2017-04

スポンサーサイト


身体に効くものー???

 おはようございます!
 好きな食べ物を訊かれたら、全力で「ヤマ芋!」と答える女装者、キリコです。

 いや、あの……
 そう言うと、みんな馬鹿にしますけどね。
 ヤマ芋ナメてもらっちゃ困りますよ。

 栄養バランスも良く、ねばねばは食物繊維だし、便通うはうは♪

 朝から快便♪

 これに勝る幸せはないって、ばあちゃんが断言してました。

(そこまで言う?)Oo( ̄ロ ̄;)

 新陳代謝を促進してくれるので、肌にもイイし。
 ダイエット食にもなります。

 精力がつくとか言うけど、それってばつまり元気になるってことだもんねー♪オホホ(ω`*)
 まあ……おいらが精力ついても……
 男の生理、つまり、寝てるときに処理されるだけなんですが……。(ぁw


 って……何言ってるんだろう……orz


 摩り下ろした“とろろ”も好きだけど……
 一番はやっぱり……
 細切りにして、かつおぶし乗せて、醤油かける。 これです!

 あと、新たまねぎもまだまだいける時期なので、スライスして食べてます。
 新たまねぎで血液さらさら&ヤマ芋の代謝機能アップで、もう怖いもんなし。

 寝起きが違います。

 そんなわけで。
 昨日の夜食は、ヤマ芋スライスと、冷やっこ。

 豆腐の上に新たまねぎをわんさか乗せて、さらにかつおぶしをトッピング。
 味付けは……青じそドレッシングで!

 うへへー♪
 素晴らしく、おいしい(´Д`*)

 あんまりおいしかったので、胃袋伯爵が調子にのってしまい……
 お腹がすいた深夜3時半。

 我慢できなかったため、24時間営業のスーパーへ車を走らせ、かつおのブロックを購入。
 刺身にしてたまねぎと一緒に食しました。

 お腹も満たされて、ご機嫌にコメ返しを終えたところで……
 全然自撮りしてなかったのに気付いてしまtt(

 ……

 とりあえず今日の一枚。→こっそり変更w
0502.jpeg
 なぜか、ベロがちょっと顔だしてたので……モザイクですけど。最初に載せてたのより気にいってる&爪が見えるので、こっちにしておきますw
 微妙に外れかけてるあたりが、どうしようもないですね……w
 やっぱ、跳ね上げると、キツ目度アップなので、そうしたい(男にナメられたくないような気分の)ときはいいですね。
 ……男だけど。(ぁ


 鼻のシャドウとハイライトのバランスが悪いのか、それとも光のせいか、鼻がボテっとしてて気になりますけど、まあ、この際(どの際?)気にしない方向で……。 

 ところで、
 昨日買ったケイトのアイライナー、水汗に強いのはイイんですが……
 失敗したときに、綿棒でのぼかしが大変というか……なんというかorzw

 あ……
 しまった。
 そろそろシャワー浴びて化粧を落とさないとまずいです。

 ということで、なぜわざわざ記事にしたのかも微妙ですが、そんな日もあるよね(ぇw


 それでは、皆様も良い一日をー!ヾ(Д`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

料理天国!

キリコちゃん おはよう!
さりげなく、一番乗り奪取!!

本日より第一種戦闘配備が命令され、常時マスク着用が義務づけられました。
ただ、なんか弾に打たれてから、防弾チョッキ着てるような感が無きにしも非ずですが・・・

ところで、今回の料理、私も良く作ります。
私はレンジでもやしをチンして、荒熱とって皿にしきます。
ナスも同様にして、4等分して放射状に並べます。
あとは、山芋、オクラ、ミョウガ、大葉、を適当に切って皿にぶちまけ、
最後にカツオ節ぶっかけて、すだち酢かけて食べます。
夏にはもってこいですよ♪

ただ、山芋食べても、寝ている間に処理されるほど、精力ついた実感はありませんが・・・ orz

ところで「エリア88」ネタをひとつ。
以前、愛車のサイドに「DRAKEN」とシールでいれたことあります。
そした、運転席下に、小さく、S.KAZAMAといれてました。

では、現在第一種戦闘配備中なので。
「戦闘中の個人通話は本来厳禁なのだがな・・・」

No title

おはよーですぅ、キリコさん~

山芋、美味しいですよね~
ワタシも大好きです。
特にヤマ「の」イモ(自然薯)がイイです~
すりおろして酢に入れると、スライム状態に固まりますw
(↑スライムって・・・食欲落ちるじゃん#)

今日は青い瞳のお人形さんですね~
相変わらずカワイイお姿デス~v-238
ワタシはコンタクトってしたことがないけど・・・なんかゴロゴロしそうでw
ま、ど~せ、ワタシんトコみたいなイナカじゃ売ってないしね~

No title

やま芋、冷奴おいしそうー><

深夜に3時半・・・その時間に食べちゃうのもすごいですね(*´д`;)
香奈璃がその時間に食べたらすぐ太りそう><
キリコさんなら そんなのキニシナーイって元気イッパイに応えそうですけど^^;

今日の一枚もいい感じだと思います。カラコンも似合ってますねヾ(´ー` )ノ

>なぜわざわざ記事にしたのかも微妙ですが、そんな日もあるよね(ぇw
 あると思います! (* ^ー゚)ノマタネー

No title

こんちわ~♪
カラコンだー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
目玉の色が変わるとかなり雰囲気変わるねぇ~(・∀・)

しかしキリちゃん食ツウだのぅ(*´∇`*)
俺にもその冷奴喰わせて~ビールやら焼酎のアタリに合いそうや♪

昔よくお袋が作ってくれた料理で、とろろによく溶いた卵を入れて、醤油ベースの熱々のダシ汁を入れたものを御飯にかけて食べるっつうのがあるんスけど、それが大好きだったなぁ(´-ω-`)


あー精力がアリ余ってあれでしたら、いつでも手伝うよ(ナニヲ・・
m(。_。;))m ペコペコ…

タマネギね~

最近は生で鰹節と醤油でムテキですね。基本ナマ好きなので結構ナマ喰いです。(アレ...ヘンなコト言っちゃってるかな?)
ヤマイモの短冊に醤油かけるのも良いですね。
ところで精力が寝てる間にとは...。もしや...*精などとは。或いは寝てる間に女の子が布団の中でもぞもぞと...。 い...いかんまた妄想だ! なんだかんだ食生活がキリちゃんの綺麗なお肌の秘訣ですな。いやぁ~いつもながらギュッとしたくなる写真ばかりですね~(^ε^)

No title

> まあ……おいらが精力ついても……
> 男の生理、つまり、寝てるときに処理されるだけなんですが……。(ぁw

なんだってー?! それはちょっと聞き逃せないよー?!

一体なんでそんな勿体ないことするのか。
寝てる間に無駄撃ちしちゃうくらいなら私に処理させて下さい。
私にとっちゃそれが一番の栄養補給だっちゅーに。

大きな…。

こんにちは、キリコさん。

大きくクリッとした目にピンク色の唇…。


堪りません♪


出来る事ならガバッと押し倒して…。


こんな事を最近妄想してしまっている僕です。


キリコさんの許可を貰わずに申し訳ありませんが、勝手に気にいった画像を携帯の待ち受けにさせて貰ってます。


暇さえ有れば携帯の画面を見てニヤついてしまっている状態です。


キリコさん、ごめんなさい…。

No title

鰹節ですか
家は刻み海苔をかけていただきまーすw

猫好きな気持ち、よっく解ります。
家もかつて、5匹いましたから(^0^)

No title

もぐもぐ・・・(*´Д`)ノAAAAA
あっ、キリコしゃん、こんばんわ。
ちょっと今、たけ●この里食べてるんだからジャマしないで~(え?w

ちょと~~~!!!!!!!!キリコしゃん、寝ている間に精を排出だなんて!
もったいないッ!!wwww
あっ、でももし自分に例のブツが付いてたら
一度はしてみたい事ですなぁ・・・夢せii・・・・(●´Д`●)ハァハァ 
(↑妄想があれやこれやなので、自重します。w)

青い目、きれいぃぃぃ~~~~!!!
にゃんこっぽい感じで可愛いよ(*・∀・)b
あとあと、爪!黒フレンチ好きだからネイルが気になっちゃった♪

No title

僕やまいもきらい・・・
だけどがんばって食べようと決意しました・・・ww

みんなw

みんな、つっこむ場所は同じみたいで、、、なんか変な親近感がww

てことで
その夢s、、、見せてもらおうかww

結構頻繁に出すの?
あ、言いにくかったらスルーでww

No title

ワンバンコ!!キリコ嬢!!

山芋かぁ。おいらはとろろごはんが好きだなぁ。
キリコ嬢がそんな事書くから食べたくなってきたじゃんw

しかしキリコ嬢、夜中にツマミ食いしてると太りますぜ(´Д`) =3
せっかくのスレンダーボデーが崩れたら大変っす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそうキリコ嬢の愛車、ソ○ラだったんだ。
しかしか細いキリコ嬢が○アラ何かに乗っていたら道行く人は
驚かないですか?

そうそう、おいらもストッキング姿見たいから、今度車の前で
ミニスカ姿で一発全身姿を見せ付けてチョーダイ!!

No title

こっそり変更画もいい感じです^^

0 0

为什么看不清楚Kiriko嘴巴那个部分呢?奇怪呢?Kiriko的嘴巴形状很好看呢。

んー

あと一歩って感じだねーw

これでやりたかったメイクってか、作りたいジャンルは、やっぱ某誌寄りなんでしょ?w

それがわかるから辛口にしてみたw
頑張って○○ガ風男になるんだ!w

でも今回の目(下)はイイ感じだと思うよー
ラインでズバっともいいけど、グラデも綺麗だよね

もうすぐ夏だし、肌、もうちょい濃いの塗ってみるのはどう?

とか書いといて、ちーも頑張らないとなんだけどねー

ちょw

モザイクに変わってるじゃないですか!!!
ひ・わ・い。。。
昨日は意気揚々とここに乗り込んだものの既にコメ1…。
泣く泣くコメ入れを諦めてしまいました。
提督様に出し抜かれてしまった…。さすがにスウェーデン製の飛行機に乗ってらっしゃる方にはかないません::

で、これが例の買ったカラコンですか?似合ってますね~^^
光の加減かな、オッドアイにも見えて一層魅惑的です!

>昨日買ったケイトのアイライナー、水汗に強いのはイイんですが…
  わかりますwケイトはお値段的にもお財布にも優しいですし、囲み系のアイメイクにはぴったりですよね。でもやっぱり失敗したときとか、クレンジングがきついです><。
私は綿棒にコンシーラーをつけてちょびちょび上塗りして直してます。だって消すの本当に大変なんですよね^^;アイメイクは最後のほうなのでやり直すのも大変だし、部分直しとかできるテクもないですし><

No title

お肌
どうやったらキレイになりますかねえ
日々どんな手入れしてますかあ?

いつの間に!

キリコちゃん こんにちわ

いつの間にかモザイク画像になってる(*_*)
少しモザイク入れるだけで、
何でこんなにヒワイに感じちゃうんだろう。
私的にはベロ出してるほうが、ヒワイに思えるんですが・・・

カラコン似合いますね♪
カラコン+金髪ツインテで、
青い目のお人形さんシリーズなんてどうでしょう?
(単なるオマエの趣味じゃねえか!というツッコミはなしで)

寧音閣下! 決して閣下を出し抜こうなどとは・・・

バイオハザード

キリコさん、今晩は。


このコメントを書く迄『バイオハザード ディジェネレーション』と云うDVDを見てました。


以前、キリコさんがバイオが好きと云う記事が有ったのを思い出しこのコメントを書いてます。


バイオ好きのキリコさんならとっくの昔に見てますよね?


僕は以前からこのDVDが欲しかったのだけどなかなか買えずにいましたがつい最近になってやっと買いました。


もし、バイオに2人プレイモードが有ったら是非キリコさんとやりたいな。

山芋

kirikoちゃん こんにちは!
大人のニオイがする男、てんちゃんですv-8
って言っても単なる加齢臭かも…そんなお年頃のおっさんですv-12

山芋、おいしいよね~、俺はやっぱシンプルに、短冊にして醤油たらしてわさびだねv-221

ではでは、kirikoちゃんと大人な感じで逢える日を妄想しつつ、v-10
ブログ楽しみま~すv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

餡子さん

餡子さん!こんばんは。

『あんこ』って読むんだったんですね。
調べるのに苦労しました(汗

あんこ→アリコ→グリコ→キリコという事ですね!(理解不能

≫裸にビキニで暮らしてるんですか……?(ぇw
海パンいっちょだけど・・ ダイジョブ ダイジョブ~   By ケロ島ケロお
でももし海パンいっちょで暮らしてたら面白いですよね。

そういえばあの日は結局、ムカデが怖くて眠れず、最終的に車で寝ました(T_T)
これからは防虫剤を自分の布団の周りにぐるっと一周置いておきましょう!
もしムカデ対策をもっと知ってたら教えてください。
そうでないとこれからの季節おちおち寝てられないですから(+_+)「ムカデ撲滅委員会」

山芋は僕も好きです。僕はとろろ派ですね。
醤油とネギと卵を入れてかき混ぜてできあがり!
カツオ節入れると上手そうですね~。

深夜に我慢できずにスーパーへですか。
きりこさんも行動派ですな~。

それでは料理人目指して頑張ってください!(違うって?





Re: 提督さん

>>提督さん

> キリコちゃん おはよう!
> さりげなく、一番乗り奪取!!
 こんばんは! 遅れてごめんなさいーorz
 そして、一番乗りおめでとうござます!w
「由来(ロリ専)がどうであれ、一番は一番です。
 私にとっては、それ以上でも以下でもない」ので……おめでとうございます!(何w

> 本日より第一種戦闘配備が命令され、常時マスク着用が義務づけられました。
> ただ、なんか弾に打たれてから、防弾チョッキ着てるような感が無きにしも非ずですが・・・
 なんかメディアに踊らされてる感たっぷりですよねーw
 さすが日本!?(Д`;)

> ところで、今回の料理、私も良く作ります。
> 私はレンジでもやしをチンして、荒熱とって皿にしきます。
> ナスも同様にして、4等分して放射状に並べます。
> あとは、山芋、オクラ、ミョウガ、大葉、を適当に切って皿にぶちまけ、
> 最後にカツオ節ぶっかけて、すだち酢かけて食べます。
> 夏にはもってこいですよ♪
 早速パクりました!
 美味しいですねー、さっぱりしてて食欲ない朝でもいけちゃいそうです。

> ただ、山芋食べても、寝ている間に処理されるほど、精力ついた実感はありませんが・・・ orz
 これは……
 僕が放置しすぎなんだと思います……。
 子孫繁栄にまったく関心がないんですよねー……困ってますorz
 男女どっちとでも、オーラルまでは好きなんですけどね。(爆w

> ところで「エリア88」ネタをひとつ。
> 以前、愛車のサイドに「DRAKEN」とシールでいれたことあります。
> そした、運転席下に、小さく、S.KAZAMAといれてました。
 ああ、やっぱり!
 やりますよねー! そゆことw
 夜一人で気持ちよくドライブなんてしてるときに、台詞とか軽く演じちゃったりしませんか……?(ぇw

> では、現在第一種戦闘配備中なので。
> 「戦闘中の個人通話は本来厳禁なのだがな・・・」
そんなことやってて……「死ぬなよ! 予定が狂う」w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん
> おはよーですぅ、キリコさん~
 こんばんは♪ 遅くなってすみませんーorz

> 山芋、美味しいですよね~
> ワタシも大好きです。
 オォォ(゚Д゚*)
 仲間イター!!w

> 特にヤマ「の」イモ(自然薯)がイイです~
 自然薯イイですよねー!!
 とはいえ、さすがに毎日食べるほど自然薯の供給ライン整っていないので……
 スーパー産ばっかりですがorz

> すりおろして酢に入れると、スライム状態に固まりますw
> (↑スライムって・・・食欲落ちるじゃん#)
 ああ、でろでろになりますよね……w
 確かにスライムっぽいかも……ゲー(Д`;)

> 今日は青い瞳のお人形さんですね~
> 相変わらずカワイイお姿デス~v-238
 ありがとございます!
 そういえば、このカラコン、今度はもっとドーリーな時に使おうと思ってます!w

> ワタシはコンタクトってしたことがないけど・・・なんかゴロゴロしそうでw
> ま、ど~せ、ワタシんトコみたいなイナカじゃ売ってないしね~
 ごろごろするっちゃあしますね……
 あと、疲れます。
 カラコンいれて撮影してるモデルさんとかって、すごいなぁーっと思いましたよw

 え、田舎なんですか!?∑( ̄ロ ̄;)
 そこまで田舎なイメージなかったですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん
 こんばんは! 遅れてごめんなし-orz

> やま芋、冷奴おいしそうー><
 美味しいですよ!フフ(∀`*)
 しかも綺麗になりますしね!
 香奈璃姉さんもどうですか?(何w

> 深夜に3時半・・・その時間に食べちゃうのもすごいですね(*´д`;)
 結構夜中にどかどか食べてます……
 筋肉しかないので、間食してないとすぐ痩せちゃうんです……orz
 一応、悩みなんですよ! これ!(どーん(Д`;)

> 香奈璃がその時間に食べたらすぐ太りそう><
 筋肉!!!!!(何w

> キリコさんなら そんなのキニシナーイって元気イッパイに応えそうですけど^^;
 あー、あるあr……
 って、キャラがバレまくってますねw
 これって……
「おまえは知りすぎた!!」の使いどころですか?(ぇ

> 今日の一枚もいい感じだと思います。カラコンも似合ってますねヾ(´ー` )ノ
 ありがとございます!
 微妙に不慣れで、カラコンいれてからメイクしちゃったので大変でした……orz

> >なぜわざわざ記事にしたのかも微妙ですが、そんな日もあるよね(ぇw
>  あると思います! (* ^ー゚)ノマタネー
 あい! また(次コメ)ですー♪(・∀・)ノシ

Re:なっかーさん

>>なっかーさん
> こんちわ~♪
 こんばんは! 遅れてごめんんさい!

> カラコンだー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
> 目玉の色が変わるとかなり雰囲気変わるねぇ~(・∀・)
 ですよねですよね!
 自分で鏡見てびっくりしましたもんw
「誰だー! おまえはー!」ゲラゲラ(∀`*) みたいな……w

> しかしキリちゃん食ツウだのぅ(*´∇`*)
 フフ、この記事のは、手かかってないですが、僕料理上手いですよ(自分で言った/爆w
 実は、魚やイカなどの魚介類も難なくさばけちゃったりします(ω`*)

> 俺にもその冷奴喰わせて~ビールやら焼酎のアタリに合いそうや♪
 ビールすんごい合います&美味しいですよー!
 気休めですが……
 サ! ドウゾ!(`・ω・)つ[キリコ式冷奴]

> 昔よくお袋が作ってくれた料理で、とろろによく溶いた卵を入れて、醤油ベースの熱々のダシ汁を入れたものを御飯にかけて食べるっつうのがあるんスけど、それが大好きだったなぁ(´-ω-`)
 あ、そんな感じの僕も好きです!
 とろろご飯美味しいですよね! 細切りとはまた別の美味しさが(ω`*)

> あー精力がアリ余ってあれでしたら、いつでも手伝うよ(ナニヲ・・
> m(。_。;))m ペコペコ…
 エェェ(゚Д゚;)
 余ってるのは、多分物体(精えk)だけです(ぉぃw
 力のほうは……仕事とブログで終わっちゃってる気がしなくもな(ry

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ヒロさん

>>ヒロさん
 こんばんは! 遅れてごめんなさいーorz

> 最近は生で鰹節と醤油でムテキですね。基本ナマ好きなので結構ナマ喰いです。(アレ...ヘンなコト言っちゃってるかな?)
 美味しいですよねー! 朝に食べると口がネギ臭くて駄目なのが難点なんですがorz
 というか、“()”内の言葉のせいで変なこと考えましたw
 ナマ食いって……w(m`*)

> ヤマイモの短冊に醤油かけるのも良いですね。
 ですよねー!
 疲れがぶっ飛びます!

> ところで精力が寝てる間にとは...。もしや...*精などとは。或いは寝てる間に女の子が布団の中でもぞもぞと...。 い...いかんまた妄想だ!
 寝てる間に女の子が……って昔実際にあったような……
 あれ、頭痛が……思いだせない!(ほんとか?!w

 ちなみに、ここだけの話、起きたら男友達が隣に寝てたことがありますw
 変なことはなかったですけどね(…多分w

>なんだかんだ食生活がキリちゃんの綺麗なお肌の秘訣ですな。いやぁ~いつもながらギュッとしたくなる写真ばかりですね~(^ε^)
 あいかわらずお上手ですねー!(ω`*)
 ありがとござんます!
 僕でよければ、ぐちゃっと握り潰してくれておっけーですよ(違w

 ではでは、またいつでもお越しください!(・ω・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 発情姉さんこんばんは♪
 ~~~~~~~~~~
 ↓絶対食いついてくると思ってました……w
> > まあ……おいらが精力ついても……
> > 男の生理、つまり、寝てるときに処理されるだけなんですが……。(ぁw


> なんだってー?! それはちょっと聞き逃せないよー?!
> 一体なんでそんな勿体ないことするのか。
 いや、そのー……
 放っておいたら、身体が限界を迎えて~云々というか、なんというか……
 どうしたら、性欲でますかね……。
 って、前にもMIZUさんに相談した気がするようなしないような!?w

> 寝てる間に無駄撃ちしちゃうくらいなら私に処理させて下さい。
> 私にとっちゃそれが一番の栄養補給だっちゅーに。
 ちょw 処理はまだしも(ぇ
 栄養は言いすぎですよ!? 完全にごっkn
 でも……
 そうか、うん。(なにかを理解したらしい。

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ビアンコセーラさん

>>ビアンコセーラさん
> こんにちは、キリコさん。
 こんばんは♪ 遅れてごめんあさいorz

> 大きくクリッとした目にピンク色の唇…。
> 堪りません♪
 あれ?! まさか……
 ここにも発情中の方が!?

> 出来る事ならガバッと押し倒して…。
 わ! 豪快! ∑( ̄∀ ̄*)

> こんな事を最近妄想してしまっている僕です。
 アハハ(∀`*)
 押し倒したあと、身体が女性みたいに柔らかくなくてゲンナリしちゃいますよ(ぇw

> キリコさんの許可を貰わずに申し訳ありませんが、勝手に気にいった画像を携帯の待ち受けにさせて貰ってます。
 エエエェ!?(゚Д゚;)
 ありがとうございます(?)←びっくり混乱w

 そんなイイ画像、まだアップできたことない気がするんですが!?
 ちなみに、どの記事のどれなんでしょうw
 
> 暇さえ有れば携帯の画面を見てニヤついてしまっている状態です。
「俺に惚れたら怪我するぜぇー!」の使いどころでしょうかw

> キリコさん、ごめんなさい…。
 え? いや……
 えっと……こちらこそ、変な画像ばっかりでごめんなさい(?)w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:hir○shiさん

>>hir○shiさん
 こんばんは♪ さっき違う記事への返信もしておきました♪

> 鰹節ですか
> 家は刻み海苔をかけていただきまーすw
 ああ、いいチョイスー!わかってらっしゃる!(ω`*)
 青海苔も合いますよね!

> 猫好きな気持ち、よっく解ります。
> 家もかつて、5匹いましたから(^0^)
 5匹∑(゚Д゚ノ)ノ
 いいなー……それで、みんなが仲良かったら最高ですね♪
 嗚呼にゃんこ……嗚呼にゃんこ……(どうしたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

おはつでス…

なにげにロムってましたがガマンできずハツトウコウです

なにゆえ?最近いよいよコメ数が増え、返信不可能になる前に

カキしとこ♪みたいな ←つまり返事が欲しいわけかぃ!…ってあつかましくてすみませんm(_ _)m

じゃまくさいヤツと思われたらスルッとね


律儀にみなさんに返事しておられる様子…

性格出てますねスゴイと思います(-_-)zzz時間大丈夫かいなといらぬ心配なぞ…

私も女の子のマネをしていると、(もとい、していましたが)楽しいものですね(笑)


そういえば昨日天然ウナギを食べましてそのせいか目がサエテサエテ…

んでもって勢いでカキコしたっていうのがホントかな(^皿^)

ヤマイモもウナギと同じく元気になるっていいますよね!

実際どうだったんでしょ?気になります…

Re:ジョニー琴春さん

>>ジョニー琴春さん
 やあ! ジョニー!
 うちのブログまで吹き替えを引っ張ってしまったよ(ぁw

> もぐもぐ・・・(*´Д`)ノAAAAA
> あっ、キリコしゃん、こんばんわ。
> ちょっと今、たけ●この里食べてるんだからジャマしないで~(え?w
 そんなに食べたいんですか?
 なら……、これでもくらえー!
トリャア(ノ´Д`)ノミAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

> ちょと~~~!!!!!!!!キリコしゃん、寝ている間に精を排出だなんて!
> もったいないッ!!wwww
 もう、みんなしてそこに絡む!(つД`)
 でも、確かに貴重なたんぱく質が……(もったいない違い?)

> あっ、でももし自分に例のブツが付いてたら
> 一度はしてみたい事ですなぁ・・・夢せii・・・・(●´Д`●)ハァハァ 
> (↑妄想があれやこれやなので、自重します。w)
 起きたときのパンツ内の状態ったら最悪ですよ!?(爆w

> 青い目、きれいぃぃぃ~~~~!!!
> にゃんこっぽい感じで可愛いよ(*・∀・)b
> あとあと、爪!黒フレンチ好きだからネイルが気になっちゃった♪
 ありがとございまふ(ω`*)
 実は、ちょびっとばっかし狙ってました、にゃんこ系w
 ネイル面白いですよねー!
 ちなみに、うちのいとこにはネイルのプロがいますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちこさん

>>ちこさん
 こんばんは♪ 遅れてごめんなさいっorz

> 僕やまいもきらい・・・
> だけどがんばって食べようと決意しました・・・ww
 エェ?!( ̄ロ ̄;)
 美味しいのにー……とはいえ、嫌いな人も結構いますよねー、味も匂いもクセあるし……。
 ってかてか、無理に食べなくても死なないですよ?!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:セクハラおたくおやじさん

>>セクハラオタクおやじさん
 おはようございます♪ おやじさんの番で朝になったらしいです。(ぁw

> みんな、つっこむ場所は同じみたいで、、、なんか変な親近感がww
 え?
 ツッコむ場所って……やっぱり、まさか、あれですか……

> てことで
> その夢s、、、見せてもらおうかww
 うわぁぁぁぁぁ(;ェ;)

> 結構頻繁に出すの?
 これは、性別問わず、確実にセクシャルハラスメント! 略してセクハラです!w
> あ、言いにくかったらスルーでww
 僕がスルーしないのわかってて言ってるでしょ?!
 いじわるおやじめ……(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(´ε`)ノシ~~
 

Re:じんさん

>>じんさん
> ワンバンコ!!キリコ嬢!!
 おはよんさまでございます♪ 遅れてごめなさいorz

> 山芋かぁ。おいらはとろろごはんが好きだなぁ。
> キリコ嬢がそんな事書くから食べたくなってきたじゃんw
 とろろご飯も美味しいですよねー♪
 ずるっと、じゅるるぅっと……
 あれ? なんでか卵かけご飯が食べたくなりました……w

> しかしキリコ嬢、夜中にツマミ食いしてると太りますぜ(´Д`) =3
> せっかくのスレンダーボデーが崩れたら大変っす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 これが意外に(?)大丈夫なんですよー(m`*)
 身体の比率的に、筋肉つきすぎなので、燃費が悪いんです……。

> そうそうキリコ嬢の愛車、ソ○ラだったんだ。
> しかしか細いキリコ嬢が○アラ何かに乗っていたら道行く人は
> 驚かないですか?
 驚きますよ!
 ガソリンスタンドや、どこぞのパーキングなどで停まってると、それ世代のおじさんおばさんが、すーぐ絡んできます。
 女装状態で絡まれたときは、おじさん2段オチ(車から華奢な若者→しかも男)に腰が抜けそうになってました。(m`;)

> そうそう、おいらもストッキング姿見たいから、今度車の前で
> ミニスカ姿で一発全身姿を見せ付けてチョーダイ!!
 ああ、車とツーショットは撮りたいんですけど……
 でもなぁ……
 希少車なうえに、ノーマルじゃないので、バレすぎて……死亡しますorz

 ストッキングは、気が向くのを生暖かく待っていてもらえるとうれしいですw
 そのうちちゃんと履きますから♪ ご安心くださいませーm(_ _)m

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:香奈璃さん

>>香奈璃さん
 おはよございます♪ というか、画像変えたとき、見られたのが早すぎでびっくりしましたy((

> こっそり変更画もいい感じです^^
 ありがとうございます!(ω`*)
 そういえば……
 香奈璃姉さんも、最近慣れてきたのか(?)だいぶ大胆路線になってますよね!ムフフ(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しを~( ̄∀ ̄)ノシ

Re:秋水-san

>>秋水-san

> 为什么看不清楚Kiriko嘴巴那个部分呢?奇怪呢?Kiriko的嘴巴形状很好看呢。
Because the tongue had been seen, it did not like it.
Thank you for a warm word.
See you( ̄∀ ̄)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちーちあん
 おはようござます変態小娘!(m`*)

> あと一歩って感じだねーw
 だよねー……
> これでやりたかったメイクってか、作りたいジャンルは、やっぱ某誌寄りなんでしょ?w
 言わないでいいです。
 むしろ、言わないでください(Д`;)

> それがわかるから辛口にしてみたw
> 頑張って○○ガ風男になるんだ!w
 いろいろカオスだけど……
 うん、頑張る! ありがとー!

> でも今回の目(下)はイイ感じだと思うよー
> ラインでズバっともいいけど、グラデも綺麗だよね
 ウンウン、これの時つけてたつけまは、付け根が黒くないやつだったから、ライン抑えてみたんん。
 結局やめたけど(ぉぃw

> もうすぐ夏だし、肌、もうちょい濃いの塗ってみるのはどう?
 ああー……
 そうかー……それもそうだね!
 うーん
 検討しておきます!w

> とか書いといて、ちーも頑張らないとなんだけどねー
 お互い頑張りますかー!変態らしく……(何w

 ではでは、またいつでもお越しを~(・∀・)ノシ

Re:寧音さん

>>寧音 さん
 おはようござまーす♪

> モザイクに変わってるじゃないですか!!!
 駄目でしたか……?(;ェ;)

> ひ・わ・い。。。
 あ、そうゆうことですか……(ぇw

> 昨日は意気揚々とここに乗り込んだものの既にコメ1…。
> 泣く泣くコメ入れを諦めてしまいました。
 えー! 二位でも表彰台だったのに!ケラケラ(∀`+)

> 提督様に出し抜かれてしまった…。さすがにスウェーデン製の飛行機に乗ってらっしゃる方にはかないません::
 おにーちゃんは……ああ見えて超音速戦闘機乗りですからね……(ぇw
 でも、頑張れば勝てますよ! ファイトー(∀´#)w

> で、これが例の買ったカラコンですか?似合ってますね~^^
> 光の加減かな、オッドアイにも見えて一層魅惑的です!
 ありがとございます!
 光の加減が難しくて、四苦八苦したんですよーorz
 いつも感じで撮ったら、全然青みが写らなくって……
 でも、オッドアイもいいですよねー!(∀`*)

> >昨日買ったケイトのアイライナー、水汗に強いのはイイんですが…
>   わかりますwケイトはお値段的にもお財布にも優しいですし、囲み系のアイメイクにはぴったりですよね。でもやっぱり失敗したときとか、クレンジングがきついです><。
 ウンウン……
 ちょっと昔(?)はケイト=だだ落ち ってイメージがあったんですけど、最近のはそうでもないんですねー……びっくりしましたw

> 私は綿棒にコンシーラーをつけてちょびちょび上塗りして直してます。だって消すの本当に大変なんですよね^^;アイメイクは最後のほうなのでやり直すのも大変だし、部分直しとかできるテクもないですし><
 ああ、上塗りですかぁ……
 その気持ちもわかりますw
 ほんとあれ、にじまないっていうか……なんか、舐めた綿棒で擦っても、微妙に削れるような感じがするだけで、落ちないんですよねーorz
 なんで、先に100均のアイライナーで下書きして、ライン決まったら、そこにケイト上塗りすることにしましたw

 ではでは、またいつでも戦闘しに来てください(・ω・)ノシ

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 おはようございます♪

> お肌
> どうやったらキレイになりますかねえ
> 日々どんな手入れしてますかあ?
 僕なんかので参考になるかわかりませんが、一応書くと……

 普段は洗顔に気合を入れつつ、化粧水をしみこませたコットンでじんわりケアして寝るくらいで、あとは日焼けどめと、なるべく日陰で生きてたり……(ぇ

 あとは、週1くらいで気合いれた洗顔してるくらいです。
 蒸しタオルで毛穴開いたあと、渇いたタオルで湿り気をとり、オロナイン軟膏塗って角栓パック。
 気持ち悪いくらい気持ちよく、角栓がとれます……。
 終わったら、あわ立てた洗顔料で優しく洗ったあと、冷水で毛穴を閉じて終了。

 食生活は、僕は煙草も吸うので、ビタミン多めにとってます。
 栄養ドリンクの液体ビタミンより野菜などでとったほうがいいと、うち(職場)の薬剤師さんが言ってたので、なるべく野菜でとってます。
※液体ドリンクは微妙なのに、野菜ジュースはイイらしいです。(そのへんの詳しいことは、よくわからないんですが……orz)

 特に必要なのはビタミンEで、老化防止など、美容に重要な役割をもっているので、気になったら調べてみるのもいいかもです。
 Eを豊富に含んでいる食べ物って、微妙な野菜ばっかりなので……ちょっとどうしようって感じですがw

 とかなんとか言って一番効くのは……しっかり寝ることかもですねw

 ではでは、長々と失礼しました。
 またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん

>>提督さん
> キリコちゃん こんにちわ
 あい!  一度目ぶりです♪

> いつの間にかモザイク画像になってる(*_*)
 実は、結構ひっそり変更してたりしますw(m`*)
> 少しモザイク入れるだけで、
> 何でこんなにヒワイに感じちゃうんだろう。
> 私的にはベロ出してるほうが、ヒワイに思えるんですが・・・
 何も舐めてません。しゃぶってません、咥えてません。
 あ……( ̄▽ ̄lll)(自爆w

> カラコン似合いますね♪
> カラコン+金髪ツインテで、
> 青い目のお人形さんシリーズなんてどうでしょう?
> (単なるオマエの趣味じゃねえか!というツッコミはなしで)
 あーいいですねー!
 ダイソーで安いヅラ買ってきて試してみようかなぁ。
 とか思ってたりしますw
 ネタ、頂いておきますね(m`*)

> 寧音閣下! 決して閣下を出し抜こうなどとは・・・
 エー!!
 あの人閣下だったんですかー?!
 知らずに失礼なことを言っちゃいました……(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ビアンコセーラさん

>>ビアンコセーラさん
> キリコさん、今晩は。
 こんばn……じゃなかった、おはようございますorz

> このコメントを書く迄『バイオハザード ディジェネレーション』と云うDVDを見てました。
> 以前、キリコさんがバイオが好きと云う記事が有ったのを思い出しこのコメントを書いてます。
> バイオ好きのキリコさんならとっくの昔に見てますよね?
 ああ!!! いいなー!!!
 っと、思わずタメ口になってしまうほど、ウラヤマシイw
 というのも、近所のツ○ヤに置いてなかったので、まだ未見なんです。
 あれって、レンタルないのかなぁ……。
 バイオ2と絡んでるらしいので? すごく見たいんですが……orz
 面白かったですか?

> 僕は以前からこのDVDが欲しかったのだけどなかなか買えずにいましたがつい最近になってやっと買いました。
 オォォ(゚∀゚*)
 それはいい買い物ですよ! …多分w
 観たいなぁ……ジトー(ー∀ー;)

> もし、バイオに2人プレイモードが有ったら是非キリコさんとやりたいな。
 僕、下手くそなんで、足手まといですよー(Д`;)
 壁に身体を擦りつけながら、オォゥ! オォゥ! っとハーブを求めて彷徨う人です……(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:てんちゃん さん

>>てんちゃん さん
> kirikoちゃん こんにちは!
 おはようございます(・ω・´)
> 大人のニオイがする男、てんちゃんですv-8
 大人のニオイ……
 すっごいくさいか、すっごいエロいニオイか、どっちかだと思うんですが……
 どっちでしょう……?

> って言っても単なる加齢臭かも…そんなお年頃のおっさんですv-12
 エエエ( ̄ロ ̄lll)
 ハードボイルド胸毛を想像しちゃいましたよ(なぜw

> 山芋、おいしいよね~、俺はやっぱシンプルに、短冊にして醤油たらしてわさびだねv-221
 ですよねですよね!
 とろろでも、短冊でもですが、マグロのぶつ切り混ぜて食べるのも美味しいですよね!

> ではでは、kirikoちゃんと大人な感じで逢える日を妄想しつつ、v-10
 大人な……というと……


 雨がしとしとと降る静かな夜、ふらっと立ち寄ったバーのカウンターでどうのこうの……
 って感じですか?


 はい、なにかの読みすぎ、もしくは見すぎです。
 本当にすみませんでしt orz

> ブログ楽しみま~すv-238
 ムム( ̄A ̄;)
 これは、誤字でしょうか? それとも宣言……?
 いずれにせよ、たくさん楽しんでいただけたらうれしいです(?)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re: 鍵コメさん

>>鍵コメさん
 教えてもらわなかったら気付かなかったか、だいぶあとになって気付くところでしたw
 “いろいろ”ありがとうございます。
 そのむね、夜には返信しますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

Re:けろたんさん

>>けろたんさん
> 餡子さん!こんばんは。
 おはよございます。
 けろたんさんのせいで、あんこって名前可愛いかもしれない……と思ってしまった朝です。

> 『あんこ』って読むんだったんですね。
> 調べるのに苦労しました(汗
 実は、そうやってけろたんさんの知能を上げようというプログラムがあってどうのこうの……

 なんてことはないですがw
 配慮不足でごめんなさいorz


> あんこ→アリコ→グリコ→キリコという事ですね!(理解不能
 はずれ!( ̄∀ ̄)
 餡子→餡→餡といえば→練りきり→ねりきり好き→ねりきりこ→きりこ
 こうですね!(今思いついただけw

> ≫裸にビキニで暮らしてるんですか……?(ぇw
> 海パンいっちょだけど・・ ダイジョブ ダイジョブ~   By ケロ島ケロお
> でももし海パンいっちょで暮らしてたら面白いですよね。
 面白いけど、近寄れません。
 ご近所さんだったら……通報するかも……(爆w

> そういえばあの日は結局、ムカデが怖くて眠れず、最終的に車で寝ました(T_T)
 エェェェ(゚Д゚;)
 身体痛くなりませんでしたか?
 ムカデもびっくりですよ。
「ちょwごめん……そこまで嫌がられるとは思わなかったんだ……」

> これからは防虫剤を自分の布団の周りにぐるっと一周置いておきましょう!
 それがいいですよ!

> もしムカデ対策をもっと知ってたら教えてください。
 なんでムカデが来るのか?
 ムカデが来たくなる理由は?
 という感じで、調べてみたら、ムカデってちっちゃいゴキブリ食べたりするんですね。

 けろたんさんちに出入りするムカデが、どんなムカデかわかりませんが、根本原因を突き止めて排除するのが完璧駆除への近道かも?

> そうでないとこれからの季節おちおち寝てられないですから(+_+)「ムカデ撲滅委員会」
 うちもそろそろゴキ退治しないとなぁ……
 ってことで、お互い頑張りましょうw

> 山芋は僕も好きです。僕はとろろ派ですね。
> 醤油とネギと卵を入れてかき混ぜてできあがり!
> カツオ節入れると上手そうですね~。
 美味しいですよね!
 簡単なくせに(m`*)

> 深夜に我慢できずにスーパーへですか。
> きりこさんも行動派ですな~。
 お腹が鳴って寝付けなかったとも言いますw
 食欲や性欲、睡眠欲などの欲求や、物欲などなど、欲求で動くときの人間って……
 すごいですよねーw

> それでは料理人目指して頑張ってください!(違うって?
 がんばりまーすw
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:とんとんさん

>>とんとんさん
> なにげにロムってましたがガマンできずハツトウコウです
 はじめまして! 初体験ありがとうございます!アハハ(∀`*)

> なにゆえ?最近いよいよコメ数が増え、返信不可能になる前に
> カキしとこ♪みたいな ←つまり返事が欲しいわけかぃ!…ってあつかましくてすみませんm(_ _)m
 大丈夫ですよ、時間はかかっても絶対に返信しますから(m`*)

> じゃまくさいヤツと思われたらスルッとね
 邪魔臭いなんて!
 むしろ嬉しいです♪
 返しにくいコメじゃない限りは……(ぇw

> 律儀にみなさんに返事しておられる様子…
> 性格出てますねスゴイと思います(-_-)zzz時間大丈夫かいなといらぬ心配なぞ…
 コメを書いてもらった=そのぶんの時間を自分に割いてもらったと思ってるので、やっぱり頂いたものにはしっかり返したいなーと思って。
 なので、その人にはその人専用の時間でいかないとー! みたいな感じですね。

 もちろん、このお返事だって、とんとんさんのためだけに書いてますよ! ウヒ(∀`*)
 ところで、 ご心配ありがとございますー!!(∀`*)
 これがまた! 今日はお休みなので、大丈夫なんですよー!ε(゚∀゚*)

> 私も女の子のマネをしていると、(もとい、していましたが)楽しいものですね(笑)
 オォォ(゚Д゚*)
 同業者? いや、元同業者さんですか!(業者?w

> そういえば昨日天然ウナギを食べましてそのせいか目がサエテサエテ…
 うわー! それまた身体に効きますねー!

> んでもって勢いでカキコしたっていうのがホントかな(^皿^)
 なるほど……
 だから僕も勢いで返信できるんですね……(ぇw

> ヤマイモもウナギと同じく元気になるっていいますよね!
 ですねですね!

> 実際どうだったんでしょ?気になります…
 多分、イイうなぎは、スーパーのヤマイモなんて比じゃないくらい栄養豊富だと思いますよ!?
 たしか鉄、亜鉛などのミネラルも豊富で、アッチも元気になるって話だったような気がします。
 なにげに、ビタミン類も豊富なので、美容にも効くんですよね……うなぎ。

 ちなみに、超絶どうでもいいですが……

 僕は昔、うなぎのことを


 でっかいドジョウ


 って、呼んでました。
 ど、どうでもいいいいいいいorz


 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ キリコ嬢

>これが意外に(?)大丈夫なんですよー(m`*)
>身体の比率的に、筋肉つきすぎなので、燃費が悪いんです……。
ボ、ボディビルダーなんすか?キリコ嬢Σ(ω・`/)/
プロテイン無いと死んじゃうぅーとかwww

>ガソリンスタンドや、どこぞのパーキングなどで停まってると、それ世
>代のおじさんおばさんが、すーぐ絡んできます。
>女装状態で絡まれたときは、おじさん2段オチ(車から華奢な若者→しかも男)に腰が抜けそうになってました。(m`;)
その話、面白そうだねぇ。特におじさんの話いずれ聞かせて欲しいなぁw
いずれ、その「どっきりカメラ」な写真外出して撮ってきてほしいです。

>ああ、車とツーショットは撮りたいんですけど……
>でもなぁ……
>希少車なうえに、ノーマルじゃないので、バレすぎて……死亡しますorz
え?もしかしてキリコ嬢のソア○って、『竹やり』&『デッパ』仕様
ですか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
パラリラァ~ パラリラァ~♪とか音たてて走ったりしてv-105

>ストッキングは、気が向くのを生暖かく待っていてもらえるとうれしいですw
>そのうちちゃんと履きますから♪ ご安心くださいませーm(_ _)m
期待してますよ。キリちゃんの場合は黒ストだけじゃなく、ピンクとかスカイブルーとかのカラーストッキング履いても似合いそうだなぁ。
柄ストッキングや網タイツにも期待してますよ(*´ω`*)

>とりあえず、次回は『RX-78キリコ』です。
ん?ガン○ムに合わせてファッション取り合わせが色なのでしょうか?で、足は白タイツとw
セイラさんコスプレなんていうのもいいかも(*′∀`)ニヒ♪

でわ、また!!

寝てるときに処理っすか!?それなら一度キリさんと一緒に夜に…(笑)
最近気温のほうが暖かくなってきたんで、僕はニンニクカレーを食べるようにしてますよ!これがメガパー効きますんで、是非一度お試しあれm(__)m
ただし、匂いの関係上、仕事が休みのときにしたほうがいいですけどね( ̄▽ ̄;)

今晩は…。

キリコさん、今晩は♪


前々回、僕のコメントに返事を貰えた時『ここにも発情中の~』とキリコさんから云われましたが、はっきり云って其れはしょうがないですよ♪


キリコさんに対して発情してるのは僕だけでは無いと思いますから♪


キリコさんのブログを見ている人全員が発情していると思います。(たぶん…)

だって余りにもキリコさんがそこら辺の♀より可愛い過ぎるから発情するんですよ♪(そう思っているのは僕だけかな?)



キリコさんはただ、自分の可愛いさに気付いて無いだけだと思います。


だから皆から発情される事は諦めた方が良いと思いますよ♪

再び…


 こんばんは、調子のってもういっちょm(_ _)mです

> 大丈夫ですよ、時間はかかっても絶対に返信しますから(m`*)

 頭が下がりますv-435 今はすごい人気ですものね!

> もちろん、このお返事だって、とんとんさんのためだけに書いてますよ! ウヒ(∀`*)

 ありがたいことです ウヒ(∀`*)  ⇠マネ

> 多分、イイうなぎは、スーパーのヤマイモなんて比じゃないくらい栄養豊富だと思いますよ!?
 たしか鉄、亜鉛などのミネラルも豊富で、アッチも元気になるって話だったような気がします。
 なにげに、ビタミン類も豊富なので、美容にも効くんですよね……うなぎ。

 くわしいですね!さすが美容部員(合ってたカナ?)
 ただキリコさんがヤマイモ食べてどうなったのか?を聞いたつもりだったのですが…これはひょっとして、返しにくいコメだったかe-447

 あ、同業者(?)というレベルではないですヨ、トテモトテモ…ばけもの、けだもの、げてもの、あげもの、おっとオヤジG マア自分のあまりのイケてなさに、これなら他人のかわいこちゃんを鑑賞している方がよほど癒されるワイ、というわけで…厳密にはまだ引退したわけではないですがね、未練がましく下着や洋服を持っているという意味でe-443 

 
 でっかいどじょう…いくつくらいの時です?メッチャカワイイe-454

Re:じんさん

>>じんさん

> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ キリコ嬢
 こんばんは!(・ω・´)

> >これが意外に(?)大丈夫なんですよー(m`*)
> >身体の比率的に、筋肉つきすぎなので、燃費が悪いんです……。
> ボ、ボディビルダーなんすか?キリコ嬢Σ(ω・`/)/
> プロテイン無いと死んじゃうぅーとかwww
 さ、さすがにビルダーではないですけどw
 男の特性+昔から長いこと運動やってたのもあってか、使うとすぐ筋肉つくんです。
 最近は職場で力仕事ばっかりやってたせいで、二の腕がムッキムキになっちゃってorz
 とはいえ、落とそうと思えば結構すぐ落ちるので、いいんですけど(m`*)

 あと、ちょっと前に筋力が必要になってジム通いしてたのもあるかもです。
 筋トレが好きなのは、ドMだからかも……?(ぇw

> >ガソリンスタンドや、どこぞのパーキングなどで停まってると、それ世
> >代のおじさんおばさんが、すーぐ絡んできます。
> >女装状態で絡まれたときは、おじさん2段オチ(車から華奢な若者→しかも男)に腰が抜けそうになってました。(m`;)
> その話、面白そうだねぇ。特におじさんの話いずれ聞かせて欲しいなぁw
> いずれ、その「どっきりカメラ」な写真外出して撮ってきてほしいです。
 ああ、おじさんとツーショット、おもしろそうですねw
 それが成功したら、ブログに書こうかなぁ……
 あ、でも車が……

> え?もしかしてキリコ嬢のソア○って、『竹やり』&『デッパ』仕様
> ですか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
> パラリラァ~ パラリラァ~♪とか音たてて走ったりしてv-105
 ちょ! さすが、変なの知ってますねーw
 確かに、“竹やりにしようと思ったことはあり”ますが……(ぉぃw

 車高とかホイールくらいですw
 あと微妙に塗装してたりとか、外見はそんなくらいですーw

> >ストッキングは、気が向くのを生暖かく待っていてもらえるとうれしいですw
> >そのうちちゃんと履きますから♪ ご安心くださいませーm(_ _)m
> 期待してますよ。キリちゃんの場合は黒ストだけじゃなく、ピンクとかスカイブルーとかのカラーストッキング履いても似合いそうだなぁ。
> 柄ストッキングや網タイツにも期待してますよ(*´ω`*)
 あー、いいですね。
 ちょうど今年はハーパンとかサロペット着ようと思ってたので、柄モノとかもそのうちでてくるかもしれないです。

> >とりあえず、次回は『RX-78キリコ』です。
> ん?ガン○ムに合わせてファッション取り合わせが色なのでしょうか?で、足は白タイツとw
> セイラさんコスプレなんていうのもいいかも(*′∀`)ニヒ♪
 ああー、そういう発想もありですねーw
 でも、はずれですw
 今度やってみようかなーとか思いましたが(m`*)

> でわ、また!!
 はい、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 こんばんは♪
> 寝てるときに処理っすか!?それなら一度キリさんと一緒に夜に…(笑)
 だめですよー!
 そんなことしたら、アレでソレですから(Д`lll)(何w

> 最近気温のほうが暖かくなってきたんで、僕はニンニクカレーを食べるようにしてますよ!これがメガパー効きますんで、是非一度お試しあれm(__)m
 おお、スタミナつきそうですねー!
 カレー食べたくなってきましたw

> ただし、匂いの関係上、仕事が休みのときにしたほうがいいですけどね( ̄▽ ̄;)
 確かに……
 ネギよりきついかもですね、ニンニク……w
 夏バテしそうになったら試してみます!
 ありがとござました♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ビアンコセーラさん

>>ビアンコセーラさん

> キリコさん、今晩は♪
 こんばんは♪

> 前々回、僕のコメントに返事を貰えた時『ここにも発情中の~』とキリコさんから云われましたが、はっきり云って其れはしょうがないですよ♪
 ナンデストー∑(゚Д゚ノ)ノ
 僕のセクシーさなんて、たかがしれてる気が…?!( ̄ロ ̄lll)

> キリコさんに対して発情してるのは僕だけでは無いと思いますから♪
 それは、確かに否めないかもですね……(爆w

> キリコさんのブログを見ている人全員が発情していると思います。(たぶん…)
 エェェェェエエ∑(゚Д゚ノ)ノ
 それはやばいですね……
 下手したら、○○まみれに……(コラw

> だって余りにもキリコさんがそこら辺の♀より可愛い過ぎるから発情するんですよ♪(そう思っているのは僕だけかな?)
 そこまで言われると、恥ずかしいを通り越してぎゃーーーですよ(何w
 でも、ありがとござます(m`*)
 とはいえ、そこらへんの女の子は、床で鳴けば可愛くなりますよ!……多分(ぇw

> キリコさんはただ、自分の可愛いさに気付いて無いだけだと思います。
 うーん
 それなりには自信ありますが、それなりにですよ(・ェ・`)
 油断すると、すぐ自信なくすので、メンタルケアが大事です。
 って何の話だっけ……(ぇw
 まだまだ、理想は遠いので、ぼちぼち頑張りますよーフッフ(∀`*)

> だから皆から発情される事は諦めた方が良いと思いますよ♪
 アハハ(∀`*)
 むしろ、これから夏だし……もっと発情させようかとか思ったりしたりして……?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: とんとんさん

>>とんとんさん

>  こんばんは、調子のってもういっちょm(_ _)mです
 こんばんは♪ そうとなれば僕も、調子のって返信しまーす(m`*)

> > 大丈夫ですよ、時間はかかっても絶対に返信しますから(m`*)
>  頭が下がりますv-435 今はすごい人気ですものね!
 なんだか皆さん、よほど日常に退屈しているのか(?)、こんなアレでソレなブログへたくさんお客さん来て頂いてて……
 正直、びっくり仰天、世界まるみえ、みたいな感じです(何w

> > もちろん、このお返事だって、とんとんさんのためだけに書いてますよ! ウヒ(∀`*)
>  ありがたいことです ウヒ(∀`*)  ⇠マネ
 マネされた!(゚Д゚;)
 そうとなれば……
 ウヒヒヒッヒッヒッヒ(゚ ∀ 。)
 これならマネできないでしょう!!!(ぇw

> > 多分、イイうなぎは、スーパーのヤマイモなんて比じゃないくらい栄養豊富~~
>  くわしいですね!さすが美容部員(合ってたカナ?)
 あい、ドラッグあーんどコスメ店員です!w
 ちなみに、うなぎに詳しいのは……昔、鮮魚コーナーにいたことがあるからですよw

>  ただキリコさんがヤマイモ食べてどうなったのか?を聞いたつもりだったのですが…これはひょっとして、返しにくいコメだったかe-447
 
 ヤマイモ食べて元気になりました。
 お肌もアレも……。(m`*)
 詳しくは、ご想像にお任せします(ぇw

>  あ、同業者(?)というレベルではないですヨ、トテモトテモ…ばけもの、けだもの、げてもの、あげもの、おっとオヤジG マア自分のあまりのイケてなさに、これなら他人のかわいこちゃんを鑑賞している方がよほど癒されるワイ、というわけで…厳密にはまだ引退したわけではないですがね、未練がましく下着や洋服を持っているという意味でe-443
 エェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 もったいないですし、自宅で楽しむのはどうでしょ?
 姿を見なくても(?)スカート履いて、くるくるーっと回るだけでも楽しいですよ?!(ぇw
 差し出がましくすみませn…orz
 
>  でっかいどじょう…いくつくらいの時です?メッチャカワイイe-454
 えーっと、記憶にあるなかで、一番古いのは、幼稚園の年長だったかと思います。
 幼稚園でドジョウ飼って(?)たんですけど、行事でうなぎの掴み取り大会みたいのがあって、なんだかイメージが被ったんです。
「せんせー! このドジョウでっかすぎだよ!?」
 「いや、それはうなぎって言tt」
「せんせー、でっかいドジョウって食べれる?」
 「だからそれは、うなg」
「ぎゃー、逃げられたー!!」
 「ああ、もうw(聞いてねー!! 的な顔)」

 みたいな記憶がありますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

No title

じゃあスキンケア細かく記事にとりあげてくださいよー。

女性との違いが気になりますね。

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん

 こんばんは♪

> じゃあスキンケア細かく記事にとりあげてくださいよー。
> 女性との違いが気になりますね。

 それくらいならすぐ書けそうかなぁっと思って下書きしてみたんですが……
 女性のスキンケアと大差なかったので、ぐぐったほうが役に立つんじゃないかって仕上がりになっちゃって公開しようか保留中です。
 もう一歩、一般男性でも役立ちそうなネタがあればいいんですけども……

 うーん
 考えておきますm(_ _)m

 ではでは、またですー(・∀・)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

間違って送信した。
1個手前なし。

毛の処理全般とかが女性と違うと思うので
そこらへんがきになります。
眉毛とか

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
 こんばんは!

> 間違って送信した。
> 1個手前なし。
 前のでも大丈夫でしたけど、消しちゃってよかったですか??(Д`;)

> 毛の処理全般とかが女性と違うと思うので
> そこらへんがきになります。
> 眉毛とか
 あ、じゃあ今度毛談義でも入れておきますw
 つっても、剃るとか抜くとかって話なんで、すぐ終わっちゃいますけどねorz

 ではでは、またですー(・ω・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/55-aef6213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログに立つ!!@「すごい、2倍以上の容量がある……」 «  | BLOG TOP |  » うっかりんこで……うヴァァァ(Д`;)

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

