2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに立つ!!@「すごい、2倍以上の容量がある……」

 おはようございます。
 ヘルシアの炭酸飲料なんてものが出たらしいですね。ほしの○きちゃんのCMがかわいいー! ってことで、買ってみました、キリコです。

 ただ、スーパーの冷えてないコーナーで買ったので……
 どう触ってもぬるい。

 とはいえ、やっぱり買ったらすぐ飲みたいじゃないですか!
 ええ、そうですとも。
 ぬるいとは知りつつも……買って来てすぐに開けましたさ。ヾ(Д´)ノ




 結果……





 う゛えぇ~~ 
 5026i.jpeg

 と思わず写真にしてしまったほどの……ぬるさ。
 いや、味は、普通にレモンの炭酸ジュース(ちょっとニガイ)くらいだったので、冷やしたら美味しかったですけどね!(m`*)
 なんか、最近飲み物食べ物のことばっかり書いてる気がしなくもないですが、気にしないでください。多分そうゆう時期なんです(何w


ぴゅ~♪(´ε`)
50982.jpeg


 写真が若干適当なのは……
 写真全然撮ってなかったからです(ぁ

 変わりに……



「こいつ、動くぞ」(Д`;)を用意しました。
 これが言いたかっただけだったりするのは秘密(爆
 もうほんと……、それだけかよ!!∑( ̄ロ ̄;)
 って声があちこちから聞こえてきそうですが、シリマセン、キコエマセン。
 ってことでー
「やってみるさ!」



▼携帯:QVGA(320px)

test FC2 VPS 仮想専用サーバ
  

 なんか、他にも無難なのいろいろ撮ったんですが……
 一番調子のってアホってたやつをアップしておきますw
 自分からアホってるくせに、まだ“恥”があるので駄目ですね(ぇ
 ってかサムネの腕がムッキムキにしてやんよって感じが漂ってて(?)嫌……w
 ちなみに……自分では、始まってすぐの気の抜けたアホ面が“ツボ”です。逆から言えば“ボツ”です。(ぁ

 ドキドキ(Д`;)

 なにげに、携帯の動画機能初めて使いました。
 横にしなきゃいけなかったなんて……知らなかったんです。
 ほんともー、お馬鹿ですね……ずーんlllorz

 と、いうことで、本日は短い記事となりましたがこのへんで。
 よかったらポチでもパチでも、なにやってんだー!? の一言でも残してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ではでは、皆様も良い一日を♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

1ゲットー!!
せっかくだからしゃべってくれたらよかったのにw

ウインクなんかぎこちないw

No title

寝起きで首を右に90度傾けつつ5回くらい連続で動画を見てしまいました。
クオリティ高すぎワロタw
ほんと可愛いし華奢だし素晴らしすぎっすorz

これで恥があるってのならもっとはじけたバージョンも希望で!

ブブブ!と来た

次回は、RX-178 キリコマーク2ティターンズ仕様(ゴスロリ的にゴテゴテ)

MSZ-006 Zキリコ(全体的に青い)

RX-93 νキリコ(小林幸子ばりの羽根付き)

ターンAキリコ(ひげ剃ってない)

の4本立てでお願いするよ。
通常の三倍の速さでよろしくね。

動いてる~★☆

カワイイ~。うっとりしてしまいます。うっかりしてしまいます。
一番最初の画像もおチョットで見えそうでエロいですね。エロカワイイですね。エロキュートですね。e-265

No title

おおおおお!!!!!
動画ktkr!!!!!
どう見ても可愛い女の子にしか見えないっ・・・

No title

どうも!ヘルシアの炭酸、ほし●あきの可愛さにだまされて
買っちゃった、ジョニ-です(*´∀`*)デヘヘ
(ジョニーをまだ引きずるか!w)

ヘルシア炭酸ちょっと苦いよね?
個人的には甘すぎず、飲みやすかったけど
ほんとにカロリー消費するんだか謎・・・


うぉ!!∑(゜∀゜*)キリコしゃん、動いてる~~~~!www
照れてる姿にハァハァしちゃった人・・・・かなりいるぜ!!
(おいらを含む。w)
始まった時にフェードアウトした「敏感な・・・」が気になって仕方ない。w
卑猥なタイトルばかり想像しちゃう~(●´Д`●)デヘヘ

へるしあ

炭酸飲料を飲んだんですか。見てると余り美味そうには感じないですね。飲んでも緑茶ですね。
イキナリですが一枚目のお写真は井上※香入っているような気がするのはボクだけでしょうか? 今回のキリちゃん特に美味そう(^ε^) これじゃあ隣に野郎が寝たがるよ。引き続きお尻気を付けてね。いかん...妄想が...また。
そうだ!ボクの携帯で動画が見れなかったよ(T_T)

おぉー!

今回の写真はまた色っぽくていいね~v-10
チラッと見える太腿もちょいエロで、たまらーんv-237
ハァハァしちゃったよv-238
kirikoちゃんと大人の関係を結びたいけど
G馬とN古屋じゃ遠すぎるから、ブログの写真見て我慢するかぁv-11
ではまた楽しみにしてるよv-218

:)

Kirikoさんは携帯電話で撮ったビデオを見た後で、君の笑顔はとても可愛いと思います。ただ15秒だけど、画面もはっきりしないですが、君はこのようなビデオをたくさん撮ってほしいんです。この前、君は舌が嫌いで隠したんだが、でもふざけたときの表情は可愛いと思います。最後、私はURLの中に神密のところを残しました。見た後で分かります。

ペルシアスパークリングは僕も飲みました。ただ炭酸なんで、冷えてないと確かに不味いと思いますよ。
ついに動画も載せたんですね!動いてるキリさんもカワイイ!もう僕のお嫁さんになってほしいくらいです(笑)

やばすww

ちょっと!おい!!
キリコ姫!
写真エロすぎだよww
ベロ出して「ニガい...」っておま!
完全に口内s(ry

あ、考えすぎですかそうですか。

動画、可愛いすぎだよ
キリコ姫可愛いよキリコ姫
可愛いすぎて殺されましたw

てか会社のPCから動画見てたら、同僚に見つかったんだけど、同僚も「なにこの子可愛いじゃん」とか言ってきたよw

男って教えたら反応がすごすぎてやばかったですw

No title

お久しぶりです。
動画は初ですか?
いや~動いてるキリコさんもすばらしい。しぐさが女の子なんですよね。
これは一朝一夕に身につくもんじゃないと思います。
写真は何気に2枚目のぼけっとした感じがツボです。

ところでキリコさんは体重40kgくらいですか?
その華奢な体型を維持する秘訣が知りたいです。
小食なのかそれとも食べても太らないギャル曽根体質なのかな?

私はこの4月から一人暮らしを始めて食事の絶対量が減り体重も減ってきました。とりあえず身長166cmなので少し前の50kgくらいまでは落としたいですね。でもやせてもキリコさんみたいにはなんないのが悲しいところです。きりこさんやなっちさんは骨格が女の子ですからね。中学生くらいから男性の場合骨格の肥大化が起こるんですが二人はどうやらそれをかなり免れたようですね。

あと性志向についてなんですが、私は昔から魅力的な女性を見ると付き合いたいとかではなくてなりたいって思うんですよね。女性に魅力を感じる時点で性志向は女性なんでしょうけど、対象化はせず同一化を望むところが一般の男性とは違うようです。
キリコさんの性志向はどんな感じですか?

No title

キリちゃん、こんちわ~♪

一発目の画像見た瞬間~
「あ、今夜の先発決まったわ(・∀・)キュンキュン」
ってウレシハズカシエロカワー・・・って思ってたら・・

( ゚д゚)ぇッ!?

ど、動画( ̄□ ̄;)!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
すごいぃぃぃ!カワイイ!!(・∀・)!!
ウェーィ~イヤッホーー!ヽ(´Д`)ノ..


ゴ、ゴホン(゜-゜)
大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

感動し過ぎて一瞬自我が崩壊しました・・・平に御容赦願います。

しかし、すごい破壊力だね・・・もう何が本当で何がウソなのか・・・

まぁしばらくは、おかずのごはん確定だな(*ノノ
by RADWIMPS

とにかく御礼を言わせてくれ・・・ありがとう<(_ _)>

No title

こんばんは、キリコさん~

とうとう動画出ましたネw
ワタシはデジカメでだけど、動画撮るのも面白いですね~(ネコ限定w)
携帯の機能は・・・シランプリですww

ワタシ的には、今日は一番上のベロだしキリちゃんが好きw

この季節は身体的に精神的にキツイこともあるかもしれませんが、キリコさんもどうぞご自愛くださいマセv-238

再び

PCで動画を見ちゃいました。感動ダス!動くキリちゃん!仕事中に会社で見てて余りの可愛いさに仕事忘れて昇天しそうになりシャバに戻るのに時間を必要とする始末です。仕事中にキリちゃんは厳禁にしよう~と!

き、キリちゃん・・・

あんたって子はなんて!

なんて可愛いの!w
できないくせにやっちゃうウィンクに萌えました。
頑張ってやったものの、「無理無理できないー!」みたいな仕草が超可愛いです。

これでちん**付いてるってんだから・・・ねえ。
貴腐人な私には堪らないです・・・ww

すみません暴走してます

ついに動いたか!

キリコちゃん こんばんわ

ついに動画うPですか。
これでまたたくさんのキリコ信者が増えるんだろうな。
最初のショット、ちょこんとベロ出して、さりげなく太腿ちらりでエロカワですね。
おにーちゃんは本来こういう路線は、あまり萌えではないのですが、
これは、なかなか良いと思いますよ。特に若干うつろに見える目線が。

ところでヘルシアだけど、どうもあの味ダメなんですよ。
そもそも、単一の飲み物や食べ物で、
健康に関して劇的な効果なんて現れるはずはないんだけど、
「これ1本でOK」って、深夜のテレビショッピングみたいに思えて・・・
何かメタボ親父を脅迫しているみたいで、
医療機関従事者としては好きになれないんですよね。
(愛飲者の人、ゴメンネ!)

さあ 動画もOKになったし、
そのうちに、ツインテでミニスカひらりん、絶対領域きゃっ♪ 
みたいな動画を待っていますね。
では、私本来のラインに落ち着いたところで、一撃離脱だ!
「ウォーレン 右をサポートしてくれ!」

そんなに…

キリコさん、今晩は♪


キリコさんに発情中の(!?)ラビアンローズです♪。

ヘルシアはそんなに、不味かったですか??


最近、コンビニに置いて有ったから買ってみようかなと思ってたんだけどキリコさんの批評を見て買うのを止めました。


有り難う御座います♪


お陰で諦めが尽きましたよ。


其れより僕が今回、気になってるのはアップしたキリコさんの1枚目の画像ですよ。


画像のどの部分かと云うと、白いミニスカート(かな?)から出てる悩ましい細いアンヨとその奥にある物(!?)がずっと気になってます♪


※発情中の為、お許しを!

何か見えそうで見えないもどかしさ!


今、思い付いたんですが今度度キリコさんの光沢系パンストにハイレグレオタード姿(いわゆるRQかな?)が見たーいです。


心の優しいキリコさんなら見せてくれますよね♪


期待(勝手にですが…)して待ってますね♪

No title

ほ・・・本当に男なのかなぁ?
もう信じられない(゚Д゚;)

「う゛えぇ~~」の画像を観て自殺を図った女性の数、およそ871万3128人(と推測される)

動画に関しては、こんな娘が身近にいたら確実に声をかけて自爆してましたな(^^;


追伸♪

キリコさん!!!


動画見ましたよ♪


他の人達が云うようにヤバイ位可愛いじゃないですか!!!


どうしてそんなに可愛いんですか!!!


ますます、押し倒して着ている物を全部剥ぎ取りたくなりましたよ♪


良いですか?(何の事?)

仕草や手の振り方は勿論、ウインクまでしてまるっきり僕達を誘ってますよね♪

そんなに僕達を誘惑してどうするおつもりですか♪


ただ、投げキッスが無かったのは残念でなりません!!


今度の動画には採用して下さいね♪

No title

カワユス♪ >動画

いっぱい撮ったならもっと見せてぇ~♪

脳内混乱

わんばんこキリコ嬢

え~~っと再確認。
キリコちゃん、本当に男ですかo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

今回は本当に可愛すぎるんですけど(゚ω゚;A)
動画の動きやシナを見ていると本当に女の子にしか見えないわw
今まで男が告白してきたのが分かる気がする(●´ー`)フッ

「本当は女でしたぁ~」って告白するなら今のうちですよ(´・ω・`)

>ちょうど今年はハーパンとかサロペット着ようと思ってたので、柄モノとかもそのうちでてくるかもしれないです。

サロペットって何ってググってみたら
http://img06.shop-pro.jp/PA01020/559/product/7687755.jpg
とか
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/33133-0700929/
とかなんですね。可愛らしいわ。

本当、一度デートに誘いたくなりました。
でわ、そのうち・・・。

そういえば

立て続けすまんのう。
動画の最初に見せているものってなんですか???

(o´д`o)。oO(こんな可愛らしい兄貴持っている妹さんってどんな
感じに思っているんだろう?)

No title

ティッシュ1箱使いきりました。
ありがとう!

はじめまして、もう我慢できない!
コメントさせてくれ!!

可愛いよ!
ヤバいくらいに!

ただ、なんでこんなにムラムラするのかわからないww

エロ意識な露出もなくて、胸とか見せてるわけでもないのになんかムラムラするんだよなぁ

俺は彼女いるし普通の男なんだけど、ちょっとキリコちゃんと寝てみたいわww
てか、キリコちゃんのち○こなら見たいかもしれないww

やばいなぁ
正直今まで、エロコメ入れる人とかきもいとか思ってたんだけど、自分もキリコちゃんに魅せられたみたいです・・・
前からだけど、今回ので完全に撃沈したww
動画のリピートが止まらりませんww

今まで嫌悪してたキリコちゃんファンの方がた、ごめんなさい
仲間に入れてくださいm(__)m

初コメなのになに言ってんだろ俺・・・スルーしてください(汗)

すごい・・・

こんばんはo(^-^)o
初めましてです!
レオさんのところとリンクされていて、そのあたりを経由でこちらを
知りました。
結構お気に入りのブログですので、ちょくちょく寄っていました。
いつも感心させられぱっなしです。
コメントのきっかけ何かないかなぁ・・と思っていたところに、
初動画を発見!
コメをすることにしましたw
動画は、女性の仕草そのものという感じです!(^O^)/
びっくりです。

これからも、楽しく寄らせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっ完全に出遅れた。

ね、なんでそんなにキュートなん?
いじめていい?いじりたおしていい?
参考にすらならないくらい可愛すぎてちょっといらっときたので
久々に寧音キック!

      Oノ トウッ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉

「提督、送り狼はキムだけでいいのか?」

No title

動画スゲェ!

動画で見ても完全に女だ、こりゃ
俺、やる気なくなっちまうぜ・・・凄すぎ

G県ネタやギターネタじゃなきゃ
もぉ入っていけないよぉ~・・・おじさんは(笑

うは

これはイイ敏感な動画ww

かわゆすw

勇気を持って初コメ☆

キリコちゃん♪はじめましてヾ(*´▽`*)ノ彡☆

私はキリコちゃんと正反対極地に位置する四十女です^^;

こちらのブログを見つけてしまってからというもの・・・
たくさんのパワー、笑い、元気をもらいに通ってました。

この記事で
同じように「いつ初コメしようか…」と
迷われてた方もいらっしゃるようだし、
私も「ここでやらねば!」と意を決しましたw

でも恥ずかしいし場違いな感もあるのでURLは伏せときます
(⌒∀⌒;)

動画、本当に写真のままのキリコちゃんで。。。
(イヤ、写真以上にカワユスe-266

驚きと感動でいっぱいです♪


なんですか?そのフェロモンは!? どこからくるの?

どのへんを狙ってるの?

なぜ私まで欲情してしまうの?^^;


そのうちに・・・私のブログでも
私がキリコちゃんファンであることを
カミングアウトしてしまう日がくるかもしれません。。。


絡むの難易度高いと思われますが

どうか私にもキリコちゃんの愛の手を。。。

コメントが多くなりすぎて
キリコちゃんの睡眠時間と美貌を削るのが忍びないのでROMすると思いますが
いつも見てます。見に来ますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

あなたの自由を心から応援してます♪

コメント、ブログに立つ”!

私もよくよく運のない男だな。出勤の途中でキリコ連邦の新型動画に出逢うとはな。
いや向こうの運がいいのかな…

見せてもらおうか、キリコ連邦の新型動画の性能とやらを!…

ええいっ 連邦の新型動画は本当にオトコなのか?!

ス、スレンダー ひと〇すり、ひとこ〇りで暴発かっ!

認めなくないものだな、自分自身の若さゆえの暴発を…

思ったよりガンダムネタでの絡みがないもんで…

それじゃ ケン、ウォーレン 引き揚げるぞ!
閣下! 送り狼(チェイサー)はキムだけで充分ですぞ!
彼も王族の一員なれば!

P.S. キリコ様 朝のコメントのパスを間違って入力して修正できません
    このコメ承認後削除していただけませんでしょうか?

No title

今やっと動画確認したけど・・・・・・

いや、すごいな。

単に可愛さだけならな、静止画ならな、私も勝てる見込みはあると思うけどな。

もうな。お前は真性かもしれないと思えるほどだよ。ある種天才だ。

一つ一つの仕草、表情がさ、もう私ですら何か惹き込まれるものがあるよ。

あんなの見せられたら色々弄りたくなるよ。



P.S 動画最初の被せてる雑誌が「敏感なお尻・・・」のように見えるけど?

かわいい

動画のキリコさんすっごく可愛いです。
見た目もそうだけど、ちょっとした動作も女の子ですよ。
口を押さえて笑ってるところなんか、女の子より女の子です。

もっとロングバージョンも見てみたいなぁ。
例えば「鶴の舞」とか動画バージョンで見たいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:豆もあいさん

>>豆もあいさん
> 1ゲットー!!
 おはよござます!
 一番乗りおめです(∀`*)

> せっかくだからしゃべってくれたらよかったのにw
 一回喋りありで撮ったんですけど、自分で見てて「違和感すごすぎwなにこの生物……」みたいになっちゃって、消しちゃいましたorz
 あんな危険なもの……というか、まだ覚悟がないようですw

> ウインクなんかぎこちないw
 あ、やっぱりですか……lllorz
 なんかもう、ウインクなんてできる気しませんw
 とかいいつつ、やっちゃうんですけどねー(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:keiさん

>>keiさん
 おはよござます!

> 寝起きで首を右に90度傾けつつ5回くらい連続で動画を見てしまいました。
 首が疲れる動画でほんとすみませんすみm…orz
 ってか5回も?!
 あんまり見られると恥ずかしくて、動画削除したくなりまs(ぇw

> クオリティ高すぎワロタw
> ほんと可愛いし華奢だし素晴らしすぎっすorz
 ありがとござます(∀`*)
 これで、地声で喋り入れたらすんごい動画になったんですよ……w
 文字通り、カオスで……w

> これで恥があるってのならもっとはじけたバージョンも希望で!
 写真より撮るの楽なので、慣れたら変なことやり始めると思いますw
 でも、羞恥心は消えない気がするんですよねーw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: ブタさん さん

>>ブタさん さん
 おはよございます♪

> 次回は、RX-178 キリコマーク2ティターンズ仕様(ゴスロリ的にゴテゴテ)
 アリですね
 というか昔着てた服引っ張り出せば、すぐできそうですw

> MSZ-006 Zキリコ(全体的に青い)
 これもアリです。

> RX-93 νキリコ(小林幸子ばりの羽根付き)
 ううーーーん、アリ!(爆w

> ターンAキリコ(ひげ剃ってない)
 これはw
 剃らずにいても、あんな立派なヒゲにはならないような気がするんですが?!w
 付け髭買ってこようかなぁ……(←実は一番乗り気w

> の4本立てでお願いするよ。
> 通常の三倍の速さでよろしくね。
 それにはまず、赤い全身タイツを用意しないとですか!?(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:El Almaさん

>>El Almaさん
 おはよござます♪

> カワイイ~。うっとりしてしまいます。うっかりしてしまいます。
 ありがとござますー!
 とってもお馬鹿なうっかり動画ですが、うっとりしてもらえて嬉しいです(爆w

> 一番最初の画像もおチョットで見えそうでエロいですね。エロカワイイですね。エロキュートですね。e-265
 あの写真、ほんとに、ただヘルシアのためだけに撮ったんですが……
 思いのほかエロかわ認定されててびっくりしてますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ちこさん

>>ちこさn
 おはよござまんすー!
> おおおおお!!!!!
 ウォォォオオ(゚Д゚*)←?w

> 動画ktkr!!!!!
 あいw
 出しちゃいました……(何w

> どう見ても可愛い女の子にしか見えないっ・・・
 ありがとござまーす♪
 詐欺ってるんですよ!フフ(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:琴春さん

>>琴春さん
 おはよーございマスオ♪

> どうも!ヘルシアの炭酸、ほし●あきの可愛さにだまされて
> 買っちゃった、ジョニ-です(*´∀`*)デヘヘ
> (ジョニーをまだ引きずるか!w)
 HAHAHA!!
 やっぱりジョニーってばスケベ!!(ぇw

> ヘルシア炭酸ちょっと苦いよね?
> 個人的には甘すぎず、飲みやすかったけど
> ほんとにカロリー消費するんだか謎・・・
 ウンウン(゚゚)(。。)
 後味に、こう、微妙な苦味があって、ハマったらずっと飲んでるかもしれないけど……
 ぬるいのはやっぱマズイです('A`)w

> うぉ!!∑(゜∀゜*)キリコしゃん、動いてる~~~~!www
 動いてますよ! いや、言うなれば動いてマスオ!
 ……
 あ、スベっちゃった……(爆

 
> 照れてる姿にハァハァしちゃった人・・・・かなりいるぜ!!
> (おいらを含む。w)
 まじですかー?!(m`*)
 ありがとござっます♪orz
 なんか、自分で画面みてて、恥ずかしさで死にそうだったんですぜw

> 始まった時にフェードアウトした「敏感な・・・」が気になって仕方ない。w
> 卑猥なタイトルばかり想像しちゃう~(●´Д`●)デヘヘ
 !
 や、やっぱり食いついたー!!!(ぁw
 いや、でもアレ……

 実は

 ただのガーゼなんですよ(爆w

「敏感なお肌に」

 って書いてあって……
 ジョニーこと琴春……いや、琴春ことジョニーなら、絶対変な方向で絡んでくれると信じてました(爆w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ヒロさん1

>>ヒロさん1
 おはよございまーす♪

> 炭酸飲料を飲んだんですか。見てると余り美味そうには感じないですね。飲んでも緑茶ですね。
 あい! そうなんですよ!
 でも、美味しそうに見えない=不味そうなあたりが、逆に購買意欲を燃やしたというか……w
 なんか僕、怖いものみたさの塊というかで、怖いとか、不味いとか、臭いとか言われると、逆に試したくてしょうがなくなるんですw

> イキナリですが一枚目のお写真は井上※香入っているような気がするのはボクだけでしょうか?
 わかぱいですかー! そういえば、彼女最近見かけないような気がするんですが、なにやってるんでしょうねー
 ってかてか、あんなセクシーな女性と、ちょっとでもイメージ被るなんて、嬉しすぎますw

>今回のキリちゃん特に美味そう(^ε^) これじゃあ隣に野郎が寝たがるよ。引き続きお尻気を付けてね。いかん...妄想が...また。
 アハハ(∀`*)
 さすがヒロさんw
 でも、多分……そんなに美味しくないような?
 きっと渋柿みたいな味がしますよ(m`*)(ぇw

> そうだ!ボクの携帯で動画が見れなかったよ(T_T)
 PCで……って見てもらえたみたいですねー!
 ではでは、続きは次の返信で~(・ω・)ノシ

Re:てんちゃんさん

>>てんちゃんさん
 おはようござます♪

> 今回の写真はまた色っぽくていいね~v-10
> チラッと見える太腿もちょいエロで、たまらーんv-237
 色気に自信のない人なので、そう言ってもらえると嬉しいですー!
 でもまさか、この写真でここまでお褒め頂くとは予想外でした(m`*)

> ハァハァしちゃったよv-238
 んあ! ちょ、鼻息が荒いですよ!?(ぇw
 
> kirikoちゃんと大人の関係を結びたいけど
> G馬とN古屋じゃ遠すぎるから、ブログの写真見て我慢するかぁv-11
 大人の関係というと……
 まさか、飲み友達?!(違w
 なんて冗談はともかく、楽しんでいただけるよう、ぼちぼち写真やら動画やら更新しますので、ブログでお許しくださいーw

> ではまた楽しみにしてるよv-218
 ありがとございます♪
 またいつでもお越しください!(・∀・)ノシ

Re:秋水-san

>>秋水-san
Hello!!( ̄∀ ̄)
Thank you for praising the smile.
I'm sorry because it takes it with the cellular phone ..bad the image quality...
I want also to take the long a little more one.

Is the photograph recorded in the URL you??

See you~♪

Re:エージェントさん

>>エージェントさん
 おはよございます♪

> ペルシアスパークリングは僕も飲みました。
 オォォ(゚∀゚*)
 ここにも仲間が!
>ただ炭酸なんで、冷えてないと確かに不味いと思いますよ。
 ですよねー……
 冷やす時間を面倒くさがったのが駄目でしたorz

> ついに動画も載せたんですね!動いてるキリさんもカワイイ!もう僕のお嫁さんになってほしいくらいです(笑)
 あい! 勢いで載せちゃいましたw
 可愛いというか、調子のってるお馬鹿なだけな感もありますが、ありがとござます♪
 てかてか、お嫁さんですか∑(゚Д゚ノ)ノ
 そんなことをしたら、僕のアレでソレな部分も知られてしまうので(何w)…駄目ですよw フフ(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ 

Re:オタクおやじさん

>>オタクおやじさん
 おはよございます♪

> ちょっと!おい!!
 っはい!? ッビク((゚Д゚;))

> キリコ姫!
 な、なんでござんましょう……

> 写真エロすぎだよww
> ベロ出して「ニガい...」っておま!
> 完全に口内s(ry
 おぁ……∑( ̄ロ ̄;)
 確かに、それもアリそうですね(ぇw

> あ、考えすぎですかそうですか。
 はいはい、そうですそうです!フフ(m`*)
 ……
 わぁぁぁ嘘ですから、冗談ですから、口に突っ込まないでくだsあwせdrftgyふじk

> 動画、可愛いすぎだよ
> キリコ姫可愛いよキリコ姫
> 可愛いすぎて殺されましたw
 アハハ(∀`*)
 褒めすぎですw
 褒められすぎて殺されましたw(ぇw

> てか会社のPCから動画見てたら、同僚に見つかったんだけど、同僚も「なにこの子可愛いじゃん」とか言ってきたよw
 ちょっとw
 なにやってるんですかw
 ってか、ちょっと前は失業仲間だったのに……いつのまにか仕事決まったんですねー♪
 おめでとございます!

> 男って教えたら反応がすごすぎてやばかったですw
 ぎゃーw
 もー、なにやってんですか!!
 そんなことしたら……

 したら……

 いや、なんでもないです(ぁw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:森本ネオさん

>>森本ネオさん
> お久しぶりです。
 おひさし&おはようございます♪

> 動画は初ですか?
 あい、初めて撮りましたー!

> いや~動いてるキリコさんもすばらしい。しぐさが女の子なんですよね。
> これは一朝一夕に身につくもんじゃないと思います。
 おぉ、しぐさ女の子に見えますか!?
 自分じゃ全然わかんなくって、女装して生活してたとき(&活動してるとき)の動きで撮ったら、あんな感じ=馬鹿っぽいになりましたorz

> 写真は何気に2枚目のぼけっとした感じがツボです。
 ありがとございます!
 この記事で2枚目に食いついた方は、あんまりいないので、ちょっと嬉しいですw

> ところでキリコさんは体重40kgくらいですか?
 日によって減ったり増えたりはしますが、だいたい40キロくらいですよ♪

> その華奢な体型を維持する秘訣が知りたいです。
> 小食なのかそれとも食べても太らないギャル曽根体質なのかな?
 うーん、食べるときはギャル曽根なみに食べるんですが……
 食べないときはほんと食べません……本当はあんまり良くないんですが、相当差があります。
 華奢な体型は、筋肉と寝たきり時間のバランスでしょうか。
 休みの日とか、なにも食べないでずーっと寝てたりします……

 
> 私はこの4月から一人暮らしを始めて食事の絶対量が減り体重も減ってきました。とりあえず身長166cmなので少し前の50kgくらいまでは落としたいですね。
>でもやせてもキリコさんみたいにはなんないのが悲しいところです。きりこさんやなっちさんは骨格が女の子ですからね。中学生くらいから男性の場合骨格の肥大化が起こるんですが二人はどうやらそれをかなり免れたようですね。
 
 おお! 一人暮らしいいですねー♪
 大変かと思いますが、頑張ってくださいませ!(゚∀゚*)
 体重は、確かにそれくらいがちょうどいいかもですが、骨格を気にしているみたいなので……
 “女装をして、普通に町でスルーされる”ってことだけを考えると、軽く太ってるくらいのほうが、丸みが出てパス度はあがるかもですよ!?
 ただそうなると、服を探すのがさらに大変だったりしそうですがlllorz

> あと性志向についてなんですが、私は昔から魅力的な女性を見ると付き合いたいとかではなくてなりたいって思うんですよね。女性に魅力を感じる時点で性志向は女性なんでしょうけど、対象化はせず同一化を望むところが一般の男性とは違うようです。
> キリコさんの性志向はどんな感じですか?
 同一化についてですが、激しくわかります! 僕もなんですよ!
 なんかこう、全てを手に入れたい欲求というか、全てを自分の思うままにしたいというか……なんか文字にすると過激ですけど、ただただ欲しくなるんですよねー……
 対象として見ることもあるっちゃりますが、やっぱり、素敵な人を見ると、いいなぁって思いますw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しかし、いつ見ても可愛いですね。
所で、脳はどちらよりなんですかね。
自分は去年までは女性脳だったんですが最近男性脳へ変わりました。
多分飲んでる薬が変わったせいだと思いますが。

Re:なっかーさん

>>なっかーさん

> キリちゃん、こんちわ~♪
 こんばんは!
> 一発目の画像見た瞬間~
> 「あ、今夜の先発決まったわ(・∀・)キュンキュン」
 え!? 先発って……∑(゚Д゚ノ)ノ
> ってウレシハズカシエロカワー・・・って思ってたら・・
> ( ゚д゚)ぇッ!?
 ぇ……?ドキドキ((゚∀゚lll))

> ど、動画( ̄□ ̄;)!!
 動画です! しかもたった15秒という中で、意味のわからない動きをして(ry
>
> キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
> すごいぃぃぃ!カワイイ!!(・∀・)!!
> ウェーィ~イヤッホーー!ヽ(´Д`)ノ..
 おぉぉ?! そんなにですっか?!
 ありがとございますー(∀`*)
(よ、よかった……)Oo( ̄ω ̄)ッホ

> ゴ、ゴホン(゜-゜)
> 大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
> 感動し過ぎて一瞬自我が崩壊しました・・・平に御容赦願います。
 いえいえ、大丈夫ですよー(m`*)
 でも、取り繕うにはおそすg(ゴニョゴニョ……/ぉぃw

> しかし、すごい破壊力だね・・・もう何が本当で何がウソなのか・・・
 男なのが本当で、女みたいなのは嘘です(爆w
 
> まぁしばらくは、おかずのごはん確定だな(*ノノ
> by RADWIMPS
 アハハ(∀`*)
 こんなとこにRAD好き(?)がいるとは!
 ってかてか、おかずのごはんって、とんでもなくシモネタな響きですよね……(ぇw
 
> とにかく御礼を言わせてくれ・・・ありがとう<(_ _)>
 あ、いえ、むしろこちらこそ、温かいコメントありがとござます♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ねこやさん

>>ねこやさん

> こんばんは、キリコさん~
 こんばんはー!
> とうとう動画出ましたネw
 あいw ためしに出しちゃいました……(m`*)

> ワタシはデジカメでだけど、動画撮るのも面白いですね~(ネコ限定w)
> 携帯の機能は・・・シランプリですww
 おいらもデジカメが元気だった頃は猫撮ってましたよー!
 楽しいですよね(ω`*)
 ただでさえ可愛いにゃんこが、カメラを通すと一層可愛くなるというかなんというか……w

 携帯の動画……画質も時間も劣悪すぎでsw
 とはいえ、ブログにアップするには、詐欺れて丁度いいかなーとか(ぇw

> ワタシ的には、今日は一番上のベロだしキリちゃんが好きw
 おお、なぜだか妙にエロいと噂の(?)アレですかーw
 やっぱりあれ……エロだと思います?
 個人的には……
 ただ、
「にがいー……」

 って……

 すみません、やっぱりエロでした。(何w
 
> この季節は身体的に精神的にキツイこともあるかもしれませんが、キリコさんもどうぞご自愛くださいマセv-238
 ありがとござます(ω`*)
 ねこやさんもお気をつけてくださいませー♪

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ヒロさん2

>>ヒロさん2
 こんばんは♪

> PCで動画を見ちゃいました。
 携帯動画(15秒&画質悪)でごめんなさいorz

>感動ダス!動くキリちゃん!
 アハハ(∀`*)
 語尾がおかしく(?)なっちゃってますよ?!(m`*)
 というか、“動くキリちゃん”って
 なぜか、手乗りのおもちゃとかを想像しちゃったんですがw
 ゼンマイを巻くと、シンバルを持った手を動かして……
 っていうような、おもちゃの猿みたいな……(ぇw

>仕事中に会社で見てて余りの可愛いさに仕事忘れて昇天しそうになりシャバに戻るのに時間を必要とする始末です。仕事中にキリちゃんは厳禁にしよう~と!
 えぇぇ∑(゚Д゚;)
 なんか、お仕事の邪魔しちゃってごめんなさい(?)w
 厳禁ですかー……
 とかいって、ちゃっかり来ちゃってても怒りませんので、ついついフラっと歓迎ですよ♪(ぇw
 
 ではでは、またいつでもお越しくださいませー(・∀・)ノシ

Re:ゆいさん

>>ゆいさん
 こんばんは♪

> あんたって子はなんて!
 は、はい!? ッビク((゚Д゚;))

> なんて可愛いの!w
 お…怒られるかと思っt……デレ(∀`*)デレ

> できないくせにやっちゃうウィンクに萌えました。
> 頑張ってやったものの、「無理無理できないー!」みたいな仕草が超可愛いです。
 ありがとございます!
 あそこは……笑われる箇所かと思ってたんで、嬉しいですw

> これでちん**付いてるってんだから・・・ねえ。
> 貴腐人な私には堪らないです・・・ww
 あれ、ゆいさんまで発情中……?
 夏が近いからですね、きっと(ぇw

> すみません暴走してます
 大丈夫ですよ! というか……
 ゆいさんの性癖が知れて面白かったです(ぉぃw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:提督さん1

>>提督さん

> キリコちゃん こんばんわ
 こんばんはー!
> ついに動画うPですか。
 あいー!
 試しのわりに、調子のってるのは言わないお約束で(m`*)

> これでまたたくさんのキリコ信者が増えるんだろうな。
 信者……!?∑( ̄Д ̄lll)
 ということは……
 ここは、宗教法人を設立して……(ぇw

> 最初のショット、ちょこんとベロ出して、さりげなく太腿ちらりでエロカワですね。
> おにーちゃんは本来こういう路線は、あまり萌えではないのですが、
> これは、なかなか良いと思いますよ。特に若干うつろに見える目線が。
 アハハ(∀`*)
 なんだかんだいいつつ“うつろ目線”に反応しちゃうおにーちゃんて……
 やっぱりスケb……(ぉぃw

> ところでヘルシアだけど、どうもあの味ダメなんですよ。
 薬っぽくて、僕はわりと好きですが、クセがありますよねー。
 緑茶が一番普通で、美味しいと思います。w

> そもそも、単一の飲み物や食べ物で、
> 健康に関して劇的な効果なんて現れるはずはないんだけど、
> 「これ1本でOK」って、深夜のテレビショッピングみたいに思えて・・・
> 何かメタボ親父を脅迫しているみたいで、
> 医療機関従事者としては好きになれないんですよね。
> (愛飲者の人、ゴメンネ!)
 これはもう、アレですよ。
 世の中金づらぁー
 というか……
 売れればおっけー!! というか……
 つまるところ、体を気にするお父さんをカモにした悪徳商h(ゴホゴホ

> さあ 動画もOKになったし、
> そのうちに、ツインテでミニスカひらりん、絶対領域きゃっ♪
> みたいな動画を待っていますね。
> では、私本来のラインに落ち着いたところで、一撃離脱だ!
> 「ウォーレン 右をサポートしてくれ!」
 
 クルっと回ったあげく、バランスを崩して転ぶ動画になっちゃう気がするんですが……
 いいですか?(何がw
 あ、ひらめきました。
 ということで、気が向いたら、多分提督さん好みのものも撮れるかもですw

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:ラビアンローズさん1

>>ラビアンローズさん

> キリコさん、今晩は♪
 こんばんは!

> キリコさんに発情中の(!?)ラビアンローズです♪。
 あちこちからロックオンされつつある(?)キリコです。(ぁw

> ヘルシアはそんなに、不味かったですか??
> 最近、コンビニに置いて有ったから買ってみようかなと思ってたんだけどキリコさんの批評を見て買うのを止めました。
 いや、本文にもあるとおり、冷えていればそこまでマズくないですよー!
 超ーおいしー! ってわけでもないんですけどね(Д`;)w
 ただ値段がちょっと高めなので、財布の紐を縛っておきたいときは……無駄使いになるかもですw

> 有り難う御座います♪
> お陰で諦めが尽きましたよ。
 いえいえ(?)
 でも、一本くらいお試しで買ってみるくらいなら、いいと思いますよ!

> 其れより僕が今回、気になってるのはアップしたキリコさんの1枚目の画像ですよ。
 一枚目……
 なにか問題がありましたか?!(゚Д゚;)

> 画像のどの部分かと云うと、白いミニスカート(かな?)から出てる悩ましい細いアンヨとその奥にある物(!?)がずっと気になってます♪
 奥には、陰しか写ってないですよ(m`*)
 写真でなく実質なら……モノが潜んでますけどね……(爆w

> 何か見えそうで見えないもどかしさ!
> ※発情中の為、お許しを!
 アハハ(∀`*)
 面白いので大丈夫です♪w
 
> 今、思い付いたんですが今度度キリコさんの光沢系パンストにハイレグレオタード姿(いわゆるRQかな?)が見たーいです。
 こういった衣装は、さすがに所持してないので……
 お金に余裕のあるときでないと着れない(買えない)ので、すぐは着れないですねーorz

> 心の優しいキリコさんなら見せてくれますよね♪
> 期待(勝手にですが…)して待ってますね♪
 なにかの拍子に気が向いた際に、ネタとして使わせていただきます♪(m`*)
 ゆるゆるお待ちくださいませw

 ではでは、またいつでもお越しください!(・∀・)ノシ

Re: hir○shi さん

>>hir○shi さん
 こんばんは♪

> ほ・・・本当に男なのかなぁ?
> もう信じられない(゚Д゚;)
 本当に男ですよー(m`*)
 となれば……次回は、脱ぎましょうか?(ぇw

 いや、冗談ですけどねっ!ケラケラ(∀`〃)

> 「う゛えぇ~~」の画像を観て自殺を図った女性の数、およそ871万3128人(と推測される)
 エェェェ∑(゚Д゚ノ)ノ
 それって……間接的に僕が殺しちゃった系じゃないですか(何w
 ってかてか、正しくは……
 画像を見てキリコを殺しに来た女性の数かも……?!ガク((゚Д゚;))ブル

> 動画に関しては、こんな娘が身近にいたら確実に声をかけて自爆してましたな(^^;
 アハハ(∀`*)
 よく一人でふらついてるので、自爆したい際にはうってつけですよ!(何w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ラビアンローズさん2

>>ラビアンローズさん

> キリコさん!!!
> 動画見ましたよ♪
 ありがとございますーテレ(Д`*)

> 他の人達が云うようにヤバイ位可愛いじゃないですか!!!
 ちょっとお馬鹿すぎる感も否めないのですが……w
 お気に召してもらえてなによりです!

> どうしてそんなに可愛いんですか!!!
 どうしてでしょう?
 そこまで可愛いかどうかはともかく、それなりに見れるものにするには……
 こう、アレでソレなコツがありまして……
 つまるところ……秘密です(爆w

> ますます、押し倒して着ている物を全部剥ぎ取りたくなりましたよ♪
> 良いですか?(何の事?)
 良いですよ! ッフ(ー`+)
 ……って言われると、逆に萎えませんか?(ぇw

> 仕草や手の振り方は勿論、ウインクまでしてまるっきり僕達を誘ってますよね♪
 ∑(゚Д゚ノ)ノ
 さ、誘っテマセンヨー!(棒読み
 ただちょっとお馬鹿な姿を晒して、恥ずかしさを感じてるだけです(m`*)w

> そんなに僕達を誘惑してどうするおつもりですか♪
 アレですよ、ハーレムを作って……どうのこうの……
 というのは冗談ですが……w

> ただ、投げキッスが無かったのは残念でなりません!!
 ああ、投げキッス、やろうかなぁとか思ったんですが、ちょっと恥ずかしさをとおりこして死にたくなりそうだったので却下しちゃいましたw

> 今度の動画には採用して下さいね♪
 あい、検討しておきまーす♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:Tinaさん

>>Tinaさん
 こんっばんは♪

> カワユス♪ >動画
> いっぱい撮ったならもっと見せてぇ~♪
 ありがとございますー!(∀`*)
 そこは、アレですよ!
 小出しにすることで、ネタを長持ちさせようかという浅墓な計略が……(ぇw

 とかいって、多分適当にアップしていくので、気が向いたら見てやってくださいませ(゚∀゚)

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> わんばんこキリコ嬢
 こばんわん(・ェ・U)

> え~~っと再確認。
> キリコちゃん、本当に男ですかo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
>

 フフフ(ω`*)
 こう見えて、しっかり脚の毛と微妙なヒゲに悩む男ですよ(爆w

> 今回は本当に可愛すぎるんですけど(゚ω゚;A)
> 動画の動きやシナを見ていると本当に女の子にしか見えないわw
> 今まで男が告白してきたのが分かる気がする(●´ー`)フッ
 動きは……
 多分移っちゃったんですよ……。
 なんか、一緒にいる人の口調とか口癖が移ることってあるじゃないですかー
 あーゆう感じでw
 +観察してたら覚えたのかも……? よくわかりませんが女装すると自然とああなります。フフフ(ω`*)

 逆に、男のときはそれをなくしつつ、重そうに動けば男に見えるので、切り替えできて便利ですよ(ぇw

> 「本当は女でしたぁ~」って告白するなら今のうちですよ(´・ω・`)
 すみません
 上記は全部嘘で……

 本当に、男でしたぁぁぁぁ(意味不w

> >ちょうど今年はハーパンとかサロペット着ようと思ってたので、柄モノとかもそのうちでてくるかもしれないです。
> サロペットって何ってググってみたら
> http://img06.shop-pro.jp/PA01020/559/product/7687755.jpg
> とか
> http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/33133-0700929/
> とかなんですね。可愛らしいわ。
 あ、配慮不足でごめんなさいorz
 可愛いですよねー♪

> 本当、一度デートに誘いたくなりました。
> でわ、そのうち・・・。
「デート」
 デ、デター∑(゚Д゚ノ)ノw

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:じんさん2

>>じんさん2

> 立て続けすまんのう。
> 動画の最初に見せているものってなんですか???
 立て続け大歓迎ですよ(m`*)
 というか、僕もよくご近所さまのブログで、書き忘れて連投やっちゃうので……orz

> (o´д`o)。oO(こんな可愛らしい兄貴持っている妹さんってどんな
> 感じに思っているんだろう?)
 ロリ路線な女装をやると、きもいからーwwwって言われますw
 歳相応?に、盛ったりしてると、それなりに許されますけどね。
 あとは……
「そういえばお兄ちゃん、みてみて、脚細くなったと思わない?」
「ん、んー……そうだねそうだね! おめでとう! でもおいらのが細い!ックク(ω`*)」
「うぜぇぇぇw」
 とか、そういう感じです。(どーゆう感じ……w

 ではでは、またいつでもお越しください♪

Re:カペルさん

>>カペルさん
 こんばんは♪

> ティッシュ1箱使いきりました。
 いつもお元気で逞しく(?)なによりなんですが……
 ネタがおいらで大丈夫なのかなぁってのは、今回突っ込まないとして……
 ティッシュ一箱は、(?)やりすぎじゃ!?
 痛くなりませんか……?(爆w

> ありがとう!
 あ、いえ、こちらこそ、お役にたてて何よりです(?)w
 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ 

Re:じんさん3

>>じんさん
 すみません……
 2で、ああ言っている中、すでに自分でも書き忘れました…

 最初に見せているのは、
『敏感なお肌に~~』
 と書かれたガーゼのパッケージですw

Re:ガルマさん

>>ガルマさん

> はじめまして、もう我慢できない!
 はじめまして、こんばんは♪

> コメントさせてくれ!!
 我慢は体に毒って言いますしね!
 気軽にコメントしてくれて大丈夫ですよ!

> 可愛いよ!
> ヤバいくらいに!
 ありがとございますーデレ(Д`*)

> ただ、なんでこんなにムラムラするのかわからないww
 やっぱりムラムラするんですか?
 なんでだろう……w

> エロ意識な露出もなくて、胸とか見せてるわけでもないのになんかムラムラするんだよなぁ
 うーん……
 こればっかりは、ちょっと自分でも(?)よくわかりませんorz

> 俺は彼女いるし普通の男なんだけど、ちょっとキリコちゃんと寝てみたいわww
> てか、キリコちゃんのち○こなら見たいかもしれないww
 ちょw
 まず、落ち着きましょうw
 そんなこと言ってると……彼女さんに殺されちゃいますよ(僕が(ぁw)
 
> やばいなぁ
> 正直今まで、エロコメ入れる人とかきもいとか思ってたんだけど、自分もキリコちゃんに魅せられたみたいです・・・
 なんか、すみませんというか、ありがとうござますというか……
 総じて、頑張りましょう!(何w

> 前からだけど、今回ので完全に撃沈したww
> 動画のリピートが止まらりませんww
 わざとなのか、それとも真に誤字っちゃったのか気になってしょうがないですw
 お、落ち着いてくださいw

> 今まで嫌悪してたキリコちゃんファンの方がた、ごめんなさい
> 仲間に入れてくださいm(__)m
 みんなイイ人ですから大丈夫ですよ♪……多分

> 初コメなのになに言ってんだろ俺・・・スルーしてください(汗)
 いーやーでーす(ぉぃw
 スルー願いはスルーしないって決めたんです!(m`*)(何w

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・ω・)ノシ

Re:このみさん

>>このみさん

> こんばんはo(^-^)o
> 初めましてです!
 はじめまして!こんばんは~♪

> レオさんのところとリンクされていて、そのあたりを経由でこちらを
> 知りました。
 おお、美人でセクシーなレオ姉様のお尻あい……じゃなくて、お知り合いですかー!
 よろしくお願いしますm(_ _)m

> 結構お気に入りのブログですので、ちょくちょく寄っていました。
> いつも感心させられぱっなしです。
 ナ、ナンダッテー(゚Д゚!)
 ありがとござますー! そう言ってもらえると、記事書く気力もアップしますー(ω`*)

> コメントのきっかけ何かないかなぁ・・と思っていたところに、
> 初動画を発見!
> コメをすることにしましたw
 いろんな意味で爆弾だったので、丁度よかったかも(?)ですね!
 というか、これでコメを入れてもらえて、このみさんと絡めたなら、動画をアップした甲斐もあったってもんです!デヘェー(Д`*)

> 動画は、女性の仕草そのものという感じです!(^O^)/
> びっくりです。
 ありがとござますー♪
 
> これからも、楽しく寄らせていただきます!!
 あい! 楽しい記事を書けるようぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますー♪
 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re: 鍵コメKさん

>>鍵コメKさん

ありがとございます♪
詳細は、あの通りですので、またなにか機会があったらお誘いくださいませ(m`*)

ではでは、またいつでもお越しください♪

No title

わんばんこキリちゃん

>2で、ああ言っている中、すでに自分でも書き忘れました…
あまりのコメント量に焦っちゃったんだねw

そのうち、チャット計画成立させてちょうだい!!

そうそう、おいら以外もレオタード希望者が出てきたね。
これはもう、買うしかないよ(*´m`)ムフフ

Re:寧音閣下さん

>>寧音@閣下さん
 こんばんは♪

> ね、なんでそんなにキュートなん?
> いじめていい?いじりたおしていい?
 いじめの種類にもよります。(まさかのマジレスw

 キリンコー♪△
 キリンコー♪△
 詐欺っぷりのー秘密はねー♪

 きりんこー♪△
 きりんこー♪△
 教えてあげないよ! じゃん!

> 参考にすらならないくらい可愛すぎてちょっといらっときたので

 しまった、調子のってポ○ンキーなんて歌うんじゃなかtt

> 久々に寧音キック!
>       Oノ トウッ
>       ノ\_・'ヽO.
>        └ _ノ ヽ
>            〉
 ぎぃぁ( A )

> 「提督、送り狼はキムだけでいいのか?」
 提督にーさんのワガママで(ぉぃw
 消してしまいましたが、最初、タイミングよく二人のコメントが続いていて笑いましたw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鉄一さん

>>鉄一さん
 こんばんは♪

> 動画スゲェ!
 でしょでしょー!……なんてうざい冗談はともっかくw
 ありがとございます♪

 というか、ここだけの話……
 個人的には、“イイ一瞬”を作らなくて済む動画のほうが、写真より楽な気がしてたりして……w

> 動画で見ても完全に女だ、こりゃ
> 俺、やる気なくなっちまうぜ・・・凄すぎ
 ェェェエエエエ(゚Д゚;)
 そんなことになったら……動画やめるしか……(ぇw

> G県ネタやギターネタじゃなきゃ
> もぉ入っていけないよぉ~・・・おじさんは(笑
 そういえば先日、とある楽器屋にいったら(男モードで)、なぜか店員さんに
「なんか、これ似合いそうですね」
 と、エレアコを薦められたんですが……なんだったんでしょう……w

 ではでは、またいつでもお越しください(・ω・)ノシ

Re:ちーちあん

>>ちーちあん

> これはイイ敏感な動画ww
 あ、やっぱりそこ絡んだねー(∀`+)
 敏感な動画って……
 なんかエロっぽいんですけどw

> かわゆすw
 うわ、それ棒読みでしょ!(ぇw

 そんじゃまたー♪

Re:ミ●ウさん

>>ミ●ウさん

> キリコちゃん♪はじめましてヾ(*´▽`*)ノ彡☆
 こんばんは&はじめましてー♪

> 私はキリコちゃんと正反対極地に位置する四十女です^^;
 おぉぉ、一番盛りの……じゃなくて、大人のお姉様じゃないですか!
 
> こちらのブログを見つけてしまってからというもの・・・
> たくさんのパワー、笑い、元気をもらいに通ってました。
 !('∀'*)
 楽しい記事を書いていきたかったので、少しでもお役に立ててたら、これ以上嬉しいことはないですー! ありがとございます! (∀`*)

> この記事で
> 同じように「いつ初コメしようか…」と
> 迷われてた方もいらっしゃるようだし、
> 私も「ここでやらねば!」と意を決しましたw
 そういえば何名かいらっしゃいますね♪
 ミ●ウさんにもコメもらえて、嬉しいですー!ε(゚∀゚)

> でも恥ずかしいし場違いな感もあるのでURLは伏せときます
> (⌒∀⌒;)
 あ、そのへんは無理に載せなくて大丈夫ですから、気にしないでくださいませ。
 キリコにだけ教えたい場合は鍵コメって手もありますので~(と、さりげなくアピールしてみたりして……/爆w
 とはいえ、ほんといらしてくださるだけでも感謝なので、大丈夫ですよ♪

> 動画、本当に写真のままのキリコちゃんで。。。
> (イヤ、写真以上にカワユスe-266
> 驚きと感動でいっぱいです♪
 ありがとーございます!デレ(Д`*)
 これからは、ぼちぼち動画も撮っていこうかなぁーとか思ってます♪
 デジカメがないのが……悲しいところですがorz


> なんですか?そのフェロモンは!? どこからくるの?
 えーっと……
 宇宙から送られてくるエナジーを、こう、全身で受信して……

 ……

 すみません
 ほんとは自分でもよくわからなくt(爆w

> どのへんを狙ってるの?
 あ、これは答えられますよ!

 楽しいところです!……多分。

> なぜ私まで欲情してしまうの?^^;
 欲情!?∑(゚Д゚ノ)ノ
 爆弾発言じゃないですか!
 あれ? 楽しい……っていうか……エロス?!
 あれ?!
 僕……なにが出てるんでしょう(爆w 

> そのうちに・・・私のブログでも
> 私がキリコちゃんファンであることを
> カミングアウトしてしまう日がくるかもしれません。。。
 いかんせん、ちょっと普通から外れてるブログなので、ミ●ウさんにご迷惑がかからないことだけを祈っておきます。
 僕は全然構わないですので、気が向いたら(?)ネタにしてやってくださいませー♪(m`*)

> 絡むの難易度高いと思われますが
 なにげに、普通の奥様から変態な奥様、果ては(?)オタクな奥様まで、ちらほらいますので、大丈夫ですよ!

> どうか私にもキリコちゃんの愛の手を。。。
 全力で“愛”と、尻文字……じゃなかった、返信いたします♪

> コメントが多くなりすぎて
> キリコちゃんの睡眠時間と美貌を削るのが忍びないのでROMすると思いますが
> いつも見てます。見に来ますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
 ありがとございますー♪
 睡眠時間は何気にちゃんと寝てるので、あーんど、コメにも元気ももらっているので、気が向きましたらお気軽にどうぞです!

> あなたの自由を心から応援してます♪
 なんだか、ちょいっと深くて、感動しました(;ェ;) ありがとうござますーー!!

 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ
 

脱ぐって本当?

キリコさん、今晩は♪


今日1日、ずっとキリコさんからの返事を待ってました!


しかーし、待てど暮らせど返事が全然貰え無い!!


僕だけかなと思い他の人達のコメントを見たらまだ貰えて無かったので一安心してた1日でした…。


そう言えば!キリコさん脱ぐって本当ですか!?


もう、世界中(何処の?)でその話しで盛り上がってますよ♪


脱いでは欲しいけど、脱ぐ前に一度レオタード姿が見たかった…。


でも!!レオタード依りも脱ぐ方が価値有りますからね♪


良く!決心してくれました♪


さすがはキリコさん!!


みんなの期待を裏切りませんね♪


またこれで1つキリコ神話が増えましたね♪


僕は嬉しい限りです♪


レオタードが難しいならチャイナ服でもOKでっす♪

もし、持って無かったら僕のをあげようか?


前に香港へ行った時、お土産として買って来たんですよ。


勿論、未使用なんでご心配なく。

Re:提督さん2、3w

>>提督さん 3?

> 私もよくよく運のない男だな。出勤の途中でキリコ連邦の新型動画に出逢うとはな。
> いや向こうの運がいいのかな…
「はい、提督少佐(?)しかし、あんな携帯で撮影した動画が、連邦の新型なんでしょうか?」

 中略

 携帯電話で撮影ができる。たった15秒のお馬鹿動画だけど……。
 すごい、誰かが熱中する訳だ……。

 うあ!
 見られた! それも何度も?!

 うっ、リピートしてくる……
 動画削除は……
 ああっ!

> 見せてもらおうか、キリコ連邦の新型動画の性能とやらを!…
 っく! と、止まれ!

> ええいっ 連邦の新型動画は本当にオトコなのか?!
 ぶはww(∀`*)
 あ……、これ面白くて、つい笑っちゃって、台詞返しどころじゃ……(爆w

> ス、スレンダー ひと〇すり、ひとこ〇りで暴発かっ!
 スレンダーさんを出しちゃだめですー!!
 ブワ(;ェ;)

> 認めなくないものだな、自分自身の若さゆえの暴発を…
 あれ!?
 爆発した?!
 やったのか……?

> 思ったよりガンダムネタでの絡みがないもんで…
 やれるとは言えない。け、けど、やるしかないんだ。僕にはあなたが(何w

 ですよねー!
 本文は、ほんとはもうちょっと入れるはずだったんですが、眠気に勝てず……w
 というか、タイトルまでわかってくれた人、何人いるんでしょう……orz
 でも、提督さんw
 このコメ、ほぼ9割ガンダ●w
 さすがですw

> それじゃ ケン、ウォーレン 引き揚げるぞ!
> 閣下! 送り狼(チェイサー)はキムだけで充分ですぞ!
> 彼も王族の一員なれば!
> P.S. キリコ様 朝のコメントのパスを間違って入力して修正できません
>     このコメ承認後削除していただけませんでしょうか?
 う、うっかりおにーさん?(何w
 ご要望どおり、削除しておきました♪
 最初、偶然続いた閣下との連続コメ、面白かったんですけどね(m`*)

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:MIZUさん

>>MIZUさん
 こんばんはー♪

> 今やっと動画確認したけど・・・・・・
> いや、すごいな。
 まじですかー
 MIZUさんにそういわれたら怖いもんなしですね! フフフ(m`*)

> 単に可愛さだけならな、静止画ならな、私も勝てる見込みはあると思うけどな。
 見込みってか、MIZUさんのほうが可愛いですよ
 ツンツンデレデレ乙女のMIZUさん!ニヤ(・∀・)

> もうな。お前は真性かもしれないと思えるほどだよ。ある種天才だ。
 え、真性って……
 男のクリニックに行かないと……ってことですか?(違w
 
> 一つ一つの仕草、表情がさ、もう私ですら何か惹き込まれるものがあるよ。
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
 そこまで言っちゃいます?!
 そ、そんな馬鹿な……
 でも、ありがとござまーす!イヒ(ω`*)

> あんなの見せられたら色々弄りたくなるよ。
 いろいろって……
 MIZUさんの弄るは、完全に体9割な気がするんですけどー!!(爆w

> P.S 動画最初の被せてる雑誌が「敏感なお尻・・・」のように見えるけど?
 考えすぎですw
 爆笑しちゃったじゃないですかw
『敏感なお肌』と書かれたガーゼですw

 うーん、なんか、ガーゼもエロイ要素かも、とか思い始めたのはMIZUさんのせいですよ!(ぇw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:ぴのさん

>>ぴのさん
 こんばんはー♪

> 動画のキリコさんすっごく可愛いです。
 ありがとございます!!(∀`*)

> 見た目もそうだけど、ちょっとした動作も女の子ですよ。
 そう言って頂けて嬉しいです!
 いやー、内心びくびくでアップしましたので……(苦笑w

> 口を押さえて笑ってるところなんか、女の子より女の子です。
 さすがに人様に見られるところで、がっはっはーっとか豪快には笑えませんよー!フフフ(m`*)

> もっとロングバージョンも見てみたいなぁ。
> 例えば「鶴の舞」とか動画バージョンで見たいでちゅ。
 ロングVerは携帯だと送れなくなっちゃうんですよねー……
 15秒を何個か撮って、連結すればいけるかなぁとか思いますが、まだ試してないので、なんとも……ですw
 というか、ここで鶴の舞ですか!
 あれって、テンションゲージがMAXじゃないと発動できないので(?)
 もしかしたら、元気なときにやっちゃうかもですw

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re:鍵コメNさん

>>鍵Nさん
 こんばんは&はじめまして!
 なんか、あんまり見てると、どんどん概念がぶち壊れていくらしいので、気をつけてくださいませ(・ω・;)

 ではでは、またいつでもお越しくださいー(・∀・)ノシ 

Re:鍵コメAさん

>>鍵コメAさん
 こんばんは♪
 こちらはお菓子食べながらの返信ですみませんw

 そこまでのインパクトですか?!
 どっちも大好きなアレなので、同じくらいといわれると……
 いろいろ恐縮ですw

 ってかその武器の威力は、インパクトってレベルじゃない気がしますw

 そうですねー……
 いろいろありますよー。
 おまけに、環境もちょっとぶっ壊れてるので、白いのやら黒いのやら、青いのやら、赤いのやら……経験は豊富ですw

 楽しんで頂けてなによりです♪
 世の中、変人しかいませんもんねーフフ(ω`*)

 勇気が出たら是非教えてくださいませ!
 おいらも元はアレの端くれですから、じゃんじゃか♪じゃんじゃか♪な話題にものれるハズ……ですw
 機会があったら……いいですね!

 あー……
 そこですかぁ!
 ってか、仰るとおりそのへんですw
 
 長文、全然大丈夫ですよ♪
 ってことで、ビブラートを振るわせつつ返信しておきました(違w

 ではでは、またいつでもお越しください(・∀・)ノシ

Re: BIGKENさん

>>BIGKENさん
 こんばんは♪

> しかし、いつ見ても可愛いですね。
 ありがとございまーす(∀`*)
 でも、あれですよ。ブログには、選んだのしか載せてないから……かも……
 普段は結構ぐてーっとしてますよ!(爆w

> 所で、脳はどちらよりなんですかね。
> 自分は去年までは女性脳だったんですが最近男性脳へ変わりました。
 脳ですかぁ……
 心は~と言われたら、わかりませんって答えるとこなんですが……
 脳は、ベース女寄りらしいです。
 あとは、脳梁が発達してるとかどうとか言われたことも……。

 男の視点で見るときって、脳のこの部分を使う=こう見るってのも
 ただの男の子として周りの男友達と遊んだりする過程で学んできたので、言い方によっては、どっちでもいけます。
 本音じゃないじゃんとか言われるかもですけど、男角度からみたものを実際に言っているので、一応本音です。
 超端的に例えるなら……
女「これかわいいー!」
男「いや、意味わかんね」
 とかって状態で……
 どっちにも賛同できます。
 どっちの感性も、実際に感じられるので……。
 
 なので、話す相手や状況によって使い分けます。
 世渡り世渡り……みたいな(爆w
 
> 多分飲んでる薬が変わったせいだと思いますが。
 すみません、失礼だったら申し訳ないんですが、ホルモン系のお薬とかでしょうか?

 やっぱり考え方とかにも影響するものなのか、ちょっと気になります。
 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・ω・)ノシ

Re:じんさん

>>じんさん

> >2で、ああ言っている中、すでに自分でも書き忘れました…
> あまりのコメント量に焦っちゃったんだねw
 あの!
 早速羞恥を晒さないでくださいよーっ!ずーんlllorz w

> そのうち、チャット計画成立させてちょうだい!!
 ですねぇ……
 ただ、今の感じでやるとしたら、PASS制&限定設置/日になりそうです……w
 とかいうと、やっちゃいそうですが、今のところ未定ですw
 仕事、というか、副業が時間かかるので、そっちに時間とられるんですよねぇ……。
 
 レオタードは、買えるお金がないんですよーorz
 その、いろいろ家庭的に大変で(苦笑w
 
 ではでは、またです(・ω・)ノシ

 

 

Re:ラビアンローズさん

> キリコさん、今晩は♪

 こんばんは、というかレスポンス早すぎですw

> 今日1日、ずっとキリコさんからの返事を待ってました!
> しかーし、待てど暮らせど返事が全然貰え無い!!
> 僕だけかなと思い他の人達のコメントを見たらまだ貰えて無かったので一安心してた1日でした…。
 すみません、休みと雨の日が重なって、ちょっとあんまり動きたくなかったので、一日中寝てました。

> そう言えば!キリコさん脱ぐって本当ですか!?
> もう、世界中(何処の?)でその話しで盛り上がってますよ♪
 アハハ(∀`*)
 盛り上がりませんよーw
 しかも冗談ですから……w

> 脱いでは欲しいけど、脱ぐ前に一度レオタード姿が見たかった…。
> でも!!レオタード依りも脱ぐ方が価値有りますからね♪
> 良く!決心してくれました♪
 そんな価値ないですよ?!(@_@;)
 ただの男ボディですからw
 というか、それをやったらいろいろマズイですw
 
> さすがはキリコさん!!
> みんなの期待を裏切りませんね♪
 み、みんな……( ̄ロ ̄lll)
 ってことはブログ終了しか……(ぇ

> またこれで1つキリコ神話が増えましたね♪
> 僕は嬉しい限りです♪
 エェェ(゚Д゚ノ)ノ
> レオタードが難しいならチャイナ服でもOKでっす♪
> もし、持って無かったら僕のをあげようか?
> 前に香港へ行った時、お土産として買って来たんですよ。
> 勿論、未使用なんでご心配なく。
 えと、チャイナはいつだかに着ました。
 なので、持ってます……w
 レオタードは、さすがにもってないですけど^^;

 ではでは~

Re::鍵コメNさん

>>鍵コメNさん
書き忘れちゃいました……orz
繋ぐのOKですよー♪

これが噂のですか

とんでもなく出遅れですが、今こっちの動画も見ましたw

なにこれ?
滅茶苦茶カワイイんですけど(^^;

世の中広いんだなーなどと、なんだか壮大なものを見せられた気分です
しかし、世の中拾いなー、、、(二回目)

画像があるなら…

キリコさんを密かに狙っているラビアンローズです♪

今晩は♪


僕が前回したコメントの中に『チャイナドレスをあげようか』の問いにキリコさんがチャイナ服は持っているとの返事が…。


ならばキリコさんにお願いです!


チャイナ服姿の画像がもし有れば見せて下さい♪


何を着ても可愛いキリコさんの事だからきっとチャイナ服も似合ってるんでしょうね♪


鼻息を荒くしながら待ってますね♪

Re:ラビアンローズさん

>>ラビアンローズさん

> キリコさんを密かに狙っているラビアンローズです♪
> 今晩は♪
 こんばんは!

>
> 僕が前回したコメントの中に『チャイナドレスをあげようか』の問いにキリコさんがチャイナ服は持っているとの返事が…。
> ならばキリコさんにお願いです!
> チャイナ服姿の画像がもし有れば見せて下さい♪
 えーと……
 全開コメの「いつだかに着たような~」ってとおり……
 すでに載ってます(爆w

 前のほうの、お馬鹿100ぱーネタ盛り記事に。
 女装復活してすぐの、服やらカメラスキルもなくて、ネタが微妙だった時期ですがー(爆w

> 何を着ても可愛いキリコさんの事だからきっとチャイナ服も似合ってるんでしょうね♪
> 鼻息を荒くしながら待ってますね♪
 衣装が衣装なので、ネタですけど、そのへんはご愛嬌ってことでー(m`*)

 ではでは、またですー♪

Re:リバヰバルさん

>>リバヰバルさん

 こんばんは♪
> とんでもなく出遅れですが、今こっちの動画も見ましたw
 いえいえー、コメ数は、なにやらハネ上がってますが、記事的にはまだまだ最近(っというかついこのまえ)の記事なので、大丈夫ですよ(・ω・*)

> なにこれ?
 …ゲ(Д`;)
 お口にあわなかったですか?

> 滅茶苦茶カワイイんですけど(^^;
 おほ∑(゚Д゚ノ)ノ
 ありがとござまいすー!!
 ちょっと調子にのってブリブリしすぎな感もありますがー(爆w

> 世の中広いんだなーなどと、なんだか壮大なものを見せられた気分です
 壮大って……

 人は誰しも壮大ですよ ッフ(ー`*)

 ……はい! 壮大なこと言ってみました(何w

> しかし、世の中拾いなー、、、(二回目)
 あ、大事なことだったのに……
 あー……
 その、突っ込んでいいか恐縮ですが……

 誤字みーっけた!(m`*)(爆w


 ではでは、またいつでもお越しくださいませ(・∀・)ノシ

はじめまして

結構前の記事みたいだけど、今見てコメントせずにはいられなくw
これが第一段の動画ってやつですか?

えらい可愛いんで困りました
また遊びにきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirikoism.blog26.fc2.com/tb.php/56-de7f97da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手相がアレな人 «  | BLOG TOP |  » 身体に効くものー???

プロフィール

Kiriko

Author:Kiriko
人生いろいろ!

♂ですけど、ご理解頂ける方は気軽に絡んでくれたら嬉しいです。 

Twitter

試しに導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

過去記事 (51)
日記 (36)
ひとりごと (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。