黒目を大きく見せる奴ですか?
>そういやぁ、今のカラコンって一日付けていても大丈夫なの?
 いあ、僕が買ったのはただ青いだけのやつですw
 元の瞳が茶色いので、どうせなら変な色買おうかなーと思って……w

 ちなみに、買ったやつは限界8時間までだそうです。
 もっとイイやつだと、一日いけるらしいですよ! 

> おいらがカラコンを初めて見たのは30年ほど前に沢田研二さんが
> 全員集合かなんかでブルーのカラコン付けて歌っているの見たとき
> だったかな。あの時は衝撃的でしたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
> だってジュリーの目が青いんですよ(確か金色も付けてたな)
 あ、青、おそろだ……w
 ってか沢田研二、結構好きですw カラオケで歌えるものがなくなると歌いますw
 最近は変なガラ物のカラコンもあるみたいで、猫目とか、☆とかハートとか……
 光でじゃなく、リアルにマークを入れられるみたいです。

> カラコンなんて知らないから目を入れ替えたかと思いましたよ(笑)
> ただし・・・
> 確かその頃のカラコンは酸素を通さない何かで2時間も付けられない
> 代物だった筈(´ε`;)
 ああ、わかりますw
 僕も、最初にカラコンみたのはとあるヴィジュアル系バンドの方だったんですが、目ン玉どうなったの?! っと驚きましたw
 でも……2時間ってまた、きっついですねー……
 ライブ後には目が充血してそうです(Д`;)

> >しかも、レオタードは……
> >×僕が欲しい ○じんさんが見たい
> >だったような気がするんですけどけど?(m`*)
> もちのろんでそうだけどキリちゃんだって結構乗り気でしょ(゚▽^*)ぁは☆
> あとは勢いで見せてくれることを期待しております。
 見せるのが嫌なんじゃなく、買うお金がないんですよー……orz
 うち、ちょっと薬代がかかる(僕が使うんじゃないですが)ので、僕のお給料ももってかれちゃうんです(詳細は秘密で……。
 たまーに余裕が出るので、そうしたら買おうかなぁーとか思いますw
 気長に待っていてもらえるなら、いつか着ますよー(m`*)

No title

はじめまして、私も以前群馬(高崎)に住んでいました。当時私はDハウスという大手ハウスメーカーに勤めてましたが、実際の仕事はコンビニ、スーパー等、郊外型大型チェーン店の建設でした。郊外の畑が次々と大型店舗に変わっていく中、駅前の老舗商店街がシャッター商店街として衰退していくさまを目にしてきました。
三浦展の著作「ファスト風土化する日本」やドキュメンタリー映画「コーポレーション」「国道20号線」等が思い出されます。狂ってるのはあっちか?こっちか?
なんだか読んでて悲しくなりました。

Re:あーちゃんさん

>>あーちゃんさん
 
> はじめまして、私も以前群馬(高崎)に住んでいました。
 こんばんは&はじめまして!
 コメントありがとうございます♪

>当時私はDハウスという大手ハウスメーカーに勤めてましたが、実際の仕事はコンビニ、スーパー等、郊外型大型チェーン店の建設でした。郊外の畑が次々と大型店舗に変わっていく中、駅前の老舗商店街がシャッター商店街として衰退していくさまを目にしてきました。

 ということは、商店街が、今よりも生きていた姿をご覧になったことがあるのでしょうね。
 僕はその姿を見たことはないのですが、高崎に限らず、多くの町にある古きよき商店街の風化しかけた姿を見ると、なんとも寂しい気持ちになります。
 僕の住んでいる町にも、シャッター商店街があるのですが、シャッターの有効活用(看板、広告としての利用など)はイイ発想かもなぁと思う一方で、隣では細々と営業を続けるお店があったりして、そのお店もまた、いつか物言わぬ看板になってしまうのだろうかと感傷に浸りたくなります。

> 三浦展の著作「ファスト風土化する日本」やドキュメンタリー映画「コーポレーション」「国道20号線」等が思い出されます。狂ってるのはあっちか?こっちか?
> なんだか読んでて悲しくなりました。
 今では、大型スーパーや量販店でさえ時代遅れで……、だだっ広い敷地に、いくつのも店舗が軒を連ねるショッピングモールなんてものがありますが、お店や商店の形式に限らず、この先どうなっていくのか気になります。
 仰っている作品は未見でしたので、少々ネットで調べてみたのですが、ちょっと興味が湧いてきました。時間のあるときにでも読んで(見て)みるかもしれないです。
 イイ情報ありがとうございました♪

 それでは、またです!

Wを探せ

キーボード上のタバコや化粧品が、左から
・サイクロン
・トリガー
・メタル
・ジョーカー
のガイアメモリーに見えたブタさんは、すっかりマキシマムドライブだよ。
さぁ、お前の罪を数えろ!

Re:ブタさん3

>>ブタさん3
 はい、続けますー♪

> キーボード上のタバコや化粧品が、左から
> ・サイクロン
> ・トリガー
> ・メタル
> ・ジョーカー
> のガイアメモリーに見えたブタさんは、すっかりマキシマムドライブだよ。
> さぁ、お前の罪を数えろ!
 相変わらず(?)仮面○イダーがお好きですねっ(ω`*)
 ジャンパー○ンなんかもお好きなんでしょうか……?W

 あ、ちなみに、罪をマジレスしちゃうと、数え切れませんので……
 逃げますっ(ぉぃw

 ではでは、4つめに続きますw
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/52-a8a9c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体に効くものー??? «  | BLOG TOP |  » 元気ですかー?@元気すぎ?

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

